Topics  平成13年7月〜12月(2001)

やれば出来る・・・我が国の領海侵犯や主権侵犯は許されない!!

海上保安庁の巡視艇は22日未明奄美大東沖の東シナ海で我が国の領海を侵犯した国籍不明船(キタのスパイ工作船)と交戦し銃撃戦(快挙だ)の後、
工作船は自爆沈没した 今後は相手側も攻撃される事を前提に更に装備を固めてくる事が危惧されるが、断固とした姿勢で望め。
朝銀不正融資や朝鮮総聨に対する我が国当局のき然たる態度も遅まきながら立派だ 今後も政治的配慮とやらで捜査の手を決して緩めてはならない。
悉くキタを信奉支援してきた日朝議員連盟の売国議員や社民党の辻元清美、女房が総聨の小田実、よど号支援グループ、
その他の在日や金日成信奉者などの特権意識的反日策動をも徹底的に解体に追い込まねばならない。
当局は総力を上げ独自で拉致事件の解決をも計るべきだ!!

12・23天長節                      
                            


ビデオ公開・・・from USA Government

アラビア圏の人間が直接聴いてもよく聴き取れない程音声レベルが低いそうだ。
写っているのが本人としてもその程度のものだ。
ここまで攻撃しておいて今更・・・・・

12・14記


12・8大東亜聖戦開戦記念日を祝す・・・YP体制からの脱却

最初から最後までアメリカに填められた感は拭えないが、当時の国際状況に措いて回避する事は至難の業であったと思う。
技術的な事も含め反省点は多いが、もっと悪いのは戦後其のすべてを日本人自らが否定した事だ・・敗戦と共に米ソの冷戦構造の片翼を担い
憲法も改正せず経済至上主義を金科玉条とし、畏れ多くも政治家は陛下にまで謝罪を強要してきた。
其の慣れの果てが現下の大不況だ 主体性無き国家の末路だ!! 自虐史観からの脱却なくして我が国に明るい未来はない。

昨年も触れたが史実をねじ曲げた自虐史観を最大限利用し我が国の名誉と英霊に鞭打ち金品を要求する例の左翼ババア共が
「女性国際戦犯法廷」をオランダのハーグで開催し日本軍による性奴隷を裁いたそうだが、オランダでは売春は今も合法で
国家が管理しているのだ・・説得力まったくなし 却下!!

12・8記


朝銀・朝鮮総聨・・・ガサ入れ!!

久々にスカットするニュースだ 警視庁捜査二課あんた達今回だけはエライ!! 5000億とも一兆円とも言われる公的資金が投入されてきたが、
こんな奴らを野放しにして来た結果だ 徹底的にメスを入れろ。
しかし警察当局は貧乏な新右翼系団体のささやかな経済活動までも味噌も糞も一緒にして締め付けるような悪辣な事はするな。 

12・1記


択捉島・・・新空港建設/ロシア・プーチン

また鈴木宗男の悪巧みなのか!! ロシア極東サハリン州の運輸行政当局は数年内に我が国固有の領土たる択捉島に新空港を建設すると発表している。
千島列島(幌筵島)にも数年内に建設する予定だ。歯舞・色丹島2島返還論で決着を図りたいプーチンと鈴木宗男を始めとする売国勢力の協同策動かは知らないが、
択捉島の領有権の更なる固定化に繋がる空港建設を許してはならない。
韓国漁船の北方領域でのサンマ漁といいナメられっ放しだ・・・自衛艦をインド洋に出す前に特にこの辺りや尖閣・竹島周辺に展開させておけ!!
それにしても押されっぱなしの弱いタリバン・イスラム原理主義・・・自爆特攻が無いではないか
ますます怪しいゾ 命知らずがゴロゴロ居るんじゃなかったのか!! アメリカ本土攻撃をこんな連中の仲間がやったとは到底思えない。

11・22記


“カーニバー”設置義務・・・もう一つの「テロ対法」

4年間の時限立法「テロ対策法」が米国で施行されたが、検事総長は各警察当局にFBIの占有的現電子メール盗聴傍受システム「カーニバー」の設置を命令した。
勿論一切裁判所の手続きはいらないし所有者に事前通告なしに秘密裏に家宅捜査もできるしろもの。
これらの活動は時限的でなく永続的に可能だ 我が国の年間防衛費に等しい額を情報収集のみに費やしてきた米国では有るが
「エシュロン」といい「カーニバー」といい底なし的状況で“個人”が犯されプライバシーなんて言葉は完全に死語になった。
築20年のビル2つと3千人の命と引き替えなのだが・・・炭ソ菌だってだれが蒔いてる事やら。

