くたばれ戦後体制 日本弱体化占領政策からの脱却 U くたばれ戦後体制 日本弱体化占領政策からの脱却 T


LGBTが集まって生産的な我々を逆差別するパレード開催!


@くだらない。好きに生きればいいじゃないですか。ただ、非生産的な子供を持たないこう言う連中が、じじばばになっても、決して私たちが一生懸命育て上げた子供たちの税金で飯だけは食わないでくださいね。





平成30年10月9日


政党助成金=カネカネカネの小沢自由党


@どんだけ言葉を並べても、本当の事は、お前の顔にすべて書いてあるよ。それと今までも何度も問題になったけど、比例で当選し他の党へ移る場合当選を無効にする法改正すべき。





平成30年9月22日


秋葉原 「安倍辞めろ」コールで騒然=首相演説会場―自民総裁選


安倍晋三首相が19日に東京・秋葉原で行った自民党総裁選を締めくくる街頭演説の際、聴衆の一部から「安倍辞めろ」コールが沸き起こり、会場が騒然とした雰囲気になった。
陣営は会場のJR秋葉原駅前ロータリー周辺を柵で囲い、内側には参加許可を示すシールを貼った党員だけが入れるようにした。それでも柵の外側に集まった聴衆は首相の演説中、「辞めろ」を連呼し続けた。
「安倍内閣は退陣を」「独裁やめろ」などと書かれたプラカードも林立し、陣営関係者がのぼり旗でこれを隠そうとするつばぜり合いも見られた。
首相は昨年7月の東京都議選の応援演説で「辞めろ」コールに反発し、「こんな人たちに負けるわけにいかない」と発言して批判を浴びた。今回は反論せずに演説を続けた。 


@戦後民主主義は、こいうアホと反日メディアにとても有利な社会形成になっています。

ああ人栄え国亡ぶ 盲たる民世に踊る 治乱興亡夢に似て 世は一局の碁なりけり。安倍さんならこういう腐った社会を確実に変えてくれます。否、安倍さんしかいません。


平成30年9月20日


仙台 警察官が男に刺され死亡 別の警察官発砲し男は死亡



外で襲撃されれば同じだが、気休めにはなるだろ。

19日午前4時すぎ、仙台市の交番で警察官が男に刺されて死亡しました。交番にいた別の警察官が発砲し、男は死亡しました。
午前4時すぎ、仙台市宮城野区にある東仙台交番で、33歳の男性巡査長が訪ねてきた男に刃物で刺されました。
別の部屋にいた警察官が激しい怒鳴り声を聞いて駆け付けると、男性巡査長が血だらけとなっていて、その場で刃物を持っていた男に3発、発砲しました。
男性巡査長は仙台市内の病院に搬送されましたが、まもなく死亡し、男も死亡が確認されました。男は「落とし物を拾った」と言って交番を訪ねてきたということです。


@33歳ですか・・・・警察官とは言え、気の毒です。
世界に誇る交番制度ですが、交番で警察官が襲撃される事件が続いています。
本署では容疑者に逃げられることはよくありますが、襲撃されたことはありません。
交番内で警察官のいる場所を仕切りを作って留置所のように網で覆うとか、見直しが必要かも知れませんね。
東南アジアの雑貨屋のスタイルです。基本は、交番にやってくる相手に背中を見せない態勢で、柵を通して向き合うことです。





平成30年9月19日


警視庁 警察官のフリしてカードを・・・受け取り役の男逮捕


警察官などを名乗って高齢女性からキャッシュカードをだまし取ろうとしたとして、カードを受け取りにきた男が逮捕されました。
犬飼佳宏容疑者(30)は14日、仲間と共謀して東京・世田谷区の83歳の女性宅に電話を掛け、キャッシュカード2枚をだまし取ろうとした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、女性のところに警察官などを名乗り、不正な引き下ろしがあるため封筒にカードと暗証番号を書いた紙を入れて保管するよう指示する電話がありました。
その後、犬飼容疑者が自宅に現れましたが、不審に思った女性が110番通報していました。取り調べに対し、「指示されて封筒を取りに行っただけ」と容疑を否認しています。


@人を騙して好きな食いもん食って、旨いと思える人生なんてないということにどうして気がつかないのかね。戦後体制は、既にそこまで日本人の心を蝕んでいるというとです。
正に占領弱体化政策。団塊のじじばばは、自虐史観の呪縛から抜け出せず、若者は自己中あるのみ。共産主義者と馬鹿しか日本にはいません。





平成30年9月18日


西部邁自殺ほう助 MX子会社元社員猶予判決


東京都大田区の多摩川で1月、評論家の西部邁(当時78歳)の入水自殺を手伝ったとして、自殺ほう助罪に問われた
東京メトロポリタンテレビジョン(MXテレビ)の子会社の元社員・窪田哲学被告(45)(9月12日付で懲戒解雇)に対し、東京地裁(守下実裁判官)は14日、懲役2年、執行猶予3年(求刑・懲役2年)の判決を言い渡した。
判決によると、窪田被告は別の男(懲役2年、執行猶予3年の有罪確定)と共謀。1月21日未明、多摩川まで西部に同行し、遺体が流されないよう西部さんの体と川岸の立ち木をロープでつなぐなどして入水自殺を手伝った。
窪田被告は公判で「遺体が流されないようにしただけで自殺を手伝ったわけではない」と無罪を主張したが、判決は「ロープを購入するなど入念な準備をしており、心理的、物理的に自殺を容易にした」と退けた。


@当然の判決。ほう助以外の何物でもないだろ。


平成30年9月14日


何でもパワハラパワハラと騒ぐアホどもへ!


ウクライナのホワイト・ウルフ訓練会社は、学生に厳しい精神的頑強さの挑戦をさせています。生徒は、Ak-74で実弾を撃ちまくるインストラクターの周りを走ります。


@日本は、本当の敗戦国になったな。好きにしたらいい。


普通なら動くものに反応して当ててしまいます。外す方が難しい。



平成30年9月12日


大阪・生野 不審車追跡のパトカーに別の車が体当たり、警官が2台に7発発砲…男1人逮捕、1人は逃走 


12日午前3時すぎ、大阪市生野区内で、大阪府警生野署のパトカーが、停止命令に従わなかった不審な乗用車2台を追跡。
袋小路まで追い詰めたところ、このうち1台がバックでパトカーにぶつけてきたため、署員2人が、それぞれ乗用車を運転していた男に拳銃計7発を発砲した。
このうち1人の肩と左足に命中し、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。男の命に別条はないという。もう1人の男にも命中したとみられるが、車を放置し走って逃走したといい、行方を追っている。
同署によると、生野区巽西の路上でライトを消して停車していた乗用車1台をパトカーが発見、近づいたところ急発進したため追跡を開始。
約100メートル離れた袋小路の手前で、もう1台の乗用車が割り込んできたという。その後、袋小路に入って制止を求めたが、バックで数回ぶつかってきたため、「止まれ。撃つぞ」と警告のうえ発砲した。


@日本の警察官も米国のように、各自GoProを制服の上にセットして事件内容を映像として記録しておくべき。正当防衛か過剰防衛かそれで判断もできる。





平成30年9月12日


埼玉草加市 8カ月娘を放置し凍傷 24歳の母親を虐待の罪で逮捕!


