Notebooks 平成18年度

11月23日パキスタンを訪れた胡錦濤を迎えた際に歓迎で用いられた六星紅旗?
来年春、金政権を倒すべく軍事クーデターを画策する胡錦濤の意思表示の表れとの噂も・・・・・

 




H18 12.28 ━    星ひとつ多いじゃん!! 金正日       ━



安倍の支持率も右肩下がり(福田の陰謀と言っていた評論家もいたが・・・)シナなんかに擦り寄れば当然の結果だ。
一番は8月15日に靖国神社に参拝すると明言できない事。
改正教育基本法も成立したようだが、対米従属や特定アジアに諂って何が「愛国心」なものか。笑わせるな!
YP体制を「愛せよ!」と言う事ではないか。
明日から愈々ど汚いデキレースの6か国協議だが、そんな事より平壌宣言をなぜ白紙に戻さない。
そんな汚い政治の世界に連日横田さんを引きずりこんで恥ずかしくないか。
それと多くの日本人の善意を食い物にしている輩が徘徊しているが、ボチボチ線引きが必要な時期に来ていないか!

さて、今年も残すところ2週間余りとなりました。
今年も色々な方々に支えられ励まされなんとか頑張ってやってこれました。
先日カウンターも100000を越えました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんくれぐれもお身体ご自愛くださいまして、良いお年をお迎えください。
来年も頑張りましょう!


H18 12.17 ━  非理法権天   ━




赤誠手帳

12月3・4日と小会各県本部長が一堂に会する持ち回り定例会が神戸で開催された。今回の幹事役は村上学兵庫県本部長で、午後3時新神戸駅に集合、
まず全員で湊川神社を参拝し、夕刻宿に移動、笠原正敏会長の挨拶で始まり食事会の後、各県本部による意見交換が深夜まで行われた。
4日、朝食の後神戸港クルージングを全員で楽しみ、来年の再会を約束し三々五々神戸を後にした。


川重の潜水艦ドッグ バッチリ拝見してきました。

H18 12.05 ━ こ〜べ〜〜 そしてどうなるのか〜 ?  ━





 森田必勝大人命 三島由紀夫大人命 三十六年祭



         



       今日にかけて かねて誓ひし我が胸の   益荒男がたばさむ太刀の鞘鳴りに 

         思ひを知るは 野分のみかは
               幾とせ耐えて今日の初霜 


                                               散るをいとふ世にも人にもさきがける 散るこそ花と咲く小夜嵐

                         森田必勝 辞世                           三島由紀夫 辞世


                                     謹んで哀悼の誠を捧げます。

             
                        
                 平成十八年十一月二十五日  

                 大日本赤誠会 会長 笠原 正敏
                            会員一同 



H18 11.25




アメリカの中間選挙で共和党が大敗し、ブッシュはイラク戦争の見直しを迫られている。
9・11から5年の歳月が流れたが、我々は一貫してイラク戦争の反対とイラクに自衛隊を送るべきでないと主張してきた。
もとよりイラク戦争などアメリカの報復に名を借りた侵略戦争であって到底支持できるものではない。
すでに9・11の死者を上回る米軍兵士の若い命やイラク国民30万の命と引き換えに、利益を上げている一部の連中の為に自衛隊もせっせと汗をかいたと言う事になる。
現在も空自海自が派遣されている。
このことが正しかったのか間違っていたのかは別として、また軽薄な左翼の反米主義などとはどこまで行っても一線を隔するが、アメリカの傲慢な国際戦略に
盲目的に追従する我が国政府のあり方はどうしても容認できない。
勿論アメリカにはアメリカの正義があってしかるべきであり、アメリカが正義と信じるならとことんやればいい。

ならば日本には日本の理屈があってしかるべきだ。

戦後60年、日本海一つ自国で守れない現状に苛立ちはないのか!

