反天皇、社会主義政権打倒への道

二党連立社会主義政権を完膚なきまでに叩きのめせ!!
平成22年09月01日〜11月30日


 
打倒すべき対象でしかないリベラルと社会主義者で固められた連立菅内閣     小沢一郎幹事長 人民解放軍野戦軍司令官の雄姿 

                                             稲田朋美 「国歌斉唱拒否?!菅総理に物申す!」

  


「おれは歩きたくないんだ!」隊員を団扇で数回叩く 
防衛省調査で判明 傲岸不遜 松崎哲久“恫喝”の全容



民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が7月、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)の納涼祭で、
空自側の対応に不満を抱き、隊員に“恫喝”ともとれる発言をした問題の詳細が27日、防衛省の聞き取り調査で分かった。
松崎は駐車場までの徒歩要請を「歩きたくない」と拒否。歩行者安全確保のための一方通行規制を無視し、
車を逆走させて呼び寄せた上で隊員の腕をつかみ、うちわで数回たたいた。
防衛省の内部調査は終了したが、北沢俊美防衛相は「調査は進行中」(26日の参院予算委員会)として、
結果を公表していない。

松崎はこれを報じた18日の産経新聞記事について自身のホームページ(HP)で「隊員には手も足も触れて
いない」「受付方向に車が走れないと思う方が無理」と反論している。
調査では、松崎は7月27日午後8時50分ごろ、受付付近から、約30メートル離れた来賓用駐車場の
自分の車を一方通行規制を逆走させる形で呼んだ。





車は誘導に従わず丁字路の右折を試み、隊員Aが注意すると、運転手は車を降り松崎のところまで歩いて事情を説明した。
松崎が「2車線あるから問題ない。車をここに着けろ」と話したのを、近くにいた隊員Bが聞いた。
隊員Bが「混雑のため車両規制を実施しています。事故の可能性もある」と車まで歩くことを要請したが、
松崎は「おれは歩きたくない」と拒否した。
運転手は車に戻り、隊員Aの制止を無視して一方通行を逆走、十字路でUターンして停止。
松崎は隊員Bの腕をつかみ「ほら危なくないだろう」と言いながら、持っていたうちわで数回たたき、車に乗った。

隊員Bはドアが閉まった後、「二度と来ないでください」とつぶやいたが、車窓が開いており松崎が聞いた。
松崎のHPでは、このとき「ムッとしたが挑発に乗ったらダメだと分かっているから立ち去った。
後日、基地側から謝罪にきたが、私が謝罪を求めたのではない」としている。
だが防衛省調査では、松崎は隊員Bに詰め寄り「何だおまえは。司令官を呼んでこい」と言った後、
受付で受付担当幹部に事情を話し、隊員Bの謝罪を求めたとあり、言い分は食い違っている。
調査はまた「隊員Bは胸をつかむように押されたと言っている」としたものの、「同僚隊員からは死角で、
目撃証言は得られなかった」とした。
松崎は27日、産経新聞の取材に「隊員に手は触れていない。うちわが触れたかどうかまで記憶にない。
私は子供のころから家族にも友人にも手を出したことはない。周囲もそれを信じてくれている」と語った。


@まさに傲岸不遜”松崎哲久”を象徴する事件だ。お前も男なら見苦しい言い訳するんじゃないよ。
議員辞職まで徹底的に追い込もう!!


↓私自身がこの手で勝ち取ったもの・・・・・やっぱり日本人の美徳すら持ち合わせていないアホですね。



平成22年11月28日


「支持率1%でも辞めない!」 菅が鳩山由紀夫との会談で
決意表明(?) これでも自衛隊は静観するのか!



菅直人は27日、民主党の鳩山由紀夫と都内の中華料理店で約1時間半にわたり会談した。
菅は「内閣支持率が1%になっても辞めない」と述べ、政権維持への強い決意を示したという。


Get the Flash Player to see this player.

皇帝のいない八月



実弾も入っているし、いっちょ、やりますか!                            よし、やろう



@明日から米韓軍事演習によって緊張が一気に高まるが、自衛隊はこの機を逃さず決起せよ!!


平成22年11月27日


北朝鮮砲撃 「韓国軍は意外と弱い」 我が国だって
反戦自衛官ならぬ反戦防衛大臣ですから・・・・



産経新聞は26日付で、「韓国、自走砲の半数故障」「最前線弱体化、国防相が引責」という内容の記事を掲載した。
産経新聞ソウル支局の黒田勝弘支局長はこの記事で、「北朝鮮軍はロケット砲まで動員したが、
韓国軍の長距離砲は半分が故障などの理由で十分な反撃ができなかった」「周辺の海岸一帯に軍団規模の
兵力数万人を配備している北朝鮮に対し、韓国軍は海兵隊約5000人など旅団規模で、
しかも縮小計画が進められていた」などと、現地の状況について紹介した。
黒田氏は、「南北間で衝突が繰り返されてきた最前線であるにもかかわらず、
韓国軍の戦力低下が明らかになった」という趣旨の指摘も行った。