埼玉県草加市で生後8カ月の娘を真冬のトイレに放置し、重い凍傷を負わせたとして、24歳の母親が逮捕されました。
上久保明日香容疑者は1月、草加市の自宅のトイレに生後8カ月の長女を放置し、左足の指2本が抜け落ちるほどの重い凍傷を負わせた疑いが持たれています。
警察によりますと、上久保容疑者はおむつをはかせた長女をポリ袋に入れて約20時間、トイレに放置していました。
当時、草加市周辺の最低気温はマイナス1度を下回っていました。
取り調べに対し、上久保容疑者は「子育てがうまくいかず、可愛いと思えなかった」と容疑を認めています。
長女は他にも肋骨(ろっこつ)など20カ所ほどを骨折していて、警察は日常的に虐待があったとみて捜査しています。


@8ヶ月の赤子が、何をしたんだよ。残念ながら、こんなミーイズムのアホばかりでは憲法を改正して普通に戦争ができる国になってもまた敗れますね。


教育は国家百年の大計と言いますが、うまく憲法を改正したとしてもまた百年かかるということでしょうか。気が遠くなる話ですが、百年かかろうが千年かかろうがそれでもやらなきゃならないでしょうね。





平成30年8月14日


被爆国日本 73年目の広島に誓う 核武装で、二度とこのような過ちを繰り返さないと!




安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから・・・・・・・・・・・・

何度も言ってきた通り、米国と同じように原爆の開発をしていた我が国が、途中で開発を中断した事が結果として核攻撃に対する抑止力を失い、広島・長崎の悲劇を生んでしまった。

まさにこの過ちという言葉には、当時、我が国が核の抑止力を持ち合わせなかった(核で反撃されない)事に対しての、深い反省の意味が込められています。
簡単に言えば、核武装し二度とこのような過ちを繰り返さないという事です。

シナや北朝鮮の核弾頭は、今日もあなたの頭上に照準を合わせています。

平和を求めるという事は、理想論では成り立ちません。現実を見据えて、反撃する用意があるかないかという事です。


平成30年8月6日


警察庁しっかりせいよ! 運転免許証の有効期限、西暦表記に 19年3月ごろから



カレンダーの次は、運転免許か。

警察庁は2日、運転免許証に記載されている年月日のうち、有効期限の部分を元号から西暦表記に変更する方針を決めたと発表した。
外国人の免許保有者の増加などを背景に、よりわかりやすくするのが目的と説明。来年5月の改元とは「直接関係はない」としている。
警察庁は、有効期限に「平成」の文字を記載しないとする道路交通法施行規則改正案をまとめ、6日からパブリックコメントを募った上で改正する方針。
システム改修などの準備に伴い都道府県警ごとに異なるが、来年3月ごろから発行される運転免許証で西暦表記が始まる。生年月日や交付日、免許種別ごとの取得日はこれまで通り元号で表記する。
外国人の運転免許保有者数は年々増え、昨年末時点で約86万8千人。全保有者の1%超という。
政府は、改元後も行政手続きで使用する証明書や書類は元号表記を継続する方針を示している。
警察庁は運転免許証について「基本的に元号を使うことに変わりはなく、あくまで例外的な変更」と説明している。既に有効期限が西暦で表記されているマイナンバーカードも参考にしたという。


@外国人に媚びて、警察庁も情けない。まさに占領弱体化政策そのもの。多様性の名のもとに、残り少ない日本の文化はすべて破壊されつくします。全てのカレンダーから元号表記が消えました。
日本の政治家は、もっと日本国家建国の理念を学び大切に守らんかい。自民党から共産党まで、お前らみんな、共産主義者か。

恐れ多い事ではありますが、だから戦後民主主義にどっぷりつかられた陛下も、疲れた、代を譲りたいなんておっしゃるんだよ。そんな事、あり得ないだろ。


平成30年8月2日


オウム元幹部ら6人の死刑執行 13人全員、同じ月に


法務省は26日、オウム真理教による一連の事件で死刑が確定した教団元幹部ら6人の刑を執行した模様だ。
一連の事件で死刑が確定した13人のうち、教団元代表の松本智津夫(麻原彰晃)元死刑囚と別の元幹部計7人の刑は今月6日に執行されており、
残る6人の刑執行が焦点となっていた。1カ月で2度の死刑執行は極めて異例。


@何がって、上川大臣の快挙だよ。GJ 野田聖子と違って大好きなタイプ。

この調子で、次の元号にまで持ちこさないように昭和・平成の死刑囚はすべてあの世に送ってやってください。





平成30年7月26日


堺自殺偽装 殺人罪で姉起訴へ 動機に不明な点多く




堺市で今年3月、練炭自殺を装って弟を殺害したとされる事件で、大阪地検は11日、水道工事会社社長の足立朱美容疑者(44)を殺人罪で起訴する。
父親(67)が経営する会社の継承を巡る姉弟間のトラブルが事件の背景にあるとされるが、足立容疑者は容疑を否認しており、動機は不明な点が多い。
足立容疑者は3月27日午後、堺市中区の実家兼会社事務所で、弟の足立聖光(まさみつ)さん(40)に睡眠薬を飲ませ、
練炭を燃やして殺害したとして逮捕された。
捜査関係者によると、事件当時、弟と一緒にいた母親は、足立容疑者が作った抹茶オレを飲んで意識もうろう状態となった。
大阪府警は事件発覚を免れるために飲ませたとみている。
水道工事会社は足立容疑者の父親が創業。2012年、後を継ぐはずだった聖光さんが別会社を設立し、
足立容疑者が15年ごろに社長に就いた。しかし、2年ほどで売り上げは半減し、父親時代の負債も残っていたという。
聖光さんの会社は順調に業績を伸ばしており、捜査関係者は「会社がうまく回らず、弟に不満を持っていたのだろう」と漏らす。


@インシュリンの大量投与で親父を半殺し(結果は死亡)にした事を弟に見抜かれたので、自殺に見せかけて弟も殺したんだよね。
大量殺人に発展しそうな久保木愛弓とか、自己中の酷い女が増えました。
全ての元凶は、占領弱体化政策。どっぷり浸かって国家を一切意識しないアホ国民は、民主主義民主主義と有り難がっているけど行き着くところは個人主義の蔓延するクソ社会。


平成30年7月10日


東京港区 母が4歳娘に熱いフライパン 背中に押し当てけが


母親が熱したフライパンを4歳の子どもに押し当てたということです。 
警視庁によりますと、21日に東京・港区内の自宅マンションで、37歳の母親が次女の顔を殴ったうえ、熱したフライパンを背中に当てるなどして
全治1カ月ほどのけがをさせた疑いが持たれています。
マンションには両親と次女のほか、長女(5)と長男(3)の5人で暮らしていました。警視庁によりますと、一家はこの春に引っ越してきたばかりで、
父親が「妻は育児に関することで、精神的に不安定だった」などと話しているということです。


@これは、酷い。イスラム社会にはハンムラビ(ハムラビ)法典というのがあって「目には目を歯には歯を」という平等な報復刑が認められています。加害者を被害者と同じ目にあわせてもよいという法です。
これだけアホ親や新幹線殺人、闇サイト殺人などが問題になる我が国でも、是非導入して罰するべきです。





