平成14年1月〜末 (2002)     

今年も残すところ十日余りとなった 世の中の動きとは裏腹に、挫折感の連続の年でもあった。 
権力を持ち得る者と持ち得ない者との差であるとすれば・・・これは我々の持つ永久的宿命なのか。

旧体制の陋習を打ち破る、少なくとも戦後体制翼賛右翼を越えた“志し”ある者達による新たなる国家革新運動の軸となりえる若き民族主義者の結集を計り、
現実の悪政に一撃を加えうる、そして “言っている事はアナクロだがなんとなく律義なので国民からも支持されてしまう”そんな“新民族派”の構築、
台頭こそ急務としなければならない。
来年は、そうした一歩を踏み出せる年にしたいものだ。

皆様には今年一年本当にお世話になりました 赤誠会会員一同心よりお礼申し上げます 邦家の揺ぎ無き平和と繁栄、
そして皆様方のご多幸ご健勝を心より祈念申し上げます。
良いお年をお迎え下さいネ! 来年も応援お願いします。
12・18記 



5人の家族はキタに放置したままで一ヶ月が過ぎた 小泉がキタとの間にどのような明るい未来を描いて訪朝したかは知らないが、まさに無策無能を曝け出しただけである。 
そして総聯の開き直りとも言える白々しい会見や、それらに同調する本多勝一グループの相変わらずの報道姿勢に戦後体制そのものの価値観を再認識したり、
外務省の外郭団体が埼玉県の熊谷遊技業協同組合の要望に応えて「万景峰」で食糧支援を行ったりと、事ここに至って尚反省せず“国益より左翼と
同和と半島におもねる事が一番重要な社会奉仕である”などと言い続けてきた役人社会の糞のような話しが今も行われている。 
思い起こせば竹下の頃からか(消費税導入も竹下だったか?)まともな宰相は一人も出てこなくなった。 
すべからくが自虐史観と金と欲に埋もれた売国宰相とその一派ばかりだ!!
 国民の喚起を促したい。
11・30記


     森田必勝大人命 三島由紀夫大人命 三十二年祭


      今日にかけて かねて誓ひし我が胸の
             思ひを知るは 野分のみかは 


                             森田必勝烈士 辞世

         謹んで哀悼の誠を捧ぐ

           平成十四年十一月二十五日  大日本赤誠会会員一同 



しかし本当に喰えない奴らだ 北朝鮮が核武装しようと攻めてこようと、ありったけの力で守れば良いではないか キタとやって敗けるような自衛隊ならば
最初から要らないのだ。共産党が言うように福祉にでも使ったらいい! そうした気概と実力がないのなら、手揉みしてでも土下座してでもカネをばら撒いてでも
正常化してきたらいい。 それが外交だ!!
しかし、本当にだらしがないのは政府だけで、国民は皆やる気だ。 交渉自体の既成事実化(平壌宣言に添った)と言う事で世論操作を行っているだけで
中身は何もない。 本来ならば「まず速やかに全員帰せ、さもなくば報復するぞ」と要求するだけの話だ。
核だ安全保障だと煽っているが、守るべき国民の命を一番軽視しているのは、又してきたのは一体誰だ!!
11・01記(11・02改)



   追悼 野村秋介大人命九年祭
       


       先駆けて散りにし 人の悲しみを
           わがものとせむ この道をゆく


                           野村秋介氏獄中句集より
        謹んで哀悼の誠を捧げます

               平成十四年十月二十日 大日本赤誠会会員一同



小泉の訪朝から1ヶ月が経ったが、取り敢えず5名は無事だったようだ。 政府はマレーシアで行われる正常化交渉に出向き、彼らの永住帰国を要求するそうだが、
どうしても愛国的国民の声を無視するようだ。 
そもそも、我が国の国是たる専守防衛は機能していたのか! 自衛隊は機能していたのか! 日米安保は機能していたのか! 
彼らが言う平和憲法は機能していたのか!? である どれ一つとして正常に機能していなかったと言う事だ YP体制と言ってしまえばそれまでだが、
一体この責任は誰が負うのか
 結局国家として第一に為すべき国民の生命財産を守りきれず北朝鮮の侵略行為を許していたと言う事だ。 
そんな中で我々はのん気に暮らしていたのだ そればかりか更に政権与党たる自民党の一部や外務省、日朝議連、社民党、共産党の売国議員達は、
自らの利権のみを追求し国益を放棄し北朝鮮の走狗として彼らが言うがままに土下座外交を繰り返してきた。 
くだらない正常化交渉の前に,残された拉致被害者の救出や国家の防衛について真剣に考えなければならない。
機能していないものは国民の世論で機能するようにして行かなくてはならない。 なんら、抑止力足りえない(報復できないと言う周知の事実)自衛隊のあり方と、
ここに来てまだ平然と交渉を始めると言う我が国ポツダム政府のあり方を厳しく糾弾する!!
10・16記 