 さらに、「韓国軍の最大の問題点は、今回の砲撃が(哨戒艦『天安』が沈没した)最前線で起こったにもかかわらず、
相手の攻撃に対する備えが改善されていなかった点」と前置きした上で、このように最近になって
韓国軍の戦力が低下していることについて、韓国国内では、「太陽政策を行った
金大中(キム・デジュン)・盧武鉉(ノ・ムヒョン)両政権の10年間に急速に(戦力低下が)進んだ」
との見方が支配的と話している。


@我が国だって反戦防衛大臣の北澤(北沢)俊美を筆頭に、自虐史観主義者で構成された菅政権で
どれだけ国防体制に穴があいている事やら・・・・・・・・・・・・・
たった一隻の漁船に右往左往している腰ぬけ揃いですからネ。

本当に怖いのは外なる敵にあらず、内なる敵にあり!!








平成22年11月27日


慰安婦問題 小川敏夫 法相候補? 



@またこんなゴミかよ・・・・・・





平成22年11月26日


政権批判封じの防衛次官通達 参院自民がPT設置 
撤回するまで追及



北沢俊美防衛相らの指示で自衛隊行事での民間人による政権批判を封じる防衛事務次官通達が出された問題で、
参院自民党が「言論弾圧通達検討プロジェクトチーム(PT)」を設置した。
25日に開いた初会合では、今国会会期中に通達を撤回しない場合、年明けの通常国会でも
通達撤回を求めて追及する方針で一致した。


PTは山本一太参院政審会長の下、佐藤正久参院議員ら8人で構成。
PTは近く、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)の航空祭(3日)で通達のきっかけとなる発言をした
民間団体「航友会」の荻野光男会長を招くことを決めた。
また、防衛省が通達に踏み切った遠因との指摘が出ている民主党の松崎哲久衆院議員の“恫喝”問題も追及。
防衛省はPT関係者に、7月の入間基地の納涼祭で起きた松崎議員と空自隊員とのトラブルについて、
入間基地側の調査は終えたと説明しており、速やかに調査結果を提出することを求める。


@とにかくどんな立派な家柄のバカ殿かは知らないが、松崎哲久の政治生命を断つところまで追及の手を緩めない事だ。











平成22年11月26日


柳田法相辞任





平成22年11月22日


空自隊員「恫喝」の民主・松崎 政権批判発言後、
基地司令呼び出す



自衛隊関連行事の来賓に政治的発言を控えるよう求めた防衛省の事務次官通達問題で、民主党の
松崎哲久衆院議員が通達発出のきっかけとなった航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)での
協力団体会長の政権批判発言に関し、基地司令らを呼び出していたことが22日午前の
参院予算委員会一般質疑でわかった。
自民党の佐藤正久氏が、「(政権批判発言のあった航空祭の翌日の)11月4日に松崎議員から
抗議があったのではないか」とただすと、北沢俊美防衛相は「その事実は後日、報告を受けた。
事実関係を知りたいということだと思う。向こう(松崎)から呼び出しがあった」と明かした。



また、その際には「入間基地司令と官房文書課長がうかがい、基地司令から祝賀会での協力団体会長の
あいさつ内容を申し上げ、文書課長は政務三役の指示で、同じような事案が起こらないよう必要な
対策を講じる旨の防衛省の方針を話した」と説明。
「(松崎による)抗議ということではなかった」と佐藤氏の指摘を否定した。
松崎は7月に同基地で行われた納涼祭で、車の誘導をめぐり隊員に“恫喝(どうかつ)”したとの指摘が出ている。


  @この松崎、とんでもない糞野郎だ。





平成22年11月22日


民主党 駐車違反金、政治資金から支出 
もう、このようなくだらない政党政治は終わらせよう



埼玉県選出の民主党・小野塚勝俊衆院議員が代表を務める同党県8区総支部が昨年8月、駐車違反の反則金1万5千円を
政治資金の経常経費で「交通安全対策特別交付金」名目で支出し、県警に支払っていたことが20日、
県選管が公表した政治資金収支報告書でわかった。
小野塚氏は「誤解を持たれる行為だった」として、22日にも収支報告書を訂正するという。
小野塚氏によると、昨夏の総選挙公示前に、東武東上線ふじみ野駅前で行ったビラ配りで、ボランティアの
男性スタッフ(現・秘書)が近くに止めた宣伝カーが駐車違反で反則切符を切られたという。

