クソと淫売の集まり 立憲民主党 T


立憲民主党民友会の小川勝也参院議員の長男小川遥資容疑者(22)を6回目再逮捕!



立憲民主党民友会の小川勝也参院議員


立憲民主党民友会の小川勝也参院議員の長男小川遥資容疑者(22) 親父にそっくりだ。

回数 逮捕された日 犯行の日 逮捕理由
1回目 2017年11月2日 2017年10月31日 強制わいせつと暴行 小学校低学年女児の服をつかみ転ばせる
2回目 2017年11月22日 2017年10月20日 強制わいせつと暴行 小学校低学年女児の体を触る 10分後に数百メートル先で別の小学校低学年女児の体を触る
3回目 2018年3月7日 2017年10月12日 強制わいせつ致傷 背後から口を塞いでわいせつな行為をしようとし頭部打撲など全治約一週間の怪我をさせた
4回目 2018年6月13日 2018年5月14日 強制わいせつ 路上で小学生の女児の胸を服の上からわしづかみにした
5回目 2018年7月9日 2018年5月13日 強制わいせつ 路上で小学生の女児の胸を服の上からわしづかみにした
6回目 2018年9月3日 2018年5月7日 東京都練馬区の路上やマンション敷地内で、帰宅途中だった小学校低学年の女児2人の胸を服の上からつかんだ疑い
この日にちの間にも被害届が名乗り出ていないだけで、やってたんだろうね。勇気を出して被害届を出しましょう。


@わはは 中々の猛者だな。





平成30年9月3日


立憲民主・福山哲郎、堅調な安倍内閣支持率は「われわれの責任もある」







立憲民主党の福山哲郎幹事長は29日のBS朝日番組で、報道各社の世論調査で比較的堅調な安倍晋三内閣の支持率に関し、
野党の分裂状況が一因との認識を示した。短命だった第1次安倍内閣や福田康夫、麻生太郎両内閣の頃は野党第一党の旧民主党の議席が多く、
政権と対峙(たいじ)したとした上で「今は野党が少しばらけている。一つの要因で、われわれの責任もある」と述べた。


@我々じゃない、獣医師会から金貰って加計潰しに躍起になっているお前だよ。チャンコロ福山。

放送法4条を撤廃し、ネット情報の世界が年齢に関係なく満遍なく社会に普及すれば、お前たち反日勢力は完全に消えてなくなるよ。
こうした小さな情報の一つ一つが、自虐史観を糺し、日本の正しい歴史と日本人の誇りを回復させます。その中心をなす安倍政権を支える為に、皆さんも頑張りましょう。


平成30年7月30日


立憲民主 安倍さんを批判したその日に飲酒パーティー



後姿だけでも、誰が参加していたか一目瞭然。獣医師会から実弾を貰って加計を批判しているチャンコロもいる。




平成30年7月豪雨で、気象庁が厳重な警戒を呼び掛けた5日夜に、与野党が開いた懇談会やパーティーが注目されている。
立憲民主党は、安倍晋三首相らが参加した自民党の懇談会を厳しく追及しているが、同日夜、立憲民主党議員が開いたパーティーについては、ダンマリを決め込んでいるのだ。
こうした対応は、いつまで続くのか。
立憲民主党 蓮舫
「これほど大きな災害になるという予測は、誰にもできないことではあるが、大雨予報が出たなかで、飲み会の写真をツイッターにあげるという感覚が信じられない」
立憲民主党の相原久美子議員は12日の参院内閣委員会で、「赤坂自民亭」と呼ばれる自民党懇談会の写真を、ツイッターに投稿した西村康稔官房副長官の姿勢をただした。
ただ、野党も災害への緊張感は持つべきではないのか。
立憲民主党の手塚仁雄(よしお)衆院議員(51)は5日夜、都内で「手塚よしお政治活動25周年感謝の集い」を開いた。
パーティーには、枝野幸男代表や蓮舫副代表ら同党幹部が勢ぞろいし、テーブルには多数のビールが載せられ、この画像はツイッターなどで拡散された。


@ふざけんな!


