平成13年1月〜末(2001)

   Echelon(エシュロン) 北朝鮮のモールス無線諜報動向
  
アメリカの垂れ流しニュースに飽き飽きし、正月の餅代もままならない程冷え込んだ年の瀬に耳を疑うようなニュースが飛び込んできた。
海上保安庁の巡視艇が北朝鮮の工作船に銃弾を浴びせているではないか その後、工作船からも激しい応戦が繰り返されたが一歩も怯まない巡視艇の
攻撃に自爆して自沈したのだが、本当に信じられない光景だ。トピックスでも触れたが敗戦から56年目にしてやっと新たなる歴史的胎動が始まったのだ。 
米帝の腰巾着よろしく”大義なき”名ばかりの国際貢献に駆り出されている自衛隊にはきな臭い憂いを感じているが、正に我が国の主権を守り抜く
海上保安庁の愛国的保安官の決断力と行動力には敬意を表したい。ロケット砲まで撃ち込んで来ているが今後も十分注意して任務に励んでもらいたいものだ。

更に国内世論の喚起を促し自衛隊を国軍に改編し我が国の防衛力強化を計りたいものだ 未だにシナや北鮮を祖国と崇める極一部の不良日本人や、
彼らと連動する与党内自虐史観一派を放逐粉砕しマスコミの健全化を計れば可能だ。
今回の海上保安庁の行動を軍国主義復活とは言わないだろう・・・ 

NHKのニュースでは不審船は工作船よりも以前の事犯からしてマル暴絡みの舟艇に類似していると言っていたが、当時飛び交っていた北鮮のモールス暗号通信を
傍受した限りでは(ヤクザ絡みの覚せい剤取引時は暗号であれモールス通信を使わないのが慣例らしい)工作船の疑いが濃いとみられるらいしのだが・・・・
昨年にもお知らせしたが南北朝鮮本国と工作員の暗号通信を傍受分析しているグループがあるが再度紹介しておく。
http://www.246.ne.jp/~abi/index.html ←クリック

注:
A-1 一般的モールス通信(家庭用ラジオでは復調できない信号)
A-2 モールス通信だが家庭用ラジオでも復調できる信号
A-3 一般的放送電波形式(所謂、ラジオ放送なので家庭用ラジオで聴ける形式)
短波帯付きラジオなら貴方でも聴けますが、最近は全廃!!
12・26記


           今年一年本当にお世話になりました
          来年も宜しくお願い申し上げます
   

        平成十三年十二月二十三日 大日本赤誠会愛知県本部



拙作なこのHPもやっと1年が過ぎた 色々な方々から多くの激励メールを頂き励みにもなった。 本当に有難う。
中国人留学生揶明亀さん元気にやってますか・・・・
さて今年も残す所10日余りとなったが、敬宮愛子内親王殿下御誕生は誠に喜ばしい出来事であった。面小泉クンには本当に失望した 
ゴロツキ左翼の暴力に屈し「新しい歴史教科書」が教育現場で日の目を見なかった事、YP戦時立法で大義なき海外派兵もやってのけた 後は実戦だけだ!!
 “これが本当に正義か!”と思う押し付け的“暴力正義”がまかり通るご時世だが、敗戦ボケから目覚めこんな子供騙しの“正義”と袂を分かち60年前を想起すべきである。
イスラエルや米国そしてシナに立ち向かうにはそれなりの覚悟がいるが、横暴を許してきた事を反省すべきだ。
”強きを挫き弱きを助ける”それこそが本来の国際貢献ではないのか。
そんな国家国民でありたいものだ・・・・
地球は誰の私物でもない なぜ皆黙っているのか!! 
ビン・ラディンもただ逃げ廻っていないでここまで来たら自ら出てきて正々堂々“やらせた”とか”やらせてない”とか“事前にかなりの情報をリークしていたが
当日はなぜかしらセキュリティが甘かった”とか明確に意見を述べるべきだ そんなに命が惜しい訳でも・・あるのかな?
さて来年はサッカー共催の年でもあるのだが陛下の訪韓などとんでもない話で、これから先も絶対にあってはならない事だ。
我々の政治・思想運動も完全に過渡期にさしかかっている 政治の嵐が吹く訳でも無く例え吹いたとしても現役は皆中年おじさんだ。
しかし決していい時代ではない 突破口はあるのか・・・来年また考えよう
皆さん良いお年を・・・・・Good Luck!!
12・21記



入卒業式で必ず問題を起こす国立市(上原公子市長/共産党)と広島の廿日市市(山下三郎市長/元社会党)では、教科書選定で扶桑社の
「新しい歴史教科書」を市民グループを装うゴロツキ左翼の暴力に屈せず推薦した教養と理性ある二名の女性教育委員(伊東和美/長谷川真美委員)が
任期切れを理由に再任を拒否された 当たり前と言えば当たり前の話だが国立では自民党市議会もこの暴挙を支持したと言う ポツダム小泉の反日軟弱外交政策に
連動する主体性無きすべての自民党議員の戦後体質そのものの表れである 口では愛国を唱えながら売国を実行する YP体制とはここまで腐りきってしまっているのだ
 国家の行く末や次の世代を担う健全な国家観を持った青少年を育てる事より村の政治が優先するのだ 
行き過ぎた自由と民主主義が今日の社会混乱の元凶であるといっても理解できる国民は皆無であろうか・・・・利権にしがみ付く自民党を解体せずして我が国の再生は在り得ない。
12・11記


ハマスの自爆テロ?に対するシャロンの本音(アラファトを標的にした)剥き出しの報復と言う名の攻撃が始まったが、米帝のアフガン攻撃に同調し親米国家中心の
国際世論を背景にして一気に押し捲りたいイスラエルの狡猾的戦略であり、パレスチナのゲリラ戦的攻撃のすべてを“テロ”呼ばわりして世論を操作し、
被害者ズラしてその1000倍もの戦力で攻撃を仕掛ける。元より和平や共存共栄なんて望んでいる訳も無くパレスチナの土地に勝手に武力で入り込み線を引いただけで、
アメリカ建国のやり口と何ら変わりない。世界最強の国家やそれに相当する核武装した力と金こそが正義とした国家に対して対等の戦力無きものは
常に負け犬でなければならないのか・・・否 高い代償を払っても守るべきものがあるのだ。
我が国とて然り・・・”奴隷となりて富まんより独立正義の民たらん”と願うのは犯罪か?!!
しかしアラファト、君もオカシイゾ 仲間を売るな!!
12・6記



所謂「反米」に対する厳しい投稿を頂いているが、30年前には新鮮であった我が陣営に措ける津久井先生の「日米安保粉砕」も中々根付かなかった。
その志を継いでと言うか、元より我々の運動スタンスは「反共」のみに捕らわれず自主独立・民族自決を勝ち取る事を絶対的な価値観とする。
その結果未だ「反米」を下ろせないでいる事も事実だ。具体的な事を言い出せばきりが無いが特に「精神的独立」を阻害してきた「安保」と「憲法」を引き摺り下ろす。
事が利敵行為と言われても政治的課題の一つと言わざるを得ない。
確かに半世紀の歴史を持つ戦後体制も一つの我が国の文化になりつつある。
しかし戦後政治に措ける政権与党の内政外交政策は「間違った東京裁判史観と弱体化占領政策」に基づく自虐的なものである事は何びともこれを否定できない筈である。
現下における米帝の国際秩序構築に駆り出される自衛隊を観ていると「憲法を守れ!」と言いたくなるのは小生のみか!!
11・28記




