我が国で犯罪を繰り返すシナ人・朝鮮人、その他の外国人の記録 4
我が国で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人の記録 V 我が国で犯罪を繰り返すシナ人の記録 U 我が国で犯罪を繰り返すシナ人の記録


ネパールの女 京都・道交法違反容疑 電動一輪車で歩道走る


京都市で公道を走ることが認められていない「電動一輪車」に乗って歩道を走った疑いで、ネパール人の女性(28)が書類送検されました。
道路交通法違反の疑いで書類送検されたネパール人の女性は7月、京都市東山区の歩道で国内では特区を除いて公道を走ることが認められていない電動一輪車を運転した疑いです。
4月に「電動一輪車で通学中の小学生の横を通り抜けていく女性がいる」と通報があり、警察は女性に2回指導したものの、
運転を続けていたということです。女性は「歩くのがしんどい」などと容疑を認めています。


@法をかいくぐってこそ楽しい人生だと思っている奴らと、法は順守するものだと子供のころから教え込まれている日本人がどう共存していくんでしょうね。
基本、多様性という言葉で差別をなくせ味噌もくそも一諸にしろという間違った社会をまず正すことです。
嫌いなものを嫌いというこちらの自由を奪ってはいけません。それは、100%逆ヘイトですし、それが正しい多様性社会の姿でなければなりません。


参考:






平成30年9月28日


山根明とクソメディア問題!


@確かにこいつも悪いけど、こんなアホよりもっと悪いのが奈良や京都には一杯いるだろ。
例えば、同和関係の関西生コンとかなんとか同和会とか辻元清美とか、頭のいかれた朝鮮おいぼれ相手に偉そうにマイク向けていないでそっちに行って取材してこいよ。





平成30年8月7日


朝鮮半島出身者の遺骨送還で南北民間団体が協力 


植民地時代に日本で亡くなった朝鮮半島出身者の遺骨を送還するため、韓国と北朝鮮の民間団体が協力すると発表しました。
韓国の金大中(キム・デジュン)元大統領の三男・金弘傑(キム・ホンゴル)氏は6日、東京都内で会見し、
自らが代表を務める団体と北朝鮮の民間団体が日本からの遺骨送還で協力していくと発表しました。
南北の団体が遺骨送還で協力するのは初めてで、会見には朝鮮総連も同席しました。
朝鮮総連・国際統一局、趙善吾(チョウ・ソノ)副局長:「(遺骨を)故郷である朝鮮半島に送還することが南北朝鮮と日本の忌まわしい過去を清算するうえで、
不可欠の問題である」南北の団体は日本政府にも協力を求め、今後、日本国内で遺骨を調査するとしています。


@遺骨だけか? 忌々しい過去というなら、お前達も全員帰れよ。





平成30年8月7日


菅長官 邦人の安全確保、解放に向け全力 “映像は朝鮮人の安田純平本人” ハァ?


菅官房長官は、「邦人の安全確保が最大の責務であり、引き続き、さまざまな情報網を駆使して、全力で対応に努めています」と述べた。


@なに言っているんだ、お前。朝鮮人だっちゅうの。


平成30年8月1日


韓国人、安田純平の命乞い映像 オレンジ色の囚人服姿で・・・


@本名も国籍も明かしていないし、安田なんて朝鮮系の名前だよな。元々毎日の記者だし、衰弱しているようにも見えないし、じゃあ頑張って。


別のビデオ見ると、安田純平とみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」 ←リンクはっています。

と言っています。やっぱりね、そうなのね。文さん呼んでますよーーーー

朝日はわざとこの部分をカットして流しています。どんだけ差別主義なんでしょうね。しかしウマルもなんで日本語で訴えているのかな。








平成30年7月31日


愛知・高浜市 チャンコロ無届けヘルス摘発 チャンコロ女2人を逮捕 エイズより怖い、陰性エイズ「陰滋病」


愛知県高浜市でエステ店を装って無届けで風俗店を経営し、性的なサービスをした疑いで、中国籍の女ら2人が逮捕されました。
逮捕されたのは、中国籍で愛知県高浜市神明町の自称エステ店経営 展梅艶容疑者(38)と自称従業員の李金波容疑者(47)の2人です。
警察によりますと、2人は共謀の上、展容疑者が経営する高浜市のエステ店で、愛知県の条例で定められた風俗店の営業禁止区域にもかかわらず、
無届けで男性客に性的なサービスをした疑いが持たれています。
警察の調べに対し、展容疑者ら2人は、「私はやらないように言っていた」などと、2人はいずれも容疑を否認していて、警察は、店の営業実態などを詳しく調べています。