平成30年7月16日


立憲民主党民友会の小川勝也参院議員の長男小川遥資容疑者(22)が強制わいせつ容疑でまたまた再逮捕!!


先月、保釈中に女子児童へのわいせつ事件を起こして逮捕された小川勝也参議院議員の長男が別の女子児童にもわいせつな行為をしたとして再逮捕されました。
小川遥資容疑者(22)は今年5月13日、東京・練馬区で小学生の女の子の胸をつかむなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、小川容疑者が自転車で女の子に近付く様子が防犯カメラに映っていました。小川容疑者は小川議員の長男で、女子中学生の胸を触るなどしたとして3月に逮捕・起訴されていましたが、
保釈中に練馬区内で別の小学生の女の子へのわいせつ事件を起こしたとして先月、逮捕されていました。
取り調べに「犯行の状況は覚えていないが、逮捕されたのであれば私がやったと思います」などと容疑を認めています。


@こいつも前川喜平と同じ系統のグループだな。それにしても親父の勝也、厚かましいというか、息子をこんな育て方していてよく議員を続けていられるものだ。野党も全員知らん顔か?





平成30年7月10日


立憲民主党のチャンコロ議員福山哲郎 安倍さんの外遊に「何をしに行くのかさっぱり分からない。国会をさぼりたいために外遊するのか」


立憲民主党など主要野党は6日の衆院議院運営委員会理事会で、安倍晋三首相が11〜18日に予定しているベルギーやフランスなど4カ国への外国訪問について、「延長国会中の長期外遊は異例」として反対した。


@そうだよ、それのどこが悪い?

獣医師会から100万貰って、加計潰しに躍起になっているお前にだけは言われたくない。これこそ利益誘導そのもので、違法性が高い。他と比べても破格だ。






平成30年7月8日


立憲民主党民友会の小川勝也参院議員「心よりおわび申し上げる」 長男が強制わいせつ容疑でまた逮捕





立憲民主党民友会の小川勝也参院議員(北海道選挙区)は13日、小学生の女児の体を触るなどわいせつな行為をしたとして、
強制わいせつ容疑で長男の遥資(ようすけ)被告(22)=別の強制わいせつ致傷罪などで公判中=が逮捕されたことを受けて「事実関係を確認しているが、
保釈中の身でありながらこうした事態に至り、関係の皆様をお騒がせすることとなったことについて、心よりおわびを申し上げます」とのコメントを出した。
遥資容疑者は昨年11月に別の女児に対する強制わいせつ容疑で、今年3月には女子中学生に対する強制わいせつ致傷容疑でそれぞれ逮捕、起訴され公判中だが、4月に保釈されていた。


@こんな息子がいながら未だに議員を続けていた事に驚く。思想的に親父は間違っているし、息子はとんでもない性犯罪者。即辞職しろ。


先日、思想的お仲間の日本共産党長野の変態市議 生出光容疑者(28)が体液をサドルにかけて逮捕されたばかり。 そうそう、淫売と言えば山尾志桜里先生を抜きに語れません。


平成30年6月13日


加計問題 加戸前愛媛県知事の玉木、福山「獣医師会からの献金でブレーキ」発言で場外戦 「法的措置」の前に“潔白”の説明は?



