左翼動向 X 左翼動向 W 左翼動向 V 左翼動向 U 左翼動向 T


クニヲのポン友 社民・福島みずほ「台風24号に被害が発生しています。どうかお気をつけください」





@こいつ、台風24号が心配なんだね。それより関西生コンとの連れション心配しとけ。


平成30年10月1日


It's Too Late! 共産党の小池晃ぶた! 被災地で被災者用に炊きだしたおにぎりで懇談?


@わはは 共産党の支部で炊きだしたおにぎりだろ、腹いっぱい食えばいいじゃないか。でも、さすが批判を恐れて、いきなり削除か?。
安倍さんなら攻めまくりだろ。自らメディアの前で、釈明しろよ。

おにぎりあるところ小池ありの精神ってか。

被災地へ来て、おなか押えて”腹減った”と催促しています。卑しいブタだ。


こっちは、東京新聞の望月衣塑子程度のアホ記者が、取材で訪れた被災地で飯食わせろって騒いだらしい。右を見ても左を見ても、ホント、アホばっかり・・・



平成30年9月21日


わはは 「関西生コン支部」幹部ら16人逮捕 トラックの前に”立ちはだかり”セメント出荷を「妨害」



関西生コンと連帯する沖縄左翼。

大阪市港区の工場で、セメントの出荷を妨害した疑いなどで、関西生コンクリート業界の労働組合幹部ら16人が逮捕されました。
威力業務妨害などの疑いで逮捕されたのは、労働組合・連帯ユニオン関西生コン支部の副執行委員長・七牟れ時夫容疑者(52)ら16人です。
七牟れ容疑者らは去年12月、港区の工場でセメントを積んだトラックの前に組合員らと立ちはだかり、出荷を妨害した疑いなどが持たれています。
3日間つづいたセメントの出荷妨害による被害金額は、少なくとも2150万円にのぼります。
連帯ユニオンはトップの武建一容疑者も、滋賀県内の工場建設で、特定の協同組合に加入している業者を使うよう、商社の男性を脅した疑いで先月逮捕されています。


@笑えるわ。


全国に存在する同和関係団体や役員、そして、えせ平和団体、えせ人権団体も集団交渉と称してむしろ旗を掲げて役所の入り口や会社の玄関先に座り込んで嫌がらせの限りを尽くして金を巻き上げているよね。
この際、辻元清美も含め全部パクッて世直しして欲しいものだ。


赤面知らずの辻元清美。君は、野田中央公園で御用だよ。


こいつら、ほんまそこいらの三流ポルノより遥かにえげつないわ。






平成30年9月19日


福岡 元中核派全学連委員長(77歳) 中核派に駐輪場利用者の情報流す 大学生の情報中心 市個人情報保護条例違反で逮捕


勤務する福岡市営駐輪場の利用者の住所や電話番号を中核派活動家に流していたとして、
福岡県警は19日、市個人情報保護条例違反の疑いで福岡市博多区、職業不詳の男(77)を逮捕した。
県警によると、男はシルバー人材センターから駐輪場に維持管理要員として派遣。大学生の情報を中心に集めていたとみられ、県警は目的を調べる。
逮捕容疑は平成28年4月から29年10月にかけて、博多区にある「福岡市営自転車駐車場」で保管していた利用申請書に記載されていた46人分の個人情報を中核派活動家に提供した疑い。
男は元全学連委員長で、昭和43年には長崎県佐世保市への米原子力空母エンタープライズの日本初寄港で、警官隊と衝突した学生らを率いて活動。
福岡県警は今も中核派活動家とみている。県警は19日、中核派の活動拠点の一つとみている男の自宅を家宅捜索した。


