その他の反日勢力 W 何でもかんでも朝鮮キムチ 売国奴列伝  その他の反日勢力 T その他の反日勢力 U その他の反日勢力 V


撤去、撤去 「長崎在日朝鮮人の人権を守る会」ってなんだ!


 
平和公園の一角に建立された長崎原爆朝鮮人犠牲者追悼碑(左奧)と日本を非難する言葉が並ぶ説明板。


長崎市・平和公園に、日本の戦争責任を一方的に追及する長崎原爆朝鮮人犠牲者追悼碑が、設置許可の更新もせずに30年以上、
放置されていたことが明らかになった。
碑の前では設置団体が日本を非難する集会を開いていた。
公園用地の所有者であり管理責任もある長崎市は、更新の手続きを設置団体に促すこともしておらず、
この姿勢が、慰霊の場であるべき平和公園の政治利用を助長したといえる。


@あのクソボケ市長だろ。


平成26年6月13日


朝鮮人追悼碑、撤去弾み 群馬県会委 設置取り消し請願採択





群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」の朝鮮人追悼碑をめぐり、設置者の「追悼碑を守る会」が集会で
日本政府を批判するなど政治的な発言をしていた問題で、県議会産経土木常任委員会は9日、設置許可取り消しを求める請願3件を採択した。
可否は県が決めるが、県議会が「設置はふさわしくない」と判断したことで、碑の撤去に向けて大きな弾みとなりそうだ。
審査された3件の請願は、県内5つの団体、個人、北朝鮮拉致被害者の支援組織「救う会・群馬」が提出していた。
内容はいずれも、守る会の集会が施設の「政治利用」にあたるとし、県が設置を許可する際に示した条件「政治的行事および
管理を行わない」に違反しているというものだ。

この日の常任委員会では、多数を占める自民党県議から「(守る会の集会での発言は)明らかに逸脱した行為だ」など、
守る会の集会を問題視する意見が相次いだ。
請願審査では、委員長を除く8人の委員のうち、自民党議員ら6人が賛成、残りの民主党議員2人が反対し、賛成多数で採択された。
3件の請願は、16日の県議会本会議でも採択される見通し。
県の古橋勉・県土整備部長は「県民の代表である県議会が請願を採択したことは認識した」と述べた。


@本年一月で県と交わした設置期限も切れているとのこと、一日も早く撤去してください。
間違った自虐史観と決別し、特亜に気兼ねする事無く、当たり前のことが当たり前に言える日本人になりましょう。


平成26年6月10日


舛添都知事、五輪会場計画の見直しを表明  東京大戦争!


東京都の舛添知事は、2020年に開かれる東京オリンピック・パラリンピックの競技会場計画について見直す考えを示しました。
10日から始まった東京都議会の所信表明で、舛添知事は2020年の東京オリンピック・パラリンピックの会場計画について「早急に見直しを行い、
改めるべき点は適切かつ速やかに改める」と述べました。
「大会後どうなんですかと。マイナスのレガシー(遺産)になるか、プラスのレガシーになるか、見直さなければならない」(舛添要一知事)
招致計画で、東京都は競技会場10か所を新たに整備することになっていますが、大会後の利用や建設費用のコストが問題視されています。
会場計画の見直しについて組織委員会の森喜朗会長とも合意しているということで、今後、検討を行い、
来年2月、IOCに提出する開催基本計画に反映させる予定です。


@どう見たって自分の取り分の確保の為の見直しであり、有象無象がまたしのぎを削って・・・それもまたありか。好きにやったらいい。





平成26年6月11日


市民の銃体験中止 全国の陸自に通達



89式自動小銃。

防衛省の陸上幕僚監部(陸幕)が、陸上自衛隊の駐屯地などを一般開放するイベントで実施してきた銃の操作体験を取りやめるよう
全国約150の駐屯地に文書で通達していたことが29日、分かった。
通達の昨春以降、駐屯地で開催された記念行事や祭りなどでの銃体験は事実上の中止が続いている。
2012年4月に、陸自練馬駐屯地(東京都練馬区)の創立記念行事の武器展示会場で、一般来場者に小銃や機関銃の操作体験をさせた。
これを問題視した地元住民を中心につくる「自衛隊をウオッチする市民の会」は13年4月、
市民に小銃などを手に取らせていた行為が銃刀法違反に当たるとして、
当時の田中直紀防衛相や君塚栄治陸上幕僚長らを東京地検に刑事告発した。
これを受け、同幕僚長は同年4月に練馬駐屯地で予定していた記念行事での銃操作体験の取りやめを発表した。

