どうでもよい南朝鮮問題及び軍事情勢 13
南朝鮮問題 12 南朝鮮問題 11 南朝鮮問題 ] 南朝鮮問題 \ 南朝鮮問題 [ 南朝鮮問題 Z 南朝鮮問題 Y 南朝鮮 X 南朝鮮 W 南朝鮮 V 南朝鮮 U 南朝鮮 T


南朝鮮・済州島で国際観艦式=旭日旗問題で日本不参加


韓国・済州島で11日、各国の艦艇が集まる国際観艦式が行われた。米空母「ロナルド・レーガン」をはじめ、ロシアやオーストラリアなど12カ国の艦艇が参加。
旭日旗と同じデザインの自衛艦旗をめぐり、韓国から掲揚自粛を要請された日本の海上自衛隊は参加を見送った。
観艦式には、12カ国の艦艇19隻が参加したが、中国は日本同様不参加。


@マハティールのマレーシアは、日本に合わせて不参加。シナも不参加。フィリピンは遅刻で不参加。シンガポールは、半旗を掲げて参加。
お笑いか!





平成30年10月12日


南朝鮮  観艦式 秀吉と戦った将軍象徴の旗掲揚 当初説明と矛盾も



これこそ、文の我が国に対するコンプレックスの表れだ。わはは

韓国は、11日行った国際観艦式で、ムン・ジェイン(文在寅)大統領が演説をした駆逐艦に豊臣秀吉の朝鮮侵略と戦った将軍を象徴する旗を掲げました。
今回の観艦式には、海上自衛隊も艦船を派遣する予定でしたが、韓国が「旭日旗」と呼ばれる旗を掲げるのは認められないと伝えてきたため、派遣を見送った経緯があります。
国際観艦式は11日、韓国南部のチェジュ(済州)島の沖合で行われ、韓国軍の艦船をはじめ、アメリカ軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」など、11か国の合わせて39隻が参加しました。
ムン・ジェイン大統領は、韓国軍の駆逐艦の甲板で、豊臣秀吉の朝鮮侵略の際に水軍を率いて戦ったイ・スンシン将軍に言及した演説をしましたが、
駆逐艦には当時、イ・スンシン(李舜臣)将軍が使ったものと同じデザインだという旗が掲げられました。
この旗について韓国大統領府は「未来の海洋強国への意志を表明したもの」と説明しています。
ただ、今回の観艦式をめぐっては、海上自衛隊も艦船を派遣しようとしたところ、韓国が各国に対し「それぞれの国旗と韓国の国旗以外の掲揚は認められない」と通達し、
韓国内で「戦前の軍国主義の象徴だ」という反発がある自衛艦の旗「旭日旗」を掲げるのを認めなかったため、自衛隊が艦船派遣を見送った経緯があります。


@所詮朝鮮人だろ、こんなもんさ。ただ、普通の日本人にはガンガンのストレスだぞ。


平成30年10月11日


最高の英断! 南朝鮮への自衛艦派遣中止!!


政府は5日、韓国が主催する国際観艦式への海上自衛隊の派遣を中止する方針を固めた。
韓国側は自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛を求めているが、日本側は拒否。政府は双方の要求が折り合わないと判断し、派遣を見合わせる。
韓国海軍は韓国・南部済州島(チェジュド)で10〜14日に開かれる国際観艦式の参加15カ国に、海上パレード中は艦艇上に自国国旗と韓国国旗だけを掲げるよう通知している。
事実上、日本から参加する自衛艦の「旭日旗」の掲揚自粛を求めた。
これに対し、日本政府は「自衛艦旗の掲揚は自衛隊法などの国内法令で義務づけられている。国連海洋法条約上も、
国の軍隊に所属する船舶の国籍を示す『外部標識』に該当する」(岩屋毅防衛相)と一貫して反論。
自衛隊制服組トップの河野克俊統合幕僚長も4日の記者会見で「海上自衛官にとって自衛艦旗は誇りだ。降ろしていくことは絶対にない」と強調した。


お見事! 最高の英断。


平成30年10月5日


自衛隊の河野統幕長「自衛艦旗は海上自衛官の誇り。降ろすことは絶対にない」 韓国の「旭日旗」掲揚自粛を拒否



旭日旗を犬と踏みつける朝鮮人。孫正義のSBコマーシャルと同じ構図。


自衛隊制服組トップの河野克俊統合幕僚長は4日の記者会見で、韓国側が求めている国際観艦式での自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛について拒否する考えを示した。
「海上自衛官にとって自衛艦旗は誇りとしての旗だ。降ろしていくことは絶対にない」と強調した。「自衛艦旗については法律上、規則上、掲揚することになっている」とも述べた。


@そんな事で朝鮮に屈したら、もう誰も税金を納めないよ。


平成30年10月5日


小野寺防衛相 南朝鮮韓国での観艦式で旭日旗の掲揚自粛せず



護衛艦せとぎり

小野寺五典防衛相は28日の記者会見で、韓国が10月に国内で開く「国際観艦式」で海上自衛隊に旭日旗の掲揚自粛を間接的に呼び掛けたことを巡り、自粛しない考えを明らかにした。


@こいつら、日本人コンプレックスの塊だから。


平成30年9月29日


韓国大統領府、朝日新聞を無期限の出入り禁止処分に


韓国大統領府は18日、「韓国政府が4月末に北朝鮮の核兵器や核物質を国外に搬出させる案を米国に提案していた」と同日付の朝刊などで報じた朝日新聞に対し、
「全く事実ではない」とし、無期限の出入り禁止処分を通告した。
韓国メディアによると、韓国駐在の外国報道機関に対する無期限の出入り禁止は初めてという。
同紙は米韓関係筋の話として、4月24日にボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)と面会した韓国大統領府の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長が一部兵器搬出を打診したと報道した。
朝日新聞社広報部は産経新聞の取材に「(出入り禁止処分の)通告を受けたことは事実です。
今回の記事は、十分な取材に基づいて報道したものです」と回答した。


@赤報隊かと思った。


平成30年5月19日


徴用工像設置断念


@反日朝日は、己の社の願望を込めて報道していますが、朝鮮人は断念しました。





平成30年5月1日


南朝鮮 釜山 日本総領事館前 「徴用工像」設置巡り衝突


韓国・釜山の日本総領事館前で、日本による植民地時代の「徴用工像」を設置しようとする市民団体と阻止しようとする警察が衝突しています。
徴用工像は、韓国・釜山市の市民団体が5月1日のメーデーに合わせて設置しようとしています。
一方の警察は、在外公館から100メートル以内でのデモが法律で禁止されているとして設置を阻止する構えです。
韓国政府も「国際儀礼の面から適切ではない」などと懸念を示していますが、市民団体は設置を強行する姿勢を崩しておらず、
一部のメンバーが座り込みを続けるなど膠着(こうちゃく)状態が続いています。


@基本、こいつらは日本人に対するコンプレックスの塊だから永遠に改まらないよ。相手にしない事だし、好きなだけ造らせて設置させてやればいい。無関心でアホな日本人でも嫌韓になる。





平成30年5月1日


これは酷い! 大韓航空 母親にもパワハラ浮上 創業者一家に批判高まる




大韓航空の女性専務をめぐるパワハラ疑惑で、警察の捜査が進む中、専務の母親とみられる女性が、
暴力をふるう映像が明らかになった。工事現場で、職員とみられる人物を激しく叱責(しっせき)する女性。
怒りが収まらないのか、腕を引っ張り、突き飛ばすと、あまりの恐怖に職員は逃げ出してしまった。
韓国メディアによると、この女性は、大韓航空を傘下に置く財閥の会長夫人で、パワハラ疑惑で捜査を受けている趙顕■(チョ・ヒョンミン、
■は日へんに文)専務の母親・李明姫(イ・ミョンヒ)とされている。
映像は、2014年に撮影されたもので、大韓航空の社員が開設したSNSに投稿された。


@いつもここで書いていますけど、どなた様に限らず、朝鮮人には恥とか恥じらいというものは存在しません。必ず裏切りますから、絶対に仲良くしてはいけません。





平成30年4月25日


大韓航空ナッツ姫の妹 “水かけ姫” 暴行容疑で家宅捜索


大韓航空の女性専務が取引先の職員に水をかけたとされる事件で、警察が暴行の容疑で大韓航空の本社を家宅捜索しています。
大韓航空のチョ・ヒョンミン専務(34)は、会議中に激高して広告会社の職員の顔にコップの水をかけた疑いが持たれています。
匿名の投稿から広まった騒動を受け、韓国の警察が関係者から事情を聴き、暴行の容疑で正式に捜査を始めていました。
チョ専務は、顔に向けて水をかけたことは否定しているものの、「愚かな行いだった」などと謝罪しています。
チョ専務が乗務員のナッツの出し方に怒って航空機を引き返させたいわゆる「ナッツ・リターン事件」のナッツ姫ことヒョナの妹ということもあり、
大韓航空には韓国国内からの批難が集中していて、「社名から『大韓』を外してほしい」などの声も上がっています。


@朝鮮はもともとこんなもんですが、日本人も朝鮮人並みにアホが多くなりました。特にメディア関係と野党とそれに騙され続けるアホ国民。
70数年前、植民地支配を続ける欧米列強を相手に敢然と戦いを挑んだ日本人と同じ血が流れているとはとても思えません。
たった一回の敗戦で、自虐史観を植え付けられ誇りを失うと、ここまで腐ってしまうものなんですね。次回は、必ず勝利を手にしましょう。





平成30年4月19日


米韓合同軍事演習開始!


アメリカ軍と韓国軍は、オリンピックとパラリンピックを考慮して延期していた定例の合同軍事演習を1日から開始します。
今回の演習は例年よりも期間が半分に短縮されるなど、北朝鮮との首脳会談を前に米韓が配慮したとの見方も出ています。
アメリカ軍と韓国軍の定例の合同軍事演習は、例年、2月から3月にかけて始まりますが、ことしはピョンチャンオリンピックとパラリンピックを考慮して延期され、
1日から開始されます。
この演習は、朝鮮半島有事などを想定したもので、海兵隊の上陸訓練などを行う「フォール・イーグル」と、コンピューターを使って
指揮系統の連携などを確認する「キー・リゾルブ」からなり、韓国国防省は例年と同じ規模で実施すると発表しています。


@プルトニウムも造っているし、なにに気を使っているのかさっぱり分からない。なんなんだこいつら。





平成30年4月1日


南朝鮮 パククネに懲役30年罰金118億5000万円を求刑




巨額の収賄罪などに問われている韓国前大統領、朴槿恵(パク・クネ)被告の求刑公判が27日、ソウル中央地裁で開かれ、
検察は朴被告に懲役30年、罰金1185億ウォン(約118億5000万円)を求刑した。
この日も朴被告は出廷せず、公判は被告人不在のまま、書面での陳述もなく進められた。
朴被告は、親友で女性元実業家の崔順実(チェ・スンシル)被告が事実上、支配していた「ミル財団」や
「Kスポーツ財団」への大企業に対する拠出強要、大手財閥のサムスングループやロッテなどからの収賄、
朴槿恵政権に批判的だった文化・芸術関係者の政府支援からの排除、公務上の秘密漏えいなど計18の罪で昨年4月に起訴された。
うち13の罪が崔被告と重なっていた。
事件をめぐってソウル中央地裁は今月13日、朴被告と共謀し財界に資金拠出を強要したとして、崔被告に対し、
職権乱用や収賄などの罪で懲役20年と罰金180億ウォン(約18億円)、追徴金約73億ウォンの実刑判決を言い渡した。
また、韓国ロッテグループ会長、重光昭夫(韓国名・辛東彬=シン・ドンビン)被告に贈賄の罪で懲役2年6月、
追徴金70億ウォンを、朴槿恵政権で大統領府政策調整首席秘書官を務めた安鍾範(アン・ジョンボム)被告に懲役6年と罰金1億ウォンの実刑判決をそれぞれ言い渡した。


