その他の反日勢力 V 何でもかんでも朝鮮キムチ 売国奴列伝  その他の反日勢力 T その他の反日勢力 U



中国防空圏の即時撤回求める決議、衆院が採択 しかし売国を貫く民主党は欠席!


衆院は6日午後の本会議で、中国の防空識別圏設定に抗議し、即時撤回を求める決議を採択した。
防空識別圏に尖閣諸島(沖縄県石垣市)上空が含まれているため、「我が国の領土主権への重大な侵害行為と断じざるを得ず、
到底容認できない」と中国を批判する内容。民主党は本会議に欠席した。


@シナの主権発動たる防空識別圏に日本は従うべきだと海江田万里の長城は、わめいているそうだ。


平成25年12月6日


かつて侵略されたアジアの国々が日本の再軍備を歓迎することは意外―英紙


2013年11月29日、環球時報(電子版)によると、英紙フィナンシャル・タイムズは、かつて日本に侵略された歴史を持つアジアの多くの国が
日本の再軍備を歓迎していることは意外であると伝えた。
フィナンシャル・タイムズ・アジア版のデビッド・ピリング編集長は、フィリピンやインドネシアなどの日本の再軍備に対する態度は意外だと話す。
フィリピンのアルバート・デルロサリオ外相はかつて「フィリピンは日本が平和憲法を改正し、再軍備することを歓迎する」と表明したという。
また、インドネシアの外相も同様の態度を示したと指摘している。

ピリング編集長は「当時、暴行や虐殺が普遍的だった日本による侵略の歴史はフィリピン人の記憶の中に鮮明に残っているはずだが、
デルロサリオ外相はそれについて大したことではないと表明している。
かつて大日本帝国陸軍に蹂躙された国の多くは、韓国のようには日本に恨みを抱いていない」と話した。
さらに記事は「日本は事実上すでに全面武装しているが、憲法によって武力の行使は自衛の場合を除いて禁止されているにすぎない」と補足している。


@「当時、暴行や虐殺が普遍的だった日本による侵略の歴史はフィリピン・・・云々
戦後つくり上げられた概念的な事象ではなく証拠をあげて説明して欲しいものです。できないでしょうけど。

自らの植民地主義には一切触れることなく、よく言えたものです。このような恥知らずな白人が、まだまだ沢山この地球上にいるかと思うと吐き気がします。
敗戦国であれ、私たちにはこれからも自存自衛とアジア解放が為に戦った聖戦、大東亜戦争の本義をきちんと世界に発信していく使命があります。


平成25年11月30日


元慰安婦聞き取り調査「特定秘密に該当せず」 公表は拒否


政府は15日、衆院国家安全保障特別委員会で、慰安婦募集の強制性を認めた河野談話の根拠となった日本政府による
韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査の資料について、特定秘密保護法案の「特定秘密」には該当しないことを明らかにした。
日本維新の会の山田宏氏の質問に、答弁者の佐々木裕介内閣参事官が「法案では特定秘密は安全保障上の情報となっている。
調査結果は該当しない」と答えた。山田氏は政府側が非公開を前提とした調査だったことを理由に公開しないことに対し、
「この調査で河野談話が作られ、わが国が不当に批判される原点になっている。
明らかにすべきだ」と述べ、証言の事実関係の調査を求めた。


@何度でも言いますが、小泉純一郎が唐突に脱原発を言いだした元凶がこれです。
再生エネの朝鮮利権と引き換えに野中広務、福田康夫、河野洋平らの楯になって奴らの売国利権を守りきる為に
安倍政権に送り込まれた刺客。


平成25年11月16日


所詮、イモの山本太郎





プッ!


国立がん研究センターの調査によると、発がんリスクは、喫煙が1000〜2000ミリシーベルトの被ばく、
受動喫煙が100〜200ミリシーベルトと同等とされている。
所詮、山本くんなんだから、好きなだけすったらいいがな。


平成25年11月12日


山本太郎と原発考える講演会中止…会場使えず


静岡県焼津市の市民団体「くろしおネットはまおか」は8日、山本太郎参院議員(無所属)を招いて10日に
静岡福祉大学(焼津市本中根)で予定していた講演会を中止することを決めた。
山本が秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した問題で、大学側から来場者の安全を責任を持って確保できないと警備上の理由を指摘され、
会場が使えなくなった。別の会場を探す時間もないとして中止することにした。

