くたばれ! 民進党  国民民主党 (旧民主党) V   くたばれ! 民主党 T


細野豪志、選挙中に5000万円借り入れ 証券会社から



細野豪志ってこの色男か?


@そんな事知らないし、大体、今こいつは政治家なのかなんなんだよ。小池のひもか?





平成30年6月27日


チャンコロの手先のお前達こそ、ふざけんな! 


@メディアも含め何の疑問も抱かず、こういうシナの手先に拍手するアホが日本にはまだまだ一杯います。敗戦による戦後体制とは、本当に辛い社会ですが、皆さん、めげずに頑張りましょう。





平成30年5月25日


大塚耕平共同代表「ずっと野党でいる気なら、どうぞ立憲民主党に」



赤面知らずの猿顔辻元と笑顔で握手を交わす玉木雄一郎と大塚耕平のクソ。

国民民主党の大塚耕平共同代表は9日の党会合で、自身が代表だった旧民進党から多くの国会議員が立憲民主党に移ったことを念頭に
「あまり偏った野党では政権には絶対に近づけない。ずっと野党でいる気なら、どうぞあちらに行ってください、という感じだ」と述べた。


@どんな勘違いだ。お前もな!

玉木、お前とチャンコロ福山哲郎は獣医師会から金貰って加計潰しに躍起になってるけど、必ず安倍総理の返り討ちにあうからな。首洗って待っとけ。


平成30年5月11日


民進党の大島九州男だよ 山梨の学校法人日本航空学園が格安で国有地払い下げを受けた件はどうか」自民議員が提起 保護者の会会長が野党議員!


自民党の和田正宗参院議員は19日午前の参院予算委員会の集中審議で、野党が安倍晋三首相の昭恵夫人の証人喚問を求めていることに関し、
「夫人の証人喚問論を言っている人もいますけれども、不正の証拠は全くないわけです」としたうえで、
「文書に伝聞形で書かれているということで証人喚問に呼べと言うならですね。山梨のある学校法人が格安で国有地の払い下げを受けた案件はこれはどうなるんでしょうか」と提起した。
和田氏は「この学校の保護者の会の連合会長は野党のある国会議員です」と指摘した上で、「まさか関与はしてないと思いますけれども、
名前があるので関与をしている可能性があるから証人喚問ということになればですね、これはおかしなことになるというふうに思っております。
事実と証拠に基づいて、国会の議論を進めていかなくてはなりません」と述べた。


参考:学校法人 日本航空学園 『雄飛台』
民間航空振興議員連盟発足
2012年9月13日
9月6日16:30、国会衆議院第2会館第3会議室にて、民間航空振興議員連盟が発足した。
まず民主党を中心に発足し、長期的に超党派にするべく活動をして、民間航空振興に寄与して頂けることとなった。
最高顧問  鳩山 由紀夫 (元総理大臣)
会長    前田 武   (前国土交通大臣)
会長代理  松本 龍   (前環境大臣)
副会長   一川 保夫  (元防衛大臣)  衆議院議員 三井辨雄
幹事長代行 参議院議員 白 眞勲 幹事
幹事    衆議院議員 市村 浩一郎    衆議院議員 伴野 豊
事務局長  参議院議員 大島 九州男
事務局次長 衆議院議員 坂口 岳洋


@辻元清美の野田中央公園もやれよ。昨日も再び関西生コンにガサ入ったみたいだな。


やくざや右翼のガサなら喜んで飛びつく民放各社も、思想的に同根故関西生コンに対するこれだけ派手なサ入れも完全シカト。どこも報道しない。



平成30年3月20日


民進 解党検討?


@ハァ? まだ解党してなかったんかい。


平成29年12月12日


民進・小川勝也参院幹事長の長男小川遥資容疑者(21) 女児暴行で逮捕 「小学生低学年の女児に興味があった!」




小学校低学年の女児の服をつかんで転倒させたとして、埼玉県警所沢署は2日、暴行の疑いで東京都千代田区の大学生、
小川遥資容疑者(21)を逮捕した。「小学校低学年の女児に興味があった」などと供述し、容疑を認めている。小川容疑者は、民進党の小川勝也参院幹事長(54)の長男。
逮捕容疑は10月31日午後4時ごろ、埼玉県所沢市内の路上で、徒歩で帰宅途中の小学校低学年の女児の服をつかんで転倒させたとしている。
同署によると、20日に女子小学生を狙った事件が2件連続で発生しており、関連を調べている。
小川勝也氏は北海道出身。平成7年に32歳の若さで参院議員に初当選。現在4期目。防衛副大臣、首相補佐官、参院農水委員長などを歴任した。日大卒。
公式ホームページによると、座右の銘は「義を見てせざるは勇なきなり」。


@おおー ふざけんな! 離党で済むんかい、ボケ! 議員辞職せんかい。

それにしても、21で女児に興味があったって、どんな育て方してきたんだよ。山尾もそうだったけど、よく議員続けるって言えるから偉いものだ。





平成29年11月2日


国内最速スーパーコンピューター ベンチャーが開発 消費電力では1位、それでも世界ランク6位!