@チャンコロ女、よくトンヤンキーに身体を売るものです。それより、こいつらエイズより怖い病気持っていますよ・・・謎の陰性エイズ「陰滋病」HIV感染者合わせて1000万人。

おい、そこの君、今頃うがいしても手遅れかもよ。











平成30年6月5日


南朝鮮人 李宰弦(リ・ジェヒョン)容疑者(46)と判明! 用意周到、計画的犯行!


東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で今月18日、男性が刃物で切りつけられて首を負傷した事件で、警視庁捜査1課は30日、
事件に関与した疑いが強まったとして、殺人未遂容疑で、韓国籍の住所・職業不詳、李宰弦(リ・ジェヒョン)容疑者(46)を逮捕した。調べに対し、黙秘している。
逮捕容疑は18日午後9時半ごろ、同センターを出た映像制作関連の男性会社員(48)の首に、いきなり刃物で切りつけて殺害しようとしたとしている。男性は首を15センチ切る大けがを負った。
李容疑者は19日に「自分がやった」と渋谷署に出頭。当初、「無責任な報道をする日本のメディアへのメッセージだ」などと話していたという。


@全ての日本のメディアが、反日特亜贔屓だという事すら理解していないアホのようですが、例え反日系のメディアの関係者であっても態々日本へ来て日本人を切りつけるような犯罪は断じて許せません。
恨みと反日しか教えない南北朝鮮政府の責任は重大です。断固、竹島を奪い、そうした反日史観を自国民に教え込ませる韓国南朝鮮政府と関係機関に抗議の渦を巻き起こしましょう。


平成30年5月30日


韓国南朝鮮人逮捕 NHKに不満があり関係者切りつけ事件  全国の韓国総領事館に抗議の渦を巻き起こせ!


今月、東京・渋谷区の路上で、会社員の男性が刃物で切りつけられて大けがをした事件で、韓国人の46歳の男が警視庁に出頭し、
事件への関与を認めていたことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は男が事件に関わったとみて殺人未遂の疑いで先ほど逮捕した。
今月18日の夜、東京・渋谷区神山町の路上で、神奈川県に住む48歳の会社員の男性が突然、男に後ろから刃物で首を切りつけられて大けがをしました。
警視庁は殺人未遂事件として捜査を進めていたところ、事件の翌日、韓国人の46歳の男が渋谷警察署に出頭し、事件への関与を認めていたことが捜査関係者への取材でわかりました。
警視庁などによりますと、被害者の男性はNHKの業務委託先の映像制作会社の社員で、当時は仕事を終えてNHK放送センターを出た直後だったということです。
警視庁は現場の状況などから男が事件に関わったとみて殺人未遂の疑いで30日に逮捕した。


@名前と顔晒せよ。不法滞在者という情報もあるし、NHKの報道姿勢がどうのこうのと言ってNHK関係者を狙ったとの情報もあるぞ。靖国を爆破しに来たクソ野郎と同じで政治犯じゃないか。
全国の韓国大使館総領事館に抗議の渦を巻き起こせ!





平成30年5月30日


これでも喰らえ! M61 VulcanとGAU-8 Avenger


@すごい破壊力。





籠池泰典(65)と籠池諄子(61)、夫婦揃って詐欺師は本当によくしゃべる・・・



世の中には騙して良い相手と、絶対に関わったり利用してはいけない相手がいるんだよ。


@詐欺師の詐欺師たる所以だろうが・・・・・


平成30年5月26日


訪日外国人観光客 最速で1,000万人を突破


平成30年に日本を訪れた外国人旅行者の数が、過去最速で1,000万人を突破した。観光庁によると、1月から4月にかけて日本を訪れた外国人観光客は、1,051万9,300人だった。
1,000万人突破は6年連続だが、4月までの統計で1,000万突破は、過去最速のペース。
4月、日本を訪れた外国人は、2017年と比べ、12.5%増の290万700人、1カ月の人数として過去最多を記録した。
特に台湾、タイ、フィリピンなど、アジアからの旅行客のほか、フランス、ロシアからの数字が伸びている。桜の花見などを目当てにした観光客が増えたことが、過去最高を記録した要因だという。