   追悼    森田必勝大人命 三島由紀夫大人命 三十一年祭

     今日にかけて かねて誓ひし我が胸の
            思ひを知るは 野分のみかは 


                           森田必勝烈士 辞世

        平成十三年十一月二十五日  大日本赤誠会 会員一同



YP戦時立法で自衛艦3隻がインド洋に向けてあす出航するが、尖閣では昨年一年間でシナ・台湾の不良舟艇が領海侵犯をのべ328回犯している。
今年とて状況はまったく変わる事無く連日のように侵犯され続けている。これに対し我が国の外務省は相変わらず事勿れ主義に徹しその意を受けて
海上保安庁の巡視艇も警告を発するのみで一切拿捕しない。
我が国の主権が直接蹂躙され続けているにも関わらず一切知らん顔を決め込む軟弱政府ではあるが、
米帝の為にはイージス艦まで送り込もうとしている。 
YPそのものだ!! この間違いを正す事ができるのは勇気ある国民の決断と行動にある。
11・8記



まぁ出来てしまった物は仕方が無いが、YP戦時立法(テロ対法)が29日成立した ある意味実戦経験の無い現職自衛官が色々な経験を積む事はマイナスではない。
しかし日米同盟に甘んじていて防衛政策の基本たる自主防衛体制の確立(憲法改正)を蔑ろにしてきた戦後政治の曖昧さこそ撃たねばならない。
アフガンでの真偽のハッキリしない同時テロ?に対する傲慢な米国の虐殺行為に手を貸す事は無い ともあれこうして歴史や法律は作られて行く物なのだろうが・・・・
シナでは「狂牛病」でバタバタ牛が死んでいるらしいぞ
10・31記


 追悼 野村秋介大人命八年祭
       


       昂然とゆくべし 冬の銀河の世
       


                           銀河蒼茫より
        謹んで哀悼の誠を捧げます

               平成十三年十月二十日 大日本赤誠会会員一同



米軍のアフガン侵略のドサクサに紛れての8日の日中首脳会談や金大中との会談で見せた小泉の更に踏み込んだ自虐的歴史認識はまったく我が国国民を
愚弄するものであり断じて許す事は出来ない 8月15日の靖国参拝を取り止め隷属外交に明け暮れる小泉はご丁寧に歴史的に如何わしい
戦跡巡りまでして媚びを売って来た。
すべての愛国者は迷う事無く反日小泉ポツダム政権打倒に結集せよ。対米従属丸出しで何が国際貢献だ! やる事なす事すべて反日一色ではないか。
国民よ本気で怒れ!!
10・15記



   大東塾
      鈴木正男代表に謹んで哀悼の誠を捧げます
     

          平成十三年十月十日  大日本赤誠会 会員一同



やる気満々のカウボーイアメリカだが、我が国は冷静に対応しなければならない 一方的報道によってビン・ラディン首謀説が何の証拠の提示も無いまま一人歩きしている。
アメリカのもっともアメリカらしいやり方だ。だいたい白昼国内で4機も旅客機をハイジャックされ何千人もの犠牲者を出しながらその責任のすべてを出どころの
分からない情報の追認でビン・ラディンに負わせようとしている、やらせであれなんであれ情報部やアメリカ政府の未然防止の責任はないのか。
後から取って付けたような情報で国民を煽っているが責任の半分はアメリカにある まして実行犯(本当の事は分からない)は死亡しているではないか。
報復行動が当たり前のように報道されてるが、まず実行犯を認定して被疑者死亡のまま起訴し裁判を行うべきだ。
民主主義に対する挑戦と言いながらやろうとしてる事は魔女狩りだ アフガンやビン・ラディンが宣戦布告でもしたのか
テロ・テロと報道されてるが本当にテロか国内犯罪か陰謀か分からないではないか・・・・ モサドだってアラブ殲滅の為なら金で不良アラブ人を買収するぞ。
人様の喧嘩に口を挟む積りは無いが、アメリカはすべて感情論で突き進んでいる 論理的裏付けが何も無い。
ついでに我が国を取り込もうとアラブゲリラ潜伏説をリークし集団的自衛権で自衛隊も取り込む。
それから世界で10億の信者を抱えるモスリム(イスラム)だが信仰の自由を問うのではないが、我が国に入り込みモスクまで建設し集団化するアラブ人には
危惧を抱かずにはいられない。 
9・18記



  みつみつし 久米の子らが 垣下に 植ゑしはじかみ 口ひひく 
                    われは忘れじ 撃ちてし止まぬ
 
  神風の 伊勢の海の 大石に 這いもとほろふ 細螺の 
                   い這ひもとほり 撃ちてし止まぬ


                 平成十三年九月十四日    



などと暇に任せて下らない事(↓)を書いていたら、高層ビルに飛行機が突っ込んでいるではないか 亡くなられた方々には気の毒だがアメリカの
ニューヨークに居たと言う事が常にリスクと背中合わせである事の証みたいなものだ アメリカなんて常に交戦状態なのだ。 
だいたい400mもあるようなビルを建てる事も間違っている(余談だが我が国だって都市計画法を見直した方がいい 禁煙権より超高層ビル反対!!)
さて、テロだろうと戦争だろうとどちらでも構わないのだが、又やってくれた米国情報部と軍のタカ派。
カダフィーだってフセインだってビン・ラディンだって未だにピンピンしている あのツインビルやペンタゴンからビーコン(誘導電波)が出てたっておかしくない。
(どちらが仕掛けたかって・・・) それにエシュロンは張りボテか? まさか!!
まぁ歴史はくり返されるのだ
9・13記



聖域なき構造改革を打ち上げ、順風満帆船出したポツダム小泉政権だが現下の株価の低迷や失業率等先き行き真っ暗だ。
これは何も国際資本の反日謀略や自民党内の反小泉派の策動だけではなく自然の摂理だ 自らは「痛み」から逃避し小市民に成り下がり、国民にのみ「痛み」を
強要する愚かさへの答えだ 我々とて旧態依然として君臨する特殊法人等の解体に反対するものではない 高度経済成長期にはパブリック的なものが
赤字経営であったとしてもそれは健全な国家としてのアイデンティティそのものであった しかし外圧による現下の規制緩和とは別の自浄的構造改革でなければならない 
靖国参拝でプチぶった小泉内閣の打ち出す構造改革は”更なるYP体制の強化延命策=反民族的構造改革”に過ぎない。
世界なんて複雑なようで実に単純に動いている 民族としての主体性を放棄してまでもその恩恵に預かりたい支配階級は「国際化」と称して国民を翻弄する 
そこで活躍するのが放たれた反日左翼である 彼ら忠良なる共産主義者(いまだにアナクロニズムにしがみ付いている反動?)はその意に反し結果として
国際資本の手先に成り下がり善行?を繰り返す 階級闘争を謳いながらその階級に阿(おもね)るブタだ またその偽善的ブタ共より更に程度の悪いのが
国家観念の一欠けらも無い池田公明党と自民党護憲派であり共産党が与党に居るのと同じ事だ。 
小泉は自らがその痛みの中心に身を晒してこそ愛国的国民もその痛みを分かち合えたのだ 小泉の虚心坦懐とは「隷属」そのものであった・・・・・
9・11記