@社会のごみが、未だにごみのような事やってるんですね。大体、シルバー人材センターにも中核派の細胞がいるんだろうね。





平成30年9月19日


「連帯ユニオン・関西生コン支部」の正体


平成15年10月27日に、私がここで取り上げたものです。

革命的左翼に乗っ取られた日テレ「今日の出来事」
「連帯ユニオン・関西生コン支部」の正体

日本テレビ社員による視聴率不正操作問題で大騒ぎとなっている日テレだが、十月二十三日の「今日の出来事」で「新ニッポン見聞録 
独占映像悪質工事の巧妙手口」という番組が放映された。
住宅の建築現場で不正なコンクリートを使う手抜き工事が横行している。
日本テレビは、今回、悪質な業者の手口を記録した映像を独占入手した、というのである。
「業界の浄化を目指す関西の労働組合の調査員たち」がミキサー車を追跡し、極秘に監視カメラを設置して記録したのが、今回の映像である。
 ミキサー車の過積載、伝票の改竄、大量の水を入れる不良生コン(シャブコン)の手口が次々と暴かれている。
この「調査員」は現場の伝票をも入手し、工事の発注元であるゼネコンを告発している。
警察の内偵捜査も顔負けの組織活動であるが、この調査員は「連帯ユニオン・関西生コン支部」を名乗っている。
略して「関生」(カンナマ)というらしいが、彼らは何者なのか。
「関生」の正式名称は「全日本建設運輸連帯労働組合近畿地方本部関西地区生コン支部」という。
その執行委員長の武健一が「関西生コン、その『背景資本』との闘い」という文章を書いている(月刊「むすぶ」平成十年四月号)。
それによると、「関生」は昭和四十年に結成され、現在は百五十分会(支部)、千八百人の組合員を有するという。
組織対象は、生コン・建設・運輸・サービスと多岐にわたっている。会社単位の組合ではないのが特徴だ。
また、平成九年には会社との交渉で傷害事件等を起こし、組合員十六名が逮捕されたとも書かれている。相当に戦闘的な組合のようである。
最近、武建一は小田実・いいだもも・小西誠らとともに「兵士と共に反戦を!米兵・自衛官人権ホットライン」を始めている。
しかし、「関生」は普通の市民運動団体ではないようだ。なんと「関生」は革命的共産主義者同盟・中核派の機関誌「前進」に何度も登場しているのだ。
昨年十一月、東京・日比谷野外音楽堂で「たたかう労働組合の全国ネットワークをつくろう! 
大失業と有事立法とたたかう統一行動を 十一・十全国労働者総決起集会」が「三千五十人を集めて」開かれた。
この集会の主催団体が「関生」と「全国金属機械労働組合港合同」「国鉄千葉動力車労働組合」である。
中核派はこの集会を「日本労働運動の再生に向けた新たな闘いの出発点となった」と高く評価している(平成十四年十一月二十五日付「前進」二〇七九号)。
関生」の武谷新吾執行委員は、この集会で「戦闘的労働運動の牽引車の役割を果たす。全国に元気な労働運動を発信しよう」と呼びかけた。
「集会アピール」は「関生」の仁木吉光執行委員が提案し、「閉会のあいさつ」も「関生」の高英男副委員長が行っている。彼らはこの集会で次のように発言した。
「米ブッシュ政権は、イラン・イラク・北朝鮮を悪の枢軸と決めつけ侵略の準備を進めています。小泉は日本を戦争をやる国に変え、アメリカの世界戦争に加担しようとしています」
「私たちは企業の枠を超えた個人加盟方式で、結成以来三十八年の歴史を持ちます。
当初から資本、権力、暴力団が一体となった組合つぶし、刑事弾圧などの攻撃に対する闘いと、
生コン産業における反独占・経済民主主義の観点で産業別運動を追求してきました」
「私たちは、階級性を堅持し、戦闘的労働運動の再生をかちとる牽引車の役割を果たす決意です」言うまでもなく、
革共同・中核派は極左暴力集団である。
彼らは未だに「世界暴力革命」を信奉している。たとえば、「前進」平成十五年八月十一日付で次のように述べている。 
「二十一世紀、早くも帝国主義世界戦争とプロレタリア世界革命が現実化する時代が到来している」。
「今こそ階級的労働運動の防衛と創造を爆発的にかちとり、プロレタリア世界革命を実現するために総決起することを宣言する」。
「社会主義(共産主義)を実現する以外に人類史的な活路はない。プロレタリア革命を党の意識的・計画的な闘いに媒介された労働者階級自身の事業として絶対に実現しようではないか」。
「関生」が中核派によって「日本の階級的労働運動」の尖兵と位置づけられていることは明らかだ。
日テレは、おそまつにも「関生」の正体を知らず、革命的左翼に番組を利用されているのであろうか。
ていうか、日テレ内部に細胞がうじゃうじゃ居るということです。

和田正宗議員は11月14日、沖縄の辺野古で妨害活動をしているボートに「関西生コン支部」の文字が記されているが、どういうことか?と、疑問を呈しています!


