南朝鮮(韓国)売春婦(朝鮮ピー)問題 T 南朝鮮(韓国)売春婦(慰安婦)問題 U
朝鮮女=売春の歴史  貢女   妓生 未だにそのしみついた売DNAは受け継がれています。


韓国大統領府、家宅捜索を拒否


韓国の李明博大統領の土地購入をめぐる不正疑惑で、特別検察チームは大統領府に対する家宅捜索に踏み切ろうとしましたが、
大統領府がこれを拒否しました。
李明博大統領の私邸の土地をめぐっては、長男の名義で取得する際、購入資金の一部を大統領府側に肩代わりさせ、
実際よりも安く買い取った疑惑などが浮上しています。
特別検察チームは令状を取り、購入に関わった大統領府の警護処への捜索を試みましたが、
大統領府側は資料を任意で提出したうえでこれを拒否し、結局、捜索は行われませんでした。
また、特別検察チームが要請していた法律に基づく今月14日までの捜査期限の延長について、
李明博大統領は「国政の運営や大統領選挙への悪影響が避けられない」などとしてこれを認めませんでした。


@歴代大統領はこうした悪さを隠すために、竹島や慰安婦(朝鮮ピー)を利用している事は明白ですね。
でも最後は必ず指される。
その背景には長幼の序とか家族を大切にする儒教の教えがあるようですが、
倫理観の欠如というか立場を利用して私服を肥やすという悲しい朝鮮人の性なのでしょうね。わはは


李明博なんて野郎は朝鮮ピーと同列扱いで十分。





平成24年11月13日


慰安婦問題で米紙に意見広告 強制連行裏付ける資料なし


作曲家のすぎやまこういち氏やジャーナリストの櫻井よしこ氏ら有識者でつくる「歴史事実委員会」は6日、米ニュージャージー州の
地元紙「スターレッジャー」(約37万部)に4日付で慰安婦問題に関する意見広告を掲載したと発表した。
日本軍による強制連行を裏付ける資料はなく、発見された公文書によれば強制募集や誘拐を禁じていたと訴えている。
民主党の松原仁前拉致問題担当相や自民党の安倍晋三総裁ら国会議員38人も賛同者として名を連ねた。

ニュージャージー州パリセイズパーク市では2010年10月、公立図書館に「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の
女性と少女」などと記載された記念碑が建立された。
広告は「事実でないことを認めてしまえば、社会全体の判断を狂わせ、日米2国間に悪い影響を与えます」と呼びかけている。
すぎやま氏らは07年に米下院が慰安婦問題に関する対日非難決議を採択した際、米紙に反論広告を掲載したグループの中心メンバー。
すぎやま氏は6日の記者会見で「広告掲載を受けて当時の下院採決には十数人しか出席しなかった。広告には効果があった」と強調した。


@これはこれでいいけど、まず国内で、村山談話や河野談話を踏襲しないまともな国にしようよ。


平成24年11月7日


慰安婦博物館に「竹島は日本領」のくい  


韓国・ソウルの従軍慰安婦問題に関する資料などが展示されている施設で、「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいが置かれているのが見つかりました。
「“竹島は日本の領土”と書かれたくいが見つかったのはこちらの建物で、“ウソはやめなさい”と書かれたビラも壁に貼りつけられていたということです」

韓国の警察によりますと、22日午前、ソウルにある従軍慰安婦問題に関する資料などが展示されている博物館で、
「竹島は日本固有の領土」などと書かれたくいやビラが見つかりました。
この博物館では、6月にも同様の主張が書かれたくいが発見されていました。
また、同様のくいは、歴史や領土問題を研究する財団でも見つかっています。
日本の民族派団体の代表は、こうした施設にくいを置いた写真を自らのブログに掲載し、
イ・ミョンバク大統領の天皇陛下に関する発言への反撃などと主張しています。


@素晴らしい事をする連中がいるものですね。まさに思想戦。





平成24年8月23日


日本大使館にトラック突入=慰安婦問題で抗議、けが人なし―韓国


在ソウル日本大使館の正門に9日午前5時ごろ(日本時間同)、60代の男が運転する小型トラックが突っ込んだ。
正門の一部が破損したが、負傷者は出なかった。聯合ニュースが伝えた。

男は警備中の警察官にその場で取り押さえられた。6月に同大使館前の従軍慰安婦を象徴する少女像に、
日本の右翼活動家が「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けたことに抗議するため犯行に及んだと話しているといい、
警察が詳しい動機などを調べている。 


@だそうだ。





日本大使館前は、いつもお祭り騒ぎ。



平成24年7月9日


「日本が強制連行、殺害」断定の韓国慰安婦本 図書館協会が推奨


日本による朝鮮半島統治時代の慰安婦について、日本が国家レベルで強制連行し、性奴隷にしたと断定する韓国人の著書の翻訳版を、
文部科学省所管の社団法人「日本図書館協会」(東京)が、全国の図書館に推奨する選定図書に指定していたことが6日、分かった。
慰安婦について「強制連行を示す資料はない」とする日本政府の見解に反する内容が一方的に書かれており、
識者からは「公的機関が推奨する本ではない」との批判が出ている。
本は「20年間の水曜日」(東方出版)。
著者は、毎週水曜日に元慰安婦女性らとソウル市内の日本大使館前でデモ活動を続けている
韓国人市民活動家の尹(ユン)美(ミ)香(ヒャン)氏で、昨年8月に日本語訳版が出版された。

内容は、当時の慰安婦について「日本軍の性奴隷制度」の被害者とし、「拉致」「連行」といった表現を使って国家レベルの強制だったと断定。
終戦直後には、日本軍が罪を隠(いん)蔽(ぺい)するため、多くの慰安婦を殺害したとの記述もあったが、
根拠は元慰安婦女性の証言だけで、裏付ける資料的証拠は何も示されていない。
慰安婦をめぐっては、平成5年8月、河野洋平官房長官が官憲による慰安婦募集の強制性を認める「河野談話」を発表したが、
その後、元慰安婦女性からの聞き取りだけを根拠に作成されたことが判明。
政府は19年3月に「強制連行を示す資料はない」とする答弁書を閣議決定。
現在、文科省の教科書検定でも軍や官憲による強制があったとする記述は認められていない。