さらに陸幕は同じ時期、全国約150の駐屯地に対し、一般開放行事で来場者に銃に触れさせないよう指導する要領を文書で通達。
以後、全国的に銃の操作体験コーナーは姿を消した。従来の銃の展示に関しては、鎖などで固定し
隊員をそばに立たせるなどして来場者が近づけないよう配慮しているという。
陸幕関係者は「市民感情を考慮して決まった」と経緯を説明。
事実上の中止をいつまで継続するかについては、「われわれは訴えられている側であり、
全面的に中止するのか、今後再開するか、今のところは不透明」と話す。


横須賀市御幸浜の武山駐屯地では今月25日、東部方面混成団の創立記念行事が開かれた。
同行事は12年は装備品展示場で銃の操作体験コーナーがあったが、13年は銃の展示のみとなり、今年は展示そのものがなくなった。
「市民の会」事務局長の種田和敏弁護士は、「告発状はいまだに受理されていないが、告発したことにより一定の効果が出ている。
今後も注視していきたい」と話している。


@「自衛隊をウオッチする市民の会」=自らシナの手先と公言しているような団体ですが、一端戦争になればこんな奴らを守るために自衛官は命を賭けます。
ただし、私たちは許しませんけどね。


平成26年5月30日


参院外交防衛委員会で質問する民主党の特亜Gへ


@本当に馬鹿だな。福山と白

集団的自衛権や戦争がいやなら、安倍に言うんじゃなくて、お前たちの祖国たるシナや北におとなしくしてくれというのが筋だろ。

シナや朝鮮の軍事挑発が無くなって一番困るのは、戦争のできる普通の国を目指す我々なんだからさ。わはは


平成26年5月29日


壁に投げつけ10か月の長女重傷…母親を逮捕


群馬県警太田署と県警少年課は27日、太田市石原町、無職森尻美樹容疑者(26)を傷害の疑いで現行犯逮捕した。
発表によると、森尻容疑者は27日午前9時30分頃から同55分頃にかけて、太田市内の自宅で、
生後10か月の長女を壁に投げつけるなどし、頭の骨を折るなどの重傷を負わせた疑い。
森尻容疑者は「イライラしてやった」と供述しているという。森尻容疑者は夫(31)と長女と3人暮らし。
同55分頃、近隣住民から「女性の叫び声が聞こえる」と110番があった。
署員が森尻容疑者宅に駆けつけたところ、「(長女を)壁に投げつけた」と供述したという。事件当時、夫は家にいなかった。


@弱いものしかいじめられない糞バカ男と糞バカ女の悪行が、止まりません。何度でも言い続けます、アホ国民が後生大事にしている
戦後民主主義体制がすべての元凶です。
国会中継を観ていても、国家理念のない糞バカ野郎ばかりです。平和ボケで済まされますか? シナは本気で攻め込んできますよ。
シナや朝鮮半島との利害のない地方の議員の方がよほど国の事を憂い考えています。


平成26年5月28日


元公安庁長官有罪確定へ 総連本部売買巡る詐欺


朝鮮総連中央本部の売買を巡り、詐欺の罪に問われた元公安調査庁長官について、最高裁は被告側の上告を退ける決定をし
、執行猶予付きの有罪判決が確定することになりました。
元公安調査庁長官の緒方重威被告(79)は2007年、中央本部の差し押さえを回避しようとしていた総連側に登記の移転話などを持ち掛け、
中央本部の土地、建物と現金4億8400万円をだまし取った罪に問われました。
緒方被告は、裁判で「総連側を救うためで、だます意図は無かった」と無罪を主張していましたが、1審、2審ともに懲役2年10カ月、
執行猶予5年の有罪判決でした。緒方被告側は上告していましたが、最高裁は19日付でこれを退ける決定をしました。


@腐った組織にいると人も腐るのでしょうか。YPそのもの。





平成26年5月21日


経団連 米倉会長「隣国とは相互理解を」


来月、退任する経団連の米倉会長は最後の定例会見で、「隣国とは相互理解を深めていかなければならない」と述べ、
冷え込んでいる中国や韓国との関係改善に今後も力を尽くす考えを示しました。
米倉会長は2010年5月に経団連の会長に就任、2期4年の任期を務め来月3日に退任することが決まっています。
19日、最後の定例会見で米倉会長は、冷え込んでいる中国や韓国との関係について次のように述べました。
「友達は選べるけれども隣国は逃げ出すわけにはいかないので、
隣国とは相互理解、相互信頼を深めていかないといけない」(経団連 米倉弘昌 会長)
その上で、米倉会長は「関係が好転するようお役に立てればと願っている」とも述べ、中国や韓国との関係改善に今後も力を尽くす考えを示しました。
米倉会長の後任には「東レ」の榊原定征会長の就任が内定しています。