平成30年8月29日


関西生コン 武建一逮捕! 滋賀の生コン業者の恐喝未遂事件 契約断った商社に「大変なことになりますよ」



こんな顔してたんですね。カツラの翁長も死んで、沖縄振興費3500億に群がる左翼ともどもみんな消えてなくなれ。

準大手ゼネコンが進めていた倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合(滋賀県東近江市)の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、
滋賀県警組織犯罪対策課は28日、恐喝未遂容疑で、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長、
武建一容疑者(76)=大阪府池田市=を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。
県警は今月9日に同容疑で同支部執行委員兼政策調査部長、城野正浩容疑者(57)=兵庫県西宮市=を逮捕しており、
同支部が組織的に事件に関与した可能性もあるとみて、全容解明を進める。
準大手ゼネコンに恐喝未遂、生コン組合幹部ら事情聴取 工事現場で繰り返しクレームつけ圧力 滋賀県警
逮捕容疑は昨年3月〜7月、東近江市内で行われていた清涼飲料水メーカーの倉庫建設工事にからみ、
同支部幹部や湖東生コン協同組合幹部らと共謀し、生コンクリート調達を担う大阪市内の商社の男性支店長に対し、
湖東生コン協同組合の加盟業者と契約を結ぶよう要求。断られたため「大変なことになりますよ」などと複数回、脅して契約させようとしたとしている。
この商社は準大手ゼネコンの関連会社。捜査関係者によると、武容疑者らは逮捕容疑の他にも、工事現場を訪れて「カラーコーンが道路使用許可なしで置かれている」
「仮囲いが1センチほど境界を超えている」などと因縁をつけ、圧力を加えるなどしていたという。
この事件では、これまでに同容疑で城野容疑者を含めて7人が逮捕され、うち3人が今月8日に同罪で起訴されている。


@同じように脅されたり金を取られた企業は、ガンガン警察に被害届を出しなさい。赤面知らずの辻元ザルが大人しいわけだ。





平成30年8月29日


本末転倒 共産党要請で自衛隊イベント中止 子供の迷彩服試着は不安」 埼玉・鴻巣


埼玉県鴻巣市の「エルミこうのすショッピングモール」で20、21日に予定されていた自衛隊のイベントが、日本共産党鴻巣市委員会などの要請で中止されたことが20日、分かった。
イベントでは自衛隊の子供用迷彩服の試着体験などが行われる予定だったが、市民に不安を与えるとして同委員会が15日にショッピングモールの館長に中止を求めていた。
施設側が自衛隊埼玉地方協力本部にイベントの中止を申し入れ、同本部が受け入れた。
中止となったのは「夏休み特別企画!自衛隊と警察ふれあいフェスタ 2018」。イベントでは自衛隊や県警の合同採用説明会や軽装甲機動車の展示などが行われる予定だった。
館長に中止を求めたのは同委員会のほか、日本共産党鴻巣市議団、新日本婦人の会鴻巣支部、
平和遺族会鴻巣支部などで、同党の鴻巣市議は「商業施設で子供たちに迷彩服を試着させるのは違和感があるとの市民の声もあり、要請した」と話している。


@いまどき先進国で、共産党が公党の国なんて日本だけだぞ。恥ずかしい。
自分の考え以外の政治主張をこうして弾圧して封殺することをファッショっていうんだけど、それでいいのか?
 エルミこうのすショッピングモールさん。それこそあんたたちが大好きな、民主主義社会に反する行為じゃないのかよ。


平成30年8月21日


街の反靖国闘争と銘打って、反日の限りを尽くす共産党系のシナの手先ども 「安全保障関連法は違憲」と弁護士らが国に提訴


@8月になると必ず湧いて出てくるのがこういうシナの手先どもです。奴らは、シナの手先のくせに我が国が二度と立ち上がれないように
米国が仕組んだ占領弱体化政策と占領憲法を最大限利用し、反日メディアと組んで反日の限りを尽くす共産党員です。
こういう売国奴が、国家を否定し個人を崇拝する戦後民主主義体制を最大限利用し、
ぬくぬくと生活を続け反日活動を行っています。こうした連中が息苦しい社会の構築・実現に向けて今月は特に力を込めて頑張り抜きましょう。
米国や我が国の自衛隊には文句を言いいますが、シナや北朝鮮の核兵器には何一つ文句を言いません。逆に、平和の核だといいきります。





平成30年8月3日


サドルに体液の変態共産党長野市議生出光容疑者(28)、強制わいせつ容疑でも再逮捕 路上で10代女性の身体触る!