加戸前愛媛県知事

インターネット番組の発言をめぐり、加戸守行前愛媛県知事(83)と立憲民主党、国民民主党による“バトル”が注目を集めている。
学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題に関し、加戸氏が過去に日本獣医師会の政治団体から政治献金を受けた両党幹部について指摘したところ、
両党は法的措置の検討を宣言し、加戸氏も争う姿勢を見せている。加計学園をめぐる場外戦の行方は−。
事の発端は、加戸氏が5月23日に自民党のインターネット番組「CafeSta」(カフェスタ)に出演したときの発言だ。
加戸氏は、進行役の鈴木馨祐自民党青年局長(41)と愛媛県今治市への獣医学部新設計画が難航していた話題をしていた際、
国民民主党の玉木雄一郎共同代表(49)と立憲民主党の福山哲郎幹事長(56)の名前を挙げ、こう指摘した。
「玉木雄一郎先生とか福山哲郎先生とか、100万円ずつ(日本獣医師政治連盟から)政治献金が行った途端に(計画進行に)ブレーキがかかった」
玉木、福山両氏は旧民主党議員時代に、資金管理団体や政党支部を通じ、日本獣医師会の政治団体「日本獣医師連盟」の前身である
「日本獣医師政治連盟」からそれぞれ100万円の献金を受けていた。
加戸氏の発言は、自民党政権下ではなかなか進行しなかった獣医学部新設の構想が、旧民主党政権に移行して前進しかけたが、
学部新設に反対する日本獣医師会側から両氏らが献金を受けたことを契機に構想に「ブレーキがかかった」と訴えたものだった。
両党は黙っていなかった。国民民主党の泉健太国対委員長(43)は加戸氏がネット番組に出演した翌24日、
記者会見で「わが党の玉木代表の名誉を傷つけるような発言をしたということがあり、看過できない問題だ。法的措置も検討したい」と宣告した。
福山も同日の記者会見で「(日本獣医師会側から)陳情を受けたこともないし、農林水産省、文部科学省、内閣府に問い合わせをしたこともない。
国会の委員会で質問をしたこともない。何をもってブレーキがかかったといわれているのか、加戸氏には根拠を示してほしい」と述べた。
ちなみに福山は民進党所属だった昨年6月14日、参院本会議で質問に立ち、明確な根拠を示さずに「総理の意向と官僚に言わせ、
究極の忖度(そんたく)を重ねたのは、安倍(晋三)総理の腹心の友、加計学園の理事長の獣医学部の設置のためでした」と断言。
同年8月10日の参院外交防衛委員会では、丹羽秀樹文科副大臣(45)に対し「加計学園の獣医学部の設置について、
国家戦略特区の中で公正でないという疑義が今生じている」と質問している。


@ここで前から示してきた通り。法的処置で脅せると思ったらとんでもない話で、逆に首をかけて訴えたらいい。
儲けが薄くなるからこれ以上獣医師を増やさないでくれと現役で構成される獣医師会から頼まれて、安倍さんと偶々同級生だったという事に目を付け勝手に筋書きを作った卑劣極まりない話。
玉木とチャンコロ福山の行為こそ許されるものではない。










平成30年6月6日


菅直人 立川駅前演説大盛況 立憲民主党!





でも僕には、朝鮮人と一緒に再生エネで儲けた金で建てたエコ御殿がある・・・・・被害者は、いまだに仮設住宅で暮らしているのに。


これだ! オール在日朝鮮人。 朝鮮系の小泉純一郎も、反原発を唱え同じ道を歩んでいる。

次回の選挙は、アホしかいない愛知7区で出たいな。


平成30年5月29日


チャンコロの手先のお前達こそ、ふざけんな! 


@メディアも含め何の疑問も抱かず、こういうシナの手先に拍手するアホが日本にはまだまだ一杯います。敗戦による戦後体制とは、本当に辛い社会ですが、皆さん、めげずに頑張りましょう。





平成30年5月25日


立憲のセクハラ議員”青山雅幸(衆)”や”初鹿明博(衆)”は、辞職したか?


