イラク情勢 [ イラク情勢 Z イラク情勢 Y  イラク情勢 X イラク情勢 W イラク情勢 V イラク情勢 U イラク情勢 T 


IS イラク北部でペシュメルガと戦うIS戦闘員


@戦闘中に、ロケット弾取れとか俺の武器を取れとか、自己中むき出しのIS戦闘員。自分でやれよって感じですが、こんなアホでも組織の為に命をかけて戦っているんです。
ヘッドカメラの映像だけを残して、このIS戦闘員は召されて行きました。





平成30年10月8日


イラク戦場ライブ ISが道路端に仕掛けたIEDを取り除く!


@起爆させるために隠れていたISが、IEDを発見されたので少し離れた場所に退却し反撃してきたという場面でしょうね。それにしても、弾が飛び交う中肝の据わったイラク兵達です。
我が国の自衛隊の中には、こうした実戦経験のある兵士は現在一人もいません。それでも反米ですか? 民族の主体性とは何ですか? アホですか?


ワイヤー起爆だけで、携帯電話による遠隔起爆がついていなくて良かったです。ダイヤルされたらドカンです。近くで見ていたわけですから。



平成30年10月5日


イラク ISと戦うイラク兵


@ISは、東トルキスタンで圧政と弾圧を繰り返す北京政府と戦うべきです。





平成30年10月3日


イラク ロンリーISと戦うイラク兵


@最後に仕留めたようです。





平成30年9月29日


クルド 対 スナイパー


@まさに一撃必中。





平成30年9月24日


イラク ISのIEDトラック押収 


@信管は刺さっていますが、電源がカットされているので安全です。リモートでも自爆でも簡単です。





平成30年9月15日


イラク ISの末路


@散々無辜の人々の首を撥ねておいて、戦闘で死ぬなんて虫が良すぎます。





平成30年9月14日


知恵比べ


@スナイパーに狙われたイラク兵らしい。





平成30年9月9日


イラク戦場ライブ イラク軍 ヘリによるIS攻撃


@フレア攻撃? 低空で撒けば火傷くらいはするだろうけど。





平成30年9月3日


イラク戦場ライブ IS対ペシュメルガ VBIED攻撃


@ペシュメルガ=イラクのクルド。イラクの14%を支配している。





平成30年9月3日


イラク戦場ライブ イラク軍対IS


@えらの張ったNHKさんよ、日本を加害国というなら、この場合、どっちが加害者でどっちが被害者か教えてくれ。





平成30年8月27日


イラク PMU ISを暗視装置は見逃さない!


@赤外線暗視装置でもアクティブタイプで索敵すると、相手にこちらの位置を知られてしまい、対戦車ヘリなどによって見えない場所から対戦車ロケットの餌食にされてしまいます。





平成30年8月22日


イラク 追いつめられて自爆するIS


@最後の最後、カメラを外した方向に向けたら自爆しました。





平成30年8月22日


イラク ISと戦うイラク兵


@特攻で突っ込んでくる神風と、それを迎え撃つ米軍そっくりの構造です。捨て身で来る者の強みです。





平成30年8月18日


イラク PMF(人民動員軍) 対 IS(VBIED)


@ISを、一人殺すのに大騒ぎ。ISも自爆SWすら押せない。車外で撃たれてどうすんねん。





平成30年8月15日


イラク 捕獲したISを・・・・


@つい期待しちゃうけど、最近のイラク兵は大人しいんだね。





平成30年8月13日


イラク戦場ライブ 軽薄な反戦平和主義を打ち砕く強力な陣形を構築せよ!


@広島で平和を説いていないで、ここへ出向いて、無益な戦争は止めなさいって説いてこい。

共産党が作って自民党が無償でばら撒く教科書を、明日を担う日本の子供たちに絶対に開かせてはならない。





平成30年8月6日


イラク PMU8人民動員軍) 対 IS VBIED攻撃


@憲法を守れとか、戦争反対とか、弾の飛んでこない安全地帯で騒いでいるけど、世界では、こうして命をかけて平和を勝ちとっているんだよ。





平成30年8月6日


イラクの日常


@車に結び付けられ、引きちぎられたISの片足とその遺体だね。





平成30年7月24日


イラク戦場ライブ IS VBIED攻撃


@久々にイラク。ISも撃ち返してきています。





平成30年7月8日


イラク モスル ISのVBIED攻撃


@2017年。





平成30年6月28日


イラク ISと戦うイラク兵


@リアル戦場。うるさすぎ。





平成30年6月20日


イラク モスルの戦闘 死神はいきなり微笑む・・・


@最後まで観てね!