志位、安倍さんにはいつも任命責任を追求するけど、お前は自ら責任をとるんだろな。

長野地検は21日、器物損壊罪で元長野市議の生出光容疑者(28)=長野市伊勢宮=を起訴した。認否は明らかにしていない。
起訴状によると、生出被告は1月30日午後11時50分ごろ、市内の住宅敷地に駐輪されていた自転車のサドルに体液を付けて汚し、損壊したとしている。
器物損壊容疑で5日に逮捕されており、同7日に市議を辞職していた。
一方、県警長野中央署は21日、強制わいせつの容疑で生出被告を再逮捕した。逮捕容疑は4月19日午後7時40分ごろ、市内の路上で、通行中の10代の女性の身体を触るなどしたとしている。
関係者によると、生出容疑者は、いずれの事件についても、容疑を認めているという。
生出容疑者が所属する共産党県委員会は、再逮捕と起訴を受け、「議員としても党員としても絶対に許されない行為。
改めて、被害に遭われた方々や市民に心からおわびしたい」とコメントした。近く、同委総会を開き、除名を含めた厳しい処分を下す方針。


@詫びて済むなら警察は要らないと、お前らはいつも言ってるだろ。


平成30年6月22日


日本共産党長野の変態市議 生出光容疑者(28)が体液をサドルに・・・自転車損壊の疑いで逮捕!



勿論、私が先頭に立ってやっています。

自転車を損壊したとして逮捕されたのは長野の共産党市議会議員の男でした。
逮捕されたのは「若者が希望を持てる市政へ」と訴えていた、共産党長野市議会議員の生出光容疑者(28)です。
警察によりますと、生出容疑者は1月30日の夜、住宅の敷地内に止めてあった自転車のサドルに体液を付着させた疑いが持たれています。
被害関係者から被害届が出されたことで事件が発覚しました。


@志位、とんでもない恥ずかしい行為だけど、お前がやらせたのか? ていうか、お前が一番やっていそうだけど、どうなんだ。上から下まで共産党員が、自分の意思で何か勝手な事をする訳がないしな。





平成30年6月6日


該当者がないなら無理に平和賞出すな! 広島市長、核の傘は「錯覚」=禁止条約、オブザーバー参加を 


広島市の松井一実市長は10日、オスロで、核保有国が同盟国に核兵器の抑止力を提供する「核の傘」について
「核に守られていると思うのはイリュージョン(錯覚)」と述べ、有効性を否定した。
「核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)」へのノーベル平和賞授賞式に出席後、記者団に語った。
ICANのフィン事務局長、被爆者のサーロー節子さんはこの日行った受賞記念講演で、日本など核の傘の下にある国々を「共犯者」と表現して批判した。
長崎市の田上富久市長も記者団に「核が安全を守っていると言い続ける限り、核を手放すことはできない」と指摘した。
田上市長は核保有国や傘の下にある国々について、核兵器禁止条約が発効した場合、
締約国会議にまずはオブザーバーとして出席するなど、「できることはたくさんある」と述べた。 


@錯覚しているのは、お前達だろ。日本に原爆が投下され(米国とほぼ同時に仁科博士が開発していたが、途中で核開発をためらった)、
それぞれ大国が核兵器を持ってから核戦争は起きていない事をどう説明するんだ。

戦後、通常兵器での戦争が無くなったか、核に反対して、いい子ぶってんじゃないぞ、ノ―タリンのクソボケ共と未だに元気な被ばく者共。


平成29年12月11日


わはは 当たり前だよ! 名古屋高裁再審認めず 56年前の「名張毒ぶどう酒事件」 


三重県で56年前、5人が死亡した「名張毒ぶどう酒事件」で、名古屋高等裁判所は病死した奥西勝元死刑囚に代わって妹が求めていた裁判のやり直し、再審を認めない決定をしました。
8日午前10時、弁護団が再審請求が認めれなかったことを伝えると支援者たちからは怒りの声が上がりました。
1961年、名張市葛尾の公民館で女性5人が毒物が入ったぶどう酒を飲んで死亡しました。
この事件で奥西元死刑囚は無実を訴えていましたが、おととし、89歳で病死。
その後、妹の岡美代子さんが引き継ぎ、10回目となる再審を申し立てていました。
弁護団は今回、ぶどう酒の瓶の口を包む紙から検出された「ノリの成分」などを新しい証拠として裁判所に提出。
しかし、名古屋高裁は「紙の変色などは長い時間の経過のなかで生じたもの。実験方法に疑問がある」などとして再審請求を棄却しました。
奥西元死刑囚の妹・岡美代子さん:「残念で悔しいです。兄は絶対、やっておりませんのに」
弁護団は裁判所に異議申し立てをする方針です。岡さんと弁護団はこの後、8日正午から記者会見を開きます。


@別にどうでもいいけど、ただただ愉快。この件に関しては、名古屋高裁最高!