正に “ふざけるな”である 戦後、主体性を放棄してきた我が国ポツダム政府はここまで地に落ちてしまっているのだ。 で、金正日は“おとがめ無し”の英雄か? 
報復も無しか 工作船引き揚げに投じた100億円はサルベージ会社の救済活動とシナの救済費だったのか。 結局こう言った事になるのだ。
我々の力不足もあるが、こんな国で本当にいいのか。 北朝鮮より程度の低いのが我が国だ!!
9・18記



又してもとんでもない論理が一人歩きしている。 拉致問題の解決無くして戦後補償や国交正常化などあり得ないなどと言う馬鹿げた政府見解であるが、
万が一にも拉致問題に進展があり無事に帰還したとしたら、先ずやる事は”報復”だ! これ以外何も無い。 我が国の主権や人権を侵害した行為に対する
ペナルティをまず与えるべきである 何の罪も無き人々を長年に亘って拉致監禁し食い物にしておきながら、自分達が“本当の喰いものに困ったから帰してやるので
何か食い物よこせ”と言っているに過ぎないではないか。こんな理屈がどこの世界で通用するのだ。 我が国だけだ 口では言い表せないであろう。
苦汁をなめてきた彼らやその家族の心中を察する時、国家が国家としての義務をアイデンティティを即座に示し“報復”しなければならない 
国家がやらずして誰がやるのだ。 その為に皆、文句を言わず税金を納めているのではないか。 “皆殺しにせよ”とまでは言わないがその時が来たら
国家としての然るべき処置を講ずるべきである。 愛国国民もそうした世論の喚起が必要だ。 小泉が出かけて行くのは何らかの裏付けがあっての事のようだが、
当局はすでに拉致犯に逮捕状まで出しているではないか 政府やマスコミ、御用評論家共は論理のすり替えをするな 帰ってくればそれが問題の解決では無い筈だ 
相手が常識の通用しない強面の北朝鮮だろうとシナだろうアメリカだろうとシッポ振ってイイ子ぶってる場合じゃない。 やられたら総力でやり返す。 
当たり前の事じゃないか。 やられっぱなしの上に謝罪・戦後補償だと。 国交正常化だと。わざわざ出向いて首脳会談だと。 ふざけるな!!
9・01記



こんな連中のことは触れたくも無いが、又やってくれた反日ピースボート。 しかしやっぱりおかしいのは外務省も同じだ 明らかに我が国の領土たる国後島に
ロシアサハリン州の許可を得て上陸する事が事前に分かっていたのだから、日本人に関してはナニガナンデモ強制的に排除すべきであった筈だ。
他の国籍者に関しても我が国の立場や歴史的背景を十分に説明し理解を求めるべきである。 後でなんだかんだいっても始まらない。
明らかに我が国の領土主権を侵す確信犯的反逆行為であり犯罪そのものではないか。分かりきっているピースボートの売国行為と、それを見過ごしたすべての関係機関、
外務省の反日的体質を決して許してはならない。

ついでだが、辻元清美が社民党と切れて全国のピースボート関係者で地方議員の連中が加盟する「500人会議」は「全国に社民党支部を作れ」を大転換し
「地方議会の与党会派に潜り込め」を合言葉に「自民党に入党したい」「右翼の勉強会に出席したい」などと各地で叫び始めたとか・・・ご注意 ご注意
8・28記 



