小池ブタ 民進の残飯拾いあつめて何が希望の党だよ !


希望、正式に分党 松沢成文氏が5人のリスト提出 きょう手続き開始


希望の党の松沢成文参院議員団代表は6日、古川元久幹事長と国会内で会談し、
安全保障や憲法に関する執行部との見解の違いを理由に「分党」の協議を申し入れ、
自身を含む5人の「分党リスト」を古川氏に提出した。7日の役員会で正式に提案し、分党手続きが始まる。
5人は松沢氏のほか、中山成彬元国土交通相と中山恭子元拉致問題担当相、行田邦子参院議員、
井上一徳衆院議員。「希望の党」の党名は松沢氏側が引き継ぐ方向で調整する。
松沢氏は当初、1月中の分党を目指し、玉木雄一郎代表も松沢氏ら党創設メンバーとの分党協議に応じる考えを示していた。
ただ、分党に必要な「国会議員5人以上」が集まらず同月内の分党が見送られていた。
党執行部は1月26日、民進党などとの連携に軸足を移すことを狙い、衆院選で訴えた安全保障法制の実質的容認と憲法9条改正への
積極姿勢を軌道修正する党見解を発表した。これに対し松沢氏らは「立党の精神と違う」と反発していた。
一方、松沢氏らと同じく党創設メンバーの細野豪志元環境相や長島昭久政調会長、笠浩史衆院議員らは執行部側につく見通しだ。


@改憲・護憲・反原発、いつまでこういうくだらない奴らのセ●ズリに付きあわされなければならないんだろうね。ホントいい迷惑なんだけど。


平成30年2月7日


維新 足立氏の発言 「立憲党の福山と希望の玉木は、獣医師会側から献金をもらっている。
献金をもらって、仮に、請託を受けて、あっせんし、国会質問をしていれば、すなわち犯罪者で、私は犯罪者だと思っている!











日本維新の会の足立康史衆議院議員が衆議院文部科学委員会で、立憲民主党の福山幹事長と希望の党の玉木代表について、
「私は犯罪者だと思っている」などと述べたことに対し、委員会で野党側の筆頭理事を務める立憲民主党の
川内博史衆議院議員は懲罰動議の提出も含めて検討する考えを示しました。
日本維新の会の足立康史衆議院議員は15日の衆議院文部科学委員会で、加計学園をめぐる問題に関連して
「立憲民主党の福山幹事長と希望の党の玉木代表は、獣医師会側から献金をもらっている。献金をもらって、
仮に、請託を受けて、あっせんし、国会質問をしていれば、すなわち犯罪者で、私は犯罪者だと思っている」などと述べました。
この後、足立氏は記者団に対し「答弁義務を果たすことは国会の再生に向けて不可欠であり、玉木や福山は答弁しないといけない」と述べました。
これに対し、衆議院文部科学委員会の野党側の筆頭理事を務める立憲民主党の川内博史衆議院議員は、
記者団に対し「国会議員は、国会の品位や名誉を傷つけてはならないという規則がある。
党の国会対策委員会と相談するが、懲罰動議を出すことになるのではないか」と述べ、懲罰動議の提出も含めて検討する考えを示しました。


安倍総理の「全国に展開」発言に獣医学関係者が反発 ハァ? こいつら民進党を金で雇って独占的な一人占め状態を守りたいだけ!