平成29年12月8日


プッ! ノーベル・ウィーク 被爆者のサーロー節子到着


@核廃絶を訴える? おばさん、ぶくぶく太って長生きして元気そのものじゃないか。被曝のお陰だろ。






平成29年12月7日


金属弾発射容疑、革労協赤砦社の男逮捕 集合住宅に時限式装置




埼玉県川口市で2014年10月、ビルに金属弾が撃ち込まれた事件で、警視庁と埼玉、神奈川両県警は28日、
過激派の革命的労働者協会(革労協)反主流派の活動家、沼田豊綱容疑者(66)=住所不詳=を銃刀法違反(組織的発射)と建造物損壊などの疑いで逮捕し、発表した。
沼田容疑者は黙秘しているという。
警視庁公安部によると、逮捕容疑は14年10月20日ごろ、他の活動家と共謀して川口市内のマンション外階段に侵入して時限式発射装置を設置し、
隣のビルに向けて金属弾を発射させるなどしたというもの。金属弾は同20日未明にビルの窓枠に着弾した。
公安部は昨年2月、沼田容疑者が住んでいた東京都豊島区のアパートを捜索。川口市の現場にあったものと
同じタイプの時限式発射装置を押収したという。また装置の配線図からは沼田容疑者の指紋が検出されたという。


@沼田は、当方の記事によると、今年の2月に2013年11月に横田基地に飛翔弾を2発撃ち込んだとして起訴されている。
映像を見ると今年の7月に羽島で逮捕されているが、保釈???? あり得ないよね。 
再逮捕なら納得。辻褄が合わない。ニュース映像がでたらめなら納得。

横田基地に飛翔弾、革労協の男関与か 13年の事件





平成29年11月28日


不法逮捕! 天皇制反対デモに抗議する壬生青年塾幹部、制止する機動隊員に体当たりで


機動隊員に体当たりしたとして、右翼団体幹部の男が現行犯逮捕されました。
右翼団体幹部の椙田智容疑者(35)は、26日午後6時ごろ、東京・渋谷区の路上でデモ行進を警備していた
警視庁の機動隊員に体当たりした疑いで現行犯逮捕されました。
警視庁公安部によりますと、現場付近では150人ほどが参加し、天皇制反対を訴える団体のデモ行進が行われていました。
椙田容疑者は、デモ行進に抗議しようとした際、制止した機動隊員に体当たりをしたということです。椙田容疑者は、容疑を認めています。


@本人が認めているならそうかもしれないが・・・・





平成29年11月28日


中核派革命軍?2人逮捕 大坂被告かくまったか


過激派「中核派」のメンバー2人が逮捕され、警視庁公安部は、2人が46年間の逃亡の末に逮捕された大坂正明被告をかくまっていたとみて、
潜伏していたアジトを家宅捜索した。
警視庁公安部によると、逮捕された過激派「中核派」の非公然組織「革命軍」メンバー・吉中誠容疑者(66)と杉浦文俊容疑者(44)の2人は、
実際には住んでいない住所を区役所に届け出た疑いなどが持たれている。
2人は、46年前の渋谷暴動事件で警察官を殺害したなどとして今年6月に逮捕、起訴された大坂正明被告をかくまっていたメンバーとみられ、
公安部は25日、2人が潜伏していた足立区内のアジトを家宅捜索した。公安部は今後、大坂被告の46年に及ぶ逃亡生活の足取りなどについて捜査を進めるとしている。
杉浦文俊容疑者(44)は25日午後1時ごろ、東京・足立区の公園で職務質問しようとした捜査員を引き倒すなどした疑いが持たれています。
また、嘘の住所を区役所に届け出たとして吉中誠容疑者(66)も逮捕されました。
警視庁公安部によりますと、2人は中核派「革命軍」のメンバーで、渋谷暴動事件で警察官を殺害したなどの罪で起訴された大坂被告をかくまっていたとみられます。
警視庁公安部は、潜伏していた足立区内のアジトを捜索するなどし、大坂被告の逃亡生活の実態についても調べています。


@どんな革命だよ。舌の短い立憲枝野は革マルで、筋を通したとかいわれてつっかえ棒がいるくらいふんぞり返っているらしい。
同じ日本人に生まれながら、戦後体制に同化して自虐史観を金科玉条とし、何の疑問すら持たずに生きていられるから不思議だ。頭が悪いのだけは間違いない。





平成29年11月26日


日本共産党都議の井樋匡利辞職 エロ変態長男逮捕を受け!