講演会は「山本太郎と語る子どもたちの未来〜原発についてみんなで考える〜」と題し、10日午後から約260人が入る同大の講義室で
開催する予定だった。
同団体は「突然の中止で多くの人に迷惑をかけた。
責任を取って活動を停止したい」と話している。
同団体は東日本大震災をきっかけに、原子力発電所や放射能の問題を考えようと、2011年7月に発足。年5〜6回の講演会を開催してきた。
今回の講演は、参院選前の今年5月に山本に依頼していた。


@自分で値打ち付けてんのか? そんな話一つも聞かないぞ。


平成25年11月9日


民主県連資金の「生活」移動は違法…盛岡地裁


民主党岩手県連が管理していた4500万円が、同党を離れて「国民の生活が第一」に参加した衆院議員(当時)ら2人の資金管理団体に移された問題で、
同県連が2人に弁護士費用を含む計4950万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が8日、盛岡地裁であった。
貝原信之裁判長は「資金移動は『国民の生活が第一』の利益を図るために行われ、権限を乱用し違法」として、2人に全額の支払いを命じた。

判決によると、菊池長右ェ門前衆院議員と佐々木順一県議は、小沢一郎氏(現・生活の党代表)らと民主党に離党届を提出した翌日の昨年7月3日、
同県連の大会や総務会の決議を経ずに会計責任者に指示し、県連名義の三つの銀行口座から計4500万円を2人の資金管理団体の口座に移動させた。
全額が同年8月8、9日、「国民の生活が第一」県連に寄付された。
判決を受け、民主党県連の高橋元・幹事長は「移動した資金を速やかに返還してほしい」との談話を出した。
一方、菊池氏は「残念な判決だ。小沢代表と相談したい」、佐々木氏は「弁護士とも相談の上、上級審の判断を仰ぎたい」との談話をそれぞれ出した。


@いい判決だとは思うけど、民主と生活じゃ同じ穴のむじなだべ。
小沢一郎は今までにももっとでかい金で同じような事を何度もやってきただろ。↓ こっちをきっちりさせて欲しいね。

小沢一郎側に3億7千万寄付 政党支部経由で新生党資金の団体から

資金移動 小沢一郎側に新生、自由党解党時の残金22億円余


西松・水谷建設事件でも、食いたいだけ食って、選挙民がアホなのでまだ議員を続けている。
検察も弱い国民にはメチャ強いが、こんな売国の悪党にはメチャ弱くて、法治国家が聞いて呆れるわ。


平成25年11月8日





山本太郎は皇室行事への出席自粛 アントニオには懲罰動議 山本太郎は水の飲み方朝鮮式だぞ?!


天皇陛下に手紙を渡した山本太郎参議院議員の処分について、自民党は、議長による厳重注意と皇室行事への出席自粛を求める方針を固めました。
山本議員の処分を巡っては、議院運営委員会の岩城委員長が出処進退について質しましたが、山本議員は辞職を拒否しました。
このため、自民党は山本議員への処分として、参議院の本会議で山崎議長が名指しで厳重注意をしたうえで、
皇室行事への出席自粛を求める案を野党側に示す方針を固めました。
野党側も同調する見通しです。一方、参議院の許可を得ないまま北朝鮮を訪問したアントニオ猪木議員に対しては、
自民党が懲罰動議を提出する方向で調整に入りました。
猪木議員は7日夜に帰国することから、岩城委員長が8日に事情聴取する見通しです。





@民主主義民主主義と騒ぐ割には個人プレイを批判する。そもそも戦後民主主義とは個人を優先させてきたんじゃないのか。
今更ながら自由と平等は相反するし、そんなキリスト教やマルクス・レーニン主義を基調とした戦後民主主義?が間違っている事に
どうして日本人は気が付かないのか不思議でならない。
文化の違う日本人なりすましは、当然もっと露骨だ。
山本太郎が国会初質疑でお水を飲んだ時、菅直人と同じように口を反対側の手で隠して飲んでいた。
普通の日本人はそんな飲み方は絶対しないだろ。どうでもいい話だけどね。





ニュースでは緊張しよほどのどが渇くのかとコメントし、その映像が流れたが、見つからないのでこれを上げておきます。まったく同じ飲み方でした。



平成25年11月7日


山本太郎の手紙、陛下に渡らず…宮内庁次長  ハァ? もう黙っていられない!