総支部が党本部に事情を説明したところ、支出に当たっては「政治資金から支出しても問題ない」との
回答を得たといい、小野塚氏は「ボランティアに反則金を払わせるのは申し訳ないとの判断もあった」という。
報告書の訂正にあたって、この男性から反則金を徴収するという。
埼玉市民オンブズマン・ネットワークの安藤正義事務局長は「業務中に交通違反をしたとしても、
反則金を肩代わりしてくれる会社や役所がどれだけあるというのか。
社会通念に照らしても市民の理
解は得られない」としている。


@2大政党制があたかも完成度の高い民主主義の政治形態のようにいわれて久しいですが、現実、民主党も、
自民党も腐りきっていてなんともなりません。
政党政治は結局、党利党略、個利個略が最優先され国民の意見など全く反映されません。
八百萬の神々が鎮座ましまし、意見を交わしあう我が国の社会風土の中にこそ、その答えがあるような気がします。


平成22年11月21日


法相発言に小沢一郎 「このままではみんな死ぬ」



柳田法相の「国会軽視」発言に関連して、首相と距離を置く小沢一郎は18日夜、小沢を支持する
衆院当選1回の議員でつくる「一新会倶楽部」の会合でこう語った。


「民主党の現状は厳しい。このままではみんな死んでしまう。
どう立て直すか一人一人がよく考え、議論して答えを出せ」



@思わず、笑ってしまった。



平成22年11月19日



仙谷「暴力装置」発言 謝罪・撤回したものの
…社会主義夢見た過去、本質あらわに



仙谷由人は18日の参院予算委員会で、自衛隊を「暴力装置」と表現した。
直後に撤回し「実力組織」と言い換えた上で「法律上の用語としては不適当だった。
自衛隊の皆さんには謝罪する」と陳謝した。菅直人も午後の参院予算委で「自衛隊の皆さんのプライドを
傷つけることになり、おわびする」と述べた。
首相は18日夜、仙谷を執務室に呼び「今後、気を付けるように」と強く注意した。
特異な言葉がとっさに飛び出す背景には、かつて学生運動に身を投じた仙谷独特の思想・信条があり、
民主党政権の自衛隊観を反映したともいえそうだ。

「暴力装置」はもともとドイツの社会学者のマックス・ウェーバーが警察や軍隊を指して用い
「政治は暴力装置を独占する権力」などと表現した言葉だ。
それをロシアの革命家、レーニンが「国家権力の本質は暴力装置」などと、暴力革命の理論付けに使用したため、
全共闘運動華やかなりしころには、主に左翼用語として流通した。
現在では、自衛隊を「暴力装置」といわれると違和感がある。だが、旧社会党出身で、
東大時代は日韓基本条約反対デモに参加し、「フロント」と呼ばれる社会主義学生運動組織で
活動していた仙谷にとっては、なじみ深い言葉なのだろう。

国会議事録で「暴力装置」との表現を探しても、「青春をかけて闘った学生を、
自らの手で国家権力の暴力装置に委ね…」(昭和44年の衆院法務委員会、社会党の猪俣浩三)、
「権力の暴力装置ともいうべき警察」(48年の衆院法務委、共産党の正森成二)−などと主に革新勢力が使用していた。

18日の国会での反応をみても、自民党の丸川珠代参院議員は「自衛隊の方々に失礼極まりない」と批判したが、
共産党の穀田恵二国対委員長は「いわば学術用語として、そういうこと(暴力装置との表現)は当然あったんでしょう」と理解を示した。
民主党の岡田克也は「人間誰でも言い間違いはある。
本来、実力組織というべきだったかもしれない」と言葉少なに語った。

仙谷は著書の中で、「若かりし頃(ころ)、社会主義を夢見た」と明かし、その理由としてこう書いている。
「社会主義社会には個人の完全な自由がもたらされ、その能力は全面的に開花し、
正義が完全に貫徹しているというア・プリオリ「先験的」な思いからであった」仙谷は後に現実主義に
「転向」し、今では「全共闘のときの麗しい『連帯を求めて孤立を恐れず』を政治の場でやるとすってんてんの少数派になる。
政治をやる以上は多数派形成をやる」(7月7日の講演)と述べている。
とはいえ、なかなか若いころの思考形態から抜け出せないようだ。


@メディアが偉そうに取り上げているが、君たちこそ、戦後、こうした反日左翼とリベラルを支え続け、
六十数年後に社会主義政権を樹立させた元凶じゃないか。
またそうした自虐史観中心の偏向報道に感化され、国家理念を破壊された愚民の政治レベルが、
菅政権の政治レベルという事だ。
今更ながら、菅内閣の閣僚にまともな大臣が一人でもいるか? 
国家観念なき左翼と拝金主義者の集まりが民主党じゃないか。






平成22年11月19日


民主・松崎哲久が自衛官を「恫喝」 「俺を誰だと思っている」
 と、明確な思想弾圧!!