@正に正論。何が懲罰だよ。足立議員にきっちり答弁しなさい。


29年11月16日


衆院選 希望の民進系のクソ野郎小川淳也造反「9条改悪反対」「小池ブタひどい」


衆院選を前に民進党から希望の党に移籍した前職の中に、希望の党の公約と大きく異なる主張を掲げる候補が続々と出始めた。
希望の党が容認する「憲法9条改正」などの“踏み絵”を踏んだはずなのに公然と異を唱え、
小池百合子代表を批判する声まで上がる。希望の党の失速で焦りを募らせているようだ。
「憲法9条の改悪については明確に反対」。香川1区から希望の党公認で立候補した小川淳也は、
党の公約に「憲法9条を含め改正議論を進める」と明記されているにもかかわらず、自身のホームページにそう書き込んだ。
小川は16日、高松市で行った街頭演説で「小池の物言いは『排除』などひどい。私の政治信条は変わらない」と強調。
この日は改憲派の前原誠司民進党代表が街頭演説を行う予定だったが、急遽キャンセルした。
後援者らを集めた15日の会合では「立憲民主党と無所属、民進党の人たちを巻き込み、野党再結集、
再合流へと歩みを進めなければならない」と言い切った。
香川1区は立民や共産党が候補を立てておらず、「反自民」票を自身に集約させたいとの思惑がにじむ。
一騎打ちの相手となった自民党の平井卓也氏は「対抗馬の政策がどこにあるか分からない。
世の不平や不満をあおり右から共産党までの受け皿になるなんて有権者をばかにしている」と指弾する。
こうした民進党から希望の党への移籍組による“造反”の動きは小川に限ったことでない。
九州の前職は「安倍晋三首相のように9条改正を特出しするのはいかがか」と批判し、
北関東の前職はフェイスブックに「憲法9条に自衛隊を加える提案にはくみしません」と書き込んだ。


@踏み絵踏んでおいて、戦況が悪くなったら大将を批判する。人間のクズ、最低のクソ野郎。

まあ、こんな程度のミーイズムのアホを仲間にした小池は、本物のアホという事だ。





平成29年10月17日


世論調査 小池ブタ(百合子)の評価は・・・石破の安倍総裁三選阻止策動崩れる!


小池 百合子氏に対する「支持」と「不支持」が、初めて逆転した。
FNNが、15日までの2日間行った世論調査で、希望の党代表の小池東京都知事を支持するか尋ねたところ、
「支持する」と答えた人は4割に満たず(39.2%)、半数を超える人(51.7%)が「支持しない」と答えた。
2016年8月の東京都知事就任当初、8割を超えていた小池氏の支持率が急落し、
初めて「支持しない」が、「支持する」を上回った。
小池氏が今回の衆議院選挙に立候補しなかったことの是非を尋ねたところ、「立候補をするべきだった」と答えた人は1割台(14.2%)で、
8割の人が「立候補せず、都知事を続ける判断は妥当だ」と答えた(81.1%)。
安倍首相と小池氏のどちらが首相にふさわしいと思うかを聞いたところ、「小池氏」と答えた人は2割台半ば(26.5%)にとどまり、
「安倍首相」と答えた人は半数を超え(54.0%)、ダブルスコアで、「安倍首相」が「小池氏」に勝った。


@インターネットが普及すれば、若者たちは私たちの正論(反自虐史観思想)に触れる事で如何にメディアが左傾したクソであるか知る事が出来ます。
団塊の世代のじじばば左翼も、いずれ死んで全滅しますので、あと少し頑張れば、憲法改正も国防軍も夢でなくなります。
小池ブタに対する批判が多くなってきた事で、石破の安倍総裁三選阻止策動は脆くも崩れ去りました。


平成29年10月17日


希望の党、政見放送で北方四島ない地図を使用している!




衆院選の政見放送で、希望の党が北方領土が描かれていない日本地図を使用している。
同党は公約で現実的な外交安全保障政策を掲げ「北方領土返還を目指す」と明記しているが、「チェックが行き届かなかった」としている。
政見放送は12日からNHKで放映。希望の党は、小池百合子代表が党の理念や政策を説明。
その後、全国で候補を擁立していることを説明する場面でこの地図が使われている。
同党が映像制作会社に発注し、内容を確認してNHKに提出した。
選対本部幹部は「事務局のミス。申し訳ない」と釈明。NHK広報局は政見放送について「一度受け取ったものについては、
公平性の観点から内容変更や再提出は受け付けていない」としている。


@そもそも原発ゼロなんて言っている時点で、終わっているし、日本の政党であれば、北方領土が描いてあるかないかなんてチェックするとかしないという問題じゃない。
日本列島は日本人だけの所有物じゃないと言った、鳩山由紀夫と同じレベルという事だ。
朝鮮前原と組んだ時点で、終わってるし。


平成29年10月15日


選挙で、偉そうなことを言うなら志位や枝野が北朝鮮へ行ってジョンウンに平和主義を説いてこい!


@やってからもの言え。クソバカ野郎。





平成29年10月15日


策士策に溺れる 小池ブタ! (百合子)


@わはは、書いた通り。 ブタはブタだ。


平成29年10月14日


岐阜の恥さらし、野田聖子、暗に安倍首相を批判=他党批判より自分たちの反省 ハァ? そんなことより、お前は立憲民主に行けよ!


