朝鮮慰安婦像ビジネス 南朝鮮(韓国)売春婦(朝鮮ピー)問題 X  南朝鮮売春婦問題 V  南朝鮮売春婦問題 U 南朝鮮売春婦問題 T 

朝鮮女=売春の歴史  貢女   妓生 未だにそのしみついた売DNAは受け継がれています。
日本のメディアは少女像ではなく、あくまでも慰安婦像で統一すべき。


英団体、韓国兵の性暴行追及へ 米議会議事堂での慰安婦像計画に合わせ


 

米ワシントンの連邦議会議事堂で、韓国系米国人団体が7日に慰安婦像の「特別展示」を実施する動きにからみ、
ベトナム戦争当時の韓国軍兵士による性的暴行問題を追及する英国の民間団体が、展示会場で韓国の責任糾明を訴える計画を立てていることが6日、分かった。
同問題を象徴する「ライダイハン像」を展示会場に持ち込む予定という。
議事堂では7日、韓国系の米国人団体「ニューヨーク韓人会」が、ニューヨーク・マンハッタンの韓人会館に設置された慰安婦像を連邦議会議事堂に運び込み展示を行う予定。
英団体「ライダイハンのための正義」(ピーター・キャロル会長)は、ライダイハン像を議事堂内の展示場所に持ち込むとしており、
「第二次世界大戦とベトナム戦争の区別なく、女性への性暴力を犯した者はその行動に責任を取らねばならない」と訴えている。
同団体は英国の市民活動家が「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と呼びかけ、発足した。
昨年9月の設立式典で、英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんが制作した約40センチのライダイハン像が披露された。


@私は、トンスルを文化とするような朝鮮人はそもそも相手にしない。でも、英国の団体が韓国兵の性暴力を追求したいのなら全面的に支持します。


平成30年6月7日


情けなか・・・釜山の徴用工像、強制撤去完了!


韓国・釜山の日本総領事館近くの歩道上に、市民団体により「徴用工像」が置かれたままになっている問題で、
地元自治体の釜山市東区による像の強制撤去が31日、完了した。韓国・聯合ニュースが報じた。
撤去作業は31日午後2時6分ごろ始まり、約20分で完了した。


@所詮朝鮮。日本に媚びるな。半島を像で埋め尽くしてみろよ。





平成30年5月31日


南朝鮮 日本総領事館前の徴用工像設置 「適切でない」=韓国政府



                                                                                               やり過ぎて股が閉じないんです。

韓国の左翼団体が釜山の日本総領事館前に、日本による植民地時代に朝鮮半島から強制徴用された労働者を象徴する像の設置を計画していることに対し、
韓国政府が事実上反対の方針を示した。
外交部の魯圭悳(ノ・ギュドク)報道官は19日の定例会見で、今年のメーデー(5月1日)に像を設置する計画についての政府の対応方針を尋ねられ、
「関連法令に基づき政府レベルで必要な措置を検討していくことになる」と答えた。
魯氏は、政府が日本による植民地時代の強制動員犠牲者への追悼と後世に対する歴史教育のために、
国立日帝強制動員歴史館(釜山市)など適切な場所に像を設置することが望ましいとの立場を既に表明したと述べた。
外交部は16日に釜山市、領事館前の道路を管轄する同市東区、全国民主労働組合総連盟(民主労総)など像の設置を進めている団体に公文書を送り、
像設置に対する政府の立場を伝えた。
政府は「外交公館前への労働者像の設置は外交的な問題を起こす可能性が高い事案とみている」とした上で、
日帝強制動員歴史館に設置することが望ましいとの見解を示した。


@遠慮せず、朝鮮半島全域を像で埋め尽くしたらいいがな。





平成30年4月20日


慰安婦は学習指導要領で扱わない」 日本政府、国連人権理事会に見解表明


政府は6日、国連人権理事会の対日審査で韓国が求めた慰安婦問題に関する教育について「慰安婦問題を
学習指導要領の中で取り扱うことはない」との見解を公表し、事実上要求を拒否した。
慰安婦に関する教育は、韓国が昨年11月に開かれた対日審査で「将来世代が慰安婦問題を含め、
歴史の真実を学べるように努力すべきだ」と主張していた。この後、理事会は日本政府に対し慰安婦問題を含む計217項目を勧告した。
日本政府は2月末に217項目に対する見解をまとめた報告書を国連人権高等弁務官事務所に提出した。
報告書では、慰安婦問題に関して「誠実な謝罪」や「法的責任」を求めた中国、北朝鮮の主張に対しても「受け入れられない」と表明した。


@戦勝国が、東京裁判で我が国を裁く為に態々演出した自虐史観をはねのけ、史実に忠実な安倍政権ならではの痛快な返答だ。頑張れ安倍政権! 断固支持する!