@騒げばクソガキに値打ちが付くだけだから黙っていたけど、一言だけ言わせてもらう。
そもそも目を通されたとかどうかとかそういった問題ではないし、後ろにいた川島裕侍従長がすぐに身を挺して割って入って遮るのが
奴の役目じゃないか。
後ろで静観しててどうするんだよ。
で、一番の問題は、なんで山本太郎のようなクソガキが園遊会に呼ばれていたかということだよ。
宮内庁、お前たち本当にたるんでるぞ。こっぱ役人が腹を切って済まされる問題じゃないんだ。






平成25年11月5日


「新快報」社長解任 中国政府粛清指示 村山談話が否定されないか、野中広務先生は夜も眠れない!



自称、吉林省ハルパ領の化学兵器回収プラント。


中国の新聞記者が虚偽の記事を書いて逮捕された事件で、中国政府は、この新聞社に全面的な粛清を指示しました。
広東省の「新快報」は、陳永洲記者が先月、当局に連行されたことを受け、連日、紙面上で記者の釈放を訴えていました。
しかし、国営テレビが陳記者が金銭を受け取って虚偽の記事を書いたことを認めたと報じたため、謝罪に追い込まれました。
地元政府が全面的な粛清を指示したことを受けて、新快報を発行するメディアグループは、社長らの解任を決めました。
また、当局も、すべてのメディアと記者に対し、職業倫理を守るよう通達しました。


@まあ早い話、こうしたシナの体質もソ連が崩壊したようにいつの日か必ず崩壊します。その時、日本の売国奴共がどんな裏金を貰って(例えばODA絡み、
そして敗戦と同時に武装解除を受けシナに引き渡した化学兵器を遺棄した事にして1兆円の予算で吉林省ハルバにどでかいプラントを建設し、
福田康夫、河野洋平、野中広務らがキックバックを受け取っている)国を売っていたか必ず白日の下にさらされる日が来る事でしょう。

安倍政権によって村山談話や河野談話が否定される事を一番恐れている自民党の親中派と親朝鮮半島勢力は、
野中の命令で小泉純一郎に脱原発をぶちあげさせて、守旧派(反安倍派)の結束を固め談話の否定を拒む勢力の結集を図っています。





参考:



平成25年11月2日


どこの国の子供たちが被爆して危ないんだい? 売名だか何だか知らないけれど、危ないのはお前だろ!



@日本には職業選択の自由というものがあるし、誰が命削ってるって? それを煽って飯食ってるお前が、
偉そうに綺麗事を言うんじゃないよ。



平成25年10月31日


福田元首相、中国外相と非公式会談  私は自分自身のことは客観的に見ることができるんですってか!


日中関係が悪化する中、福田元総理大臣と中国の王毅(オウ・キ)外相が、先週、北京で非公式に会談したことが明らかになりました。
今月26日夜、北京市内のホテルに相次いで姿を見せた福田元総理、そして、中国の王毅外相。これは、
先週末に北京で開かれた「北京―東京フォーラム」に日本側から参加した福田元総理らと、王毅外相がひそかに会談した際の映像です。
尖閣を巡って日中関係は悪化、政治レベルの接触が事実上、途絶えたままのため、今回の非公式会談については日中双方ともに、
明らかにしていませんでした。
これについて中国外務省は30日の会見で、会談について公式に認めました。
「王毅外相は、中国側の対日政策を述べ日本政府に、現在の日中関係を妨害している問題に厳粛かつ真剣に対処するよう促した」
(中国外務省 華春瑩報道官)
中国外務省の華春瑩(カ・シュンエイ)報道官はこのように述べ、福田元総理と非公式に会談したことを認めたうえで、
日中関係改善のため意見交換したことを明らかにしました。
関係者によりますと、会談は1時間以上におよび、日中関係改善のために何をすべきかなどについて話し合われた模様です。
今回の会談が、日中関係改善の糸口になるとの期待も高まっていますが、中国側にとっては、治安対策や経済改革など難題を抱える中、
来月中旬には共産党中央委員会総会をひかえ、内部の引き締めに迫られています。
このため外交面で日本に譲歩することは難しいとみられています。


@笑えるくらい必死ですね、こいつら本当に・・・・「なにが脱原発のチャンスだよ、お前のチャンスだろ 在日利権の再生エネを飯のタネにした小泉純一郎先生!」
しっかり書いたけど、
野中広務くん以下、村山談話・河野談話断固死守しないと完璧”悪者”認定ですからネ。


福田康夫先生が、私に、「私は自分自身のことは客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」と青筋立てて反論してみえます。
(集金旅行のくせに)



平成25年10月31日


なにが脱原発のチャンスだよ、お前のチャンスだろ 在日利権の再生エネを飯のタネにした小泉純一郎先生!