民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が今年7月、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた
納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、
隊員に「おれをだれだと思っているのか」と“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をしていたことが17日、分かった。
防衛省幹部や、自衛隊を後援する民間団体「航友会」関係者が明らかにした。入間基地では今月3日の航空祭で、
航友会の会長が「民主党政権は早くつぶれてほしい」と発言。
これを受け、防衛省は自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求める事務次官通達を出した。
松崎は会場で会長の発言も聞いており、周囲に強い不快感を示していたため、「納涼祭でのトラブルも遠因になり、
異例の通達につながったのでは」(防衛省幹部)との見方も出ている。

松崎は7月27日の納涼祭に来賓として出席。帰る際に駐車場から約30メートル離れた場所に自分の車を呼び寄せるよう、
車両誘導担当の隊員に要求した。
だが、歩行者の安全確保策として片側通行にしていた道路を逆走させることになるため、
隊員は松崎に駐車場まで歩くよう求めた。ところが、松崎は歩行者はいないとして車を寄せるよう指示。
隊員が拒否したところ、「おれをだれだと思っているのか」「お前では話にならない」などと発言した。

別の隊員が松崎の秘書が運転する車を逆走させる形で寄せると、「やればできるじゃないか」という趣旨の発言もした。
誘導担当の隊員が「2度と来るな」とつぶやくと、松崎は「もう1度、言ってみろ」と迫ったとされる。こうした過程で、
松崎が誘導担当の胸をわしづかみにする場面もあったという。
松崎は一連の発言をすべて否定し、「(隊員の)体には触れていない」と述べた。
一方、「(受付を通り越して)駐車場でしか車を降りられないなど誘導システムが不適切だと指摘はした」と説明し、
「隊員に2度と来るなと言われたことも事実。(自分は)何も言っていない」と話している。


@今朝も参院の予算委員会を観ているが、アホ面の柳田もホント往生際が悪い。
今までも民主政権誕生以降多くの議員が不祥事を繰り返してきたが、菅の指導力、自浄作用と反省は一切ない。
松崎! お前が政権批判させるな(明確な思想弾圧)と事務次官通達で圧力をかけたに決まっているじゃないか。
バッチの威力で偉そうにもの言ってるようだけど、弾は前からだけ飛んでくるんじゃないんだぞ。
北沢のおっちゃんは論外です。(爆)



平成22年11月18日


「2つ覚え答弁」で仙谷が柳田法相に厳重注意



沖縄・尖閣諸島沖での中国船衝突事件などで「個別事案への回答は差し控えたい」を連発してきた柳田稔法相が
「これで国会を切り抜けた」と自慢していたことが発覚し、16日の衆院法務委員会で陳謝した。
柳田は14日、地元・広島市で開かれた大臣就任祝賀パーティーで「個別の事案は…」と「法と証拠に基づいて
適切にやっている」という常套句2つを紹介。「法務相はいいですよ。
2つ覚えておけばいいんだから。何回使ったことか…。
これでだいぶ切り抜けて参りました」と発言した件で、今日の参院予算委で謝罪。


@民主党なんて、所詮、アホと売国奴の集まりですからね。





平成22年11月17日


民主・原口前総務相が仕分けに怒り爆発「変な刀で切り刻む」
「一生懸命の人の心を折ってはだめだ」



民主党の原口一博前総務相は17日午前のTBS番組で、政府の行政刷新会議が行っている
「再仕分け」について「変な刀で(事業を)切り刻んで、一生懸命やっている人たちの
心を折ってはだめだ」と批判した。
同時に「官僚に説明させて財務省が書いたペーパーをそのまま読んでいたら、財務省(主導)の仕分けになる」と強調。
公開されている作業グループの議論に閣僚も加え、民主党マニフェスト(政権公約)との整合性がとれた
結論を出すべきだとの認識を示した。
再仕分けでは学校に小型パソコンなどを配布する「フューチャースクール推進事業」など、
原口が総務相時代に実施を決めた事業が立て続けに「廃止」と判定されており、腹に据えかねたようだ。


@なーんだ、私憤ですか。


平成22年11月17日


A P E C





バカバカしくてコメントできない。ていうか、これが菅政権を生みだした今の日本国民の政治レベルって事でしょ。




平成22年11月14日


200%侮辱罪 丸山参院議員、仙谷官房長官を
今月中にも告訴へ



漁船衝突事件が場外バトルに発展する可能性が出てきました。事件に関連する国会での発言をめぐって、
自民党の丸山和也参議院議員が仙谷官房長官を告訴する準備を進めていることが分かりました。
自民党・丸山和也参院議員:「人物攻撃を私のいない場で、記者会見で、官房長官という立場でされるというのは、
やっぱり法の執行にあたられる、中枢にあられる人がちょっと逸脱されているんじゃないか」
丸山氏は先月18日の委員会で、漁船衝突事件での船長の釈放をめぐり、仙谷が「APECが吹っ飛んでしまう」
などと発言したと暴露しました。
これに対して、仙谷が「いい加減な人のいい加減な発言」などと反論していました。丸山氏は、早ければ今月中に告訴する考えです。
また、映像を流出させた海上保安官(43)について、丸山氏は「義憤というか、身を挺した行為だと思う」としたうえで、
「チャンスがあれば弁護したい」と述べています。