南アフリカ共和国ダーバンで第3回世界人種差別撤廃会議(国連主催)が開催されているが、だいたい国連自体が差別主義の総本山みたいなものだ 
シナや韓国にしたって過去を引き合いに言いたい放題だが、お国の実情はどうなのか 欧米列強の過去の植民地支配や奴隷制度は今更言うまでもなく
自存自衛的要因は皆無であり覇権的領土拡張主義や人種差別そのものであった そして一度として謝罪した事は無い 韓国は歴史教科書の記述や
慰安婦で我が国に対し言われ無き批判を繰り返し“謝罪”を求めてくるが、日韓基本条約(昭和40年)で解決済みだ 在日同胞に対する根強い
国内差別こそ問題ではないか(我が国内に於いては逆差別が横行し国に帰れば3級市民) シナでは法輪功や台湾・特にチベット人に対する
非道なまでの差別主義が横行しているではないか アメリカやイスラエルなんて論外だ!! 元を正さずして何が人種差別撤廃会議だ 
結局お家の事情を棚に上げ責め易い所を攻めているに過ぎない。
9・6記



我が国はいったいどこまで落ちて行くのか!!!!!!
完全なまでに国際資本傘下の容共国際主義者とその末端の愚かな左翼に乗っ取られてしまっている
本来、基本的な国家としての主権を放棄してまでの国際化などは絶対に有りえないはずだが、占領弱体化政策にドップリ浸かってしまった我が国は
それを省みる事無く国際資本の手先として対米や対東アジアとの友好関係を欺瞞的に構築しようとしている また多くの国民はその欺瞞的(隷属的)友好関係を
なんら疑う事無くそれを真の国際協調と信じ込んでいる 平たく言えばユダヤ国際資本の国際戦略になんの疑問も抱かず、
ただただ盲従し彼らの創り上げた歴史を事実とし、それに乗りかかりアジア各国に懺悔を繰り返し金をばら撒いている。
ドイツも完全なまでに打ちのめされたが、お互い敗けてしまえばボロクソだ。

既存の所謂ポツダム政党(自民から共産まで)はその発生状況を共有する双頭のブタなのだが、彼らはその主体性無き国家を形成する事を第一義とする。
その具体策が3S政策であり、価値観の基準は東京裁判の判決そのものである 反日左翼と反日メディア、民主主義と反日教科書、自虐史観一派を放つ事によって
その効果はより絶大なものとして現代に生き続けている もはや洗脳され続けた国民には歴史的背景や真実はどうでも良いのだ。
近隣と歩調を合わせ、ただ軍国主義反対、侵略した、日本が悪い、とさえ唱えていれば安心できるのだ。
国家の尊厳や史実、主体性なんて危険なものはいらないのだ。 
それでもいいのか・・・・明日の日本を担う愛国的若者達よ 嘘で固めた歴史教科書を閉じよ そして共に学び共に闘おう!!
8・17記



   戦雲はれて敗残の 山河に空しい蝉時雨 敵に降する屈辱の この日を誰か想うべき


    靖國の宮に眠る弐百五拾萬柱英霊に
                感謝の誠を捧ぐ


           平成十三年八月十五日   大日本赤誠会 会員一同



 支那・韓国の愚かな人民に告ぐ! 我が国が先の大戦で反省すべきは唯一点 "敗けた事" だけだ



情けない・・・へなちょこ小泉くんだが、参拝すればいいってもんじゃない これでは何の意味も無いし“日和見”と言われてもしかたがない
当初より近隣の大反発は覚悟の上での15日の参拝論であった筈で、愛国者小泉純一郎であれば15日に堂々と参拝し“来年も8月15日に同じ首相の立場であれば
同じように英霊に誠を捧げにやってきます”と言えば済む事であったはずだ。これでは”悪党野中一派”と同一の価値観を共有していると言われてもしかたがない。
 これによってメモリアルセンター(国立墓地)建設、分祀計画(容共国際主義者の反民族闘争)が実務的に動き出すだろう。
愛国者を装うYP小泉君と反靖国闘争=自虐的反民族闘争(YP延命策動)には更なる注視が必要だ。
8・14記



田中外相のまったく私的な独善的裏切り行為は断じて許しがたく我ら赤誠会会員一同、満腔の怒りを持ってこれを糾弾するものである。
沖縄強姦事件の当たり前の対応に涙し(自己陶酔し)、日中国交回復における角栄の苦労話を得意げに語り、首相の靖国神社参拝を“憲法違反”“姑息”と切り捨て、
自らが現内閣の一員であるという事を放棄し国民を愚弄する態度は断じて許しがたい。
国家の進むべき道を私物化するなど言語道断、決してお前達親子の為に日本国が存在してるのではない。
問題になっている選挙応援?に見せたあの“思い上がり”こそがすべてを物語っている。
角栄の娘だから何だというのか 事勿れ主義的外交よりまだ悪い おのれの主観的(当然自虐史観)外交など誰も期待などしていないのだ。
戦後保守政治の利権構造にメスを入れるとの期待から小泉内閣を圧倒的国民が指示したのであり、所謂戦後占領政策からの脱却を計る好機であると捉えているからだ。
 日本が日本を取り戻す為の主体性を持った外交こそ展開すべきであり、挙国一致内閣でなければならない 躊躇する事無く早急に田中を解任すべきだ
その第一歩が首相の靖国参拝でありその姿勢を内外に示す事により我が国の主権が歴史的(反日の利権に関係のない歴史だ)に回復するであろうし、改革も断行される。
だからこそシナや韓国は猛烈に反対するのであり(歴史教科書に於いてもし然り)、参拝される事が彼らの命取りになる事を、即ち・・歴史が修正される事を
一番恐れているからに他ならない。すべてが利権構造で固められてきた証だ。
いつまでも嘘で固めた歴史でメシを食うな・・国際主義者と反日左翼の皆さん!!
8・1記 



善良なるシナ人には失礼な表現をした事を↓先ずお詫びします 

田中真紀子の思い上がりには今更ながら義憤を覚えずにはいられない。官房長官がシナや韓国に配慮してとフォローしてたが、いやいやあれが彼女の
歴史観であり国家観念そのものであろう 確かにシナや韓国とも友好関係を促進していかねばならない事は言うまでもない 
しかし一国の外務大臣がその個人的歴史観であれなんであれ、そこいらのオバチャン感覚での軽率な(女そのものの持つ単細胞的軽率さ)発言は
慎まなければ国内が混乱する。
敢えてそうした場所での発言はもっと危険だ。唐家センとて田中の腹を探ったからこそあの場でのあのような思い上がった発言になる(結果田中が言わせた事になる) 
本来あのしたたかさこそ日本の外交に今必要なものだ。勤勉さだけで切り抜けてきた我が国だが悉く外交でイワサレテ来たではないか。
ロシア(ソ連)然り原爆投下のアメリカ然り北朝鮮然りである。もっと言えば大東亜戦争然りである。最後の詰めの甘さがすべて命取りになって来たではないか。 
少なくとも腹を見せてしまえば負けだ。腹を見せてしまった外務大臣に今後の我が国の外交は絶対に任せられない。 またしても自虐史観外交で戦後が続く・・・・・・
7・28記 

中国人留学生の揶明亀(仮名)さんビデオ送って頂き有難う。ホントに酷いものですね こんな事が現中国で起っているんですね。
やはり恐れるからヒステリックに弾圧するんでしょうね 紳士ずらして外交を行いながら国内では同朋にあのような凶暴な弾圧をする政府とは一体なんなんでしょう。
中国政府が1日も早く人権と言うものに目覚める日が来る事を、そして中国人と我が国の真の友好を願っています。