@シナや朝鮮人の移民政策を推し進めるこういう営利至上主義のクソバカが日本経済界のトップに君論している事が、
日本の悲劇と言えば悲劇です。いい加減頭使えよ。





平成26年5月20日


戦後政治最大の恥部 創価学会が懸念見解、自民党幹部"大きな影響ない"


公明党の支持母体である創価学会が、憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使容認に懸念を示したことについて、
与党協議に臨む自民党幹部からは議論への大きな影響はないとする見方が相次ぎました。
「(創価学会が)かなり慎重だろうということは、それなりに分かっていたわけで、
政党同士で話し合っていくことに尽きるのではないでしょうか」(自民党 高村正彦副総裁)
憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使容認をめぐる与党協議のメンバー、自民党の高村副総裁はこう述べ、
公明党の支持母体である創価学会が17日に明らかにした「憲法改正を経るべき」とするコメントの影響を見極める考えを示しました。
「公明党の判断に全く主体性がなくなり、支持母体の言うままだということもないでしょう」(自民党 石破茂幹事長)
また、同じく与党協議のメンバーである自民党の石破幹事長は、このように指摘しています。
一方、公明党の井上幹事長は「コメントはない」と言及を避けたうえで、「具体的・現実的な事例に即して検討すべき」と語り、
20日から正式に始まる与党協議で丁寧な議論を重ねたい意向を示しています。
ただ、最終的に集団的自衛権の行使容認を目指したい自民党と慎重姿勢を崩していない公明党とでは、
目指す方向性について開きがあり、調整は難航しそうです。


@創価学会と公明党、日本の戦後政治の一番の恥部です。安倍さんは決断すべきですよ。
美しい日本を創る、戦後レジュームからの脱却とは、その事を言うのです。
いつまでも気取った事を言ってるんじゃないよ。





平成26年5月18日


記念撮影しようと天皇陛下の歌碑に上る 東京の小学生、教諭も注意せず 千葉・鴨川





刈り終えし棚田に稲葉青く茂り.

      あぜのなだりに彼岸花咲く   天皇陛下御製


東京から一番近い棚田」として知られる大山千枚田(千葉県鴨川市)で昨年12月、課外授業で訪れた東京都足立区の
小学生らが天皇陛下の歌碑に上り、男性教諭が記念撮影しようとしているのを千枚田の保存活動に取り組んでいるNPO法人が見つけ、
区教委に抗議していたことが13日、関係者への取材で分かった。
区教委は事実を認め、同法人に謝罪している。
区教委などによると、昨年12月中旬、自然教室で訪れた区立小学校の当時5年の児童らが大山千枚田を訪れ、
千枚田を一望できる展望スペースに設置された歌碑に上った。
付き添いの男性教諭は特に注意をすることなく、記念撮影をしようとしたという。
NPO法人「大山千枚田保存会」のメンバーが目撃し、口頭で注意した後、区教委に抗議した。
記念碑は平成24年に建立された。天皇、皇后両陛下が22年9月に棚田を訪問された際に陛下が詠まれた和歌が刻まれており、
そばには建立の経緯を記した説明板もある。
区教委は、政治的な意図は全くなかったとした上で、「学校が石碑のことを十分に調べていなかった。
今後はきちんと指導していく」としている。同会の石田三示理事長は「教諭ならばどういう場所を訪れようとしているのか事前に調べ、
守るべきルールを児童らに教えておくべきではないか」と話している。