@丸山もたいしたことはないが、こと、仙谷に関してはどんなに些細な事案であってもガンガン行くべき。





平成22年11月12日


【尖閣ビデオ流出】海保が容疑者不詳で刑事告発 
容疑は国家公務員法と不正アクセス禁止法違反



沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上に流出した問題で、海上保安庁は8日、
映像が石垣海上保安部(沖縄県石垣市)が撮影したものであることを正式に認めたうえで、
国家公務員法違反や不正アクセス禁止法違反などの容疑で、警視庁と東京地検に対して
被疑者不詳のまま刑事告発した。
理由については「内部調査では限界があり、刑事告発して徹底的に捜査する必要があると判断した」としている。


衆院予算委員会は8日午前、菅直人首相と全閣僚が出席して平成22年度補正予算案に関する基本的質疑を行った。
沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の映像がインターネット上に公開された問題に関し、仙谷由人は、
「現在の罰則では抑止力が十分でないという問題を抱えている。
機密保全に関する法制のあり方について早急に検討をしたい」として、国家公務員法の守秘義務違反の罰則を強化する考えを示した。
仙谷はまた、今回の流出について、「同種事件の取り締まり、捜査に重大な影響を及ぼす。
厳正に対処する」と述べた。


@そもそも仙谷の横やりで処分保留で船長を釈放し、ビデオの公開を拒んだことがすべての発端じゃないか。
罰せられるべきは立場を利用して事件をもみ消した仙谷由人だろ。





平成22年11月08日


【尖閣映像流出】 「霞が関の倒閣運動だ」政権に打撃



@我らと志を同じくする日本救国の同志よ、一切怯む事無く、連続的な倒閣運動で応えてやれ。
陸海空愛国自衛官は後に続け!!







平成22年11月06日


偉そうにふんぞり返ってるんじゃないぞ! 仙谷由人





知恵もないくせに立場だけを利用して不当に政治介入するな。



今般の尖閣事件のすべての元凶は、お前じゃないか!




平成22年11月6日



岡崎トミ子 元慰安婦への金銭補償「検討して
いかなければならない」 映像あり・・・日本国民必見!!



岡崎トミ子国家公安委員長は28日の参院内閣委員会で、韓国人などの元外国人慰安婦について
「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。
(金銭支給も)含むものとして検討していかなければならないと思う」と述べ、新たな個人補償を検討したい考えを示した。
政府はこれまで、先の大戦にかかわる賠償、財産、請求権の問題はサンフランシスコ平和条約と2国間条約で対応しており、
新たに個人補償を行うことはできないという立場を堅持してきた。
岡崎の発言はこれを大きく逸脱している。岡崎は平成15年2月、ソウルの駐韓日本大使館前で、
韓国の慰安婦支援団体主催の反日デモに参加。
民主党が野党時代には、元慰安婦に日本が国家として謝罪と金銭支給を行うための
「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を繰り返し国会に提出していた。自民党の西田昌司氏への答弁。

28日参院内閣委員会 ←クリックしてください。メディアプレイヤーで開きます。20分20秒から32分までです。


@元アナかなんか知らないけど、岡崎、顔と声が一致しないんだよ。
あの顔で、元アナウンサーだってね だからやめたのか・・・納得のブス




あげていただきました。


平成22年10月28日


無知という知もなき白痴野郎 「今しばらく続けたい」 
引退撤回表明の鳩山由紀夫



鳩山由紀夫は28日午前、国会内で開いた自身のグループ「政権公約を実現する会」の会合で、
「私の役割があるとするならば、国益に資する立場で、今しばらく頑張っていきたい」と述べた。
任期限りで引退せずに議員として活動していく考えを示したものだ。
そのうえで「皆さんがこれからの日本を築いていく原動力であるので、私を使っていただいて共にしばらくの間、
努力をしていきたい」と理解を求めた。
鳩山は、6月の首相辞任の際に衆院議員の任期限りで政界を引退すると表明していたが、
7月に「地元などの(続投の)要望もある」として事実上、撤回。今月に入ってからも
「国難の時に私だけ、『はい、さようなら』というわけにはいかない」と述べていた。


@無知という知もなき白痴野郎だが、これが民主党を選んだ今の日本国愚民の民度という事だ。
国益に資する? しゃべるな、おっちゃん。


平成22年10月28日


「200%侮辱罪」自民丸山氏が仙谷の「いい加減な人」発言に
 告訴を検討



仙谷由人官房長官が、中国漁船衝突事件に関する私的な電話内容を国会で「暴露」した自民党の丸山和也参院議員を
「いい加減な人のいい加減な発言」と記者会見で批判した問題で、丸山氏は26日の参院法務委員会で
「200%、侮辱罪に該当する」と語り、同罪での刑事告訴を検討していることを明らかにした。
委員会では弁護士である小川敏夫法務副大臣が「侮辱とは公衆の面前で侮辱すること。
そこ(会見場)に委員がいたわけではない」と取りなした。