小泉純一郎元首相と社民党の吉田忠智党首が29日、東京都内で会談することが決まった。社民党が28日発表した。
小泉氏は「日本は原発ゼロでも十分やっていける」と訴えており、長年にわたって「脱原発」を掲げてきた社民党は、発信力のある小泉氏と
原発政策で連携の道を探りたい考え。
会談は、21日に吉田氏側が「脱原発をめぐる最近の小泉氏の発言に関心があり直接話を聞きたい」と小泉氏側に打診。
小泉氏側から「応じる」と25日に回答があったという。


@これを仕掛けているのは、野中広務や河野洋平、福田康夫を中心とする自民党内で親中/親朝鮮半島を自認する売国利権勢力で、
所謂村山談話や河野談話が否定されれば、
それを支えとして売国一筋、戦後利権(例えば1兆円事業の遺棄化学兵器処理)に食らいついてきた売国勢力の”正義”がすべて否定されることになりかねない為、
それを恐れて再生エネの利権と引き換えに小泉に反原発を打ち上げさせ、それによって野党も含めた反安倍連合の結集を図っているに過ぎません。

兎に角、とことん腐りきった売国奴集団です。当然2世議員も親と同列の売国奴です。
河野談話の調査経緯を徹底的に調査して、大嘘談話を白日の下に晒して誰が”悪人”か、はっきりさせましょう。





平成25年10月29日


河野太郎 売国奴のお前が偉そうな事言うな! 「議員の海外派遣は無駄がある」自民・無駄撲滅PT


自民党のプロジェクトチームは、国会議員の海外派遣は無駄があるとして、是正を求める提言をまとめました。
自民党無駄撲滅PT・河野太郎座長:「理事さんが『俺はあの国に行ってみてぇ』と言ったから、
その国も(訪問先に)足しましたということがあるやにヒアリングでは言われている」
自民党のプロジェクトチームは、衆議院の委員会派遣で過去10年にフランスへ32回行くなど、選定が恣意的で無駄があるとして、
戦略的に選ぶべきなどとした提言をまとめました。座長の河野衆院議員は、今後、与野党の国会改革の議論のなかで取り上げるよう求めています。


@強いて無駄というならお前と親父の存在だよ。
更に言うと、小泉純一郎の反原発発言は安倍政権によって村山談話や河野談話が否定されれば、
野中広務や河野洋平らが過去行ってきた親中親朝鮮半島政策が一気に否定されかねない事を危惧し、
野中が自民党内の売国グループの再結集を図って行われているものです。
今更騙されるアホはいないと思いますが、政界再編を滲ませながら反安倍大連合を組織し自分たちの利権を守ろうとしています。





平成25年10月25日


総務省、ソフトバンク系電波配分異議申し立てで審理開始 孫の配下になり下がった役人が、偉そうに!


総務省は9日、ソフトバンク系列の電気通信事業者ワイヤレス・シティ・プランニング(WCP)が、高速データ通信向けの電波の周波数をKDDI系の事業者に
割り当てたのは不当だとして、9月13日に決定の取り消しを求める異議申し立てを行ったのを受け、近く審理を開始することを決めた。
同日開いた電波監理審議会(総務相の諮問機関)で了承した。

今回問題視された2.5ギガヘルツ帯の周波数は、同省が7月に屋内やトンネル内の利用計画などで優れていると判断し、
KDDI系のUQコミュニケーションズに割り当てることを決めた。
UQは電波の混雑が解消し、通信速度の向上が期待される。
WCPの社長も務めるソフトバンクの孫正義社長は、一部報道で事前に報じられたことなどから「結論ありきで不公平な選定だ」と反発し、
審理の結果によっては行政訴訟も辞さない構えを示している。


@金にものを言わせて散々悪さをしてきた孫正義が、よく言えたものです。
プラチナバンドを手に入れるために民主党政権下で菅直人を使い総務省役人を買収し、
更にイー・アクセスを買収、デジタル化に伴い不要になった全国の山頂に建つ中継アンテナをNHKから一本1万円で1050基を裏密約によって
不当に払い下げを受け、公共の電波を私物化してきたのはどこのどいつだという事を、
総務省のまだ日本を愛する心を持った善良な役人はくれぐれもお忘れなきいように。