@これは大問題でしょ。足立区と聞くだけで政治的意図ありと思わざるを得ませんです。在京の皆さん徹底調査よろしく。


平成26年5月14日


琉球新報論説委員「ソ連崩壊で役割失った自衛隊が沖縄にいることが不正義」


護憲を掲げる「九条の会・福岡県連絡会」は3日、福岡市中央区の少年科学文化会館ホールで憲法集会を開き、
琉球新報論説委員の松元剛氏が講演で「安倍晋三政権は中国と戦争できれば国防軍ができ、
長期政権に導いてくれると考えている」と力説した。
演題は「沖縄に軍隊はいらない!! 〜集団的自衛権を許さない 現地からのレポート」。松元氏は「冷戦が終わり仮想敵だったソ連はなくなった。
自衛隊は存在意義を見いだすため、次の敵として北朝鮮や中国が喧伝されているが、
もはや役割を失った自衛隊・海兵隊が沖縄にいること自体が不正義だ」と断じた。
中国の東シナ海での軍拡には一切触れず「中国の民間人が尖閣諸島に入って日米が反撃したら沖縄が真っ先にミサイル攻撃される。
集団的自衛権の問題は沖縄が火の海になることに直結する」と主張。
「産経新聞や読売新聞は、沖縄に配備されたオスプレイが尖閣防衛に有効だと主張するが、
攻撃されたらひとたまりもない機体でその役割は果たせない」と述べた。参加者約700人は熱心に聞き入り、講演後、盛大な拍手を送った。


@同じ日本人でありながら、よくここまで偏れるものです。ある意味感心しますが、結局、頭が悪いんでしょうね。


平成26年5月4日


舛添都知事が中国で大人気の理由 そりゃ売国奴だからだろ!


2020年の東京五輪成功に向けて中国・北京市を24日、訪問した舛添要一都知事(65)が、
日中関係に苦しむ安倍内閣にどんな土産話をするか注目が集まっている。
王安順北京市長らと会談した舛添都知事は、大気汚染の原因となっている微小粒子状物質「PM2・5」対策で意見交換。
08年北京五輪の経験を聞き、東京五輪開催の準備につなげる意向だ。
都知事が北京を訪れたのは、石原慎太郎氏が北京五輪の開会式に出席して以来6年ぶり。
北京市から招待を受けての訪問は、1996年の故青島幸男氏以来となる。
中国メディアは同知事の訪問に「やっと話せる都知事が北京に来てくれた」と伝え、大歓迎したという。
「舛添知事は北京市から招待状が届くと、都政記者クラブに『緊急会見を開く』と得意顔で北京行きを発表した。
スケジュール通り日程をこなしましたから、来週にも成果を発表するでしょう」(都政関係者)

安倍首相とは正反対に、同知事は中国での人気が高い。
東日本大震災が起きた2011年3月11日、上海の復旦大学で孫文をテーマにした講演会を開催したからだと言われている。
「舛添知事は『孫文―その指導者の資質』と題した著書で、日中関係の不調は、
孫文のような広い視野を持った人物がいないからだという見方を披露した。
両国民はもう一度、四書五経をはじめとする中国古典によって文化、価値観、哲学を共有する必要があると述べ、
共感を呼んだのです」と同知事に近い関係者は明かす。
安倍首相は同知事の北京訪問を、日中関係改善の地ならしと位置づけ期待している。
「舛添知事には習近平氏との首脳会談に向けた動きをしてもらえたら、
と安倍首相は期待しています」と永田町関係者は話している。


@馬鹿な事を! 孫文を受け入れたことから間違った大アジア主義という妄想の中でシナを受け入れ、
満州建国から五族協和などという絵空事を信じて突き進んだ結果が、今じゃないか。


平成26年4月27日


首相の靖国参拝は違憲と提訴 東京地裁に273人



原告の関千枝子


安倍首相の靖国神社参拝は憲法が定めた政教分離原則に違反するとして、戦没者遺族や宗教家、韓国人ら273人が国などを相手取り、
将来の公式参拝差し止めや違憲確認、原告1人当たり1万円の損害賠償を求める訴訟を21日、東京地裁に起こした。
11日には大阪市の約540人が同様の訴えを大阪地裁に起こしている。
原告側は訴状で「集団的自衛権の行使を容認して戦争のできる国づくりを目指す安倍首相は、
国のために犠牲になることを美化するため靖国神社を利用しようとした」と主張。
参拝で近隣諸国との関係を悪化させ、戦争が起こり得る状況を招いて平和に生きる権利を侵害されたと訴えている。


@便所のクソ蠅共の平和に生きる権利とは、どんな平和か教えて欲しいものだ。


平成26年4月22日


群馬の朝鮮人追悼碑を守る会、批判の中集会 「更新拒否なら国際問題」


群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」に、戦時中に県内に徴用された朝鮮人の追悼碑を設置した「『記憶 反省 
そして友好』の追悼碑を守る会」は19日、同市内の市労使会館で追悼集会を開いた。
集会は一昨年まで碑前で行われてきた。だが、「参加者が歴史認識や朝鮮学校の無償化問題など
政府を批判する発言を繰り返している」との通報や県民からの批判が相次ぎ、県は昨年から公園内での実施を認めず、同会は会場を別施設に移した。
碑をめぐる問題が顕在化したことで、県は1月末に更新時期を迎えた碑の設置許可に関しても、判断を保留。
存続に慎重な姿勢で臨んでいる。