 
青山雅幸(衆)                                                           初鹿明博(衆)


野党第一党の立憲民主党は麻生氏や福田氏にクビを迫るが、
自らの党に所属するセクハラ問題を起こした議員には相対的に甘い処分で事態の収拾を図っているじゃないか。
立憲民主党公認で初当選した青山雅幸衆院議員(56)=比例東海=は昨年10月、女性元秘書からセクハラ被害を週刊誌に告発された。
これを受け、同党は青山を無期限の党員資格停止処分とした。
青山は今年2月に記者会見し、元秘書の女性と和解が成立したことを明らかにしたが、東海地方の女性地方議員らが青山の辞職を求めて署名活動を実施。
今月11日には署名簿を同党に提出した。
しかし、対応した西村智奈美・ジェンダー平等推進本部長(51)は、被害者と和解が成立していることや、すでに処分を下していることから「対応は難しい」と述べるにとどまった。
同じく立憲民主党の初鹿明博衆院議員(49)=比例東京=は昨年11月、支援者の女性にキスを迫るなどのわいせつ行為の
疑惑を週刊誌に報じられた。これを受け党執行部は初鹿に6カ月間の役職停止処分を下した。
初鹿には民進党時代の平成28年末、女性を強引にラブホテルに連れこもうとしたことをこれまた週刊誌に報じられ、党青年局長を辞任したこともあった。


@偉そうに言えた義理か? クソドアホ共。きっちりけじめつけてからものを言え。


平成30年4月24日


倉持元妻が愛知7区淫売山尾志桜里に最後通告 12日までに謝罪なければ提訴へ







立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(43)と政策顧問の倉持麟太郎弁護士(35)の不倫疑惑をめぐり、倉持の元妻、A子さん(34)が山尾に「最後通告」した。
12日までに山尾の謝罪がなければ慰謝料請求の訴えを起こすことを明らかにした。
A子さんの代理人を務めるフラクタル法律事務所の田村勇人弁護士によると、山尾サイドに対しては文書で通知しているという。
山尾と倉持は昨年9月、「週刊文春」に倉持の自宅や高級ホテルで密会している様子を報じられ、11月に倉持とA子さんは離婚した。
A子さんは同誌に「(山尾は)夫婦の寝室にまで上がり込んだ」と明かすと、倉持から「プライバシーを侵害された」などと文書で通知され、
2歳になる長男との「面会禁止」を一方的に言い渡されていた。
田村氏は「倉持に対しても、準備ができれば今週中に面会交流の調停を申し立てる予定」と話す。
山尾は昨年10月の衆院選で勝利すると、倉持を政策顧問に起用したが、山尾からA子さんには謝罪や釈明はないという。
今月3日発売の「週刊SPA!」にも倉持と共に誌面に登場したが、田村氏によると「A子さんはひどく傷つき、とても何が書かれているのか確認するような状態にはない」という。
4日の衆院法務委員会で山尾は「被虐待児童への負担の少ない面接手法」などについて質問に立ったが、
本人のツイッターには「あなたみたいな大人によって、虐待児童が存在するんです」といった批判も寄せられている。


@どんな淫売女を国会へ送ってるんだ、愛知7区のクソども。


平成30年4月6日


山尾志桜里のダブル不倫疑惑、法廷へ…訴訟を起こしたのはなんと夫の債権者


立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(43)と政策顧問の倉持麟太郎弁護士(35)が、一部で報じられた“ダブル不倫”疑惑の
説明を法廷の場で求められる可能性があることが22日、分かった。
山尾の夫、恭生(やすお)氏(43)の債権者で投資会社代表、山中裕氏(41)らが東京地裁で起こした債権者代位訴訟によるもの。第1回口頭弁論が4月20日に行われる。
山尾、倉持を訴えたのは山中裕氏と母の統子氏(68)。裕氏は私立武蔵高、東大で恭生氏の後輩にあたる。
訴状によると、裕氏らは2013年、山尾の夫で、都内でIT関連企業を経営する恭生氏に、計700万円を貸し付けた。
現在まで返済は1円もなされておらず、裕氏らは恭生に返済能力がないと判断。山尾、倉持が“不倫”の関係にあるとし、恭生氏への慰謝料を返済にあてることを求める民事訴訟を起こした。
裕氏らは山尾、倉持による「共同不法行為(不倫行為)」により恭生氏がこうむった精神的被害への慰謝料は「700万円を下らない」と主張。
貸付金額の回収のため、恭生氏の慰謝料請求権に代わる「債権者代位権」を行使し同額の慰謝料を請求している。第1回口頭弁論は4月20日に行われる。
山尾、倉持は訴訟に代理人を立てることが予想されるが、証言台に立つことを求められる可能性もある。
裕氏は「返済は大事。しかし山尾は国会では他党を激しく追及するけど、自身の不倫行為については一度もしっかりとした説明をしておらず不誠実。
法廷で説明責任を果たしてほしい」と説明している。