(今、守銭奴なのか在日なのか吉永小百合が、基地局3倍増やしたら凄く繋がるようになったとかいうCMでやってます。)

最近では日本国民の個人情報を金融機関に誤配信しブラックリストに記載してしまうと言った前代未聞の不祥事を起こしたばかりですが、
甘い汁を吸わされている総務省の役人はなんのペナルティーも科せることなくただ静観しているとはいかなる所存なのか、
本当に心が痛む今日この頃であります。

いい加減にせーーーよ、売国奴の巣窟と化した総務省。

我が国と朝鮮半島との有事の際(南北を問わず)、ソフトバンク系の携帯・ネット関係は必ず電波やアクセスを止められますよ。


平成25年10月10日


岡田克也のイオン 週刊文春を売り場から撤去


9日発売の週刊文春がイオン(千葉市美浜区)の加工食品の検査態勢が機能していなかったとする記事を掲載し、
イオンが同誌を売り場から撤去するよう直営店に指示していたことが分かった。
イオン広報部は「不適切な表現があり、お客様に不安と誤解を与える」と理由を説明している。

記事は「『中国猛毒米』偽装 イオンの大罪を暴く」と題し、中国産や米国産を国産と偽装していた三重県内の卸業者の米を使った弁当やおにぎりを、
イオンが2府21県のグループ店舗で販売し、検査態勢が機能せず偽装を見抜けなかった−−などとしている。

イオンは自社のホームページで「あたかも人体に有害な食品を安全な商品と偽って販売していたかのような誤解を読者に与える。
内容についても事実と異なる記述が多く含まれており、断固たる措置をとる」などと抗議している。

週刊文春編集部のコメント 販売中止は読者の知る権利、報道の自由を失わしめ、誠に遺憾です。当該記事は事実です。


@検査体制が機能していないんじゃなくて、共同正犯だからです。
それにしても、民主主義がどうのこうのとおっしゃられる割には、顔はでかいが器が小さい岡田。全く余裕がありませんンね。図星なんでしょう。
それと、徳洲会の徳田毅がやった事が公職選挙法違反なら岡田も100%有罪でしょ。


平成25年10月10日


"発砲事件"相次ぐ 東京、埼玉で弾痕見つかる








平成25年10月7日


東京・赤坂で発砲事件か、オフィスビルに"弾痕"


6日未明、東京・赤坂のオフィスビルの壁に拳銃で撃たれたような痕があるのが見つかりました。
6日午前2時40分ごろ、港区・赤坂のオフィスビルで「パンパンと拳銃のような音がした」と、
近所の住民から110番通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、化粧品会社などが入ったオフィスビルの1階にある受付の後ろの壁に銃で撃たれたような痕が2か所見つかった
ということです。
けが人はいませんでした。ガラス製の自動扉も割れていて、警視庁は拳銃による発砲事件とみて捜査しています。


@東京誘致も決まって、新体制も決まったようですが、愈々東京戦争突入ですか。





平成25年10月6日


岡田克也のイオングループ 三重県業者「偽装米」、問題のコメ 5倍に拡大


@相変わらずシナと結託して悪どい商売してますね、イオングループ。







平成25年10月3日


みんなの党代表、「原発ゼロ」で小泉元首相と連携模索


小泉元総理が講演で原発をゼロにすべきだと述べたことについて、みんなの党の渡辺代表は「認識が共有できるなら連携したい」と、
今後、連携を模索する考えを明らかにしました。
「危機認識を共有できる偉大な政治家が現れたというのは、我々にとって大変大きな勇気をいただいたものと思います」(みんなの党・渡辺喜美代表)
みんなの党の渡辺代表は、小泉元総理が講演で「政府・自民党が原発ゼロの方針を打ち出すべき」という考えを示したことに対して、
このように述べたうえで「認識が共有できる人とは連携していきたいと思っている」として、今後、小泉元総理との連携を模索する意向を示しました。


@何の知識もなくただ生きてきたのでしょうが、この時代にこうした化石のような政治家がまだ日本にいる事が不思議でなりません。
どんな世界観、時代認識を持って生きているんでしょうね。
平和ボケ日本の象徴的存在です。もう日本の政治に関わらせてはいけない連中です。





