Topics   平成14年(2002)


外された金日成バッジ 
当たり前と言えば当たり前の話だが、何の打開策すら打ち出せないポンコツ政府をそんなに信頼してていいのかな・・・と、逆に心配してしまいます。 
今年10月に弁護士登録した13人が「在日コリアンの子どもたちに対する嫌がらせを許さない若手弁護士の会」(代表、杉尾健太郎)なるものを
発足したのだが、全員“金日成バッジ”を付けているらしい・・・・こういったものの道理の分からぬ軽薄なバカ弁護士が増えた。

12・19記


高円宮憲仁親王殿下薨去  

平成十四年十一月二十一日薨去
     十一月二十九日 斂葬の儀 

           

    謹んで哀悼の意を表します  

中国共産党「胡 錦涛」新体制の危惧    
                          戦争実体験の無い第四世代指導部ご一行

江沢民の後継者「胡 錦涛」初め9人の新指導部体制が発足した 戦争体験の無い「胡」がトップになった訳だが
今後の外交政策にどう影響を及ぼすのか大変興味のあるところだ。 「江」は先の16全国代表大会で「先端科学戦の備え」の
重要性を打ち出し「世界軍事変革のすう勢に合わせて科学技術強軍戦略を実施すべきだ」と述べている。
これは湾岸、アフガンなどで見られるハイテク戦の「制限局部戦争」をかなり意識したもので既に軍事教理として採択している。
中国式の「量」から「質」に重点転化しつつある軍の全権(江が党中央軍事委員会主席を留任したが)を手中に収める訳で、
「江」の院政であれ実戦体験の無い「胡」の動向(一度経験してみたい欲望)が危惧される・・・・

11・15記 


「日朝国交正常化交渉」・・・南北朝鮮人に猛省を促す

まず、キタとの国交が正常であったならば一連の事件は起きなかったのか(拉致や工作員の密入国、ラングーン爆破や大韓航空機爆破)
そんな事はあり得ない! 全ては南北分断朝鮮の政治的背景で起きているものであり、朝鮮半島分断が我が国YP支配体制の
副産物でありながらその持ち前の民族性(?)を最大限利用し(され)今や米帝世界支配体制の目玉商品の一つに変質している。
我が国37年間の良識的併合支配より長い年月が経つにも関わらず、両国とも反省するどころか未だに統一できず
盲目の民となり反日を至上の国策として叫び続けている。そうした背景の中で拉致家族の悲劇が始まったのだが、
決してキタとの関係が正常であったとしても抑止できたと言う保障はどこにも無い 突然降って沸いた今般の我が国の動きは
キタの核開発の動きに神経を尖らせるふりをする米帝の世界支配戦略に追従するものであり、戦後の事勿れ主義そのものの延長線上にあり、
正常化が事件の再発防止や我が国の安全保障に繋がるなどともっともらしい言葉を並べたてて国民を欺いているが、
百名近い拉致被害者はやられっぱなしなのか それでも謝罪、経済援助を行うのか ポツダム政府が主権を放棄していても
日本人として生きる愛国国民は決して放棄していないのだ。

10・29記


始めに結論ありき・・・・騙されるな!!

「拉致調査団」の報告が今日行われたが、こちらが納得できるような情報が齎される訳も無く、当初より我が国政府は了解済みの話だ。
落し所としての今回のキタの発表は、日朝合作とも言うべき代物で、これから始まるであろう正常化交渉を行う上で“両国当事者”にとって
最良のシチュエーションだ。無いものは“出てこない”という短絡的ロジックで片付けてしまおうという事だ。
先ず、正常化ありきの今般の「訪朝」と「平壌宣言」は国民の意思を一切問う事無く進められており、言い難い話だが「ガス抜き」程度の事として
拉致事件を取り上げているに過ぎない。
政府とすれば、結局“すべてが過去の話し”なのだ 本気でやる気なら武力行使しかないではないか。
裏では本筋の協議・段取りが、かなりの段階まで進んでいると思われる。国家としての主権、主体性を放棄した現ポツダム政府に
「正義」を期待すること自体が間違っているのだ。日中国交30年の節目だが、莫大な売国的利権に目が眩み台湾を平気で裏切ったではないか。
主体性無き国家の愛国国民は常に虐げられ“涙”するのだ。 
打倒すべきは金正日と更なる延命を画策する売国ポツダム政権だ!!