@やっちゃれやっちゃれ。何度でも言うけど、愛知7区の選挙民は日本のクソだ。


平成30年3月25日


山尾志桜里 夫と息子を返して 倉持弁護士元妻が告白


これまで沈黙を保ってきた倉持氏の元妻・A子さん(34)が、自らの胸中を初めて手記に綴った。
手記は次のように始まる。
〈この半年は、私にとって地獄のような日々でした。本当に思い出すのも辛いことばかりです。あの日から半年が経ち、
やっと健康状態が回復してきました。今回、全てを明かそうと思ったのは、私の中でまだ解決していない問題が多く残されているからです。
その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした――〉
A子さんの手記には、山尾氏が倉持氏の自宅マンションを訪れた直後、部屋に残されていた“異変”や、倉持氏の弁明などが赤裸々に記されている。


@こんなクソ女が、国会でよく質問に立てるものだ。返す返すも愛知7区の選挙民のアホさ加減に呆れるし、本人は言うに及ばず、こいつらの責任は重い。





平成30年3月21日


でたー革マル枝野 リニアよりJR北海道や過疎地のバス路線を優先しろ!


JR北海道の(経営)問題は大変深刻な問題だ。国鉄改革は(JRに民営化した)あの時点にさかのぼって「間違っていた」とは言えないが、
もう一度見つめ直す時期になっているのではないか。
北海道の場合はJRだが、全国各地では私鉄の鉄道・バスも人口減少、高齢化の時代の中で、30年、
40年前と比べ、飛躍的に公共交通の持つ役割が大きくなっている。
新しいスキームを作ることを含めて、しっかりと今後も成り立っていくための知恵を出していきたい。
(安倍政権が財政投融資で3兆円を投入する)リニア(中央新幹線)がなくても東海道新幹線はある。
しかし、JR北海道の多くの鉄軌道や過疎地域の民間バス路線などは、それがないと地域が成り立たないという不可欠なインフラだ。
優先順位は誰が考えてもはっきりしている。(12日、北海道帯広市内の会合と終了後の取材で)


@枝野なんてアホは、時代錯誤も甚だしい革マル丸出しのクソ野郎。


平成30年2月13日


革マル枝野 専守防衛に巡航ミサイル導入は「過剰」 通常国会で追及へ


立憲民主党の枝野幸男代表は16日、長距離巡航ミサイルの導入関連費用を2018年度予算案に計上する政府の方針に関し、
来年の通常国会で争点化し、追及する考えを示した。
仙台市で記者団に「専守防衛に徹し領土、領海を守るという観点から、過剰ではないかと強い疑問を持たざるを得ない。大きな争点にしていかねばならない」と述べた。
これに先立つ講演では、安倍晋三首相の政権運営を巡り「選挙に勝ったから何をやってもいいと思っている。国民の政治離れを招いている」と批判した。


@さすが革マル。40年前で思考停止。

「選挙に勝ったから何をやってもいいと思っている。」・・・当たり前じゃないか。それが選挙だろ。

専守防衛というか、お前は、逃げ足だけは速いからな。
福島原発がメルトダウンした時、その立場で知り得た情報を基に、自分の女房と子供だけをこっそりシンガポールに逃がしたのは誰だ。
偉そうなことを言っているが、お前は人として最低のクソ野郎じゃないか。


平成29年12月17日


野党議員は、歳費でセン●リばかりかいていないでこうした国益に直結する問題で論戦してみろ!