平成30年3月8日


国連で慰安婦問題に言及 「過ち繰り返されてはならず」=韓国外相


韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は26日(現地時間)、スイス・ジュネーブで開かれた国連人権理事会で演説し、旧日本軍の慰安婦問題について言及した。
韓国外交部長官直属のタスクフォース(TF、作業部会)が昨年末、慰安婦問題を巡る韓日合意の検証結果をまとめたことを受け、
合意に問題があったと発表してから国際舞台で韓国政府の立場を表明するのは初めて。
韓国政府は2015年12月の合意後、合意に基づいて国連など国際舞台で慰安婦問題に言及していなかった。
康は「慰安婦問題を解決しようとする努力で被害者中心のアプローチが欠如していたことを認める」として、
「韓国政府は被害者の傷を癒やし、尊厳と名誉を回復させるため被害者、家族、市民団体と協力する」との姿勢を示した。
また、「過去の過ちが繰り返されないよう、現在と未来の世代が歴史の教訓を学ぶようにすることが重要だ」と強調した。


@まだ言うか朝鮮人。過ちを繰り返しているのは、お前達朝鮮人じゃないか。何の反省もせず、世界中で股を開いて商売している朝鮮ビッチこそ問題にしろ。





平成30年2月27日


だから何度も言ってきただろ、手の平返しの朝鮮人 この際、最終合意を履行しない慰安婦問題の報復処置として、すべての在日朝鮮人を強制的に母国へ送り返せ!


@日本政府こそ、何度も何度も騙されていないで、最終的かつ不可逆的な判断として日韓の国交を断絶すべきだ。
平昌五輪に日本選手団を送るな! 竹島を実力で奪い返せ! もういい加減うんざりするわ!

この際、報復処置としてすべての在日朝鮮人を強制的に母国へ送り返せ!





平成30年1月10日


安倍首相 クソのような日韓合意だが1ミリも動かず 最終的かつ不可逆的を無視するなら国交断絶で我が国の意思を示せ!!


日本政府は慰安婦問題に関する2015年の日韓合意について、韓国側に着実な履行を要求する考えを重ねて示している。
今回の検証結果に関し表向きは静観するが、韓国政府への不信は広がる。安倍晋三首相は周囲に「合意は1ミリも動かない」と指摘しており、
日本側は韓国政府が追加的な措置などの要求を持ち出しても一切応じない方針だ。
菅義偉官房長官は27日、韓国側の発表に先立つ記者会見で「粘り強くありとあらゆる機会に合意の着実な実施を強く求めていく」と強調した。
日本政府は今年1月、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに反発し、
長嶺安政駐韓大使を約3カ月間、一時帰国させる強硬対応を取った。
一方、5月に文在寅政権が発足して以降は「慰安婦の日」の制定など合意に逆行する動きはあったものの、
首脳間の対話の維持を優先して抑制的な対応をとってきた。
今回も検証結果そのものへの表だった反発は避けた。しかし、首相官邸や外務省は韓国側に対する不信感を募らせている。
外務省幹部は「国家間の合意をあまりに軽く見過ぎている」と憤る。
日本政府は今後、韓国政府が追加的な措置などを新たに求めてきたとしても一切応じない構え。打開策のボールは韓国側にあるとの姿勢だが、
革新系を支持基盤とする文政権への過度な期待もないのが実情だ。安倍首相が平昌冬季五輪への招請に返答を控えているのも、
日韓関係の展望が見通せないからだ。


参考:韓国の外交部長官直属のタスクフォース(TF、作業部会)は27日午後、旧日本軍の慰安婦問題を巡る韓国と日本の合意の検証結果をまとめた報告書を発表した。
合意で最も大きな議論を巻き起こした文言の一つである「不可逆的」との表現は韓国側が謝罪の不可逆性を強調するため先に言及したが、
合意では当初の趣旨とは異なり、「解決」の不可逆性を意味するものになったと説明した。