日本人の生き血を吸って生きてるチャンコロが、我が国の首相の行動に「“やめなさい”と言明した」とはなに事か・・・唐家センいい気になってんじゃないぞ
こんなものは宣戦布告に等しいじゃないか。
相手が田中だったから意気投合したんだろうが、愛国的日本人をなめるんじゃない!!
小泉首相は田中を即効解任し、断固靖国神社に公式参拝し我が国の正義を全世界に示してやれ。

田中が出て行けばこうなる事は当たり前だ・・・・
き然と我が国の立場を説くことが、平和と安定に繋がる事の見本みたいな話だ。いい加減な態度や媚諂う事は却って危険だ。
一歩間違えれば火を吹く話だ・・・・選挙終わったら即刻切り捨てろ。
全国で「新しい歴史教科書」の採択を妨害してるゴロツキ左翼共と価値観が同じじゃないか・・・真紀子先生
7・26記



何処までいっても交わる事の無い歴史認識だが、政府はまず戦後50年の“不戦決議”と“村山談話”を恥ずる事無く前向きに破棄しなければならない。
国際主義者の陰謀にはまり、自虐史観からなる歴史認識を政府見解などとしてしまうからとんでもない事になる。アメリカなど何も恥ずる事無く
京都議定書から離脱したではないか。
完全なるエゴイズムであっても自国にとってマイナスなら世界がなんと言おうとNOだ まして自国の歴史認識であり、こちらの歴史認識でよいはずだ。
都合がよい悪いではなく、それを善しとして選択し戦った訳で敗戦と言う結果であれ、進出であれ、侵略であれ、大義の下の確信犯であったはずだ。
卑しくも気安く反省などするな 国際主義者に放逐された反日派は反日の為の反日を繰り返しているだけで、正義などどこにも存在しない。
これをグローバル化などと言って追従させようと連続的反日キャンペーンを張って来るが、シナや半島に媚び諂う事など一つも無い。
まして我が国の教科書に口を挟むなど言語道断、勘違いも甚だしい。 
本当にお寒い奴らだ 国際主義者鳩山など“シナや韓国と要らぬ摩擦を生じるより言いなりになれ、それが我が国の為だ”などとほホザいて卑しい処世術を吐露しているが、
土井や共産党と同じ放逐一派であり政治家なんて止めて台所でゴマでも擂ってればいい。
所詮その程度の奴らだ 少なくとも小泉君は靖国神社に参拝すると言い切っているのであり評価出来うる。その事に関しては小泉君も反YPだ 
それにしても”暑い夏”だ!!
7・24



日本に留学中の中国人留学生、揶明亀氏(仮名)より手紙を頂いた。
中国本土での法輪功(法輪功がなんであれ)に対する当局の不当な弾圧・迫害や殺人(拷問、虐待)などについて書かれている。
また、中国政府イコール中国人では決してないとも書かれているが、彼も日本へ留学し色々学び初めて日本人に対する考えが変わったのであり難しいところだ。
この問題をも含めチベットに対する大虐殺や書ききれないほどの粛清、圧政そして死刑囚の皮膚や内臓を売りまくるような中国共産党の本質こそ
人民から裁かれなければならない。
自虐史観に縛り付けられている愚かな我が国の国民や、両翼親シナ派の訳けの判らない先生方や反日官僚はこうした問題には一切目を触れず黙過している、
抗議の電話一本する訳でもなくせっせとODAで彼らを肥え太らしている。教科書問題等では彼らの手先になり売国に勤み喜んでいる。
もうそろそろ本気でシナの人権問題や民主化を全世界が取り上げてゆかねばならないのではないか。戦争好きなアメリカや国連ではなんの説得力も無い。
やはり我が国が小泉君が田中真紀子!が其の先頭に立つべきだ。
そんな訳で我が国も問題が多いが、中国人留学生、揶明亀氏(小会とは何の縁もゆかりも無いが縁は出来た)は不当な弾圧に屈する事無く今は出来うる限り多くの
日本人と親交を温め見聞を広めシナと我が国の真の友好の絆になって欲しいものだ
そしてシナに民主化の嵐を呼び起こす起爆剤になって欲しい ただ深刻に社会問題化している我が国に不法入国し、やりたい放題の中国人犯罪組織は決して許さない。
7・15記



   暑中お見舞い申し上げます
            
             大日本赤誠会 会員一同


与党三幹事長が訪韓し教科書問題の修正要求の拒否を金鐘泌に伝えたが、自らの保身に明け暮れる金大中は会う事すら拒否し逃げ回っている。
すべからくその程度の奴らだ。シナも含め恫喝的再再修正を要求してきているが、臆する事無くそして内なる売国勢力をも排除し堂々と主権を貫け!!
7・9記



処刑は思遣りを持って極力臓器や皮膚を傷めない方法でやってます・・・“新鮮在庫豊富”シナ当局?!
アメリカへの政治亡命を求めているシナ天津の軍警察病院のやけど治療専門医、王國斎医師(38)は米下院外交委員会でこう証言している。
「中国当局は死刑囚の遺体から臓器や皮膚を摘出し移植を希望する国内外の患者に高値で売りさばいている」と告発した・・・・
これによって共和党は臓器・皮膚移植などを研究目的とする中国人医師にはビザの発給や入国を禁止する法案を提出した。
公開処刑といいこれ位の事は朝飯前であろうシナ当局だが、我が国も当然独自に実態調査に乗り出すべきである・・・是非とも社民党の
土井先生や辻元先生にやっていただきたい。
6・28来



人道的援助とかやらで50万トンの米を全国の港からキタに送っているが、神戸港に入港した北朝鮮スパイ工作船ラクウォン号の工作員達は望遠レンズを持ち出して
隣の川崎重工の潜水艦ドッグを総舐めにしたらしい・・・・・現場の公安はただオロオロするばかりだったとか。
川重も川重だが防衛庁も防衛庁だ! しっかりせいよ。
ゴールデンウイークのお騒がせ男(正男)の連れてた子供も正日の息子で“ナミル(7歳)”と言う  一行は、北京のキタの大使館で謹慎している。
ついでにもう一つ、キタの在日の大物中の大物“海山浩”は国内亡命して韓国籍を収得したとか 朝鮮大学の古典文学教授をしていた頃は、
“世界で五本の指”に入る学者と呼ばれていた人物
ミナミのキン大統領は日増しに人気ガタ落ちだ 韓国の次期大統領選挙に朴(パク)元大統領の娘(ハンナラ党副総裁)が出馬するらしい。 
これでテイ韓国FIFA代表(現代の長男で正日の信認も深い)の目は消えた 日韓新時代にも陰りが・・・
6・22記 



毎年、日中の首脳が交互に訪問する合意があるそうだが、今年はこちらの番だそうで小泉首相が八月十五日に靖国神社に参拝するならば訪中が困難になると
日本大使館を通じて伝えてきている。先般の外相会談でもオフレコ扱いで外務省は発表しなかったが唐外相が意向を伝えたらしい まァ良く言えたものだが、
これ以上の内政干渉に対しては対中ODAを棚上げする位の姿勢を示してやれ 何も尻尾振って行く事も無いし“来るな”と言えば行く事もない。 
最近のシナは色々な意味で少し調子に乗りすぎてる懸念があるが、決して屈する事無く軽くあしらってやれ。あれだけの信念で靖国参拝を断行すると言い切ってる
のだから裏切る事は無いと思うが、それだけをやり遂げれば少しぐらい不景気が続いても国民は納得する。
シナに行ったからと言ってすぐに景気が良くなる訳でもあるまいし特別話し合う事もない。
日本人の意気と勇気を見せてやれ。外交なんてそんなものだ。それが気に入らなきゃ撃ち込んで来るだろうし、来たらやってやればいい。
それが当たり前の外交姿勢と言うものだ
6・7記