@これで行くと、金与正と握手した文寅在は、死刑だね。パククネは、高校生を沢山殺してるからな。こいつも死刑が妥当。


平成30年2月28日


平昌五輪 “女子パシュート”キム・ボルムらの“代表資格剥奪”請願に14万人…競技内容で炎上


2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪・スピードスケート女子団体追い抜き(パシュート)に出場した韓国代表キム・ボルム選手(25)、
パク・ジウ選手(19)が非難の標的になっている。2人への国家代表資格剥奪請願が14万を超えた(20日午前現在)。
韓国大統領府ホームページ内に設置された国民請願コーナーは、請願後、30日間で20万人以上の推薦を受ければ、政府および大統領府関係者の関連回答を得ることができる。
これを前に、キム・ボルム−パク・ジウ−ノ・ソンヨン(28)で構成された女子パシュート韓国代表は前日(19日)、
江陵スピードスケート競技場でおこなわれた競技で、3分03秒76を記録し、8チーム中7位に終わった。しかし、この結果ではなく内容面で非難されることとなった。
計6周するパシュートで韓国は残り1周の場面でスパートした。
この過程で一番後ろを滑走していたノ・ソンヨンがキム・ボルムとパク・ジウに大きく離されるかたちとなり、そのままばらばらでゴールした。
最も遅くゴールした選手の記録で順位が決まる種目の特性上、納得するには難しい状況だった。大抵は選手を前で引っ張り、後ろから押してレースを展開するためだ。
さらにキム・ボルムは競技後のインタビューで「最後にソンヨンさんの体力が落ち、
格差が広がった」と笑いながら話したことで、ネット上で波紋が広がった。
その後、キム・ボルムのSNSには悪質なメッセージが相次ぎ、SNSを非公開に転換するに至った。


@画面に映ってる奴が、全部朝鮮顔で笑える。儒教の国で家族や先輩がなんだかんだと偉そうなこと言うが、結局こんな程度のトンスル(糞)の集まり。南北統一は、ほど遠い。








平成30年2月21日


韓国で話題! 文在寅が金与正らに振る舞った酒は、トンスル!


@わはは そりゃそうだ。





平成30年2月14日


「安倍−ペンス」共に遅刻、緊密さ見せつけ 文在寅から笑み消えた、首相「高支持率なんだから決断を」




安倍が米韓合同軍事演習について「延期すべきでない」と述べたことに対し、文在寅は「わが国の問題だ」とだけ反論した。
韓国政府は翌10日に「大統領は『われわれの主権の問題であり、内政問題だ』と述べた」と公表したが、
他の案件ではほとんど反論できなかったことを自ら明かしたといえなくもない。
慰安婦問題でも、文在寅の態度はどこかあやふやだった。
安倍は会談冒頭で、韓国が一方的に公表した日韓合意に関する新方針を「受け入れられない」と断じた。
迫力に押されたのか、文在寅は、日韓合意を破棄しない▽再交渉しない▽「和解・癒やし財団」は解散しない▽日本が拠出した10億円は返還しない−など4つを明言した。
ところが、安倍が、在韓日本大使館前の慰安婦像撤去など合意の速やかな履行を迫ると
「微妙な問題だからそう簡単には解決できない」「(元慰安婦の)おばあさんたちの気持ちが癒やされれば自然に解決するはずだ」などと釈明した。
すると安倍はたたみかけるようにこう言った。
「朴槿恵前政権の時に(10億円など)取るものは取っておいて実行できないというのはありえない」
「日韓合意については、日本にも国民から強い反発があった。相当の批判があった。
しかし、あえてここで決断しないと日韓関係は前に行けないと考え合意に応じた。
あなたも国民の高い支持があるんだから決断しなければならない」文在寅の顔から愛想笑いが消えた。
最後まで議論がかみ合うことはなかったが、文在寅も「国家間の合意」の重さが身に染みたのではないか。


@多くの愛国者の反対を押し切って態々でかけた意味があったのか、甚だ疑問ですが、直接本人にそこまで言ったと言う事であれば(道義心のない朝鮮人には通用しないと思うけど)私は支持します。


平成30年2月14日


韓国党、安倍批判を浴びせた与党要人の発言に「国の恥さらし」



自由韓国党の申普羅院内報道官(左)と共に民主党の李錫玄議員(右)。

韓国野党の自由韓国党は7日、論評を通じて、最近与党要人が日本と米国を非難する一方で
北朝鮮をかばうような発言をしたことに対して「この政権には北朝鮮報道官がなぜこんなにも多いのか」と批判した。
自由韓国党の申普羅(シン・ボラ)院内報道官はこの日、論評で「同盟国・米国の副大統領と隣国の首相に対して
侮辱的な言動をはばからない一方で北朝鮮の肩を持つ様子にはただあきれる」としながら「玄松月(ヒョン・ソンウォル)は
女王のように手厚くもてなしながら、日本と米国のの最高級要人にはこのように無礼でもいいのか」と指摘した。
申は、前日に共に民主党の李錫玄(イ・ソクヒョン)議員がSNSに掲載した「(米国の)ペンス副大統領は宴会場に慟哭しに来て、
(日本の)安倍首相は人の褌で相撲を取る腹積もり」とし「「平昌(ピョンチャン)が終わると同時にすぐに韓米合同軍事演習をしろとは
内政干渉も甚だしい」としたコメントを指摘しながら「国の恥さらし、無責任な政権」と批判した。


@心にもないくせに、文を叩く為に安倍やペンスを利用するのは止めてくれ。反吐が出るわいクソ民族。


平成30年2月11日


正恩妹・与正、演出巧み 親書アピール、頭は下げず


金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の実妹、金与正(キムヨジョン)が10日、巧みな演出を見せた。
金与正は10日午前、文在寅(ムンジェイン)大統領らと会談するため、韓国大統領府を訪れた。金与正会談前、青色のファイルを大事に扱い、テーブルの上に置いた。
韓国メディアは映像を分析した結果、ファイルには「朝鮮民主主義人民共和国国務委員長」と表書きされていたと報じた。
国務委員長は、金正恩の肩書の一つでもある。文に渡す親書の存在をメディアに意識的に示し、南北関係の接近ぶりを誇示したとみられる。
また、金与正は文とあいさつした際、頭を下げなかった。
金与正は9日に仁川空港に到着して以降、カメラの前では一貫して頭を下げないよう、視線を前方上に向けるしぐさを続けている。
韓国側に譲歩したような印象を残さないよう、警戒しているとみられる。


@東西政治に翻弄され、どんなに気取ってみたって、地球上で最も哀れな民族に変わりはない。





必ず同じ道を辿るよ。



平成30年2月10日


竹島入り統一旗で韓国に抗議 菅義偉長官「極めて遺憾」


菅義偉(すがよしひで)官房長官は5日午前の記者会見で、韓国・平昌五輪に出場するアイスホッケー女子の韓国と
北朝鮮の合同チームが4日に韓国・仁川で行った強化試合の際に、竹島(島根県隠岐の島町)が描かれた
朝鮮半島の「統一旗」が使用されていたとして、韓国に外交ルートを通じて抗議したことを明らかにした。
菅氏は「旗は竹島の領有権に関するわが国の立場に照らして受け入れることができず、
極めて遺憾だ。韓国側には外交ルートを通じて日本の立場を強く申し入れ、抗議した。引き続き、適切な対応を強く求めていきたい」と述べた。
平昌五輪の大会組織委員会は、竹島の韓国側呼称「独島(ドクト)」の統一旗での扱いについて、
開会式の南北合同入場行進に関しては「前例に基づき表記されない。日本と摩擦が生じる余地は全くない」としていた。
しかし、朝鮮日報(日本語版)は5日、韓国政府が五輪開会式などの公式行事でなく、民間団体が主催する行事や応援の時は、
「独島」が描かれた統一旗を使用する方針を決めたと報じた。


@日本の選手団の中にも、沢山朝鮮系がいるんじゃねーーー


平成30年2月5日


北朝鮮、南北行事の中止通知 「韓国メディアが冒とく」  笑えるわ! アホ朝鮮同士で・・・


北朝鮮は29日夜、金剛山地区で2月4日に開く予定で調整していた韓国との合同文化行事を中止すると、南北高官級協議の北朝鮮側代表の名義で韓国に通知文を送った。
韓国統一省が29日夜、発表した。南北対話を有利に進めるための揺さぶりとみられる。
五輪開幕前日の2月8日に平壌で行われる見通しの北朝鮮軍正規軍化70周年の軍事パレードに対し、韓国内外で広がっている批判を指したとみられる。
国際社会による制裁の緩和や米韓合同軍事演習の中止などを実現するため、南北対話に意欲を示す韓国側を揺さぶり、同調を促す狙いがありそうだ。
南北は五輪への北朝鮮代表団参加を巡る協議のなかで、南北合同で金剛山地区での文化行事や馬息嶺(マシンリョン)スキー場でのスキー練習を開くことを韓国側が提案し、合意していた。
韓国政府は、北朝鮮側の通知について「非常に遺憾だ」とし、「南北が尊重と理解の精神で合意事項を必ず履行すべきだ」と強調した。


@最終的且つ不可逆的な約束を守れない君達が言うか?  本当に、どうでもいいよ朝鮮半島。


平成30年1月30日


安倍首相、平昌五輪開会式出席へ…日韓首脳会談調整


安倍首相は、2月9日に韓国で開幕する平昌(ピョンチャン)冬季五輪の開会式に出席する意向を固めた。
訪韓中に文在寅(ムンジェイン)と会談する方向で調整している。
慰安婦問題の日韓合意を巡る韓国側の対応に国内では反発が強いが、北朝鮮の核・ミサイル問題を踏まえ、日韓両国の連携維持を重視した。
韓国政府は、日本側に首相の五輪出席を要請しているが、首相は「国会日程を見ながら検討したい」と明言を避けてきた。
日本政府内では当初、文が日韓合意を巡って日本の謝罪を求めたことに対し、「訪韓は誤ったメッセージを与える」(首相官邸筋)との意見が大勢だったためだ。


@日韓合意新方針に付いて文と直接会って受け入れを拒否すると伝えるそうだが、そもそもそうした話が伝わる相手ではないので、
こうした事態に陥っているのではないのか。
まあ、いもを引く相手ではないので構わないけど、基本、最終的かつ不可逆的な約束を履行しないのであれば、
国のメンツをかけて国交を断絶するということで、その意思を世界に示すべきだ。それ以上もそれ以下もない話だ。


平成30年1月24日


平昌五輪 仏 マクロン大統領が開会式欠席を表明  中露+G7首脳が全員欠席


フランスのマクロン大統領は18日、韓国の文在寅大統領と電話会談し、2月の平昌五輪開会式には行かないよと通告した。

@私的には、冬のスポーツと黒いのばっかりの五輪なんて端から何の興味もないし、まして障害者同士でなにを競うんだと常に思っています。柔道と剣道だけは、どんな大会でも見ますよ。


平成30年1月21日


文在寅、慰安婦もそうだけど民度が低すぎて話にならない・・・・・


@ホント朝鮮人と言うのは、北も南も自分本位のクソバカ揃いで、世界の目と言うか他国の評価なんて何にも気にしていないんだね。
そうならそうで、端から自分たちだけで好きなようにやればいいじゃないか。

はい、撤収撤収。


平成30年1月18日


平昌五輪を前に南北会談 勝手にやってろ朝鮮人 安全装置は外し、いつでも撃てる状態をキープしとこうぜ!