@世界中から日本に観光に来るのは拒まないが、犯罪組織が観光客に紛れこませて大量に犯罪者を送り込んで来ている現状では、
諸手を上げて喜んで受け入れる訳にはいかない。被害者は常に善良な日本人であるという事に、もっともっと配慮すべきだ。


平成30年5月17日


チャンコロに殴られ、電車に接触の会社役員男性が死亡 JR吉祥寺駅


JR吉祥寺駅(東京都武蔵野市)で4月29日、口論になった男性を電車に接触させた疑いで中国籍の男が逮捕された事件で、電車に接触し、
意識不明となっていた会社役員の男性(65)=同市=が今月2日、都内の病院で死亡したことが警視庁武蔵野署への取材で分かった。
同署は傷害容疑で逮捕していた会社員、代強容疑者(38)=埼玉県春日部市=の容疑を傷害致死に切り替えて調べる方針。
代容疑者は4月29日午前0時35分ごろ、口論になった男性の胸ぐらをつかむなどの暴行を加えた上、
出発した電車に接触させて頭部骨折などのけがを負わせた疑いで逮捕された。


@こういう場合、こうした暴力的なチャンコロに入国ビザを発給した法務省入国管理局にも責任の一端がある。味噌も糞もなんでも一緒にし
研修制度も含め安易にビザの入国条件を緩和した親中派売国奴の福田康夫の責任も大きい。
大体、チャンコロの帰化条件だってないに等しいじゃないか。





平成30年5月4日


東京荒川 南朝鮮人 警察官ら切り付け疑いの男 息子連れ去り逃走中に・・・


東京・荒川区で職務質問をした警察官らが男に切り付けられた事件で、逮捕された男は別居している
妻のもとから1歳の息子を連れ去り、逃走中だったことが分かりました。
2日午後9時半すぎ、荒川区西日暮里で、警察官2人が事故を起こした車の韓国人とみられる50代の男に職務質問しようとしたところ、
男は警察官1人と同乗していた外国人男性に刃物で切り付けました。
この男性と警察官は重軽傷を負いました。
男は自分の喉を刺して重傷を負いましたが、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。
その後の捜査関係者への取材で、男は川崎市で先月30日、別居中の妻から1歳の息子を車で連れ去っていたことが分かりました。
息子は今回の事件後に車内にいたところを保護され、けがはないということです。
警視庁は男が息子の親権を巡り、妻とトラブルになっていたとみて調べています。


@奥さんが日本人かどうか分かりませんが、朝鮮人と関わりを持つと必ずこうなります。何度も何度も言ってきましたよね。
すぐに手の平返しで、裏切ったり寝返ります。
今回の南北の見せものも必ず手の平返しで応えますので、朝鮮贔屓のメディアに騙されず静観して見ていて下さい。





平成30年5月3日


チャンコロの本質!


@観光地での傍若無人な振る舞い、ゴミ捨て、タン吐き、大声、そしてこれ。それでもあなたは、チャンコロと仲良くしたいですか?





平成30年4月26日


羽田空港 出国外国人に「顔認証」浮いた人員をテロ対策に


法務省は、羽田空港で日本人の帰国審査に使われている顔認証システムを、他の空港にも拡大し、来年度から外国人の出国審査に使う方針を固めた。
複数の出国審査を審査官1人で並行して担当できるようになるため、浮いた人員は外国人の入国審査や不審者対応に回す予定だ。
2020年の東京五輪・パラリンピックに向け、テロ対策の強化につなげる。
顔認証システムは、パスポート(旅券)のICチップに保存された顔写真と、出入国審査場で撮影する顔写真とを照合し、
同一人物かどうかをコンピューターが判断する仕組み。
利用者は旅券を読み取り機にかざし、備え付けのカメラに顔を近づける。同一人物だと認定されれば、入国や出国が許可される。
審査は15秒程度で終わる上、顔のしわなど加齢による変化にも対応でき、「誤認するケースはほとんどない」(法務省幹部)という。


