南朝鮮(韓国)売春婦(朝鮮ピー)問題 U 南朝鮮(韓国)売春婦(慰安婦)問題 T

朝鮮女=売春の歴史  貢女   妓生 未だにそのしみついた売DNAは受け継がれています。


入国拒否の呉教授「言論の自由侵害」と韓国政府非難 呉善花の像を在日本韓国大使館の前に作りましょう!


韓国で入国を拒否された評論家が「言論の自由の侵害だ」などと韓国政府を非難しました。
呉善花(オ・ソンファ)さん:「理由は間違いなく私の日ごろの著作活動についてのことになると思いますけれども」
韓国出身で日本に帰化した評論家で大学教授の呉さんは27日、ソウルの空港で入国を拒否されました。理由は説明されなかったとしています。
韓国の連合ニュースは、呉さんについて「韓国を卑下する活動の先頭に立ってきた」と紹介しています。


@こんな朝鮮人もいるんですね。在日本韓国大使館の前や米国の有名な公園に呉善花教授のでかい像でも作りましょう。





平成25年7月31日


慰安婦記念像、米グレンデール市で設置 日系市民の反対の声届かず 無念の歯噛み!





米ロサンゼルス近郊のグレンデール市で30日、慰安婦を象徴する記念像が設置された。米東部州で慰安婦を象徴する記念碑が設置された例はあるが、西部州での設置は初めて。
記念像は、ソウルの日本大使館前に反日団体が設置したのと同様の少女像。
計約3万ドル(約295万円)の費用はカリフォルニア州内の韓国系団体が負担したという。

市長時代、記念像の設置実現に向けて奔走したというフランク・クィンテロ現市議は式典で、「記念像を設置することができて誇らしく思う」と強調した。
記念像の設置をめぐっては、今月9日に開かれた公聴会で韓国系市民5人による賛成意見に対し、日系市民25人が反対意見を表明したが、
議員の投票の結果、賛成多数で設置が決まった。
東部ニューヨーク、ニュージャージー両州にはすでに記念碑が設置されている。
カリフォルニア州内ではグレンデール市のほか、ブエナパーク市やアーバイン市でも設置計画が持ち上がっている。
韓国系団体は今後、全米約20カ所で設置を目指すとしている。


@まあまあ、どうしても歴史観を共有し日本人を悪者にしておく必要があるのでしょう。そんな利害が一致している間はなにを言っても聞き入れることはないでしょうし、
我々は地道に正しい歴史観を広げていきましょう。無念の歯噛み、戦争に敗れるとはこう言う事を言うのでしょうね。

非戦闘員の婦女子を惨殺した広島・長崎の原爆投下、そして東京大空襲、いずれも米国は正当化し謝罪をしません。そんな国だからこそ、こんなでたらめが通用してしまうのです。
世界広しといえども米国以外でこんなまやかしが通用するお国は、後シナぐらいでしょう。


平成25年7月31日


韓国系団体、米で慰安婦像…現地日本人猛反発 ハルピンには安重根像



出来上がった基礎。この上に慰安婦像がセットされる予定。


ハルピンには安重根の記念碑建立の要請をしていますが、領土に固執する習はそんなもの許可しないと思われます。


安重根米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊のグレンデール市内の公園に、韓国系団体がいわゆる従軍慰安婦の像を建てることになり、現地の日本人社会が猛反発している。

これまでニューヨークなどに碑が設置されているが、今回はソウルの日本大使館前にある慰安婦像と同型の像が初めて米国の公的施設に設置されるとみられている。
韓国系団体は別の場所にも設置する考えで、同様の動きが広がる可能性もある。
市関係者によると、市は一昨年頃から日本の東大阪市や韓国、メキシコなどの姉妹都市の記念碑を中央公園に建てることを計画。
今年初めに韓国との姉妹都市交流を主宰する団体から慰安婦像設置の提案があった。
市議会は今月9日に公聴会を開き、市議ら5人のうち4人が「戦争の悲惨さを伝えるもので、日本を非難する意図はない」などとして賛成し、設置が決まった。