平成30年6月22日


群馬 元教え子男子にわいせつ行為 30代の女性教師を懲戒免職


元教え子にわいせつな行為をしたとして、30代の女性教師が懲戒免職になりました。
群馬県教育委員会は、元教え子の男子高校生にわいせつな行為をしたとして県内の公立中学校に勤める30代の女性教師を21日付で懲戒免職処分にしました。
教育委員会によりますと、女性教師は昨年度、男子高校生から悩み相談を受けるなかで、学校以外の場所でわいせつな行為をしたと認めているということです。
女性教師は恋愛感情はなかったと話していて、「被害生徒と家族に対して申し訳ない」と謝罪しているということです。


@すごいね、男も女もエロ教師。だから、淫売山尾志桜里が議員であったり、尾木や前川喜平に教育を語らせている時点で終わっているんだよ。
全ての元凶は、何度もいってきたけど戦後の民主主義体制。完全に終わってるんだよ。





平成30年6月22日


群馬大泉町 20歳男を現行犯逮捕 拳銃で警告するまで刺し続ける


群馬県大泉町で20日、20歳の男が男性を刃物で刺して殺害しようとした疑いで現行犯逮捕されました。男は、警察官が拳銃を構えるまで被害者を刺し続けていました。
逮捕されたのは、トラック運転手の小川雄也容疑者です。
午後11時前、ドラッグストアの駐車場で会社員の落合風雅さん(20)の背中を包丁で刺して殺害しようとした疑いです。
警察によりますと、落合さんの友人が「友達が刺されている」と大泉警察署に駆け込み、現場に向かった警察官2人が
うつぶせで倒れている落合さんとその背中を刺し続ける小川容疑者を発見したということです。
警察官が拳銃を構えて「刃物を捨てなければ撃つぞ」と警告、ようやく包丁を投げ捨てたため、その場で取り押さえたということです。
落合さんはその後、病院で死亡が確認されました。警察は今後、動機などを捜査する方針です。


@早めに撃てば、被害者は助かったかもしれないじゃないか。もういい加減そういうお上品な対応は止めるべきだ。あんたたち警察官がチャカぶら下げていても、全然抑止力になっていないんだよ。
みんな、自分は殺されないと安心して他人の命を奪っているという事をもっと強く認識すべきだ。





平成30年6月21日


北九州市 4歳息子をテレビ台に押し込み・・・殺害容疑で父親逮捕 と、いま再び脱亜論!


父親は当時4歳の息子をテレビ台の引き出しに数時間、押し込んだということです。
警察によりますと、北九州市の会社員・納富駿太容疑者(27)は先月11日未明、自宅2階の寝室で息子の優斗ちゃんをテレビ台の
引き出しに数時間にわたって押し込み、殺害した疑いが持たれています。
納富容疑者は、警察に「自分は別の部屋で寝ていて、朝起こしに行き、引き出しの中にいる優斗ちゃんを発見した」と説明していました。
また、警察は納富容疑者の妻・麻衣子容疑者(24)も当時2歳の娘に対する傷害の疑いで逮捕しました。2月に自宅で熱い液体を掛けて尻や太ももなどをやけどさせたとしています。


@だから、お釜の尾木やロリコンの前川喜平に教育を語らせる時代が差別のない社会とか思いこんだやつらが仕切っている社会からは、当然こんな程度のアホしか生まれてこないだろ。
日本人の道義心や美風を封建思想とか言ってぶち壊してきた結果だ。今、テレビに出ている奴らでまともな日本人が一人でもいるか? 拝金の朝鮮人ばかりじゃないか。
我が祖国、日本救国の道は、脱亜論、それしかない。





平成30年6月18日


大阪でヒアリ2000匹以上見つかる



アルカロイド系の毒を持つ殺人アリ。

中国から大阪港に陸揚げされたコンテナから2000匹以上のヒアリが見つかったことがわかりました。環境省の職員ら2人が刺されましたが、症状は軽いということです。
環境省などによりますと15日、大阪府岸和田市内の倉庫で、中国から大阪港に陸揚げされたコンテナを作業員が開けたところ約100匹のヒアリを見つけ通報しました。
コンテナは密閉された後大阪港に戻され、環境省の職員がさらに内部を調べたところ1900匹以上のヒアリが見つかったということです。
確認されたのは働きアリやサナギなどで女王アリは見つかっていません。
倉庫の作業員と駆除作業中の環境省職員あわせて2人が背中や手を刺され、腫れや痛みがあったものの症状は軽いということです。
ヒアリは去年6月、神戸港で国内で初めて確認されて以降、12の都府県で見つかっていて今回で29例目となります。


@意図的に起こした、チャンコのテロやないか。





平成30年6月17日


神戸山口組直系組員の車から拳銃と実弾押収 「持ち主は数年前に死んだ」 兵庫県警、経緯を捜査


飲酒運転の疑いで兵庫県警に現行犯逮捕された指定暴力団神戸山口組直系「侠友会」系組員の車から拳銃と実弾が見つかっていたことが14日、
捜査関係者への取材で分かった。県警は銃刀法違反容疑で男を再逮捕し、経緯を調べている。
捜査関係者によると、男は5月下旬、神戸市西区内で車を運転中、県警神戸西署員に停止を求められ、呼気から基準値を超えるアルコールを検出。
道交法違反容疑で現行犯逮捕された。県警はその後、男の車の中から袋に入った状態の拳銃1丁と実弾を発見したため、銃刀法違反容疑で男を再逮捕したという。
県警の調べに対し、男は「(拳銃と実弾は)預かったもので、持ち主は数年前に死亡した」などと供述。ただ、所持に至った具体的な経緯や理由については明らかにしていないという。
神戸山口組系組員による銃器の不法所持は近年相次いで発覚。昨年夏には車内に拳銃と実弾を隠し持ったとして、幹部の男ら4人が大阪府警に逮捕されている。


@やくざとチャカ、常識的でほっとする事件ですね。親が、幼い我が子をせっかんして殺したり、むしゃくしゃしたから無差別殺人をしたなんてどう考えても異常な事件が日常化しています。
それだけ日本人が腐っているという事です。その元凶は、弱体化占領政策=占領憲法と教育基本法=キリスト教と共産主義をまぜこぜにした戦後民主主義にあります。
日本の反日メディアとクソ野党は、何かあるとすぐに民主主義の危機だとか崩壊だと騒ぎますが、その反日民主主義を最大限に利用して日本の伝統破壊を推し進めています。
こんな民主主義は一日も早くどぶ川に捨てなければ、日本文化の中心におわしますご皇室までもが崩壊してしまいます。
日本には、日本主義という日本の伝統によって培われてきた大家族主義が存在します。


平成30年6月15日


袴田事件 東京高裁 再審を認めない決定!! 収監収監


@わはは 正義は必ず勝つ! 犯人しか知り得ない事を自白しておきながら、厚かましいというか、お前以外に犯人はいないよ。収監収監


平成30年6月11日


仙台 15歳中学生に現金渡し性的行為 容疑で会社員逮捕


女子中学生に現金を渡し性的な行為をしたとして、宮城県警泉署は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで仙台市若林区今泉の会社員、
佐藤雅樹容疑者(21)を逮捕した。調べに対して、容疑を認め「若い子が好きだった」と供述している。
逮捕容疑は昨年10月27日、同市内のホテルで会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った同市内の女子中学生(15)に
現金1万5千円を渡して性的な行為をしたとしている。女子中学生の家族が同署に相談、SNSを調べて発覚した。