H18 11.15 ━  懺悔ですべては許される by ブッシュ ━





      野村秋介大人命十三年祭



  青年讃歌     野村 秋介 作詞  平山 忠純 作曲
   

 
  1、 ああ日本の青山河 起てば声なき白雲の 彼方に散りし人ありき 友よ大悲を知り給え

  2、 昭和維新のことならず 空しく消えた雄叫びが 渦巻く如し天の川 友よ哀歌を吟ずべし

  3、 短かき命逍遥と 行けば維新か牢獄か 銀河が蒼く澄む夜に 友よ涙をするなかれ

  4、 国のためには剣あり 友のためには涙あり 見よ雄渾の夏雲を 友よ悲憤を秘むるべし

  5、 思えば恋も酒もあり 思えば月も花もあり ああ混濁の世を生きて 友よ未完の詩を愛せ

  6、 高楼天に傾けて 呑む盃に日の本の 銀の涙をなみなみと 友よ炎の如く呑め




             謹んで哀悼の誠を捧げます

          平成十八年十月二十日 大日本赤誠会会員一同


今でも目を閉じれば野村先輩がいつも歌われていた「さすらい」や「群青」が蘇ります。
この歌も涙なく歌えませんし聴けません・・・・・合掌

   「風の会」 選挙ポスター T
   「風の会」 選挙ポスター U




日朝平壌宣言
に何とかいてあるか、よく読み直して頂きたい。今回も独自制裁を発動したが6ヶ月間の限定であって、国民を煽りに煽っているが、
とどのつまりは「馴れ合い」「マッチポンプ」だ。

平壌宣言を破棄できない利権の裏事情と、キタの前向きな行動は一致する。

H18 10.14 ━  利害の一致   ━



キタの核実験に世界中が大騒ぎしているがまったくの茶番劇だ!
もとよりテポドンを飛ばしたり、核開発なんて何年も前から言われていたわけで、アメリカとの直接対話を求めているとかこんな話しは聞き飽きた。
見て見ぬふりして、暖めてきたとしか言いようがない。なぜ今まで施設を爆撃しなかったの?

H18 10.09 ━  安倍! うちにも来いと、核実験 ━



指名歴代90代目の安倍晋三内閣が発足したが、取り立てて評価する事など何もない。
安倍の前評判は別として、拉致問題に関しても家族会に対するガス抜き程度に中山を当てただけで、なんら前向きの具体策は何も示していない。
対米に関しても空自、海自を引き上げる事無くそのまま現場に残しイラク特措法も更に一年円延長したようだ。
対中に関しても当然企業優先でシナに擦り寄る形で展開する事は火を見るより明らかである。

尖閣を実効支配するのか、竹島を奪い返す策があるのか、拉致問題をどう解決するのか、憲法は、北方領土は・・・・
国民の期待通り「外交に強い、主体性に基づいた美しい日本」を構築できるのか、お手並み拝見といこう。

H18 9.27 ━  無題  ━




     
中村 武彦大人命 一年祭



             時世 
          
           こころざし道にならずも一筋に
             歩み来し道に悔いあらめやも



                   謹んで哀悼の誠を捧げます

              平成十八年九月三十日


         大日本赤誠会  会長  笠原 正敏  会員一同




自民党の総裁選挙が始まったようだが、どの顔を見ても信用できない。もっとも党員でもないのでどうでもいい話だが・・・・

領土問題と内なるヤルタ・ポツダム体制に楔を打つまで我々が頑張るしかない。

H18 9.08 ━  今更だけど 戦後民主主義体制 = ヤルタ・ポツダム体制  ━



小泉が8月15日に靖国神社に参拝した事で、どれだけ多くの国民が喚起の声を上げたか小泉は知るべきである。
当たり前の事が当り前のように行動できない国家体制こそ最優先で見直すべきであり、スポンサーの意向を優先するすべての反日マスコミが例えどれだけ
デタラメな数字を並べたてようとも、反吐が出るような単細胞且つ卑劣なコメンテターを使おうとも、決して良識的日本人の心を変えることはできない。

今朝の新聞やテレビも、反対派があたかも国民の半数以上いるようなデタラメな記事を羞恥心なく垂れ流している。
日本がシナや韓国にこれ以上気を使いながら外交を推し進める必要など何もない事は、小学生でも分かる事だ。
結局そうした勢力は元々頭が悪いか、思想的に左翼であり、どこまで行っても日本が嫌いなだけである。
で、言葉は未来志向といいながら過去に拘り続けて結局思想に反して大資本を助け儲けさせている。
シナに日本の多国籍独占資本が資本を投下していなければ、これほどヒステリックに靖国が問題視される事もない。
その独占資本にパラサイトし日本を売って小銭を稼ぐ小汚い政治家共こそ、恥を知るべきである。そう、あんたの事だ!