@日韓併合が大失敗だったのなら、国交断絶こそが最良の道。さらっと、縁を切ろうぜ。
こっちは、歴史からなにを学ぶかだ。いつまでもトンスル朝鮮人を相手にしていても埒が明かない。トンスル=糞で造った酒





平成29年12月28日


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!  天罰 慰安婦像の寄贈を受け入れたサンフランシスコ市のエドウィン・M・リー市長が急死 心臓発作か



クソボケの笑える最期。エドウィン・M・リー 全然知らなかったので、今日上げました。

サンフランシスコ市のエドウィン・M・リー市長が12日未明(日本時間同日夜)、市内の病院で亡くなった。65歳。地元メディアが伝えた。心臓発作による急死とされ、12日は市役所で会合に臨む予定だったという。
リーは2011年11月に初当選し、2期目だった。中国出身の両親を持つ弁護士で、就任時にはサンフランシスコ初のアジア系市長と話題になった。


@わはは


平成29年12月26日


二階俊博先生、熱があるんじゃありませんか? 2018平昌冬季オリンピック成功祈願「韓国観光の夕べ、で


平昌冬季オリンピックが目前に近づいたため、5月に東京で開かれた『韓国観光の夕べ』行事で
「記事を書くべきかやめるべきか」悩んだことが改めてよみがえる。
韓国観光公社が最高級ホテルで日本の記者、旅行業関係者など250人余りを招待して平昌を広報する場であった。
2018平昌冬季オリンピック成功祈願「韓国観光の夕べ」 5月18日 パレスホテル東京

招待客のうち最高位級は二階俊博,自民党幹事長。与党自民党の第2人者であり、日本全国旅行業協会(ANTA)の会長だ。
韓国と中国によく親近感を表わす人物として通じる彼が、挨拶の途中、突然もどかしい内心を表わした。
「皆さんは度々、日本人たちが平昌オリンピックに来なければならないというが、その『謝罪せよ』という話を言わないのなら行きます。
日本人はこの頃、韓国に行くことを怖がっています。せっかくお金をかけて時間を作って行けば『謝罪せよ』という声を聞くのです。
それをしないと約束してくれるなら、私も平昌訪問キャンペーンに一肌脱ぎます。」
韓国の読者を刺激する発言であることもあるが、報道は国益の観点から百害無益だと考えた。
日本で初めて、大きな費用をかけて平昌を広報する席に冷水を浴びせることはできなかった。
この発言は、日本人の内心をよく表わしているものでもあった。昨年、日本を訪れた韓国人は509万人、韓国を訪れた日本人は230万人だ。
今年は訪日韓国人が700万人を超えるものと見られる。統計を見れば、訪日韓国人より多かった訪韓日本人の数が逆転し始めたのは2012年。
その年の8月、イ・ミョンバク(李明博)当時大統領の独島訪問と続いた日王冒涜性の発言が日本国内に反韓感情を押し寄せた。


@安倍さんに、幹事長のポストを与えられ素晴らしい愛国者に変身させられましたね。選挙は強いし・・・・
安倍という人間のすごさです。とことん応援します。


平成29年12月13日


「8.14慰安婦の日」法制化へ 韓国国会の法制委員会で可決


韓国国会の法制司法委員会は23日、毎年8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」に指定し、
被害者の死去時に遺族へ葬儀費を支給することなどを盛り込んだ慰安婦被害者生活安定支援法の改正案を可決した。
同改正案は9月に国会の担当委員会である女性家族委員会で可決した。近く本会議で成立する見通しだ。
8月14日は故金学順(キム・ハクスン)が1991年に慰安婦の被害を初めて公の場で証言した日だ。


@だから、国中をパン助像で埋め尽くせばいい。今も昔も、それが朝鮮民族の淫売文化。


平成29年11月24日


お見事! 大阪市 サンフランシスコと姉妹都市解消へ 慰安婦像問題で



チャンコロ名 李孟賢 碑文の数字は正しいと大阪市長に返答している。



米サンフランシスコ市のエドウィン・リー市長は22日、市民団体が市内に建てた慰安婦を象徴する像の寄贈の受け入れを承認した。像は市有物となる。
これを受け、サンフランシスコ市と姉妹都市である大阪市の吉村洋文市長は「サンフランシスコ市の意思として
慰安婦像の受け入れを確定させることになったのは、大変遺憾だ」とのコメントを発表した。
その上で、両市の信頼関係はなくなったとして、姉妹都市解消の手続きに入り、12月中に完了させる意向を表明した。
安倍晋三首相も21日の衆院本会議の代表質問で、リー市長に対し、像の受け入れを拒否するよう政府として申し入れたことを明らかにしていた。
サンフランシスコ市議会は14日、全会一致で像の受け入れを決議。
リー市長は10日以内に拒否権の行使が可能だった。像は中国系の民間団体が主導し、9月に民有地に設置され、10月に土地が市に寄贈された。
米国で公有地に慰安婦像が設置されるのは米西部カリフォルニア州グレンデール市と南部ジョージア州ブルックヘブン市に続き3例目。