ところが、日本図書館協会は昨年9月、選定図書に指定した。
同協会は「韓国では反日的な意見もあるということを知ってもらうために選定した。
誤解を招く部分もあるが、前例がないので選定図書を取り消すつもりはない」としている。
慰安婦問題に詳しい東京基督教大の西岡力教授は 「元慰安婦女性の証言などには真実の裏付けがないことが
日韓の研究者や日本政府の調査でほぼ判明しているが、それらを無視した非常に偏向的な内容で、
公的機関が推奨するのは極めて不適切だ」と指摘した。


@油断も隙もあったものではありません。日本中から抗議しましょう。


日本図書館協会
社団法人 日本図書館協会
〒104-0033 東京都中央区新川1-11-14
TEL:03-3523-0811 FAX:03-3523-0841


平成24年7月7日


「日本軍20万人拉致」慰安婦の碑建立 韓国系5割超の米ニュージャージー州パリセイズパーク市


「日本軍が20万人を拉致」などとする慰安婦の碑が設置された米ニュージャージー州パリセイズパーク市は、
韓国系米国人が人口の約52%に達し、副市長や市議を送り込むなど、韓国系社会が極めて大きな影響力を持っている。
根拠に乏しい碑文が数の論理に後押しされ、事実関係が精査されることなく、既成事実化していった可能性が高まっている。
地元メディアは同市のジェームズ・ロトゥンド市長が9日、碑の撤去を要求した自民党の有志議員団の訪問について、
「彼らは歴史を変える使命を帯びているのかもしれない」と述べたと伝えた。

ジェイソン・キム副市長も被害者「20万人以上」や日本軍の組織的な「拉致」を示す具体的な証拠の提示を求めた
取材に「日本側の主張にこそ、根拠はない。
まずは韓国で(元慰安婦の)被害者に面会すべきだ」と語気を強めるなど、市側は碑の文言に「間違いはない」との主張で一貫している。
6日の記者会見では、ロトゥンド市長の左右にキム副市長と韓国系の市会議員が着席。2人はまず韓国語、
その後に英語で受け答えした。
「拉致」などの記載に関する具体的な資料は提示せず、韓国系とみられる大学教授らの見解を根拠に置く対応に終始した。
自民党の有志議員団は今回の訪問で、政府としての調査内容だけでなく、慰安婦募集の新聞広告などの客観的な資料を提示し、
市側が主張する「拉致」と事実は異なると強調した対応とは対照的だ。





碑の文面決定の経緯にも疑問点が浮上している。慰安婦に関する市側の調査を主導し、碑の図柄デザインも担当したスティーブ・カバッロ氏によると、
当初20万人などの数字がない「詩が記される予定だった」が、設置計画の協議参加者の意向で文面が差し替えられたという。
碑の設置は2009年8月、カバッロ氏と「韓国系米国人有権者評議会」が市側に持ち込んだことで具体化。
ロトゥンド市長とキム副市長を加えた4者で計画を協議したが、参加者が日本側の主張や両論併記の
必要性について議論したことはなかったという。
記載内容を客観的に精査せず、結論ありきで協議が進んだ可能性は濃厚だ。
自民議員団の古屋圭司衆院議員は「根拠のないことが、なし崩し的に既成事実化されていきかねない」と話している。


@そりゃ日本の民主党や社民党の議員の中にだって朝鮮系やシナ系の議員がいて、
日本の税金でせっせと国を売るお仕事をしている訳ですから、なんともなりません。
憲法も含め、国のあり方を根本から改める時期ではないのでしょうか。
そもそも帰化制度のハードルを下げてガンガン日本国籍を与えていますけど、これを即刻止めて、
逆にもっとハードルを高くすべきです。
経済、政治、メディア、通信、電力、すべて在日やその帰化系に乗っ取られますよ。


平成24年5月11日


「反日」の象徴2つ目・・・ソウルに「慰安婦」(淫売)博物館が開館


日本統治時代の慰安婦に関する資料などを集めた「戦争と女性の人権博物館」がソウル市内に完成し5日、
開館式が行われた。
来賓の韓国の金錦来・女性家族相はあいさつで日本政府に慰安婦問題の解決を求めていくことを宣言。
このほか朴元淳・ソウル市長や国会議員らも来賓として出席、在日韓国人の歌手が歌を披露したほか、
日本からも市民団体などが参加した。

元慰安婦をめぐっては昨年12月、支援団体の「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」がソウル中心部の
日本大使館前に慰安婦像を建立。
日本政府が抗議するなど外交問題となっているが、「博物館」が完成したことで、
半年の間に首都に2つの反日の象徴が建設される異例の事態となった。
博物館の展示室には、元慰安婦が旧日本軍から「被害」を受けたことを示すとされる資料、
写真などのほか、大使館前に設置されているものと同寸大の慰安婦の像も置かれている。

建設を主導したのは挺対協と、日本に組織された「日本建設委員会」。当初は韓国政府の金銭支援を受け、
日本統治からの独立を記念する「西大門独立公園」内の一角に建てられる予定だった。
だが、独立運動の記念団体などが「独立運動家に対する名誉毀損(きそん)だ」などとしてソウル市に
敷地提供を取り消すよう要請。
ソウル市が建築許可を取り消し、韓国政府も予算支援を撤回するなど紆余曲折があった。


@淫売は淫売として生まれ、淫売として死ぬ。それが淫売朝鮮人の偽らざる歴史だ。
遠慮せず韓国中に造りなさい。





平成24年5月5日


「慰安婦は娼婦のよう」人気タレントの発言に非難殺到=韓国


韓国で人気のタレント、キム・グラ氏が、10年前に慰安婦を娼婦に例えた発言をしたことが発覚し、韓国中で厳しい非難が巻き起こっている。
韓国メディアが16日、相次いで報道した。
報道によると、「慰安婦侮辱発言」の証拠とされるのが、ツイッターや掲示板などで広がった音声ファイルだ。
10年前の02年に、警察による売春婦の取り締まりが行われ、売春女性らが人権侵害だと抗議活動を行っていた。
当時インターネットのラジオ放送に出演していたキム氏が、この状況を説明する中で「売春婦が貸切りバス2台に乗るのは、
過去の挺身隊以来、久しぶりの場面」と発言したことが問題となり、今回の騒動に発展した。