@そんなところは、共産党は身の引き際をよく心得ている。すべて偽善だけど、更にイメージを悪くしないようにと言うだけでね。

それより、淫売山尾志桜里、お前の方がもっとえげつない事をしてるんだよ。今からでも辞職しろ。


平成29年11月17日


朝日新聞社説が維新・足立康史氏を「その軽薄さに驚く」 国会での「犯罪者」発言撤回で論評 安倍晋三首相の「こんな人たち」発言も







朝日新聞は18日付朝刊の社説で、自民、立憲民主、希望3党の所属議員に関し「犯罪者」と国会で述べた日本維新の会の
足立康史衆院議員が発言を撤回、謝罪したことについて「その軽薄さに驚く。言論の府を何だと思っているのか」と断じた。
その上で、足立氏が過去に国会で他党に対する「アホ」などの発言を繰り返してきたことを挙げ、
「一向に改めないのは、黙認する雰囲気が国会内にあるからではないか」と論評した。
足立氏が学校法人「加計学園」に関する同紙社説に関し「朝日新聞、死ね」とツイッターに投稿したことにも触れ、
「意見や批判は、もちろん真摯に受け止める」と表明した上で「だが、『死ね』という言葉には、感情的な敵意のほかにくみ取るものはない」と重ねて主張した。
さらに、今回の足立氏の件を、安倍晋三首相が昨年夏の東京都議選の街頭演説会でヤジを飛ばされた際に
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したことに結びつけ、「『犯罪者』『死ね』『こんな人たち』。
国策に重責を担う政治家が論争の相手を突き放し、対立と分断をあおる」と批判した。


@騒げ騒げ、チャンコロ福山哲郎や玉木雄一郎の悪事がガンガン広まるわい。

また足立議員は、「加計学園」をめぐる社説に関連し、「朝日新聞、死ね」などと自身のツイッターに書き込み、物議をかもしている。
足立議員は「撤回するつもりもありませんし、謝るつもりもありません」と述べた。
足立議員は、「保育園落ちた日本死ね」という言葉が流行語大賞を受賞したり、国会審議で取り上げられたりしたことなどを受けて、
「『死ね』という言葉が不適切であることは承知しているが、問題提起として使った」と記者団に説明した。

頑張れ、足立康史! 日本中の愛国者が応援しているぞ!!


平成29年11月18日


元赤軍派議長塩見死去=よど号ハイジャックで服役



どうでもいいけど、あんたの場合いつも相手が嫌がってるのに無理やり自分から寄って行って写真撮らしているよね。


元赤軍派議長の塩見孝也が死去したことが15日、関係者への取材で分かった。
76歳だった。14日夜に東京都内の病院で死亡したという。
塩見は連合赤軍の母体となった共産主義者同盟赤軍派の元議長。1970年のよど号ハイジャック事件では、
国内で計画の中心になったとして実刑判決を受け、服役した。出所後はたびたび平壌を訪れ、よど号グループの支援を続けてきた。
赤軍派は北朝鮮で軍事訓練を受け、帰国して武装蜂起しようと、ハイジャックによる渡航を計画。日本刀などを持ったメンバー9人が
羽田発福岡行きの日航機「よど号」を乗っ取り、北朝鮮の飛行場に強行着陸させた。
よど号グループは欧州での日本人拉致事件に関与した疑いが持たれており、メンバーや妻らに結婚目的誘拐容疑などで逮捕状が出ている。 


@クニヲのマブダチが、また一人逝ったな。


平成29年11月15日


ヤッホー 日本共産党の井樋匡利都議の長男井樋葉月(20) 背後から女性に抱きつき逮捕



何が憲法を守れだ、息子が他人のお嬢さんを襲っておきながら・・・辞職しろ。


面識のない女性に抱き付くなどして都議会議員の息子が逮捕されました。
大学生の井樋葉月容疑者(20)は先月、東京・調布市の路上で20代の女性の背後から抱き付き、スカートの中に
手を入れて体を触るなどした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、井樋容疑者は女性に抵抗されて逃走しましたが、付近の防犯カメラの映像などから関与が浮上しました。
井樋容疑者は日本共産党の井樋匡利都議の長男です。取り調べに対して「ストレスがたまっていて魔が差した」などと容疑を認めています。


@子供も監督できないあんたに、4年の任期はありません。残念でした。





平成29年11月15日


北朝鮮の挑発に警戒も 米韓合同軍事演習が始まる おい、共産党、解体されるべきは自衛隊ではなくお前達共産党だ!