@我が国にも未だに反米を掲げるアホが巨万といるので、おあいこ。


平成29年11月23日


慰安婦像建立で韓国・麗水市長に親書 峰唐津市長


唐津市は21日、峰達郎市長が姉妹都市の韓国・麗水(ヨス)市内に建立された慰安婦像を巡って日韓関係の悪化を懸念する
親書を朱哲鉉(チュチョルヒョン)市長に渡していたことを明らかにした。交流継続を望みながら、2015年の日韓合意の履行を求めている。
親書は「一方的な主張を歴史的事実として刻まれた碑文は、歴史の直視ではなく単なる日本批判につながるのではないかと懸念する。
これから未来を生きる者たちの友好交流に、影を落としかねないと危惧する」としている。


@南朝鮮との友好関係なんて、そもそもが幻想。慰安婦像もそうだが、竹島を奪われている事を忘れるな。


平成29年11月22日


米・サンフランシスコ市、「慰安婦像」が“市の公共物”に 大阪市長、サンフランシスコとの姉妹都市関係解消を示唆



エドウィン・リー市長=チャンコロ名 李孟賢 碑文の数字は正しいと大阪市長に返答している。


 

アメリカ・サンフランシスコ市に建てられた従軍慰安婦の像が「市の公共物」となることが市議会で決まりました。
14日、カリフォルニア州・サンフランシスコ市の議会は、中国系市民団体が今年9月に私有地に建てた
「慰安婦像」を市が譲り受ける決議案を満場一致で可決しました。
市は市民団体から日本円で約2360万円の寄付を受け、これを向こう20年間の慰安婦像の維持費にあてるということです。
土地は既に市に譲渡されていて、エドウィン・リー市長が現地24日までに拒否権を使わなければ、
慰安婦像は正式に市の公共物となります。
サンフランシスコ市と姉妹都市の大阪市の吉村洋文市長は、像の碑文に「数十万人が性奴隷にされた」などと書かれていることが
「日本政府の見解と異なる」として、像が公共物となった場合、姉妹都市関係を解消する姿勢を見せています。


@Edwin M.Leeというチャンコロ市長(江沢民派)ではなんともなりません。爆撃するか、関係解消でいいと思います。





平成29年11月16日


ユネスコ 世界記憶遺産 「従軍慰安婦」登録見送り 諮問委勧告へ


国連教育科学文化機関(ユネスコ)の国際諮問委員会(IAC)が、重要な歴史文書などを認定する「世界の記憶」(世界記憶遺産)について、
日中韓などの市民団体が申請していた「従軍慰安婦」に関する資料の登録を見送るよう勧告することが26日、分かった。IAC関係者が毎日新聞などに明かした。


@朝日新聞記者の植村隆の造語ってわかっているのに、いつまでやってるんだ。いずれにしてもトランプじゃないけど、金出すのやめて脱退すればいい。





平成29年10月27日


「ゴールポスト動かぬ」=安倍首相、日韓合意見直し否定


安倍晋三首相は15日午後、日韓議員連盟幹事長を務める自民党の河村建夫元官房長官と首相官邸で会談した。
河村氏によると、首相は慰安婦問題をめぐる日韓合意について「ゴールポストが動くことは絶対にあり得ない」と述べ、見直しを強く否定した。 


