米帝は独善的キリスト教文明社会を支えてきた唯物的自由主義経済体制の延命が為、冷戦構造終焉後
                   経済的行詰りに陥ると、米帝と双頭のブタたる北朝鮮やアラブ反米主義の実は売国的親米指導者らと
                   結託し、彼らに「悪の枢軸」としての役割を与え世界軍事支配体制の大義名分と利権を分割している。


                
Topics    平成15年 2003年


名も無き草莽の志士たちの義挙 「建国義勇軍」逮捕される

色々憶測を呼んだが、みな正義感あふれる普通の日本のおじさん達だった たいしたものだ。

12・22記


犯罪者か?!!英雄か?!!

12・14(JST)米軍が拘束


イラク特措法「基本計画」12・9閣議決定
              米帝の為の自衛隊↑(いまだ占領体制続行中)
国家主権を放棄した属国が、なんで人的貢献や国際貢献が必要なの。シナに対するODAなんてまったく意味が無いと言ってるに
等しいじゃないですか。即刻中止してください。確かにサンフランシスコ講和からの安保ですからね。 
自衛隊は永遠に日の丸を守る軍隊じゃなくて星条旗と共にあるって事ですね。 小泉さん 
☆いい加減自衛隊も目を覚ましていいころじゃないの!!

12・9記 


たか子、選挙区落選18→6共産20→9     
   【比例で辛うじて引っかかった土井くん ↑ 選挙区で敗れたのだからさっさと引退せい!!】 
しかし、本筋本流の反日勢力は現自民党であり民主党だ。 右を見ても左を見ても真っ暗闇だ。 
我が国に明るい未来はあるのか・・・
今般の自民の敗因は、対米追従に力を入れすぎた結果もっとも重要な対北朝鮮政策、所謂平壌宣言以降の拉致事件に
対する取り組みの甘さ無関心的対応や、万景峰号入港拒否という強権発動のできない軟弱さに起因するものであり、
その戒めとして民主党に票が流れたのだ。 決して多くの国民が菅を、民主党を、支持した訳ではない。 
その証に菅のこせがれ「菅源太郎」は見事に落選しているではないか。 菅直人よおごるなかれ。 
君が拉致実行犯「辛光洙」の釈放要求を土井たか子と共に行っていた事実を我々は決して忘れない 
自民党は対米従属を改め、北朝鮮に対し正義の「報復」を実行せよ!!
我々は更にしっかりと地に足のついた運動を展開して行かなければならない。
11・10記(反日2大政党時代突入)
土井たか子11・13やっと党首辞任。 戦後の悪しき反日左翼の親玉の一人として戦後体制と在日朝鮮の特権と
北朝鮮を支え歴史を捻じ曲げてきた売国奴だ。 しかし他人に厳しく身内に甘い体質から多くの国民にソッポをむかれ
惨めな党首辞任劇となった。 まだ議員を辞めたわけではないが、一つ潰せばそれだけ日本は良くなる。 社民党解党まで頑張ろう。 

11・13記


マニラ空港管制塔占拠完全武装の愛国的元空軍大佐ら
          2名の決起で占拠されたマニラ管制塔
7・28陸海軍青年将校「マグダロ・グループ」を中心に行われたマニラ首都圏でのクーデターに続いて「現政権の腐敗」を訴え
ビラルエル元空軍大佐と海軍中尉が武装決起しマニラ空港を3時間無血で占拠した。
しかし治安当局に制圧射殺された 決起理由は、現アロヨ政権が汚職や貧困問題を放置し続け手を付けず、
醜い政争に明け暮れている現状を憂いての純粋な気持ちからである。 命を賭けての勇気ある行動に敬意を表すとともに我々は断固支持する。
7・28「マグダロ・グループ」による武装決起に対しては検察当局は証拠不足を理由に反乱下士官・兵士290人に対する公訴を取り下げた。
決起部隊の心情を察しての勇気ある司直の英断であり評価できる。 
真に改革、是正、粛清されるべきは腐敗しきった上層部であり現政権だ フィリピン共和国の更なる平和と発展を祈る。

11・08記(元比空軍将校の愛国的管制塔占拠事件)