   戦雲はれて敗残の 山河に空しい蝉時雨 敵に降する屈辱の この日を誰か想うべき



     靖國の宮に眠る弐百五拾萬柱英霊に
            心静かに感謝の誠を捧ぐ 
                      合掌




            平成十四年八月十五日   大日本赤誠会 会員一同




来るべき時が来たと言うだけで些かも驚かない必然的な真紀子の辞職だが、奇しくも日中国交正常化30年目とは因果な巡り合わせだ。
元々国家観念無き傲慢な守銭奴であり辻元清美らと自虐史観をも共有する卑しき資質のもち主である事は何度も言ってきた通りである。 
これで落選した群馬の何とかというおばさんや多くの国民も少しは救われるというものだ 阿南大使や多くの外務省のチャイナスクール上がりもそうだが
戦後のYPにドップリ浸かりきってしまい自らを戒める事なく、敗戦ボケの自虐史観にうつつを抜かし我が国の利益よりもシナの利益を優先する。
「醜い日本人」に成り下がっているのだ 我等がポツダム小泉くんはと言うといつも偉そうな事を言っているがそれらの雑魚共に同調屈服し
8・15靖国参拝を一度として実行する事無くシナや独占資本の手先に成り下がってしまっている。社民党の土井のババアや共産党の志位とどこが違うのか 
今の我が国には国家も外交もヘチマも無い。すべての愛国者は真紀子の辞職(その真意はどうであれ)に続き国交正常化?30年(完全屈服の30年)という今こそ、
その垢のすべて洗い流す好機としよう。
8・9記



韓国尽くめで些か恐縮だが、激安韓国焼肉グルメツアーに行く前にデタラメ韓国の実情も是非知っていてもらいたい。今月初め韓国の作家、
金完燮(38)の評論集「親日派のための弁明」(2月発売)に対し、内容が日本の過去の植民地支配を肯定的に評価しているとやらで検察当局が捜査
(安全保障名目)に乗り出したり、お粗末政府の刊行物倫理委員会が「青少年有害刊行物」に指定し、書店での販売を禁止しているのだ 
正にファッショそのものであり、程度の低いお寒いお国なのだ。
大体が歴史的に見て我が国に対するコンプレックスの塊みたいな民族であり、我が国と真の友好関係を築こうなどという気持ちは更々無いという証だ。 
分断後は反日と反共を国是としてデタラメな歴史教育を作り上げてきたし、口では我が国との友好的新時代構築を叫びながらもやっている事は何も変わっていないのだ。 
そして同じ民族でありながら南北に分断されたまま未だに統一できずイガミ合っている。 “反日もいいけどいい加減気がつけよ。 まず、何をなすべきか”!! 
と言ってやりたいし黙って見ていてやりたいし・・・単純、丸と棒(○|一)文化の笑えるお茶目な民族だ!! 
そう言う我が国も笑ってばかりはいられない 反日左翼が闊歩し田中康夫程度のアホが知事になるような結構お茶目なお寒い国になってしまったのだ。
7・17記



W杯も終わった 日韓共催を新たな政治的友好スタンスとした体制側とリンクする我が国各メディアの報道姿勢は歯の浮くようなものであった。 
しかし巷では正直に反応していた事が救いだ。お仕着せの友好なぞ何の意味もない事を左翼以外の日本人は良く知っているからだ たかがサッカーと言うが
日本代表に声援を送る国民の盛り上がりはナショナリズムそのものだった。今の政治家達にはそうした気概すらもなく時代に迎合するズルイやつらばかりだ。 
自虐史観ネットでその体制側の残飯を漁り肥え太る反日左翼(人権・環境・NG0屋)も同じだ。 その内その実情を明らかにしてやるが、政府に巣食うデタラメな害虫共だ。 
”おばさん”君の事だ!!!!
7・1記 



    

         命中 撃沈!! 次は野中先生だ

「社会正義」が常に正常に機能するかどうかは、国民の政治に対する関心度に左右される。だがマスコミの垂れ流す「正義」に決して騙されてはならない。 
勿論地検とて決してニュートラルではない。 極力ニュートラルで機能させる為にも自虐史観を国内外から払拭しなければならない!! 
自虐史観こそ彼らの私腹を肥やす種(ネタ)なのだ 政府与党の立場にありながら我が国の主体性の確立を拒み、自虐史観を逆手に取り売国的利権に巣食い、
売国行為を恥じること無く繰り返す最も下劣な奸賊を一人残らず一掃しよう。
6・19記