韓国で、アメリカと韓国の合同軍事演習が始まりました。
北朝鮮は強く反発していて、挑発行為に踏み切る可能性があります。
同演習には、アメリカ軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」や韓国軍のイージス艦など、約40隻の艦艇が参加します。
北朝鮮の海上での挑発を想定し、ミサイル警報訓練や海上封鎖訓練などを実施し、連携を確認します。
合同演習は20日までですが、その後、アメリカ軍は26日までロナルド・レーガンを中心とした独自の訓練を朝鮮半島周辺で実施する予定です。
韓国メディアは14日、北朝鮮が弾頭ミサイルを搭載した複数の移動式発射台を移動させていると報じ、
ICBM(大陸間弾道ミサイル)などが発射される可能性を指摘しています。


@マルクスレーニン主義を党是とする共産党が、世相に合わせて主義主張をころころ変えるなら共産党の看板を下ろして処世術党とでも改めたらどうだ。
自衛隊は違憲としつつ、現状国民の9割が自衛隊を認めるようになったら、世界が平和になるまでは自衛隊を認め、
完全に必要がなくなった時点で解体するとしているが、そんないい加減な思想があるかよ。
目的の為には手段を選ばないとか言って開き直っているけど、自衛隊を解体してもっと強力な軍隊、所謂人民解放軍を創設するんだろ。はっきり言えよ。
先進国で、血の暴力革命=共産主義革命を目指すような政治組織が未だに合法で選挙にまででてるなんて聞いた事がないし、
安倍ちゃん、こんな危険な政治組織は極左暴力集団と同じ扱いで1日も早く非合法組織にして解体してしまえ。解体されるべきは自衛隊ではなく日本共産党なのだ。





平成29年10月16日


なんだこのババア? 被曝が売りらしいけど、デブって長生きしてるじゃないか! ICAN受賞決定受け サーロー節子「胸いっぱい」


@適任者がいないなら無理に選考するな。アウンサンスーチー、マララ、オバマ、金大中、ICAN、ろくなもんじゃない。





平成29年10月7日


渋谷暴動事件 犯人を“かくまった中核派革命軍男”の初公判


「渋谷暴動事件」を巡り、殺人の罪などで逮捕・起訴された活動家をかくまったとされる男の初公判が15日、大阪地裁で開かれました。
職業不詳の鈴木哲也被告(53)は、1971年の渋谷暴動事件で警察官を殺害した罪などで逮捕・起訴された中核派メンバーの
大坂正明被告(67)を広島市内のマンションでかくまった犯人蔵匿の罪に問われています。
裁判長から氏名や職業などを問われても鈴木被告は一切、無言で、起訴内容の認否については「決意表明」とする書面を13分にわたって読み上げました。
「今回の起訴は国家権力によるでっちあげで、私は無実だ。不当な弾圧に対して、最後まで戦い抜くことを宣言する」などと主張しました。
傍聴席からは拍手や掛け声が上がり、裁判長が制止する場面もありました。


@鈴木は中核派の非公然組織「革命軍」のメンバー。ML主義と自虐史観の小さな世界観で生きているいも虫です。右の世界でも、そうした小さな世界観に共感追従するアホを時々見かけます。





平成29年9月16日


石嶺香織・宮古島市議がまた問題発言 「自衛隊員がたくさん来たら居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあ、女の子たち大丈夫かな」



古典的な左翼ブス=石嶺香織 エロい妄想に明け暮れる毎日を送っているようだ。顔のブスは親のせいだが、心のブスはお前自身の問題。


今年3月に陸上自衛隊に対する差別発言が問題になった石嶺香織・宮古島市議(34)が、4月に那覇市の沖縄大学で開かれた
シンポジウムでも再び「自衛隊員がたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、
女の子たち大丈夫かな、そういう不安があった」などと発言していたことが4日、明らかになった。
パンフレットによると、石嶺市議が発言したのは、「シンクタンク・コア」という団体が主催し、
4月22日に沖縄大学3号館の教室で行われたシンポジウム「〈オール沖縄を越えて〉 島渡し 
平和世論を世界へ」の討論会。パネリストの1人として石嶺市議が発言した。
石嶺市議は今年3月9日、自身のフェイスブック上で「陸上自衛隊が宮古島に来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」などと投稿。
3日後の3月12日に謝罪したうえで撤回を表明した。3月21日には宮古島市議会で、辞職勧告決議案が可決された。石嶺市議は辞職を拒否している。
インターネット上では、「シンポジウムでの発言は、石嶺市議が謝罪、撤回した3月の発言と同趣旨ではないか」「やっぱり反省していない」「確信犯だな」などと非難する声であふれている。
4月の発言について、宮古島市議会事務局を通じて石嶺市議に取材を申し込んだが、4日午後5時半までに回答はなかった。
宮古島市議会は11月に任期満了となるため、市議選が10月15日告示、22日投開票の日程で行われる予定。