  
二重国籍で代表は降りたが、議員は辞めない写真の通りの淫売蓮舫。          落選したチンカスの緒方林太郎。



淫乱ばばあ山尾志桜里。アホは騙せても愛国者は騙せないのだ。この後、東京でホテルにしけ込んだ。


@蓮舫のクソバカチャンコロは、スーパー堤防を止めたり、スパコンの開発を止めたりしておきながら、それでよく日本で議員をやっていられるからたいしたものだ。
さすがチャンコロとしか言いようがない。淫乱ばばあの山尾志桜里が当選したりと、本当にアホが多くてどうしようもない世の中だが、
蓮舫と一緒になって事業仕分していた緒方林太郎は、良識派の国民に仕分けされて落選したそうだ。実に素晴らしい。


まあいずれにしても、ガンガン金を出してやって1位の座を取り戻して欲しいものだ。敵味方を瞬時に識別するという国防上一番重要な役割も担っているからね。





平成29年10月27日


第二の小池ブタ、枝野幸男ブタを褒めすぎじゃない!


@今度は、枝野が第二の小池ブタになっているようだけど、筋を通したとか皆さん褒めすぎ。
奴は、福島がメルトダウンした時、その立場を利用して自分の女房と子供だけをシンガポールへ逃がした最低のクソ野郎。忘れないで!


平成29年10月25日


やり直せ! 834票差 淫売山尾志桜里辛勝と無効票1万超





愛知県選管に抗議殺到 
愛知県選挙管理委員会に23日早朝から抗議や問い合わせが殺到し、24日夕も電話が鳴りやまない異常事態となっている。
無所属の山尾志桜里が自民党候補に辛勝した衆院選愛知7区の開票結果を巡り「1万票を超える無効票は異常」「陰謀では」「警察に通報した」とネット上で炎上しているのだ。
「当選は不正」と見出しで断じるウェブメディアも現れた。騒動の背景に何があるのか。
山尾は自民党の鈴木淳司氏(比例復活)に834票の小差で勝利。無効票は1万1291票だった。
愛知県選管は23日午前1時半ごろ、確定結果を公表した。
疑問の声は直後に出始め、確認できた範囲では午前1時56分、ネット掲示板に上がった。ツイッターなどでも同2時ごろから「怪しい」
「対立候補の有効票を不当に無効化したのでは」など再集計を求める意見が次々に登場。
「開票作業のバイト、国籍条項ないんでしょ?」と無関係な外国人差別をあおる内容もあった。
愛知県選管には午前6時ごろから真偽の確認や「やり直せ!」という抗議の電話が殺到。24日も続く。
選管は「各陣営の立会人の監視の下で開票した。不正はありえない」としている。


@無効票が1万超えるなら立会人を入れ替えて、やりなおせばいいじゃないか。やり直すべきだ。これが、反対だったらもっと抗議するだろ。


平成29年10月24日


山尾志桜里を無条件で後押しする週刊女性・・・日本の多くの真面目なお母さんたちをなめたらあかんよ!





@山尾志桜里が、マイクを握って街宣していると、あのマイクが不倫相手の倉持麟太郎のあれに見えてくる。汚い表現だけど、なめ●わしていたんだろ。

「今回の選挙で、国会にも総理にモノ言う議員が必要だと。みなさんの思いを国会でぶつける声が必要だと。そう思っていただけるのなら、山尾志桜里を使ってください」
どの面さげて、どの口からこう言う言葉が出てくるかな〜〜正に厚顔無恥。尾張旭や長久手のじじばばは騙せても、真面目に子育てに励むお母さんやお父さんは騙せないぞ。
婬乱なお前が当選したら、へそで茶を沸かしてやるよ。万が一に当選したとしても、不倫していたお前が、誰をどう追求できるんだよ。追求されるのはお前だろ。


