親中反米政権の売国政策と連動する溝畑観光庁長官の観光立国案と
治安の悪化に繋がるシナ人誘致をぶっ飛ばせ!!



溝畑観光庁長官、韓国で日本への旅行呼びかけ


震災以降激減している観光客を誘致しようとソウルを訪れた観光庁長官が、韓国の国歌を熱唱して
日本への旅行を呼びかけました。「皆さんが日本に来られることを、切にお待ち申し上げております」
(観光庁・溝畑宏長官)

韓国・ソウルを訪れている溝畑宏観光庁長官は、17日、旅行会社との懇談や韓国メディアとの会見を行い、
日本への旅行を呼びかけました。
韓国ではこの週末から旧正月の大型連休が始まりますが、日本への観光客は原発事故や円高ウォン安の
影響で激減しています。
これまでに79回韓国を訪れ、「韓国通」として知られる溝畑長官は、会見の最後に
韓国の国歌を熱唱してアピールしました。
韓国のメディアでは「日本の長官が不慣れな韓国語で国歌を歌った」などと話題になっていて、
聯合ニュースは、「観光客を誘致したいという切実な心を表現したようだ」と伝えています。


@こいつも、いらないっしょ。





平成24年1月18日


溝畑宏観光庁長官、韓国訪れ安全アピール



東日本大震災以降、日本への観光客が激減していることを受けて、溝畑宏観光庁長官が
韓国を訪れ安全をアピールしました。
22日、韓国を訪問した観光庁の溝畑長官は、地元メディアや韓国政府に対し、再び多くの人が
日本を訪れるよう協力を呼びかけました。
地震や原発事故による影響で日本を訪れる外国人の数は激減していて、日本政府観光局によると、
3月は前の年に比べて半分にまで落ち込みました。
また、韓国からは去年3月に16万9000人あまりが日本を訪れましたが、先月は8万9000人にとどまっています。
 溝畑長官は日本の状況について、「ほぼ交通のインフラは復旧した。
余震のない地域もある。原発の状況は悪化しているのではなく解決に向けた
プロセスを踏んでいる」などと説明しました。
「観光のベースは安心、安全。イメージ回復に向けて全力でやっていく」(溝畑宏 観光庁長官)  
日本政府は今後、韓国のメディアや旅行会社などを日本に招待する予定で、
「正確な情報を発信しながら観光客の回復を目指したい」としています。


@溝畑、こんな時ぐらい半旗掲げて少しじっとしてろよ。
いいじゃないかシナ人や韓国人なんてこなくても。
それと後ろのハングル「竹島は韓国の領土」って書いてあるぞ。





平成23年4月23日


溝畑観光庁長官が北京で日本観光に協力要請



観光庁の溝畑長官が東日本大震災以降、初めて中国を訪れ、激減している日本への観光について過剰に
自粛しないよう呼びかけました。
溝畑観光庁長官は10日、北京市で中国政府の観光担当局長と会談し、観光事業での協力で合意しました。
その後、開かれたメディアへの説明会では、震災の影響で観光客が大幅に減っていることを紹介しました。
溝畑観光庁長官:「本当に今、我々は観光で打撃を受けていますと。しかし、
ここから皆で力を挙げて皆さんに来てほしいと」
溝畑長官はまた、交通網の大半が機能していることや福島第一原発が東京から
200キロ以上離れていることなどを挙げて、観光を自粛し過ぎないよう求めました。

@こらシナ贔屓の朝鮮ハゲ、尖閣に福島原発の汚染廃材と放射能汚染水処理施設を造るので、
それも重ねてお願いして来たらどうだ。
だいたい、ODAや研修制度も含め、兎に角我が国に一番お世話になって置きながら、
我先にと一番に逃げ出したのはシナ人達じゃないか。
そんなシナ人が、放射能で汚染された我が国に観光に来る訳がないだろう。

このどアホ





平成23年4月11日


日本人の87% 「シナは信じられない」 



「中国を信頼できるか」という質問に対し、日本人の87%、米国人の65%が「全く信頼していない」または
「あまり信頼していない」と答えた。
また、北朝鮮に核兵器開発を放棄させる方策について聞いたところ、経済制裁など
「圧力をかけるべき」という回答が日本で65%、米国で69%だった一方、「対話を重視すべき」という回答は
日本で23%、米国で25%だった。
これは、読売新聞が米ギャラップ社と共に実施した日米共同世論調査の結果を22日に発表したものだ。
このアンケート調査では、沖縄県の米軍普天間飛行場移設をめぐる問題で日米の確執が深まり、
対米関係が悪化したと感じる日本人が増えたことも分かった。