ネット上で広まっていた「慰安婦侮辱発言」が16日、韓国メディアに大きく取り上げられ、さらに波紋が広がった。
韓国メディアは「衝撃的な放言が一波万波」「キムの目に慰安婦は娼婦に見えるのか」などと、
主要メディアを含む多数のメディアがこぞって同話題を報じた。
キム氏は韓国の人気バラエティ番組の司会を務めて、複数の人気番組をかけ持つ売れっ子のタレント。
メディアの厳しい批判、ツイッターやブログ、掲示板などで見られるネットユーザーからの強いバッシングを受け、
キム氏は16日に自粛と反省の時間が必要として出演中の番組を次々と降板した。
その上、公式謝罪文を発表し「申し訳ない」「無知だった過去を反省し、自粛する」と謝罪の意を表明したが、
韓国世論の怒りは収まる気配を見せない。ネット上では「もうテレビの顔も見たくない」「2度とテレビに出てほしくない」などと放送業界から
追放すべきとの声が高まっており、永久追放を求める署名活動も行われている。


@いずれにしても、日本人たるもの、二度と韓半島とは一切関わらない事。


平成24年4月19日


李明博 サンイチ集会で慰安婦問題に言及


韓国の李明博大統領は日本からの独立運動を記念した式典で演説し、従軍慰安婦問題の早期解決に向けて
日本の努力を求めました。
李明博大統領:「特に慰安婦問題は、多くの懸案のなかでも早急に解決すべき人道的問題です」
李大統領は日韓両国が真のパートナーになるため、歴史から目を背けてはいけないと指摘しました。
李大統領がこの式典で慰安婦問題に言及したのは、就任以来初めてです。
また、元慰安婦の女性らに直筆の手紙を送り、最優先課題として解決を急ぐ考えを伝えました。
12月の大統領選挙を控えて、与党は支持率低迷に苦しんでいて、今後も同様の要求を続けるものとみられます。


@歴史的な事実もはっきりしているのに、虚構の南京虐殺といい、いつまでこうしたバカ騒ぎが続くのでしょうか。
一番の問題は、これだけお互いの価値観が違う民族と、どうして友好とか、戦略的互恵とか、
歯の浮いたような言葉を並べてお付き合いしければならないのでしょうね。
日本人の顔をして日本で彼らに同調する連中は、そのほとんどの出自が半島であり、
シナである事もはっきりしています。
兎に角、反日ででしかまとまらない、お金に執着する汚い乞食民族です。





平成24年3月1日


韓国議員、「戦犯企業」リスト公表 補償と謝罪求め



大使館の前で、私を誰だと思っているのだ、慰安婦だったか徴用だったかは忘れたけれど、なんでもいいから金をよこせと騒ぐハルモニ達。


韓国の国会議員らが29日、第2次大戦中に朝鮮半島から徴用された人たちを働かせた日本の
約200社を「戦犯企業リスト」としてまとめ、公表した。
これらの企業を公共事業の入札から外すよう韓国の行政機関や地方自治体に働きかけ、
日本企業の謝罪や補償を引き出したい考えだ。
リストは、李明洙(イ・ミョンス)議員(自由先進党)らが被害者団体と協力し、韓国政府機関の資料をもとにつくった。
大型機械メーカーや建設会社、鉄鋼会社など大企業が含まれている。
韓国ではロケット打ち上げなどの大型公共事業に参入した日本企業に対し、
徴用の被害者らが「まず補償と謝罪を」と要求。
「反省をしない日本企業が、わが国の公共事業で金もうけをするのは許せない」(李議員)との声があり、
入札からの排除を制度化するよう求める動きも出ている。
李議員らは公共事業の監視を強める方針で、日本企業と地元関係者らとの間でトラブルが起きる可能性がある。


@慰安婦がだめなら徴用があるさって、おいおい。


平成24年2月29日


中国人、在韓日本大使館に火炎瓶=「靖国も放火」と供述
−「慰安婦の孫」名乗る



韓国ソウルの鍾路警察署と在韓日本大使館によると、8日午前8時15分ごろ、同大使館の正門前で
中国人の男(36)が火炎瓶4本を投げ、現場で機動隊員に逮捕された。
人的、物的被害はなかった。
同署関係者によると、男は「旧日本軍の元従軍慰安婦の孫」を名乗り、
昨年12月26日に靖国神社の門に火を付けたとも主張している。
日本大使館によれば、投げられた4本のうち2本が大使館のバルコニーに入ったが、火はすぐ消し止められた。
逮捕された男は中国の旅券を所持し、中国語を話していた。
同署によると、男は中国南部・広州出身で、先月26日に日本を経由して観光ビザで韓国に入国。
韓国焼酎の瓶11本の火炎瓶を持っており、そのうち4本を投げた。

同署関係者によると、男は「祖母は太平洋戦争時に平壌から中国南部に連れて来られた
旧日本軍の元従軍慰安婦だ」と供述。
さらに、日本政府が謝罪しないことに抗議し、靖国神社の門扉に放火したと主張している。
靖国神社では先月26日午前4時すぎ、神社境内の「神門」が放火される事件があった。
ただ、男の供述に一貫しない点や不明確な部分があり、同署は慎重に経緯や動機を調べている。


@靖国神社の放火犯となると、ちょっと話は変わってきますよ。





平成24年1月8日


ソウルの日本大使館に火炎瓶4本 被害はなし


8日午前8時15分ごろ、ソウル中心部にある日本大使館に向けて男が火炎瓶4本を投げつけ、
警備中の警察官に逮捕された。
大使館関係者によると、火炎瓶2本が大使館内の2階バルコニーに入ったが、すぐに消し止められた。
けが人はなく、建物などへの損害もないという。韓国の聯合ニュースは、男は観光ビザで入国した中国人で、
祖母が日本軍慰安婦だったと話している、と報じた。
韓国外交通商省は日本大使に遺憾の意を伝えた。


