更なる日米同盟・YP体制延命強化の策動
9・17“日朝ピョンヤン宣言”粉砕!!


         


当初より我々が言ってきた通りの結果が発表された
国民の事など、どうでもよいのだ
米帝の意図でしか動く事の出来ない脳無し政府のやる事は
結局この程度事でしかないのだ
正日が本心から悪い事をしたと思うなら向こうから出向いて来た筈だ 
デキレースも甚だしい茶番劇だ

全てが世界支配を目論む米帝の描いた絵図なのだ
正に我が国の歴史的汚点になった今回の訪朝劇であるが、
悲しいかな我々の言ってきた事が、如何に正しいかが証明されたに過ぎない       
今後は我が国国民の総意に反して行われる日朝国交正常化交渉断固阻止を
絶大的愛国国民の結集で勝利しなければならない      


今、この現実に涙する愛国者達よ
 今、この悲しみを共に共有し
そして隊列を整え、共に闘おう!!

H14 9・17記



                                                  文責 愛知県本部

                                                     
inserted by FC2 system