平成30年6月18日


bitch Angelina Jolie


@アンジェリーナ・ジョリー=ブスで頭の悪い偽善者!

国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の特使だそうだ。国連の程度が知れる。





平成30年6月18日


イラク PMU人民動員軍に捕まったISコマンド!



PMU人民動員軍


@こいつがその後どうなったかは、あなたの想像通りだと思います。私たちは、常に自分に厳しく他人に優しい人間でありたいものです。
散々人の首を刎ねてきて、助けて欲しいはない。





平成30年6月9日


イラク戦場アーカイブ モスルの戦闘


@現在モスルは政府軍が完全に制圧しています。





平成30年6月6日


イラク戦場ライブ IS VBIED攻撃


@対戦車豪(掘り)に遮られ、疾風のように現れて疾風のように去っていく・・・・自爆車。


PMUでしょうか。



平成30年5月31日


イラク戦場ライブ イラク兵の餌食になったISコマンド


@明日は我が身・・・・だぞ。





平成30年5月28日


イラク戦場ライブ Wahhabis ISと戦うイラク兵


@戦場で泣き言は通じない。





平成30年5月22日


イラク 捕獲したISを可愛がるイラク兵士


@皆が自爆攻撃しているのに、生きて捕虜になったISコマンド。この後、どうなったかは不明。





平成30年5月17日


イラク ナジャフの戦いで活躍する必殺民間仕事人 ブラックウォーター


@多分、2004年のナジャフの戦いの映像だと思います。

参考:ブラックウォーター
Academiアカデミ、旧XeサービシズLLC、旧ブラックウォーターUSA)は、アメリカ合衆国の民間軍事会社である。
1997年にアメリカ海軍特殊部隊SEALsを退役したエリック・プリンスにより、ブラックウォーターUSAとして創設されています。





平成30年5月12日


イラク戦場ライブ PMUの穏やかな一日



PMU/PMF イラク人民動員軍


@こんな映像もいいですね。





平成30年5月5日


イラク戦場ライブ PMUに追い詰められて射殺されるISコマンド 血のメーデー



PMU/PMF イラク人民動員軍


@なにがメーデー(May Day)だ、笑わせるなと言って息絶えました。





平成30年5月1日


イラク戦場ライブ トンネルで自爆したIS








平成30年4月25日


イラク戦場ライブ IS VBIED攻撃


@戦車豪もないのに、届きませんでした。事前にRPGを一発食らって、これまでと決断したんでしょうね。残念。





平成30年4月19日


悪運も運の内!


@He has the devil's own luck. 長生きしてください。


イラクです。



平成30年4月19日


イラク戦場ライブ ISのVBIED攻撃を阻止したPMU


@攻めきろうと思うなら、車を鉄板で覆うのはいいけど、自重に耐えられる橋梁を装備しておくべきだね。無理か。





平成30年4月17日


イラク 人類の歴史 日本 アホ国民とアホ野党!


@平和ボケのクソ共に見せてやりたい。これが人類の正しい歴史だってネ! よく、森友がどうした、加計がどうしたって、高い歳費取りながら毎日やってられものだ。
国民がそれだけアホ揃いという事だ。お前ら、そんな野党をいつまでも支持していると、シナにやられてみんなこうなるぞ。





平成30年4月12日


イラク戦場ライブ PMUに包囲され自爆するIS 



PMU イラク人民動員軍。








平成30年4月11日


イラク兵に包囲され、自爆するIS 


@それなりに、潔い最期だ。





平成30年4月9日


イラク ISに加わったドイツ女に死刑判決・・・・「後悔してる」




イラクでは今年1月、「イスラム国」(IS)に加わったドイツ人女性に、テロほう助の罪で死刑判決が言い渡された。ISの西欧人女性に対する初の死刑判決となった。
女性は2人の娘とともに渡航。昨年夏、モスルでの政府軍とISの攻防戦の際に身柄拘束されたとみられている。
イラク北部モスルではこの時、当時16歳だったドイツ人少女も捕らえられ、独テレビを通じて「家族の元に帰りたい。
後悔している」と訴えた。独公共放送ドイチェ・ウェレによると、少女には2月に禁錮6年の判決が言い渡された。
EU加盟国は死刑を廃止しており、自国民に死刑判決が出た場合には介入する方針を示す政府もある。
スウェーデンのロベーン首相は「犯罪者は渡航先で裁かれるべきだが、死刑には反対する」と明言。フランスのベルベ法相も死刑判決には「介入する」と述べた。
ベルギーのヤンボン内相は昨年12月、シリアとイラクには12歳未満のベルギー人が115人いると発表。
過激思想に洗脳されている恐れがあるため、帰国後は必要に応じて治安組織の監視下に置くと述べた。