@日本政府自体がそれ以上の謝罪外交を繰り返している訳で、好きにやらすしかないでしょうね。


平成24年1月8日


日韓首脳会談


野田佳彦首相は18日午前、韓国の李明博大統領と京都市内で会談する。
両首脳は中断している経済連携協定(EPA)締結交渉の早期再開方針や、北朝鮮の核、
中国漁船不法操業両問題での緊密な連携を確認する方向だ。
韓国内で再燃した従軍慰安婦問題の取り上げ方も焦点となる。
首脳同士が年1回訪問し合う「シャトル外交」の一環。
首相は10月にソウルを訪問。大統領は17日午後、来日した。


@要するに、朝鮮乞食と仲良くしようとするから問題がややこしくなるだけで、仲良くしなけりゃいいんだよ。
昨日も書いたけど、キムチでも食わして早々に帰っていただきなさい。
できれば、今現在、好きで日本に来て売春で稼いでいる韓国女性をすべて連れて帰って貰いなさい。




平成23年12月17日



韓国 日本大使館前に売春婦の少女像設置開始
=朝鮮ピー集会1000回



「韓国挺身隊問題対策協議会」は14日早朝、ソウルの日本大使館前の歩道で、売春婦問題を象徴する
少女像の設置作業を始めた。
日本政府は「日韓関係に否定的な影響を与える」と不快感を示していた。
17、18両日に予定される李明博大統領の訪日を目前に、両国の外交問題に発展する見通しだ。
像は、元朝鮮ピーらが1992年から開いてきた「水曜集会」がこの日1000回目を迎えるのを記念して設置。
高さ1メートル20センチのブロンズ製で、元朝鮮ピーの少女時代を表現している。
隣のブロンズ製の椅子に座り、平和を考えてもらう狙いという。


日本大使館は、目の前に反日的な像が設置されれば、外交公館の尊厳が傷つけられ、日韓関係にも悪影響が及ぶとして、
外交ルートを通じ、韓国政府に設置を許可しないよう呼び掛けてきた。
しかし、憲法裁判所が8月、元朝鮮ピーの賠償請求権をめぐり韓国政府が交渉努力をしないのは
違憲との判断を出したこともあり、事実上の黙認状態。
ウィーン条約では自国内の外交施設の品位維持に協力する義務があると規定するが、
外交通商省報道官は13日の記者会見で、「平和的な像が品位維持に反するか疑わしい」と述べ、
問題はないとの見解を示した。


@朝鮮ピーが平和とどんな関係にあるんでしょう。韓国で売春をさせろと騒ぐおねいちゃんや、
いま日本に来て身体を売っている韓国朝鮮売春婦をなぜ問題にしないんでしょう。
いずれにしても売春は朝鮮人の文化というかお家芸だからでしょ。
勝手に造らせればいいと思いますけど。





平成23年12月14日


慰安婦問題の反日デモに参加 
社民党の服部良一衆院議員



元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の
服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。
服部は「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。
帰国したら慰安婦問題を広める」と発言。「闘うぞ」とのシュプレヒコールを上げた。
服部は取材に「以前から関心があったので参加した」と話した。
この集会には2003年、民主党の岡崎トミ子元国家公安委員長が参加し、問題視された。


@服部良一なんてまったく知りませんでしたが、売国奴の売名行為でしょうから少し有名にしてあげましょう。
↓こんな顔をしています。国民の血税でデモに参加していたらとんでもない事になりますよ。





平成23年10月13日


前原誠司 慰安婦問題で新たな基金創設も視野
韓国外相と会談で



韓国を訪問している民主党の前原誠司政調会長は10日昼、ソウル市内のホテルで金星煥(キム・ソンファン)
外交通商相と会談し、慰安婦問題について「人道的な観点から考える余地がないか、
お互い知恵を出し合い静かな環境で議論したい」と述べた。
韓国政府が求める慰安婦の請求権協議に関しては「政府の考え方は不変だ」と否定的な見解を示した。
会談後の記者会見で前原氏は、平成19年に解散した「女性のためのアジア平和国民基金」を挙げ、
「韓国政府は否定的な考え方をしているが、それは以前の話であって
李明博(イ・ミョンバク)政権ではない」と指摘。新たな基金創設も選択肢になることを示唆した。

ただ、前原氏は同日夕、ソウル市内で記者団に対し、「具体的に考えるのは外交をつかさどっている政府だ。
方向性が固まった段階で、党としてもしっかりとバックアップしていきたい」と説明。
新たな基金創設の是非は、あくまでも政府が行うとの認識を示した。
金氏との会談では、前原氏は交渉が中断している日韓経済連携協定(EPA)の締結交渉について、
李明博政権での締結を要請。
金氏は「米国とのFTA(自由貿易協定)交渉が一段落するので実務的に余裕ができる」と応じた。
また、李大統領の国賓としての年内来日に関して、金氏は「外交通商部としても早く判断はしなくてはいけない」と
答えるにとどめた。


@前原誠司は、いろんな意味で本当に朝鮮人が好きなんですね。


平成23年10月11日


韓国側が慰安婦に言及 ソウル訪問の岡田克也と会談


民主党の岡田克也前幹事長が22〜24日にソウルを訪問、韓国の与野党代表や外交通商省高官らと会談し、
今後の日韓関係強化の必要性や北朝鮮情勢などについて意見交換した。
岡田によると、一連の会談で韓国側は、日本の植民地時代に従軍慰安婦にされた韓国人女性の問題にも言及した。
具体的なやりとりは明らかにしなかった。岡田は23日に与党ハンナラ党の洪準杓代表らと会談。
同党によると、洪代表は、日韓が領有権を主張し、韓国が実効支配中の竹島の北西にある韓国・鬱陵島を自民党議員らが
8月に視察しようとしたことに関し「政治的なショーであり遺憾だ」と表明した。
元慰安婦の賠償請求権をめぐり、韓国の憲法裁判所が8月に、政府が具体的な措置を講じてこなかったのは
違憲との判断を下したのを受け、韓国は慰安婦問題などに関する協議を始めるよう日本に提案している。