10・2記


許すな!! 竹島での光復節  粉砕!! 国立公園指定

恥辱心無き滑稽な韓国人は“棚からぼた餅”の8・15を毎年光復節などと称して祝っているらしい。
まァどう祝おうと勝手だが、どうせなら全員引き上げてからやってもらいたいものだ・・・ 
ハンナラ党のカンチャンヒと朴燦鍾らは「独島(日本領・竹島)を愛する集い」(会長、尹漢道)ら60名余りを引き連れ8月15日“竹島”に乗り込んで、
光復節記念式典を強行開催すると言うのだ。 彼らはこの竹島での式典を、韓国政府が我が国に何の打診も無いまま数日前に打ち出した
鬱陵島(ウルルンド)と竹島および近隣海上300キロを国立公園に指定しようという動きに同調したものであり、
積極的な指示意志を明らかに して韓国国内の世論を盛り上げ竹島の更なる実効支配と有人島化対策を促す意図で行われる事は明白だ。
全ての責任は我々の意見に耳を貸す事無く、軟弱外交に明け暮れ主体性を放棄し8・15靖国参拝すら実行できない我が国政府にあるのだが、
ここまでやられても黙って見ている積りか!

8・14記


拉致事件実行犯・・・北朝鮮工作員 “辛光洙”に初の逮捕状

昭和55年に起きた大阪市の中華料理店店員、原敕晁(ただあき)氏(43)の拉致事件で、警視庁公安部は1日、旅券法違反、入管難民法違反、
免状不実記載の疑いで北朝鮮工作員、辛光洙元服役囚(73)の逮捕状を取った。
原さんは警察庁が北朝鮮による拉致容疑事件と認定した8件11人の1人である 拉致事件に関連する国際手配は初めてで
警視庁は外務省を通じて北朝鮮に辛光洙の身柄引き渡しを要求する方針だ。辛光洙は対南工作専門の朝鮮労働党対外情報調査部に所属。
工作員として特殊訓練を受け日本に密入国し拉致した原さんになりすまし暗躍していたのだ。
辛は静岡県生まれで昭和27年に朝鮮労働党へ入党、46年に対南工作員に抜擢され48年7月石川県の海岸から工作船で密入国しいったん
帰国後55年4月に宮崎県の海岸から再び密入国し同年6月に原さん拉致を実行した。 
何もしないじゃなくて何もできなかった我が国にしてみれば総聯へのがさ入れや工作船撃沈に次く大ヒットである事は間違いない。
ただこうしたやり方が良いのか悪いのかは分からない 確かに国際社会に対するアピールにもなるし国民の関心も高まるであろう。
ただそれだけの事だ 政府は国交正常化交渉などといつまでも生温い事をいっていないで、
願わくば直接的邦人救出行動をも視野に入れた対応で迫るべきと思うのだが・・・・証拠をすべて隠滅されてからでは遅いのだ。


大嘗祭「抜穂の儀」公費出席・・・・最高裁「合憲と結審」

反日左翼による一連の所謂「反靖国闘争」の一環として行われた、大嘗祭(だいじょうさい)「抜穂(ぬきほ)の儀」に、
大分県の平松守彦知事らが公費で出席した事は現憲法の政教分離に抵触するかどうかで争われた上告審で、
最高裁第三小法廷(浜田邦夫裁判長)は9日、合憲とした一、二審判決を支持、公費を県に返還するよう求めた
反日左翼の上告は退けられ敗訴が確定した 。

先の聖戦で亡くなった韓国人の遺族と反日左翼らは既に小泉や石原都知事の靖国参拝を違憲として東京地裁に提訴しているが
新たに韓国人700名が二次提訴に加わった。  
反日連合の「反靖国闘争」には今後とも注視しなければならない!!