この日の追悼集会では、同会の共同代表を務める民主党の角田義一元参院副議長が、「県は更新に前向きでない。
拒否すれば国際問題に発展し、韓国大統領などから県に抗議の電報も来る。
今後も、更新手続きを速やかに行うように求めていく」と県を強く牽制(けんせい)した。
県によると、許可更新の判断を保留しているのは、平成16年に同会の前身である「追悼碑を建てる会」と
設置条件について交わした「政治的行事および管理を行わない」という合意に、集会が違反した疑いがあるとみているからだ。

建てる会が13年、県議会に設置許可の請願を提出した際も、碑文の内容を、戦後50年となった7年に
当時の村山富市首相が発表した「村山談話」の範囲内にとどめるよう、「強制連行」の表現を除くなど文言をすりあわせた。
県は昨年末から、守る会側に過去の集会内容や、来賓の発言に主催者として、どう対処したかなどを照会した。
だが、これまでに「明確な回答がない」という。
角田氏はこの日の集会で、「一体いつのご時世か。
憲法違反の質問には答えられない」などと、県の対応を批判した。
集会には、支援者や市民団体の代表、県議など約100人が参加し、碑の写真の前で献花した。
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)県本部の崔光林委員長も出席した。


@なにが国際問題だよ、撤去撤去。


平成26年4月20日


学者50人が解釈改憲に反対の会を設立  絶滅危惧種の会!



プッ!

問題は、NHKの各局長クラスに、この程度のアホが座っている事。





平成26年4月19日


「憲法9条」がノーベル平和賞候補に


戦争放棄を定めた「憲法9条」がノーベル平和賞の候補として正式に受理されました。
神奈川県の市民団体によりますと、「憲法9条」をノーベル平和賞の候補にしようと、インターネット上で2万4千件の署名を集め、
ノーベル委員会に推薦状を送ったところ、「受理した」とのメールが届いたということです。
市民団体の代表は、「憲法九条は全人類の財産です。
この機会に、世界の人たちに知ってもらいたい」と話しています。
ノーベル委員会は今年、過去最多の278の個人と団体を候補者として受け付けていて、
平和賞は10月10日に発表されます。


@ホントバカじゃないの軽薄左翼。
ハーグ陸戦条約に違反する押しつけ憲法(憲法九条)が全人類の財産なら、原爆を投下したアメリカやシナや北朝鮮、
ロシア(旧ソ連)こそノーベル平和賞の受賞国だろ。
9条教条主義の左翼は歴史を知っているのか? もっと勉強しろよ。


平成26年4月12日


みんなの党の渡辺喜美「供託金払った」DHC会長にメール


8億円借り入れ問題で、渡辺喜美代表からとされる新たなメールが明らかになりました。みんなの党の渡辺代表は、
「DHC」の吉田嘉明会長から2010年の参院選前に3億円を、おととしの衆院選前に5億円を借り入れました。
その後の取材で、吉田会長によりますと、5億円の入金後に渡辺代表から「供託金の支払い終わりました」などとする
メールがあったことが新たに分かりました。
これまで、渡辺代表は「選挙資金ではなく、個人の借り入れ」などと説明しています。
吉田会長は「当然、選挙に使われたと思っていた」と話しています。
みんなの党側は「当時の携帯電話がなく、確認のしようがない。違法性はない」としています。


@元々渡辺の生き方の問題。当然の結果が付いてきたという事。
小泉純一郎が脱原発を掲げたら直ぐに金の匂いを嗅ぎつけて飛びついて連帯しようとか言ってすり寄ったクソの結末にふさわしい状況だよ。
DHCや江田のクソにも必ず同じような結末が待ってるよ。それにしても女々しい奴らだ。

みんなの党代表、「原発ゼロ」で小泉元首相と連携模索





平成26年4月3日


「福島産なし、安全」 香港の吉野家61店舗がポスター


牛丼チェーン吉野家の香港にある全61店舗で「香港吉野家は、福島の米や食材を一切使っていません」として
「良心的な品質、安全食材」と主張するポスターを張り出していることが28日分かった。