さて宗男も愈々逮捕だが、逮捕を間逃れた清美チャンは雲隠れ。地元高槻や東京、実家の名古屋にもいないようだ W杯も愈々佳境だが、
どのような背景があるにせよここは単純に頑張ってもらいたい日本代表 “自虐史観どこ吹く風”でナショナリズム剥き出しに大日章旗を掲げ国民が一丸となって
応援している姿は実に美しい。下で書いたがTBSや朝日のように報道の名を借りて事実を隠蔽改竄し反日思想を撒き散らす放送局とて、この時ばかりは
声援を送るサポーター達の掲げる日の丸をどんなに忌々しく思っても軍国主義の象徴であるとか侵略戦争の日の丸とは口に出せないのだ。 愚か者メ!!
6・17記 



当HPの5・27日付contribution(投稿)の「亡命事件の問題点」にあるTBS放送の北朝鮮亡命者の証言内容の改竄はひどいものだ。
詳しい資料を投稿者のx氏よりお送りいただいたが、明らかに同じ場面での同じ質問に対する同じ返答である筈の翻訳のテロップがTBSと朝日は他の民放と
まったく違う内容で放送されている(NHKの資料は添付されてないが興味のあるところだ) 政治的意図をもった改竄としかいいようのないものだ。
まぁこんな事は今始まった事ではないが、今回は事実関係を伝えるだけのニュースソース(いかなるコメンテーターといえども個人的思想の入り込めない領域)
場面にも関わらず記者に「中国側に拘束されていた間の気持ち」を問われているのにTBSと朝日は「つかまった時の気持ち?」に勝手に差し替え、
彼の答えとしてTBSは「日本の対応は」とスーパーを入れて「良い気持ちはしなかった」と、中国に対して不満を述べたものをあたかも日本に対して不満を述べたように改竄し、
朝日はどちらにでも取れるように事実を隠し全国に垂れ流した。TBSと朝日の行為は明らかに公共の電波の私物化であり、放送法違反,電波法違反である。
メディア規制三法案に対しては報道の自由、表現の自由、国民の知る権利が侵されるなどとあれほど反対していたが、やっている事は国民の知る権利を剥奪し
真実を捻じ曲げ公共の電波を通じて自分達の思想を植え付けようとする「確信犯的犯罪行為」といえる。
「間違えた」では済まされない「行政処分」もあり得る由々しき問題だ!!
6・5記          証拠映像画面



【赤誠手帳】
6月2日、京都駅前にて京都府本部長雨宮の成婚を祝す身内だけの小宴がもたれ、会長笠原以下小会各県本部から同志が参集した。
来賓として仙台から相談役の藤代先生、小会及び雨宮が特に公私共にお世話になっている大日本生産党の最高顧問、鴨田先生始め
関西本部長の阿部氏、谷田氏をお迎えし、弁護士南出ご夫妻、関西在住の若手活動家達もお祝いに駆けつけてくれた。
6・3記



低俗な輩が闊歩する我が国ではあるが、IWC総会も低俗だった。愛国団体がかなり下関に押しかけたようだが、もともと国際捕鯨取締条約による捕鯨が
前提であった会議であったはずだ。昭和47年から米国を中心とする反捕鯨国の屁のツッパリにもならないエゴイズムに完全に支配されつづけてきている。 
そんなもの脱退すればいい 捕りたいだけ捕ってやれ!! 
相変わらず面の皮の厚い低俗な人権チンドンヤが騒いでいるが、そんな輩に国際社会がどうのこうのとか有事法制と参政権がどうのこうのと言われる筋合いはない。
金正日のケツでもナメてろ。
最近のミギのHPの多くは公安日誌よろしく写真がベタベタ。公安もデスクワークでいい仕事ができるって事だ・・・・・・・うちはデジカメが無いのだ
5・30記



敢えて素直に反応してやろう・・・・江沢民くんの「私は許す事ができない」「国家対国家だ」「歴史対歴史だ」発言 上等じゃないか! 
現在の我が国にはそれこそお宅の愚民・犯罪者が溢れているぜ 物言うならまず全員引き上げさせてからもの言うべきじゃないか。
大体アメリカの残虐非道な核攻撃の前に降伏しただけで君達に敗れた訳ではないぞ。歴史対歴史と言うなら尚更だ “日中戦争”なんて
歴史上存在すらしていないではないか。カイロやポツダムに蒋介石が呼ばれて一緒にお茶飲んで戦勝国側に付いただけではないか。 それが歴史だ。 
”日本にもまだ一握りだが愛国者がいる事も忘れるな!”
神崎・・・帰ってくるな!!
4・29記