日米関係について、日本人の40%が「悪い」と回答した。
昨年の調査では、26%が「悪い」と回答していた。
一方、日米関係が「良い」という回答は、昨年の48%から33%に減った。
また、日本人の79%が「普天間飛行場の移設問題が両国関係に悪影響を与えている」と答えている。
さらに、日本人は自国にとって軍事的脅威になる国や地域(複数回答)として、
「北朝鮮」(85%)、「中国」(79%)、「ロシア」(59%)を挙げた。
一方、米国人の回答は「北朝鮮」(79%)、「中東」(76%)、「中国」(58%)の順だった。
このアンケート調査では、日本側からは1022人、米国側からは1002人の回答があった。





@観光庁長官禿畑もとい溝畑宏は、こうした数字を無視する事無く、観光誘致を促進する国を定めなさい。
それと沖縄県民もいつまでも被害者意識や金目当てのチンドン屋左翼の口車に踊らされていないで、
日本全体の安全保障を考えて行動する時じゃないの。今更ながらだけれど、
貴方達が態々普天間基地の周りに町や学校を作ったんじゃない。


参考
■「反基地」の左翼団体反対

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市に隣接し、ヘリ墜落など事故の危険にさらされてきた
同市立普天間第二小学校(児童数708人)で、これまで2回、移転計画が持ち上がったが、
基地反対運動を展開する市民団体などの抵抗で頓挫していたことが9日、
当時の市関係者や地元住民への取材で分かった。
市民団体などは反基地運動を展開するため、小学生を盾にしていたとの指摘もあり、
反対運動のあり方が問われそうだ。

普天間第二小は、昭和44年に普天間小から分離。南側グラウンドが同飛行場とフェンス越しに接しているため、
基地の危険性の象徴的存在といわれてきた。
移転計画が持ち上がったのは昭和57年ごろ。同小から約200メートル離れた基地内で米軍ヘリが不時着、
炎上したのがきっかけだった。
当時、宜野湾市長だった安次富(あしとみ)盛信さん(79)によると、それまでも爆音被害に悩まされていたが、
炎上事故を受け、小学校に米軍機が墜落しかねないとの不安が広がり、移転を望む声が
地域の人たちから沸き上がったという。

安次富さんらは移転先を探したが確保できなかったため米軍と交渉。
約1キロ離れた米軍家族用の軍用地のうち8千坪を校舎用に日本に返還することで合意。
防衛施設庁とも協議して移設予算も確保した。ところが、市民団体などから
「移転は基地の固定化につながる」などと抗議が殺到した。
安次富さんは「爆音公害から少しでも遠ざけ危険性も除去したい」と説明したが、市民団体などは
「命をはってでも反対する」と抵抗したため、計画は頓挫したという。


@沖縄が左翼運動最後の砦というのは分かるが、反対の為の反対、実にバカバカしい話だ。


平成22年12月24日


大爆笑 シナのごみ企業1万人来日を中止→団体旅行先は
ごみの韓国へ Dust to Dust !!



尖閣事件に抗議して日本への1万人の団体旅行をとりやめた中国の大手企業が来秋、韓国へ旅行することが明らかになった。
日本政府が7月に中国人の個人観光客のビザ発給要件を緩和後、最大規模の誘致成功例とされていた。
この企業は、健康食品や化粧品の販売を手がける宝健日用品有限公司(本社・北京、社員約3千人)。
業績の良い販売代理店を対象に10月上旬から日本旅行を計画していたが、尖閣事件後「愛国主義の立場から
日本への抗議」として、旅行をとりやめていた。
今秋の旅行は見送り、来秋の行き先に日本と誘致を競い合っていた韓国を選んだ。
やはり1万人規模でソウルや済州島を訪れる予定。
同社の担当者は「我々は尊厳ある中国人として日本への旅行をやめた。
多くの中国企業から支持を得た」と話した。


@シナ人に尊厳があるなら日本へ来るべきだろ。北京にごまする事があんたたちの尊厳なら、Dust to Dust !
確かに一部観光地や企業の拝金主義者どもは、残念に思っているかもしれないが、
マナーも品格もない反日で育ってきたシナ人や朝鮮人相手に観光立国もなにもないだろ。
そんなゴミを相手に金儲けしようなんて言う狭い了見は捨て去ることだ。
正しい日本人としてまず生きなさい。
 ところで、シナ人観光客誘致に躍起の観光庁長官 ↓ 溝畑宏! お前の尊厳はなんだ、このハゲおやじ。





平成22年12月23日


中国人向けビザ一段の緩和も 前原国交相 
まだやる気かよ!!