@そもそも、ゴールポストが動くとか動かないと言う話すら不要の問題。向こうが履行するのを、ただ待てばよいだけの話。


平成29年8月15日


韓国で「慰安婦像バス」、「行き過ぎ」と批判の声も


@発展途上国であり、日本人コンプレックスの塊だから・・・・好きなようにやらせておけばよい。悲しい朝鮮文化。わはは






平成29年8月15日


朝鮮ピー(慰安婦)らしき女が写った映像


ソウル市とソウル大学が 米国立文書記録管理庁で見つける 1944年、中国雲南省のある民家で 7人の裸足の女性を撮影。
1944年9月8日、中国雲南省松山のある民家の前に7人の女性が裸足で立っている。
米中連合軍傘下の第8軍司令部参謀将校シンカイ大尉(中国軍将校)がその中の一人の女性と話を交わしていると注釈。
米国立文書記録管理庁で見つけた朝鮮人慰安婦の姿を撮った18秒の動画だ。


@原文では、被害者と注釈されているが、身なりも綺麗だし世間で言われているような性奴隷にはとても見えない。日本軍に強制された訳でもなく、皆、親に金で売られた娼婦だ。





平成29年7月8日


南朝鮮大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」


韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は20日付の米ワシントン・ポスト紙のインタビューで、旧日本軍慰安婦問題を巡る2015年末の
日本との合意について、「前政権で行われた日本との慰安婦合意は韓国人、とりわけ被害者に受け入れられていない」と述べた。
また、問題を解決するポイントは「日本政府がその行為について法的な責任を負い、公式に謝罪すること」と話した。ただ、この一つの問題で韓日関係の進展が妨げられてはならないと強調した。
文大統領の発言は慰安婦合意の再交渉に乗り出す考えを示す一方、同問題とは別に冷え込んだ韓日関係の改善を図る姿勢を示したものと受け止められる。


@最終的かつ不可逆的と言う意味が理解できないのなら、簡単に合意したり金を受け取ったりするな朝鮮人。この場合、北朝鮮より先ず南にありったけのミサイルを撃ち込んでやりたい心境だよ。
元々我が国にいてはいけない存在の奴らだし、不法に居座る在日朝鮮人を全て強制送還するという位の事で応えてやるべき事象だ。
史実に基づかない勝てば官軍的歴史観で我が国を断罪差別する国際社会が、偉そうにヘイトクライムをなくせとは笑止千万。ガンガン朝鮮人やシナ人は、排撃すればいいんだよ。


平成29年6月21日


外務省 売国奴森本康敬総領事(釜山総領事)を着任1年で交代 安倍首相の慰安婦像対応に不満漏らす




外務省は1日付で、韓国・釜山の森本康敬総領事を交代させ、後任に道上尚史ドバイ総領事を起用する人事を発表した。
森本は昨年5月に着任したばかりで、約1年での交代は異例だ。
昨年12月に釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する慰安婦像が設置され、日本政府は今年1月に対抗措置として
森本と長嶺安政駐韓大使の2人を一時帰国させ、4月に帰任させた。
森本はこの政府対応について周囲に不満を漏らしていたとされ、交代人事との関連が取りざたされそうだ。
(原文はすべて少女像。)


@そんなに南朝鮮が好きなら、移民して朝鮮人に帰化しろ。


平成29年6月1日


慰安婦「謝罪の碑文」取り消し 偽証の吉田清治の長男「耐えられない」


朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治(故人)の長男が、父親が韓国内に建てた「謝罪碑」の碑文の説明も虚偽だとして、
関係者を通じて碑文を書き直していたことが11日、分かった。
長男は「父が発信し続けた虚偽によって日韓両国民が不必要な対立をすることにこれ以上、耐えられない」と説明している。
長男は、ジャーナリスト、大高未貴氏の新著『父の謝罪碑を撤去します』(産経新聞出版、6月2日発売予定)で、経緯などについて詳細に語った。
吉田の虚偽証言は、朝日新聞が1980〜90年代初頭にかけて集中的に紙面で取り上げた。
また、同氏の著書『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』は、慰安婦を「性奴隷」と位置づけた96年の国連のクマラスワミ報告にも引用された。
謝罪碑は昭和58年、吉田が著書の印税で韓国・天安市の国立墓地「望郷の丘」に建立し、朝日新聞は2度にわたって記事を掲載した。
同年12月24日付朝刊では、吉田が碑の除幕式で「あなたは日本の侵略戦争のために徴用され強制連行されて…」と書かれた碑文を読み上げ、
式典参加者らの前で土下座したことを記事と写真で伝えた。