数多くの同胞が北朝鮮に拉致されている事実を目の前にしても、誰一人として身体を張ってでも北朝鮮に乗り込んでいく先生方がいないと言う現実と、
連日の国会での下らない茶番を見ていると空しくなるのは小生のみか・・・
イスラエルの傍若無人な侵略行為を何ら非難しない我が国は一体どうなっているのか。ここまで腐れ民族に成り下がったか。正に左翼天国だ!! 
ただ飯食っている自衛官よ シビリアンコントロールが何だ。腐りきった文民に何を委ねるのか 君達の守るべきものは何だ!! 
 “やればいいじゃないか” 
4・5記



近づくXデェイに怯える辻元だが、土井とて眠れぬ夜を過ごしている事だろう。当HPの“最近の朝鮮新報”01/7/23でも書いたが辻元の情夫
“北川明”(第三書館)は京大赤軍出身だが土井たか子の筆頭秘書“五島昌子”とは切っても切れぬ仲であり今回の事件の指南役である事は間違いないであろう 
当然土井も承知の筈だ! どちらにしても土井も辞職だ。
我々はそれらと共に、彼らがなぜ総聯や北朝鮮と特に親密な関係にあるのかそしてピースボートで何が行われていたのかその背後関係を更に明らかにして行きたい。

次いでだが日朝友好議連会長の中山正暉の売国的発言を見ても誰が納得できるであろう 本気で言っているから本当に恐ろしい状況なのだ。
こうした親族に対する不敬な発言の裏で何をやっているのか辻元同様厳しく追及していかなければならない。
国交正常化30年のシナに対しても隷属外交の裏で何が行われてきたのか 悉く内政干渉に甘んじてきた売国政治の裏で何が行われ誰が善い目をしてきたのか 
これも当然追及されるべき課題だ。
戦後57年が過ぎ去りし今日、我が国の対東アジア外交姿勢は敢えて未だ自虐史観から脱却する事無く常に加害者対被害者と言う図式で行われてきたのだが、
その背後で偽善的平和論や侵略説を唱え国民を欺き己は利権に蠢く悪しき連中を白日の下に曝けだし断罪する事も我々の使命の1つである。
我が国の戦後史に“民族の正気”を呼び起こし真の独立を勝ち取る事を運動の目標に据えなければならない。

そうした中にあって最近の当局や司直の動きは(ミソと糞を一緒にした商法改正や盗聴法の誤りもあるが)政治より一歩リードした状況にある(米帝の差し金であれ?)
 弱い貧乏右翼いじめより今まで蓋をしてきたキタやロシア・シナ・韓国に巣食う悪徳左翼や在日南北朝鮮、特に悪しき先生方の素行を独自の
“正義”の意識改革によって暴く事が多くの国民の望む所であり最も重要な課題と認識すべきだ。 当然証人喚問(参考人招致)の後逮捕だ!!
3・29記(辻元のXデェイ)



3・27 午後7時 辻元清美撃沈!!

敗戦国の政治的スタンスを戦勝国側に立ち当時の国際秩序や価値観、歴史的背景を無視し非常に安易に持って生まれた下品な資質を十分に発揮し、
敗戦国と言う部分だけを論い我が国の歴史、伝統、文化のすべてを否定し“人攫い国家北朝鮮”を擁護するアホが辻元だ。 
所謂YP体制を支えるお仲間達の権力者側からも”あきれる程の排他的売国奴”と比喩されている程だ。この程度の奴らが持て囃されてきた。
状況こそ戦後体制(YP体制)そのものなのだ。1つとして論理的でなく、また生まれつきの品性は”下品”そのもので処世術と錬金術には人一倍長けている。
生まれつきの北朝鮮パラサイト詐欺師だ。ご本人NPO法の立役者らしいのだが下でも書いたが配下のピースボートの連中を使ってやりたい放題、
これもまた公金横領だ NGOで公金2億円の支出を受ける大西某もピースボートの関係者だ。当時普通では行けない北朝鮮やベトナムといった
共産国に非合法物資を届けるついでに金儲けを企みピースボートを運営するピース・イン・ツアー(株)を設立した。
ピースボート計画は、まず大学生を中心にボランティア・スタッフと称して人を集め、出資金名目で一口30万円を巻き上げ逃げられないようにする。
事業が成功したら配当金を付けて出資金を返還すると言う約束を交わすが、収支報告は赤軍コマンドの北川明(辻元の情夫)と日本赤軍が取り囲んだ中で
手書きのメモを見せるだけで、文句が言いたくても誰も恐ろしくて質問すらできなかったと言う。
当時の会社謄本を見ると辻元以下、日本赤軍、小田実グループ、総聯関係者で占められている。
宗男が疑惑の総合商社なら辻元は“確信犯的北朝鮮系詐欺商社”だ!!
兎に角この手の連中が浅薄な若者達を中心として犯してきた独善的自虐史観の押し付けと定着化は許しがたいものがある。
何であれまずバッチを外させる事が重要だ・・・・・さて?!
3・24記(北朝鮮系詐欺商社)



