我々とともに日本人が目指すべき方向性と核心 15  
核心 14 核心 13 核心 12 核心 11 核心 ] 核心 \ 核心 [ 核心 Z 核心 Y 核心 X 核心 W 核心 V 核心 U 核心 T


最高裁裁判官 国民審査告示 小池裕(66)と大谷直人(65)に×印を! 衆院選と同じ22日投票


最高裁判所裁判官の国民審査が10日、中央選挙管理会から告示された。審査を受けるのは、15人の裁判官のうち、前回衆院選後に任命された
×小池裕(66) NHK「JAPANデビュー」訴訟→原判決破棄・請求棄却
 戸倉三郎(63)
 山口厚(63)
 菅野博之(65)
×大谷直人(65)NHK「JAPANデビュー」訴訟→原判決破棄・請求棄却
 木沢克之(66)
 林景一(66)−−の7氏(告示順、年齢は投票日現在)。
罷免を求める票が有効票の半数を超えると罷免されるが、過去に罷免された例はない。投票日は衆院選と同じ22日。
国民審査法の改正により、今回から告示日翌日の11日から期日前投票ができる。


@小池裕(66)と大谷直人(65)には必ず×印を記してきてください! 売国判事を罷免に追いこみましょう!!
ガンガン拡散してください。


平成29年10月10日


プーチン 金正日が2001年、原子爆弾保有を明かした! 次代を担う子供たちの為に、独立国にふさわしい憲法を!


ロシアのプーチン大統領は2001年、北朝鮮の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記(当時)から
「核兵器を保有している」との話を直接聞いたという。タス通信などロシアの複数のメディアが今月4日(現地時間)に報じた。
報道によると、プーチン大統領はこの日、モスクワで開催された国際エネルギーフォーラムでの講演で「2001年に日本に向かう途中、
北朝鮮に立ち寄ったのだが、このとき現在の北朝鮮指導者の父(金正日総書記)と会った。
彼は『原子爆弾を保有している。単純な大砲で、ソウルまで簡単に飛ばすことができる』と言っていた」と語ったという。
01年と言えば、北朝鮮が核兵器保有を宣言した05年2月の数年前だ。
ただし、プーチン大統領が日本を訪問する際、北朝鮮に立ち寄ったのは00年で、プーチン大統領は00年を01年と勘違いしているようだ。
プーチン大統領は演説で「今は2017年だ。北朝鮮はこれまで制裁を受け続けてきたが、今や原子爆弾ではなく水素爆弾を保有している。
また単なる大砲ではなく、射程距離2700キロの中距離ミサイルや5000キロのミサイルも持っている」と述べた。
プーチン大統領は米国で先制攻撃論が高まっていることと関連し「北朝鮮は閉鎖された国なので、
どこに何があるのか100%知っている人間は誰もいない。目標に命中させられるかどうかも分からない」とも指摘した。
プーチン大統領は「ロシアと北朝鮮の経済協力はまだ非常に規模が小さい」とも強調し「北朝鮮とロシアの通商・経済関係は事実上全くないようなものだ。
ロシアは今年1−3月期に4万トンの石油を北朝鮮に供給したが、これはほぼゼロにも等しい量であり、
持続的な供給ルートもない」と主張した。プーチン大統領はさらに「ロシアで働く北朝鮮労働者はおよそ4万人」とも明らかにした。


@まあ色々ありますが、本当に困った問題です。我が国は、ミサイルディフェンスの壁を厚く高くしつつ、
敵基地攻撃能力を備えて抑止力を高める以外進むべき道はありません。
差別を生みだす教育の無償化とか、いつまでそうしたアホな事を選挙の度に言い続けていたら気が済むのでしょう。
基本、国民の大半が平和ボケのアホだからそんな話が公約になるのです。
国家が無くなれば、福祉も教育もありません。
さらに、憲法改正もそうですが、北やシナの核に恫喝され続ける生活をいつまで続ければ気が済むのでしょうか。
現実、米の核と日米安保が我が国の抑止力になってはいますが、次代を担う子供たちの為に、
自分の国は自分で守ると言う独立国にふさわしい国家に成長させてやるべきだと私は思います。


平成29年10月8日


東大 “究極の日本方式量子コンピューター” へ 基本原理開発に成功  



これは6キロだが、距離に関係なくこの2つの光子を無限ル―プで結ぶと与えられた情報が瞬間移動する。

離れた物質の間を情報が瞬間移動する「量子テレポーテーション」と呼ばれる現象を利用して、
現代のスーパーコンピューターをはるかにしのぐ新型の量子コンピューターの基本原理の開発に成功したと東京大学の研究チームが発表しました。
量子コンピューターをめぐっては、NASAやグーグルが別の原理で作られたカナダのベンチャー企業の実用化モデルを購入し研究を進めていますが、
研究チームは今回の基本原理を使えばこれを大きく上回る性能の究極の量子コンピューターを生み出せるとしています。
現代のスーパーコンピューターをはるかに上回る新型の量子コンピューターの基本原理の開発に成功したのは、東京大学の古澤明教授の研究チームです。
研究チームは、2つの離れた物質の間で情報が光の速度で瞬間移動する「量子テレポーテーション」と呼ばれる現象に注目しました。
この現象は量子と呼ばれる光の粒など極めて小さな世界で起きるもので、アインシュタインはこれを引き起こすものを「奇妙な遠隔作用」と呼んでいました。