@外国人の土地所有について 鬼木誠・自由民主党【国会中継 衆議院 法務委員会】平成29年12月1日

時々浮上しては、すぐにまた水面下に潜ります。平等不平等というより、日本の意思をきっちり法律で示せばよい。





平成29年12月3日


立憲枝野に不快感=連合会長


連合の神津里季生会長は22日夜のBSフジの番組で、立憲民主党の枝野幸男代表が民進党の地方議員に
立憲入りするかどうかを年内に判断するよう求めたことについて、「枝野さんらしくない。居丈高になっていないか、よく考えられた方がいい」と不快感を示した。
神津氏は、次の参院選の比例代表で民進、立憲、希望3党の候補者名簿を一本化する「統一名簿」構想について
「有力な選択肢として視野に置くことは必要だ」と述べつつ、「国民からすると、また選挙目当てかと見られる心配がある」として、慎重に対応すべきだとの認識を示した。


プッ!  脚下照顧 革マルの使いぱしりだろ、もともと人物じゃないよ。


平成29年11月23日


和田正宗議員は11月14日、沖縄の辺野古で妨害活動をしているボートに「関西生コン支部」の文字が記されているが、
どういうことか?と、疑問を呈しています!








関西生コン4労組、ミキサー車250台パレード「山城議長の保釈を」大阪で(3/12沖縄タイムス配信)




赤面知らずの辻元清美。遂に焼きが回ったのか、乳首まで出している・・・




辻元が関与した野田中央公園払下げ。
森友学園の国有地払い下げ問題に関連し、「ゴミの混じった土を小学校用地の敷地内に埋めた」などと証言した作業員は、辻元清美が派遣した人物だった。
国有地だった「野田中央公園」(大阪府豊中市)の敷地を市が購入する際、
市の負担を減らすべく、民主党政権で国交副大臣だった辻元が国庫補助金を出させた。


@人さまが追求しているのに後追いで書くと言うのも何なので、野田中央公園に関しては軽く書いてきましたが、どうしても生コン絡みで繋がってしまいます。
和田正宗氏や、足立康史議員の国会での追及に期待しましょう。

平成15年10月27日 革命的左翼に乗っ取られた日テレ「今日の出来事」「連帯ユニオン・関西生コン支部」の正体
 14年前に私が書いたものだが、この頃関西生コンでも私の事を色々書いていた。辻元清美の両親は、
昔、名古屋の古出来町のパチンコ屋の向かい側で大和(ヤマト)という屋号の汚いうどん屋(深夜タクシー相手)を夫婦でやっていた。
私も数回だが、飲み屋の帰りに立ち寄ってしまった事がある。


平成29年11月20日


維新 足立氏の発言 「立憲党の福山と希望の玉木は、獣医師会側から献金をもらっている。
献金をもらって、仮に、請託を受けて、あっせんし、国会質問をしていれば、すなわち犯罪者で、私は犯罪者だと思っている!











日本維新の会の足立康史衆議院議員が衆議院文部科学委員会で、立憲民主党の福山幹事長と希望の党の玉木代表について、
「私は犯罪者だと思っている」などと述べたことに対し、委員会で野党側の筆頭理事を務める立憲民主党の
川内博史衆議院議員は懲罰動議の提出も含めて検討する考えを示しました。
日本維新の会の足立康史衆議院議員は15日の衆議院文部科学委員会で、加計学園をめぐる問題に関連して
「立憲民主党の福山幹事長と希望の党の玉木代表は、獣医師会側から献金をもらっている。献金をもらって、
仮に、請託を受けて、あっせんし、国会質問をしていれば、すなわち犯罪者で、私は犯罪者だと思っている」などと述べました。
この後、足立氏は記者団に対し「答弁義務を果たすことは国会の再生に向けて不可欠であり、玉木や福山は答弁しないといけない」と述べました。
これに対し、衆議院文部科学委員会の野党側の筆頭理事を務める立憲民主党の川内博史衆議院議員は、
記者団に対し「国会議員は、国会の品位や名誉を傷つけてはならないという規則がある。
党の国会対策委員会と相談するが、懲罰動議を出すことになるのではないか」と述べ、懲罰動議の提出も含めて検討する考えを示しました。


安倍総理の「全国に展開」発言に獣医学関係者が反発 ハァ? こいつら民進党を金で雇って独占的な一人占め状態を守りたいだけ!