7・9記


外録「指紋押捺」・・・・最高裁「合憲と結審」

外国人登録法で義務付けられていた指紋押押捺を拒否し逮捕、起訴された在日韓国人らが押なつ制度は違憲だとして
国と6都道府県を相手に損害賠償を求めた訴訟の上告審判決が昨日最高裁であったが、井嶋一友裁判長は押なつ制度を定めた
同法の規定を合憲と判断した上で原告側上告を当然の如く棄却し在日朝鮮韓国人の敗訴が確定した。
指紋押なつ制度は、同法の改正で1993年、在日南北朝鮮人らに限って廃止され2000年には全廃された。
現在は市町村への登録原票に署名などを記載する方法に変わっている。 w杯汚い手でベスト4に残った韓国だが世界中から大ブーイングだ。
所詮その程度の奴らだが共催国として本当に恥ずかしい 金大中のファミリーはカネ塗れだがW杯でもかなり汚い手を使ったのだろう。
それでも日本に来るらしい。 まったく恥知らずな民族だ! なにがなんでも「竹島」取り返そう!!!!!

6・28記


いい加減にせよ!!ポツダム政府殿・・・朝銀7800億追加投入

すでに6200億もの血税を当てて置きながら、更に朝銀4信組の各理事長が定款(総聯からの独立)規約に反し正に総聯そのものの
「朝鮮労働党直系の学習組所属」である事まで判明しているにも関わらず、
更に7800億もの大金を追加投入する事が決まったようだ・・・例え7800円でも許されない! 
元々総聯系や北鮮系の在日ヤクザに不正に融資されて焦げ付いたものであってなんで善良な国民が尻拭いしなければならないのか。
純正日本国国民(?)を馬鹿にするのもいい加減にしろ。 例え日本人の金融担当者を理事長として送り込んだところで飾りでしかあり得ないのは明白だ。
そもそも破綻の原因は政府自らがすべてに措いて自虐史観に基き常に「弱腰」で在日南北朝鮮人にいい加減な
甘い対応をしてきた結果ではないか。朝銀を認可した事自体が既に誤りだ。それとも何か美味い見返りでもあったのか?

兎に角血税を使ってまでも助ける価値はない ODA然り、戦後既に57年本当に助けるべき国に手を差し延べるべきで、
そんな不純不潔な事に使う程予算が有り余っているならW杯で殊の外頑張った日本の代表選手達にでも全部くれてやれ。
こんな滅茶苦茶な政府は一日も早く倒さなければならないし、総額一兆四千億の血税がキタへと無駄に消えていく。
 絶対に許されない暴挙だ!!

6・18記


日・韓共催W杯開幕

             
           はしゃぎまくる分断民族 韓国             昭和28年6月竹島に建てられた領土標識

現状の日・韓に友好なぞあり得ない不法占拠の”竹島”を返せ!

5・31記


高円宮ご夫妻の訪韓には「断固反対」する

我々は「国際親善を否定するものではない」しかしながら首相の靖国参拝や歴史教科書等で常に言われ無き内政干渉を繰り返し、
事あるごとに不当な謝罪を要求し挙げ句に果てに慰安婦問題をデッチ上げ金品を要求する三流国たる政府ごときの招請を受けてたち、
圧倒的愛国国民の声を無視し皇族を訪韓させようとしている。
今回の訪韓日程はそうした社会情勢にあって新たなる日韓新時代構築を演出し利権を漁る卑しき日韓売国勢力によるW杯を利用した。
悪しき宥和政策であり「真の親善」とは程遠く我が国の歴史的汚点にすらなりかねない。
小会は「韓国政府が現下の愚かな反日政策を悔い改め不法占拠している竹島を返還しない限り両国間に真の友好は永遠に
存在しない」と言う立場に立ち、特にご皇族方の訪韓に対しては「断固反対」を表明せざるを得ない。
今からでも中止される事を切望するものである。

5・15記


シナ武装警官の総領事館に対する主権侵害と職員の怠慢

シナ瀋陽の我が国総領事館への武装警官による主権を踏み躙った無断侵入に対する外務省や政府の相変わらずの生温い対応には呆れるばかりだ。
併乍映像を観ている限りシナ官憲の横暴も然ることながら現場での総領事館職員の他人事のような対応にこそ本質的な
問題がありはしないか。 国家の主権の重さ侵害に対する認識の甘さであり、事シナに関して言えば常日頃偉から大使や職員が、
どちらを向いて仕事をしているかという事の表れだ。
 徹底した再教育が必要なのだが、事有るごとに軟弱外交に明け暮れてきた↓外務省と政府にこそ責任がある! 
当たり前の事が堂々と言える国家にしたいものだ。

5・10記 


ポツダム小泉・・・「4・21靖国神社参拝」糾弾!!

