米軍及び北米南米動向 [
米軍及び北米南米動向 Z 米軍及び北米南米動向 Y 米軍及び北米南米動向 X 米軍及び北米南米動向 W 米軍及び北米南米動向 V 米軍及び北米南米動向 U 米軍及び北米南米動向 T


北に拘束、昏睡状態で解放の米国人学生オットー・ワームビア氏(22)が死亡


北朝鮮に2016年1月に拘束され、今月13日に昏睡(こんすい)状態で解放されて帰国した米国人学生オットー・ワームビア氏(22)は19日、地元の米オハイオ州の病院で死亡した。
ワームビア氏の両親が声明を発表して明らかにした。同病院の医師は15日の記者会見で、ワームビア氏が脳に大きな損傷を受け、「目は開くが反応はない」と容体を説明していた。


@お父さんが、彼が命乞いをしている時のジャケットをきて北を批判していたが、そもそも北に旅行に行かせた事が間違いなんだよ。
トランプは、国を挙げて報復してやれよ。





平成29年6月20日


米国で犯人逮捕によく出てくるテーザー銃の効果 スーパースローで見る


コンセントで電流に打たれるのも不快なのだから、警察のテーザー銃でやられたらどんな感じがするかなど、推して知るべしだ。
人が電撃を受けるとどうなるかをスローカメラでとらえた映像がYouTubeに掲載された。仕掛け人はThe Slow Mo Guys。
メーカーによれば、テーザー銃は非殺傷兵器である。しかしながら、米国市民権連盟によれば、
警察がテーザーを使用するようになった2001年以来、500人以上がテーザー銃で死亡している。
米国の警察ではテーザー銃の使用が一般的になっている。
2000年の7%が、2013年には80%になった。ニューヨークポストによれば、ニューヨーク市警はテーザー銃の購入に 450万ドルを費やしている。


@馬は電気にめちゃ弱いです、1.5Vの乾電池で死にます。顔の長い人は気を付けてください。hi
人間は、電圧ではなく電流で死にます。高電圧でも電流が流れなければ死にません。maybe





平成29年6月19日


米イージス艦乗組員7名艦内で遺体で発見!


@丁重に葬ってやって欲しいですね。





平成29年6月18日


米イージス艦 (USS Fitzgerald, DDG-62) 、横須賀沖で比コンテナ船と衝突 7名の海兵が行方不明


神奈川県横須賀市の南西沖で17日未明、米海軍のミサイル駆逐艦「フィッツジェラルド(USS Fitzgerald)」がフィリピン籍のコンテナ船と衝突し、
複数の負傷者が出ている。米海軍が発表した。
衝突は横須賀の南西約100キロの沖合で日本時間の午前2時半ごろ発生。
米海軍によると、海上保安庁の船舶が現場に出動した。船体の損傷状況や人的被害の詳細は明らかになっていない。


@イージス艦(8000t)だけに、上ばかり見てるからな〜〜〜 それにしてもお粗末。相手は、優先権のあるメチャでかい3万トンのコンテナ船だ。





平成29年6月17日


米空母エイブラハム・リンカーン (USS Abraham Lincoln, CVN-72)のスピンターン 


@私も汎用護衛艦で経験がありますが、そこいらのドリフト族よりすごいターンにビックリします。空母もこれくらいの芸当ができないと、魚雷から逃げ切れませんが、俺にしてもすごい映像だ。
イージス艦だってもっとすごい芸当ができる筈で、ぶつかるなんてあり得ない。





平成29年6月17日






inserted by FC2 system