@正に正論。何が懲罰だよ。足立議員にきっちり答弁しなさい。


平成29年11月16日


山尾志桜里見てるか・・・W不倫の2職員、庁舎内で勤務中みだらな行為 兵庫・西宮市が懲戒処分



遂に後援会長も愛想を尽かした・・・・・ドアホ、気が付くのが遅いんだよ。


兵庫県西宮市は13日、兵庫県迷惑防止条例違反の罪で罰金刑を受けた健康福祉局の女性係長(40)と、
勤務中にこの女性係長とみだらな行為を繰り返し職務専念義務に反したとして総務局の男性副主査(35)を、
それぞれ停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。女性係長は依願退職した。
処分はいずれも同日付。市によると、2人は不倫関係にあったといい、女性係長は昨年8、
12月、副主査の妻(32)に「あんたは人情のない人間だ」などと記した文書を自宅や職場に送ったほか、
今年1月には妻の携帯電話に無言電話を8回かけたとして芦屋署に逮捕、起訴されている。
係長は市の聞き取りに対し、文書は昨年3月ごろから十数通を送ったと説明。
また、副主査の転居先周辺で「前の住居で住民とトラブルがあった」と記したビラを数十枚まいたという。
一方、副主査は今年2月までに少なくとも4回、庁舎会議室などで係長とみだらな行為をしていたという。
その際に係長の写真を撮影。無料通信アプリで係長に送信し、消去を求められても無視するなど嫌がらせを繰り返したという。
女性係長は「妻に対する、ねたみや嫉妬があった」とし、男性副主査は「怖い思いをさせて申し訳なかった」と話しているという。


@倉持麟太郎、お前は反省するどころか、世間では色々雑音が多い、そんな奴らはピカピカに磨いた刀でめった斬りにしてやると開き直っているようだけど、
子供や奥さんの顔がまともに見れるのか? まあ、お前も山尾も、そんな倫理観は端から持ち合せていないだろうけどな。
メッタ斬りにしてもらおうじゃないか。


平成29年11月14日


淫売山尾志桜里の選挙区 尾張旭市立東中学校 中2男子が女性教師の給食に下剤  食べた教師「口ヒリヒリする」と救急搬送



この後、2人で東京のホテルにしけこんだ。


愛知県尾張旭市の中学校で生徒が女性教師の給食に下剤を混入し、女性教師が救急搬送されていたことが分かりました。
尾張旭市立東中学校によりますと10日、2年生のクラスで給食の豆乳鍋を食べた副担任の40代の女性教師が、
「気分が悪い、口がヒリヒリする」と訴え、救急車で病院に運ばれました。女性教師の命に別状はなく、10日のうちに自宅に帰ったということです。
学校が聞き取りをしたところ、このクラスの男子生徒(13)が薬局で買った下剤2、3錠を女性教師の器に入れたことを認めました。
男子生徒は「イタズラでやった、迷惑をかけました」などと話しているということです。
また、女性教師が食べる前に豆乳鍋の量が多いことから一部を戻したため、その後におかわりをした生徒3人も一時体調不良を訴えました。
学校は11日夕方に保護者会を開き、経緯を説明するとしています。


@山尾志桜里の選挙区民。アホばっかりで、親も子もろくな奴がいない。出口調査では、ダントツ自民党の鈴木淳司が優位だったが、なぜかしら無効票が1万で逆転した。


平成29年11月11日


淫売山尾志桜里  顧問に色の弁護士倉持麟太郎起用




衆院議員の山尾志桜里(43)=愛知7区=の事務所の政策顧問に、週刊誌などで関係が報道された弁護士の倉持麟太郎(34)が近く就任することが6日分かった。
改憲を目指す安倍晋三政権に対抗する上で、憲法や安全保障問題で政策の方向性が一致する倉持氏との連携が不可欠として決断した。
山尾は立憲民主党の衆院会派に所属し、衆院憲法審査会では同会派委員として改憲論議を率いる見通し。
山尾は民進党政調会長に就任した2016年3月から、天皇陛下の退位問題や「共謀罪法」審議などで倉持から助言を受けてきた。倉持との関係が報じられたことし9月に民進党を離党、