大高氏の新著によると、長男は「父が私費を投じて建てた碑であれば、遺族の権限で撤去が可能だ」と考えた。
今年3月、長男から依頼を受けた元自衛官の男性が撤去を試みたが、コンクリートに埋まってできないため、
碑の上に「慰霊碑 吉田雄兎(ゆうと) 日本国 福岡」と韓国語で書かれた別の碑を張り付けた。
「雄兎」は吉田の本名。碑文の変更は現地の施設管理者にも届けられた。
朝日は平成26年に吉田の関連記事18本を取り消した。
長男は大高氏に対し、「朝日新聞が間違いだったと発表したわけですから、それに沿って間違いは正さなければなりません。
朝日新聞社は謝罪碑の間違いを正さないでしょうから、正すことができるのは私しかいません」と語った。
碑文を書き換えた元自衛官の男性には、5月初旬までに韓国の警察から3回電話があったという。


@親に似ず、立派な息子です。


平成29年5月12日


“慰安婦”合意履行求める 日韓首脳が初の電話会談


@お人よしな日本政府の勝手な思い込みでは、済まされない問題。政府は、善良なる日本国民の意を酌んで、国交断絶で応えてやるべき。これ以上、甘やかすな!





平成29年5月11日


南朝鮮 釜山少女像反対派と守る側、元大統領像の設置でもみ合う




韓国釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦を象徴する「少女像」をめぐり、設置に反対する男性らが21日、
故朴正熙(パクチョンヒ)大統領と故李承晩(イスンマン)大統領の胸像を少女像の隣に設置しようとしたところ、少女像を守る団体メンバーと激しいもみあいになった。
男性らは20日に「少女像は不法に設置されたにもかかわらず、撤去されていない。不法には不法で対抗する」として、胸像を設置すると予告していた。
男性らはこの日、胸像を持って現れ、「慰安婦だったおばあさんたちは日本の謝罪を受け入れ、
許してあげてほしい」「不法を不法だと言えない韓国になった。少女像設置を不法だと報じるメディアはどこにもない」となどと叫んだ。
しかし、少女像を守る団体のメンバーらに設置を阻まれ、立ち去った。


@友達でもないし、先ず嘘で固めた歴史を日本に謝罪し竹島を返す事だ。


平成29年4月22日


日本の10億円 元慰安婦支援財団が一部を運営費として着服 どこまでいっても乞食民族!


韓国国会の女性家族委員会に所属する最大野党「共に民主党」の朴柱民(パク・ジュミン)議員は27日、
旧日本軍の慰安婦問題をめぐる2015年末の韓日合意に基づき日本が拠出した10億円の一部が、
被害者支援のため韓国が設立した「和解・癒やし財団」の運営費に充てられることが確認されたと伝えた。
朴はこの日、財団理事会の会議結果に関する文書を公表。理事会が財団運営費名目の予算を5億3500万ウォン(約5300万円)と策定し、
これを日本の拠出金から支出することを決めたと指摘した。
財団は文書で「日本の拠出金は全て被害者のために使用することが望ましいが、
政府による予算削減などを踏まえて最低限の行政費用を日本の拠出金から出す」と説明している。
韓国政府は昨年、和解・癒やし財団の運営費として1億5000万ウォンを支給したが、
今年は「民間財団」である同財団に政府予算を振り向けるのは不適切だとの指摘を受け、関連予算を削減した。
朴は「政府はこれまで、日本の拠出金全額を慰安婦被害者のために使用するかのように宣伝してきた。
にもかかわらず、ここへきて一部を財団運営費に流用するのは不適切だ」と指摘した。


@そもそも日韓基本条約を締結した時も、南朝鮮政府がインフラ整備に使うとか言って(本来払うべき補償金などないが、
それは敗戦国の辛さで個人別に補償した金を韓国政府が全部横取りした)横取りしたけど、本当に浅ましい乞食共だ。


平成29年2月27日


来韓中の民団団長呉公太「慰安婦像移転してほしい」



呉公太(オ・ゴンテ)在日本大韓民国民団(民団)中央本部団長

来韓中の呉公太(オ・ゴンテ)在日本大韓民国民団(民団)中央本部団長は6日、韓国の市民団体が南東部・釜山の
日本総領事館前に設置した旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する像について、「(別の場所に)移転してほしい」と話した。
尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官との面会前に記者団から少女像に関する質問を受け、答えた。
面会は民団側が要請したもので、呉氏ら民団代表団が韓日関係に関する意見を伝える場になるという。
民団はこれまで、2015年末の慰安婦問題をめぐる韓日合意を踏まえ、この像の撤去を主張してきた。