@顔認証はパチンコ屋だけのものじゃない。イカサマぱちんこの元凶はこの顔認証システムです。どなた様に限らず、入店時に番号が振られ出玉操作されています。


平成30年4月23日


在留外国人最多256万人 昨年末 目立つベトナム人増 不法滞在者、国籍別では(1)南朝鮮韓国(2)シナ(3)タイ


法務省は27日、平成29年末時点の在留外国人数をまとめた。256万1848人で、28年末に比べ7・5%増加し過去最高だった。
在留外国人は「留学」や「技能実習」「永住者」などの資格で在留する中長期在留者と、
歴史的経緯から永住が認められた朝鮮・韓国籍などの「特別永住者」の合計。
増加は25年末から5年連続となった。
国籍別の上位5カ国では(1)中国(2)韓国(3)ベトナム(4)フィリピン(5)ブラジル−の順。
ベトナムが28年末比31・2%増で、伸び率が顕著だった。
「技能実習」や「留学」などの資格で在留する人が増えているという。
ネパール(6位)が28年末比18・6%増、インドネシア(10位)が同16・6%増。ともに通訳などの「技術・人文知識・国際業務」が増加した。
在留資格別では「永住者」が74万9191人で最も多く、次いで「特別永住者」「留学」「技能実習」の順となった。
研究者など「高度専門職」が7668人で、28年末比105・1%増と大幅に伸びた。
一方、今年1月1日現在で規定の在留期間を超えている不法残留者数は6万6498人。
国籍別では(1)韓国(2)中国(3)タイ(4)ベトナム(5)フィリピン−の順で、ベトナムは29年同期比31・6%増となった。


@在留カードや特別永住者証明書に記された国籍・地域数は195か国。チャンコロ73万890人が最多で、朝鮮韓国の45万663人が続く。
ベトナムに対する研修ビザ発給しすぎだ。当初はコンビニの万引き専科だったが、近年殺人など凶悪事件を多く引き起こしている。


平成30年3月28日


有言実行 貴乃花は自ら部屋を解散しろ!


 
日頃の言動からしても連帯責任が妥当だろ。           どんな勘違いしてるんだ? 朝鮮野郎。
      
貴乃花親方(45)=元横綱=は大相撲春場所9日目(19日)、前日に弟子の十両貴公俊=たかよしとし=(20)が付け人の
序二段力士を暴行した問題で、日本相撲協会の危機管理委員会の事情聴取に応じ、八角理事長(54)=元横綱北勝海=らに謝罪した。
貴公俊は19日から休場。協会は29日の理事会で処分を協議する。
協会は、加害者の貴公俊に対してはどんな処分を下すのか。


@クソメディアとクソどもは、揃って朝鮮貴乃花と貴公俊を擁護しているが、暴力事件を好き嫌いで判断するな。
大体、貴公俊の顔を見てみろ、どう贔屓目に見たって根性の腐った意地の悪そうな不良の顔つきだろ。そして、将来があるというなら、断然日馬富士の方が上だ。
貴公俊が、八角の処の若い衆でも擁護するか?


平成30年3月22日


貴公俊が暴力行為で休場 貴乃花「深刻なこと」


大相撲の貴乃花親方(元横綱)が19日、京都・宇治市の宿舎で朝稽古後に、弟子の十両貴公俊が春場所8日目の18日に取組後に
会場のエディオンアリーナ大阪で付け人に対して暴力行為をしたことを認めた。「事実です。(貴公俊から)確認しました。深刻なことです。大変申し訳ないと思っています」と話した


@休場? バカかお前。被害者面して散々悪態をつきながら・・・・日馬富士は、責任をとって引退したじゃないか。先ず引退させろ。部屋は解散。

隠ぺい体質の相撲協会を改革したいんだろ。お前が前例になれ。


平成30年3月19日


わはは 貴乃花の弟子・貴公俊が支度部屋で付け人に暴行 あんまり笑わすな!