平成29年10月19日


民進党の松原仁が離党「小池新党」入り


@それでいいのだ。民進党は、在日帰化人の政党だからね。いつまでもいたらダメだよ。潰そうぜ。





平成29年9月25日


若狭・細野設立の新党は「希望の党」 小池も役職就任へ


東京都の小池知事に近い若狭勝・衆議院議員らは、新党の党名を「希望の党」と決め、
来週27日に記者会見を開いて設立を発表する方向で調整を進めていることがわかりました。
また、小池知事は、新党の役職に就く意向を固め、具体的な役職は今後の政治情勢などを見極めて判断することにしています。
来週28日に召集される臨時国会の冒頭に衆議院が解散される見通しとなっていることを受け、
小池知事に近い若狭勝・衆議院議員や、細野・元環境大臣らは、新党の発足に向けた準備を急いでいます。
そして、新党の党名を「希望の党」と決め、来週27日に記者会見を開いて設立を発表する方向で調整を進めていることがわかりました。


@何の興味もないし、どうでもいい。


平成29年9月23日


世論調査 山尾志桜里に厳しい回答


山尾 志桜里に厳しい世論。
世論調査で、不倫疑惑報道で民進党を離党した山尾志桜里について尋ねたところ、「離党は妥当だ」と、
「離党の必要はなかった」と答えた人は、それぞれ2割台(「離党は妥当だ」26.5%、「離党の必要はなかった」28.8%)で、

「議員辞職するべきだ」が、6割(61.1%)と最も多い結果だった。

7割を超える人が、山尾は、説明責任を果たしていないとの認識を示した(説明責任を果たしていると「思う」18.7%、「思わない」76.2%)。
前原が代表に就任した民進党に、「期待する」と答えた人は2割台(25.2%)。
7割の人(70.4%)が、「期待しない」と答えた。
民進党の支持率は、1割も満たない状況が続いている。


@ばかか、山尾。恥を知れ。


平成29年9月20日


前原誠司、お前ってやつは・・・辞職しろ! 北朝鮮美女“親密写真” 



何という卑猥なポーズ。


同和と在日の巣窟、京都で育ったと言う事はあっても・・・・

9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。
1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに
、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。
中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、
ジャレ合っているシーンもある。
小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。

前原氏を直撃した。
――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?
「ありますね」

――女性とかなり親密な感じだが。
「外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから」事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。


@やましい事ないって、あってもあったとはいえないだろ。北へ行くと、みんなこれでやられます。それにしても、良い写真がいいタイミングででてきましたね。
辞職しかないな。


平成29年9月15日


民進党「止まらぬ離党ドミノ」新たに2人の議員が・・・



蓮舫の卑猥な写真も飽きたし、暫くこれで行きます。ビッチ山尾志桜里と倉持麟太郎くんです。

@民進党には、そもそもこう言うカスしかいません。で、山尾は逃げ切りですか? 他人に厳しく自分に甘い、クソ以下ですね。





平成29年9月15日


民進の5人、来週にも離党 細野・若狭と連携か


民進党の衆院議員5人が来週にも離党する方向で調整していることが8日、わかった。
複数の同党関係者によると、このうち3人は8月に離党した細野豪志元環境相が率いていた「自誓会」のメンバー。
細野氏とともに年内の新党結成を視野に入れ、小池百合子都知事に近い若狭勝衆院議員率いる「日本ファーストの会」との連携などを模索するとみられる。
自誓会メンバーは、笠浩史(52)=神奈川9区、当選5回▽後藤祐一(48)=同16区、3回▽鈴木義弘(54)=比例北関東、
2回=の3氏。残りの2人は、岸本周平(61)=和歌山1区、3回▽福島伸享(47)=比例北関東、2回=の各氏。
5人は、1日の民進党代表選で白票を投じたとみられており、前原誠司代表の下でも党勢回復は困難と判断したもようだ。
岸本氏は5日、和歌山市内で開かれた連合和歌山の会合で「(民進党は)解党による出直しが行われなければ離党する」と明言していた。
別の議員の一人は産経新聞の取材に対し、離党を検討していることは認めたものの「意向はまだ固めていない」と語った。
民進党は、今年4月に長島昭久元防衛副大臣が離党届を提出し、除籍処分となったほか、7月の東京都議選で惨敗してから細野氏ら4人が相次いで離党届を提出した。
細野氏は離党を受理されたが、他の3人は除籍処分となった。


@民進なんて売国集団は、消えてなくなる事が日本の為。戦後、戦勝国が弱体化政策として作り上げた自虐史観を疑う事なく盲従し、祖国を卑しめる最低のクソ集団だ。
大体、国を愛せない奴らが党を愛せる筈もなく、蜘蛛の子を散らすように沈みゆく船から逃げ出している。自分が一番大好きな自己中のクソが集うのが、民進党だ


平成29年9月9日


倉持麟太郎、アンポかチンポか、はっきりせいよ!