10・17「日米首脳会談」ハシャギまくる“戦犯ブッシュと傀儡小泉”
                     滑稽なツーショット
対米追従の国連安保理でイラク復興新決議が全会一致で採択されたことを評価し、小泉は日本の貢献策として、
復興人道支援をあげ「日本の国益や世界の平和のため、やるべきことはきちんとやる。 
日本の役割はきちんと果たす」などと大ハシャギ 本来小泉が我が国のために今やるべき事は先ず対米従属を改める事だ。
即ち非現実的といわれる日米安保の破棄である 戦後の反日指導者層は戦前を否定、反省し、戦前と大義に基づいた
聖戦までもすべてを悪とする しかしそれはまったくの誤りであって本来、我が国が反省すべき事など何もない訳で、
あるとすれば“敗けた事”だけであり、その「敗けた」誤りを二度と繰り返さなければいいのだ。
現実的とか非現実的とかの論争なぞ一切不要であり日米同盟なぞ糞食らえ(失礼)なのだ。 
それが正常な国家のあり方ではないのか  焼肉食べる前に靖国神社に参拝でもしたらどうだ。 運命共同体のお二人さん!!

10・18記


拉致帰国1年悲痛な会見対イラク支援1560億(総額5500億)無償供与、陸自700名(費用300億)派兵
             言葉は要らない・・・
小泉はブッシュ来日を明後日に控え、当面の復興支援として15億ドルの無償供与と陸自700名の派兵を決定した。 
その日新潟には万景峰が警察の厚い壁に護られ堂々と入港し、同時刻に拉致被害者は会見し子供達の帰国の目途が
まったく立たない現状と政府、小泉、外務省の対応に強い不満を表明していた。
テレビは24時間休む事無く低俗な放送番組を意図的に流しつづけ、国民の正常な思考能力は停止したままだ。 
本当にいやな渡世だ 現状に何ら影響を与えられない我々も深く反省しなければならない。

10・15記


元英兵、60年経て感謝の来日北に媚びるいやな奴の多い世の中だが これを“美談”という
           <救出される英国海軍兵士達 実写>
大東亜戦争初期の昭和17年にスラバヤ沖海戦で敗れて漂流し、日本の駆逐艦に助けられた元英海軍中尉が、
救助してくれた元日本海軍中尉に会うため、16日に来日する 「日本に行って感謝しないと、私の一生は終わらない」と話している。
2人は、英国バース在住のサムエル・ファーレさん(84)と、北海道稚内の田上俊三さん(86)で救助した
駆逐艦の名を継ぐ護衛艦“いかずち”に招待され、26日相模湾で海上自衛隊の観艦式に臨む。 
インドネシア解放を目指す旧日本軍の艦隊と連合国艦隊が戦ったスラバヤ沖海戦で、当時砲術士官のファーレさんが乗っていた
駆逐艦エンカウンターは砲撃を受け3月1日昼ごろに沈没。 直前に沈んだ巡洋艦エクゼターの乗組員とともに約400人が
救命ボートなどで海に漂っていた。
20時間近くたった翌朝7時ごろ、日本の駆逐艦“雷(いかずち)”が通りがかり発見 発見された時英水兵達は皆「殺される」と
恐れていたのだが“雷”からは命綱の縄ばしごが降ろされた。
雷艦上では砲術長の田上中尉が救助を指揮していたのだ「すぐ救助が決まった、異論をはさむ者は一人もいなかった」という。
そして404人全員を救助し“雷”の甲板は英兵でいっぱいになった それでも血気盛んな水兵が眼前の
「英兵に暴力をふるうかもしれない」といった心配をよそに、けがの手当てはもとより、重油まみれの体をふいてやる者、
飲み物やたばこを与える者もいた 戦場で敵兵に見せた優しさに田上さんは驚き、思わず涙したという。
英兵たちは捕虜になり、戦後、帰国した  田上さんは「大戦で日本は中国やミャンマーなどで残虐行為をしたと指摘されているが、
ファーレさんが感謝のため来てくれるのは、日本人が本来優しい心を持っていることを証明してくれることにもなる」と再会を喜ぶ。

10・12記


小泉第2次改造内閣発足

期待する事など何もない!! 10・10衆議院解散。

9・22記


世界柔道、田村亮子六連覇男子無差別級 鈴木桂治初優勝

おめでとう。

9・14記

建国55年を祝して朝鮮総聯中央本部 同都本部 朝鮮出版会館 差し押さえ

当然の事だが、善良な日本国民もこれで少しは溜飲が下がる思いだ!! 全国の各地方自治体は躊躇する事無く後に続けばよい。
だいたい全国各地の総聯関係施設がすべて課税対象外であったとは本当に驚きだ。 出版会館までも すべてが狂っていたと言う事か
既に亡くなってはいるが朝鮮大学校を認可したりと美濃部亮吉の責任は重大だ!! すべてきっちり徴収して欲しいものだ。
http://www2.odn.ne.jp/~ccq47810/kitanobaka.html