だが、丸山氏は発言が広く報じられたことに触れ、「事件になると思うから、うやむやにしないでほしい」と反論。
仙谷が参院予算委で民主党を批判した官僚に「彼の将来を傷つけると思う」と答弁したことについても
「極めて質の悪い恫喝的な発言だ。ヤクザでもこんなことはしない」と指摘した。
丸山氏は18日の参院決算委で、日本が中国人船長を起訴した場合、「アジア太平洋経済協力会議(APEC)が
吹っ飛んでしまう」と仙谷が述べたとする通話内容を公表。
仙谷は「最近、健忘症にかかっているのか分からないが、そのような会話をした記憶はない」と否定していた。


@仙石も仙石だが、シナの漁船問題では船長解き放しに関し、国会では一切真実を述べず、はぐらかしに終始し、
国民を欺いた柳田法相だが、検察検討会の座長にあろう事か先の選挙で大落選した
千葉景子を一番の適任者と褒め称え起用したアホだ。











平成22年10月27日


鳩山由紀夫 「辞めるのやめた・・・」 引退を撤回



@糠に釘。ぶれてるとかじゃなくて、すべからくあのお上品なおっかさんがこういう育て方したんでしょ。
だけど今の日本の政界に、信念に基づいてこいつを正面から非難できる政治家なんていますか?  
日頃偉そうなこと言っていても、シナや韓国へ行くとペコペコしてるのはどこのどいつですか。
胡錦濤に「尖閣」に関わるな、李明博に「竹島を返せ!」と直接言える政治家がいたら
是非お目にかかりたいものだ。





平成22年10月26日


岡崎トミ子公安委員長「反日デモは国益にかなう」 


岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、
ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、
「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、
誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。
岡崎はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。
現場には日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。

岡崎は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。
日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。
デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。

質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。
(岡崎が)日本の治安のトップにいることは不適切だ」と厳しく批判した。


@岡崎トミ子、国会中継ではじめて声を聞いたけど、顔と声がどうしても一致しない。(爆)
それにしてもよくここまでいけしゃあしゃあと嘘がつけるものだ。さすが公安委員長。


(私事ですが、やっとPC復活しました。これからもよろしくです。)














平成22年10月23日


不倫!民主党・青木愛議員、小沢一郎秘書とお泊まり愛


いわゆる「小沢ガールズ」の代表格、民主党の青木愛衆院議員(45)=東京12区=と同党小沢一郎の
妻子ある政策秘書(48)との不倫疑惑が8日、発覚した。
両者の『お泊まり密会デート』を9日発売の「週刊新潮」(9月16日号)が報じている。
民主党代表選(14日投開票)で菅直人と壮絶バトルを繰り広げている小沢陣営に超ド級の激震だ。
「血で血を洗う」様相を呈してきた民主党代表選。大親分の小沢一郎が、その出馬表明会見を行った8月31日夜、
寵愛する女性議員と腹心の妻子ある政策秘書が、茨城県水戸市内で焼肉をつつき、さらには「お泊まりデート」を楽しんでいた。
問題の女性議員は「小沢ガールズナンバーワン」の青木愛。いまや国民的人気のアイドルグループ、
AKB48でいえば堂々の“センター”。
実は小沢本人とも親密ぶりが伝えられ、最近は“2ショット”の密会映像が
永田町界わいに流出していると、一部で報じられているほどだ。

「週刊新潮」の特集記事によると、青木は小沢の出馬会見を見届けたあとの8月31日午後6時15分頃、
乗用車を自ら運転し、首都高から常磐道を140キロで爆走。
同9時頃、JR水戸駅付近のホテルで、小沢の政策秘書と落ち合った。
青木と政策秘書が逢瀬する数時間前、永田町の民主党本部では300人以上の報道陣を前に
「仲間に推挙していただいて、代表選出馬を決意した」と熱く出馬の決意を表明をした小沢。
その直後にガールズの“センター”と右腕の政策秘書がホテルで密会していたのだから、その衝撃度はかなりのものだ。