@悔しい話ですが、日本の政府が村山談話と河野談話を破棄しない限り阻止する事は無理でしょうね。兎に角安倍政権で覆してもらいましょう。





平成25年7月24日


慰安婦像設置に日系住民が猛反発、公聴会大荒れ 米・グレンデール市


韓国の中央日報が12日、米国発で伝えたところによると、米カリフォルニア州グレンデール市で設置される予定の「慰安婦記念像」をめぐる公聴会で日系住民の反対意見が続出し、
公聴会は大荒れとなったという。

日系住民たちは「慰安婦問題は歴史の捏造だ」「慰安婦は売春婦だった」「市は日韓外交問題から手を引くべきだ」などと発言し、記念像設置に激しく反発したという。
米国では近年、慰安婦問題を持ち出した在米韓国人による反日活動が活発だ。同市でも韓国系住民の呼びかけを受け市議会が慰安婦記念の「平和の少女像」の設置を決め、
30日に公立図書館で除幕式が行われる予定という。
これまで米国の地方自治体では日本非難決議や慰安婦記念碑設置はあるが、ソウルの日本大使館前に反日団体が設置したものと同じ慰安婦記念像が設置されるは初めてだ。

報道によると公聴会には約20人の韓国系を上回る約80人の日系住民が出席した。今回の日系住民の抗議は地元の日系新聞が「慰安婦像の撤去を要求しよう」と呼びかけた結果という。
慰安婦問題で日系住民の反発が伝えられるのは極めて珍しい。


@グレンデールのニュースは知っていましたが、そんな大勢の日系の方々が押し掛けて正論を述べられたというのは嬉しいですね。
そもそも米国人なんてでかいだけのアホですから、オバマも民主党も共和党も米国市民も戦時中の慰安婦の話なんてなんの興味もありません。
ただ、在米の朝鮮人が勝手に性奴隷(sex slave )なんていう言葉を持ち込んで女性の人権がどうしたこうしたという話をでっち上げたものですから、人権には人一倍うるさい立場をとり続ける米国としては、
知らん顔ができないだけの話。
朝鮮の貢女とか妓生といった、女に春を売らせてきた朝鮮売春文化を教えてあげればバカなアメリカ人でも分かると思います。
それと当時の慰安婦たちが病気になれば誰へだてなく当時としては最高の医学をみにつけていた日本の軍医によって守られていた事も(かと言って従軍ではありませんよ)教えてあげれば性奴隷でないことぐらいは
すぐに理解できると思います。
基本的に東京裁判で我が国を裁いた立場は変えないでしょうけどね。


平成25年7月13日


米国に遠征売春する韓国女性…1日12時間の労働を楽しむ


米国に遠征売春に行った韓国女性は、1日平均12.3時間仕事をして平均7.2人の客の相手をすると調査されたと、ヘラルド経済が19日報道した。
ヘラルド経済によれば、彼女らはパスポートを奪われたり預けたりした状態で、雇い主によってあちこちの都市を転々としながら売春に出るなど
居住移転の自由をひどく制限されていることが明らかになった。

19日、韓国刑事政策研究院と在米韓国人犯罪学会が共同主催した国際学術行事『韓国と米国の犯罪被害調査および政策比較研究』で
チュ・キョンソク教授(米国マサチューセッツ大学ローウェル校)は『性的人身売買の概念の定義、人身売買の犠牲の羊なのか、売春移住労働者なのか』で、このような研究結果を発表した。

チュ教授はこの研究のためにニューヨークで売春をしている18人の韓国人女性と深層面接調査をした。
調査参加者の60%以上が1日12時間以上仕事をしていて、2人は一日じゅう仕事をしていると答えた。
彼女らは休日なしで1日平均12.3時間仕事をしながら平均7.2人の“お客さん”の相手をしていると調査された。彼女らは花代を雇い主と6対4で分けていた。

女性たちは主にインターネットカフェの広告や友人の勧誘などによって遠征売春に出た。
もともと借金があった彼女らはブローカーや雇い主に5000〜4万ドル程度の借金をして米国へ渡ってきた。
米国に来て前金で1万〜1万5000ドル程度を受け取ったがこのうち20%の先利子を取られて8000〜1万2000ドル程度を手に仕事を始めた。
これらの前金は120%以上の高利で増え、多くの売春女性が借金に苦しみ、これを返すために売春を続けることになっていると指摘された。