日本と中国、韓国の観光担当相会合のため中国を訪れている前原誠司国土交通相は22日(日本時間同)の
共同記者会見で、7月に要件を緩和した中国人向け個人観光査証(ビザ)について
「さらなる見直しも不可欠だ」と述べ、今後1年間で効果を検証した上で、一段の要件緩和を検討する考えを表明した。
前原氏は中国語の通訳や案内標識など、日本側の受け入れ態勢が不十分である問題を指摘。
「われわれも受け入れ体制を整えていくのと同時に、まずは1年間、ビザの緩和(効果)をみて、
それを検証することも必要ではないか」と述べた。
観光庁によると、個人旅行が盛んな台湾や香港からの訪日リピーター率は約7割に上るのに対し、
中国人のリピーター率は約1割にとどまっている。中国人が旅行しやすい環境を整えることが、
観光立国推進に向けた課題となっている。


@金、金、金、どいつもこいつも金の事しか頭にないのかよ。
その前にガス田とか、シナ海軍の挑発行為とか、まずやるべき事をきっちりやれよ。
治安の悪化を促すだけのシナ人の観光誘致、断固粉砕。
本当に、よくこれだけ売国奴が集まったものだ.。


平成22年8月22日


溝畑 、またお前か!! 「日本に来て!」 
上海万博会場でPR



上海万博の日本館で日本観光をPRするイベントが始まり、観光庁長官が、開幕式で中国人観光客の
誘致を呼びかました。
16日から日本館で始まった「VISITJAPANFESTIVAL」は、沖縄や北海道など日本の風景を背景に
記念撮影ができるコーナーのほか、21日までの期間中、和太鼓演奏などが開催されます。
溝畑観光庁長官は、「去年は101万人だった中国人観光客を6年後には600万人に増やしたい」と話しました。
溝畑観光庁長官:「熱烈歓迎で中国の皆さんを受け入れたい」今月から中国人の
日本観光ビザの発給条件が緩和され、発給件数は2倍に増えているということです。


@溝畑・・・・・日本の癌以外のなにものでもない存在だ。何が600万人、何が熱烈歓迎だ。
一部企業と、観光地は確かに潤っているかも知れないが、治安対策も打ち出せていない状況下で、
これ以上貧困層のシナ人観光客の誘致を進めるな。





平成22年7月17日


日韓が繰り広げる中国人観光客の争奪戦、
中国は「日本に分がある」



7月1日、日本で中国人向け訪日旅行のビザ緩和がスタートしたが、同日、韓国でも期限内であれば何度でも
訪韓することのできるマルチビザの発給条件の緩和が行われ、消費意欲の旺盛な中国人観光客の
争奪戦が繰り広げられている。

中国新聞網によれば、日韓による中国人観光客争奪戦に対し、中国の旅行アナリストの間では
「(争奪戦は)日本に分がある」との声が一般的だという。また、中国の旅行代理店からは
「年収5万元以上との条件は、中国人の所得水準に大きく近づくものだ」と評価する声が上がっている。
日本への個人旅行を申し込む中国人観光客は、ビザの申請やホテルの予約については
旅行代理店を通す必要があるが、訪日後のスケジュールは完全に自由となる。
旅行アナリストは、「(日本政府によるビザ緩和は)旅行代理店、旅行者ともに有益なもので、
日本旅行の潜在力は無限だ」と語る。
また、今後は航空料金の安い時期や、商業施設のバーゲン時などを狙って短期的に訪日する中国人観光客が
増加することは確実だと指摘した。
ホワイトカラー層からはすでに週末を利用した「1泊2日の日本旅行」に関する問い合わせが寄せられているという。