自民党の野田聖子総務相は12日、同党の衆院選公認候補を応援するため茨城県八千代町を訪れ、「(自民党は)他党の批判より、
自分たちの反省からスタートしなければならない」と述べた。
野田が距離を置いてきた安倍晋三首相(自民党総裁)や菅義偉官房長官らが、小池百合子東京都知事が代表を務める希望の党を批判してきたことが念頭にあるとみられる。
野田は、相次いだ自民党若手議員らの不祥事にも言及し、「前回選挙は民主党(現民進党)よりはましだと、勝たせてくれた。皆さんに甘えていた」とも語った。


@何が反省だよ。元やくざで朝鮮人の旦那は、元気か? 旦那やガキとは、ハングルでしゃべってんのか?


平成29年10月12日


都民ラスト 小池ファーストブタ、初の街頭演説へ  公務キャンセル相次ぐ 民進党の残飯拾い集めて何が希望の党だよ!


希望の党は6日、小池百合子ブタが7日午後に東京・銀座で、日本維新の会代表の松井一郎大阪府知事や
河村たかし名古屋市長と街頭演説すると発表した。
党代表就任後、小池の街頭演説は初。一方で、東京都知事としての公務は相次いでキャンセルしており、批判もありそうだ。
小池は7日の遊説とほぼ同時刻に、乳がん検診を呼び掛けるポスターなどを募集した
「ピンクリボンデザイン大賞表彰式」に出席する予定だったがキャンセルした。
主催者側は「理由は説明されていない」としている。
9月30日夜も公務を断り、大阪市内で松井代表と大村秀章愛知県知事と3都市連携や選挙協力を巡って会談した。


@こんな自分ファーストのブタに騙されるアホが多すぎ。右を見ても左を見ても、本当にミーイズムのアホばっかり。


平成29年10月7日


小池ブタ、安倍昭恵首相夫人念頭に森友問題で「国会に必要な方を呼ぶ」 民進の残飯拾い集めてなにが希望の党だよ!


希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は6日、都庁で記者会見し、学校法人「森友学園」問題について、
記者から安倍昭恵首相夫人を国会に呼ぶべきか意見を問われ「国会に必要な方を呼んでくることも必要になると思う」と述べた。
希望の党は6日に発表した衆院選公約の中で「隠ぺいゼロ」を掲げ、政策集に「森友学園の売却価格や加計学園の設置認可に関する情報は全て公開」することを明記している。


@原発ゼロとか、だから最初から小池ブタって呼称で呼んでるだろ。あの脂ぎった顔を見りゃわかるだろ。山尾よりかなり変態ブタだぞ。


平成29年10月7日


東京お台場 オリンピック会場から基準値の20倍“大腸菌” 


夏の長雨の影響だろうか。東京オリンピック・パラリンピックの会場でもあるお台場海浜公園で、基準を上回る大腸菌などが検出された。
組織委員会・室伏広治スポーツ局長:「お台場海浜公園における水質、水温調査の結果についてご説明させて頂きたいと思います」
3年後の東京オリンピック・パラリンピックを前に心配な結果が公表された。国際トライアスロン連合の基準値の最大で約20倍の大腸菌。
そして、国際水泳連盟の基準値の最大で7倍のふん便性大腸菌群が検出されたのだ。大腸菌はどこからやってくるのか。
早稲田大学(海岸工学)・柴山知也教授:「東京の下水から出てきたものと思います」
下水の集め方の一つ、東京23区に広く普及する合流式では、家庭の汚水と雨水を1つの下水管にまとめて処理施設まで運ぶ。
だが、大雨で処理施設に向かう下水の量が一定量を超えると。
早稲田大学(海岸工学)・柴山知也教授:「下水処理場の能力を超えますので、直接処理をしないまま海や川に流れ出すことになります」
組織委員会などは調査結果について、8月に21日連続で雨が降った影響が大きいと分析。
東京都などは化学繊維製の水中スクリーンを3重に設置し、大腸菌の流入を少なくすることを検討していて、会場の変更は考えていないという。


@小池ブタが、ウ●コ流すからだろ。きったねーーーーー





平成29年10月6日


国家理念無き亡国のクソどもへ これが現実の世界なんだよ!