調査対象者の中には雇い主の暴力などによって強制的に売春に出たケースはなかったが、パスポートを雇い主やブローカーに奪われていたり、
一定期間の売春後にはほかの都市に強制的に移住させられて売春をするなど居住移転の自由を制約されていると報告書は指摘した。
調査対象者は30〜51歳(平均38・5歳)だった。このうち35%にあたる6人が2年制あるいは4年制大学を卒業していた。


@DNAは嘘をつかないというか、やっぱり楽しんでるようですね。
しかし米国もこんな調査をしていると、今現役で活躍している売春婦達に「女性の尊厳が傷つけられているのを黙認していた」と謝罪と補償を必ず求められますよ。

コンフェデレーションズカップ、日本残念でした。もっともっとストイックに頑張れ!


平成25年6月20日


韓国、国内の歴史対立 朴大統領が偏向教育批判 恥を知る民族と、恨に生きる民族の歴史認識の差は


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が朝鮮戦争勃発63周年の25日を前に、「高校生への調査で(北朝鮮の武力南侵である)6・25戦争を(韓国が北を攻撃したという)北侵と
答えた者が69%もいたとは衝撃的だ。教育現場での歴史歪曲は絶対にあってはならない」と述べたことから、韓国での歴史教育問題があらためて話題になっている。

問題の背景には韓国の現代史の見方をめぐって続いている左右の対立がある。
朴大統領の発言は親北朝鮮の左翼系学者の影響が強い教育現場の現状を憂慮したものだが、
この現状を正そうと保守派による「新しい歴史教科書」が近く登場する予定で、与野党対立の政界を巻き込んで歴史論争が始まっている。

朴大統領は日本に対しても繰り返し、「正しい歴史認識」を要求している。
しかし、日本との歴史は「加害者・被害害の立場は千年経っても変わらない」と言っているようにどこか遠い感じだが、韓国自身の現代史の評価は、
今に続く南北対立の原因になった朝鮮戦争の責任問題や、父の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の業績をどう評価するかなど与野党対立につながる現実的な問題だ。

韓国の歴史学界は北朝鮮を民族的で正統な政権とする親北朝鮮的な左翼系がいまなお優勢といわれる。
学校でも“韓国否定”の左翼教育が幅を利かしているといわれ、保守政権の朴槿恵政権としてはこの際、学校での現代史教育を“改善”したいところだ。
一方で関心を集めているのが保守派による新しい高校の韓国史教科書。
最近、検定を通過し8月に最終内容が確定するが、早くも左翼系学者や野党陣営は「李承晩(イ・スンマン)(初代政権)・朴正煕独裁美化!」などと非難。
また日本統治時代についても「抗日闘士をテロリストと卑下?」などと問題視している。

関係者によると新教科書は日本統治時代について、これまでの「過酷な植民地支配とそれへの果敢な抵抗」だけという“暗黒史観”を排し、
大多数の韓国人の実際の生活や努力、成果など多様な側面を盛り込んだものになるという。
日本支配から脱した後、解放後の現代史についても左右対立や反独裁・民主化闘争など政治中心ではなく、
経済や文化的発展、国際的進出など幅広い視野での記述になるという。


@そもそも日本の植民地だった朝鮮がどう歴史をゆがめてみたところで、その真実を歴史から抹殺することはできぬというもの。
多くの朝鮮売春婦や日本の売春婦らが日本の将兵を相手に身体を売ってきた事も事実であり、恥じらいと慎みのある民族と、そうでない民族の差が表れているだけの事。
我が国とて例外ではなく、敗戦という屈辱を屈辱とも思わぬ戦勝国側にすり寄った反天皇主義者どもに真っ赤に塗りかえられた自虐史観は今尚我が国を蝕み続けている。
恥を知る民族と、恨に生きる民族の歴史認識の差を平和裏に埋める術は、この地球上には存在しない。