同誌では、青木と政策秘書が焼肉店で仲むつまじく食事する姿や、ホテルに戻った青木が、チェックインしないまま
客室用のエレベーターに乗り込む様子などを報じ、政策秘書は「偽名」で宿泊していたとも指摘している。
青木は独身だが、政策秘書には妻と3人の子どもがいる。
党関係者によると、政策秘書は代表選がらみの仕事で、水戸市に“先乗り”していたものとみられる。
そこに青木が猛スピードで駆け付けた図式だ。8日、取材に青木の事務所は男性スタッフが対応したが、
コメントを拒否した。
また、小沢の事務所は電話の呼び出し音は鳴るものの、同日深夜まで誰も出ることはなかった。
14日の代表選まで1週間を切った。「永田町では小沢優勢」と伝えられるが、世論調査では圧倒的に
菅氏が優位に立っている。「この代表選に政治生命どころか自らの命を懸ける」とまで言い切る小沢だが、
その足元がとんだところからグラつき始めた。


@不倫じゃなくて、小沢の後始末だよね。小沢のお手付きを有り難く頂いてこそ、議員への道が確約される。お粗末。


平成22年9月9日


「説得力なし」 仙谷長官が小沢一郎を厳しく批判

「非現実的な酷評で、あまり説得力がない」。菅政権の予算編成作業を「官僚主導だ」と批判する
小沢に対して、菅の女房役、仙谷官房長官が激しく反論しました。
仙谷官房長官:「現実を踏まえなさすぎる酷評だと私は思う」「大胆にトップダウンで
(予算の歳出を)切って行えるというのであれば、『具体的に私ならこうする』と言わないと、あまり説得力がないとみている」
小沢は、菅政権の予算編成作業について「自民党政権時代の仕組みと変わっていない。
官僚主導で着々と進められている」などと批判を続けています。
仙谷長官は「政策コンテストなどで国民の意見を聞きながら、概算要求について優先順位をつけたりする」などと
反論しました。
さらに、「予算の総額、特に歳出の見込みを言わなければ具体的な論評は難しい」として、
小沢の主張が具体性に欠けると厳しく批判しました。


@普段なら仙石なんて大嫌いだが、兎に角こいつらに頑張って欲しいと思う今日この頃・・・・・・・・・







平成22年9月7日


民主党 中島議員の政治資金問題 後援会収支も規正法違反か


民主党の中島正純衆院議員(大阪3区)が代表を務める「民主党大阪府第3区総支部」で使途不明金が
発覚した問題で、中島議員が代表の政治団体「中島正純後援会」でも、平成21年に振り込まれた
約300万円の政治資金を記載していない疑いのあることが5日、党関係者への取材で分かった。
この資金は21年8月の衆院選期間中、小沢一郎代表代行(当時)の選挙区訪問に合わせ、
党側から選挙費用として振り込まれたものだが、同年の収入と支出をともにゼロと報告しているという。
中島議員を巡り、新たな政治資金規正法違反疑惑が浮上した。

党関係者によると、後援会の21年分の政治資金収支報告書では、収入も支出もなかったとして報告されており、
翌年への繰越として、20年から引き継いだ繰越金がそのまま記載されているだけという。
21年8月の衆院選で、この政治団体では資金の出し入れは一切なかったことになる。
しかし、実際には選挙期間中、小沢が激励のために選挙区を訪れたのに伴い、党側から選挙費用として
約300万円が振り込まれていたという。
一方、後援会の20年の収支報告書では、党本部からの200万円の寄付や中島議員本人からの
708万円の寄付など約910万円の収入があったとしている。
支出でも、事務所費や備品代、組織活動費、3区総支部への寄付などとして887万円が計上されている。

一般的には選挙がある年には、立候補者の政治団体の政治資金の出し入れは活発になるが、
中島議員の後援会では、逆に収入も支出も一切ないという不自然な内容になっている。
支出もゼロとなっているのは、多額の使途不明金があった3区総支部の政治資金収支のつじつまを合わせるために、
後援会の支出を支部の支出に付け替えた可能性があるとみられる。
中島議員はこれまで21年の衆院選の際に選挙費用が党側から振り込まれたことは認めたものの、
記載しなかったことについて「個別の内容については分からない。
弁護士を通じて対応する」と明らかにしていない。中島議員は5日、3区総支部の幹部には、
「(使途不明金問題について)法律的なことがあり、今は話せない」と答えたという。


@この中島、大阪府警の捜査2課あがりのようだが、自らが小沢チルドレンでありながら“子供を守る中島”と豪語し(笑)、
治安改善や防犯対策、更に親子で楽しめる「防犯カフェ」や体育専門の家庭教師派遣会社を立ち上げ
企業経営にも積極的だったようだ。
やっぱりこいつも「政治とカネ」の問題が浮上したが、知能犯の捜査を担当していた優秀な警察官だった割に
外国人参政権には大賛成しているアホだ。



平成22年9月6日


「小沢内閣」不信任に言及=訴追後も在職の場合―仙谷長官


仙谷由人官房長官は3日午後の記者会見で、民主党の小沢一郎が首相に就任し、検察審査会の議決により
強制起訴された場合、小沢が無罪を主張して首相の職にとどまっても、衆院で過半数を占める
民主党などの賛成で内閣不信任決議案が可決される可能性に言及した。
仙谷は弁護士出身。民主党代表選では菅直人を支持している。
仮定のケースについて法律の専門家の立場から発言したとみられる。