あ、そうそう 安倍さん、日和見はよくないですよ! なぜ小泉に同行しなかったんですか?4月に参拝するなんて・・・・
やっぱり貴方も、あれですか?! 先が思いやられるな〜


H18 8.16 ━  元凶=日本多国籍独占企業  ━



とにかくどこのテレビ番組を見ても、どのコメンテーターのコメントも、特定アジアの国々の気持ちを考えて靖国参拝は自重すべしという
方向性を強行に打ち出している。
が、こうした奴らは一握りのスポンサーの意向に沿ってもっともらしい事を並べ立てているに過ぎない。
シナにはシナの、半島には半島の言い分があるだろう。しかし、日本には日本の理屈がある。

「誰が戦争指導者で誰に責任がある」とか、「まだ特定アジアに対して戦争責任や謝罪を果たしていない」等々、毎年のように
繰り返されるが、特定企業の戦略に沿ったその程度の自虐的歴史観で史実を塗り替える事はできない。

一億国民が玉砕覚悟で戦った先の大戦の意義を一人の日本人として大切に受け止めていきたい。
そして聖戦で亡くなられた250万英霊に対して心から哀悼の誠を捧げたい。

現代を生きる、そして未来を生きる国民すべてが靖国神社に詣でる品位ある国家を目指して頑張っていこう。

H18 8.14 ━ 聖戦 ━



で、一番の問題はこんないい加減なメモを世間に公表した張本人だ!!
どんな意図があったにせよ、許されざる行為である。

H18 7.26 ━ 無題  ━



民主党の永田のメール問題も冷めやらぬ時期に、またしても出てきた個人の日記メモ。
そして有無をも言わさず鬼の首でもとったかのように飛びつき書きまくるマスメディアと分祀派。アホか!お前ら!
それと、誰が何を言おうと、靖国神社が分祀はできないハッキリ言明しているのだから
これ以上外野が無意味な論争を展開する必要は一切ない。

H18 7.22 ━ 魑魅魍魎 ━



まァよくよく考えてみると、今までの常識なら燃料を注入した時点で爆撃できたはずで、ましてそのセットされた方向がハワイ沖であったというなら尚更だ。
ただ金融制裁が重くのしかかっている状況と平壌宣言にも抵触するようなこうした動きは、ある意図を持って行われたと見るのが妥当のような気がする。
馬鹿でもない限り、さらに金融・経済制裁が加えられることは火を見るより明らかであり正日体制内部で何かがあった(やらせられた)と見るのが順当のような気がする。
今度、攻撃しておいて大量破壊兵器や核がなかったでは済まないが、今度は核のおまけつきで7発も発射させているから誰もが納得する。
今回の7発がキタにとって起死回生となりうるか、はたまた自滅への道なのか、じっくり拝見させて頂こう。

H18 7.08 ━ 型に嵌められたか?! ━



えらく気前よく7発もミサイルを発射した北朝鮮だが、金正日体制崩壊の日も近いのかも。
いずれにしても今回の発射は事前に十分掌握していた事だし、特別騒ぐほどのことでもないと思う。
北朝鮮なんてこの地球上からなくなっても仕方がないようなことを散々してきた訳だが、アメリカだって我が国に原爆を投下したり今でも世界各地で散々ひどい事を
しているではないか。シナだって弾圧と粛清をl繰り返し対外的には覇権主義そののもではないか。
政治的にはデタラメな国連安保理で制裁決議を行うようだが、シナとロシアは議長声明ぐらいでとお茶を濁しているようだ。
「アジア解放」と「独裁」と、立場はまったく違うが、ABCD包囲網が敷かれた後、日本はどうなっていったか。
シナが保有する核弾頭は「彼らの論理」はどうであれ現在も我が国に照準を合わせていることも決して忘れてはならない。