平成25年6月19日


南朝鮮(韓国)が多文化・多人種社会に、在留外国人が150万人突破


韓国の法務省と出入国外国人政策本部は10日、労働や結婚による移民、帰化などで、現在韓国に在留する外国人が150万1761人を記録したと発表した。
複数の韓国メディアが報じた。

在留外国人を国別(4月末当時の148万6367人を調査)でみると、韓国系を含む中国出身者が49.9%ともっとも多く、
全体の半数を占めた。続いて米国(9.3%)、ベトナム(8.1%)、日本、フィリピン、タイ(各3%)、ウズベキスタン(2.5%)、インドネシア(2.3%)、モンゴル(1.8%)の順となった。
このうち不法滞在者は17万9516人。

在留外国人が150万人を超えたのは始めて。国民100人のうち、3人は外国人という計算になる。

韓国国籍未取得の外国人配偶者(結婚移民)は、14万9386人を記録した。
結婚移民は09年は12万5087人だったが、10年は14万1654人、11年は14万4681人、12年は14万8498人と増加傾向にある。
在留外国人の増加により韓国が多文化・多人種社会へ変わっていることから、韓国では外国人嫌悪主義といった副作用を少なくし、
多文化を韓国社会に自然な形で溶け込ませるための政策が必要だとする意見が出ている。


@ベトナムでは、日本やフィリピンと同じで商業メディアによって作り上げられた韓流ブームで、韓国の男に憧れて結婚を希望する女がメチャ増えているそうですが、
フィリピンの場合その半数以上がDVで離婚している事も報道して欲しいものです。
それとなんだって、多文化・多人種社会ってか、それを言うならアジアの公衆便所もしくはゴミ捨て場というべきでしょ。


平成25年6月11日


ヤクザの息子、不倫、売春街の弁護士…橋下氏の素顔


日本軍の従軍慰安婦の歴史を否定する発言で墓穴を掘った橋下徹大阪市長(43)は、猪突(ちょとつ)猛進的な推進力で「日本の救世主」と呼ばれた。
果たしてどんな素顔を持つ人物なのか。
先月27日に東京の日本外国特派員協会で行われた記者会見で、イタリアの記者が橋下市長にこんな質問を投げ掛けた。
「売春街とされる地域で『飛田シンジケート(組合)』の顧問弁護士をしていたという話がある。
売春は日本では違法と承知しているが、市長が売春街の顧問弁護士をしていたことを自分でどう納得しているのか」
「飛田組合」とは、大阪市西成区の歓楽街「飛田新地」の料理組合を指す。飛田新地はかつて日本最大級の歓楽街で、現在も売買春が行われている場所だ。

「歓楽街の売春業者の顧問弁護士出身だったから、日本軍の慰安婦が当時必要で、現在の米軍も風俗業を活用してほしいという妄言を行ったのか」
イタリアの記者の質問をストレートに表現すれば、こんな質問だったかもしれない。
一時橋下氏の不倫相手だった30代のホステスは、橋下市長の本性について「何が真実で何がうそか分からない人」と表現している。
今回もそんな本性が垣間見えた。
橋下市長は「かつて顧問弁護士だったことは事実だ。それは飛田の料理組合の弁護士だ。
違法なことがあれば、捜査機関が適正に処罰をする。料理組合自体は違法でもない」と答えた。
売春禁止法の制定で1958年に赤線が廃止されて以降、組合は売春業の看板を隠すため、名称だけ「飛田料理組合」と変えた。
苦笑いが聞こえた。同席していた日本の有名ノンフィクション作家、田中龍作氏が橋下市長に問い返した。

名称は『料理組合』かも知れないが、飛田でお店の2階に上がってお金を払えば買春できることは、大阪のちょっとませた中学生なら誰でも知っている。
中学生が聞いて『橋下さん、うそついてはるわ!』と思うような詭弁(きべん)を弄(ろう)してひとりの政治家として恥ずかしくないのか」
日本軍の慰安婦の歴史をあざ笑った橋下市長こそ、不透明な人生があざけりの対象になってきた人物だ。
今回の発言でそのストレスを解消しようとしたのかもしれないが、思うようにはいかなかった。
元慰安婦の女性に対する橋下市長の発言は根拠のない妄言だが、あざけりの対象となった市長自身の人生は「事実」だからだ。
これまで日本で明らかになっている妄言政治家、橋下氏の正体をまとめた。朝鮮日報 鮮于鉦(ソンウ・ジョン)