例えば光の粒を人工的に2つに分けて離れた位置に置き、一方に2、もう一方に+2という情報を与えます。
続いてこの2つの光の粒を互いに「量子もつれ」、アインシュタインがいう「奇妙な遠隔作用」が働く状態にすると
情報が光の速度で瞬間移動し、光の粒が4という情報を持つようになるのです。
情報の伝え方は現在、足し算、引き算、かけ算、割り算が可能で、今回、研究チームは、
光の粒をループ状の回路の中で回しながら瞬時の計算を行える光の粒を100万個同時に作り出すことに成功したということで、
超高速の量子コンピューターを作り出す基本原理を開発できたとしています。
今のところ光の粒1組を「量子もつれ」の状態にして計算を行うために縦4メートル横2メートルの装置が必要ですが、
新たな基本原理を使えば、今の半分ほどの大きさの装置でほぼ無限に計算を繰り返せる究極の量子コンピューターを生み出せるようになるとしています。
古澤教授は「今まで提案されていない全く新しい方式で、本当の意味での量子コンピューターの実現につながると思う。
欧米の後追いでなく、日本で生まれた日本方式で究極の量子コンピューターをつくりたい」と話しています。


@マクロとミクロの世界観(古典力学と量子力学)が理解できないと難しいです。古典では物体は粒子で電波は波。
量子の世界では素粒子にも波動性があり電波にも粒子性がある。量子の世界では、波を目で確認すると粒子になるというもの。
これが解明できれば、ノーベル賞もの、東大頑張れ!





平成29年9月23日


悠仁さま、きょう11歳の誕生日





@ほっこりします。衷心よりお祝いお喜び申し上げます。


國體護持とは、男系男子の天津日嗣が代々天皇となって、万世一系の皇統を継承することであります。それ以外の道はありません。


願わくば、どうでもいいような大臣より厳重な警備態勢でお守りください。


平成29年9月6日


伊勢神宮神嘗祭に奉納する初穂を収穫


三重県伊勢市の水田で27日、伊勢神宮の神嘗祭に奉納するための稲刈りが行われました。
稲刈りには、地元の小学生ら100人以上が参加しました。収穫したのは、地元の水田で育ったコシヒカリで、
子どもたちはを刈りの方法を学んだ後、水田に入り、カマで一束ずつ丁寧に稲を刈り取っていきました。
刈り取った稲は、約100本で一束にして、陰干ししていきます。
10月に伊勢神宮で行われる神嘗祭では、この水田から穫れた約120キロの新米と100束の稲穂を、
市民が奉納することになっていて、その奉納行事も秋の風物詩となっています。


@アホしか増殖されない戦後体制にあって、継承される日本の伝統・文化・・・実に素晴らしいです。





平成29年8月28日


朝鮮人虐殺の慰霊式典、小池知事が追悼文見送り


東京都の小池百合子知事が、関東大震災時に虐殺された朝鮮人を慰霊するため9月1日に開かれる式典に、追悼文を送ることをやめたことが都への取材でわかった。
式典は市民団体が主催。関東大震災直後に「朝鮮人暴動」のデマが飛び、多くの朝鮮人が虐殺された事件を追悼する目的で、
都立横網町公園(墨田区)で毎年開かれている。都知事が追悼文を寄せることが恒例となっており、小池知事も昨年は送付していた。
追悼文を巡っては、今年3月の都議会一般質問で、自民党都議が、虐殺の被害者数について異論があることを挙げ、
「今後は追悼の辞の発信を再考すべきだと考える」と指摘。小池知事は「追悼文は毎年、慣例的に送付してきた。
今後は私自身がよく目を通し、適切に判断する」と答弁していた。


@へーーーーそんなところは自民党なんだね、小池ブタ。野田聖子との差別化を図ると言う事は良い事だ。


平成29年8月24日


広島広島と、被害者意識だし過ぎ いつまでマスターベーションすれば気が済むんだ!



戦後72年、言葉とは裏腹に、何の反省もしていない。


@核の抑止力は、核しかないだろ。

何度でも言うが、我が国の過ちは核の開発を止めた事だよ。その状態が、未だに続いている事の方が信じられない。

愚かと言うか、なにも反省していないんだね。

また、やられるよ。


平成29年8月6日





inserted by FC2 system