久々に千葉の岩崎本部長と名古屋で会食したが、千葉県本部でもHP立ち上げの準備中とか・・・連日の街宣抗議活動や勉強会と何かと忙しいらしいが、是非健闘あれ!!
キタが「朝鮮インフォバンク」なる公式HPを北京で開設していたようだが、ミナミの国家情報院は同ホームページが「北の宣伝や韓国に対するわい曲、批判を掲載している」とし、
韓国人がこれを継続して閲覧したり、意図的に他人に伝えた場合は、電気通信法などの法律に違反する可能性があると
警告しているとか・・・・キタがミナミの宣伝する訳がないじゃない。
どっちもお寒いお国だ
ハングル版の他、英語、中国語、日本語版がある 日本語版は歴史教科書問題に抗議してか現在閉鎖しているが、キッチリ日本語で抗議文を載せている。
まったくこちらと同じ事書いてるんで(勿論180度逆での)笑ってしまった。
太っ腹の所見せます http://dprkorea.com だそうです 見てあげて 見るだけですよ!!
5・30記



歴史教科書問題に関してはほぼ言い尽くしてきたが、後は小泉内閣がどこまで持ち応えられるかと言うところだ。
どうでもいい話だが、ソウル大学の教授協議会では教科書問題で歴史歪曲を是正しない限り日本語関連学科の設置を取り止めると息巻いている 
キタの金日成総合大学や北京大学にも連帯を呼びかけるそうだ 更に国連安保の常任理事国入り阻止や大衆文化輸入阻止運動
も展開するとか・・・・徐賢燮の本にあるように。
いつまでたっても進歩のない連中だ。
もう一つは「右翼と闘う日本知識人を支援しよう」などと例の女性戦犯法廷を取り上げたNHKの報道内容に抗議する電子メール署名運動を
韓国世宗大学の女性教授が行ってきた。
(60名程度の署名を集めたらしい)が、24日NHKに署名を添え前回の放送内容を改めて再度放送するように求めるそうだ・・・こちらも盛り上がってないなー 
兎に角前にも書いたが韓国さん、何でもかんでも歴史教科書問題や反日に結びつければいいってもんじゃないと思うけど・・・・よっぽどお暇とみえる。
さて、田中外相初の外遊だが北京で浮かれて独断専行しなきゃいいが。
5・24記



正日の長男・正男が不法入国を試みたようだが、事前の情報は(お膳立て情報ではなかったのか?)MI6によって齎されていたようだ。
東京入管は事勿れ主義に徹し隠密裏(本当は政府も承知で入国させて遊ばせて帰す、当然ガードはMI6)に処理する事を考えていたがバレタので強制退去で対処した。 
バラしたのはCIAで情報をメディアにリークし公にした訳だが、ブッシュ政権の半島に対する姿勢の現れであり取り敢えず次期後継の最有力者の面を世界中に知らしめてしまう。
目的だけは達成された 半島に対するMI6とCIAの戦略上の違いの現われ? 本当はそんなとこじゃないの。
5・8記



などと言ってたら外相就任前であれ“田中真紀子”は、つくる会の教科書に対し「そのようなメンバーが作るような教科書は事実をねじ曲げているし、
そう言おうとしている人達がいるんだなと考えていた」と反日左翼に迎合する売国的発言をしている。
河野以上にシナ・チョウセンに媚び諂う姿勢の現れであり、自虐史観肯定一派と言わざるを得ない。 
田中のこのような愛国者に対する挑戦とも言うべき発言・歴史認識に対し、すべての愛国的国民は満腔の怒りを持って糾弾・抗議しなければならない!! 
こんな歴史認識では強い政府どころか、更なる隷属外交に終始することは明白であり又もや国民の信頼を大きく裏切る事になるであろう・・・
5・2記



さて小泉新総裁が誕生したが、国民は本当にウンザリしている 我らは何も自民党などに期待はしていないが、どうであれ取り敢えず国民が納得する外圧に
屈しない強い政府をつくれ 経済は後からついて来るものだ。
4・25記



未だ非文明国たる韓国では、教科書問題に対抗し日本製品の不買運動を煽っているが(軽薄なナショナリズムの煽動に乗って84.1%が日本製品を買わないと
答えている)結果バカを見るのは君達で、我が国政府はこのような恫喝に決して屈する事無く河野の独走を押さえ、優秀な日本製品を買う事を嫌うならシナか
自国の三流品を使わせておけば良い 後で後悔するのは川向だ!!
また、シナに対してはセーフガード(緊急輸入制限)によってシナ野菜の輸入を制限しているが、これに対し報復処置で応えると北京は息巻いている。
対中投資家や消費者の利益に重大な損害を与えるとこれまた恫喝して来ているが、政府は直ぐに腰砕けになる事無く、悪徳投資家共の利益より我が国の
主権を守り貫き、日和見外務省の抑圧をもハネ退け自給自足体制の見直しを計る好機に結びつけ農業改革を断行すべきである まず足元を固め、
国家百年の大計を明確にうち立て外務省の驕り、独走が国益に反する行為である事を戒めよ。 
小泉先生、ヒモ付きの郵政事業の改革や変革より外圧に屈する事無く靖国参拝を実行せよ!!
4・24記



すったもんだ挙句の果てやっとビザの発給を決定したようだが、もしシナの外圧に屈して発給を見送ればそれこそ世界の笑いものだ。
信義と自信に満ちる行動は国家の権威と品位を保ち敬服されるものだ 現在のシナや半島の我が国に対する(もっともこちらの側に、
せっせと手引きする下品な連中がいるが)高圧的態度は赤ん坊が泣いても我が国のせいにされてしまう程滅茶苦茶だ 国際主義者の陰謀に填まりリベラルと
称される国家観念無き反省派によって外交政策が決定され主権が蹂躙され続けてきた訳だが、宮澤や河野はその筆頭であり橋本・小泉もそれに続く。 
当然シナの反発が始まるだろうが教科書問題と同じように国内世論の喚起を促し、我が国政府の独善的な日和見売国政策に歯止めをかけなければならない。
まさに対米従属から対東アジア隷属体制にシフトし更なるヤルタ・ポツダム体制の延命を計る現事勿れ主義的反日政府に鉄槌を加えるべく
不変的な愛国主義運動の連続的な協同戦線による国内世論の再構築こそが救国維新の唯一の道であり歴史的使命でもある・・・
4・21記



公明党の冬柴(幹事長)は憲法20条(政教分離)を持ち出し総裁候補全員が就任後、首相の立場での靖国神社公式参拝に積極的であるとした姿勢に非常に不快の念を示した。
李登輝の入国に対してもシナの顔色を伺いビザの発給を見合わすよう申し入れたり、在日参政権付与には殊のほかご執心であるのに、
逆に防衛庁の省昇格には積極的に反対するなど池田大作の個人的趣味が党の意見としてまかり通っている 今更言うまでもないが、
公明党の存在自体が政教分離に違反してるなんてことは子供達でも知ってる 神埼始め反日池田の腰巾着が与党で、しかも大臣までやってる状況こそ問題ではないのか・・・
総裁候補のだれが総理になろうとも吐いた言葉は決して忘れるな。 必ず8月15日だれ憚る事無く、靖国の英霊の御前に額ずき賜え。
4・18記