韓国と北朝鮮の高官級会談が9日、南北の軍事境界線にある板門店の韓国側施設「平和の家」で開かれ、
北朝鮮は、2月に韓国で開幕する平昌冬季五輪に高官級代表団と選手団、応援団などの派遣を正式に表明した。
韓国側は「多くの代表団を派遣するよう希望する」と応じ、開会式での共同入場や共同応援なども提案した。
韓国代表団の千海成(チョン・ヘソン)統一省次官が明らかにている。


@アホくさ。


なにも変わっていないし、何か放棄したのか?



平成30年1月12日


だから何度も言ってきただろ、手の平返しの朝鮮人 この際、最終合意を履行しない慰安婦問題の報復処置として、すべての在日朝鮮人を強制的に母国へ送り返せ!


@日本政府こそ、何度も何度も騙されていないで、最終的かつ不可逆的な判断として日韓の国交を断絶すべきだ。
平昌五輪に日本選手団を送るな! 竹島を実力で奪い返せ! もういい加減うんざりするわ!

この際、報復処置としてすべての在日朝鮮人を強制的に母国へ送り返せ!





平成30年1月10日


南朝鮮 パククネ前大統領(65)、懲役45年から無期懲役か


パク・クネ大統領が国家情報院の特殊活動費を受け取った容疑で追加起訴され、裁判マージをはじめとする今後の日程と量刑に関心が集まっています。
国家情報院の特殊活動費が賄賂罪で認められれば、国庫損失罪も認められる可能性が大きく、実刑が避けられない見通しです。
今月末1審宣告を控えたチェスンシルさんに懲役25年に1,185億ウォンの罰金刑が妥当だった事を見ても、検察が朴元大統領にも実刑を求刑する可能性が大きい。
パク・クネ大統領が国家情報院特活非賄賂と国庫損失の疑いで追加起訴され、受けた容疑は20に達します。
国家情報院の特殊活動費の授受を引いた国政壟断疑いも賄賂罪が認められれば、最大無期懲役まで可能です。
ここで元国情院長が予算を横領し、賄賂を捧げたのが認められれば、国庫損失の疑いも認められる可能性があります。
国庫損失罪の疑い額が5億以上であれば、無期又は5年以上の懲役に処する重罪です。
朴元大統領が国家情報院から36億5千万ウォンを受けたことが明らかになっただ実刑は避けられないという話です。
無期懲役を回避しても懲役45年の有期懲役を受けることになります。


@上から下まで朝鮮人は・・・儒教国なら、温情で死刑にしてやれよ。


平成30年1月8日


文在寅大統領、歴代大統領で好感度1位…2位は朴正熙元大統領


現職を含む歴代大統領の好感度調査で文在寅(ムン・ジェイン)大統領が35%の得票で昨年9月末から
単独でトップを維持していることがわかった。
文大統領に続き2位は26%で朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領、3位は20%で盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領となった。


@選挙で選ばれる、時の権力者は選挙民の知的レベルを超えない。アホばっかりだと言う事の裏付け。わはは


平成30年1月8日


文在寅大統領、3−4月の訪日を推進 ハァ? 断固阻止! 一歩たりとも神聖な我が領土を汚れた足で踏ませない!


文在寅(ムン・ジェイン)大統領が平昌五輪後の3−4月に訪日を推進していることが1日、明らかになった。
文大統領は安倍晋三首相と首脳会談を行い、慰安婦問題や韓日関係について話し合う予定だ。韓国大統領の訪日は李明博(イ・ミョンバク)元大統領時の2011年12月以降、6年以上行われていない。


@ハァ? 話し合う事なんか何もないし、日本へ来たいのなら不可逆的な約束を履行し、慰安婦像を撤去し竹島を返してから詫びに来い。


平成30年1月2日


プッ! シナ警備による南朝鮮記者暴行 シナの顔色を伺う韓国大統領府 平昌オリンピックで必ず仕返ししてやるそうです!


韓国大統領府は14日、中国・北京で文在寅(ムン・ジェイン)大統領を取材していた韓国人写真記者が中国人警備員に暴行されたことと関連、
「現場の全体的な警護指揮責任は中国公安が負う。韓国大統領の近接警護のみ大統領府警護処(省庁の1つ)でする」と述べた。
また、ある関係者は「韓国貿易振興公社(KOTRA)が現地の警備会社と契約して人員を約190人投入したと聞いている。
(暴行)当事者は警備会社社員である可能性が高いと聞いた」と語った。だが、こうした説明に対しては「中国側の顔色をうかがってのことではないか」との指摘もある。
大統領府と警護処の説明によると、文在寅大統領周辺の近接警護は韓国側が中国側の支援を受けて行っているという。
そして、会場全体の安全責任は中国公安で管掌する。ただし、現場の警護・警備要員はほとんどが外部の警備会社に委託されている。
こうした警護要綱は韓国に外国の首脳が来た時もほぼ同じだとのことだ。
警護処関係者は「中国は地方に行くほど協力がうまくいかないことがあり、警護上の支障があることもある。
今回のようにKOTRAが現地民間警備会社を雇った場合は警護処の担当範囲外であるため、規制が容易でないのは事実だ」と語った。
つまり、「中国政府に責任を問うのは容易でない」という意味だ。
しかし、KOTRAは同日、「警護費用を当方が支払ったのは事実だが、警護会社選定や現場指揮、人員配置などは中国公安の責任だ」と悔しさをにじませた。
300人以上が集まる集会・展示会などには現地公安当局が指定した業者と警備契約を結び、行事主催者は金銭を支払うだけになっているというのだ。
事実、中国にある韓国大使館が北京で開催する行事も、このような原則に基づいて中国公安が指定された警備会社が行事の警備を行っている。


@まあ事実がどうかは別にして、シナや朝鮮ではそんな仕組みになっていて、何か事件が起きても直接政府が関わっていないようにしてあり、
責任問題に発展しないようにしているんですね。やっぱりこいつらは、上から下まで嘘つきで無責任なクソの集合体のようです。
朝鮮は根に持ちますから、平昌オリンピックっで仕返しするんでしょうね。わはは





平成29年12月15日


F22 or F35 230機が…米韓空軍の演習始まる それってどう考えても可笑しいよね!


参考:RCS比較 RCS(Radar Cross Section)=レーダー反射断面積
RCS比較 RCS(u)  AWACS・AEWに発見される距離(北朝鮮は持っていません。あくまでも地上配備の旧式レーダーです)
F-15        10〜25u         600km
F-35       0.0015〜0.005u     60km
F-22       0.0002〜0.0005u     40km

アメリカと韓国は、最新鋭のステルス戦闘機も投入した航空機による過去最大規模の合同演習を4日から開始しました。北朝鮮は強く反発しています。
アメリカと韓国の空軍による定例の合同演習「ビジラントエース」は4日から8日まで韓国で行われます。
アメリカ軍からは1万2000人が参加し、最新鋭のステルス戦闘機「F22」や「F35」も派遣されます。
演習は米韓の航空機230機余りで実施され、過去最大規模になります。
先月29日に新型の大陸間弾道ミサイルを発射した北朝鮮に対し、核やミサイル施設への攻撃能力を示して牽制する狙いがあります。
一方、北朝鮮は「重大な軍事挑発だ」「挑発には無慈悲な報復が伴う」と強く非難していて、新たな挑発行為に出る恐れもあります。


@F-22やF-35を大量に使ったって脅しにもなにもならないよ、奴らのレーダーには反応しないんだからネ! 

ありったけのF-15を飛ばすのが一番有効。レーダー画面真黒になるからね。ピョンヤンの空港に降りても、誰も気がつかないよ。hi





平成29年12月5日


トランプ大統領 晩さん会での抱擁=元慰安婦と認識せずに抱擁していたことも判明!




また、晩餐会に招待された元慰安婦についても、トランプ大統領は元慰安婦と認識せずに抱擁していたことも判明した。
日本政府はエビ料理と元慰安婦の招待について7日中に韓国側に抗議した。日本政府関係者によると、
韓国側は日本の抗議には反応しなかったが、日本の抗議を把握した米国の指摘を受け、「独島」名を外したという。
安倍晋三首相は10〜14日にベトナムとフィリピンで開かれた国際会議に韓国の文在寅大統領らとともに出席したが、日韓首脳会談は行わなかった。


@映像を見ててもそれは分かったけど、無理やり抱擁を求めてきたからね。まあ別にどうでもいいけど、認識していなかったと言う事は、世界中に報道して欲しいね。


平成29年11月17日


反日晩餐会 独島エビ 日本抗議で米指摘、韓国「独島」削除



Moon You're fired!

韓国大統領府が7日にトランプ米大統領を招いて開いた晩餐会で、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)の
韓国側呼称「独島」の名前のついたエビの料理を出した問題で、米政府の指摘を受けた韓国側がメニューから「独島」の文字を削除していたことが16日、分かった。


@いいな―トランプ。いよっ大統領!

ざまあないな朝鮮人。


平成29年11月17日


南朝鮮 親北文在寅の反日告げ口外交! そんなにトランプと日本が嫌いなら、いっその事ジョンウンに統一して貰えばいいじゃないか!




韓国に訪韓しているドナルドトランプ大統領。そんなドナルドトランプ大統領を歓迎しない一部の反米デモ隊が。
ドナルドトランプ大統領の宿泊するハイアットホテル前まで行きデモ暴動を起こした。
デモは23時45分頃にホテルに行き、「トランプは韓国から去れ!」という怒号が続いた。
この日のデモが終わり、警察の警戒が緩むと女性2人がホテルの正面玄関の中まで乱入するという騒動が起きた。
女性2人は警察により取り押さえられ、外まで連行されたが、その間「トランプは平和協定を締結せよ」と声を挙げた。


@竹島で採れたエビをドクトエビだと言ってトランプに食わせ、例のパン助を慰安婦と名乗らせてトランプに紹介する南朝鮮の反日告げ口外交。
パク・クネとまったく同じ手法というか、最低のクソどもだ。
それと、そんなにアメリカと日本が嫌いなら、いっその事ジョンウンに統一して貰えばいいじゃないか。
一回で朝鮮半島全部叩き潰せるし・・・・簡単でいいやね。





平成29年11月8日


お笑い南朝鮮軍 4K画像 K2 Black Panther


南朝鮮軍なんて観たくもないでしょうが、4K画像なので上げておきます。
さまざまな軍事演習中の韓国軍の4K映像。韓国の軍隊は、K2ブラックパンサーのメイン戦車、K1A1タンク、
AH-64アパッチ、AH-1コブラ、K21歩兵戦車、K-9サンダー自走砲、MLRSなどを使用しています。
韓国南朝鮮軍は、1948年に創設され、2016年には3,725,000人の人員が報告されている(625,000人がアクティブ、33万人が予備軍である)。
韓国の軍隊は、共和国の主権と領土の完全性を維持する責任があるが、しばしば全国的に人道救援活動を行う。
最近では、韓国軍はGDPの面で世界第11位の経済力としての役割と責任を認め、国際問題への参加を拡大し始めた。
韓国南朝鮮軍は次のように構成されている
陸軍・海軍、海兵隊、 韓国空軍の3軍。加えて、予備の要素は、以下のもので構成されています:
国防総省、韓国の民間防衛隊。韓国軍は様々な平和維持活動に参加している。
世界とアジアの最も専門的な軍隊の1つとして認識されています。