野中先生 テレビの前ではえらく饒舌だったが、そんな綺麗事で済まされるのか・・・・・・・

9・9記

東京国税局を評価する 戦後初の快挙=在日朝鮮人“借名口座”による39億円脱税摘発

長野市のパチンコ店経営会社の元役員の遺族は、東京国税局の税務調査を受け、総額39億円の遺産隠しを摘発されていた。  
この元役員安田 栄は生前、巨額の資金を旧東京商銀などに開設した親族名義の借名口座に預金していた。  
安田の遺族は2001年、総額およそ9億円の遺産を申告したが、東京国税局は、長男の自宅などから現金17億円を発見した。 
現金は南北系の金融機関に設けられた借名口座から引き出したもので、重加算税を含め、およそ28億円を追徴課税した。  
在日韓国、朝鮮人系の金融機関には借名、仮名口座が多数存在するなど不透明さが指摘されていたが、
実際に悪用を明らかにしたのは今回が初めて。
総聯施設に対する固定資産税課税等、最早逆差別は許されないのだ。 
今回の摘発もそうした甘い汁を吸い続けてきた在日社会に対する一連の“戒め的行動”に連動するものであり、高く評価できる。 
次は北系上場企業による外為法違反と不正送金の摘発だ!

8・31記


屈辱“8・25万景峰92”再入港新たな闘いを!!

この屈辱的な光景をバネに北朝鮮に対する新たな愛国戦線を構築する必要がある。
政府の対応は結局のところ何ら変わっていないと言う事で、すべてが見た通りだ 6カ国協議を前に売国野中は態々訪中し、
議長国たるシナに“拉致問題は2カ国協議で解決する問題”であると言わしめ、6カ国協議では
取り合わないよう裏工作をしている(当然シナは野中に言われるまでもなく喉もとの核に関心があるだけだ) 
自民党内売国勢力を一掃しなければ問題の解決は計れないのだ。

8・26記


海自がH2Aで軌道捕捉訓練今年3月“北”ミサイル想定

海上自衛隊のイージス護衛艦「こんごう」は今年三月、鹿児島県種子島宇宙センターから打ち上げたH2A5号機を
北朝鮮の弾道ミサイルに見立て、レーダーで捕捉する訓練をしていたようだ 防衛庁が来年導入を固めているミサイル防衛システム(MD)に
活用するためのデータ収集とみられる 。 
複数の海自幹部は「上級司令部の指示があり、ロケットを北朝鮮の弾道ミサイルに見立てた観測訓練を日常的に行っている」
「P3C哨戒機に搭載した赤外線探知装置を使った観測試験も行った」と証言している。
日本に飛来する弾道ミサイルが大気圏外に出たところでイージス護衛艦に搭載するスタンダードミサイル(SM3)で狙い、
撃ち漏らした場合、着弾直前に地上から発射するパトリオットPAC3で迎え撃つ二段階のシステムを導入する方針だ。
問題は現状のMD構想では、大都市中心での防空能力しかなく地方都市が狙われたらアウトだ 今後の展開に注目したい。

8・18記


8・15米国北東部とカナダ南東部大停電ウイルス「WORM_MSBLAST.A」マイクロソフト社攻撃
                             怯えるニューヨーカー達
どこへでも最強のハイテク兵器で押しかける好戦的アメリカ帝国主義の実像でしょうか・・・・・内実は案外もろいんですね!
で、本当の理由は?

