くたばれ戦後体制 日本弱体化占領政策からの脱却 T


山内真里子容疑者(60)送検 事件前「娘と妻から暴力」と夫 退職金でトラブルか


妻と娘2人が夫とみられる男性の遺体を横浜市の自宅マンションに遺棄した疑いで逮捕された事件で、夫が去年10月に、
「娘2人に羽交い締めにされて、妻から殴られた」と警察に話していたことが分かりました。
無職の山内真里子容疑者(60)と娘2人は、60代の夫とみられる遺体を約1カ月の間、横浜市の自宅マンションに遺棄した疑いで17日朝、送検されました。
警察によりますと、去年10月、真里子容疑者から「夫が退職金を仕舞い込んで家族でもめてる」と110番通報がありました。
警察官が夫に確認すると、「娘2人に羽交い締めにされて、妻から殴られた」と話したということです。
1カ月後に経過確認のため、警察官が再び自宅に行ったところ、夫は「その後は暴力は振われていないし大丈夫」と説明していました。
3人は容疑を否認していて、警察は動機などについて詳しく調べています。


@妻は他人でも、その夫婦の嫡出子なら娘は血縁だよね。どんな親父か知らないけど、普通、実子なら可愛いだろに・・・なんでも金金金の嫌な渡世です。。
自分で戦後体制を意識しなければ、民進党や共産党、更に反日マスコミのように、皆、自分の祖国すら愛せない、
シナ・朝鮮が大好きな自己中のアホになります。それが日本弱体化の占領政策です。大変残念ですが、ご皇室までその戦後体制に汚染されています。





平成29年7月17日

3歳孫娘の首絞めた疑い 殺人未遂で55歳祖母を逮捕


名古屋市の病院で3歳の孫娘の首をコードで絞めて殺害しようとしたとして、55歳の女が逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、名古屋市中村区の無職・加藤由美子容疑者です。
警察によりますと、加藤容疑者は14日午前3時半ごろ、夜間外来の診察を受けにきた病院で、
一緒に来ていた3歳の孫娘の首を医療機器のコードで絞めて殺害しようとした疑いが持たれています。
看護師がこれに気付いて止めたため、女の子にけがはありませんでした。
加藤容疑者は「殺害しようなんて思っていません」と容疑を否認しています。


@元凶は、戦後民主主義体制。道徳心とか、道義心は失われこういう自己中のアホしか育ちません。
それを排撃しようとする、安倍さんや稲田は逆に排撃されます。





平成29年7月15日


2人の死刑執行 8カ月ぶり 金田法相で2度目


法務省は13日朝、2人の死刑を執行した。執行は昨年11月以来、8カ月ぶりで、金田勝年法相では2度目(計3人)。
自民党が政権復帰し安倍内閣が発足した2012年12月以降では11度目、執行は計19人になった。同省によると、6月26日時点で収容されていた確定死刑囚は126人だった。
金田法相は昨年8月の大臣就任後の記者会見で死刑執行について「人の命を絶つ極めて重大な刑罰。
慎重な態度で臨む必要がある。裁判所の判断を尊重しつつ、法の定めに従って慎重かつ厳正に対処するべきだ」と述べていた。
その3カ月後の同年11月、裁判員裁判での死刑判決が確定した死刑囚の死刑を執行。
その際の記者会見では「裁判員裁判で慎重な審理や評議を尽くし、判決を言い渡している。その判断を尊重しつつ、慎重かつ厳正に対処すべきだ」と話した。


@稲田とか金田が野党の総攻撃の的にされると言う事は、ドストライクと言う事だからだ。我々が狙う時だって、カスは相手にしないだろ。
安倍は、間違った判断を8月に下さない事だ。共謀罪で、非難を自分に集中させ煙に巻いて法案を成立させた功績を買ってやるべき。
いい仕事してるじゃないか。





平成29年7月13日


娘を殺害した疑いで19歳母親を再逮捕 三重・四日市市


三重県四日市市で生後間もない娘の遺体を遺棄したとして19歳の女が逮捕された事件で、警察は7日、殺人の疑いで女を再逮捕しました。女は容疑を否認しています。
殺人の疑いで再逮捕されたのは、四日市市に住む19歳の無職の女です。
警察によりますと、女は6月、自宅で出産したばかりの娘の鼻と口を手で塞ぎ、窒息死させた疑いがもたれています。
警察の調べに対し、女は「赤ちゃんの口は押さえたが殺す気持ちはなかった」と容疑を否認しているということです。
女は6月、娘の遺体を紙袋に入れて自宅のクローゼットに遺棄した疑いで逮捕され、処分保留で7日、釈放されていました。


@どれだけの母親が我が子を殺せば、気が済むのでしょうか。
個人主義を優先する戦後民主主義体制に大問題があります。
民主主義は絶対的なもので、正しく、死守するものと刷り込まれてきた戦後の日本人には理解できないかもしれませんが、
日本には太古の昔から日本主義と言う(下剋上という日本の文化の中に)民主主義が存在するのです。
で、籠池のような在日朝鮮か同和系のペテン師が、教育勅語やご皇室を持ち出し極右を標榜して飯のタネにしていますが、
そうした胡散臭い輩が徘徊して真の愛国者の足元をすくっています。
いい家に住んで、旨いものを毎日食している愛国者なんている訳がありません。そんな奴らは、皆ペテン師です。


平成29年7月8日


クソメディアと平和ボケのクソどもへ


@ファッショと言うか、どこのチャンネルも朝から晩まで意図的に作られた一人の女の下品な言葉のテープと、
稲田がちょっと口を滑らせた程度の話を大々的に取り上げて偉そうなこと言って追求してるんじゃないぞ。
お前達が、ほんまもんのジャーナリストを自負するなら、こういう現場に行ってこういう映像をとってこいよ。





平成29年6月30日


自虐史観をテーゼとし、正義面して民進や共産を後押しするすべての反日マスコミを糾弾しよう!


@何度も何度も書いてきましたが、こうした左翼のみが利する戦後民主主義体制(yp体制)が続けば、国はいずれ滅びます。
(これが正に占領弱体化政策です)これを自由社会とはき違え、なにも疑うことなく追従していれば、
無国籍で自己中の輩だけが集う国家理念なき亡国集団になります。
民進や共産の言っている事に共感したり理解できる時点で、あなたの頭脳は本来日本人として受け継がれてきた
DNAが破壊され弱体化政策に侵された反日人間になり下がってしまっているのです。世間では、それを売国奴と呼びます。
今、テレビ業界を牛耳っているのはすべて下品な朝鮮人ばかりです。 まともな日本人は一人も出ていません。いい加減、気が付いてください。





平成29年6月28日


1歳男児を窒息させ殺害か 母親と内縁の夫を逮捕


神奈川県相模原市のアパートで当時1歳の男の子を窒息させて殺害したとして、26歳の母親と29歳の内縁の夫が逮捕されました。
福良有貴容疑者と内縁の夫・太田真司容疑者は去年9月、相模原市中央区の自宅アパートで、
福良容疑者の長男・颯人ちゃんを窒息させて殺害した疑いが持たれています。
警察によりますと、当時、福良容疑者が消防に通報していて、颯人ちゃんは病院に搬送された9日後に死亡したということです。
取り調べに対し、福良容疑者は容疑を認め、太田容疑者は「子どもを殺すなんてやっていない」と否認しています。


@常態化しています。すべての元凶は戦後民主主義体制(yp体制)であり占領憲法にあります。教育は荒廃し左翼とアホしか育ちません。





平成29年6月24日





inserted by FC2 system