@はっきり言ってお笑い韓国軍です。
F-15戦闘機を滑走路のマンホールに落っことしたり、K1戦車は、勝手にでかい砲身を載せ30センチの段差が超えられなかったり、K2戦車もエンジンと変速機に欠陥が見つかっています。





平成29年11月5日


朝鮮半島有事、邦人退避策をトランプ氏と協議へ


安倍首相が、5日に初来日するトランプ米大統領と、朝鮮半島有事が発生した際の在韓邦人退避の方策について協議する方向で調整していることがわかった。
約6万人の在韓邦人や、20万人以上と推定される在韓米国人の退避は、有事対応の最大の焦点で、
日本政府は在韓米軍による陸路・海路などでの輸送を、退避計画の基本に据えたい考えだ。
トランプ氏は核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への対応として、軍事措置を排除していない。
マクマスター米国家安全保障担当大統領補佐官は2日のインタビューで、「(アジア歴訪で)軍事措置の可能性について話さなければ無責任なことになる」と述べており、
日米首脳会談などでは朝鮮半島有事への対応が議題となる見通しだ。


@こうした状況の中で、それを了解して南朝鮮に居座り続ける日本人の為に、米国の対北攻撃に影響を与えてはならない。
勿論政府関係者や民間企業の関係者は政府の指示で動けばよい。
いずれにしても、そうした状況を理解できないアホの為に、多くの日本人の命を危険さらす事はない。
それより始まった後の、北から押し寄せてくる大量の難民をどう処理(機雷封鎖も含め)するか、どこに集めてどう送り返すか、きっちり計画を立てておく事だ。
工作員という事で、上陸してくる奴らを皆殺しにしてしまえば簡単だが、そうもいくまいからな。


平成29年11月5日


ジョンウン暗殺作戦流出 韓国軍に北がハッキング


韓国軍の内部ネットワークに対する昨年9月のハッキングで、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の暗殺作戦を含む
米韓両軍の最新の軍事計画など機密資料295件が流出していたと、国会国防委員会に所属する与党「共に民主党」の李哲煕(イ・チョルヒ)議員が10日、明らかにした。
北朝鮮の犯行とみられており、流出が確認された中には、金委員長ら北朝鮮の指導部を狙った「斬首作戦」を盛り込んだ「作戦計画5015」が含まれている。
斬首作戦については、指導部の移動状況の把握や潜伏先の封鎖、急襲といった段階別の具体的計画が流出したという。
このほか、米韓合同軍事演習「乙支(ウルチ)フリーダムガーディアン」に関する会議資料や、
韓国内の軍部隊や発電所など重要施設の防御計画も含まれるとされるが、流出したデータの約8割は内容が把握できていない。
韓国国防省報道官は10日の定例会見で「軍事上の保安に関する事項で、申し上げられない」と述べるにとどまった。
同省は、流出は「深刻なレベルではない」と説明してきたが、金正恩政権が最も神経をとがらせてきた斬首作戦の内容まで入手していたことになる。


@1年も前かよ。正にどうでもいい朝鮮半島。南北といっても所詮同じ朝鮮民族だからね。
米軍も何度も言うけど、こいつらに関わるなら、後ろから撃たれないように注意することだ。
さっきニュースで流れていたが、こんな状況下でも南朝鮮在住の日本人が、在外選挙制度を使って投票をしていたけど、
共産党や立憲・社民なんて書いたやつらは何かあっても絶対国に助けを求めるなよ。


平成29年10月11日


キムチ食って寝てろ!


@観なくていいです。





平成29年9月30日


ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画 日本の韓国大使館前にもどうぞ設置してやりなさい!



ライダイハン母子像

誰もが加害者にもなり、被害者にもなり得る、それが戦争だ。その二面性に、あらゆる国家が苦しんできた。
その本質に目を背け、ただ被害者だけを装い続ける隣国の矛盾が、ついに露呈した。
「最終的かつ不可逆的な解決」を謳った慰安婦問題の日韓合意を「国民の大多数が受け入れられない」と蒸し返す韓国の文在寅・大統領。
その文氏を巨大な“ブーメラン”が襲った。
この9月12日、イギリスの市民活動家、ピーター・キャロル氏の呼びかけで、ロンドンで民間団体「ライダイハンのための正義」が設立されたのだ。
「ライ」はベトナム語で「混血」、「ダイハン」は「韓国」を意味する。韓国はベトナム戦争(1960〜75年)当時、アメリカを支援して延べ34万人の兵士を送り込んだ。
だが、彼らは現地で多くの強姦事件や民間人虐殺を繰り広げた。ライダイハンとは、韓国兵による強姦などによって生まれた子供たちのことであり、
ベトナム戦争終結後、ほとんどが置き去りにされた。その数は推計で数千〜3万人とも言われる。
韓国政府はこれまで、この問題に関する公式の謝罪や賠償は一切行なってこなかった。
それどころか、これに触れること自体、韓国ではタブーとされてきた。それが今、支援団体の設立によって国際社会に晒されようとしているのだ。
「今まで慰安婦問題で日本を批判し続けてきたのに、実はベトナムで韓国軍は、韓国がいうところの慰安婦の強制連行に、
中国がいうところの南京大虐殺を一緒にしたような残虐行為を繰り広げていたということが分かってしまった。
しかも、日本の慰安婦問題には強制連行の証拠が見つからなかったのに対し、レイプ被害者と数千人から数万人のライダイハンという
証拠が存在するので否定しようがなく、“いままで慰安婦で騒いでいたのは何だったのか”となりかねない。

韓国はこれまで、加害者としての側面を隠しながら被害者の側面だけを強調するという危ない橋を渡ってきたわけですが、
国際社会に見つかったことによって、ついに足を踏み外しかけているという状況ではないか」
しかも韓国はこれまで、日韓の慰安婦問題を国連などに訴え、国際社会を巻き込もうとしてきた。いまも韓国政府は中国と連携して
慰安婦関連の資料をユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界遺産に登録しようと働きかけ、アメリカでも在米韓国人を通じて、各地に慰安婦像を建立している。
だが、韓国が訴えようとした国際社会は今、韓国のライダイハンに目を向け始めた。これに対処しなければ、
慰安婦を国際問題化してきたこれまでの姿勢と矛盾することになる。文大統領が慰安婦問題を蒸し返したことが、自らを窮地に追い込んでいるのだ。
イギリスの市民団体では、被害女性とその子供たちをモデルにした「ライダイハン像」を制作し、
在ベトナム韓国大使館前などに設置することを検討しているという。韓国政府はどう対応し、韓国メディアはどう報じるか。


@今日の聯合ニュースによると、
日本大使館前の少女像を「公共造形物」指定 撤去困難に=韓国
韓国のソウル市鍾路区は28日、日本大使館前に設置されている旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像を同区第1号の「公共造形物」に指定したと明らかにした。とある。
クソ以下の朝鮮人相手にまともな議論はできないし、国交断絶はあっても日韓友好なんて地球が滅びて無くなるまで永遠にあり得ない。





実際はこんなもんじゃない。今、テレビに出ている奴らの90%は朝鮮人で、その連れ添いが日本人なんてあり得ない。



平成29年9月28日


南朝鮮 209型潜水艦


韓国海軍は12日、209型潜水艦の水中作戦及び船員の生活写真を公開した。韓国海軍は1992年に209型潜水艦を導入してから、25年後に初めて内部を公開した。


@別に見たくもないと思うけど、上げときます。209型潜水艦は、ドイツのホヴァルツヴェルケ=ドイツ造船社により開発された通常動力型潜水艦。
輸出用であり、1967年のギリシャとの契約以後、14カ国に対し、50隻以上が輸出されているそうです。
南はこれを9隻保有。最大深度500m。





平成29年9月20日


南朝鮮でも持っている巡航ミサイル Taurus KEPD 350


@・・・・我が国には、一発もありません。

マッハ0.9で30mの高さで500キロ飛行します。





平成29年9月15日


南朝鮮 214型キムチ潜水艦9番艦が進水


韓国海軍の214型潜水艦9番艦「申?石号」が9月7日、現代重工業蔚山工場で進水した。
同艦は20世紀初頭に日本軍と戦った韓国の将軍・申?石の名を使用。韓国海軍第2陣214型潜水艦の最後の1隻となる同艦は、2019年に海上公試を終えて就役する見通し。


@内部は、キムチ臭いだろうね。日本人なら耐えられない。





平成29年9月12日


韓国に安重根像、習近平が製作指示 伊藤博文暗殺の瞬間再現 と、河野、王毅会談での失政





韓国北部議政府(ウィジョンプ)市の駅前の公園に、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺し死刑となった
安重根(アン・ジュングン)の銅像が9日までに設置された。
中国から贈られたもので、韓国メディアによれば製作は習近平国家主席の指示によるものという。
像は高さ2・5メートルで、安が懐から拳銃を取り出す暗殺直前の瞬間を再現している。2013年6月に朴槿恵(パク・クネ)大統領(当時)が訪中した際、
中韓首脳会談で、暗殺現場の中国黒竜江省のハルビン駅に碑を建てることを要請。
これを機に像は2体製作され、もう1体はハルビン駅の安重根記念館に設置されるという。
像は5月に韓国へ搬入されていたが、中韓関係の悪化で公開が遅れていた。
今月4日、中国側から公開を認める連絡があり、8日に設置された。議政府市では、像の設置による中国人観光客の増加や対中関係改善を期待しているという。


8日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報1面。フィリピンでの日中外相会談の写真はお辞儀する河野太郎外相を王毅・中国外相が見下ろしているようにみえる写真を掲載した。


@河野太郎、抗議したか? お前の親父のお友達だろ。撤去するまでしっかり抗議しろよ。それと、フィリピンでランク下の王毅に説教されてちゃダメだろ。しっかりけじめとってこい。


平成29年8月10日


南朝鮮 新弾道ミサイル発射実験の映像公開


韓国軍は29日、新たに開発した弾道ミサイル発射の発射実験の映像を公開した。数秒以内に最大4発のミサイルを連続して発射し、標的に正確に命中させることができるという。








平成29年7月30日


南朝鮮 KFX国産戦闘機の要 AESAレーダーもどきの試作品を初製作


韓国防衛事業庁は13日、韓国国産戦闘機(KFX) の「目」に当たる中核装備、アクティブ電子走査アレイ(AESA)レーダーの試作品が製作されたことを明らかにした。
同レーダーは最もハイレベルな技術を要するKFXの装備で、国防部傘下の国防科学研究所(ADD)主管で軍需メーカーのハンファシステムが開発している。
今回製作されたのはAESAレーダーのハードウエアを国内で開発する能力があるかどうかを検証するためのもので、
アンテナや電源ユニットで構成されている。ADDはこの日、ハンファシステムのレーダー研究所で試作品をメディアに公開した。
これを基に今後、KFXに実際に搭載するためアンテナなどのサイズを小さくし、重量を減らした試作品を開発する。
ADDはAESAレーダーのハードウエアとソフトウエアの開発を並行して進め、2022年から26年の間にKFX試作機に搭載し、テストする方針だ。
AESAレーダーの開発事業を中間評価する点検委員会は先月末の1次点検で、国内開発を続行可能との結論を下した。
KFX事業は韓国空軍の基盤戦力となる国産戦闘機約120機を開発するもので、過去最大規模の防衛力増強事業となる。
米国がKFX中核技術の韓国移転を拒んだため、韓国軍はAESAレーダーを国内で開発することにし、昨年4月に試作品の開発業者としてハンファシステムを選定した。