一方、韓国政府も1日、中国人観光客に対するビザ発給条件を緩和し、1年間に何度でも訪韓できる
マルチビザの発給条件を大幅に緩和した。
韓国メディアによれば、緩和によって訪韓する中国人観光客は2割増が見込まれるという。
しかし、中国の旅行代理店からは「韓国旅行はリピーターが少なく、韓国政府の措置もさほど大きな
影響は期待できない」との声が上がっているほか、「韓国は観光資源の欠乏しており、
それこそ韓国が観光客を呼び込めない最大の欠点である」と指摘した。


@観光立国日本という方向性はある程度理解できるが、その観光客の誘致先としてゴミと犯罪者集団国家の
シナに頼るなんて、なんと情けない国になってしまったのだ。
すべての責任は国民の意向を無視し、いとも簡単に入国のハ−ドルを下げた禿げおやじ溝畑観光庁長官にあるが、
ゴミは韓国へでも送り込めばいい。ゴミ相手にゴミの韓国と張り合ってどうする。


平成22年7月6日


中国向けビザ要件緩和スタート 禿畑(溝畑)観光庁長官が
瀋陽でPR と、後を絶たないシナ人犯罪



政府は1日から、中国人向けに個人観光査証(ビザ)を発給する条件を大幅に緩和した。
対象を富裕層から中間層まで拡大し、海外旅行ブームの中国から大勢の観光客を呼び込む狙いだ。
溝畑宏・観光庁長官は同日午前、中国・瀋陽で会見し、中国メディアに日本の魅力を熱心に売り込んだ。

溝畑長官は新たな条件でのビザ申請第1号となる40代の女性に記念品を贈呈。
「観光は日本の成長戦略の一つで、中国は最重視している国。
多くの中国人に日本を訪れてもらいたい」とアピールした。日中合弁の一汽トヨタ自動車販売も、
トヨタ車の購入者の中から抽選で1万人を日本旅行に招待するキャンペーンを打ち出した。
中国人向け個人観光ビザの発給は昨年7月から始まり、年収25万元(約340万円)以上が条件の一つだった。
新しい条件は年収6万元(約80万円)以上かクレジットカードのゴールドカードの所有など。
この結果、対象世帯も1600万と、約10倍に増えると期待されている。

申請先も従来の北京、上海、広州のほか、瀋陽、大連、青島、重慶の4公館にも広げる。
今年度は中国大陸(香港、マカオ、台湾を除く)から、昨年度より8割多い180万人の団体・個人旅行客をみこむ。
政府は、2019年に09年実績の4倍近い2500万人の外国人観光客の誘致を目指す。


@こうした政府の愚策によって大挙押し掛ける不良シナ人によって国民の生命財産が奪われた場合、
溝畑にはきっちり責任を負ってもらう事になるが、覚悟はできているのか。
ところで、民主党もなりふり構わず滅茶苦茶な選挙違反を繰り返しているようだけど・・・・・・










平成22年7月01日


禿げ頭の溝畑宏観光庁長官は売国観光ツアーの
誘致を止めよ!! 中国企業1万人の大社員旅行団が訪日



観光庁は29日、中国の健康食品会社から約1万人の社員と家族の訪日旅行を誘致したと発表した。
海外からの社員旅行としては、最大規模という。
同庁は2010年に中国から180万人の訪日を目指しており、7月1日からの個人
観光査証(ビザ)の発給要件緩和し、誘致活動を展開している。

社員旅行で訪日するのは、北京に本社を置く健康食品の販売会社で、社員数は約3000人。
家族などを含め総勢1万人が十数班に分かれて来日し、第一陣は10月上旬に東京と大阪からそれぞれ入国。
5泊6日の予定で滞在する。東京や大阪で買い物をするほか、浜名湖や琵琶湖周辺の温泉を楽しむ予定。
経済波及効果について、日本政府観光局(JNTO)は「少なく見積もっても数億円規模」と期待する。
1万人という大規模な旅行のため、今後は国内での宿泊施設や交通機関による誘致合戦も加熱しそうだ。

同社は過去にも国内外に30回以上、延べ10万人の社員旅行を実施した。2008年には7000人がタイを、
09年には9500人が台湾を訪れた。
今回は、韓国・ソウル市と日本が昨秋以来、誘致合戦を展開。5月には前原誠司国土交通相らが訪日中の
同社幹部に直接日本観光の魅力をアピールするなど営業活動を展開し、競り勝った。
溝畑宏観光庁長官はこの日の会見で「リピーターにつなげるチャンス」と述べ、
目標達成に弾みがつくとの期待を示した。今年は5月末現在で60万人にとどまっている。
溝畑長官は「7月にどこまで伸びるかが、今後の(訪日観光促進の)試金石になる」と指摘。
30日から7月2日まで自ら乗り込み、PRする。


@政府と、観光庁、営利至上主義の売国企業は、不法滞在と凶悪犯罪の温床と化す、
シナ人観光客の止めどない観光誘致を即刻中止せよ。
観光立国とか営利至上主義よりまず日本人の生命財産を守れ!!