てな事で総裁候補も出揃ったようだが、もはや善人はいないのか? と思ってしまうほど惨憺たる顔ぶれだ。何であれ、日本の為に本気でやってる連中とは到底思えない。
そんな中でも時折本音で愛国的発言や歴史観を述べる愛国者を見掛けるが、近隣からは叩かれ選挙では票にもならず、カミサンに“なんで
アンタがそんなアホな事言うの”とどやされ、ついつい事勿れ主義に徹してしまうのが現代政治家の実情だが、愛国者が報われる時代はやって来るのか。
敗戦国とは斯くも惨めなものか・・・・
我々も襟を正して訴えて行こう。 
4・13記



日韓新時代にも亀裂か?と思わせる記事が飛び込んできた。金鐘泌が教科書問題で議連活動を暫定的に中断すると打ち上げた。
日韓関係修復を自負する金大中は余りの反日運動の盛り上がりに困惑気味であり、政権にも影響を及ぼしかねないと危惧している ブッシュにも袖にされ、
太陽政策そのものにも影響を与えかねなくなった 我が国と言えば、竹下の後釜は伊藤宗一郎だが幹事長には直系の額賀が就き脇を野中、青木達が固めている 
韓国国民のガス抜きの積もりだろうが、少し流動的に動き出した新時代 まぁこれでこそワールドカップを共催で仲良くやり切るお膳立てが出来たってもんだが、
まさしく魑魅魍魎の世界だ・・・・
総裁選が近づいた為か、西の方では電波法違反でかなりの街宣車が押さえられたみたいだが、“何とか殺し”に対する先制パンチか?
アメリカのメディアがその渦中の野中先生の裏人脈を調べ始めたらしいが、本人が言ってるように200%無しにした方が良いと思う スジガネ入りだけにあらゆる分野で
人望が厚い事だけは確かなようだが・・・・・?!
4・9記



何故、何が、どうして、意味の無い友好が必要なのか・・韓国の皆さん、日本が世界から孤立するって 大きなお世話だ お宅の国こそどうなんだ。
未だに南北で銃口向け合っているじゃないか 民団は参政権をよこせと言って来る 金大中も欲しがっている それのどこに民族としての主体性があるのだ。
こちらからさし上げると言っても“NO”と言うのが筋じゃないか 在日の皆さんは未だに創氏改名していらっしゃる そこまで誇り高き民族ならば本名を名乗ればいいじゃないか。
大戦に敗れた途端に掌を返し、自らが勝ち取った勝利でもないのに、それまでペコペコしてた連中が急にえばりくさり、口を開けば、反日、反日の大合唱。
何が教科書だ 何が差別だ 何が侵略だ 何が慰安婦だ 何が強制連行だ いくらでも反論してやる 日・韓新時代なんて安物のフェイク商品は要らないんだ。
一部、日韓の利権屋(議員連盟)やゴロツキ共の新たなる“シノギ”構築が為の、友・好の証しが【すでに一部の右翼も取り込まれているし教科書問題にしてもシナ程エゲツなく
干渉しない取り決めがある】参政権とワールドカップ共催と言う演出ならば、他でやってくれ。でも、少しばかり軌道がズレて来てないか”金鍾泌閣下”殿!!
3・28記



イルクーツク会談も終わったようだが、期待通り?の結果でしかなかったようだ・・・こんな話は世界中に点在してるが、まともに解決した例は皆無に等しい。
まぁこれからもやっていくしかないのだが・・

3・26記



沖縄で既成右翼による反米ナショナリズムが炸裂した・・・もはや我らの専売特許“反米”はその位置付けを大きく後退させた・・・・か?!
3・21記



ワールドカップの日韓・韓日呼称交換運動なるものの書き込みがあったので覗いてみたが、その中に『韓国政府がこう言ったああ言ったと煽動的な新聞記事に憤激する前に、
現代日本人が半島を実感するのは「在日朝鮮人」である事をまず認識しなければならない。「在日」を通じて半島と向き合う現代日本人が真に直面しているのは、
本当にナショナリズムの問題であるのか』と、ある・・・確かに潜在的な一般的日本人のメンタルな一面を衝いている。 
しかし、すべてが純白な理想郷など有史以来何処にもありはしない 水を差すようで悪いが、お互いに痛みはあるのだ 低次元であれその痛み、
それがナショナリズムの発露だ・・・キミが何を信じようと、どう位置付けようとそれこそ勝手な話だ。
清濁併せ呑むと言う言葉もあるが、取り敢えず現実的に自虐史観が幅を利かす今日、我々だけでもその痛みを乗り越えなければならないと
思っている ・・・それとキミは柳川次郎がその暴力装置でどれだけの殺人を犯した人間かを知っていて言っているのかい?
「呼称交換運動?に端を発する大アジア主義の点検」なるものも是非拝見させて頂きたい。
3・17記



そのアホが、民主党の竹村泰子チャンだ・・・君は町村の答弁に“驚いている、誤報と言う話は聞いた事が無い、何が真実か調べてみる”などとコメントしてるが
所詮はその程度のラベルだ!!
3・15記



売国的、日韓新時代構築の韓国側の立役者“金鍾泌”が先週来てたらしいが、ブッシュが森君差し置いて金大中と会談する緊急課題でも(韓国内の反米運動
「在韓米軍」の盛り上がりに対するする梃入れやキタの変化に対する両国のズレの調整があったと思われる・・前にも書いたがブッシュは金大中「MI6系」を全く信用していない)
あったと思われるが、その伝達か・・・それともあの件か!!
ブッシュ政権がアジアで最初に会談するのは森君(日本)であった筈だ・・・いずれにしても、日・韓・台の軍事安保ブロック強化がブッシュの狙いであり、
我が国にも更なる(在日米軍削減し)防衛力・範囲の強化を求めて来る筈だ。

野党と自虐史観を共有する宮澤や河野がなんら責められない国会を見てると、森君がほんといい人に見えてくる・・・・
愛国的発言や歴史的事実を言うと潰される社会を”戦後民主主義”と言うならばアホしか住めないじゃないか!!
3・12記



1通の手紙が送られてきた・・・差出人の住所は無い。
内容は、中部新空港の埋め立て用地の土を愛知の幡豆郡から採取する事で決まっていたにも拘らず、保安林の解除が遅れたと言う理由で中止になってしまったのだが、
ある代議士(とっても有名な先生)が裏で林野庁に圧力をかけ解除を遅らせたと言った事が書かれている・・・・
事実、愛知県は先月保安林の解除が遅れたと言う理由で幡豆からの撤退を発表している・・・・どうも伊勢湾を挟んで三重県側から調達するようだが、
最終決定していた所の保安林解除が遅れたなんて理由がまかり通るのも可笑しな話だ 当然県としても事前に林野庁と具体的なやり取りがあったはずだしその前提で
ゴーサインが出たはずだ。林野庁も解除が遅れた理由を発表するべきだ。しかし幡豆の決定自体にも裏があったとしたら事情はもっと
変わってくる・・・元々当初は三重の山が候補に上がっていたり半島から買い付けて運ぶ話もあったはずだ、それが幡豆に変わったと記憶している。
二転三転したり裏でお偉い先生方が”利権”を漁って暗躍するのも世の常だが、地元の事でもあるので少し調べてみよう・・・・・
3・5記