@我が国は、F−2戦闘機(1990年代に開発)や汎用護衛艦に世界に先駆けて多目標を同時に捉え迎撃の態勢を瞬時に解析する
AESAレーダーを独自開発し搭載しています。
その先端素子の歩みに関しては米国でさえも、我が国に10年の差を付けられています。
なんせ、あのハイテク技術の塊、イージス艦の弾道防空レーダーでさえPESAレーダーなのです。
なんでも我が国の真似がしたくてしょうがない日本コンプレックスの塊の南朝鮮ですが、
夢を見るのは勝手だが、どの面下げてAESAレーダー開発なんて大それた発想が出てくるのか不思議でなりません。
好きなだけ無駄銭を使えばいい。





平成29年7月14日


米韓ミサイル演習 北朝鮮指導部の個別攻撃を想定した演習


韓国軍と在韓アメリカ軍は5日朝、北朝鮮指導部の攻撃を想定した弾道ミサイルなどの発射演習を行った。
ミサイル演習は5日午前7時、韓国東部の海岸で行われた。
4日の北朝鮮による弾道ミサイルの発射を受けて文在寅大統領が指示したもので、韓国軍は「有事の際に北朝鮮の指導部を精密攻撃できる能力を示した」と発表した。
北朝鮮の指導部を狙った演習について韓国軍が発表するのは極めて異例で、ICBMの発射実験成功を主張する北朝鮮に対し
「韓国の国民と米韓同盟を威嚇するならば北朝鮮の指導部は破滅することになる」と強い言葉で警告した。


@ほんまかいな。





平成29年7月5日


南朝鮮大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」


韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は20日付の米ワシントン・ポスト紙のインタビューで、旧日本軍慰安婦問題を巡る2015年末の
日本との合意について、「前政権で行われた日本との慰安婦合意は韓国人、とりわけ被害者に受け入れられていない」と述べた。
また、問題を解決するポイントは「日本政府がその行為について法的な責任を負い、公式に謝罪すること」と話した。ただ、この一つの問題で韓日関係の進展が妨げられてはならないと強調した。
文大統領の発言は慰安婦合意の再交渉に乗り出す考えを示す一方、同問題とは別に冷え込んだ韓日関係の改善を図る姿勢を示したものと受け止められる。


@最終的かつ不可逆的と言う意味が理解できないのなら、簡単に合意したり金を受け取ったりするな朝鮮人。この場合、北朝鮮より先ず南にありったけのミサイルを撃ち込んでやりたい心境だよ。
元々我が国にいてはいけない存在の奴らだし、不法に居座る在日朝鮮人を全て強制送還するという位の事で応えてやるべき事象だ。
史実に基づかない勝てば官軍的歴史観で我が国を断罪差別する国際社会が、偉そうにヘイトクライムをなくせとは笑止千万。ガンガン朝鮮人やシナ人は、排撃すればいいんだよ。


平成29年6月21日


自民・二階幹事長訪韓 あさって文大統領と会談へ


@善良なる日本国国民は、あんたが思うほど南朝鮮に依存も期待もしていないから。ていうか、基本的にキムチくさい乞食朝鮮人大嫌いだから。
朝鮮人が色々言っているけど、慰安婦像を撤去するまで行く必要ないよ。それがスジと言うもの。





平成29年6月10日


文在寅 「偉大な民族の偉大な勝利」 ハァ?


@シナを宗主国と崇め、日本の植民地時代より長く分裂し、いがみ合い、クソで作ったトンスルを愛飲し、
女は身体を売って生業とし、嘘で固めた慰安婦と徴用をネタに金をゆすり、竹島を武力で奪い取り、
歴代大統領は暗殺、自殺、逮捕、収賄、不審死の連続。こいつも必ずパクられる。
まあ兎に角、正常な日本人は一切関わらない事。





平成29年5月10日


韓国人俳優に「ファッキン・コリア」


@そんなクソのような話を態々取り上げて、被害者面してネットで流す親日を装ったクソ朝鮮野郎。二度と日本へ来るなや。
それより日本人旅行者(行く奴も行く奴だけど)を騙すクソ朝鮮のキャンペーンや大腸菌まみれのキムチのキャンペーンでも張れや、クソメディア。
そうそう、国家的犯罪と言うか10億も騙し取られているし、日本の愛国者に中指立てまくる在日朝鮮人や左翼のキャンぺーンもな。


平成29年5月4日


THAADが稼働開始、シナ側は措置を講じると警告



現有シナ最高峰の長距離地対空ミサイル。HQ−9 パトリオットのパクリ。実用高度30キロ。射程120キロ。ロシア製のS−300も同等。

AFP通信は2日、ミサイル防衛システム「THAAD」が韓国で稼働開始したと報じた。配備は物議をかもし、中国から怒りを買った。
米軍によると、同システムはすでに韓国で稼働を開始している。
在韓米軍はTHAADが稼働開始しており、朝鮮からのミサイルを迎撃し、韓国を保護することが可能と表明した。
米国防総省の当局者によると、同システムはまだ初歩的な迎撃能力しかつけていない。より多くのモジュールが運び込まれ、
整ったシステムを構築するに伴い、迎撃能力は今年下半期にさらに強化される見通しだ。
韓国側も2日、この情報を裏付けた。韓国国防部の文尚均報道官は2日の記者会見で、「慶尚北道星州郡に配備されているTHAADは、
初歩的にミサイル迎撃能力を発揮できる状態だ」と述べた。
ブルームバーグによると、韓国国防部はこれに先立ち、THAADが全面的に能力を発揮するのは年末になると発表していた。
金正恩政権が武器開発を加速するなか、THAADが予定より早めに配備されている。

半島情勢が息苦しくなるほど緊張化しているが、米韓のTHAAD運用は情勢にどのような影響を及ぼすのだろうか。
中国にとってこれは何を意味しているのだろうか。ロイター通信によると、米国は中国が影響力を発揮し、
朝鮮の核ミサイル計画をけん制することを願っている。
トランプ大統領は以前、朝鮮と「重大な衝突」が発生する可能性に言及した。
THAADの稼働により、緊張情勢の複雑性が増している。
中国外交部の耿爽報道官は2日の記者会見で「THAAD配備問題における中国側の立場は非常に明確で、断固たるものだ。
我々は米国が韓国にTHAADを配備することに反対し、関連国に対して配備を即刻停止するよう求める。
また我々は必要な措置を毅然と講じ、自国の利益を守る」と述べた。
中国のミサイル技術専門家、量子防務首席科学者の楊承軍氏は2日、
環球時報の記者に対して「これはTHAADが中国の実質的な脅威になり始めたことを意味している。
中国にとってTHAADの脅威とはミサイルではなく、その偵察・早期警戒システムだ。
同システムは中国の東北・華北・華東地区の状況を一方的に偵察する。
米軍は中国側の一挙手一投足を把握できる。
そのためTHAADの偵察と早期警戒により、中国の広大な土地における軍事行動、経済活動などが一目瞭然になる」と指摘した。

@>THAADの脅威とはミサイルではなく、その偵察・早期警戒システムだ。同システムは中国の東北・華北・華東地区の状況を一方的に偵察する。
米軍は中国側の一挙手一投足を把握できる。そのためTHAADの偵察と早期警戒により、
中国の広大な土地における軍事行動、経済活動などが一目瞭然になる」と指摘した。


なにを今更。シナ全土の上空には、目ですべてを把握できる衛星網が張り巡らされている事を知らない訳でもないだろ。
宗主国として見下している南朝鮮に、自国でさえも持っていないTHAADシステムを設置された事にプライドが反応しちゃうんだよね。
半固定でロッテゴルフに設置されている訳で、どうしても邪魔なら力で排除すればいいじゃないか。


平成29年5月4日


トランプ 再び吠える! おい、朝鮮野郎、何度も言わせるな、THAAD配備の金払え!


トランプ:THAADは、世界最高峰の驚異的な防御システムで南朝鮮を保護する為に配備したものだ。南朝鮮がその代金を払うのは当たり前じゃないか。
南朝鮮政府:うちは土地だけ提供しますのけど、配備と運用費はお支払いはできません。


@だから、ジョンウンの斬首作戦と核施設とミサイル基地だけ破壊して、全軍撤収すればいいんだよ。どの道、必ず裏切るからね。





平成29年4月29日


トランプ大統領 「THAAD配置の費用1000億円は南朝鮮が払え」と費用請求 お前ら、兄弟分の安倍を騙して10億せしめたろ! 100倍返しだ


ドナルド・トランプ大統領は南朝鮮に配置している北朝鮮の防衛・迎撃ミサイルTHAAD(サド・サード)の声明を要求した。
アメリカが貿易で赤字を出しているとしており、韓米自由貿易協定(FTA)も再交渉、そして廃棄しなければいけないと27日のロイターのインタビューで語った。
26日に星州に緊急配備されたTHAADについては「10億ドル(約1100億円)を韓国が払ってほしい」と要求した。これはTHAADの防衛費用は韓国が費用を負担しろと解釈されるもの。
この発言に対して韓国政府は、おしっこをちびってしまった模様。

@プッ! まあ、そりゃちびるわな。ただで動くのは、地震だけだ。ボケ!








平成29年4月28日


南朝鮮 THAADを電撃配備 警察と住民が衝突


在韓米軍は26日未明から早朝にかけて、米最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」が
配備される韓国南部・慶尚北道星州郡の元ゴルフ場にTHAAD関連装備を運び込んだ。
発射台やレーダー、迎撃ミサイルなど大部分の装備が運び込まれたことから、近いうちにテスト稼働が始まるとみられる。
現場には配備に反対する地元住民ら約200人が駆けつけて警察と衝突し、3人がけがをした。


@米軍も後ろから撃たれる事を覚悟して、任について下さい。我が国に配備した方が、遥かに成果が期待できます。





平成29年4月26日


北朝鮮の砲撃拠点をリアルタイムで探知 新レーダー開発=南朝鮮



北朝鮮の長距離砲 飽和攻撃によって1時間で7000発をソウルにお見舞いする。


それを迎え撃つ、レーダーとか?

韓国の防衛事業庁は24日、韓国首都圏を狙う北朝鮮軍の長距離砲を無力化する能力を備えた
「対砲兵探知レーダー II」を韓国の技術で開発したと発表した。
来年から戦力化するという。このレーダーは総額約540億ウォン(約53億円)の事業費と5年5カ月の歳月をかけて開発された。
有事の際に北朝鮮軍が韓国に向けて長距離砲を撃った場合、飛んでくる砲弾を探知すると同時に飛行軌道を逆追跡して長距離砲の位置を突き止め、
その情報を韓国側の砲兵部隊に自動で知らせる。部隊はこれを基に、北朝鮮軍の挑発拠点をほぼリアルタイムで破壊できる。
このレーダーの探知距離は60キロ以上と、韓国軍が運用中のスウェーデン製レーダー(同約40キロ)をしのぐ。
国産化率が95%に達するため、故障しても修理を含めた軍需支援をスムーズに行えることも利点だ。
防衛事業庁の関係者は「対砲兵探知レーダー IIの国内開発に成功したことで、
敵が火力挑発を仕掛けてきても即座に対応砲撃で挑発の拠点を壊滅させる手立てを得た」と成果を強調した。


@AESAの形状をしているが、実際のスペックは不明。実際どうでもいい。お互い相討ちで、地球上から消えてなくなれ。


飽和攻撃には飽和攻撃でお返しすると豪語している。そのレーダーの信頼度は何パーセントかな。



平成29年4月24日


韓国南朝鮮軍 射程800キロ 巡航(弾道)ミサイル玄武3の実験に成功=北全域が射程


 