@橋下の愛人まで持ち出してなんの関係があるのでしょうね。もちろんあるとしたら飛田でしょ。どれだけの朝鮮人売春婦が朝鮮人の尊厳とやらを傷つけながらお萬●を売って商売しているのでしょう。
そりゃ中学生でも知ってますわ。朝鮮人って、ホント幸せな民族ですね。


平成25年6月1日


米国務省、橋下氏発言をこれ以上追及しない考え


日本維新の会の橋下共同代表が在日米軍に風俗業の活用を勧めた自らの発言を撤回、謝罪したことについて、アメリカ国務省は「日米関係に影響はないため、
特にコメントしない」とこれ以上追及しない考えを示しました。
「世界中の地方自治体の首長らが奇妙な、不快な、非難されるべき発言をするたびに、我々があれこれ言うわけにはいかない」(ベントレル副報道官代理)

国務省の報道官は28日、「地方自治体の市長の行動、発言にいちいちコメントをしない」と発言。その上で「日米同盟は強固なままだ」と日米関係に影響がないことを強調しました。
国務省は、橋下氏の従軍慰安婦を巡る一連の発言が報道された際、「言語道断で不快」と異例の強さで批判していましたが、
橋下氏がその後、発言を撤回し、謝罪したためこれ以上は追及しないとの姿勢を示したものです。


@だから戦争をする以上は勝たなきゃいけませんね。今度は皆さん、頑張りましょう。そしてシナと南朝鮮に今の日本国憲法を押し付けてやりましょう。最高でしょ


調子に乗りすぎて墓穴を掘ったアメリカ ↓ ただし赤面する事はシナや朝鮮と違って持っているようです。御苦労!




平成25年5月29日


「私は日本軍の奴隷だった」=元慰安婦2人が証言集会−大阪





@奴らが止めない限り何度でも言いますけど、朝鮮人は基本的に臆病で嘘つきです。
日本人と同じ道徳心を持っていると思っていたらあなたは100%騙されます。
ここに集うどうしようもない連中もみんなこのババア達のいっている事が嘘だと言う事は十分承知の上でやっています。
お金目当てもいるでしょうし、コンプレックスから日本を蔑む事が好きな人たちなのでしょうね。

久しぶりにどうぞ。



平成25年5月25日


稲田行革相発言、韓国が即時撤回求める 日本のメディアは、いつまで経ってもシナや朝鮮贔屓のアホ揃い。


@じゃあ、日本のすべてのメディアに問いますけど、朝鮮人の歴史のどこに女性に対する尊厳や人権が認められていたか説明してみなさいよ。
新羅、高句麗から李氏朝鮮まで貢女、妓生、日韓併合で、初潮のない女性をそうした商売に使ってはいけないと改めさせたのは日本です。
で、現在までその売春の伝統は受け継がれているではありませんか。
もういい加減朝鮮シナ贔屓はやめて普通の国になりましょう。前にも書きましたけど、奴らを日本人と同等の人間だと思っていたら大きな間違いですよ。

政治家も何か言われると、国家より選挙の渡辺喜美のようにすぐに手のひらを返すけど、信念を貫いてこその政治家である事を忘れないでね。





平成25年5月25日


橋下発言は「侮辱」=歴史見直し許さず−ロシア


ロシア外務省のルカシェビッチ情報局長は、日本維新の会の橋下徹共同代表の従軍慰安婦をめぐる発言に関し、「朝鮮半島や中国の人々、
第2次大戦時に日本軍国主義と戦った全ての人々に対する侮辱」に当たるとして非難した。
国営ロシア通信の質問に答える形で23日付で声明を出した。
情報局長は、橋下氏の発言の背景について「世界で共有されているものとは異なる偏向的な第2次大戦の歴史評価を、
一部の政治勢力が日本社会に押し付ける試みが続いている」と指摘。大戦の評価の見直しは許されないとの認識を明らかにした。