なーんて下で書いてたら案の定足元に火が付いた “詐欺師 辻元先生”大笑いだ!!
このHPでも常に追求してきた如何わしいピースボートや辻元清美そしてその周辺だが、我々だけではなく広く世間にこの実情と実態、
本質を知らしめなければならない。北朝鮮の走狗、社民党解体まで頑張ろう!!
3・20記(因果応報)



岡山で「NPO団体
」が逮捕,起訴される 公共事業の下請けに「ウチの業者を使え」と脅したことが理由らしい 昨年に認可された。
「NPO法人」の半数近くが「元エセ同和」「元エセ右翼」「元エセ労組」の懲りない面々である。何の実績も持たない団体が、何故いとも簡単に
「NPO法人」の認可番号を手にしたか・・・・
またしても、あの「ピースボート」の悪しき連中が中心になり全国6ヶ所程の拠点で「NPOネット」なる組織を運営し、インターネットを利用して網を
張り相談を受けると、用意する書類や偽装する経歴などを丁寧に指導しNPO法人を大量生産していたのだ。目的は当然「公的支援金」や「寄付金控除」だ。
そこで派生した各NPOは「同一目的」と称して統廃合を繰り返し実態を隠す為、連合体としてグループ化する。
まぁそんなところだ 連日“宗男クン”を餌にハシャギまくる「うどん屋ヤマトの小娘“辻元先生”」だが、足元は大丈夫かな!!
3・12記



既に「近隣諸国条項」と言う隷属条項によって実質的にシナ・韓国の検閲を受けて来た我が国の歴史教科書であるが、
それでも飽きたらづ更に追い討ちをかけるべく「日韓歴史共同研究」がポツダム小泉と「太陽政策」が「チュチェ思想」に駆逐され破綻した「金大中」合意の下、
今月末の小泉訪韓から発足するそうだ・・・・
ふざけるんじゃない!! 何処の世界に他国と共同で自国の歴史を研究するバカがいる。
「日本が侵略戦争をしたから悪い!!」程度のレベルで左翼ズラしてる“バカ”と同じだ。
我々の立場は繰り返し書いてきたので省略するが、YP丸出しの新たなる対東アジア隷属主義「日韓歴史共同研究」完全打倒に向けた新たな
国民運動を展開しなければならない。
3・8記



反米を捨てたプチブル新左翼各派は組織の存続を掛け体制側でシコシコやっている 後藤田、野中あたりの親中派や親韓半島派によって
自虐史観一派に金をばら撒き、すべての反日左翼はその餌に喰い付き反米闘争から撤退した。一挙両得を狙ったポツダム政権主導の狡猾的策動に
よって対東アジア隷属体制派の先兵に成り下がっている。その動きは「新しい歴史教科書」や「女性国際戦犯法廷」等に如実に反映されている。
実にうまい絵を書いたものだ 。
56年の歳月は対米従属を良しに付け悪しきに付け当たり前の価値観として我が国に定着させた。
戦後生き残った「カス共」は祖国を売り民主主義と経済至上主義を金科玉条とし戦前の大アジア主義を誰憚る事無く侵略と切り捨てた・・・ 
いま時代は正に「愛国者」による「反米ナショナリズム」の台頭を欲している。日米同盟を基軸とした隷属体制に決別し貧しくとも自主独立の国家を建設しよう。
現下の祖国の実情を見よ 明日を担う若者達を見よ 利権に巣食う政治家を見よ。教育界の腐敗を見よ 営利至上主義の悪徳企業を見よ。
公僕たる役人の腐敗を見よ。国防を他国に委ねる祖国を見よ 言葉では言い尽くせない程の惨憺たる現状だ。我が国に蔓延するすべての
腐敗構造の元凶は対米従属に有り 戦後民主主義に有り。
反米民族主義以外に我が祖国と世界を救う道はないのだ 「反米維新」を目指そう!!
少なくともブッシュの来日を歓迎するような右翼民族派であってはならない。
2・6記