香港では昨年末ごろから「吉野家は全ての米を福島産にすると発表した。
がんになることを恐れないなら食べに行って」など、吉野家を中傷する誤った情報が携帯電話のアプリで拡散。
ポスターはこれに対応するため作製され「100%絶無 日本福島食材」と赤いはんこを押したようなイメージも付けられている。
約2カ月前から掲示を始めたといい、店舗の外からも見えるようガラス壁に張ったり、店内のメニューの横に張ったりしている。
香港吉野家の広報担当者は、福島県の食材を使用しているのかと多くの問い合わせがあったとして
「われわれがやらなければいけないのは客の懸念を取り除き安心させることだ」としている。
吉野家HD(東京)は「現地の運営は現地に任せている」としている。


@なに言ってんだ香港吉野家。だったら全部店閉めて撤退してこいよ、
といいたいところだけれど日本にだって風評被害を煽って国会議員になった山本太郎や飯のタネにする坂本龍一のような
輩がいるくらいだからなんともなんないね。大体こいつら、3.11の前に原発に反対した事あるのかよ。


平成26年3月28日


通報の警備員が窃盗容疑 ネットで仲間募る、兵庫  秘密保護法に反対するなら、社名を晒せよ!


兵庫県姫路市のJA兵庫西で1月、現金自動預払機(ATM)から現金約2100万円を盗んだとして、兵庫県警捜査3課は18日までに、
窃盗の疑いで、通報者の元警備員北脇良充容疑者(30)=同県宍粟市=ら男2人を逮捕した。
捜査3課によると、北脇容疑者は「インターネットのサイトで仲間を募った。
面識はなかった」と供述し、容疑を認めている。同課は、ほかにも関与した人物がいるとみて捜査している。
北脇容疑者は当時、県内の警備会社に勤務し、JA兵庫西を担当。事件当時は「警報が鳴り駆け付けると、
2人組の男に襲われ、合鍵でATMを開けさせられた」と説明していた。


@朝鮮人を通名(日本名)で報道したり、こうした犯罪ではどこの警備会社か社名を書かないし、そっちに呆れますね。
で、秘密保護法には反対ってか。本当に朝鮮と左翼とクソメディアには呆れます。


平成26年3月19日


元技術者の男を逮捕 東芝の企業秘密を韓国に  原発や核の技術者(科学)じゃなくてよかったね!


東芝の企業秘密にあたる研究データを韓国の企業に不正に渡したとして、元技術者の52歳の男が逮捕されました。
東芝と業務提携していた半導体メーカーの元技術者の杉田吉隆容疑者は、三重県の東芝の工場で、
フラッシュメモリに関する研究データをコピーし、2008年、韓国の半導体大手「SKハイニックス」に不正に渡した疑いが持たれています。
警視庁によりますと、杉田容疑者は製品の故障原因などを解析していて、東芝のサーバーにアクセスする権限があったということです。
杉田容疑者は会社を退社した2カ月後、研究データを持ってSK社に転職していました。
取り調べに対し、「すべて間違いありません」と容疑を認めています。
事件を受け、東芝はSKハイニックスに対し、機密情報を不正に取得して使用しているとして、損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしました。


@要するに、ハイテク産業の最先端で活躍する技術者も戦後体制に呑み込まれ、拝金主義に毒されて国益を考えず、
愛社精神もなく、シナや朝鮮に流れて行くという事です。金にさえなれば、国を売ると言う事です。
さて、ここで原発に関しても何度も何度も警鐘を鳴らし続けてきましたが、
こうした技術者の中でも特に優秀な原子物理学など専門分野で活躍する科学者などが日本で冷遇され続けると、
お金ではなく、そうした研究の場を与えると言って誘われればホイホイシナや南北朝鮮について行ってしまうのではないかと危惧しているからです。

今の、選挙の票というか大衆迎合しか頭にない日本の政治家にこうした事を危惧する人が何人いるでしょうか?
自民党も含め、聞いた事がありません。
やれ原発をなくせとか、国益のこの字も考えた事がないようなアホばかりになってしまい、
日本の宝であるこうした優秀な科学者を冷遇し続けていていいのでしょうか。
日本に向けられる精巧な核ミサイルをそうした優秀な日本人科学者が造りだすことになりかねませんよ、
放射能が怖い無知な皆さん。