@日本人は国籍や相手が誰であれ、兎に角話が通じると学歴を訪ねることなく教養や知性も同じレベルの人間だと錯覚しつつ小学生レベル以下のアホであっても同等に評価してしまうという
悪しき文化を(癖)を皆が持ち合わせてしまっているという、お人好しな人間集団で構成されているのですが、良きにつけ悪しきにつけ我が国に災いをもたらしてしまうのです。
シナ人や朝鮮人やロシア人は3000年前から嘘つきで、泥棒で、人を欺く事は悪い事ではないという世界で生きています。
シナや南北朝鮮・ロシアのどこに、メディアが連日報道するような信じるに値するようなものがありますか?


平成25年5月24日


「嫌悪感がある」 橋下氏との面会 直前で中止 朝鮮ピー側が意向伝える 


日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長と24日に面会する予定だった元慰安婦(朝鮮ピー)の韓国人女2人が同日午前、
支援団体を通じて市側に面会中止の意向を伝えてきたことが市への取材で分かった。
この2人側が面会を申し込んでいたが、支援団体によると「市長への嫌悪感がある」などとして面会中止を決めたという。

 面会する予定だったのは金福童(87)と吉元玉(84)。

 市によると、2人は23日夜、支援団体に「(面会は)無理」と伝えたという。

2人のうち金は昨年9月に来日した際、橋下氏が「日本国家が慰安婦を暴行、脅迫、拉致をしたことはない」などと発言したことに抗議を行うために面会を求めたが、
日程があわず実現できなかった。
今回は橋下氏の慰安婦発言があった今月13日以前の4月下旬に面会を要望。
橋下氏が示した記者団への公開を条件に面会が行われる予定だった。
2人は慰安婦などをテーマにしたシンポジウムに出席するため、今月17日に来日していた。


@嘘がばれているので特にズバズバ言う橋下なんかに会うのが嫌なんでしょうネ。笑わせる糞ババアです。


平成25年5月24日


日本人必見−戦後、ソ連・朝鮮人が日本女性をレイプ三昧−



@是非、福島瑞穂、辻元清美などクソビッチのコメントが聞きたいものです。





平成25年5月19日


西村真悟の発言は正しいし、西村に議員辞職を迫る維新のアホ議員こそ議員辞職しろや!


日本維新の会の西村真悟衆院議員の党代議士会での発言要旨は次の通り。
外電(外国メディア)では橋下(徹共同代表)さんの報道が捏造(ねつぞう)され始めている。
慰安婦がセックススレイブ(性奴隷)と転換されている。これが国際的に広がれば反日暴動、謀略が成功しかねない。
われわれは積極的に「売春婦とセックススレイブは違うんだ。
売春婦は日本にまだうようよいるぞ、韓国人」(と主張し)、反撃に転じた方がいいと思う。
大阪の繁華街で「お前、韓国人。慰安婦やろ」と言ってやったらいい。戦いましょう。(党幹部から撤回を求められ)韓国人(と言ったの)は撤回します。


@真実を述べて議員が攻められるなら、嘘つきばかりの世界になってしまいますけど(現実今の世界は嘘つき社会)、それではダメだから維新という政党名を名乗って日本の社会を
新しくしようとしているんじゃないんですか。
正しい事を言っている西村真悟を攻めている松井一郎を筆頭とする維新のアホ議員こそ議員辞職しなさいよ。

それと、民度の低いアメリカもあまり調子こいて言いたい事いってるんじゃないよ。日本の占領期やベトナム戦争でなにをしてたんだい。あんた達の歴史こそ…という話になるじゃないか。


平成25年5月17日


橋下より民度の低い、お前たちこそ日本の恥だよ!