「紅客連盟」なるシナのハッカーが昨年の「中国黒客」に続いて小規模ながらハッキング攻撃を始めた。
元よりこの連中(ROOT/BADBOY等)は北京政府公認のハッカー達で政治的意図を持ったコマンドであり、あらゆる所へ攻撃を仕掛けてくる。
昨年とて霞ヶ関に対しても何千何万回ものハッキング攻撃を試みたようだがWANネット(セキュリテー名“ファイアウォール”)の壁に阻まれ侵入できずにいる。
防衛庁へも同様に何万回に及ぶアクセスを試みたようだがやはり不発に終わっている。
いずれにしても“壁”を高く構築し、あらゆる攻撃が意味為さないよう認識させてやればよいのだ 我が国政府機間のHPが、決してお国の“壁新聞”ではない事を
思い知らせてやるべきだし、彼らを抗日英雄にしてもならない。北京はハッキングを学生達のいいガス抜きに利用しているのだ。
その内キタからも攻撃を仕掛けてくるに違いない・・国家レベルで取り組むべき重要課題なのだ!!
我が国からも、小規模ながら撃ち返している愛国者達がいるそうだが、健闘を祈らずにはいられない・・
2・26記



韓国「慰安婦資料館」休館!!
久しぶりに腹を抱えて笑ってしまった「ナヌムの家」・・・・墓穴を掘ったなー 慧眞!!
だいたい楽してゼニ稼いでるから精力余っちゃって、君が僧侶なんて最初からまったく信じてないのだ・・・ボケ
君が在りもしない“性奴隷”裁くと言って息巻きながら園長の座に就いてアグラをかき、二人もその立場利用して“性奴隷”にしてたなんてなんと言う
恥知らず・・・・言葉もでない(でも笑ってしまいます)
村山のじいさんや松井やよりのSMババアにも責任とってもらわなければならない・・どない言うねん!
2・24記



さて、教科書問題や野呂田氏の発言で川向こうは相変わらず奇声を上げてるが、国内は原潜事故の問題より森君のゴルフに興味が
あるらしい・・・最初から森君には期待もしてなかったくせに、彼が危機管理能力など最初から持ち合わせてない事は承知のはずだ。 
国会中であろうと、ロシアが領空侵犯しようと、始めたゴルフは途中で止められないのだ・・・
明らかに野党も、マスコミも矛先が違う 森君責めるよりまず原潜の艦長を責めるべきだ!!
正にYP体制そのものなのだ。
アホな国民様もすぐに反応する 神崎あたりは野中なんてゴロツキを押してきた。
その次は河野か!(松尾の件無ければ2002年ワールドカップに首相として立ちたかったはずだ)  
橋本もタヌキ(中曽根や亀井の動きを、あるネタで押さえてるらしいぞ)だ!
森君は反YPなのだ!!
2・21記



ネオ パックス・アメリカーナを目論むブッシュ(米英)がイラクを攻撃した・・・なんと浅ましい!!
24機の大編隊でバクダッド近郊のレーダー施設等を2時間あまりかけて攻撃破壊?したらしい
就任挨拶がわりの一発かもしれないが、暗雲立ち込める経済的先行き不安や原潜事故から目をそらす為の策動であろうし、正にパックス・アメリカーナ再構築を目論む
ブッシュ君の策謀(親父ゆずり hi)である。デキレースで有れ無かれ、決して容認できざる攻撃である事に代わりは無い。こんな国と同盟関係にある我が国を恥ずかしく思う。
政治と言ってしまえばそれまでだが、シナの人権問題等を言う資格すらない野蛮な奴らだ 集団安保・集団的自衛権なんてまったくナンセンスだし、
念仏左翼的反米ではなく、世界的規模での民族主義者による反米連合組織を構築し反米運動を展開しなければならない・・・・
2・17記 



今月19日から21日までイランで「世界人種差別撤廃会議」が開かれるが、アジア地域会合で採択予定の「テヘラン宣言」に「過去の植民地支配や奴隷制度の
責任を負い犠牲者に対する補償を実地する」との文言をキタが強く主張している。
我が国の半島併合を一方的に断罪し補償金を巻き上げたいキタの思惑ミエミエであるが、我が国は「現在から未来に向けての宣言」としての立場を決して
覆すな・・どう言われようと愛国的国民は36年間併合の正当性を胸を張って正々堂々と世界に主張し貫こう!!
それより、現下キタの我が国に対する恫喝や拉致問題そして「国際人権B規約」に反する罪無き子供達への虐待や国内に蔓延する飢餓や拷問、
強制労働こそ問題ではないのか・・・正日よ、おのれがまず反省せい!!
2・14記



昔の映画にカレーライス一杯ご馳走になって右翼団体に入った青年を描いた物があったが、出会いとは正に“一期一会”だ。
出来うる限りその縁(えにし)を大事にしたいものだ・・・

BBSで雨宮本部長が諭していたが、ネット社会では往々にして起こりうる出来事だ 情報過多の時代に何が真実かを見分ける事の難しさであり、
誰でも落ちうる危険性を孕んでいる 若い純粋な芽を潰すのはもったいない ”若気に至り”という道を残してやりたいものだ(若くなかったら・・・豆腐の角だ!)
2・8記



「日本国内には長期にわたり侵略の歴史を否定し美化しようと企む少数の右翼勢力が存在する これらの右翼は歴史の流れに逆らい公然と天皇制国家の
すばらしさを宣伝し南京大虐殺はでっち上げだと公言し、731部隊・慰安婦・強制労働などの歴史的事実を否定し誤った歴史を若い世代に教えるなどその悪質な
意図は明らかである」との意見で一致した。
北京大学で始まった、歴史学教授・協会歴史学者らによる日本教科書問題シンポジュウムでの一幕である
更にこう締めている「日本国内に存在する歴史の流れに逆らうこのような勢力は、正義感が強く良識ある人々の反対を受け、その企みは必ずや失敗するであろう」・・・・と!
だったらわざわざシンポジュウムなんか開かずともほかっておけば良いではないか。
なにか心配事でもあるのでしょうか!! 
たしか何年か前、一部の”行動右翼”を北京に集めて美辞麗句並べたててたのは誰でしたっけ・・・・
2・6記



まず、関根史郎氏、韓国青年・李秀賢氏に哀悼の意を捧ぐ・・・・
ワールドカップの名称で揉めてたようだが、電車事故に対する両国の対応こそ 正に日韓新時代の演出だ!!
英国MI6御用達の金大中君、ブッシュ君はすべてお見通しだし、正日君の外交も中々したたかだ。
民団と総連の確執が在日参政権にどう影響するのか、統一の2文字でどちらかと言えば総連に引きずられているのが民団で(国内亡命者も多い)本国キタの判断は民族的に正しい。
おかしな話だが総連が潰してくれれば良い。
シナもインドに即決で義援の手を差し伸べた この義理は大きい 来年はシナのお偉方の任期が切れる。次の世代はアメリカ留学組が台頭してくる。 
所謂バイリンガルだ 外交路線にも変化が出るであろう 
わが国と言えば外務省の外交機密費を調子に乗って使いまくったアホが問題になっているが・・モサドやCIAの上前はねて大丈夫かいな!!
1・31記



キタへの支援米1万トンの積み出しが室蘭港で始まった 順次主要港から送られるそうだ・・・・
河野洋平は責任も取らずワシントンへ逃亡した 謝罪慣れしてるはずだが、己は責任の取り方すら知らぬ小心者 我が国民には頭一つ下げない出来そこない。 
投稿で頂いたが元防衛庁にも「日本労働党」がいた 竹岡の履歴を見ると47年岡山県警本部長を皮切りに55年防衛庁調達実地本部長で退職と言うキャリアだ。 
いつ頃からの付き合いなのかは分からないが大したボケかましてくれるぜ。
1・26記