@こう言う淫乱女を国会へ送り返した愛知7区の選挙民が、如何にアホ揃いかという話だ。


平成29年11月7日


ふざけんな! 立憲 強制わいせつ疑惑報道で、初鹿の役職停止 ハァ? それって、犯罪だろ!


  
どうしようもないクソ集団。初鹿明博 山尾の色弁護士 山尾志桜里 枝野幸男 青山雅幸


立憲民主党は1日、支援者の女性に対する強制わいせつ疑惑が同日発売の週刊文春で報じられた初鹿明博衆院議員(比例東京)について、
6カ月間の役職停止処分を決め、政調副会長への内定を取り消した。
福山哲郎幹事長は記者団に「国民の不信感を招いた。女性に不快感を与えた」と理由を説明した。
初鹿は福山を通じてコメントを公表。「意に反したわいせつ行為や強制わいせつの事実はない」と改めて疑惑を否定する一方、
「私自身の脇の甘さが招いた面があると肝に銘じるとともに、当該女性、支援者におわびしたい」と陳謝した。


@ふざけんな。

初鹿のクソは2016年12月21日にも、20代の舞台女優に酒を飲ませ酔わせたうえで強引にホテルに連れ込もうとして
週刊新潮にすっぱ抜かれ民進党の青年局長を辞任しています。こいつは誰にでも平然と嘘をつく山尾志桜里と同じで、札付きのクソ野郎です。
山尾が若い男が大好きなら、こいつも若い女が大好きで、記者に追及されると「だれでもそういう欲求がある」と国会議員とも思えない開き直った発言をして大顰蹙をかっています。
弁護士とはやってないと平然と嘘をつき、開き直る山尾、更に先日セクハラで訴えられた青山雅幸然り、立憲にはふしだらなエロ議員しかいないようです。
福島メルトダウンで自分の女房と子供をこっそりシンガポールへ逃がした姑息な枝野、日本人としての国家理念の欠片もないチャンコロ福山、
そしてここで取り上げたクソ以下の議員しかいない立憲が、神聖な国会の場で誰をどう追及しようと言うんでしょうね。
ふざけたこと言ってんじゃないぞと、ばんばん抗議してやりましょう。


平成29年11月1日


立憲民主党 セクハラ報道の青山雅幸衆院議員(比例東海ブロック)に無期限党員資格停止



チンカスのクソ野郎。

立憲民主党は26日の執行役員会で、26日発売の週刊文春でセクハラが報じられた青山雅幸衆院議員(比例東海ブロック)を
無期限の党員資格停止処分とする方針を決めた。衆院の会派にも参加させない方針。
青山が代表を務める弁護士事務所の元女性秘書が青山からセクハラを受けたとの記事で、青山は「私の認識とは異なる部分があるものの、
傷つけたとすれば申し訳なかった」との声明文を出した。青山は衆院静岡1区で敗れ、比例復活で初当選した。


@革マル枝野は、福島がメルトダウンした時、その立場で得た情報をもとに、自分の女房と子供をシンガポールに逃がしたじゃないか。お前こそ、議員辞職しろ。


平成29年10月27日


第二の小池ブタ、枝野幸男ブタを褒めすぎじゃない!


@今度は、枝野が第二の小池ブタになっているようだけど、筋を通したとか皆さん褒めすぎ。
奴は、福島がメルトダウンした時、その立場を利用して自分の女房と子供だけをシンガポールへ逃がした最低のクソ野郎。忘れないで!


平成29年10月25日




inserted by FC2 system