拝金主義と平和ボケしている日本人にとっては、こうしたことで日常的に危機管理を考える好機になればと思う。
ただし、対米従属ではなく独立國日本として・・・・・・

H18 7.06 ━ この道はいつか来た道 番外編 ━





    玉葱の 円周率を まつぷたつ
    
    ぶきちように 山負ふてゐる 蟇蛙


             平成十八年七月一日   鉄馬



北朝鮮が、自滅の道をたどるとも思えないが「テポドン2号」撃ちたければ一発撃たせてやればいい。
性能も把握できるし、シナや韓国、米軍がどう対応してくるか一気に図ることができる。ピョンヤン宣言も白紙に戻せるってものだ。
今までのように我が国内にもピョンヤン政府が存在していた時代と違って、もはやこけおどしは通用しない。
アメリカの経済制裁が効いているかのような報道とは裏腹に、テポドンを造る余禄はまだまだあるようだし、反日マスコミの情報操作も相変わらずのようだ。
イラクからは陸自の撤退が決定したようだが、小泉の任期終了を前にして色々と信号が出だした。小泉政権の終値は幾ら?

H18 6・21 ━ ガス田に幾つもストローが突っ込まれているけど、ほっといていいのか〜 ━

で、吸い続けているシナから自分だけ吸わせてもらって「日本が横からストローを突っ込まないように正面工作を請け負っている
A級戦犯分祀論者の「○○先生!!」いい仕事しすぎだよ!



平和ボケ日本のお話し一題 
我が国の潜水艦製造メーカーは2社あるそうだが、両者とも神戸に本拠地を置く。
システムはほぼ同じようだが、製造現場のトップは「ドッグ・マスター」と呼ばれて全権を掌握しているそうだ。
で、その潜水艦を試験運航するのは元潜水艦の艦長クラスが抜擢されており改良や微調整が行われていると聞く。
当然このご両人は仲がよくなり、仕事帰りに一杯と言う塩梅(あんばい)になっていく。
神戸の東門街という歓楽街でよく二人でグラスを傾けていたようだが、彼らが足げなく通っていたお店のママさんはなんと中国共産党と深く関係している人物だったそうな。
対シナを担当する日本の公安機関のアンテナにこのご両人の話題が飛び込んできたと言う事で、大慌てでご両人から事情聴取したらしいのだが、
彼らは情報漏れは一切ないと否定しているようだ。
では、なぜ彼らの話題が公安のアンテナに引っかかったのか?
ウィニーやらなんやらで情報漏れが時々話題になるが「防衛庁」もっと基本面でしっかりせいよ!
H18 6・03 ━ 何処にでもいて暗躍するシナの女スパイ ━



我が国の対応に一番の問題があるにせよ、横田さんや「家族会」「救う会」の一連の動きにどうも些かの不安を覚えます。
不謹慎かもしれませんが「藁をも掴む」気持ちで諸外国を巻き込んで政治的解決に身を委ねると、時の権力者の専横に利用・流される可能性が大きいのではないでしょうか。
勘違いもうまれます。
韓国の被害者??元々彼らは同胞であり、我が国とはまった違った環境下にあります。そして行き着くところ、どうにでもなる問題です。
そもそも韓国なんて北朝鮮と同じで100%信頼に値しないくだらない国であることは十分承知しているはずです。
ヘギョンちゃんに会わないのであれば、態々出向いてまでも韓国なんぞに行くべきではなかったのではと思います。
心中は察して余りありますが、ここに来て横田さんは取り巻きにもっと注意すべきではないでしょうか。

H18 5・17 ━ よこしま、たてしま?な連中 ━



昨日、無事に神宮参拝と禊ぎ研修会を終えて帰ってきました。今年は終日雨にたたられ、初めて参加された方にとっては大変厳しい「禊」になりましたが、
皆さん「意気軒昂」誰一人として弱音を吐く事無く、無事に成し遂げました。
4月半ば過ぎとは言え、大変冷たい五十鈴川(みもすそ川)が、国家の行く末を案ずるかのごとく我々に厳しい試練を与えてくれました。詳しくは後日改めて報告します。

伊勢神宮内宮にて

H18 4・24 ━ トライアル(試練) ━




                 


   哀悼
           横浜 革正評論社代表
    
      板垣 哲雄氏
(享年49歳)

          
            ”板垣のてっちゃん”の愛称で親しまれた板垣哲雄氏が
               平成十八年三月四日志し半ばで他界されました
                   謹んで哀悼の誠を捧げます 安らかに・・・・・・合掌