耳を疑うニュースが飛び込んできた  

君の優柔不断な態度が、更なる混乱を招くのだ。
多くの良識ある「国民の声」にこそ耳を貸すべきだ。
いかなる宰相であれ8・15靖国参拝を実行せよ!

           シナ・韓国に屈し8・15参拝を断念し
            白々しく頭を垂れ 参拝するポツダム小泉
            

シナ・韓国に屈し米帝に従属する主体性無きポツダム政権が作り上げる有事立法の向かう先とは・・・破滅か更なる隷属か!!

4・21記


有事三法26日から審議・・・北・「よど号」犯追放

今更追放もないもんだが、客観的に見て「悪の枢軸」的要素の一部を取り除きたいのであろう しかしそんな勝手が許される筈もない。
老いた赤軍追放よりも拉致した我が同胞を返す事が先決だ。有事立法に関して言えば戦後体制の更なる延命策か、
それとも自主独立の布石か・・・米帝主導の国際戦略の一環であろう事は否めない。
愛国者はまず自衛隊そのもののあり方を問うべきであり自給自足体制確立に向けた運動を推し進めよう。

4・19記


贔屓の贔屓倒し・・辻元清美擁護の本多勝一と巨泉

今更本多勝一でもないのだが、ある番組で辻元の擁護を得意げに話していたので少し書かせてもらう。
本多いわく“秘書制度が問題であって辻元はまったく悪くない、皆同じ穴のムジナだ”などと相変わらず低レベルの発言をしていた。
しかし勝一クン、君は欧米列強のアジア侵略に敢然とそして悠然と戦いを挑んだ我が国を指して“欧米列強が植民地政策をとっていたからといって
我が国が韓国を併合したり戦争をして良い筈がない”などといつも自慢げに言っているではないか。
幾ら君が愛しの清美の事とは言え支離滅裂な非論理的弁護は更に君のアホさ加減を曝け出しただけだ。
巨泉・・・コメントするに値もしない 結局の所、制度の問題に論理のすり替えをしたって犯罪行為の免責にはならないのだ。

4・10記


有本さん拉致犯と対ロシアODAの行方?

今度は有本さんの拉致に自分(よど号犯の元妻)も含めよど号メンバーや北の工作員が直接関与していたと供述している事を警視庁が発表した。
W杯と有事法制を控えてのタイミングの良さは否めないが、キタに対しては断固やりぬく姿勢の現われと素直に見ても良いだろう。
後は工作船の引き上げだ 例の唐カセンがゴチャゴチャ言って来たが、ODA2000億の内、裏で500億も近隣にばら撒いているシナだが、
見掛けほど安定はしていないはずだ 流民1億、1千万のマフィア幹部や内陸部との経済貧困格差、
流通紙幣の20%が偽札・・・10月の政権交代に軍部がクーデターを起こさないようにロシア向けのODAも上乗せして欲しいと水面下で
哀願してきてるとか(宗男の件で対ロシアODAは棚上げになると読んでのアクションだ)内実はそんなとこだ・・・