@態々、油に火を注ぎに行く鉄面皮の岡田克也。日韓関係の強化を求めているのは民主党を中心とする
売国反日勢力だけで、極普通の日本国民は誰もそんなもの求めていないよ。


平成23年9月25日


在韓日本大使館前に「朝鮮ピー」記念碑
韓国側が建立許可



日本統治時代の慰安婦(朝鮮ピー)を支援する団体がソウルの在韓日本大使館前の路上に「記念碑」建立を計画、
管轄のソウル市鍾(チョン)路(ノ)区が申請審査を終えて建立を許可していたことが19日、分かった。
外交筋が明らかにした。法的許可を受け、碑は12月にも設置される可能性が高まった。
また、審査過程で韓国の保健福祉相が設置を推奨する文書を区側に提出して団体を後押しするなど、
審査が政治的な色合いが強いものだったことも判明した。
日本側は、大使館前に反日的な構造物が設置されることに強い懸念を表明していた。
野田佳彦首相は21日に李明博大統領とニューヨークで就任後初の首脳会談に臨むが、
「碑」の審査通過が明らかになったことで日韓の外交摩擦が激化する可能性が出てきた。

碑は慰安婦支援団体の「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が今年7月に発表。
慰安婦を象徴する高さ約120センチの少女の像の隣に空席の椅子が並ぶデザインで「平和の碑」と名付けている。
挺対協は毎週水曜日に日本大使館前で開いている集会が1千回を迎える12月14日、除幕式を実施する意向だ。
鍾路区の審査は8月22日に終了。当初、韓国側に「場所が微妙で外交問題にもなりかねない」(同区)などと
慎重論もあったが、韓国が不法占拠を続ける竹島をめぐる反日世論の激化が審査に影響した可能性もある。
慰安婦問題をめぐっては今月、韓国政府が日本政府に賠償請求権の確認に関する協議を申し入れたが、
日本側は個人の賠償請求権は消滅したと拒否している。


@日本に対する「恨み」と「恥知らず」「乞食根性」「コンプレックス」がすべての悲しい朝鮮民族の生き様なんだから、
造らせてやればいいんじゃないの。
近年、その朝鮮人より程度の低い政府や日本人が多くなった事に危機感を覚えるよ。


平成23年9月20日


「慰安婦」贖罪の旅を続ける反日糞蠅「米田麻衣」



反日糞蠅「米田麻衣」と糞のツーショット。


18日は、旧日本軍による中国侵略が始まった「九・一八」事変(満州事変)から80年目にあたる。
80年経った今も、戦争の痕跡は決して消えてはいない。
約20万いたとされる中国人慰安婦のうち、28人が存命している。東方早報が伝えた。
慰安婦という歴史的事実が忘れ去られることのないよう、東方早報記者は、彼女らを探しに海南を訪れた。
彼女たちは、屈辱と偏見という重荷を背負って生きており、多くが貧困の中にあった。
歴史は常に前に進んでいる。「80後(1980年代生まれ)」の日本人女性・米田麻衣はここ数年、
海南、上海、ハルビンなど中国各地に何度も足を運び、「慰安婦」生存者の自宅に入り、
食事と寝泊まりを共にし、真心と笑顔で彼女たちに接しているという。(人民網より)


@糞蠅はその名の通りクソを好むというが、写真入りで報じているので写真入りで報じてあげました。
所謂慰安婦たちの当時の個人的な生い立ちとか生活環境、そして現在に至って裕福か貧乏かは、
旧日本軍とは全く関係のない話であって、こうした歴史を知らないアホ女を態々取り上げ(つくり上げてが正しいかも)
敢えて贖罪などという言葉であたかも何か過去に日本が悪い事でもしたかのように報じるのが狡猾シナの手口。


平成23年9月20日


地球上、最も愚かで最低の朝鮮乞食 元慰安婦の
補償請求権、韓国政府が日本に協議提案



韓国の慰安婦らが日本政府に補償を求める個人請求権の問題で、韓国外交通商省の趙世暎(チョ・セヨン)・東北アジア局長は15日、
日本大使館の兼原信克総括公使を呼んで政府間協議の開催を公式に求めた。
日本政府は「日韓国交正常化交渉の中で解決済み」と回答した。
韓国の憲法裁判所が8月末、韓国政府が日本と個人請求権をめぐる交渉を行わないことは
「元慰安婦らの基本権を侵害している」とし、憲法違反との判断を示していた。
1965年の日韓国交正常化時の請求権協定は「完全かつ最終的に解決された」としているが、
韓国政府は、慰安婦問題などは交渉でほとんど議論されず「協定の対象には含まれない」としている。
これに対し、山口壮外務副大臣は15日の記者会見で、問題は解決済みとの日本政府の
立場を韓国側に伝えたことを明らかにした。


@だから日本に請求するんじゃなくて、韓国政府が懐に入れたお金を吐きだせよ。


平成23年9月16日


「元慰安婦らの個人請求権放置は違憲」 
韓国憲法裁判所は、慰安婦詐欺師グループの親玉だった!



韓国の憲法裁判所は30日、戦時中の日本軍元慰安婦らが日本政府に損害賠償を求める個人の請求権問題について、
韓国政府が日本と外交交渉しないのは「被害者らの基本的人権を侵害し、憲法違反にあたる」とする初の決定を出した。
1965年の国交回復で結ばれた日韓請求権協定は、請求権問題について「完全かつ最終的に解決された」としている。
今回の決定で、個人請求権問題が日韓関係の新たな課題になる可能性が出てきた。
韓国外交通商省は「判決を踏まえた対応を総合的に検討したい」との談話を出した。
元慰安婦と韓国人被爆者計約2600人が基本的人権を侵害されたとして憲法判断を求めていた。


@いつまでアホな事言っているんだよ。
慰安婦にしたって戦後補償にしたって、我が国には全く関係のない話であって、
個人補償を提案した我が国に対し、インフラ整備に充てるという事で国交回復とともに
韓国政府が一括で受け取っているじゃないの。
政府が政府なら裁判所も裁判所というか、お前たち朝鮮人は本当にすべてが狂っているよ。
欲しけりゃ韓国政府に支払って貰いなさいよ。