@正に売国奴。そんなことより、すべての在日朝鮮人を引き連れて国へ帰れ。


平成29年2月7日


駐韓大使帰任、今週見送り 首相ら「先に動く必要なし」


安倍晋三首相は19日午前、首相官邸で岸田文雄外相と会い、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する「少女像」が設置された問題の対応を協議した。
一時帰国させている長嶺安政・駐韓大使らの帰任については今週内は見送る方針を確認した。日本政府関係者が明らかにした。
関係者によると、首相と岸田氏は「韓国側の姿勢に変化はなく、日本側から先に動く必然性はない」という意見で一致した。
日本政府は、韓国政府が釜山の少女像の撤去に向けた対応をとらないのは、2015年末の慰安婦問題に関する日韓合意の精神に反しているとの立場。
韓国の地方議員が竹島(韓国名・独島〈トクト〉)に少女像を設置するための募金運動を始めたことなどもあり、対処方針を慎重に検討する考えだ。


@すごいな安倍さん。こんな首相、今まで見た事ない。ただ、安倍・菅(すが)・稲田以外は、特亜に媚びる日和見のクソ大臣ばかりだから注視が必要だ。

ガンガン応援のメッセージを安倍さんに送ろう。


平成29年1月19日


南朝鮮の女子高生「全国100校に淫売慰安婦像を100個建てる計画」



こいつらも売春婦予備軍。まあ頑張れや。


韓国には現在全国37校に小さな淫売慰安婦像が建てられている。各学校の図書館、廊下、玄関など学生が多く訪れる場所に建てられているという。
チュンアム高校、龍山高等学校等という様々な場所に建てられ淫売慰安婦像。
この計画を築いたのは実は高校生なのだ。梨花女子高校の歴史サークル「拳斧」。
100校に淫売慰安婦像を建てるという目標を掲げ、各学校に淫売慰安婦を建て始めている。


@100個と言わず、遠慮しないで半島全土を淫売慰安婦像で埋め尽くせよ。


平成29年1月18日


安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」 駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 


政府は17日に安倍晋三首相が東南アジア諸国とオーストラリア歴訪から帰国するのを受け、韓国・釜山の日本総領事館前に
設置された慰安婦像への対抗措置として一時帰国させている長嶺安政駐韓大使の帰任時期について本格検討に入る。
外務省は早期帰任を模索しているが、首相官邸には慰安婦像撤去などの動きがない限り帰任させるべきではないとの意向があり、韓国側の出方を見極めて判断する見通しだ。
政府・与党内では、外務省幹部や自民党の二階俊博幹事長らが早期帰任に前向きな姿勢を示している。
一方、安倍首相は周辺に「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しないし、それはさせない」と語っており、慎重な構えを崩していない。


1月14日 駐韓大使、来週にもソウル帰任 韓国側の姿勢を考慮で書いたけど、慰安婦像を撤去するまで帰任させるな。
どんな言い訳をしようとも、最終的且つ不可逆的に国と国がかわした約束を履行しない相手に屈する事はない。安倍さんの主張が正解。
断固支持! それ以上もそれ以下もない。


平成29年1月17日


駐韓大使、来週にもソウル帰任 韓国側の姿勢を考慮


政府は、韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦少女像設置に対抗して一時帰国させた長嶺安政・駐韓大使について、
東南アジアなどを歴訪中の安倍晋三首相が17日に帰国後、今後の対処方針を確認した上で来週にもソウルに帰任させる方向で調整に入った。
森本康敬・釜山総領事も同じタイミングで帰任させる。複数の政府関係者が13日、明らかにした。
大使は今月9日に帰国した。政府関係者は「召還ではなく、対応を協議するための帰国だ」と説明。
韓国側に問題解決に向けた取り組みを促すためにも、駐韓大使の不在長期化は好ましくないと判断しているもようだ。
韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相は13日、同国国会で「国際社会では外交公館前に施設や造形物を設置するのは
望ましくないというのが一般的だ」と述べ、撤去を求める日本側の主張に理解を示した。こうした韓国側の姿勢も考慮したとみられる。
ただ、政府内では早期帰任に異論も残っているとされ、韓国側で問題解決に逆行する発言や対応があれば、帰任が先延ばしになる可能性もある。