平成26年3月14日


東芝の技術が韓国企業に流出か、提携会社の元社員を逮捕


USBメモリーなどに使われるフラッシュメモリーに関する東芝の研究データを、韓国の半導体企業に不正に提供していたとして、
警視庁は、東芝の提携先の半導体メーカーの元社員の男を逮捕しました。
不正競争防止法違反の疑いで逮捕されたのは、半導体メーカー『サンディスク』の元社員で、福岡県に住む杉田吉隆容疑者(52)です。
『サンディスク』は、東芝とフラッシュメモリーの事業で提携していましたが、捜査関係者によりますと、
杉田容疑者は2008年、東芝の研究データを三重県にある東芝の工場でコピーしたうえで、
韓国の大手半導体メーカー『SKハイニックス』に不正に提供した疑いがもたれています。
杉田容疑者はこの年に、『SKハイニックス』に転職していましたが、現在は退職しています。
「機密情報は自分たちで作り上げるものではなく、他から買うものだと思っている。今回逮捕する、しないというところまでいったのは氷山の一角。
基本的にこういうことはよくあるし、そういうことを目的に(日本人を)採用している韓国の会社は多い」(SKグループ幹部)
流出したのは、『NAND型フラッシュメモリー』に関する情報で、このフラッシュメモリーは東芝が開発し、スマートフォンなどに使われています。
警視庁は今後、杉田容疑者を追及し、事件の経緯を調べる方針です。


@営利を追及するなとは言わないけれど、企業コンプライアンスを説く前に、国益を重視し拝金主義に蓋をしなければ
みんな特亜や外国に食われてしまいますよ。





平成26年3月13日


反原発 大規模なデモ、国会周辺で 坂本龍一も参加



福島を忘れるな、再稼働を許すな−−。東京電力福島第1原発事故から3年を迎えるのを前に、国会議事堂周辺で9日、
大規模な反原発デモがあり、大勢の市民が原発事故を風化させまいと声を張り上げた。


@未だこんなにアホがいるんですね。わはは



平成26年3月9日


無年金訴訟、在日韓国・朝鮮人らの敗訴確定


国籍を理由に老齢年金を受給できなかったのは、法の下の平等を定めた憲法に反するとして、
福岡県内に住む在日韓国・朝鮮人と遺族ら計9人がそれぞれ1500万円の損害賠償を国に求めた訴訟で、
最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は6日の決定で原告の上告を棄却した。
原告敗訴の1、2審判決が確定した。
原告側は、日本人に限って年金を支給する「国籍条項」が1982年に撤廃された際、
国は、在日外国人が年金を満額受け取れるような救済措置を講じるべきだったと主張。
これに対し、福岡地裁と福岡高裁は「救済措置をとるかどうかは国の広い裁量に委ねられており、
不当な差別とは言えない」として、原告の請求を棄却した。


@金築誠志裁判長、こんなまともな判事がいるんですね。

基本的に、年金に加入してと言ったら、おれたちの祖国は朝鮮だ! 朝鮮にいずれ帰るのにそんなもの払えるかと、
民団も総連も加入を拒否しましたが、それでも住み着く積りの売国的朝鮮人は、払ったんでしょうね。
救済処置に関しては、加入年齢によっては満額が貰えないと言う事でいちゃもんをつけているのでしょうが、
日本人でもまともに救済されていないのに、まったくよく言いますね。貰えただけでもありがたいと思いなさいよ、クソ朝鮮人ども。


平成26年2月11日


安倍総理を売国奴と呼んだ好色村山富市 植民地支配と侵略謝罪「村山談話」訪韓で説明へ


村山元総理大臣が、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した「村山談話」に関する講演などを行うため、ソウルに向けて出発しました。
村山元総理大臣:「(Q.村山総理談話について話すのか?)そうですね。
そういう問題についてお話し合いをしようと思っています」
村山元総理は12日、韓国の超党派の議員連盟が主催する会合で講演し、総理大臣在任中の1995年に朝鮮半島の
植民地支配と侵略を謝罪した村山談話について説明します。
その上で、安倍総理大臣の靖国参拝について「国を売る行為で許されない」と批判している村山元総理は、
内閣が談話を継承することの重要性を強調します。
また、韓国の与野党の議員らと冷え切った日韓関係の打開に向けて意見交換をすることにしています。


@尻に火が付いた村山富市。我々の追求が効いている証拠だ。更に、ガンガン追い込もう。

ところで、村山は朝鮮ニンジンとニンニクが大好きだそうだけど、大丈夫か? じじいでもお前は、想像を絶するような
本場の淫売婦の接待を受けているんだろうね。





平成26年2月11日


「国を売るような首相」 村山元首相が首相の靖国参拝を批判



社民党の村山富市元首相は30日夜、都内で開かれた同党の「新春の集い」で、昨年末の安倍晋三首相の靖国神社参拝に対し
「(安倍氏)本人の気持ちを守るために国を売るような首相があるか。これは間違いだ」と厳しく批判した。