                        大日本赤誠会愛知県本部  長谷川


  東京証券取引所篭城事件の檄文



シナに媚びる小沢一郎なんて糞バエはNHKの報道番組で、「俗にA級戦犯と言われる人たちは戦争で死んだわけではない。
日本の国民に対し戦争を指導した大きな責任があり、本来靖国神社に祭られるべきではない」とA級戦犯の合祀に問題があることを挙げ、
「戦争で亡くなった人たちの御霊(みたま)を守る本来の靖国神社の姿にかえり、天皇も首相もちゃんと参拝すればいい」と靖国神社にお祭りされている
A級戦犯の合祀を批判したが、やはり糞バエは糞バエだ。
ハエほどの脳みそしか持ち合わせていない。
彼らは指導者として事後法たる東京裁判で戦勝国側に裁判に掛けられ、そのメチャクチャな判決にも従い、逃げたわけでも責任を放棄したわけでもない。
従容と判決に従い断頭台の露と消えたわけであり、靖国にお祭りせずして何処でお祭りしろというのか。
シナと同じ手口で、もっともらしい事を並べたて靖国の英霊を愚弄し、政治の駆け引きに利用する心無き日本の政治家共には猛省を促さなければならない。 

H18 4・10 ━ キッチリ責任も取れない連中が、言うに事欠く厚かましさ 頭の上のハエでも追っていろ ━



        なかんづく大立て者に櫻花
  
          須佐之男と酌み交はしたき花のころ


            平成十八年四月四日      鉄馬



誰が仕掛けているのか、人間の持つ愚かさ故なのか、相変わらず混沌とした情勢が世界各地で続いているが、まったく嘆かわしい時代だ。
頭もさしてよくなく、厚顔無恥で、傲慢、そしてデタラメな韓国人やシナ人の国民性にも呆れるばかりだが、これが戦後国際社会の秩序というならば、
もう一度日本が戒めなければならない。
ところが今の我が国の政財界指導部はこれに輪を掛けたぐらいお粗末で、国家観念もなければ品格もない烏合の集と化している。
そうした状況にあって最近のテレビ番組などの傾向は、変に時代に迎合して右翼的発言をモチーフとした連中がもてはやされているが、ガ
ス抜き程度のレベルであり決して本質を見抜いているわけでもなく非常に危険だ。
こんな連中の言動は麻疹のような物で、飯の種にならなくなればいつでも転ぶであろうし、基本的には「戦後民主主義」を「肯定するか、否定するか」が問題なのだ。

>お茶目な民主党!?って、世間知らずもここまで来るとただ哀れ。
>誰がどんな絵図を書いたかは知らないけれど、よーーーく考えて行動しなきゃ
>又、カスだけが生き残るんでしょうね!!
2.24で書いた一部ですが、便所の糞蝿のようなカス共が「がん首」並べていますね!
又、大きく後退するんでしょうね。

H18 4・3 ━ 危惧すべきガス抜き程度の軽薄な右傾化 ━



さて、今年も神宮参拝と禊の季節がやってきました。昨年当方は丁度フィリピンでの活動と重なってしまい参加できませんでしたが、
全国から多くの若手活動家や一般の方々の参加があったようです。
理論や理屈も大事な事ですが、日本人としての原点を見つめ直す絶好の好機と捉え是非トライしてください。
初めての方の参加も大歓迎します。五十鈴川にてお会いしましょう。
参加希望の方は当方にメールをください。

H18 3・26 ━ 神宮参拝と禊研修ご案内 ━



傲慢なシナや無知な韓国との問題でいつも思う事は、二つなき尊い命を国家に捧げられた英霊の方々の死が、結果として、外務省にチャイナスクール、
体制内には宮沢、山崎、加藤(鉱)のような反日親中派の売国集団を生み出してしまった事。
傍観者も同罪です。

H18 3・10 ━ 幻の日中戦争(カイロ・ポツダム宣言に中華民国を取り込み侵略国に仕立て上げられた) ━



今日は桜田門外の変から146年目(安政7年 1860年)です。
そしてもう一つ忘れてはならない事件が29年前の経団連襲撃「檄」(1977年 昭和52年3 月3日)です。