@偉そうに・・・・だいたい朝鮮かぶれの有田芳生らと同じで、やれ差別だ、人権だなんて騒いでいる連中の民度の低い事低い事。で、お前たちの方が完全に少数派だと言う事を忘れるな。





平成25年5月16日


橋下提案「ばかげている」=米国防総省


米国防総省当局者は13日、日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)が米兵の風俗産業の利用を促したことについて、「問題解決の方法として(風俗利用を)検討するのはばかげている」と述べた。
この当局者は「国防総省内で買春を禁じる法律がある。提言はありがたいが、われわれは法と米政府の政策に従う」と強調した。
リトル報道官も、米軍として買春を認めていないと指摘した。 


@そうだった、今あんたの思いが分かった。忘れてた・・・・sorry ha
ぼちぼちでてきてるもんね。


平成25年5月14日


橋下代表「慰安婦制度は必要だった」と改めて強調  従軍慰安婦という造語を捏造したのは千田夏光


@腐れTBSのアナウンサーは勝手に「従軍」を付けてアナウンスしていますが、橋下はただ「慰安婦」とだけ呼称しています。
元々軍の関与を示す資料は何もないにもかかわらず、勝手に従軍慰安婦という名前を使用したアホは千田夏光。
従軍カメラマンとか従軍看護婦とい名称から勝手にもじって捏造したただけの話です。このテレビ局も同じ事で国民に刷り込んでいます。騙されないようにしましょうね。

朝鮮人の歴史 = 所謂売春婦の歴史    貢女   妓生

ところで橋下、あんたが態々慰安婦の事など持ち出す必要はないんだよ。










平成25年5月13日


京都府議会が慰安婦問題で意見書  公明・民主・共産賛成


京都府議会は26日、「『慰安婦』問題の早期解決を求める意見書」を賛成多数で可決しました。同様の意見書の可決は都道府県段階では初めてです。
日本共産党、公明党、民主党が賛成、自民党は反対しました。
意見書案は日本共産党、公明党がそれぞれ提案。
日本共産党の迫祐仁議員が意見書討論に立ち、「慰安婦」問題は日本の起こした侵略戦争のもとで起きた非人道的行為であることを指摘。
「従軍慰安婦」問題について謝罪した「河野談話」や「植民地支配と侵略」を反省した「村山談話」の見直しを示唆する安倍晋三首相の歴史認識の危険性を強調し
、国による謝罪・賠償、教科書への記述回復などを求めました。
党議員団は、公明党提案に対して「安倍首相による歴史の見直しの危険性」に触れていない問題点を指摘した上で賛成しました。
日本共産党は2010年12月の府議会に、日本軍「慰安婦」に関する意見書案を提出しましたが、自民、民主などの反対で否決されました。
その後も「慰安婦」問題の解決にむけて議会での意見書可決を働きかけてきた売国市民団体らと協力し、運動を進めてきました。


@ありもしない慰安婦(単なる売春婦)を、南朝鮮と結託して未だに無知な国民にすりこもうとしている共産党や公明/民主などには注意が必要です。
国家の名誉を汚す、こうした歴史捏造や自虐行為こそ法律で取り締まるべき時期に来ています。


平成25年3月28日


「売春婦と冒涜」元慰安婦が日本の妄言ロックバンド告訴へ=韓国


従軍慰安婦を「売春婦」と侮辱したとして、韓国京畿道広州市の社会福祉法人「ナヌムの家」は3日、名誉毀損と情報通信網利用促進ならびに
情報保護に関する法律違反の疑いで日本のロックバンドをソウル中央地検に告訴することを明らかにした。
複数の韓国メディアが報じた。告訴状は4日午後3時に提出する。告訴人は「ナヌムの家」で暮らす元慰安婦の女性8人。

「ナヌムの家」によると、韓国の独立運動記念日(3月1日)の前日にあたる2月28日、音楽CDと歌詞の韓国語翻訳文を同封した小包が日本から送られてきた。
発送人の欄には「東京都千代田区」と記されていた。
中に入っていたCDの表面には韓国人を侮辱する言葉が書かれ、歌には「売春ばばあ」などと慰安婦を中傷する内容が含まれていた。
告訴状では、「大韓民国と慰安婦被害者を虚偽の事実で名誉を毀損(きそん)した」とし、ロックバンドに対する徹底的な捜査と厳罰を要求。
ユーチューブに投稿されていた同ロックバンドの動画を記録したDVDと、送られてきたCDや歌詞を証拠資料として提出した。