韓国軍が北朝鮮全域を射程圏内に収める射程800キロの弾道ミサイルの発射実験に成功したことが6日、分かった。
有事が発生した際に北朝鮮の戦争指揮部に報復する上で核心となる戦略兵器で、発射実験の成功はミサイル開発に執着する
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権に対する強力な警告メッセージになるとみられる。
韓国政府の高官が6日、「最近、国防部傘下の国防科学研究所(ADD)の試験場で、射程800キロの玄武系弾道ミサイルの発射実験を実施した。
成功と評価された」と明らかにした。
国防部の韓民求(ハン・ミング)長官が立ち会う中で実施され、発射から飛行、標的の攻撃まですべてのプロセスで基準値を満たしたとされる。
ただ、韓国の試験場は弾道ミサイルを最大射程まで飛ばすには限界があり、飛距離は人為的に短くし、命中精度をはじめとする性能の検証に焦点を合わせた。
戦略兵器である玄武系の弾道ミサイルは、セキュリティーを徹底して開発が進められている。
射程800キロの玄武系ミサイルの発射実験成功が明らかにされるのは初めて。
軍はこれまでも発射実験を繰り返し、このほど最終的な性能確認を終えたとされる。
さらに数回の発射実験を重ねて信頼性を検証し、年内の実戦配備を計画しているようだ。
軍が運用中の玄武系ミサイルは、玄武2A(射程300キロ以上)と玄武2B(同500キロ以上)、巡航ミサイルの玄武3(同1000キロ以上の)の3種類だ。
軍は主に北朝鮮の挑発に対応するタイミングでこれらを公開してきた。
射程800キロの弾道ミサイルも加われば、中部より南からでも北朝鮮全域の標的を狙えるようになる。


@北海道以外の日本全土が、射程に入ったと言う事。敵基地攻撃能力というより、抑止力として我が国も早急に配備すべき。
朝鮮人でも持っているものを、持っていないと言う事が情けない。





平成29年4月6日


軍事選択肢「いつでも用意」=対北朝鮮、中国関与の重要性強調−米軍高官


ハイテン米戦略軍司令官は4日、上院軍事委員会の公聴会で、北朝鮮の核開発への対応に関し
「われわれ(軍)がしなければならないことがあると大統領が判断するなら、いつでも軍事的選択肢を用意する」と証言した。
その上で「戦略的見地に立てば、中国が関与しない解決はあり得ない」と述べた。
挑発を続ける北朝鮮への抑止策について「何が金正恩(朝鮮労働党委員長)に影響を及ぼすのか、
理解するのは極めて困難だ」と対応の難しさを認めた。
その上で、行動に当たっては「同盟国、とりわけ日本や韓国と足並みをそろえることが非常に重要だ」と語った。


@軍事衝突が始まれば、北から多くの難民が押し寄せてくるけど、絶対に我が領土を一歩たりとも踏ませない事だ。米軍は、背後に気を付けて?!





平成29年4月6日


安倍さん、ちょっと待った! 駐韓大使ら4日に帰任=慰安婦合意履行、黄に要請へ


岸田文雄外相は3日、韓国・釜山で慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことへの対抗措置として一時帰国させていた
長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事を、4日に帰任させると発表した。
また、岸田氏は長嶺大使が黄教安大統領代行と会って慰安婦問題に関する日韓合意の履行を直接働き掛けるとの見通しを示した。
岸田氏は、大使らの帰任を決めた理由について、慰安婦問題の進展を図ることに加え、来月9日に実施される大統領選挙後に発足する
次期政権に備えることや、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への対応で緊密に連携していく必要性があると説明した。 


@全然、良くないね、このまま半島と国交を断絶する事こそ、我が国の国益に沿った正しき外交政策というもの。
折角、今までにない正しい判断のもとで、我が国の立場を国際社会に明確に示してきたにもかかわらず、
今更、半島の事情に合わせて大使を戻せば、折角腐れ外道共との縁が切れつつあったのに元の木阿弥ではないか。
どういう状況であれ、相手が朝鮮人である以上、どんな優秀な大使を送り込んでも日韓関係が好転する訳もなく、
まして親北政権ができれば更に我が国の国益が失われるであろう事は明白ではないか。ここは、動かない事だ。
安倍さん、一国の宰相たるもの、たかが女房の事で国の進むべき道を誤ってはならない。


平成29年4月3日


パククネ逮捕


収賄などの容疑で31日、逮捕された韓国の朴槿恵(パククネ)前大統領は、大統領経験者として3人目の逮捕者だ。
韓国歴代大統領の多くは自身が逮捕されなくとも、亡命や暗殺、家族の逮捕と、悲劇的な末路をたどってきた。
不正政治献金事件で1995年11月に最初の逮捕者となったのは盧泰愚(ノテウ)氏(在任1988〜93年)だ。
翌月には、前任の全斗煥(チョンドゥファン)氏(同80〜88年)が79年のクーデターに絡む内乱容疑などで検察に出頭を求められた。
全氏は「政治的捜査だ」として拒み、故郷に戻ったところで逮捕された。
盧、全両氏はそれぞれ懲役17年と無期懲役の判決が確定。後に特赦された。
盧武鉉(ムヒョン)氏(同2003〜08年、04年3〜5月弾劾訴追で権限停止)も退任後の2009年に収賄容疑で取り調べられたが、
検察が逮捕状請求を検討中に自殺した。
初代大統領の李承晩(イスンマン)氏(同1948〜60年)は1960年、不正選挙をきっかにデモが拡大。
李氏は辞任を受け入れ、亡命先の米ハワイで病死した。朴氏の父、朴正煕(チョンヒ)氏(同63〜79年)は79年に側近に暗殺された。
金泳三(キムヨンサム)氏(同93〜98年)や金大中(デジュン)氏(同98〜2003年)も任期後半に息子らが収賄容疑などで逮捕されている。
朴槿恵氏の前任の李明博(ミョンバク)氏(同08〜13年)は兄が逮捕された。
前職大統領やその家族が捜査を受けることが絶えない状況に、韓国紙、朝鮮日報は社説で、大統領に強大な権力が集中する
現行の大統領制は「もう寿命だ」とし、改憲の必要性を強調する。
「今の枠組みのままでは、大統領の悲劇と大統領経験者の検察出頭が今後も繰り返されるだろう」と論評した。


@背景は、すべて儒教。そんなことより、金を受け取ったんだから慰安婦像を撤去しなさい。そんな事で騙されないぞ。


平成29年3月31日


パククネ“逮捕”巡る判断は 注目の裁判所審査は30日 10億もくれてやればいい、政府は二度と関わるな!


@ジョンウン、パククネ、ジョンナムと本当にどうでもいい奴らがよくこれだけ集まって世間を騒がすからたいしたものだ、朝鮮人。

バカ揃いの南、北にかき回されて北に乗っ取られれば簡単でいいやね。しかし、よく考えてみると、日本も似たようなものだ。
テレビをつければ、でてる奴らは日本語をしゃべってはいるけど、ほとんど朝鮮人じゃないか。





平成29年3月28日


米第7艦隊 南朝鮮で大規模な米韓軍事演習


@コメントする事は何もない。


但し、北朝鮮軍は26日、アメリカ軍と韓国軍の合同軍事演習でジョンウンを狙う訓練が行われていると強く反発し、
「先制攻撃でいかなる策動も踏みつぶしてやる」と息巻いています。ならば、日本海に向けてミサイルを発射していないで、米空母に向けて撃ち込んでみればいい。





平成29年3月26日


米韓地上侵攻軍事演習


第4戦車大隊、第4海兵師団、海兵軍区と韓国(ROK)第一戦車大隊、第1海兵師団、米海兵隊の戦車と韓国海洋運動プログラム(KMEP)Susong Riによる合同訓練。


@コメントする事はない。





平成29年3月26日


F−35Bステルス機、韓半島で出撃爆撃訓練


垂直離着陸が可能な米軍の最新鋭ステルス戦闘機F−35Bが6〜8機が20〜23日に韓半島(朝鮮半島)で初めて
精密爆撃訓練を実施した後にベース基地の日本に戻ったことが25日までに確認された。
在韓米軍司令部もこの日「F−35B戦闘機が韓米海兵隊交換プログラム(KEMP)支援訓練に参加した」と明らかにした。
KEMPは韓米海兵隊の連合作戦遂行能力と相互運用性向上のために実施する機動訓練だ。


@月曜日から木曜日まで、江原道でみっちり空対地攻撃訓練を行った様だ。





平成29年3月26日


韓国独自技術開発する潜水艦 推進電力に「国産リチウム電池」



現役 チャン・ボゴ級潜水艦 巡洋艦に漁船のソナー(魚群探知機)を使っている南朝鮮海軍。


独自開発予定のKSSIII。

独自技術で開発する韓国軍の3000トン級潜水艦推進電力に国産リチウム電池システムが初めて適用される予定だ。
韓国防衛事業庁は23日、潜水艦「張保皐(チャン・ボゴ)−III Batch−II」にリチウム電池システムが適用可能なのかどうかを検討する
詳細設計検討会議(CDR)を開催すると明らかにした。
この会議は、システム工学(SE)をベースに武器体系を開発するにあたり実質的な開発の可能性を決める主な段階の一つだ。
試作品の製作が可能なのかを最終的に判断する。
今回の会議で、張保皐−III Batch−IIの主要推進電力供給システムにリチウム電池システムが適合と判断されれば適用される見通し。
今回潜水艦用リチウム電池システムの開発に成功すれば、従来の鉛蓄電池システムと比べてエネルギー密度や電池寿命、
潜航能力、メンテナンスの便宜性などが大きく向上するものと期待されている。
張保皐−III Batch−IIは2025年から2027年まで3隻が建造される予定だ。


@敵に見つかる前に発火して沈むに、1000000点。


平成29年3月25日


米韓演習 ビンラディン暗殺作戦の米特殊部隊デブグル(DEVEGRU)も参加!


オサマ・ビンラディンを殺害したデブグル(DEVGRU=Development Group、ネイビーシールズ・チーム6)をはじめとする
米特殊戦部隊が韓米合同キーリゾルブ(KR)とトクスリ演習(FE)に過去最大規模で参加する。
これらは韓国軍特殊戦部隊と有事の際、北朝鮮の戦争指揮部を攻撃し、核物質の貯蔵庫など大量破壊兵器(WMD)施設を掌握する訓練を実施する。
13日、軍筋によると、今月から来月末まで行われる2つの演習に米統合特殊戦司令部の陸海空軍(海兵隊含む)特殊戦部隊と
合同特殊戦部隊所属の将兵が参加する。
レンジャーやデルタフォース、グリーンベレー、デブグルなど米特殊部隊が網羅されたと同筋は伝えた。
参加規模も例年は1000人ほどだったが今年は1500人を上回るという。別の消息筋は、「米特殊戦部隊員は戦時を想定して
平壌(ピョンヤン)の深部に侵入し、金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長など北朝鮮の戦争指導部の殺害や戦争指揮所の爆破、
核・ミサイル基地の攻撃といった強度な訓練を行う」と話した。韓国軍特殊戦部隊とも合同訓練を実施し、その成果の検証・評価も行うという。
特に「デブグル」という別称を持つネイビーシールズ・チーム6(海軍特殊部隊)は、陸軍のデルタフォースとともに、
「特殊部隊の中の特殊部隊」と評価される。2011年5月、オサマ・ビンラディン殺害作戦(作戦名・ネプチューン・スピア)もデブグルの
「作品」だ。両部隊は、米大統領と国防長官の指揮を受けて人質救出や敵首脳部の殺害、
WMD不拡散作戦を主に遂行する。軍関係者は、「韓米特殊部隊の大規模な連合演習は、韓国を狙った核・ミサイル攻撃の脅威を高める
ジョンウンら北朝鮮指導部に対する軍事的圧迫であり警告だ」と話した。


@能書きより実効。トランプになって変わったね、と言わせて。





平成29年3月21日


目的は唯1つ ジョンウンにジョンナムと同じ道を辿らせる事 南朝鮮で米国最大のキックオフ!