平成25年10月2日


小泉元首相が「脱原発」主張=安倍政権に決断促す


小泉純一郎相は1日、名古屋市で講演し、日本のエネルギー政策について「私は原発ゼロを主張している。
(原発事故を引き起こした)東日本大震災をチャンスと捉えるべきだ。
原発ゼロの循環型社会をつくる契機となる」と述べ、「脱原発」を訴えた。小泉は「原発ほど費用がかかるものはない。
事故を起こしたら影響は計り知れない。
廃炉も40〜50年かかる」と指摘。「原発をゼロにしても日本は十分やっていける。早い方がいい」と、安倍政権に脱原発の早期決断を促した。


@今更、誰がそんな与太話に耳を傾けると思っているんだい、おっさん。あんた、社会動静がまったく読めてないようだけど、頭大丈夫かい。
という事で、この親に進次郎あり。皆、買被り過ぎなんだよ。実はただ大衆に迎合するだけの大変お粗末な野郎なんだぜ。


平成25年10月2日


孫正義のソフトバンク 携帯代「未入金」と誤登録…ブラックリストに? 日本人の良心でSB携帯を廃局に!


携帯電話大手「ソフトバンクモバイル」(本社・東京都港区)が、携帯電話を分割払いで購入した顧客の信用情報を管理する際、
入金があるのに「未入金」と誤って登録し、
全国の金融機関の個人信用情報を管理する信用情報機関に送信していたことが、ソフトバンクモバイルへの取材でわかった。
誤送信された情報は計6万3133件に上り、このうち1万6827件でクレジットカードの契約時に断られるなどの影響が出ていた。
同社は、経済産業省にミスを報告するとともに、情報の修正を行ったという。
同社によると、誤った登録は2009年10月から始まり、大半は12年12月〜13年3月に集中しているという。
一部は信用情報機関の“ブラックリスト”に登録されたとみられる。


@所詮、営利だけを追及する朝鮮系企業のやることはこんな程度の事です。自分さえ儲かれば、人の信用なんてどうでもいいという事です。
賢明な日本人は、一日も早く乗り換えましょう。日本人の良心で、ソフトバンクを廃局に!!


平成25年10月1日


イオンに納入のおにぎりや弁当に「中国産米」混入


流通大手・イオンが「国産米」として販売したおにぎりや弁当に中国産のコメが大量に混じっていたことが分かりました。
農林水産省はコメを納入した業者を立ち入り検査しています。
立ち入り検査を受けているのは三重県四日市の卸業者・三瀧商事です。
三瀧商事は去年12月から今年9月の間に取引先の食品加工会社にコメ825トン、商品にして1500万食分を「国産米」として納入しましたが、
実際には、このうち4割近くが中国産だったということです。
「中国産のコメを混ぜていたということを(三瀧商事に)言われました。とりあえず公にしなけりゃ、
まずいだろうと」(三瀧商事からコメを買い取り イオンに弁当として納入した業者)
問題のコメは、おにぎりや弁当に加工されてイオンに納入され、西日本を中心に670ほどの店舗で販売されています。
三瀧商事は「コメの高騰などで安いコメが手に入らなかった」と釈明していますが、イオンは「法的措置も視野に入れて対応する」としています。


@岡田(克也)の野郎。





平成25年10月1日


「原発が争点になってない」官邸前デモ参加者にいらだち


東京・永田町の首相官邸周辺で19日、脱原発を求める抗議行動があり、参院選の候補者も訪れた。
候補者は「再稼働反対」を訴えたが、
参加者らは原発についての論争が高まらない参院選を冷ややかにみている。

「国民の声を無視した再稼働は許せない」。参院選の候補者が訴えると、参加者から「がんばって」との声が飛んだ。

だが、参加者は参院選での低調な議論に不満を漏らす。「叫ばれているのは、ねじれ国会解消ばかり。原発が争点から隠されている」。
シュプレヒコールに加わった東京都杉並区の主婦(62)は嘆く。 (煽る朝日新聞デジタル)


@なにも知らないで、まだやってたのか。わはは


平成25年7月20日


鹿児島伊藤祐一郎知事  "公費1億8000万円かけて上海研修"に出発


鹿児島県が県の職員らを公費で中国・上海に研修派遣するという事業について、10日、第一陣が鹿児島空港から出発しました。この事業、
当初の計画では県の職員1000人が参加することになっていたのですが、
公費で行くということについて疑問や批判の声が起こり、先月中旬には、1000人のうち300人を民間人にすると計画が修正されました。


@こんなアホを、3選もさせるからだよ。それは鹿児島県民がアホという事。反省すべきは伊藤ではなくあくまでも鹿児島県民。





平成25年7月10日


鳩山由紀夫


@世間では、鳩山由紀夫を猛烈批判しているが、大方の国民のレベルが鳩山程度という事には誰も気が付かないようだ。
あいつを総理にしたのは一体どこの誰だ?