あのボケ(家永三郎)がノーベル平和賞候補に推薦されてるらしい もう一人は土井のボケらしい・・・
推薦理由は「先の大戦中にアジアで起きた事の“真実?”を日本国民に知らせ、記憶にとどめる事に人生の大半を捧げた」とある 確かに間違っていない。
しかしそれは“彼らの真実”であって史実に基づく“真実《Truth》”ではない そもそもノーベルはニトロからダイナマイトを発明したスウェーデン人だが、
なんでノーベル賞が「人類の平和と福祉に貢献した人々に与えられる世界でもっとも権威ある賞」になるのかな?! 
彼の遺言で1901年から物理学・化学・生理、医学・文学・平和1961年経済学を加え彼の命日12月10日に毎年授与されてきたらしいが、
もともと少し如何わしい(ノルエーのノーベル委員会)賞なのだ ダイナマイトの発明自体は悪くはないしアンチテーゼとしての“平和”をノーベルの発明に求めたのであれば、
こんなボケが推薦されるようなノーベル“平和”賞はアンチテーゼとしての意味をなしておらず、ただの戦勝国側に立った敗戦国の太鼓持ちの太鼓にすぎない。
家永や土井ごときを推薦する社会背景も異常だが、選考基準や賞自体のあり方も問われる時期にきたのではないか・・・・・ネェ大江君!!
まだ決定した訳では決してない・念の為。
12・23記
   ★利根川進・福井謙一・江崎玲於奈・朝永振一郎・川端康成・白川英樹先生方は当然の受賞であります



本日名古屋又もや大雪である・・・雪国と違い5センチも積もれば大交通麻痺だ!! 
さて、昨年Y2K問題とやらで大騒ぎしていたが、もう一つのY2Kがサイクル23・太陽黒点の上昇であった サンスポットと称される黒点数の上昇ピークが約11年周期
でやってくるのだが、昨年がその年に当たった 実際、太陽活動(コロナが噴出し大爆発を起こす)が活発になると地球上でも様々な影響が現れる。
簡単に言えば電波障害・人工衛星の故障、太陽電池パネル破損・磁気嵐等々であるが、過去には人工衛星の落下事故や通信回線の破壊、異常伝搬などが起きている。
IT時代にあっては民生機器もしかりだが、軍関係は特に神経を尖らせている。
サテライト(民・軍事衛星)が通信のすべての支流をなす今日、問題が起きれば重大だ 今年から下降方向とは言えまだまだ油断できない状況なのだ・・・
1・20記



本日名古屋は雪である・・・BBSに書き込みのあった野村秋介メモリアルwebを覗かして頂いた。
    やはり雪が舞っていた    “激しき雪”である

左翼の反米に対抗する形で必然的に親米的立場をとる事や、戦後の経済的基盤や安全保障的基軸から実務的な親米路線を容認する事が時代の趨勢であった・・が、
歴史的な処理を米国に縋り付く事で置き去りにしてきたツケが廻って来た
敗戦と言う惨めさも有ってか、東京裁判の楔を抜きさろうともせず、占領政策に追従しアメリカの影に隠れ経済至上主義で稼ぎまくり円をバラ撒き何とかここまでやって来たものの、
バブル崩壊と共にやって来たのは侵略、侵略のオンパレード 在日に選挙権まで与えると言う愚かさ・・・
彼らだって50年も経てば知恵も付くし成長もする。
領土・護国の英霊も置き去りにし、大義も踏み躙る そんな付けが一気に廻って来た
冷戦構造に組み込まれ、目的を誤った我が陣営の・・・・今からでも遅くは無い 楔を抜こう!!
裏表無き日の丸を建てる日まで
1・15記



パールハーバーと言う映画が封切り間近だが、アメリカ議会の宇宙安全保障委員会では「真珠湾攻撃」に備えよと国防総省や中央情報局に檄を飛ばした 
笑い話のような、間抜けな「宇宙戦争論」だ・・・・
偵察衛星などの宇宙システムが奇襲攻撃にまったく無防備状態であり、早急に宇宙での安全保障に取り組めと言っているらしいのだが
「真珠湾攻撃」とは・・・しっかり守っとけ!!
ブッシュがNMD(本土ミサイル防衛システム)配備に積極的に取り組む姿勢の現れであり、NMDに不可欠な衛星群が撃ち落とされては元も子もない為の、
攻撃は最大の防御なりの裏返しである。
すでにニューメキシコで化学レーザー兵器が老朽化した軍事衛星を的に性能実験を行なっている・・・
1・12記



韓国「中央日報」では、日本で犯罪を犯した韓国人に敬称を付けて報道しているようだ
もともと本国で盗人を家業とし、東京で”お仕事中”警察官に見つかり包丁を振り回し威嚇発砲までされ逮捕された”趙世衡”に敬称がついて報道され
ている・・・文化レベルの低さでは済まされぬボケだ。
続いて在日のボケの話
ボクシングチャンヒオンの徳山(在日三世)がある雑誌に我が国の”国歌・国旗が法制化され良かった、日本人として誇りを持って欲しい”と発言したら在日の
ボケが噛み付いた・・・内容は毎度のパターンであるので省略する 徳山は国際感覚を持ち合わせた世界チャンピオンである 今後の活躍を祈る。
早く大人になれ”南北朝鮮”・・・・
1・8 成人の日



         祝 成人の日
       明日の日本を担うのは君だ!!
           共に戦わん

                                  大日本赤誠会会員一同



防衛庁と国家公安委員会で結ぶ「治安の維持に関する協定」が46年ぶりに改定されたが、出動の役割分担を「武装ゲリラの装備・行動態様」に応じるとした 
これによっていきなり自衛隊の出動が可能になった
また、これに合わせて自衛隊の武器使用を容易に行う為の自衛隊法の改定作業が始まった。
現行では、警職法に準ずる89条「正当防衛・緊急避難」90条「多衆集合」があるが、いずれも対ゲリラ戦を想定しておらず(撃ち殺せば殺人罪で
起訴される=起訴されても問題は無いが)本年度通常国会で審議されるようだ。
離島防衛部隊の新たなる編成も打ち出されいるが、腰砕けにならぬよう愛国的国民の声で法案成立を勝ち取ろう!!
1・5記


新年明けましておめでとう存じます 本年も宜しくお願い申し上げます

「中華民族の偉大なる復興」を年頭に掲げた江沢民は共産イデオロギーよりも市場経済による中華発展を重要視せよと檄を飛ばし、
それは「中国共産党と中華人民の新世紀における歴史的責務」と〆た・・・末恐ろしい時代に突入したものだ。
返す返すも不思議でならないのは我が国敗戦後の中華民国の不甲斐なさとアメリカの態度である。
メードインUSAの軍服に身を包み武器を持ちながら八路軍に(兵士の士気は問題にならない程上だったらしいが)あっけなく追い出されシナに共産中国を造った事だ・・・・
我が国一部軍閥の独断的無謀とも言うべき南進(満州に石油がない事は解るが)と帝国海軍の不用意な動き(フリーメーソン説まである)
そして本当の”政治家”がいなかった事が悲劇でもあった。
蘆溝橋の一発で(この八路の一発が中華人民共和国を造り我が国を侵略者にさせた)すべてを狂わせ、すべてを失い分割支配に埋もれて行く我が祖国・・・・たが、
謀略20世紀の一幕にしか過ぎない。
さて彼らの言う“21世紀”はいかなる謀略から始まるのか・・・・・
1・3記



                                                

 
inserted by FC2 system