@素晴らしい。唯、無知のバカは天然ですから、順当な手法ではhitしないと思いますよ。





平成29年3月21日


空対地(対戦車)ミサイル AGM-114 ヘルファイアミサイル


主に対戦車戦闘において使用される。基本となる誘導方法はセミアクティブレーザー誘導で、TOWのように誘導にワイヤーを用いないために飛翔速度が速く、
着弾所要時間が短いため、敵に回避、反撃する機会を与えることなく攻撃できる。
レーザー発信部とミサイル発射母機を別々に設置することもでき、改良型のB型およびC型では赤外線画像誘導も可能。
弾頭を対艦攻撃用に変更した物は、スウェーデン軍にRBS17の名称で採用された。


@2日前の無人攻撃機「グレイ・イーグル」MQ-1Cにもぶら下がっていたやつです。我らが自衛隊も使っています。





平成29年3月15日


無人攻撃機「グレイ・イーグル」 米軍が韓国配備に着手


米陸軍が韓国西部・全羅北道群山市の米空軍基地に最新型無人攻撃機「グレイ・イーグル」(MQ1C)を配備する手続きに入ったことが13日、
韓国軍関係者の話で分かった。
同基地に配備されるグレイ・イーグルの運用部隊は在韓米軍第2師団所属の第2航空旅団に配属される予定だ。
韓国軍関係者は配備について、「米陸軍の各師団級部隊にグレイ・イーグル中隊を置くという方針に基づくもの」と説明している。
グレイ・イーグルは全長8メートル、翼幅17メートルの中高度無人機。高画質の監視装備を備えており、最高時速280キロで最大30時間飛行できる。
約8キロ先の敵の戦車を攻撃できる対戦車ミサイル4発、最新型の小型精密誘導爆弾4発を搭載できるため、北朝鮮側のターゲットを直接攻撃することも可能だ。


@この際、南北のバランスをとるため、ジョンウンをピンポイントでやっちゃってください。トランプが初仕事としてデビューするには、丁度いいターゲットだよ。
おいらが参謀なら、絶対やらせるよ。





平成29年3月13日


パククネ支持派の罷免に対する暴動


@ジョンウンが送り込んだ工作員の意のままに・・・・・





平成29年3月10日


パク・クネの支持集会で参加者2人死亡


聯合ニュースによると、韓国・ソウル市内の憲法裁判所の付近で10日、大統領罷免を言い渡された朴槿恵(パク・クネ)氏の
支持集会に参加して負傷したとみられる70代男性など2人が搬送先の病院で死亡した。
このうち1人は男性で憲法裁近くの交差点で血を流したまま倒れ、近くの病院に搬送されたという。
死亡の詳しい経緯は不明。憲法裁の前では、罷免決定に怒る市民の一部が角材などを振り回して警官隊と衝突する場面があり、緊迫が高まっている。


@血を見なければ収まらないのが、ちょうせんちん。





平成29年3月10日


韓国憲法裁 朴大統領の罷免決定





@どっちにしても馬鹿に付ける薬はない。


平成29年3月10日


南朝鮮 THAAD 前倒しで配備 ロッテのゴルフ場は厳戒態勢!


韓国国防省は7日、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD=サード)の一部装備が韓国に搬入されたことを明らかにした。
米韓は当初、年内に完了する計画だったが、北朝鮮が相次いで弾道ミサイルを発射。韓国の次期大統領選の
野党系候補も中国の反発を考慮し、配備に慎重姿勢を示していることから、配備計画の前倒しを進めている。
韓国国防省によると、THAADの発射台などが6日に輸送機で運び込まれた。
THAADの配備先は慶尚北道星州(キョンサンプクトソンジュ)郡にある韓国ロッテグループ系列のゴルフ場で、
韓国政府とロッテ側は2月、ゴルフ場の敷地と国有地を交換する契約を結んでいる。
今後は1〜2カ月かけて用地の造成作業なども進め、早期配備を目指していく。
THAADは6基の発射台と48発のミサイルなどで構成され、北朝鮮の短距離、中距離弾道ミサイルを迎撃する役割を担う。
一方、中国は高性能レーダーの範囲が自国にも及ぶとして反発している。
配備決定後、韓国製品に対する規制が強化されるなど「報復」とみられる動きが出ており、中韓関係は悪化している。


@契約してから、僅か1週間。北の後押しのお陰です。しかし、こうなれば現実的に一番頼りになるのが一番相手にしたくない南のTHAADと言う事になります。
併しながら、日本へ飛んでいく弾道ミサイルに関しては、間違いなくすべて知らん顔を決め込むんでしょうね。
いずれにしても、こいつたちに守ってもらう義理は100%ありませんので、是非自費での早期配備をお願いしたいものです。


映像を見るとミサイルの発射装置が2台先着のようです。



平成29年3月7日


シナ 一帯一路会議に韓国首脳・閣僚を招請せず



チョウセンチンナメルナ。


中国政府が5月に開催する一帯一路(新シルクロード経済圏)首脳会議に約60カ国の首脳・閣僚級を招請したが、
関連国のうち韓国はまだ招請も受けていないことが3日、確認された。
高高度ミサイル防衛(THAAD)体系配備問題による故意的な冷遇という指摘が出ている。
中国政府は2015年9月の戦勝節70周年閲兵式に朴槿恵(パク・クネ)大統領を招請し、最高の歓待した。
中国は5月14、15日に北京で開催する今回の会議を一帯一路プロジェクトの首唱者である習近平国家主席の威信がかかる問題とみて外交力を総動員している。
中央日報が複数の国の北京駐在外交関係者を取材した結果、中国はすでに約60カ国を首脳級招請と閣僚級招請に分類し、
招請状を送ったことが分かった。
このうちプーチン露大統領、メイ英首相、ドゥテルテ比大統領、チャン・ダイ・クアン・ベトナム国家主席、ジャルガルトルガ・モンゴル首相を含む、
スイス、カザフスタン、パキスタン、カンボジアなど20カ国が首脳級の出席を約束した。
このほかにも中国はフランス、ドイツ、イタリアなど欧州、トルコ、イランなど中東およびアジア・アフリカ主要国に対しても首脳級を招請した。


@プッ!


平成29年3月6日


きょうから米韓合同軍事演習 北朝鮮の動き警戒


アメリカ軍と韓国軍は、1日から韓国で定例の合同軍事演習を開始し、これに反発する北朝鮮が弾道ミサイルの発射などに踏み切る可能性もあるとして、
警戒と監視を強めています。
アメリカ軍と韓国軍の合同軍事演習は、北朝鮮の核やミサイルなどの脅威に対応するため、
毎年この時期に韓国で行われていて、ことしは1日から5月1日までの予定となっています。
演習は、コンピューターを使って指揮系統の連携などを確認する図上訓練と、米韓両軍の海兵隊による上陸訓練からなり、
キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長を含む北朝鮮の指導部を狙った訓練や、北朝鮮国内の核やミサイルの施設を攻撃する訓練も行われる見通しです。
また、アメリカ軍は、FA18戦闘攻撃機や早期警戒機などが搭載された空母「カール・ビンソン」やイージス艦を派遣することにしていて、
先月、韓国を訪問したアメリカのマティス国防長官は、ハン・ミング(韓民求)国防相と演習を強化することで合意しています。
一方、北朝鮮は2月28日、国営の朝鮮中央通信を通じて「アメリカと南が戦争の練習を続け、侵略の野望を捨てないかぎり、
核の武力を中心とした自衛のための国防力と先制攻撃の能力を拡大させる」として、強く反発しています。
このため、米韓両軍は、北朝鮮が新たに弾道ミサイルの発射などに踏み切る可能性もあるとして、警戒と監視を強めています。


@アホと一緒の軍事訓練いらない。トランプちゃん、これこそ無駄。我が国が併合して育ててやって、どうなった?
 関わらないことこそ最大の防御。間違いなく後ろから撃たれます。
北に対しては、積極的に核施設を爆撃して潰せばいい。








平成29年3月1日


THAAD:韓国大統領選挙前に駆け込み配備の可能性も


 


ロッテは27日、慶尚北道星州にあるロッテ所有のスカイヒル・ゴルフ場を、在韓米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)の敷地として
提供する案件を承認した。これに伴い、韓米両国によるTHAAD配備は流れに乗ることになった。
韓国政府の当局者は27日「当初の計画通り、今年の夏までに配備を終えられるだろう」と語ったが、
早期の大統領選挙の可能性に備えて韓米が配備時期を繰り上げることもあり得る、という見方も一部にある。
韓国国防部(省に相当)とロッテ側は28日、敷地交換のための本契約を結ぶ予定だ。
昨年11月16日にTHAAD配備のため、ロッテ商社所有のゴルフ場と南楊州の軍用地を交換すると口頭合意してから、104日かかった。
ロッテがTHAADの配備予定地として手放したスカイヒル・ゴルフ場は面積148万平方メートルで、鑑定評価額は1000億ウォン(約98億9000万円)未満だという。
国防部は、交換対象の南楊州市退渓院面の軍用地20万3000平方メートルのうち、ゴルフ場の価値に相当する分をロッテ側へ提供することとした。
米軍は、工事が終わり次第、米本土にいるTHAAD部隊を展開させる計画だ。その時期は7−9月になるとみられている。
ロッテ側は、韓国政界や中国の反発がある中、27日に「決断」を下した。ロッテの関係者は「(きょうの取締役会では)この先、
背任疑惑などが持ち上がらないよう、問題の土地の経済性や事業性などについて十分に検討した」と語った。
しかしロッテは同日「政府主導の国家安全保障事業に対し、企業が特に言及することはない」として、公式の立場を発表しなかった。
ロッテ側は、来月15日の「世界消費者権利の日」を前に、中国の現地メディアや消費者団体が告発番組などのやり方で報復し、
不買運動が広がる可能性もあるとみて鋭意注視している。


@米国は現在5基のTHAADを運用中で19年までに7基に増やす計画。
現在、4基はテキサス州に1基がグアムに配備されている。
南朝鮮に一基配備される場合は、テキサス州にある4基のうち1基を移動してきて配備する可能性が高い。
南朝鮮より先に、我が国に配備して欲しいくらいだ。


ロシアもシナも、本気で配備を嫌がります。優秀だからです。



平成29年2月28日


韓国海洋警察、シナ不法操業船の集団行為に機関銃で900発射撃


海洋警察が今年に入って初めて機関銃を使って韓国の海域で不法操業していた中国漁船を退去措置した。
国民安全処の木浦(モクポ)海洋警備安全処は16日午後9時5分ごろ、全羅南道(チョンラナムド)木浦市の
可居島(カゴド)南西74キロメートル(漁業協定線の内側25キロメートル)海上で不法操業を行っていた中国の漁船約30隻を検問したと17日、
明らかにした。
海洋警察によると、中国漁船は船体の両側に鉄格子や金網を設置して検問を妨害した。
午後10時17分ごろ、西海(ソヘ、黄海)業管理団所属の漁業指導船が漁船1隻を拿捕すると、
周辺の中国漁船約40隻が合流して海洋警察警備艦に突き進むなど猛烈に抵抗した。