@いつも書いている通り、お釜の尾木やロリコンの前川喜平に国家理念のない教育を語らせる社会にこそこうした犯罪の元凶がある。
昨日の5歳の女の子が書いた文章を読んで確信したよ。学校で教育を受けていない純真な子どもは、
戦後民主主義体制というか個人第一主義を学校で教え込まれた親より客観的に物事について的確に判断している。
この親や、こいつらに欠落しているものをキッチリ備えているではないか。
ただ、この子も学校に通えば、いずれこの両親と同じ国家理念もなく、なんでも個人優先の我慢のできないクソになって、我が子を平然と殺す親に育っていったんだろうけどネ。


平成30年6月7日


「パパ、ママ、もうおねがい ゆるして ゆるしてください」 東京・目黒の虐待死女児、船戸結愛ちゃん(5)生前に悲痛な手紙



10回死刑にしても足らない船戸雄大容疑者(33)


保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されたアホ面の船戸優里容疑者

東京都目黒区のアパートで3月、船戸結愛ちゃん=当時(5)=が、父親の船戸雄大容疑者(33)からの暴行直後に死亡した事件で、
結愛ちゃんは、自宅に手書きの文章を残していた。警視庁が明らかにした文章の内容は以下の通り。


船戸結愛ちゃん=(5)この笑顔を再び見ることはない。合掌

 ママ もうパパとママにいわれなくても

 しっかりじぶんから きょうよりか

 あしたはもっともっと できるようにするから

 もうおねがい ゆるして ゆるしてください

 おねがいします

 ほんとうにもう おなじことはしません ゆるして

 きのうまでぜんぜんできてなかったこと

 これまでまいにちやってきたことを なおします

 これまでどんだけあほみたいにあそんだか

 あそぶってあほみたいだからやめる

 もうぜったいぜったい やらないからね

 ぜったい やくそくします・・・・・・


@このまま今の戦後民主義体制を続けていれば、個人主義が蔓延り、全ての家族と国家は必ず崩壊します。


平成30年6月6日


愛知半田市 生後間もない娘に暴行 24歳の母親逮捕 日常的に暴行と、党首討論!


愛知県半田市の自称・看護師、田中桃子容疑者(24)は、去年、自宅で、生後間もない長女に殴る蹴るの暴行を加えて大ケガをさせた疑いが持たれています。
長女が搬送された病院から児童相談所に連絡があり、警察が捜査していました。
警察は、田中容疑者が、日常的に暴行を加えていた可能性もあるとみて調べています。


@どうでもいいような相撲やアメフトやくだらないクソ女のセクハラなんかには、時代錯誤とか体罰だとか色々言ってガンガン食いついて
朝から晩まで一日中騒ぐけど、そうした問題と同根のこういう戦後民主主義社会の負の遺産=愛国心を否定し個人主義を増長するミーイズム的社会現象には一切触れないクソメディア。
今日の党首討論を観ていても、国益を語らず、相変わらずくだらない党利党略でまだ安倍政権の足を引っ張ろうとする立憲と共産党のレベルの低さだけが目立つ党首討論でした。
安倍さんの支持率が落ちないのは、常に国益を考えて国に報いているからであって、お前達は常に私利私欲で物事を考えているからその裏返しで、
安倍も同じだろうと考えるさもしさ(ゲスの勘繰り)の表れという事にいい加減気が付け。
君たちのような、どこの馬の骨とも分からないような駄馬とは違うんだよ、ハイソサエティ育ちの上品な安倍お坊っちゃまわ。





平成30年5月30日


名古屋中区 漫画喫茶で刺され男性客が死亡 殺人未遂で男逮捕


名古屋市の漫画喫茶で客の男性をナイフで刺して殺害しようとしたとして、22歳の男が現行犯逮捕されました。刺された男性はその後、死亡しました。
殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された稲田府見洋容疑者は17日午後8時半ごろ、名古屋市中区の漫画喫茶で客として店内にいた
会社員の大竹智之さん(35)の頭や胸などを果物ナイフで刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。大竹さんは搬送先の病院で死亡しました。
目撃者:「(稲田容疑者が)非常階段から身を乗り出して叫んでいました」「(Q.どんなことを?)聞き取れないです。『うぁー』って」
稲田容疑者は「自分が死ねないから、むかついて刺した」と話し、容疑を認めています。死亡した大竹さんと稲田容疑者は面識がなかったとみられ、警察は詳しい経緯を調べています。


@典型的なミーイズムのクソ野郎。戦後民主主義というか、今の時代、普通にものを考えないで従順に社会に順応して生きていれば、いまの野党や反日メディアやこんなアホしかでてきません。弱体化占領政策のなせる技。
例えば、日本人から誇りを奪う為に自虐史観によってアジア解放の大東亜戦争を侵略の太平洋戦争と未だに言い続けています。





平成30年5月18日


東京町田 帰宅途中の女性に抱きつき・・・派遣社員の男逮捕 と、赤線復活!


東京・町田市の路上で、帰宅途中の女性に抱き付くなどわいせつな行為をしたうえ、けがをさせたとして派遣社員の男が逮捕されました。
林和彦容疑者(39)は今月5日、町田市の路上で帰宅途中の30代の女性に後ろから抱き付いたうえ、
抵抗した女性の顔を殴って全治1週間のけがをさせた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、林容疑者は現場から約200メートルの距離にあるコンビニ店から女性の後をつけていたということです。
取り調べに対して、「抵抗されたので顔を無我夢中で殴った」などと容疑を認めているということです。
町田駅周辺では先月から同様の事件が数件起きていて、警視庁が関連を調べています。


@公営で、Sex好きな朝鮮人を大量に雇って赤線を復活させろ。今、若者の間では、性病、特に女性の間で梅毒が流行していると聞きます。
カジノをつくるならその施設に併設し、国が管理して清潔な売春宿を開設すればよい。これで、慰安婦像も風化するし国に寺銭も落ちる。
後、一番性病を振りまいているのが、ヤリマン女子高生。





平成30年5月14日


新潟女児死亡 絞殺後、線路に置かれたか 顔に鬱血…遺体は不明の小2女児と判明


新潟市西区のJR越後線で7日夜、女児が電車にはねられた事件で、死亡が確認された女児は7日夕から行方不明になっている
同区の小学2年であることが新潟県警の調べで8日、分かった。
顔に鬱血(うっけつ)があり、電車にはねられる前に首を絞められ、遺体を線路上に置かれた可能性があるとみて、
殺人容疑も視野に同日午後に新潟西署に捜査本部を設置する。
女児は7日午後10時半ごろ、西区青山水道のJR越後線青山−小針間の線路上で新発田発内野行き普通電車(4両編成)にはねられ、
その後、死亡が確認された。
同署は7日夕、西区の小学2年の女児の母親から「娘が帰ってこない」と電話を受けていた。
同署によると、電車の運転士は「人が線路付近に横たわっているのが見えてブレーキをかけた」と話しているという。現場近くの線路上にランドセルが落ちていた。


@なんとまあ、新潟も反原発知事の女遊びから、こんな残酷な事件までかなり病んだやつが多くなりました。
大体原発に反対するようなクソが多い地域は、共産党やリベラル、自己中が多い地域ですから当然こういう犯罪者も多く住んでいます。
原発と共存しながら他人を思いやる愛国者が多く住む地域では、こういう子供を対象にした凶悪事件は100%起きません。冥福を祈ります。 合掌





平成30年5月8日


警視庁 「モデルしない」16歳少女に性的サービスさせた疑いで、39歳の経営者逮捕


「モデルをしないか」などと誘って16歳の少女を風俗店で雇い、男性客に性的なサービスをさせたとして経営者の男ら2人が逮捕されました。
派遣型風俗店「りろ」の経営者・福井康行容疑者(39)ら2人は先月、東京・豊島区内のホテルに少女を18歳未満と知りながら派遣し、
77歳の男性客に性的なサービスをさせた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、福井容疑者は去年7月ごろにSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の出会い系サイトで少女と知り合い、
「コスプレのモデルをやらないか」などと言って風俗店に勧誘したということです。
福井容疑者は、「間違いありません」などと容疑を認めています。店は去年5月から約5000万円の売り上げがあったとみられていて、警視庁が詳しく調べています。


@クソ女共がセクハラを問題にするなら、女自らが先ず襟を糺せ。男を責めるなんて筋違いもいいところだ。聖子、聞いてるか?