韓国憲法裁判所は、こうした詐欺師グループの親玉だった。わはは



平成23年8月31日


日本から植民地時代の補償金取れると詐欺
市民団体幹部2人を在宅起訴 韓国検察



韓国検察当局は28日、日本の植民地時代に朝鮮半島から強制動員された被害者ら955人から、
日本に補償を求める請求訴訟などの代行費用名目で計1億3370万ウォン(約1千万円)をだまし取ったとして、
市民団体幹部の韓国人2人を詐欺罪で在宅起訴した。
検察当局によると、2人は2008年1月から7月にかけ、日本政府から1人当たり5千万〜2億ウォンの
補償金を受け取ることができるとだまし、1人当たり14万ウォンずつ集めた。
2人は以前にも同様な詐欺行為を行い摘発され、昨年、執行猶予判決を受けているという。

日本から補償金取れる」と詐欺容疑  韓国で強制動員追及団体の元代表
韓国警察当局は4月22日、日本の植民地時代に朝鮮半島から強制動員された被害者や遺族ら計約3万人から、
日本に補償を求める団体の会員登録費名目で合わせて15億ウォン(約1億1400万円)以上をだまし取ったとして、
韓国人39人を詐欺容疑で摘発、捜査していると明らかにした。
聯合ニュースが伝えた。同ニュースによると、強制動員に関する日本の責任を追及する市民団体の代表として
長年活動してきた女性が事件を主導。昨年3月から今年1月まで、複数の団体をでっち上げ、2千万ウォンずつの
補償金を受け取れるようにすると誘い、1人当たり3万〜9万ウォンを集めたという。
摘発された39人のうち36人が会員の募集役で、「韓国人なら誰でも補償を受けられる」などとうそをついて勧誘。
1人獲得すると手当として5千〜2万ウォンが支給されたという。


@何度でも言いますが、強制連行なんてありませんでしたし、従軍慰安婦も存在しません。
密入国者とパン助(朝鮮ピー)の事です。
参考:
従軍慰安婦という言葉は千田夏光が作った造語。


徐玉子



平成23年7月01日


韓国 ソウルの淫売女(朝鮮ぴー)が大規模デモ


韓国、ソウルでは市警察が性風俗の浄化作戦とし、風俗店の取り締まりの強化をしている。
しかしこの取締りに抗議して集まった女性従業員たちによる大規模がデモが行われた。
女性従業員たちは全身にボディペイントを施し、大声で叫びながら街中を走り回ったり、
中には火炎瓶で自分の体に火をつけて抗議する女性もいたという。
先週の話題でスンマソ。


@まだこいつらは、日本政府にカネよこせと言わないだけましだ。
昔の慰安婦と反日思想だけで朝鮮ピーを性奴隷と蔑む日本のババア共はホントたちが悪い。
売春は朝鮮人の立派な生活の糧であり性文化なんだよ。





平成23年5月29日


被災者の為に竹島を返せ!! 自称従軍慰安婦抗議の
集会が祈りの集会に なんの祈りだよ! 金か? 



日本大使館前で祈りを捧げるのは、元従軍慰安婦とその支援者です。これまで、1992年から毎週水曜日は
日本政府に対する抗議集会の日でした。
しかし16日は抗議をやめ、日本の被災者のために祈りました。「罪は憎いですが、人は憎くないです。
頑張って早く復旧してほしい。
隣の国だから。
本当に心が痛いです」一方、市内のヨンセ大学では、日本人留学生と韓国の学生がキャンパスで
募金活動を始めました。
学校は、募金箱や案内板を用意するなど全面的に支援しています。
「本当はボランティアをしたいけどできないので募金をしました」(募金をした韓国人学生)
募金を呼びかける熊谷優一さんは大学院の留学生。
宮城県気仙沼の出身です。
「韓国でも、私たちと同じように心を痛め、私も母親が昨日まで安否が分からなかったんです。
そういったことも『大丈夫』って泣きながら心配してくれる人がたくさんいたんです。
国籍とかそういったこと関係なくて、人間の情を感じています」(熊谷優一さん)韓国では、
ほかにもあらゆる場所で募金が行われているほか、複数の放送局が支援を呼びかける特別番組を放送しています。(


@朝鮮ピーが、大震災で、お金が貰えなくなる事がとても悲しいと嘆いています。
そんな事より被災者の為に「竹島」を返せ!





平成23年3月17日


杉浦正健(元法相) 朝鮮ピーの館 「ナヌムの家」 訪問


韓国と日本の法相経験者が、元慰安婦の女性たちが暮らす京畿道広州市の「ナヌムの家」を訪問した。
日本の杉浦正健元法相(76)と、金成浩(キム・ソンホ)法務部(省に相当)長官(61)は13日、
「ナヌムの家」の追悼公園で献花し、教育観や歴史観について意見を交わした後、
生活館で元慰安婦たちと面会した。
今回の訪問には、「ナヌムの家」の後援会長を務める李翰成(イ・ハンソン)議員(ハンナラ党)や、
韓国文化財団のイ・チャング理事も同行した。
杉浦元法相は「個人的に韓国を訪問した」と前置きした上で「元慰安婦の女性たちと直接会い、
被害の実情を確認したかった。衆議院議員を通算6期務めた杉浦氏は、
2005年から06年にかけて法相を務めた。
一方、金元長官は現在、財団法人「幸福財団」の理事長を務めている。

元慰安婦たちは「歴史問題の解決に向け、前向きな姿勢を見せない日本政府の謝罪や補償が実現するまでは
絶対に死ねない」と発言した。
これに対し金元長官は「謝罪を望むのであれば、長生きしなければいけない」と語りかけた。
「ナヌムの家」側は「純粋に一民間人として、悲しい歴史の現場を訪れ、被害の実情を把握し痛みを分かち合うため、
今回の訪問を快諾した」と話した。
現在、「ナヌムの家」には生存している元慰安婦75人のうち8人が暮らしている。


@便所の糞蠅二連発。杉浦には、岡崎トミ子が憑依したようだ。








平成23年2月14日


岡崎トミ子 元慰安婦への金銭補償「検討して
いかなければならない」 映像あり・・・日本国民必見!!