H18 3・3 ━ 桃の節句 ━



フィリピンでは国軍の若手青年将校達が、不正が蔓延る現体制の転覆を図って、クーデターを計画していたようですが、事前に漏れて何人か逮捕されてしまったようです。
それでアロヨさんによって国家非常事態宣言が発令されたわけですが、核となる錦の御旗は違いますが、71年前の2・26事件を想起させます。
フィリピンではここ数年国軍の改革派の青年将校(マグダロ・グループ)たちのこうした動きが活発に行われてきました。
またアロヨ政権も軍部のこうした動きに常に神経を尖らせていますが、逮捕後の判決は国を憂うる気持ちを汲んで温情のあるものであったり、
今回も首謀者となる青年将校数名を刑務所から脱獄させるのに、看守が拳銃を渡したりしています。どこかで彼らに期待しているのでしょうね。
首都防衛精鋭部隊の習志野空挺団の一人がイラクに行くのを嫌って万引きをしてつかまったと聞きましたが、エライ違いです。

2・26 ━ 2・26に想いをよせて フィリピンにその幻を見る ━



お茶目な民主党!?って、世間知らずもここまで来るとただ哀れ。
誰がどんな絵図を書いたかは知らないけれど、よーーーく考えて行動しなきゃ又、カスだけが生き残るんでしょうね!!

フィリピンでは政治の嵐が吹き荒れ軍部の若手将校らによるクーデター計画が発覚し非常事態宣言が発令されましたが、アロヨさんも本当に人気が無いですね。
昨年もこの時期丁度フィリピンにいましたが、(ピープルパワー革命から19年目と言う事で)祭日になって皆はしゃいでいましたよ。

そういえば昨年の11月フィリピンで学生と労働者の組織的なデモ隊に、マニラ首都圏のケソン市と言う所で出くわした事があります。
フィリピンでは赤旗系のデモは珍しい事ではなく(仕事の無い連中が多いためすぐに集まる)いつでもどこでもやっています。
ただ偶然遭遇したそのデモ隊は統率のとれたデモ隊でフィリピンではチョット異質でありました。
先頭の数百人の一団のそのスタイルが全共闘時代の”それ”なのに驚かされたんです。日本の新左翼を真似しているのか、
留学生が教えたのか、はたまた新左翼の残党が新たな活路を求めて現場で指導しているのか、お揃いのヘルメットにタオルでマスクをして長い旗竿を持って
やっているんです。
その後に続く労働者諸君もなぜかしら統率が取れていました。彼らは勿論ノーヘル集団ですが(これがフィリピンでは一般的)その内投石したり火炎瓶でも投げるのかな〜
【日本国内の左翼が人権、環境、ミグランテ(海外出稼ぎ労働者)の支援や反米を掲げるフィリピンの左翼やモスリム系反政府ゲリラと共闘しているようですが、
新たな組織化が進んでいるかもしれないですね。
(現実的には完全武装してフィリピン全土で暴れまくるNPA(New People's Army・毛沢東主義)はシナからの支援が少なくなり、革命税を取り立てるために
無抵抗の山村を攻撃したり大手企業の施設を連日攻撃しています。またアルカイダと繋がる
JI(ジェマイスラミア)やASG(アブサヤフ・グループ)は爆弾闘争を繰り返しています。)
オサマ・ビンラディンの奥さんはフィリピン人で私もよく行くミンダナオ島のASGが支配するバシラン島にいた事は有名な話です】
写真が無いのが残念ですが、今度でくわしたら一枚撮ってこようと思います。
まさか行き場のなくなった日本の新左翼がやってたって事はないでしょうけど・・・・・・・・・・・・

 
非常事態宣言下のマニラ市内で銃を構える国軍兵士           烏合のデモ隊 統率はとれていない すぐに蹴散らされる これが普通のデモ
ミンダナオ島ではこんなのは日常茶飯事ですけど・・・・

       
ASG(アブサヤフ・グループ)          以前国軍の粛清を訴えマニラのホテルを占拠した国軍の改革派青年将校(マグダロ)グループ カティプーナンの腕章をつけている
                              今回も彼らのグループが又行動を起こそうと計画している為、非常事態宣言が発令された

H18 2・24 ━ 非常事態宣言 ━



奉祝 紀元節
まァそれにしても、でてきますね〜 所謂神道系の先生方から 小泉が正しいかのごとく論陣を張っていますが情けない限りです。
ご皇室のパワーをまったく信じていらっしゃらない。まさしく唯物論的解釈。
2・11 ━ 紀元節 ━


書くのを忘れていたけど、安明進氏の話からも辛光洙の話は何もでていないでしょ!! 辛をすべての実行犯に仕立て上げ、
拉致を完結して愈々小泉の「平壌宣言」始動って事ですか? ならつじつまが合いますね。
(西村真吾が政治逮捕であることも疑いの余地はない)
すでに戦後補償の話が実務的に行われているってことでしょうね 国民も本当になめられたものです。
ODAでも始まれば、又金儲けですか! 先生 インフラ整備も日本のゼネコンですからね 儲かりますよ。
で、ホリエモンって亀井の逆襲ですか?