小沢は3日、起訴された場合の対応について「堂々と受けて潔白を主張したい」と、訴追に同意する考えを表明した。
これに関し、「法廷闘争と首相の職務は両立できるか」との質問に対し、仙谷は、朝日新聞の記事に引用された
憲法学者の論文が「衆院はいつでも不信任決議によって内閣を倒すことができる」と指摘していることに触れ、
「そこに記載されていることに尽きる」と強調した。
不信任案が可決されれば、首相は衆院を解散するか、内閣総辞職しなければならない。
論文は、故宮沢俊義東大教授の著書「全訂 日本国憲法」の一節。
それによると、国務大臣は在任中、首相の同意がなければ訴追されないとした憲法75条に関し、
衆院は内閣不信任の権限を持っていることを理由に「大きな弊害も考えられない」としている。


@なるほど。


平成22年9月03日


【代表選】小沢一郎、検察審査会のあり方にいちゃもん


@小沢! イエスマンに取り囲まれて調子こいてんじゃないよ。
法律はお前を守る為にあるんじゃなくて、お前を裁く為にあるんだよ。








平成22年9月03日


【代表選】 菅・小沢陣営とも懸命に票固め



@しかし、普通に民主党を支持するアホが推すなら小沢でしょ。


















平成22年9月3日


大笑い!! 小沢一郎、普天間で 「今は案ない」


民主党代表選の公開討論会で、小沢一郎は2日午後、米軍普天間飛行場の移設問題に関して
「知恵を出せば、沖縄も米政府も納得する案ができると確信している」と述べたことについて、
「今、こうするとか、ああするとか、案を持っているわけではない」と述べ、現時点では具体案はないことを明らかにした。


@典型的な詐欺師だね。こんなのを民主党は本気で総理にすんのかよ。


平成22年9月02日


鳩山由紀夫 「ボクはなんだったんでしょう」・・・じゃないよ ボケ!


31日午後、衆院第1議員会館の菅の事務所に、前原国土交通相ら菅陣営の幹部が勢ぞろいした。

菅は言い切った。

「あらかじめ人事の話をするのは、国民からみて容認できない」

菅は小沢一郎との全面対決を避けるため、「脱小沢」路線の転換を迫る小沢陣営に屈するのでは――。
そんな前原らの懸念は、払拭された。

約2時間後、党本部で行われた菅、小沢の会談はわずか30分で終了。直後に両氏は出馬表明した。

それでも、ぎりぎりまで「小沢不出馬」の見方が消えなかったのは、菅、小沢、鳩山の「トロイカ体制」に、
輿石東を加えた「トロイカ+1(プラスワン)」の重視で、両陣営が一致していたからだ。

最初は、小沢のアイデアだった。「挙党態勢をきっちりやると言うのなら『トロイカ+1』だな」

小沢の意を受けた輿石が30日、菅に「受け入れる腹はあるか」と詰め寄ると、菅は「ある」と応じた。
同日夜の菅、鳩山の会談でも「トロイカ+1」で一致、対決回避との楽観論が広がった。

だが、同床異夢だった。

菅は31日、陣営幹部に「何かあったら相談するという意味」と、「トロイカ+1」は実権のない「顧問会議」のようなものと解説。
これに対し、小沢の「トロイカ+1」は、政策からカネまで党運営すべてに拒否権が発動できる「最高幹部会議」。
菅側には31日になって、小沢側が具体的なポスト提示を求めているとの情報も伝わった。菅がのめる話ではなかった。

「4人で会えば密室談合と批判される。2人で会う」

菅は31日午前、前夜に了承していた4人での会談を拒否、小沢との1対1の会談に臨んだ。

一方、「仲介役」を買って出た鳩山は31日夕、周辺に「ボクはいったい、何だったんでしょうね」とぼやいた。
首相を退いたばかりの鳩山の行動が混乱を増幅させた面は否めない。ある中堅議員は切り捨てた。

「宇宙語しか話せない伝書バトはダメだ」


@マア兎に角、どこにチャンネルを廻しても国賊共にテレビジャックされたようにでてくる顔は醜い奴らばかり。
どんなお祭りやってんのか知んないけれど、早く終わってくんないかな〜。
山岡! 何が民主主義だよ。小沢と同じで金に汚い守銭奴のくせに、お前みたいな奴が都合のいい時だけ
民主主義だへちまだと簡単に使うから民主主義の値打が下がるんだよ。
で、小沢はまた金で買収かよ。
かといって管直人がいい訳でもないし、いずれにしても我が祖国の前途は現政権が続く限り漆黒の闇の中という事だ。








平成22年9月1日






 
inserted by FC2 system