平成22年6月29日


中国の中間層にビザ、観光誘致へ要件緩和方針


政府は、経済成長が続く中国からの観光客を増やすため、富裕層に限定していた個人観光ビザの発給要件を
7月から大幅に緩和し、中間層まで拡大する方針を固めた。
年収25万元(約350万円)以上を基準とする現在の線引きを改め、大手クレジットカード会社が
発行する「ゴールドカード」所有者に発給を認める仕組みとする。
中国からの訪日者数は昨年1年間で約100万人に達している。こうした中、
昨年7月に中国での個人観光ビザ発給を始めたが、観光客は団体が大半を占め、
個人観光ビザの発給は約1万人にとどまっている。
政府はビザ要件の緩和で、個人観光ビザの発給対象人口が現在の約10倍の4000万人以上に増えると試算しており、
経済成長に伴って海外への観光旅行に積極的になってきた中国の中間層が
日本に足を向けるきっかけになると期待している。

ゴールドカードの所有者は、年収がおおむね6万元(約85万円)以上で安定収入があるとカード会社が認めたことになる。
現在は年収の証明のため、所得申告などの公的書類の提出を義務づけているが、
緩和後はカードの「信用力」を判定材料とする形になる。
同時に、役職などの社会的地位も総合的に考慮する。
世帯主本人が条件を満たせば、2親等以内の家族だけでも発給できるようにする。
現在は北京、上海、広州に限っている申請窓口も、瀋陽、大連、青島、重慶を加えた7か所に増やす。
また、個人観光ビザ申請を取り次ぐ旅行会社も、これまで48社に限って認めていたが、
団体観光ビザを扱う290社すべてに広げる方針だ。


@多くの外国の方に美味しい日本料理や文化に触れて頂き、山紫水明なる美しい日本を観て頂く事に
なんら異論はありませんが、反日教育を受け民度の低い、そして犯罪に直結するシナや韓国の
観光客は受け入れるべきではありませんね。
更に貧乏人にまで窓口を広げれば、不法滞在を増長する事になりかねません。
それといかなる企業であって営利のみを追求すれば、必ず売国政策に繋がり国を滅ぼすことになります。






平成22年5月10日


溝畑観光庁長官 また、お前か! 


溝畑、いい加減にしろよ。安易なんだよお前の考え方は。対馬で島民の話を聞いてこいよ!!







平成22年3月6日


中国人ビザの年収要件撤廃を=スポーツ観光は強化
−観光庁長官



観光庁の溝畑宏は27日の定例記者会見で、訪日中国人の個人向け観光ビザについて、
今夏までに年収要件の撤廃を目指す考えを明らかにした。
溝畑長官は「何らかの経済要件は必要だが、25万元(の年収要件)については撤廃してもらうよう
関係省庁に働き掛ける」と述べた。25万元は日本円で約330万円。





また、国内外からの観光客増加を目指し、プロ野球やサッカーJリーグなどとの
連携を強化する方針も表明。
球場で観光案内を、ホテルで試合予定の情報を提供するなどして、
スポーツ観戦と現地旅行との相乗効果を狙う。
日本ハム、ソフトバンク両球団とは3月のプロ野球開幕を見据えて具体策を相談しているという。





@大分トリニータをJ1からJ2に降格させた禿が、「外国人観光客年間1千万人突破を目指す」なんて
偉そうな事をいうんじゃないよ。
ゴミのようなシナ人の唯一の線引きを外したら不法滞在者を増やすだけじゃないか。
金儲けがすべてだか何だか知らないが、お前の糞のような趣味で祖国を汚すな。
シナ人観光客なんてお呼びじゃないんだよ。
悔しかったら条件下げないで現状で増やしてみろよ。


平成22年01月27日


金しか頭にない糞はげの売国奴 溝畑宏





便所のクソ蠅 辻元清美



2010年1月19日






inserted by FC2 system