@すごくまじめでいい歌ですね。





チョン斬る! 出鱈目なブーム煽る ゴミメディア

金で買う ヒットチャート 反吐が出る クソ喰らえ 食い物から クソが出る

クソ野郎 飲み水まで クソまみれ 火事場泥棒 何しに来たの? 嫌がらせかよ 犬は逃げ出した

エラ張り吊り目 馬鹿なスイーツ エラ張り吊り目  食われkill

八紘一宇も 四海同胞も 特定アジアは いらねえ この世で一番汚い国を 良い国だなんて言えねえ

ああ 異常 火病 アイゴー ファビョーン

竹島から出て行け 東海表記を無くせ

売春ババア〇〇せ チョン斬れ!





平成25年3月5日


「朝鮮ピー(従軍慰安婦ではなく単なる売春婦」像に杭縛りつけ、日本の団体代表を起訴


韓国・ソウルの日本大使館前に設置された朝鮮ピーを象徴する像に「竹島は日本固有の領土」などと書いた杭(くい)を縛りつけた
日本の民族派団体代表について、ソウル中央地検は元売春婦らに対する名誉毀損の罪で起訴しました。
ソウル中央地検は去年6月、日本大使館前に設置された朝鮮ピーを象徴する少女の像に、
「竹島は日本固有の領土」と書いた杭を縛りつけた日本の民族派団体代表を、17日までに名誉毀損の罪で起訴しました。

団体代表がこの際の映像などをブログに公開しましたが、元売春婦らは「名誉毀損に当たる」と刑事告訴していて、
聨合ニュースは「出頭命令に応じず、取り調べはできなかったものの、犯行事実が明白なだけに、
検察は起訴に問題がないと判断した」と報じています。
今後、裁判が行われ、代表本人が出頭しない場合は欠席裁判となり、実刑判決が出れば、
犯罪人引渡条約に基づいて、韓国側が日本政府に身柄の引き渡しを求めてくる可能性もあります。


@こうした行為を痛快と思うのか、小学生レベルの争い事と思うのか、色々意見の分かれるところではありますが、いずれにせよすべての元凶は南朝鮮側にあります。
原文には従軍慰安婦と記載されていますが間違っていますのですべて朝鮮ピーと訂正してあります。





平成25年2月19日


慰安婦は「人道に対する罪」=NY議会が非難決議


   
よくこんな物を建てられたものです。米国民の教育レベルの低さの象徴です。


米ニューヨーク州上院は29日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、「人道に対する罪」との表現を使って事実上、
これを非難する決議案を採択した。
決議案はニューヨーク市近郊の公園に2012年6月に「慰安婦の碑」が建てられたのを記念し、今月、上程された。
「日本がアジアと太平洋の島々に対し、植民地支配と戦時占領を行った1930年代から第2次世界大戦の間、
約20万人の若い女性が強制的な軍の売春である慰安婦システムに従事させられた」と指摘。
慰安婦の碑は、人道に対する罪を思い起こさせる役割を果たすとしている。
決議案を提出したトニー・アベラ議員は採択に先立ち、慰安婦問題を「20世紀最大の人身売買事件の一つ」と断じた。 
下院にも同様の決議案が提出されており、来週にも採択される見通し。
米国では2007年7月、慰安婦問題で日本の首相が公式声明の形で明確な謝罪をするよう促す決議が連邦議会下院で採択されている。


@日本にも多くの在日朝鮮人が被害者面して住み着いて「特権社会」を構築していますが、
米国にも同じように祖国を捨てた朝鮮人が住み着いて反日(ニューヨーク韓国人会等)で固まっています。
日本にも彼らに同調する思想的反日日本人がいますが、米国市民の中にも民主党(多くの共産党員が入り込んでいます)などの
影響を受けた教育レベルの低いアホが多く存在します。
そんな朝鮮人の尻馬に乗って、ありもしない事で我が国に対し「人道に対する罪」とかを決議されるのであれば、原爆投下はどう表現すればいいのでしょうか。


平成25年1月30日




inserted by FC2 system