@中途半端な事するなら最初から帰国させるな。そもそも真剣に向き合う相手ではないだろ。しかし、世界も注目してしまった以上、撤去するまで帰任さないと言うのが筋だ。


平成29年1月14


安倍首相 慰安婦問題「韓国は誠意を」


安倍晋三首相は8日放送のNHKの番組で、衆院解散・総選挙について「(2017年度)予算の早期成立に全力を尽くす。
われわれはその間、解散の『か』の字も頭に浮かばないだろう」と述べた。
また、「今の仕事に全力を尽くすことに頭は全て占められている。それはしばらく続く」とも強調した。首相の発言は6日に収録された。
首相は韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が新たに設置されたことに関し、「(15年末の日韓合意に基づいて)日本は10億円の拠出を既に行った。
次は韓国がしっかり誠意を示していただかなければならない」と述べ、合意の着実な履行を求めた。
韓国で年内に政権交代が予想されることも踏まえ、「政権が代わろうとも実行することが国の信用の問題だ」と強調した。


@それができないのが朝鮮人だと分かっていながら、金を出して嵌めたという事ならそれでいい。まあ兎に角、まともに対応しない事だ。

日本が神武建国以来の歴史の中で唯一反省する事があるとすれば、日韓併合以外あり得ない。


平成29年1月8日


釜山の日本領事館前の慰安婦像周辺の垂れ幕が何者かに切り裂かれる 警察が捜査


 


釜山の日本領事館前に設置された慰安婦少女像周辺の垂れ幕4つが切り裂かれているのが6日分かった。
この垂れ幕は市民団体が用意したもの。
6日の朝8時頃、釜山東区日本領事館前慰安婦少女像の周辺にかかっていた垂れ幕8つのうち4つが切り裂かれており、それを発見した市民が通報した。
これらの垂れ幕はカッターナイフのような鋭利な刃物で切り裂かれていた。
垂れ幕は日米韓軍事同盟撤回、日韓政府の慰安婦合意撤回、日本の謝罪などを求め、
日本領事館前慰安婦少女像設置のために力をあわせてくれた市民に対する感謝が書かれていた。


@朝鮮人の十八番、自作自演。


平成29年1月7日


自民・二階幹事長「韓国は面倒な国」 対抗措置を評価


自民党の二階俊博幹事長は6日夜のBSフジ番組で、韓国・釜山の日本総領事館前に少女像が設置されたことへの
日本政府の対抗措置について「きちんとした対応策をスピーディーに出したことは外交的にも良かった。
堂々と正義をかざしてやらなければ駄目だ」と評価した。
韓国については「大事な国であることには違いないが、交渉したりいろいろなことを話し合ったりしていくには、なかなか面倒な国だ」と述べた。
二階氏は平成27年末の日韓合意があるにも関わらず、慰安婦像設置を容認している韓国政府について「あり得ないことだ。
常識的に考えれば韓国の措置がいいかどうかは分かる」と批判した。


@ハァ? 1400人を引き連れて訪韓した、売国奴のお言葉とも思えません。安倍さん、立派に更生させましたね。

売国奴とはさみは使いようとは、よく言ったものです。


平成29年1月7日


報復措置の背景はこれだ 日本政府「反日無罪」許さず 日韓合意の道徳的優位で韓国の合意不履行を世界に発信


@南朝鮮の役人もクソメディアも最終的且つ不可逆的と言う約束で10億円を受け取った事には一切触れず、歴史から目を背けず誠意を見せろだとよ。

朝鮮人と歴史観や価値観を共有する野党の政治家や民進・共産党から一切コメントが出ないもの笑える。何とかいってみろよ!

兎に角、朝鮮半島に関しては、我々が主張してきた事が如何に正しいか良く分かった筈だ。半島とは一切関わりを持たない事こそが、唯一の外交政策。


平成29年1月7日


釜山慰安婦像設置に、やっと報復 何度でも言うけど、最終的且つ不可逆的解決策だった筈だろ! 10億円も騙し取られて・・・


菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する慰安婦像が設置されたことに関し、
(1)長嶺安政駐韓大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国
(2)在釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ
(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断
(4)日韓ハイレベル経済協議の延期−の対抗措置を当面取ることを明らかにした。


@国交断絶か、戦争だよ。


淫売が恥ではなく大好きな朝鮮文化、慰安婦像なんて好きなだけ造らせて、慰安婦像で半島全部埋め尽くさせればいい。


平成29年1月6日





inserted by FC2 system