平成25年6月26日


天皇陛下を「お出迎え」せず 共産党会派神奈川・葉山町副議長近藤昇一


天皇陛下が13日、神奈川県葉山町の葉山御用邸に静養のため来られた際、同町議会の近藤昇一副議長(63)が「お出迎え」を見送った。
葉山町では天皇陛下が御用邸に入られる際、町長、議長、副議長らが御用邸内でお出迎えを行う慣例があるが、
「見送ったのは今回がおそらく初めて」(議会関係者)という。
13日は町議会本会議が開かれていたが、天皇陛下のお出迎えを受け、午前11時〜午後1時は休憩となっていた。
近藤副議長は「本会議を休憩してまでお出迎えを行う必要はない」としている。
一方、一部の町議からは「御用邸あっての葉山町で失礼に当たる」と反発の声も上がっている。近藤副議長は共産党の会派に所属し現在9期目。


@名古屋の近藤昭一と一字違いですが、類は類を呼ぶのでしょうか。
御用邸あっての葉山ということではなく、自然な気持ちで心からお迎えすると言うのが臣民としての務めです。
神奈川の愛国者の皆さんよろしく。


平成25年6月14日


生活保護法改正案が衆院通過=受給者の自立支援強化


生活保護受給者の自立を支援するための給付金制度の創設などを盛り込んだ生活保護法改正案が4日午後の衆院本会議で
賛成多数で可決された。
増え続ける保護費を抑制するため、不正受給の罰金も「30万円以下」から「100万円以下」に引き上げる。今国会で成立する見通し。


@担当窓口の役人も共同正犯として同じように罰則を設けるべき。かなりの役人が手心を加えてきた事は、明白な事実。
それと所謂南北在日朝鮮人や外国人。
不正受給者は勿論の事、在留資格を取り上げて有無を言わさず100%強制帰国させるべき。
定住者の場合、生活保護を受けた日から定住ビザを短期ビザに切り替えて、
特別な理由もなく仕事をしない連中もビザの更新を止めて強制帰国させること。
日本で生活保護で暮らすような外国人は日本にいてもらう必要はありません。すべて強制帰国でいいんです。
現在43000世帯の働かない外国人が受給して、
我々の税金で呑気に日本で暮らしています。


平成25年6月4日


本当に情けない沖縄左翼のやまとんちゅうコンプレックス!


@金目当ての朝鮮人と同じ被害者意識と言うか、やまとんちゅうに対するコンプレックスの塊と言うか、
あんた達は朝鮮人でもシナ人でもないんだからさ、もっと自覚しなさいよ。
はっきり言って米軍基地で飯食っているの誰よ?





平成25年4月28日


「桜田門外の変」で論争、ともに落選 滋賀・彦根市長選


21日投開票の滋賀県彦根市長選で、新顔の障害者施設長、大久保貴氏(49)が現職の獅山向洋氏(72)と新顔の物流倉庫会社員、
有村国知氏(38)を破り、初当選した。
選挙戦では、彦根市を中心とする旧彦根藩の藩主だった井伊直弼が153年前に暗殺された「桜田門外の変」に有村氏の祖先が関わったことをめぐり、
獅山氏と有村氏が激しく対立した。 大久保氏は両氏の対立と一線を画し、民主党支部などの支援を得て4度目の挑戦で当選。
大久保氏は21日夜、「政策を市民と一緒に練って示すという今回の姿勢を変えずに続けたい」と語った。投票率は41・82%(前回44・89%)。


@小沢一郎の舎弟のババアといい、滋賀県民の民度の低さだけが目立つ今日この頃、
信じられないアホ揃いの県民性に今更ながら呆れかえります。
滋賀はいまだに鎖国でもしているのでしょうか?



平成25年4月22日




inserted by FC2 system