@まだ、モスリムの恰好してるじゃん。





平成30年4月6日


イラク戦場ライブ IS VBIED攻撃を阻止したPMU



PMU イラクの人民動員軍。


@塹壕線というか戦車阻止塹壕は、効果ありますね。





平成30年4月3日


イラク戦場ライブ PMUにリンチされるIS!



PMU 人民動員軍。


@正規の軍隊なら軍法会議ですが、こいつらは民間の動員軍ですから、軍規は及びません。





平成30年3月31日


イラク戦場ライブ 口直し


@最低のクソ野郎小池が偉そうに・・・・小池晃なら溺れた犬は叩き殺すんだろうね。





平成30年3月27日


イラク戦場ライブ 捕獲されたIS


@イラク兵が、ISに対して人道的なので驚きます。





平成30年3月22日


イラク戦場ライブ イラク兵に追い詰められ自爆したIS


@潔い最期だ。





平成30年3月21日


イラク 捕獲されたISコマンド



Popular Mobilization Forces PMU


@生きるも地獄、死ぬも地獄。ISには最もふさわしい言葉だ。





平成30年3月9日


イラク 誰が3.54 キロメートル離れた場所からISを殺したか?



クルディスタンの腕章。


@世界には、すごいのがわんさかいます。ISにだって・・・





平成30年3月9日


イラク戦場ライブ IS VBIED攻撃


@なんか態々敵のいない場所で自爆しているような映像が多いですが、気のせいでしょうか。





平成30年3月6日


イラク戦場ライブ IS VBIED攻撃


@計算高い合理主義者には、永遠に理解できない行為でしょうね。





平成30年3月4日


イラクは、米パトリオットから、露S-400に乗り換えた!


@うちが、ここでロシアの最新兵器を紹介している意味が分かりましたか? 見てくれより、内容です。





平成30年3月1日


イラク戦場ライブ IS VBIED攻撃 パートU








平成30年2月28日


イラク戦場ライブ IS VBIED攻撃


@昔からイラク兵は、ビビりが多い。





平成30年2月28日


イラク戦場ライブ キルクーク PMU本部に自爆攻撃を仕掛けたが、失敗し応戦され自爆したIS



PMU  Popular Mobilization Forces


@イラク・キルクークのPMU本部。





平成30年2月27日


イラク戦場ライブ ISの連続的 VBIED攻撃


@黙々のうちに ただ刺せ、ただ突け、ただ斬れ、ただ放て。
しかして同志のあいだ往来の要なく結束の要なし。
一名にて一命を葬れば足る。
ゆめゆめ利をとるな、名を好むな。
ただ死ね、ただ眠れ。かならず賢をとるな、大愚をとり、大愚を習え。朝日平吾

今これを実践しているのは、ISだ。





平成30年2月26日


イラク モスル ISの拠点空爆


@勿論、アーカイブです。





平成30年2月20日


イラク戦場ライブ ISは廃棄物


@上手い事いいますね。





平成30年2月12日


イラク戦場ライブ IS VBIED攻撃


@こんな大草原の真ん中で、どこから沸いてくろのでしょうね。





平成30年2月7日


イラク戦場ライブ PMUに追い詰められたIS




@穴倉に逃げ込むなら、戦って死ぬべきだよね。君たち、今までどれだけ酷い事をしてきたんだ。








平成30年2月6日


イラク戦場ライブ イラク軍 モスルでのヘリ攻撃


@ISは、対空砲や対空ミサイルといったツールを持っていないので反撃できません。敗因の一つです。





平成30年2月3日


IS 自爆ベルトを起爆せず制圧されたISコマンド


@腹巻き型C4爆薬。起爆用の信管を外せば大丈夫なのだ。





参考:



平成30年2月2日


イラク戦場ライブ ISのVBIED攻撃対イラク人民動員軍



PMU  Popular Mobilization Forces


@イラク人民動員軍の兵士は、歯が綺麗ですね。





平成30年2月2日


イラク戦場ライブ IS VBIED攻撃








平成30年1月30日




inserted by FC2 system