10・31記 


オゾマシイ・・・上海 “APEC”

参加20カ国が「反テロ」宣言を採択して閉会した・・・タイムリーなテロのおかげで盛り上がったようだ。

20数年前ゲオポリティク(地理政治学)の倉前盛通先生が、当時すでに北の脅威よりシナの脅威を唱えておられた話をお聞きした事があるが、
少し意味合いは違うが現実の事として現れてきた。
来年任期切れで江沢民は引退するが現党執行部に変わって所謂アメリカで教育を受けたバイリンガルの連中が新しく指導者として台頭してくる筈だ。
益々我が国にとって脅威となる事は間違いない・・・・

10・22記 


血に染まるアフガン・・・米英攻撃開始

何一つ歴史から学べぬ愚かな奴らだ 我が国とて然り まさに猿の惑星だ!

頼りにならぬものを頼りにし、社会主義・共産主義に理想を求めた新左翼の反米闘争は完全に消滅した。
そこには人間として民族としての“正義”は存在しなかったからだ 我が陣営はどうか?
我々の運動は民族の“正義”に根差したものでなければならない 反体制であれ正義運動であれ我々は前衛としてのスタンスをもっと明確にすべきではないか。
第五列の跳梁を挟撃粉砕し、日本民族としての“正義”を示さなければならない秋だ。
すべての愛国者は連帯し反憲・反安保・反基地運動をラジカルに連続的に闘い抜く反米闘争に突入せよ!!!!!

10・9記


米本土・同時多発テロ・・・パールハーバー?

全米に非常事態宣言・・・・・歓喜を上げるパレスチナ人が映し出されていたが、アメリカの節度ある報復を望む。
かなりの角度の高い情報が軍の統制派に握りつぶされていたのではないか・・・・これで大義は整った、思う存分報復攻撃が出来る!!
世界最強の軍隊がハイテク装備でまともに弱小国と戦えば弱いものイジメ以外の何物でもない。
必ず演出が必要だ 互角の国とは最初からやらない。当たり前の論理だ だから完全に息の根を止めない。
時々お出まし願う必要があるからだ そしていざとなればホワイトハウスだって大統領だって“大義”の為に葬るだろう・・・
ドイツ辺りは奇襲的部分で真珠湾攻撃を引き合いにしてるが、それを言うなら“引かれたレールに乗っかって入り込み反撃の口実を与えた”と言うべきだ。
アメリカ帝国主義がまず襟を正すべきだ。

9・12記


“宇宙開発”愛国的独自性の追求・・・・HUA試験機1号機

今回は雪辱を晴らしたようだ!! 我々がコメントする事などないが、更なる国際宇宙開発事業の愛国的独自性を目指せ。
反面株価は最安値、一万一千円割れ・・・

8・29記


高校“新編日本史”改訂・・・・・・現”最新日本史”

昭和61年の高校教科書検定でシナ・韓国の(朝日新聞のリーク)不当な内政干渉を受け合格後4回書き直しをさせられた
「新編日本史」が8年振りに部分改訂され現在検定中だ 「新しい歴史教科書」の先駆け的歴史教科書だが同様の妨害を受けた。
又、新しい歴史教科書の採用校も暴力的ゴロツキ左翼の脅しに屈して皆無に等しいが、既に2度の検定を経て
15年目の「最新日本史」についても再度攻撃が仕掛けられる可能性が高い。
中学は史実に忠実な「新しい歴史教科書」を高校は「最新日本史」を小学社会科にも扶桑社が新規参入し、
暴力・外圧に屈せず愛国的歴史教科書採択のできうる環境を早急に整備すべきだ。
教育現場の正常化なくして明日の日本は無い。 しっかりせいよ文部科学省 近隣諸国条項完全撤廃せよ!!