岡崎トミ子国家公安委員長は28日の参院内閣委員会で、韓国人などの元外国人慰安婦について
「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。
(金銭支給も)含むものとして検討していかなければならないと思う」と述べ、新たな個人補償を検討したい考えを示した。
政府はこれまで、先の大戦にかかわる賠償、財産、請求権の問題はサンフランシスコ平和条約と2国間条約で対応しており、
新たに個人補償を行うことはできないという立場を堅持してきた。
岡崎の発言はこれを大きく逸脱している。岡崎は平成15年2月、ソウルの駐韓日本大使館前で、
韓国の慰安婦支援団体主催の反日デモに参加。
民主党が野党時代には、元慰安婦に日本が国家として謝罪と金銭支給を行うための
「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を繰り返し国会に提出していた。自民党の西田昌司氏への答弁。

28日参院内閣委員会 ←クリックしてください。メディアパーラーで開きます。20分20秒から32分までです。

@岡崎、


平成22年10月28日


在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人

戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた
在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。
自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。

資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。
日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。
永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・朝鮮人が
自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。

【朝鮮における施行】
1944年8月8日、国民徴用令の適用を免除されていた朝鮮人にも実施するとした閣議決定がなされる。
1944年9月より実施され、1945年8月の終戦までの11ヶ月間実施される。
日本本土への朝鮮人徴用労務者の派遣は1945年3月の下関−釜山間の連絡線の運航が止まるまでのわずか7ヵ月間であった。







@やべーーーーーーーー (爆)


平成22年3月12日


鳩山由紀夫 徴用、徴兵、慰安婦問題で賠償の用意?
また、淫売政権が淫売に金出すのかよ



8日付の韓国紙・ソウル新聞は、同国の大東亜戦争犠牲者遺族会関係者の話として、鳩山由紀夫が、
今年初めに日本を訪問した米国の重鎮議員に対し、日韓の歴史問題で賠償を行う用意があると非公式に表明したと報じた。
聯合ニュースも、米在住の同遺族会弁護士が「日帝強制支配期の徴用、徴兵、慰安婦問題などに関し
鳩山が順序を決めて賠償する用意があると表明した」と主張していると伝えた。



韓国朝鮮人に貞操観念は100%ありませんし、気持ち悪い話ですが、皆さん元々sexが大好きなんです。
よって慰安婦の血を引く淫売共は今も売春の仕事を心から楽しんでいます。


@本当に表明したかどうかは別として、日韓関係に賠償しなければならない問題(日韓基本条約締結で完了)など
一切存在しない。
史実に反する強制連行や慰安婦賠償法案を目指す民主党の思惑の中での発言ともとれるが、
なんで単なる売春婦(朝鮮ピー)に謝罪したり賠償する必要があるものか。
奴らは金で春を売っていた淫売で性奴隷でも何でもない。
村山富市が作った「アジア女性基金」も日韓基本条約を無視した愚行であって糾弾されて然るべきものだ。
もういい加減淫売朝鮮人相手に政府も民間も、まったく裏付けのない「補償だ謝罪だ」という
デタラメ話は止めなきゃだめだ。


平成22年3月8日


年金手当99円じゃ少ないと、韓国の糞蠅らが再審査請求





大東亜戦争中に勤労挺身隊として日本に強制徴用された韓国人女性とその遺族に対し、日本政府が厚生年金の脱退手当として
1人当たり99円を支給した問題で、元勤労挺身隊の女性らが再審査を請求する方針を固めた。
市民団体「勤労挺身隊ハルモニとともにする市民の集まり」と勤労挺身隊として日本で働いた経験を持つヤン・グムドクさん(78)が4日、
光州・西区の三菱自動車展示場前で記者会見を開き、再審査請求と今後の闘争計画を明らかにした

出席者らは、「日本が昨年12月、終戦64年目にして厚生年金脱退手当としてわずか99円を支給し、
元勤労挺身隊被害者らをばかにしている」と批判。
元勤労挺身隊の女性を支援する日本の市民団体「名古屋三菱・朝鮮女子勤労挺身隊訴訟を支援する会」と
「名古屋三菱・朝鮮女子勤労挺身隊訴訟弁護団」の協力を得て、
正式請求期限(1月15日)までに再審査を請求することにした。
また、賃金未払いなどに対する三菱重工業の謝罪を促す「10万人署名運動」を展開する一方、
三菱自動車展示場前での1人デモ、勤労挺身隊写真展、全国の市民社会団体による
共同対策委員会構成などの計画を明らかにした。
ヤンさんは会見で、「コメ1升も買えない金を支払うのは、『死ね』と言っているようなものだ。
持って帰れ」と、99円を投げつけ、見る者をやるせない悲しい気持ちにさせた。【光州4日聯合ニュース】原文のまま。


@メディアなんてものはどこの国でも同じようなものだが、それにしても韓国人というのは哀れというかバカというか、
悲しい民族ですね。
このヤンとかいう便所の糞蠅、12月24日にここで取り上げた時には80歳と言っていたが、
今回は2つ若返って78歳になったらしい。
前にも詳しく書いたがこの糞蠅、元々日本で働いていたという給与記録がない訳で、
韓国の乞食が物乞いしているというお粗末な話。
これは在日参政権にも言える事だが、善意で一つあげれば、二つよこせと言ってくる見本のような話で、
奴らに地方参政権でも与えれば次は必ず国政もよこせと言ってくるという話に繋がる訳で、
この手の連中の話には決して最初からのらない事。
それにしても裏で、福島瑞穂や千葉景子がまた糞蠅のケツをかいているんだろうね。


平成22年01月05日


嘘はついてみるものだ、と自称元勤労挺身隊の
韓国ばあさんに99円支給



大東亜戦争当時、日本に強制連行され、労働を強要されたと嘘をつく自称元勤労挺身隊の女や遺族らが
厚生年金脱退手当金の支給を求めたのに対し、日本側が一人当たり99円の支給を決定した。(爆)

