━ 靖国の英霊、原爆被害者、シベリア抑留死亡者、すべての戦没者に哀悼の誠を捧ぐ ━


8・6 8・9 8・15を民族的奔流をもって連続的に闘い抜き
反YP/民族の正気を勝ち取ろう!!


反日、反天皇、反靖国「国立墓地」構想を糾弾し徹底的に粉砕せよ!!


63年目の暑い夏

今更言うまでも無く人類史上最悪の大量殺戮それは原爆投下である。
米帝は昭和20年終戦間近、広島・長崎と連続的に原爆を投下し一瞬の内に23万人の尊い命を奪った。
(広島15万人 長崎7万5千人死亡 負傷者30万人以上)
    米帝は現在でも原爆投下を正当化し謝罪するどころか正義の行動と高く評価している。
更に8・9にはヤルタ密約で米帝と血盟したソ連が日ソ不可侵条約を一方的に破棄して参戦し
婦女子に至るまで殺戮の限りを尽くし樺太、千島を奪い60万同胞を極寒のシベリアに抑留し
6万人の尊い命を奪った。
ロシアもまた正当性を主張し謝罪どころか現在も尚、我が国の領土を不当に占拠し続けている。
正にヤルタ密約によって我が祖国、国民は蹂躙されたのだ。





鎮魂  黙祷 



そんな中で我が国は遂にポツダム宣言を受諾し、戦勝国側に一方的に裁かれたのである。
すべからく現在の我が祖国に自虐的負の遺産を残している東京裁判である。







反天皇主義を掲げる戦後の左翼運動は反天皇主義故、東京裁判を唯一絶対の価値観として捉え、
すべからく歴史の検証に蓋をし、戦後占領政策の中で日本弱体化政策の中枢を支え続けてきた
本当の低脳集団だ。

未だに史実に目をむける事無く北朝鮮を“パラダイス”“祖国”と叫ぶ連中だ。
ありもしない従軍慰安婦、強制連行をでっち上げ、拉致被害者より北朝鮮を擁護する社民党のバカ女達。
新しい歴史教科書に対する卑劣なまでの暴力的妨害行為を繰返すマルクス共産市民グループ。
与野党を問わない売国政治家共の跳梁跋扈、営利至上主義しか頭にない売国企業、共産マスコミ。
頭の本当に悪いマルクス先生による反日教育、道徳心愛国心無き無国籍化した愚衆、。
いつまでも特権意識の在日のバカと同和のバカ、そのバカを甘やかしてきた大バカ役人。
在日参政権なんてとんでもない話だ。
挙げればきりが無い程、無知無能、無節操、無秩序的な状態だ。

反天皇を叫ぶ事が知的にレベルが高いと未だに信じ込んでいる左翼かぶれの本多勝一的バカおやじ集団。
アメリカの核には反対するがシナ・北朝鮮・ロシアの核には一度も反対しないアホ集団。
日本の自衛隊、有事法には軍国主義復活と騒ぐがノドン・テポドンには一切文句すらつけないピースボートのアホ達。
こうした日本の反日バカ左翼の資金援助をしているのが、文化破壊と言う共通の利害の基で共闘する
資金豊富なYWCAを中心とするキリスト教系反日ラジカル集団だ。
八百万の神々殲滅にむけ、本来敵対する唯物史観一派と何の躊躇も無く共闘する一神教。


毎年繰り返される首相の靖国参拝に対するシナ・韓国の不当な内政干渉。
また、そうした干渉に気兼ねする振りをして8月15日に参拝しない確信犯的反日宰相。
我が国の属国であり我が国と戦争もしていな韓国朝鮮人が毎年当たり前のように
干渉を繰り返してくるが、
靖国神社に誰がお祭りされていようとまったく関係のない話だ。
シナについても同じで現北京政府にとやかく言われる筋合いはまったくない。
逆に嘘で固めた南京事件を認めさせ謝罪させるべきところだ。

すべては、シナ・韓国に追従迎合する我がYP政府の反日売国策動であり
反靖国、反天皇主義をよりどころとする「国立墓地」構想実現に向けた共同戦線である。
愛国者は靖国神社の存在意義と英霊の名誉を護る為にも団結し
悪しき反日一派の反日策動を徹底的に糾弾・粉砕しなければならない。


我々は戦後民主主義体制/所謂ヤルタ・ポツダム体制を絶対に認めない。
占領軍の反日占領弱体化政策を引き継ぎ、皇国たる由縁を忘れ民主主義国家などと嘯き、
自給自足を放棄し、自国の防衛を他国に委ね、自衛隊を私物化し、失地の回復を怠り、
主体性無きでたらめな対米従属と対東アジア隷属に甘んじ、すべての英霊に鞭打ち、
更なる戦後体制の延命と強化を目論む自民党から共産党に至るすべての既成政党の打倒を目指す。


我が国の過ちは、大東亜戦争を戦ったことではない

敗けた事だけだ!!


関連リンク


さあ、夏の決戦だ  共に闘わん!!




H15 8・6


原爆投下直後の広島・・・・・・・・合掌



                       文責 愛知県本部

    

 
inserted by FC2 system