平成30年5月8日


セクハラ「罰則も検討」 野田聖子女性活躍担当相




野田聖子女性活躍担当相は7日のBS11番組で、福田淳一前財務事務次官のセクハラ問題を踏まえた再発防止のための法整備に関し、
罰則規定を盛り込むことも検討する考えを示した。「罰則や罰金が必要であれば、検討していけばいい」と述べた。
麻生太郎副総理兼財務相が「『セクハラ罪』という罪はない」などと発言したことを巡り「セクハラに対する知識が得られない世代だ。私たちの感覚とは全く違う」と批判した。
野田は東京都内で記者団に、セクハラの実態把握に向けて大型連休中に女性記者らからヒアリングしたことを明らかにした。


@偉そうに。わはは


平成30年5月8日


東京・豊島区 アパート敷地内で赤ちゃん置き去り 


東京・豊島区にあるアパートの敷地内で、生まれたばかりの男の赤ちゃんが置き去りにされているのが見つかりました。
26日午後5時半ごろ、豊島区西巣鴨のアパートの敷地内で、タオルにくるまれた男の赤ちゃんが置き去りにされているのを男性が見つけました。
警視庁によりますと、赤ちゃんは生後数日、経っているとみられ、へその緒は付いたままでした。赤ちゃんは病院に搬送され、
外傷などはなく、健康状態に問題はないということです。現場のアパートはJR大塚駅から600メートルほどの住宅街にあり、警視庁は保護責任者遺棄の疑いで捜査しています。


@生後間もない赤子を車に置き去りにしたり、へその緒が付いた赤ちゃんを置き去りにしたり、女が女を放棄している時代に、何がセクハラだといいたい。
女を主張する前に女の義務を先ず果たせ。男と子供をなめすぎだ。
こうした状況は、道義国家を誉れとしてきた日本人の精神的支柱をガタガタにした占領弱体化政策によって引き起こされており、
新たな生命を生み出す母親を壊せば、その国の秩序はカオスと化すという証のような話だ。
アホは、占領軍の手先となって情報操作を繰り返してきた反日メディアの垂れ流す自虐史観と左翼思想に完璧侵され赤旗を振り続けている。
その結果、全ての国民は自己中(ミーイズム)となり今日的無秩序な社会状況をつくりだしています。





平成30年4月27日


下村博文元文科相 セクハラ録音して週刊誌に渡した進優子は「犯罪者」



テレ朝  進優子

自民党の下村博文元文部科学相はセクハラが疑われている福田淳一財務事務次官の発言をテレビ朝日の
女性社員が録音して週刊誌に渡したことについて「ある意味で犯罪だ」と22日の講演会で述べた。
音声データによると、下村氏は聴衆との質疑応答の中で「確かに福田事務次官がとんでもない発言をしてるかもしれないけど、
そんなの隠しとっておいて、テレビ局の人が週刊誌に売ること自体がはめられてますよ。
ある意味犯罪だと思う」と発言した。下村氏はコメントで「オフレコの場での会話を隠し録音することは取材倫理違反だ」と指摘。
その上で「女性記者がはなから週刊誌に提供する意図で隠し録音をしていたのではないかという疑念が生じた。
このような懸念を伝えたかった」と発言の理由を説明した。


@よく言った。正に正論じゃないか。みんなそう思ってるよ、謝罪するな。





平成30年4月23日


テレ朝 自称セクハラ被害者 進優子





@フリーの堀田よくやった。かなり拡散してるけどうちも晒します。

野田聖子も訳のわからないことほざいてるんじゃないぞ。


民進党必死で削除しまくってます。大塚の会談で、進優子の名前がでちゃまずいよねー 見つけました。



平成30年4月21日


三菱UFJリースの社員 SNSに「困った子いる?」 5万円で中1少女買春か


13歳の中学1年の少女に現金5万円を渡して、ホテルでみだらな行為をしたとして、40歳の会社員の男が逮捕されました。
三菱UFJリースの社員・市東芳紀容疑者は今年1月、東京・墨田区のホテルで当時13歳の中学1年だった
少女に現金5万円を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、市東容疑者は事件当日、インターネットのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上に
「困っている子がいたら助けるよ」などと書き込みをしていて、それに少女が応じたということです。
2月に入って少女が警察官に相談していました。取り調べに対し、市東容疑者は容疑を認めています。警視庁は余罪を調べる方針です。


@人類史上最も古い職業と言えば売春婦ですが・・・・・・女性の身体に染みついてしまっているDNAなんですね。嗚呼恐ろしや!
それが顕著に現れているのが、国会議員でありながら淫売の山尾志桜里先生です。今世間を騒がせているようですが、セクハラとか笑わせるなということです。





平成30年4月19日


女性名乗り出なければ困難・・・セクハラ疑惑に麻生大臣  異議なし! その通りだよ。


財務省の福田事務次官のセクハラ疑惑について、麻生財務大臣は17日午前、被害女性が名乗り出なければ事実の解明は難しいとの認識を示しました。
財務大臣:「(Q.女性が名乗り出なければ事実の認定しない?)一方的では取り扱いのしようがない。
本人が申し出てこなければどうしようもない」「(Q.この場合はセクハラと名乗り出にくい事情があるわけですが?)こちら側も言われている人の立場も考えないと。
福田の人権はなしってわけですか」「(Q.日時はほぼ特定できているから、どういう店に行ったかを本人に聞き取りすれば分かるじゃないですか?)私どもがやっても、
財務省がやった話だからと言われる可能性が。だから、第三者に頼まないと答えが出てこない。(音声データを)聞いて福田かなって感じがしましたよ、俺はね」
一方、福田次官は17日朝、記者団の質問に対して終始、無言でした。
福田事務次官:「(Q.呼び出すことは時間稼ぎとの批判がありますが?)…」「(Q.女性側に名乗り出るよう申し出るのはパワハラではないでしょうか?
ご自身の説明があいまいなまま、女性に求めるのはアンフェアではないでしょうか?自分の声は分からないのでしょうか?自分の声については否定されないのでしょうか?お答え下さい)…」


@麻生が、正しい。偉そうに糞メディアが、マイクとカメラを持ってどこにでもづかづか入り込んで正義風吹かしてるんじゃないよ。
だから、放送法4条を撤廃して、雑多自由に報道できる社会にしなきゃならないんだよ。て言うかどうでもいいよそんなクソ話。安倍ちゃん頑張って。





平成30年4月17日


希望 玉木激怒「分をわきまえて」やじ飛ばす首相秘書官に











@ホント、アホばっか。

それと大阪拘置所は接見禁止の籠池と野党議員を面会させたが、そんな事がどうして許されるのか? それを忖度というのではないのか。
まして15分の接見時間を態々45分まで伸ばした事も忖度ではないのか。どうしてそんな事が許されるのか? 
これから拘置所に面会に行かれる皆さんは、是非45分間の接見を認めてもらって下さい。断ったら、どうして野党議員には便宜を図ったのかと言えば宜しいかと思います。
議員にそんな特権は与えられていません。


平成30年4月12日


陸上自衛隊の実弾射撃  敵は本能寺!