@弾の飛んでこないアンポには雄弁なくせに、自分のチンポについては黙んまりか? 信念がたんないんじゃないか? 女一人守りきれないガキが、でかい事いってんじゃないぞ。


平成29年9月8日


淫乱エロババア 民進党、山尾志桜里、何が離党だ! 議員辞職しろ!!


@この、ビッチ! どんだけ社会をなめてんだ。

by 辻元清美 せいせいしたわ。


平成29年9月7日


週4でW不倫、そんな不道徳な・・・・元々詐欺師の山尾志桜里 いつも偉そうな顔して、やってる事は最低なクソ女 即刻議員辞職しろ!



Oh Happy Day


@国民の血税で飯食って、ガソリン代はちょろまかすは、挙句の果ては不道徳極まりない不倫かよ・・・・山尾先生、議員辞職しかないだろ。





平成29年9月6日


山尾志桜里の幹事長起用の首を挿げ替えた文春砲!



あんぽイクーあんぽイクー言いながら、エロ事勉強会かいな。どスケベな顔してるからなー。


民進党の前原誠司代表は5日の両院議員総会で、役員人事案を示し、了承された。
幹事長は、内定していた山尾志桜里・元政務調査会長から大島敦・元総務副大臣に差し替えた。
前原は記者団に「山尾を(幹事長に)という気持ちはあったが、総合的に判断した」と述べた。


@どうでもいいけど、文春も方向性を失ったな。


平成29年9月5日


前原、詐欺師の山尾断念 新幹事長大島で最終調整


プッ!


選挙応援関係ない。前科もあるし売国じゃ私の方が遥かに上だと自負する辻元清美の嫉妬。


平成29年9月5日


わはは、詐欺師山尾志桜里を幹事長にした前原誠司 


@よくよく考えれば、前原、お前が一番くずだった。


平成29年9月3日


革マル枝野 革命命(かくめいいのち)


民進党の憲法調査会長を務める枝野元官房長官は、党員などを対象にさいたま市で開いた憲法の対話集会で
「民進党が憲法議論に及び腰というのは誤解だ」としたうえで、幅広い国民の意見を慎重に見極めながら党内での議論を進める考えを示しました。
民進党の枝野元官房長官は、安全保障関連法や「テロ等準備罪」を新設する法律が野党が反対するなかで
強行採決されたなどとして「数の力で押し切るのは立憲主義と民主主義を無視した姿勢であり、
安倍政権のもとで自由と民主主義、立憲主義の破壊が進んでいる」と指摘しました。


@お前は、革マルだもんな。口では民主主義を守れと戦略的に綺麗事を並べるけど、一番民主主義の数の論理を否定している。
代表選は、多数決で決めるんと違うんかい。

左翼と言うか、反日的な組織だけが優遇される社会=戦後民主主義体制(yp体制)=占領弱体化政策=メディアは左翼の意見だけを正義として取り上げ、
偏向報道がまかり通る=人心が荒廃し、個人主義が蔓延る。=国家は消滅する。
世界を相手に戦った島国が、怖くてならないので、二度と牙をむかないように占領憲法を与え、弱体化政策を定着させた。
その結果、母が我が子を毎日殺すクソのような立派な民主主義国家になった。


平成29年8月6日


瓦解する民進党 細野が離党を検討



田舎の飲み屋で、ストリップでもしてこいよ。

民進党の細野元環境相が、新党結成に向けて、民進党の離党を検討していることが取材でわかった。
関係者によると、細野氏は、「受け皿を作らなければならない」として、21日告示される民進党の代表選挙を前に、新党結成に向けて、離党を検討していることを周辺に伝えたという。

@安倍に、表に出ていない国籍の件で印籠を渡され、代表辞任で皮一枚で首だけは繋がった蓮舫。もう、偉そうに他人を批判する事だけはやめたらどうだ。


平成29年8月3日


チャンコロ蓮舫代表辞任 結局、安倍さんに、二重国籍問題でけじめをとられた!