8・16記


フィリピン青年将校ら300人 マニラ首都圏で 7・27決起!!
  写真説明 <オカンポ陸軍特殊部隊大尉(右端)の左腕に輝く腕章はスペインからの独立運動時結成された愛国結社「カティプーナン」の団旗>

陸海軍青年将校70人「マグダロ・グループ」を中心に国軍兵士300人がマニラ・マカティのホテルを占拠し、軍部の腐敗と
アロヨ大統領の退陣を訴え決起した腐敗の実情と要求内容は、
(1)国軍はイスラム過激派モロ・イスラム解放戦線(MILF)などに爆薬を密売している
(2)ミンダナオ島ダバオ空港などで発生した爆弾テロは政府の仕業である
(3)大統領が政権続投のため八月中に戒厳令布告を計画している アロヨ大統領やレイエス国防相の辞任要求 
彼らはミンダナオ島で反政府組織(MILFなど)などとの戦闘の最前線で戦ってきた精鋭であり、行動に至る要因は国軍内の
腐敗を暴く事であり、政府の腐敗・粛清と改革をも目指し決起したもののようだ。
しかし、同朋同士の流血を避け19時間後に投稿した。

7・28記


ピースボートの辻元清美“詐欺罪”逮捕
                       かなり毛深い辻元
当たり前の結果だ  これで土井は辞任辞職、社民党解党!! 
北朝鮮による邦人拉致より“国交正常化と補償が先だ”などといっているバカ共のスケープゴートにしてはならない。 
戦後体制の負の部分(ある意味正かも)に寄生し日本をクイモノにしてきた反日連合瓦解の第一歩だ。 
ついでに代々木や野中にもメスを入れれば、もう少し日本は住みやすくなる。
関連記事T 関連記事U 関連記事V 関連記事W  関連記事X 関連記事Y 関連情報Z  関連情報[

7・18記


米軍支援“イラク復興支援特措法”衆院 可決
                                仲良くツーショット
アメリカの独立記念日に衆院で可決とは正に時代をいってるって感じだ。
さて、どうでもいいような話だが野中広務は法案の採決について「政治家の誰が賛成し、誰が反対したのか記録に残す採決をするべきだ。
自衛隊員が命を落とすかもしれず、他国の人を殺傷するかもしれない法案であり、記名投票でないなら猛省を促し、
政治家としての行動をしたい」などともっともらしく偉そうな事を言って採決を棄権したようだが、
単に商売相手のキタやシナに媚びて棄権しただけの事ではないか 法案の賛否はさて置き猛省すべきはキミ自身であり、
拉致を金正日が認めた際、雲隠れを決め込んで逃げ回っていたのは一体誰だ!!!

7・4記  



尖閣領海侵犯2時間シナ・香港「保釣行動委員会15名」
                    船名「浙玉漁1980」
23日正午過ぎ我が領海をささやかに2時間侵犯したシナのヘナチョコ抗議船だが、1998年6月以来の抗議?活動で、中国の港から出港したとか。
これにあわせていつもの事ながら中国外務省と台湾外交部が同時に領有権を主張 いつまで続くのか・・・・政府は、早期に実効支配体制確立に移行せよ!!
【補足 保釣行動委員会の代表者は平成13年に靖国神社の狛犬に「死ね」と落書きし逮捕された「馮錦華」だ】

6・23記


盧来日 日韓首脳会談この握手に何か意味があるのか!!
                   またしても主体性を放棄した小泉
先ず、きちんとした共通の歴史認識を示せ 我が国の反日左翼と歴史認識を共有する南北朝鮮などと共通の未来や
真の友好なぞ永遠に存在し得ない。 そしてその前に南は“竹島”を北は“拉致被害者”を返せ!!

6・7記


信念無き腰抜け 麻生太郎先生お詫びの記者会見!!
正論“創氏改名は朝鮮人自らが望んだ”
発言

日頃偉そうに小泉批判をしていた君も腰抜けだったとは! かっこ悪いぜ!! ピョンヤン放送は良い事を言っていたぞ。 
“そうした発言は麻生一人の妄言、暴言ではなく日本国民の総意であろう”・・・・と  自虐的なんですね北も!!

6・4記


日・米新時代の契り海自「ときわ」230回以上米艦艇に燃料補給

名目上の「不朽の自由作戦」での海自の働きを「イラクの自由作戦」での貢献と、米海軍に本音を言わしめる程に貢献した海上自衛艦隊 
世界中の反米デモ(支流は左翼のエセ反戦だが)をものともせず、押し切った小泉 。
それを称えてブッシュは小泉を私邸に招き入れ最大級のもてなしで労った 大量破壊兵器やフセインはどうなったのか?などと問う事はもはや愚問だ。 
すでに13年間続いたイラクに対する経済制裁も解除された 力あるものが“正義”の国際社会に異議を称える我らとしては納得しかねるし、
ただただ従属する政府のあり方にも憤慨を覚える 新たなる日米軍事同盟(国際社会を無視した運命共同体としての、
安保を越えた日米関係の構築)下で有事法は一体“どう機能”するのか・・・・・・・・・主体性回復の為の救世主と成り得るのか、
はたまた更なる隷属体制の起爆剤か!!