8・23記


何たる様・・・・・8・13靖国参拝 

主体性無き国家からの脱却を自らが声高々に訴えてきた小泉首相ではなかったのか。
どのような言い訳をしても結局キミの”国家観””戦没者に対する忠誠”はその程度のものか・・・・ 
現役の自衛官とてそのような首相を戴く国家のために命を投げ出せるかな。
最初から出来もしない事を二度と口にしない事だ キミの中途半端な開き直りは益々国家国民が分裂し更なる混乱を招く事になる。
すべての責任は“日和見小泉”にある

8・13記


訪中”売国野中”始動・・・・彷徨する靖国神社 

売国“野中”の提案するメモリアルなにがしが、いよいよ動き出した 一連のシナ・韓国や反日メデア・田中マキコを巻き込んでの
反靖国闘争はシナの利権とリンクする野中一派とシナ(欲張り野中は勿論韓国とも利権を共有する)の演出そのものであり、
最終的な落しどころが分祀。 新たなる無宗教形式のメモリアルセンターを建設し忌々しい靖国神社を形骸化する事が目的である。
まったく神をも恐れぬ野中ではあるが、小泉首相の「参拝の後で話し合う」はその動きに同調したものではないのか?!・・・取り敢えず選挙用に
靖国参拝を謳い上げデキレースでシナ・韓国の反発を反日マスコミを利用して大々的に宣伝し最終的に“今回のみ”参拝(形式は調整中)させ、
参拝の後再度大大々的に反日宣伝をくり返し“反省”の意味を込めて“分祀”で決着する。  小泉くんもその悪党の一味じゃないよね。
(参拝させて叩くそれが最も効果的である筈だが・・・)野中と反日悪党一派ならこれくらいの“取引”は朝メシ前であろう。
売国奴野中一派の悪しき策動に愛国者は注視しなければならない。

8・5記


8・15靖国神社を・・・・防衛せよ  

シナ・韓国と連動する反日左翼連合はすべてを“新しい歴史教科書”打倒にシフトし一点突破全面展開を目論んでいる。
当然8・15当日は小泉首相の靖国神社参拝粉砕に照準を合わせた妨害や行動に出るであろう。
シナや韓国の度重なる(本日も田中外相や幹事長に参拝させるなと強要している)不快な干渉をもはね退け、
愛国者で靖国神社を包囲し反日左翼を一人足りとも聖域に近づけてはならない!!

特に靖国参拝で田中に唐家センは“中国民衆との友好にヒビが入る”などと嘯いた・・君達のメンツの問題ではないのか。
シナ人のどれだけが靖国神社や教科書問題を知ってると言うのか?!
田中外相はきっぱり“内政問題に干渉するな”と言えばいいではないか・・・言えない外相なら更迭だ!
おのれのチンケな歴史観振りかざして外交してはならない 今軌道修正しなければ日本は日本で無くなる。

7・24記


愉快・愉快・・・・・“歴史教科書”韓国国会決議 

どこかのHPで大東合邦論まで持ち出してサッカー共催の呼称運動とやらをやってたが、不純なる企てを見ずして表面的なる友好路線に
走ったようで滑稽だ。今度は日韓教科書交換運動でもやるのだろうか。 まぁご自由に
韓国の国会決議がどれ程のものかは知らないが、98共同宣言も破棄する程の怒りようだ。
韓国国内の政争が働いてるようだがすべて止めたらいい 文化スポーツ交流も盛り込まれていたがワールド何がしも止めたらいい。
利権にしか目の無い先生方の新時代宣言の仮面が剥げただけで、ある意味で韓国は本音を出してきた。
こちらも本音で行くべきで、当初より我等が訴えてきた打倒・日韓新時代が向こうからやって来たって事だ!!

7・18記


“熟慮してみる”・・・・・何事か! 小泉

山崎拓の報告を受けシナ向けであれ靖国神社参拝を“熟慮してみる”とは何事か!!
今般の靖国参拝は従来の首相参拝とはその背景をまったく異にすると言う事は本人が一番認識しているはずだ。
だからこそ力説してきたのではないのか・・小泉
たとえ、誰が何を言おうとも其の信念に恥ずるような言動は慎むべきでありそれが人気の証でもあるはずだ。
まして、シナや半島が“どうぞご自由に”などと言うはずも無くそんな事に一々応える必要も無く今までどうりき然と”感謝と誠の心で
参拝する”と答えればいいではないか。とにかくここにきて”熟慮してみる”はないだろ。
英霊に対しても無礼だ どうせ参拝するならば初心の純粋な気持ちのまま首相として参拝するのが筋だろ。 シナや半島は笑ってるぜ!!
日本国が日本国たるすべてを包括する証の第一歩としての8・15靖国神社参拝を二百五十万英霊と一億三千万愛国的国民に、
そして全世界に示す事が歴史的使命である筈だ。

7・12記


                                      

 
inserted by FC2 system