@笑わかすな。それよりいつまで生きてんだ、はやく死ねよ。


平成26年1月31日


生活保護不正「韓国籍と見出しに取るな」 時事・田崎史郎の発言巡り議論





「見出しに『韓国籍』を取る必要あるか」。神戸市在住の無職の男(48)が生活保護を不正受給していた事件について、
時事通信社解説委員の田崎史郎がテレビでこう報道を疑問視したことが、ネット上で論議になっている。
韓国籍の男は、ポルシェを持つほどお金を持っていながら、生活保護費約470万円を受け取っていた。
ネット上では、これに対し、「外国人への支給の基準はどうなってんだ」と怒りの声が渦巻く騒ぎになった。
■朝日新聞は「韓国籍」を見出しに取らず
外国人の中でも、韓国・朝鮮人の受給が多く、悪質な犯罪も目立つなどといった批判も多く寄せられた。

逮捕報道があった翌日の2014年1月17日、田崎は、テレビ朝日系「グッド! モーニング」にコメンテーターとして出演し、
一部報道について不満を述べた。「ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕」とした産経新聞の記事見出しを疑問視し、
自分が担当記者だったらこんな見出しは取らないと断言したのだ。その理由については、こう語った。

「最近の雑誌の報道見ていて、韓国、中国に対する感情を煽るような報道が見られるんで、ここはむしろこれ、記事を気をつけた方がいいと思うな」
「韓国っていうと、見ちゃうわけ。そういうところで、感情が形成されていくんで、国民感情が」


@この朝鮮・シナ贔屓のクソバカ野郎。だったらシナや朝鮮へ行って反日止めろと言ってからもの言え。


平成26年1月26日


「領土問題に口を出す知事はもういいです」 菅元首相が石原氏を非難 都知事選、自身の出馬否定


東京都知事選をめぐり菅直人元首相は19日、国会内で記者団に「領土問題に口を出す知事はもういいです。
外交のことは言うが、福祉のことは一切言わない人では困る」と述べた。
知事時代に尖閣諸島(沖縄県石垣市)の都の購入計画を進めた石原慎太郎・日本維新の会共同代表を非難したとみられる。


@まだいたのかって感じだけど、無知のくせに原発に口を出して、メルトダウンさせて責任もとれないクソ野郎が偉そうなことを言うな。


平成25年12月19日


シナへの一斉送還中止 不法滞在者 外交情勢に配慮


法務省が今年度から実施している、チャーター機を使った不法滞在外国人の一斉強制送還で、
予定されていた中国国籍の不法滞在者の中国への送還を取りやめ、別の国の不法滞在者に変更したことが7日、
関係者への取材で分かった。
中国の一方的な防空識別圏の設定などによる日中関係の悪化が影響したとみられる。
法務省は8日、7月にフィリピン国籍の75人に行われて以来2度目となる一斉強制送還を実施する。

法務省は今年度、外国人不法滞在問題への対処で、チャーター機での強制送還効率化方針を策定。
退去強制令書が出された人数が多い中国とフィリピンへの一斉送還を計画し、まずフィリピンへの送還を行った。
だが関係者によると、尖閣諸島問題などに加え、中国が東シナ海上空に防空識別圏を設けたことなどで日中関係が険悪化し、
別の国籍者の一斉強制送還に変更されたという。国籍は明らかにしていない。
今の状態で強制送還を行えば、両国間に新たな悪感情が芽生えかねず、見送って両国間で協議を続ける方が
現実的との政治的判断が働いたとみられる。

法務省入国管理局によると、今年1月1日現在で不法滞在者は約6万2千人。
うち退去を命じられた不法残留者は計3030人で、フィリピン375人、中国331人、スリランカ245人の順に多い。
法務省は来年度も一斉強制送還を計画しているが、今回の送還先変更により、
違法状態の早期解消という目標に影響が出ないかが懸念される。


@不法滞在者の送還にまでシナに遠慮するって民主党政権じゃあるまいし、一体日本の法務局はどうなっているのでしょう。
主権国家としてのプライドはないのでしょうか。
本当に日本の役人は腐っていますね。外務省に巣食うチャイナスクールの圧力以外考えられません。


平成25年12月8日





inserted by FC2 system