5・24記


有事関連法案 衆議院 可決今国会で成立

折込済みの有事法だが、有事の定義より張子の虎の自衛隊が戦う軍隊としての本義は達成されるのか。
米軍の庇護の下でしか戦えない自衛隊が自らの意思と決断力を示す事ができるのか そうした本義の回復なくして、何を何から護るのか 守りきれるのか!   
関連リンク


5・15記


尖閣諸島領海侵犯中・台で96%
                                《領海侵犯を繰り返すシナ・台湾船籍》
本日付けの海上保安庁発表による昨年度の尖閣諸島周辺での領海侵犯事案は全体の96%が、当たり前の事だがシナ・台湾船籍で占められているそうだ。 
その数は一昨年より90隻増え423隻(総数442隻)に達している 本年初め我が国政府は尖閣の魚釣島、南小島、
北小島の3島を所有者から借り上げ賃借権を設定しているのだが、未だ実効支配には及んでいない。 
いつまでもくだらない事を繰り返していないで、早急に守備隊を常駐させ実効支配すべきだ。 

5・12記


世界初!小惑星探査機 搭載M5ロケット5号打ち上げ成功

【M5ロケット】大型の宇宙探査計画を担う目的で、宇宙科学研究所が開発した世界最大級の固体燃料ロケット 
全長30・8メートル、直径2・5メートル、重量140トン  高度250キロの地球周回軌道に1・85トンの衛星を打ち上げる能力がある 
十月の宇宙三機関統合を前に、日本の宇宙科学を引っ張ってきた宇宙研としては最後の打ち上げになった。 
M5はこの後、新宇宙機関の下、H17年度までに四回の打ち上げが決まっている。 
その後は未定だが、益々磨きのかかってきた我が国のロケット開発分野 連続的な成功を祈らずにはいられない。

5・9記


ブッシュの神憑り的戦闘終結宣言

神をも超越したかのようなブッシュの演説は、病んだ現代アメリカそのものである。 
地球上に存在するすべての言葉を探してみても表現する言葉は見つからない 神の領域に入ってしまった米帝を戒めるのはだれだ!!

5・2記


新たな国際軍事支配最強最悪の米英プラス日本・西班牙体制
ならば戦前の我が国は本当に悪か!!

何事にも中途半端で、主体性無き我が国の政府だが国際関係は大きく変わりつつある。
今般のイラク攻撃を見事にやってのけた米英連合プラス日本・スペインだが、国際秩序は好むと好まざるに関わらず
完全に米帝の一極支配体制に入った 世界中に巻き起こった反米の嵐なぞ全く意味を為さない。 
我が国は敗戦とともにGHQ支配体制下で湧き上がった親米リベラル派を支流として自由民主党を創り上げ、
口では憲法改正と自主独立を叫びながらナショナリズムを吸収し、戦後民主主義の導入によって大量に発生した左翼分子を
徹底的に利用しナショナリズムに対峙させる事によって国家・民族主義の台頭を抑え、
国家観念無き反独立の対米従属的親米政権の定着を画策した。 
彼らポツダム政党は共産党に至るまで米帝の傀儡であり米帝の手先として私服を肥やし祖国日本の文化、伝統を悉く破壊してきた 
そうした反日策動は歴代宰相と歴代政党に引き継がれ現在に至っている 
彼らの売国的策動は対米従属のみならず、自ら謂れ無き自虐史観/東京裁判史観の定着を図りシナ・旧ソ連・韓半島との間に横たわる
領土問題を棚上げし主権国家としての正当な要求すら放棄し、未だに血税をばら撒いている。
これが正常な国家の姿であろうか こうした反日策動下に於ける反日教育は我が国の治安を司る検察、警察、
国防を担う自衛隊員にまで浸透している 自由主義大いに結構 しかし本当にこれでよいのか。 
世界最強最悪の米帝の盟友である限り現在の幸せ?は確かに保証されるであろう。 
今更古い話を持ち出して国家主義なんてナンセンスと言われるかもしれない。 
ならば問う=今回のイラク攻撃を“正義の戦争”と胸を張って我が国は、国民は本当に主張できるのか!! 
現在も日米安保によって後方支援であれイラク攻撃中インド洋には我が国の自衛艦隊が旭日旗を靡かせて展開しているのだ。