シナでは例の香港WTO閣僚会議に韓国農民1500名(かなり韓国政府サイドの人間が紛れ込んで扇動していたらしい)が押しかけ傍若無人な振る舞いをしたが、
これが胡錦濤の逆鱗に触れたらしい。
笑い話のようだが、今、シナでは「反日」から「反韓」にシフトしているようだ 
1・21 ━ 辻褄は合わないけど、帳尻は合わせます by 小泉 ━



なーんてく暮れに書いていたら年明け早々「辛光洙」がクローズアップされだし、すべての拉致実行犯の中心人物になっている。
「そんなー」と思うのは私だけではないと思う。当局もやる気を見せるのはいいけどどうして「辛」なの? 
それが事実なら今までなぜ隠してきたの?と素朴に思う。 他の協力者や実行犯はどうなの? 
今まで経済制裁すら発動しなかった政府が、辛を引き渡さなければ「制裁を発動」するなんて言ったって、こけ脅しにしか聴こえない。
この動きが小泉流政治的決着の前触れでない事だけをただ祈る 
いずれにしても「皆が役者」では、他の拉致被害者やその家族は本当に浮かばれない!!
1・09 ━ 三文芝居=政治決着  ━




   祝 皇 國 之 春

               平成十八年一月元旦

       本年も宜しくお願い申し上げます

     大日本赤誠会 会長 笠原 正敏 会員一同





拉致問題に何の進展もないまま今年も暮れようとしている あえて大きな変化があったといえば西村真吾議員の逮捕である
前にも少し書いたが、なぜ経済制裁を発動しないのか? ある妥協点が見つかれば邪魔なのは強硬派である事は、歴史が証明している。
左旋回する時は極左を切り捨て、右旋回する時は極右を切り捨てると言うのは、政治の世界の常道手段である。
広島で可決され来年一月一日より施行される「広島県不当な街宣行為等の規制に関する条例」は必ず全国の都市に波及する。
これは従来の運動形態を見直す良い好機かもしれない・・・・

今年一年本当にお世話になりました 来年も宜しくお願い申し上げます 
皆様どうか良いお年をお迎えください
            大日本赤誠会 会員一同

H17 12.30 ━ 広島の条例に対抗する運動形態=街宣車を棄てて地下にもぐろう ━



結局、戦後とは国家の弱体化から更に進み込み国民の弱体化、所謂「民族共同体」としての理念まで破壊したようだ。
それは日常的な車の運転から、メンタリティーを破壊しまくるハイテク、そして多種多様、特に自分より弱者に対する卑劣なまでの犯罪を包括している。
第一の問題点は教育であり、第二は国家観念なき政治家共の跳梁跋扈、第三は同じく国家観念無き営利至上主義を金科玉条とする悪徳企業、
第四は暗躍する在日集団。
我々はと言うと我々の精神的支柱となるべき国家観念は常に「現実主義」と「理想主義」と言うステレオタイプの狭間に埋没してゆく。
国家革新運動の行動原理は、現実主義を打破してこそ見い出される。
それはちっぽけな65億分の1の砂粒が、核となりえるからに他ならない。

H17 12.25 ━ カオス to カオス ━



誰が言ったか「日韓友情年」「日韓交流500万人時代」「日韓国交40年」 本当に良い1年でした ワハァハァ
小泉と盧武鉉の戯言に本当によく「韓国」の皆様が反応して頂いたおかげです    伊藤博文

イラク特措法も更に延長したし、ガス田の天然ガスも勢いよく中国本土に吸い込まれているし、拉致問題は何一つ進展しないし
靖国参拝は違憲だし、皇室典範も改悪できるし、我が国には何一つ問題はありませんね すべて小泉さんのおかげです

H17 12・09━ 無常 無情 無上 ━








 
inserted by FC2 system