警備艦は数回の警告放送をした後、午後11時15分ごろ可居島南西56キロメートルの海上でM−60機関銃で900発を射撃した。
海洋警察が機関銃を撃つと、中国漁船は抵抗を止めて漁業協定線の外に逃走した。
海洋警察は中国海上警察局に集団暴力や抵抗の事実を通知して再発防止などの措置を求めた。
海洋警察の関係者は「韓国の海域で不法操業して取り締まりに抵抗する中国漁船は、機関銃を撃って強硬に取り締まる方針」とし、
「海洋水産部、海軍など関連機関とも緊密な協力関係を維持していく」と伝えた。
一方、海洋警察は昨年11月、機関銃のマニュアルを発表してから、20回にわたって3000発を射撃し、
暴力行為など抵抗する中国の不法総漁船に対応した。


@喰いもんの奪い合いでは、血も涙もないシナと朝鮮人。








平成29年2月18日


わはは 北ミサイル発射に米日が蜜月演出、南朝鮮は置いてけぼり


北朝鮮が昨日、4カ月ぶりに弾道ミサイルを発射した。米国のトランプ大統領は10日、日本の安倍首相との首脳会談直後に発表した共同声明で、
北朝鮮に「核とミサイルの放棄」を改めて求めたが、それからわずか28時間後のことだ。
トランプ大統領は北朝鮮の核とミサイルの脅威について「非常に非常に優先順位が高い」と強く警告したが、
それからわずか28時間後、北朝鮮は勝ち誇るようにその警告を無視し、最高高度が550キロまで到達したミサイルを500キロ先の日本海に着弾させた。
ジョンウンが新年演説で予告した大陸間弾道ミサイルではなかったものの、今回再び国際社会の警告を堂々と無視したわけだ。
韓米日3カ国は正恩が今月16日の故・金正日の75回目の誕生日か、あるいは4月15日の故・金日成の105回目の誕生日に合わせ、
今回以上に大規模な戦略的挑発行為を行ってくる可能性が高いとみている。

問題は今のこの時期、韓米両国がいずれも政治的に対応しにくい状況にあるという点だ。まず韓国で大統領選挙が前倒しで行われることが決まれば、
国は完全に選挙一色の雰囲気に染まってしまうだろう。
その時に北朝鮮はかつての哨戒艦「天安」への攻撃、あるいは延坪島砲撃のように韓国社会を大きく揺るがす大掛かりな挑発行為を仕掛けてくるかもしれない。
一方の米国もトランプ政権によるさまざまな政策の混乱や国内での反発がすぐには収まる気配がない。
北朝鮮は8年前にオバマ政権が発足した直後にも、米国の女性記者二人と開城工業団地の韓国人関係者を抑留し、
さらに長距離ミサイルの発射や核実験などを立て続けに行った。
北朝鮮はかつてのこれら一連の行動を今も「成功」と自画自賛しているようだ。これらの挑発行為は金正日総書記を中心に行われたものだが、
正恩も自らの父がやったことを繰り返す可能性は十分に考えられるため、われわれは今からそれにしっかりとした備えをしておかねばならない。

一方でトランプ大統領と安倍首相はワシントンで首脳会談を行った直後、フロリダ州にあるトランプ大統領の別荘で
ゴルフや夕食会などで個人的な関係を築いていたが、その最中に北朝鮮によるミサイル発射の報に接した。
すると二人はその場で直ちに緊急の共同記者会見を開き、安倍首相が北朝鮮を非難するとトランプ大統領は「100パーセント安倍首相を支持する」と繰り返し強調した。
また米日両国はその場で今後数カ月後に予想される北朝鮮の新たな挑発行為に対しても強くけん制した。
トランプ大統領の安倍首相に対する際だった配慮と二人の緊密な関係を目の当たりにするとき、
本来韓半島(朝鮮半島)でわれわれが当事者のはずの一連の問題がどこか人ごとのようにも感じられる。
それはわれわれにとってより心配すべきことかもしれない。(朝鮮日報)


@だから、お前らは朝鮮人なんだよ。


平成29年2月13日


米国がミサイルの対韓販売承認  マティス来韓に合わせ



AIM-9X サイドワンダー


米軍事専門メディア「ディフェンス・ニュース」などは2日までに、マティス米国防長官による韓国公式訪問(2〜3日)に合わせ、
米国防総省が総額1億4000万ドル(約158億円)相当のミサイルの対韓国販売を承認したと報じた。
報道によると、販売が承認されたのは短距離空対空ミサイル「AIM−9X−2 サイドワインダー・ブロック2」60発と
部品(7000万ドル相当)、空対地ミサイル「AGM−65G−2 マーベリック」89発と部品(7000万ドル相当)。
ディフェンス・ニュースは、性能が改良された両ミサイルの対韓販売はマティス長官の「手土産」と評価したが、
国務省の消息筋は韓国政府がオバマ前政権に対し販売を要請していたものだと伝えた。


@ブロックUって、大盤振る舞いじゃないか。馬鹿みたい。





平成29年2月2日


著書で元慰安婦“名誉毀損” 韓国人教授に無罪判決


著書で元慰安婦の名誉を傷付けたとして在宅起訴された韓国人教授に対し、ソウル東部地裁は無罪判決を言い渡しました。
朴裕河(パク・ユハ)教授:「合理的で正義にかなう判決を下して頂いたことをありがたく思います」
世宗(セジョン)大学の朴教授は著書「帝国の慰安婦」で、元慰安婦は旧日本軍と「同志的な関係」と表現するなど、
虚偽の事実で元慰安婦の名誉を傷付けたとして在宅起訴されていました。
25日の判決公判で、ソウル東部地裁は「被害者を特定して名誉を毀損したと見るのは難しく、
刑事告訴した元慰安婦の社会的価値などが低下したとはいえない」と指摘しました。
そのうえで、「学問の自由は憲法上、保障された権利」などとして、懲役3年の求刑に対して無罪判決を言い渡しました。


@きまぐれ判決だろうから、どなた様に限らず決して期待しない事。





平成29年1月26日


駐韓大使、来週にもソウル帰任 韓国側の姿勢を考慮


政府は、韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦少女像設置に対抗して一時帰国させた長嶺安政・駐韓大使について、
東南アジアなどを歴訪中の安倍晋三首相が17日に帰国後、今後の対処方針を確認した上で来週にもソウルに帰任させる方向で調整に入った。
森本康敬・釜山総領事も同じタイミングで帰任させる。複数の政府関係者が13日、明らかにした。
大使は今月9日に帰国した。政府関係者は「召還ではなく、対応を協議するための帰国だ」と説明。
韓国側に問題解決に向けた取り組みを促すためにも、駐韓大使の不在長期化は好ましくないと判断しているもようだ。
韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相は13日、同国国会で「国際社会では外交公館前に施設や造形物を設置するのは
望ましくないというのが一般的だ」と述べ、撤去を求める日本側の主張に理解を示した。こうした韓国側の姿勢も考慮したとみられる。
ただ、政府内では早期帰任に異論も残っているとされ、韓国側で問題解決に逆行する発言や対応があれば、帰任が先延ばしになる可能性もある。


@中途半端な事するなら最初から帰国させるな。そもそも真剣に向き合う相手ではないだろ。しかし、世界も注目してしまった以上、撤去するまで帰任さないと言うのが筋だ。


平成29年1月14日


韓国サムスン電子副会長を聴取 崔被告側に賄賂か


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の親友・崔順実(チェ・スンシル)被告による国政介入事件を巡り、
特別検察官の捜査チームは崔被告側に賄賂を贈ったとみて、サムスングループの事実上のトップを取り調べています。
サムスン電子の李在鎔(イ・ジェヨン)副会長は12日午前9時半に出頭し、「国民に恐縮であり、申し訳なく思う」と述べました。
李副会長はサムスングループの企業合併を韓国政府が後押しする見返りに、崔被告側に資金を提供した疑いが持たれています。
サムスングループは崔被告が実質的に支配する財団に約20億円を拠出するなどしていました。
特別検察官の捜査チームは李副会長が企業合併や資金提供を把握していたとみて、朴大統領の関与も含めて当時の経緯を聞く方針です。


@どれだけあがいても、日本人のようになれないゴミ民族。日本に併合されたままでいれば、南北に分断される事もなく平和で幸せだったのにね。
日本人は、決して関わってはいけませんよ。





平成29年1月12日


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!  潘基文のおいと実弟を起訴 ベトナム高層ビル売却めぐり賄賂


国連の潘基文(パンギムン)前事務総長のおいら親族2人が10日、ベトナムにある高層ビルの売却をめぐり賄賂を提供したなどとして、
ニューヨークの連邦裁判所に起訴された。
複数の米メディアが報じた。潘氏は次期韓国大統領選に意欲を見せており、親族のスキャンダルが選挙戦に影響を与える可能性がある。
起訴されたのは、潘氏のおいのパン・ジュヒョン被告と、ジュヒョン氏の父で潘氏の実弟に当たるパン・ギサン被告。
ジュヒョン被告はニューヨークで不動産仲介業をしており、ギサン被告は韓国の不動産大手、京南企業の元顧問。
両被告は、京南企業がベトナム・ハノイに所有する高層ビルを中東諸国内の政府系ファンドに8億ドル(約920億円)で売却するため、
中東の高官に賄賂を提供することを計画。仲介人との間で2014年4月、50万ドルを賄賂として提供し、
売却が成立した際にはさらに200万ドルを支払うことで合意したという。
実際には、仲介人が50万ドルを着服したため、高官側には支払われなかった。仲介人も起訴された。
韓国紙などはこれまで、ジュヒョン被告らがカタールの政府系ファンドに売却を計画していたと報道。
京南企業に売却交渉が順調に進んでいると見せかけるため、ジュヒョン被告が同国側の文書を偽造した疑惑なども浮上している。


@期待もしていないが、必ずやってくる。


平成29年1月11日


釜山慰安婦像設置に、やっと報復 何度でも言うけど、最終的且つ不可逆的解決策だった筈だろ! 10億円も騙し取られて・・・


菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する慰安婦像が設置されたことに関し、
(1)長嶺安政駐韓大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国
(2)在釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ
(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断
(4)日韓ハイレベル経済協議の延期−の対抗措置を当面取ることを明らかにした。


@国交断絶か、戦争だよ。


淫売が恥ではなく大好きな朝鮮文化、慰安婦像なんて好きなだけ造らせて、慰安婦像で半島全部埋め尽くさせればいい。


平成29年1月6日


南朝鮮 海上哨戒機P3CKが誤ってハープーンミサイルなど6発を海に投下



南朝鮮 P-3CK


海軍は1日午前、東海上空で哨戒任務を遂行していた海上哨戒機(P-3CK)が乗組員のミスでハープーン対艦ミサイルなどの
武器3種類6発を海上に投下したと明らかにした。
この事故で、海上の民間船舶の被害はないとみられると海軍は説明した。
海軍によると、同日午前6時10分頃、日本海で哨戒任務中だった海上哨戒機で乗組員が「武装緊急投下スイッチ」に間違って触れた。
これにより、機体に装着されたハープーンミサイル、魚雷、対潜爆弾などの海上兵器3種類、6発が江原襄陽東方30マイルの海上に落ちた。
当時、事故海域で5マイル離れたところに漁船1隻が操業していたが、被害はなかった。
投下された海上兵器は、非動作状態(武装がされていない状態)で爆発の可能性はないと海軍は説明した。
海軍は、掃海艦・救助艦などを現場に投入して投下された武器を探索している。
海軍の関係者は、「海上哨戒機の調査の結果、機体および装置に欠陥はないことが判明した。」とし「同じ機種の哨戒任務は正常に実施する計画だ。」と強調した。
海軍は部隊安全診断などを通じて、同じ事故が再発しないように対策を講じる計画だ。


@青瓦台に落とせば、良かったのにね。


平成29年1月2日





inserted by FC2 system