日本相撲協会の春日野広報部長(元関脇栃乃和歌)は春場所8日目の18日、東十両14枚目の貴公俊(たかよしとし、20=貴乃花)が付け人に暴行したことを発表した。
鏡山危機管理部長(元関脇多賀竜)が貴公俊を呼び出して確認したところ、事実を認めたという。19日にも引き続き、詳細を聴取する予定。
貴公俊はこの日の取組前、土俵下の控えに入るタイミングが遅れ、花道を走って入場。その場で、境川審判委員(元小結両国)に注意された。
付け人の指示が遅れたことも一因とみられ、これに怒った貴公俊が取組後に支度部屋で付け人を2、3発殴ったという。取組は大翔鵬に敗れた。
貴公俊の師匠、貴乃花親方(元横綱)はこの日午前に役員室に入ったが、早退していたため、貴公俊の取組の際には会場にいなかった。


@だから朝鮮系の貴乃花部屋なくせや。


平成30年3月18日


貴乃花、内閣府に告発 暴行事件調査と理事解任めぐり相撲協会に「重大な疑義」


@どこまでふざけた朝鮮人だ。

話すべき時には、逃げ隠れし、今度は告発かい。お前も、若と同じように相撲の世界から足を洗え。


平成30年3月10日


チャンコロ 小遣い稼ぎで白タク


中国人観光客向けの「白タク」を摘発です。
中国人の呉雪峰容疑者(36)は、東京・港区のホテルから羽田空港まで国の許可を得ずに中国人観光客3人を車に乗せて運んだ疑いが持たれています。
警視庁によりますと、呉容疑者と3人は中国の旅行代理店を通じて知り合い、呉容疑者に約6000円が振り込まれる予定だったということです。
「小遣い稼ぎでやった」「数十件やった」などと容疑を認めています。警視庁は、春節を迎えて中国人観光客が増えることから白タク利用に対する警戒を強めています。


@暴排条例で、やくざを追い込んだ結果、不良外国人が台頭し街の治安は悪化の一歩をたどっています。
被害に遭うのは一生懸命家族の為に働く真面目な日本人。誰がその責任をとるのでしょうね。
それに比べ、社会の模範となるべき警察官、消防士、医者や学校の先生が犯すクソのような犯罪、多すぎませんか?





平成30年2月19日


請け負いサイト通じ免許証偽造容疑 中国から発送、発覚


偽の運転免許証を注文できるインターネットサイトを利用して免許証を偽造したとして、愛知県警は6日、
ともに県内在住の30代で会社員の男2人を有印公文書偽造の疑いで書類送検した。
捜査関係者への取材でわかった。2人は免許取り消し中で、任意の調べに対して容疑を認めているという。
捜査関係者によると、2人はそれぞれ何者かと共謀して昨年11〜12月、偽の運転免許証を1枚ずつ作った疑いがある。
2人は8万円で偽造を請け負うサイトに、免許証に記載するための住所や写真をメールで送るなどしていた。
免許証は国際郵便で中国から日本へ送られ、税関の検査で相次いで発覚した。県警は中国で偽造されたとみている。
外見は本物とよく似ているが、「番号」欄に書かれた12桁の数字は実在しないものだった。
このサイトでは作製期間を「1週間以内」とうたい、「本物と99・9%一致」などと書いていた。


@罪に罪を重ねるアホがいるから、商売になっちゃうんだよね。ID代わりなら素人は騙せるだろうけど、
免許停止中にどういう目的で買ったんだろうね。
偽造免許で運転してても職質で必ずばれるからまったく意味がないだろ。それをクリアできる偽装免許なら意味があるけど・・・・そこまで考えて作れよ。


平成30年2月6日


チャンコロブローカー 就労ビザ不正申請の疑い 実在しない会社の転勤装う


実在しない会社の転勤を装って偽のビザの申請書を提出し、中国人を働かせていたなどとして男ら10人が逮捕されました。
全永博容疑者(41)ら10人は去年7月、実在しない中国の子会社から日本の本社への転勤を装って中国人の就労ビザを
不正に申請したなどの疑いが持たれています。
警視庁によりますと、全容疑者らはおととしから同様の手口で就労ビザを不正に申請し、
これまでに20人近くの中国人を千葉県市川市の工場で働かせ、1億5000万円以上の利益を得ていたとみられています。
全容疑者は「虚偽の申請をしたことに間違いありません」と容疑を認めています。


@東南アジア系(特にフィリピン)でいま流行っているのは、観光ビザで取り敢えず日本に入国して、難民申請(Refugee visa)をして、その間、観光から就労できるビザに切り替わるのでそのシステムの悪用。
チャンコロは昔から何でもありだし、日本の親中派議員(福田康夫・死んだ野中広務・河野洋平・二階俊博・小沢一郎など)は、ブローカーらと多くからんで手数料をピンハネして利益を上げています。





平成30年2月2日




inserted by FC2 system