これ以上の恥部と言えば、逮捕するぞ、だろ。


@恥部を公表するぞ、いいのかとやられたんだろうね。


平成29年7月27日


民進・桜井充「細かいを小さいと聞き間違え、出て行け」…答弁の山本大臣に激高


25日の参院予算委員会の閉会中審査では、民進党の桜井充が答弁に立った山本地方創生相に、「出て行け、出て行けよ」と声を荒らげる場面があった。
学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題で、桜井が安倍首相に質問したにもかかわらず、山本氏が答えたことが理由だ。
さらに、学部開設に向けた準備が以前から進んでいたのではないかなどと指摘した桜井に対し、
山本氏が「そういう細かいことを首相に尋ねても無理」と返答、桜井は「小さなこととはどういうことだよ。
失礼だよ」などと激高した。自民党からは「野党が出席を求めたのに言い過ぎだ」(幹部)との声が出た。


@このドアホ。立場の弱い相手にはめっぽう強いクソ野郎。右翼の事務所の前で、言ってみろ。





平成29年7月26日


民進、人事大幅刷新へ 野田の後任、調整続く



こんな違法すれすれの裸体を晒しながら、差別だ排外だと愛国的な日本国民をばかにしてるんじゃないぞ。


@お前がまず議員辞任しろ、この犯罪者。





平成29年7月22日


橋下徹が有田芳生に激怒 有田、蓮舫の二重国籍問題は「人権侵害」 橋下の出自暴露は「面白い」 「ダブルスタンダードだ」「有田、早く辞職しろ」


民進党の有田芳生(ありた・よしふ)参院議員(65)に日本維新の会の橋下徹法律顧問(48)=前大阪市長=がインターネット上などでかみついている。
民進党の蓮舫(49)が自身の戸籍謄本の一部など関係書類を公開した件で、有田が蓮舫に公開を求めた人々を「差別だ」として非難したことを、
橋下は自分の出自が週刊朝日に報じられた際には有田が「面白い」と言っていたと指摘し、「自分の嫌いな相手なら面白く、
自分の所属する党の代表なら人権問題にするのか」として、有田の姿勢を「ダブルスタンダード」と激しく批判した。
有田は14日、言論ニュースサイト「リテラ」に緊急寄稿。
「複数の議員がツイッターで(蓮舫の)戸籍提出に賛同する意見を表明した」ことを「蓮舫に個人情報の開示を求めるのは、
出自による差別を禁止している憲法第14条や人種差別撤廃条約の趣旨に反する差別そのものである」と指摘。
さらに昭和50年に起きた「部落地名総鑑事件」を引き合いに、「(この)教訓から、企業が採用選考のとき、
応募者に戸籍の提出や本籍地の確認を求めることが禁止されるようになった。
蓮舫に戸籍の開示を求めることは、こうした人権擁護の歴史に真っ向から反するものだ」として、蓮舫に戸籍の開示を求めることと、部落差別を同質のものと指摘した。
これに対し、橋下は19日に「プレジデントオンライン」(プレジデント社)に「有田芳生の人権派面は偽物だ!」と題して寄稿し、有田を「こいつだけはほんと許せないね」と罵倒。

理由として、橋下の出自問題が週刊朝日に掲載された平成24年10月、有田が「これは面白い」とツイートし、橋下が猛反撃した際、
「よく分からん言い訳」をしたと指摘。一方で蓮舫の戸籍開示について、人権を盾に開示を許すな、と主張したことを「典型的なダブルスタンダード」とかみついた。
「有田は自分が嫌いな相手(僕)の出自が公になることは面白く、自分の所属する党の代表の、
ちょっとした戸籍情報が開示されることはプライバシー侵害になり、人権問題にもなるから許されないと言うんだ」(原文ママ、橋下の寄稿から)とまで指摘した。
それでも怒りが収まらないのか、自身のツイッターで「戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって? 自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。
俺は出自について散々報じられたけど、自称人権派は誰もその報道を批判しなかった。あの報道に比べれば蓮舫の戸籍開示なんてどうってことないこと」と投稿した。
このツイートには、有田の24年10月の「佐野眞一『ハシシタ 救世主か衆愚の王か』(週刊朝日)がすこぶる面白い。
(中略)橋下市長は朝日新聞の取材をさっそく拒否。
佐野さんの戦術にまんまとはまってしまったのは、その性格を知らない無謀反応だ」などというツイートを添えて、
「参議院議員有田芳生が僕の出自を面白がっている証拠。
それが今、蓮舫の戸籍開示が差別に繋がるだって。有田、早く辞職しろ。自称人権派は有田を責めないのか? 」と怒りのこもったツイートを立て続けに投稿した。


@こいつらの喧嘩も、かなりレベルが低いが、自分で二重国籍を放置しておきながら、真実を追求されると、
追求する人々を排外主義だとか差別主義者と誹謗中傷し問題の論点をすり替えて曖昧にしてしまう。
一般人ならいざ知らず、歳費で賄われている国会議員の国籍(出自)にプライバシーなんか存在するか、このドアホ。
プライバシーが大切なら、議員なんかになるな。


平成29年7月20日




inserted by FC2 system