3・13記


2・26事件から66年

世の中全く変わっていない・・・戦前、戦後と真に国を憂うる本物の政治家がいない事が我が国最大の悲劇だ!!
いい加減うんざりするような軽薄な奴らばかりだ・・・・青年将校ならずとも“何処かで流れを変えなきゃだめだ”と思ってる愛国者は必ずいる筈だ。
戦後民主主義にまでその思いを持ち上げて欲しい さすればおのずからその方向が見えてくる筈だ。
大化の改新・建武の中興・明治維新そして昭和維新運動へと国難に際しては必ず若き青年達の革正運動が燎原の火の如く湧き起こるのだ。
その火を絶やしては成らない YP体制打倒を戦後維新運動の第一歩としよう。
 ああうらぶれし天地の 迷ひの道を人は行く 栄華を誇る塵の世に 誰が高楼の眺めぞや
 権門上に驕れども 国を憂うる誠なし 財閥富を誇れども 社稷を念う心なし・・・心せよ 心せよ

2・26記


昨年3343人摘発「不良中国人」刑法犯とエトセトラ

来日外国人が犯す刑法犯の5割をシナ人が占め「地方拡散」と「凶悪化」が目立っているらしい。
殺人罪で5人のシナ人が逮捕された大分の事件では留学の際に身元保証人になった人を留学生本人が手引きし金目当てで殺している。
不法入国する犯罪グループ「蛇頭」の犯罪は日常茶飯事だが最近では「ヒット・アンド・アウェイ」と言って警察の手ぬるい地方で
仕事をして首都圏へ戻る手口が流行ってるそうだ。
ワールドカップを6月に控えキタの工作員が大挙我が国に入り込んでいるそうだが、日本人名のパスポートを携帯し開催期間中何十万人が
行き来するドサクサに紛れて韓国に出入りするらしい。大会関係者はADカードのみでOKeyだそうだ 真紀子を更迭させるきっかけとなった。
NGOピースウインズ・ジャパンの大西は元社会党左派の人間で辻元のピースボートの関係者。
外務省とは持ちつ持たれつの関係でそれに宗男が嫉妬しチャチャを入れたが裏目に出た そこがそこいらのエヌジオーとの違いだ。
みくにの山本功兄が人質強要処罰方違反と銃刀法で2月8日起訴された。
「功名なにか夢のあと 消えざるものはただ誠 人生意気に感じては 成否を誰か論う」

2・15記 


肉体言語・・・「決意の言葉」

18日夕刻NHK京都に名古屋みくに出版の山本功代表が声明文「決意の言葉」をニュースで放送しろと要求し立て篭もり逮捕された。
身体を賭けてまで訴えたい事があったのだろうが、当然放送もされなければ声明文の内容の発表も無く詳しい事は一切不明。

1・19記


北朝鮮労働党機関紙「労働新聞」・・・「新年共同社説」

1日「偉大な領袖・故金日成主席誕生九十周年を迎える今年を強盛大国建設の新たな飛躍の年として輝かそう」と題した新年の共同社説を発表した。
同社説は「今年の革命的大進軍は、われわれの領袖、思想、軍隊、制度の第一主義を徹底的に具現し、
金日成民族の尊厳と栄誉を輝かせるための闘争である」とし、首領、思想、軍、制度の「四大第一主義」を掲げて「強盛大国」の建設を訴えている。
半島の情勢に関しては「反テロの名の下に敢行されている米帝と韓国の好戦分子らの反共和国、反統一策動によって朝鮮半島では現在、
緊張状態が激化している」「新たな戦争の危機が日々拡大する情勢下では平和と統一については考えられない」などとして
昨年年頭の正日の「経済的発展の為には捨てるべきものは捨てよ!」としたブルジュア路線や南北統一路線から大きく後退し
国際情勢の激変激動による危機感からか生誕90年の日成を持ち出し経済的不況も然ることながら思想的締め上げと軍部の引き締めを行い
時代に逆行すると言うパフォーマンスで世界に存在感をアピールし不信感不安感を煽り本質を前面に打ち出す事で立て直しを図り
現状を乗り切ろうと企てている事が伺える。
ひも付きの朝銀事件や総聨にガサを入れられた我が国に関してはなんの言及もないが、総聯や命知らずの工作船も含め更なる警戒と監視が必要だ。
日朝議連や社民党、新左翼系不良コマンドと在日朝鮮人連合の暗躍(外為法違反やワッセナー・アレンジメント協約)などにも徹底的にメスを入れよ。

1・3記



                                                       

 
inserted by FC2 system