4・12記  写真説明 後方支援を称え厚い握手を交わす米第七艦隊司令官とインド洋派遣艦隊司令官


我が国初の偵察衛星 IGS 2基打ち上げ

能力的には本当の事は良く分からないが、言われている以上の能力を保有しているらしい 
いずれにしても、独自で情報収集が可能になった訳で、その情報がどう活かされるかが今後の課題である。 

3・28記


米・英 3・20イラク攻撃開始小泉「理解と支持」

ノーコメント

3・20記 


廬武鉉就任・・・揺るぎ無い日韓新時代構築を約束する小泉

竹島を不当占拠し、日本海の呼称を勝手に東海と称し、歴史教科書と靖国参拝にはまったく言われ無き意味不明な干渉を繰り返し
、旧植民地支配の謝罪要求をオウムのように繰り返し、従軍慰安婦なるモンスターを作り上げ金品を強請り、
同じ民族でありながら南北統一が未だ果たせぬ劣等民族“韓国・北朝鮮”と、唯々己の利権と欲を充たす為国家の大本を忘れ、
一切の反論を許さず従順に従い、韓国とは売国的新時代構築をキタとは国交正常化(将来的には韓半島包括新時代)を演出する
売国奴野中一派の悪しき策動を支える為、わざわざ韓国に出向き廬と堅い握手を交わすポツダム小泉。 
今年も屈辱的隷属外交が始まるのだ キタはキタで子供騙しのミサイル発射!! 
北朝鮮とて我が国から毟り取る筈の戦後補償をみすみす反故にしてまでも戦争を始めるものか・・・・

2・26記


新たな反日策動・・・南京”国際平和都市”構想を粉砕せよ!!

南京への外国資本の投資額は累計で135億ドル余り、我が国の占める割合は7億ドル程度だそうだが、
上海や蘇州、無錫など他の都市に比べるとかなり低い これは、所謂“大虚構の南京大虐殺”に対する愛国陣営の
地道な活動が“南京”進出を図る日本企業の資本投下にブレーキをかけている事の証でもある。 
そんな状況下にあって蒋裕徳副市長はその打開策として「広島・長崎」を引き合いに「南京」を“国際平和都市”として
売り込む新たな悪しき策動を表明している 我が国首相の靖国参拝には悉く下らない内政干渉を繰り返し、
一方で我が国の不況をいい事に優良企業の誘致を図り、国策より営利を至上とする反日多国籍企業などは
その尻馬に乗って資本を投下し、シナの国力は日々増し軍備の増強を図っている。 
我が国最大の脅威を我が国の企業が作り上げているのだ シナにこれ以上我が国企業の資本投下を許してはならない。
我々は引き続き東京裁判の欺瞞性を暴き「南京虐殺資料館」の完全閉館と皇軍の名誉の回復を計り、
シナの狡猾的企業誘致策動の粉砕、我が国政府の売国的対東アジア隷属外交を糾弾しなければならない。
南京代表団は3月10日から東京、大阪、名古屋を訪れる

2・22記 


言葉も出つくした1・14靖国参拝?
三度も公約を破り国民の熱き願いを無視する小泉 我が国の首相として恥ずべき行為だ!

いつも分かったような事を言って悦に耽るポツダム小泉だが、参拝しないよりはしたほうが良いという論理は通用しない 
君がどんなに雄弁をたれても8月15日の参拝でなければまったく意味がないし評価に値しない。 
主権国家の首相としてシナ・韓国朝鮮如きにいつまで媚びるのか。 
そうした外圧をすべて撥ね退け、英霊に誠の礼を捧げてこそ我が国に真の平和と繁栄が齎されるのだ。 
それが君の唯一の仕事ではないか 我々は絶対に妥協を許さない!! 

1・14記


NPT脱退?!・・・元々意味があるのか?!

へなちょこ正日は盟友米帝の庇護の下でしか悪さは出来ないのだ
元々北朝鮮がNPTに加盟していようとしていまいと、査察を受け入れようと受け入れまいと体制に影響はないではないか。
しかし我が国は独自の防衛体制の確立を急がなければならない 対米従属のポツダム安保政府に期待などできない。 
民族主義を基軸とする愛国政府の樹立「正に第二の開闢=維新革命」しかない 本気で取り組もう。

1・10記


            
                                                     

 
inserted by FC2 system