シビリアンコントロール? 笑わせるな。


@3.11で、官房長官という立場で知り得た情報を元に女房と子供をシンガポールへ逃がしたクソが偉そうに予算委員会でキャンキャン吠えてたわ。


そろそろ自衛隊も、89式を新しい銃に変える時だね。



平成30年4月11日


千葉 中3男子にわいせつ疑い 学習塾塾長の男逮捕 


中学3年の男子生徒に現金を払ってわいせつな行為をしたとして、学習塾の塾長の男が逮捕されました。
千葉市の学習塾の塾長・佐久田昌知容疑者(48)は先月、東京・足立区のホームセンターの駐車場で、
現金を渡す約束をして当時中学3年の男子生徒(当時14)にわいせつな行為をした疑いが持たれています。
警察によりますと、2人はツイッター上で知り合っていて、警察が男子生徒の不審な書き込みを見つけて事件が発覚しました。
佐久田容疑者は容疑を認めていて、「仕事とは別」「塾の教え子にはやっていない」などと供述しています。

@やっていると自白しているようなものだ。このエロ変態。中3のガキもガキだ。
差別社会をなくすのはいいけど、とてつもないブスを態々使って高級グルメ店や温泉に行かせたり、
明らかに在日朝鮮人を日本独特のおふくろの味番組に出演させたり、きもいおかまをばんばん出演させてうちは差別してませんアピールのしすぎなんだよクソメディア。
お釜の尾木や、ロリコン前川に教育を語らせている社会が正常か? クソバカNHK。だったらこいつも正常だろ。





平成30年4月10日


女性差別だ、土俵に女を上げろは、女系天皇容認への道に繋がる危険思想!


@奴らの魂胆は、分かっている。


平成30年4月9日


伊調馨 国民栄誉賞が泣くぞ!


@レスリングは強いかもしれないが、人として最悪だな。貴乃花じゃないけど、必ずお前に返ってくるぞ。


平成30年4月9日


アッツ島血戦勇士顕彰国民歌


@またくだらない事をほじくり出して、ギャアギャア騒いでいるけど、クソを相手に小野寺も一々真面目に答えるな。


@またくだらない事をほじくり出して、ギャアギャア騒いでいるけど、クソを相手に小野寺も一々真面目に答えるな。





平成30年4月4日


名古屋市職員 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕


名古屋市の職員が女子児童のわいせつな写真データを販売目的で保管していたとして逮捕されました。
児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、名古屋市交通局の職員・長谷川弘容疑者(39)です。
長谷川容疑者は先月、自宅に女子児童のわいせつな写真データ2点を販売する目的でハードディスクに保管していた疑いが持たれています。
警察によりますと、長谷川容疑者は「お金を稼ぐためだった」と容疑を認めています。
長谷川容疑者はインターネットで女子児童のわいせつな写真データを販売し、去年からの1年間で430万円ほどの売り上げがあったとみられています。
警察は、長谷川容疑者の自宅などからDVDやブルーレイディスク約450枚やパソコンを押収し、データの入手経路などを調べています。


@淫売前川喜平を名古屋に呼んだ、上井靖校長かと思った。河村のアホは、国の思想統制だとか騒いでいるが、それこそ左翼の思想統制だろ。ボケ!





平成30年4月4日


前川喜平問題 名古屋八王子中学の校長こそ、名古屋市民に謝罪しろ このドアホ!


文部科学省が前川喜平前次官の授業内容の報告を名古屋市の教育委員会に求めた問題で、林文部科学大臣は誤解を招きかねなかったとしつつも、謝罪は必要ないという考えを示しました。


@日本の明日を担う若者たちに、淫売犯罪者からなにを学ばせるんだ。お前のクソのような主観や、クソのような左翼思想を子供たちに強要するな。





平成30年4月3日


滋賀 生徒と淫行、女性教諭を懲戒免 わいせつ処分突出 と、戦後民主主義体制!


滋賀県教育委員会は27日、自校の女子生徒にわいせつ行為を行った県立校の男性教諭と、教え子だった男子高校生と淫行した
公立中学校の女性教諭を同日付で懲戒免職処分にした、と発表した。
部下の女性教諭にセクハラ行為を行った八日市養護学校の男性教諭(55)も停職3カ月の処分にした。
2017年度のわいせつ・セクハラ行為による教諭の処分は計6件で、過去3年と比較しても突出して多い異常事態となっている。
県教委によると、県立校の男性教諭は16〜17年にかけ、女子生徒と複数回ホテルに行き、キスをしたり、
体を触ったりした。女子生徒の保護者が男性教諭と一緒に写っている写真を見つけ、発覚した。
女性教諭は昨年8月、以前に勤務していた中学校で担任をしていた男子高校生を自宅に招き入れ、淫行した。
女性教諭は滋賀県警から取り調べを受けることを学校長に連絡し、事案が発覚。女性教諭は2月下旬、児童福祉法違反容疑で書類送検された、という。
県教委は被害者保護を理由に、男性教諭の年齢や勤務する学校の種別、女性教諭の年齢などを公表していない。
県教委によると、わいせつ・セクハラ行為による処分は14年度0件、15、16年度は各1件。
17年度は昨年12月までに3件の処分を行い、再発防止に向けたチェックシートを全教職員に配布したばかりだった。
会見した教職員課の辻本誠課長は「事態を重く受け止めている。深くおわびする」と謝罪した。


@世も末。昨日も、佐川の国会喚問で証人の権利として与えれれている証言拒否を、野党のクソ共は民主主義の根幹を揺るがす暴挙だとか偉そうなことを言っていたが、
その戦後民主主義(共産主義とキリスト教を母体とする)こそが占領軍(戦勝国)が日本が二度と米国や戦勝国を相手に刃向かってこないようにと仕組んだ、
個人主義を蔓延させつつ人心の荒廃をもたらす日本弱体化占領政策そのものなのだ。
更に、国際ユダヤの3S政策(セックス・スポーツ・スクリーン)を蔓延させ、国家や民族を意識させない最低のクソ民族にさせられてしまった。
女の先生が教え子と淫行したようだが、なにが男女共同参画だ。
戦後民主主義体制の象徴たるクソ憲法を、今、安倍政権のもとで改正しなければ、日本が再び道義国家日本を取り戻すチャンスは二度と来ない。


平成30年3月28日


日本国民をなめるな! 日本年金機構 年金入力ミス 過少支給10万人 過大も4.5万人


情報処理会社のSAY企画(東京都豊島区)が年金データ入力を巡り契約違反をしていた問題で、
日本年金機構は26日、入力ミスで約10万4000人に計約20億円の過少支給があったと発表した。
過大支給も約4万5000人、計約8000万円あった。年金機構は外部の専門家を入れた調査組織で原因を調べる。


@支払いが2-3か月遅れると、苦労しながら年金を納めている国民より上から目線で、
金品等を差し押さえるぞとか脅しにちかい内容の催促状を平然と送りつけているが、
日本に居住する在日外国人にも同じ事をやっているか? やっていないだろ。クソ野郎ども。
チャンコロに関係する下請けを使って501万人に及ぶ大量のマイナンバーが流出したとされる件に関しても、
お前達が腹を切った位で収まる問題じゃないんだよ。国民が血の出るような思いで稼いだお金に、胡坐をかいて仕事してるんじゃないぞ。


平成30年3月27日


ロリコン前川問題 頑張れ、赤池誠章議員! 名古屋の八王子中学に、好みの女子学生はいたのか?