日本政府を相手取り、厚生年金脱退手当金の支給を求めたのは8人で、1944年当時に10代半ばで、
全羅南道から日本に連れて行かれ、三菱重工業で強制労働させられたと嘘をつく138人のうち、
生存しているか、遺族に連絡が付いたケースだ。
8人は1998年に日本政府に厚生年金脱退手当の支払いを請求し、日本の社会保険庁は当時の勤務記録を
11年間にわたり調べるなどしたが、結局記録は出なかったが韓国の乞食相手に喧嘩してもしょうがないという事で、
今年9月に手当支給の申請資格があることにした。
これを受け、8人は日本で代理人を通じ、手当支給を申請したところ、
加入期間が短い一人(1944年の地震で死亡)を除く7人が厚生年金に11カ月間加入していたとし、
一人当たり99円の手当が支払われた。
(韓国朝鮮人は口を開けば強制というが、あくまでも自分の意思によるもので強制連行、強制労働なんてありえない。)





厚生年金脱退手当金は、厚生年金保険法に基づき、受給対象となる加入期間を満たさないままで
退職した労働者が厚生年金を脱退した場合に支払われる。
日本政府は7人の給与記録がなく、同じ工場で勤務していた日本人の給与記録と加入期間などを考慮し、
99円という金額を算定したとされる。
日本側代理人の口座に最近、99円が入金されたことを聞いたヤン・グムドク(80 写真)は、
「韓国政府は日本の補償金を全部自分たちの懐に入れた。さすが日本政府。韓国人にはとても弱い。
馬鹿じゃないの」と言ったとか。(爆)


>給与記録がなく・・・・・この事実がすべてを表している。


平成21年12月24日


今度は朝鮮人売春婦の損害賠償請求権を
譲渡できるようにするんだって!!






韓国国会の金映宣(キム・ヨンソン)政務委員長は26日、日本軍従軍慰安婦被害者らの日本政府に対する
損害賠償請求権を家族や友人、民間団体などに譲渡できるようにした「日帝下日本軍慰安婦被害者に対する
生活安定支援及び記念事業などに関する法律」改正案を国会に提出した。
改正案が成立すれば、慰安婦被害者の死後にも日本に持続的に賠償を請求できるようになる。
 金委員長は、「韓国人をはじめとするアジアの女性を性奴隷とした日本軍の慰安婦は、
その由来を探ることができない残虐な犯罪」だとし、日本は高齢の慰安婦被害者が死亡すれば賠償問題が
自然に消滅するものと期待しているため、法案を提出したと説明した。


@このババア達は、所謂「朝鮮ピー」と呼ばれていた単なる朝鮮人売春婦。
戦後、従軍慰安婦などと言う造語を捏造したのは千田夏光。これ以上もこれ以下もない。
本当にそう思うならあんたの国で手厚く保護してやれよ。


平成21年1月27日


マイク・ホンダに直訴したら!!
韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発




現在韓国で活躍中のお姉さま方


米ニューヨークタイムズは、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との
性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。
このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。

 同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で
米兵を相手にした売春を強要されたと証言。
一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、
性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、
快復するまで治療が施された、と証言している。

 同紙は、韓国の専門家が、当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を選ばなかったと
指摘しているとし「慰安施設には韓国政府と米軍の積極的な関与があった」とする別の専門家の談話を伝えた。


@それこそ、マイク・ホンダに直訴すればいい。
朝日、毎日は完全にシカト。
それにしても、いつまでたっても哀れな民族ですね・・・
余談だがマイク・ホンダはオバマ政権で教育長官の座を狙っていたが、シカゴ市教育長のアーン・ダンカンに
その座を奪われたようだ・・・・ざまあない。


平成21年1月8日


韓国売春婦は “性労働者” を自負!!





売春従事者の団体、売買春特別法の廃止を求める

20日午前、ソウル市中区の韓国プレスセンター19階の記者会見場。会見席には「千戸洞」「竜山」「永登浦」「弥阿里」「清凉里」といった
ソウル市内の売春街の名前が書かれた札が置かれていた。

 この日の会見は、売春行為に携わる女性団体「ハント(ある場所)女性従事者連盟」が、売買春特別法の制定4周年に当たり、
売春従事者を認めるよう求めて行ったものだ。
だが、そこには売春行為に携わる女性たちだけでなく、売春宿の経営者の団体である「ハント全国連合」の各支部の会長、
副会長など十数人の姿もあった。

 会見が予定されていた午前10時、若い女性4人が会見場に入ってきた。
なお、「千戸洞」の代表は「仕事」のため出席できなかったという。

 永登浦地区の代表者チャン・セヒさん(32)は「売買春特別法のせいで、われわれは裏社会が絡んだ危険な売買春に従事せざるを得ず、
人権を蹂躙されている
。われわれはただ“性労働者”という、いわゆる平凡な労働者として生きていきたい」と主張した。
そして「女性部は売春行為をやめれば“自活支援金”として1カ月に40万ウォン(約3万1000円)を支給するというが、
最近の物価高の中、ラーメンだけ食べてバスだけに乗れと言うのか」と非難した。

 その上でチャンさんは「長安洞(東大門区の風俗街)のために取り締まりがひどくなり、暮らしにくくなったが、
金を1銭もくれとは言わない。
ただ、自分が使う金を稼いでいるのだから、われわれを“性労働者”として認めてほしい」と述べた。
彼女が政府を批判するたびに、「ハント全国連合」のメンバーらは拍手を送った。
売春行為の従事者らはこれまで、集会などに参加する際には帽子やマスクを着用したが、
この日会見した4人は素顔を見せ、二人がサングラスをかけていただけだった。





@時代背景は違うが、自称「従軍慰安婦」のハルモニや、VAWW−NETジャパン(バウネット)の西野瑠美子の
コメントを聞きたいものだ。
すべてが性奴隷でもなければ強制されてやっている訳ではない ”もっ自由にやらせろ” と現在の韓国の売春婦達は申しております。


平成20年10月26日







inserted by FC2 system