@直視できるか? 評論家も含め、お前ら、弾の飛んでこないところで偉そうな能書きこいてんじゃないぞ。





平成29年10月4日


国家理念なきクソどもの一大狂宴


@自民党以外、全部、己の保身ばかり。誰を国家の中心に据えて守るんだよ。戦後体制にどっぷり浸かって、こいつらに一票入れるアホが一杯いるからなんともならないけどね。

兎に角、我々もラストチャンスと心して安倍さんを推し、本気で憲法を改正して戦後体制に終止符を打とう。


平成29年10月2日


枝野幸男、新党結成へ 党名「民主党」・・・”革マル党”で良いじゃないか!




民進党の枝野幸男代表代行は1日、希望の党に合流しない民進党前衆院議員らを集めて、新党を結成する方針を固めた。
希望の党が民進党の全員合流を認めないことに反発した。
希望に参加できない前衆院議員を救済するための受け皿を目指す。党名は「民主党」を検討している。


@自分の受け皿だろ。わはは

120億ある民進党の政党助成金から40億持ってでて行くそうじゃないか。


平成29年10月2日


河野太郎外相、民進の「変節」批判 特定秘密保護法、安保関連法「また反対するのか」 民進党を解党に追いこむ、山尾、前原の名コンビ!


河野太郎外相は29日午前の記者会見で、民進党の新党「希望の党」への合流について、「特定秘密保護法に反対し、
平和安全法制に反対してきた野党の方が公認をもらうために『賛成です』とおっしゃって、また全員反対になるのか。
非常に曖昧模糊としている」と批判した。
河野は、機密情報を保護する法整備を前提に北朝鮮をめぐる各国との情報交換が円滑に進んでいるとして
「特定秘密保護法なしに今の北朝鮮情勢に立ち向かうことはできなかった」と強調した。
安全保障関連法に関しても「日本海に展開している米艦隊に補給活動を行うことができるようになっている」と説明した。
その上で、10月10日公示の衆院選について「日米同盟を基礎として戦後自民党、
公明党政権が築き上げてきた安全保障体制をしっかりと維持するのか、曖昧な体制にするのか。
それが問われている選挙戦だ」と述べ、安保政策が争点になるとの考えを示した。


@あの、おやじ譲りの自虐史観の太郎の言葉とは思えない。本当に、改心したのなら勿論ウエルカムだ。

それにしても淫売メス豚、山尾志桜里、そういう意味ではよくやった。最悪なのは朝鮮前原、こいつの業なのだろうが、いつも周りを巻き込んで皆を不幸にする。ただただ笑える。わはは


平成29年9月30日


「安倍首相の交代は許されない」希望の党で出馬意向の中山成彬氏




小池百合子東京都知事が代表を務める国政新党「希望の党」から衆院選に出馬する意向の中山成彬元文部科学相が28日、
自身のツイッターに「安倍(晋三)首相の交代は許されない」と投稿した。政権交代を目指す戦いを控え、現政権の存続を求める異例の訴えだ。
衆院選に向け民進党は希望の党に事実上合流するが、これについても中山氏はツイッターで
「私達の小池新党合流から始まった今回の騒ぎに前原(誠司)代表は右往左往。
言うだけ番長の面目躍如」と民進党のトップを痛烈に揶(や)揄(ゆ)した。
その上で「(民進党の)辻元(清美)等と一緒なんて冗談じゃない」とし、希望の党のバラバラ感を早くも露呈させた。
中山氏の妻は日本のこころを離党した中山恭子参院議員で、27日の希望の党設立の記者会見にも参加し、オリジナルメンバーに名を連ねている。


@脱原発とか言わせない、希望の極右をカバーできる有力者夫婦となって下さい。小池ブタは大嫌いですが、当選を祈ります。


平成29年9月29日


原発ゼロの小池ブタ 小泉純一郎 希望の党への参加否定 


@調子こいてるな〜〜〜小池ブタ。裏切り者集めて、日本をリセットするってか? 小泉も出しゃばるな、黙って静かに余生を送れ。


平成29年9月27日


反原発の売国奴小泉純一郎が、小池新党「希望の党」最高顧問候補だってよ!


@中山恭子先生、どうしますの? 平沼に置いてきぼりを食わされたり大変だったよね。この際、自民党に戻りなさいよ。朝鮮前原は朝鮮小沢と合流するって言ってるし、本当に懲りないアホどもだね。


平成29年9月26日


中山恭子参院議員が小池に合流の意向示す


@へーーーそうなんだ。




平成29年9月25日




inserted by FC2 system