ロリコン前川、恥を知れ! 講演?した名古屋の中学にはあんたの好みの学生はいたのか? 物色しに行ったんだろ。

文部科学省が前川前文科事務次官の授業内容の報告を求めた問題で、自民党の赤池文科部会長は改めて圧力はなかったと強調しました。
自民党文部科学部会長・赤池誠章議員:「圧力だとおっしゃりたいなら、圧力だという証拠を客観的証拠をお持ちして私に質問して頂かないといけない。どうやって圧力だというんですか」
そのうえで、赤池議員は「法令違反者の前川氏を授業に立たせてよいか確認する意図だ」と改めて説明しました。
一方、文科省による問い合わせ内容への関与が指摘されている自民党の池田文科部会長代理は、問題が発覚して以降、公の場に姿を見せずに22日朝の会合も欠席しました。


@赤池議員、あんたは正しい。メディアは取り上げないが、あんたの行動に対する支持者は前川より遥かに多い。クソ社会とクソメディアに負けるな。





平成30年3月22日


福岡県警八幡西署 10歳の小学女児とホテルで強制性交容疑 スマホで撮影も 会社員の男を逮捕 


福岡県警八幡西署は20日、小学生の女児(10歳)とホテルでわいせつな行為をし、その様子をスマホで撮影、
保存したとして、強制性交容疑、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、大阪府門真市、会社員の男(43)を逮捕した。
逮捕容疑は、福岡県内に住む小学生の女児が13歳未満であることを知りながら、昨年9月2日午前9時ごろから
午後5時ごろまでの間、福岡県内のホテルで8時間にわたり、女児と強制性交罪容疑の行為をし、
その様子をスマホで撮影し、動画データをスマホに保存して児童ポルノを製造した疑い。


@恐ろしい。究極の戦後体制、やる方もやられる方も。
日本人として正しい国を創ろうとする安倍さんを批判し、ロリコンの前川を擁護したり、クソ以下の貴乃花を擁護したり、淫売の山尾を擁護する社会は100%間違っています。


平成30年3月21日


東京高裁 オカマ?変態判事 ツイッターに不適切な投稿 裁判官を処分


殺人事件の被害者についてツイッターで不適切な内容の書き込みをしたとして、東京高裁の裁判官が処分を受けていたことが分かりました。
東京高裁民事部の岡口基一裁判官(52)は去年12月、都内で女子高校生が殺害された事件で判決が言い渡された後、
自身のツイッターで被害者について不適切な内容を書き込み、遺族側が抗議していました。
東京高裁は19日、「裁判所に対する国民の信頼を損なう行為」として岡口裁判官を厳重注意処分としました。
岡口裁判官はこれまでも、自身のツイッターに上半身裸の男性の画像などを投稿して処分を受けていました。


@厳重注意処分って、懲戒免職だろ。愈々ここまで来ました、占領弱体化政策。草葉の陰で、マッカーサーもびっくりしているでしょうね。





平成30年3月20日


おれ、自己中だから・・・・


@最近の日本も、こういうクソばかりになってきました。個人の権利ばかりを優先する戦後民主主義の悪弊です。左翼とリベラルとクソメディアが最大限利用して日本の文化を破壊しつくしてきたからです。





平成30年3月18日


神戸地検検事を逮捕=女子トイレで盗撮容疑―地検


勤務先の女子トイレに侵入し盗撮しようとしたとして、神戸地検は15日、建造物侵入と兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで、
神戸地検の検事平木伸佳容疑者(46)=大阪市淀川区=を逮捕した。
地検は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は昨年9月19日と今年2月6日、兵庫県姫路市の神戸地検姫路支部別館の女子トイレに侵入し、
個室内の女性に対して撮影する目的でスマートフォンなどを向けた疑い。
平木容疑者は2007年9月に検事に任官。事件当時、神戸地検姫路支部の公判担当検事で、同支部別館で勤務していた。
現在は神戸地検総務部付で、休暇を取得している。地検関係者によると、仕事上で特に問題はなかったという。 


@警察、消防、医師、教師と来て、今度は検事さん。まあ、当然と言えば当然の成り行き。人心の荒廃をもたらす、戦後体制なのだから。国家理念なき、左翼とエロ事師しか生まれてこない。


平成30年3月15日


高畑潤一容疑者(33 生活保護巡る対応に不満か 金沢市役所刺傷事件の男


石川県の金沢市役所で職員4人が刺された事件で、逮捕された男が去年、生活保護の相談で市役所を訪れていたことが分かりました。
14日午後3時すぎ、金沢市役所で職員4人が刺され、警察は金沢市の無職・高畑潤一容疑者(33)を包丁を所持していた銃刀法違反の疑いで逮捕しました。
捜査関係者によりますと、高畑容疑者は去年、生活保護の相談で市役所を訪れていたということです。
警察は高畑容疑者が市の対応に不満を持って犯行に及んだものとみて、殺人未遂の疑いも視野に捜査を進めています。
警察の調べに対し、高畑容疑者は「今は話すことはありません」と供述しているということです。


@役所に乗り込んで役人を4人も刺す体力があるなら働けや。
時々起きるけど、役人が真面目に働けば逆恨みされて刃傷沙汰になるような生活保護は止めればいい。
病気の日本人ならまだしも、神戸市で外国人に費やされる生活保護費は年間60億円だそうな。強制送還すれば済む問題だ。





平成30年3月15日


大阪八尾市 「下着や制服、画像売ります」女子大生、自撮りわいせつ画像を販売


自撮りしたわいせつな画像を販売したとして、大阪府警黒山署は13日、わいせつ電磁的記録頒布容疑で、
大阪府八尾市の私立大2年の女(20)を逮捕した。同署によると、「楽してお金が欲しかった」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は平成29年11月27日、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の自身のアカウント内に「下着や制服、
画像売ります」などと投稿。
メッセージを送ってきた滋賀県内の50代男性会社員に、自身のわいせつな画像計5枚をダイレクトメールで送信し、
5千円を銀行口座に振り込ませたとしている。当時、女は19歳だった。
同署のサイバーパトロールで発覚。女は29年10月から今年1月中旬までに5、6人にわいせつ画像を送信し、
計約6万円を受け取ったと話しているという。


@いつも書いている通り、これが戦後体制(占領弱体化政策)の末路の姿です。
貞操観念なく、拝金のアホしか出てきません。国はバラバラになり、再び戦争のできない国にする為に仕込まれた欧米型民主主義と共産主義のなせる技です。
この意味が分からないあなたは、既に弱体化政策に呑み込まれています。