ブッシュが来日するそうだが、ブッシュはテロ国家殲滅を掲げ北朝鮮をそのターゲットの一つに絞り込んだ その打ち合わせにでも来るのだろうか。
当然「有事法制」はそうした動きに連動する。安保の一員として降りかかる火の粉は自分で払えと言う事だ 自衛隊の海外派兵や総聯に対するガサ入れ、
工作船に対する実力行使もそうした動きに連動しているのだろう。こうした動きに即した国内世論(経済不況も含め)は既に出来上がっている 後は時間の問題だ 
ここに来てタカ派の扇が国土交通大臣と言う抜擢もうなずける。そして鍵となるべき対中政策の駒だった真紀子は親爺と同じでアメリカに嫌われ更迭された。
我が国も戦争特需で景気回復を狙う・・・
ブッシュに名指しでテロ国家呼ばわりされたキタは意識してか年頭指針で四大第一主義からなる復古的「強盛大国」をぶち上げ思想と軍の引き締めを図っている。
【余談だが当初から指摘している通りツインビル攻撃はブッシュの欲する“意”とするところであであり(国際ユダヤ資本の拠点潰しと石油利権独占)世界制覇の為に
大義名分を引っさげて米軍を送り込む単なる通過点にしか過ぎないのだ】
我等が目指す国防体制と対米従属の日米安保は相反するばかりか国内有事法と言えども安保と言うヒモ付きが前提である。
戦後56年独立国としての主体性や基本的な防衛構想(有事法で技術的な面はカバーし得るが自衛官のメンタリティの問題は解決できない。
なぜ国家の為に命を捧げるのかと言う基本理念の問題だ 失礼だが現在の価値観に依存するサラリーマン自衛官に生命以上の価値観は無い。
将来的には国軍を再興し徴兵制導入が必ず必要だ)の見直しと相変わらず血に餓えた米帝の悪しき自作自演的国際支配戦略を糾弾して行かなければならない。
1・30記



滋賀県の米原町(村西俊雄町長)で永住外国人に住民投票権を与える条例案が可決成立した。これは外国人参政権と同じで逆に「国民固有の権利」を
侵害するものである。住民投票であれ我が国に最終的に責任をもたない彼らに政治的運命共同体としての権利を与えてはならない。
永住ならば帰化すれば済む事である。
逆に言えば外国人による日本国国民の政治的意思決定や政治的意見に対する不当な干渉や妨害は断固排除すべきである。
ただ如何なる外国人に対しても基本的人権の保障は等しく及ぶべきではある。しかし参政権・選挙権と言う権利は生まれながらの権利として
万人に認められる「自然権」ではありえないのであって住民投票権と言えども同じ事が言える 真の国際化の意味も知らず反日一派の国際協調主義にただ
迎合する愚が全国自治体に波及する事が無いように、そして在日参政権完全粉砕に向けた愛国的運動を展開しなければならない。
1・20記 



   新年明けまして
       おめでとう御座います



さて、激動の平成十三年であったが個人的には思うような運動もできず歯痒い一年であった。
我らの経済力の無さと力不足を痛感する日々でもあったのだが、いま正に社会が希求しているものは民族主義そのものである。
外に“キリスト教文明社会に対する変革と正義を求める民族主義”であり、内に“やりたい放題暴れまくった「新しい歴史教科書」採択妨害グループに
代表される東アジア隷属主義”に対抗する民族主義である。小泉ポツダム政権はその両天秤の上に胡座をかき反民族主義的対米従属、
対東アジア隷属体制、所謂YP体制の更なる延命を任務とする売国政権であると言える。
いずれにしても、今年も笠原を中心に邦家のあるべき姿と世界平和が為微力を尽くして頑張るしかないのである ご指導ご鞭撻宜しく。
 
          平成十四年 元旦
            
             大日本赤誠会 会員一同




                                                        

 
inserted by FC2 system