平成30年3月13日


神奈川県警 先輩の体のアイスなめさせられ・・・ 拳銃自殺の警察官


裸の先輩の体に付けたアイスをなめさせられていたということです。
古関さんの母親:「冷たくなった息子の手を握って、温かい手だったのになって…」
 おととし3月、神奈川県警泉警察署の巡査・古関耕成さん(25)が警察署内のトイレで拳銃を使って自殺しました。
古関さんの両親は12日、耕成さんがパワハラにより不安定な精神状態だったにもかかわらず、拳銃を持つ業務に就かせたとして
慰謝料などを求めて県を訴えました。
訴状などによりますと、耕成さんは飲み会で裸になった先輩の体に付けたアイスをなめさせられたりしていたということです。
警察は「訴状を見ていないので、コメントは差し控えます」とコメントしています。


@慰謝料って・・・そんな程度の事が耐えられない気の弱い息子を警察官にした両親の責任は、重い。
やくざなんて、銀行で口座も作れないし、ゴルフもできないんだぞ。それでも黙って耐えてるじゃないか。





平成30年3月12日


愛知県知多市 「泣きやまないから」乳児虐待の父親 妻の留守中に暴行 


愛知県知多市で、生後1カ月の三男に暴行を加え大けがをさせたとして父親が逮捕された事件で、父親は、妻と長男が外出し三男と2人きりになった時に犯行に及んでいたことが分かりました。
7日朝、送検された知多市の無職、中村太郎容疑者(40)は、おととし12月ごろ、(愛知県)知多市内の自宅アパートで、
生後1カ月の三男に暴行を加え、頭の骨を折るなどの大けがをさせた疑いが持たれていて、「泣きやまないからストレスでやった」と、容疑を認めているということです。
警察によりますと、当時、中村容疑者は4人暮らしで、犯行時、妻は買い物に、長男は保育園に行っていて、三男と2人きりだったことが分かりました。
犯行のおよそ1年前には、当時生後2ヶ月の次男が、搬送先の病院で死亡していて、警察は、中村容疑者が次男にも虐待を加えていなかったかなど慎重に調べています。


@こんなクソばっか。枝野幸男のようなクソが党首やってるような日本の政治が間違ってるから、こういうミーイズムのアホががんがんわき出てくるんだよ。
安倍さんが、野党のくだらない質問にせせら笑ってるのを、困っている証拠だとか、そんな低レベルの話しかできないアホが枝野だ。この、クソおやじと同じレベルだろ。





平成30年3月7日


三重県四日市 「腹が立ち殴った」4歳の長男虐待した37歳の父親逮捕 


三重県四日市市で、4歳の長男の顔や背中などを手で殴り、打撲などのケガをさせたとして37歳の父親が傷害の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは住所不定、無職の崎原健一容疑者(37)です。
崎原容疑者は、去年10月、当時住んでいた四日市市山城町の自宅アパートで、4歳の長男の顔や背中などを手で殴り、
打撲など全治2週間のケガをさせた傷害の疑いがもたれています。児童相談所が虐待の疑いがあると警察に情報提供し、逮捕に至りました。
調べに対し崎原容疑者は、「腹が立ち殴った」と容疑を認めているということです。
男の子は、両親と妹と弟の5人で暮らしで、児童相談所は、長男を含め兄弟3人を保護しています。警察は今後、妹や弟が虐待を受けていなかったか調べる方針です。


@今日は、37の住所不定で無職のアホ男です。大体、辻元清美のような関西生コンと繋がるクソ女が国会議員をやっているような時代です。おかしいでしょ。





平成30年3月6日


なにがパパママだ! アホで売国国会議員の集まる 超党派「ママパパ議連」 会長に野田聖子


超党派の国会議員で子育て環境の改善などに取り組む「ママパパ議員連盟」が、1日、設立されました。
東京・千代田区の参議院議員会館で1日開かれた設立総会には、子育て世代を中心に、与野党から40人以上の国会議員が出席。
会長には、自民党の野田聖子・総務大臣が、事務局長には、愛知選挙区選出の民進党の伊藤孝恵・参議院議員が就任しました。
「子どもを育てていく中で想いは、お父さん、お母さんそれぞれにある。合体させてよりよいものを」
(「ママパパ議員連盟」会長 野田聖子総務大臣)
「子ども・子育て政策に与野党(で違いは)ない。なぜ
こんなに進まないのだろうと思う。
その壁をこえたい」
  (「ママパパ議員連盟」事務局長 伊藤孝恵参院議員)
議員連盟は、今後、子どもや育児についての政策の提言と実現を目指すことにしています。


@日本の国会議員なら、お父さんお母さん議連だろ。国家理念なき売国奴どもメ。





平成30年3月2日


「外国籍取得したら日本国籍喪失」は違憲 8人提訴



無効として穴をあけられたパスポートを見せる原告団代表の野川等。

日本人として生まれても、外国籍を取ると日本国籍を失うとする国籍法の規定は憲法違反だとして、欧州在住の
元日本国籍保持者ら8人が国籍回復などを求める訴訟を来月、東京地裁に起こす。
弁護団によると、この規定の無効を求める訴訟は初めてという。
弁護団によると、原告はスイスやフランスなどに住む8人。
すでに外国籍を得た6人は日本国籍を失っていないことの確認などを、残り2人は将来の外国籍取得後の国籍維持の確認を求めている。
原告側が争点とするのは「日本国民は、自己の志望によつて外国の国籍を取得したときは、日本の国籍を失う」とした国籍法11条1項の有効性だ。
原告側は、この条項が、「兵役義務」の観点などから重国籍を認めなかった旧憲法下の国籍法から、
そのまま今の国籍法に受け継がれていると主張。年月とともに明治以来の「国籍単一」の理想と、グローバル化の現実の隔たりが進んだ、としている。
現憲法13条の「国民の幸福追求権」や22条2項が保障する「国籍離脱の自由」に基づき、
「国民は日本国籍を離脱するか自由に決めることができ、外国籍を取っても、日本国籍を持つ権利が保障されている」として、条項が無効だと訴えている。


@価値観の多様性とでも言うんでしょうか、本当にこういう身勝手なアホが多くなりました。
客観的な裏付けのない多様性なんてものまで、現憲法がクソであっても保証していません。
帰化しなければ済む事です。これとは逆のケースだけど、蓮舫の事件知らないのかな〜〜〜


平成3年2月25日


兵庫県暴力団追放センター 三宮の組事務所使用差し止め請求で和解


兵庫県の暴力団追放センターが神戸市三宮の繁華街にある暴力団事務所の使用禁止を求めた仮処分申請で暴力団側が事務所を明け渡すことで和解が成立しました。
仮処分の申し立てを受けていたのは、神戸市中央区にある指定暴力団・神戸山口組の傘下組織の事務所です。
この事務所は、三宮の繁華街で飲食店から、みかじめ料を徴収する拠点になっていました。
兵庫県の暴力団追放センターは去年12月、住民の平穏な暮らしが脅かされているとして、事務所の使用禁止を求める仮処分を神戸地裁に申請。
これを受けて、暴力団側が自主的に事務所を撤去したため、21日、組員が今後この建物を一切使用しないことなどを条件として和解が成立しました。


@よくこんな、非人道的なエゴイズムがまかり通るものだ。
凶悪犯罪者の多い在日シナ朝鮮や外国人には差別するな差別するなと必要以上にかばうくせに、
どんな権利があってアカの他人が、他人様が所有する家や事務所からそこに住んでいる住民を追い出せるのでしょうね。
人を殺したって、罰を受けてくれば堂々とシャバに戻れるというのに、なんて酷い事をする連中がいるんでしょう。
そんな事が平然とでできる奴らは、犬や畜生以下の糞ですわ。


平成30年2月22日




inserted by FC2 system