石嶺市議の発言は以下の通り。
私は、この基地配備されるということの不安は、もちろんその騒音とか事故とか、そういうのもありましたけど、
宮古って高校生の子たちがけっこう居酒屋のバイトしてるんですけど、なんか自衛隊員がこんなにたくさん来たら、
居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、すごいそういう不安はありました。
保育園のお母さんの友だちとか話していても、女の子が3人いるお母さんで、夫婦とも宮古出身の人なんですが、
「基地が来たらこの島出なきゃいけないかもしれない。
怖いよねえ」と言っていました。そういう感覚は女性たちの中にはあったんじゃないかなあという風に感じています。


@痴漢の被害妄想もそうだけど、ブスに限って被害にあったとかいうよね。お前だけは、絶対にあり得ないだろと思うようなブスに限ってね。


平成29年9月4日


「公妨だ!」警官10人に取り囲まれ、執拗な所持品検査…エンジニア男性が国賠提訴


警視庁の警察官から、理由もなく所持品検査に応じるようもとめられるなど、違法な職務質問をうけて精神的苦痛を負ったとして、
東京都内のIT企業につとめるエンジニア、江添亮さん(30)が8月21日、都を相手取り慰謝料など計165万円をもとめる国家賠償請求訴訟を起こした。
提訴後に記者会見を開いた江添さんは「こわかった」と当時を振り返った。
警察官10人に取り囲まれて、駐車場の奥に移動させられた
訴状などによると、江添さんは7月3日、東京都中央区にある会社に出勤途中、自動販売機で飲みものを買っていた。
そこに制服姿の警察官3人があらわれて、「荷物の中を確認させていただきたい」と、江添さんが背負っていたリュックの中身を見せるようもとめてきた。
江添さんは所持品検査に応じる義務はないと考えて拒否したが、警察官は「危険なものが入っているのではないか」と所持品検査に応じるよう、執拗に食い下がった。
江添さんは勤務先に向かうためにその場を離れようとしたが、警察官は回り込むなどして進行を妨げてきたという。
うち1人は、江添さんが抵抗してもいないのに「公妨だ」と言ったり、拳銃に触れていないのに「あ、拳銃に触った」などとして
、あたかも犯罪者であるかのようにあつかったそうだ。その後、パトカーが現場に到着するなどして、江添さんは最大10人近くの警察官に取り囲まれてしまった。
「会社に行かなければならないから通してほしい」。
江添さんがこう主張したにもかかわらず、警察官は「リュックの中身を見せなければ通さない」と一点張り。
さらに、近くにあった人目につきにくい駐車場の奥に移動させられて、「君には受忍義務がある」「警察官職務執行法第2条にもとづいている」という説明を受けた。
職務質問の理由は「あやしいと思ったから」
江添さんが職務質問の理由をたずねると、警察官から「あやしいと思ったから」「うつむいて下を向いて歩いていたから」
「帽子を目深にかぶっていて顔が見えなかったから」などという返答があった。江添さんによると、帽子は日よけのためにかぶっていたという。
江添さんは「所持品検査に応じなければ、いつまでも解放してもらえない状態がつづく」と考え、リュックの上からなら触ってよいとした。
警察官がリュックの上から触って、一つ一つ説明をもとめて、それについて答えたり、免許証を提示するなどのやりとりのあと、江添さんはようやく解放された。
声をかけられてから約1時間半以上が経っていた。
リュックにはパソコン2台と付属品などが入っているだけだったという。
江添さんは「公務執行妨害をでっち上げられれば、口裏合わせで犯罪者にされてしまうのではないかと恐怖を感じた」と訴えている。
江添さんの代理人をつとめる清水勉弁護士は会見で「今回の職務質問そのものが違法であり、
職務質問に伴って許容される所持品検査も違法で許されない」と述べた。


@こういうアホが多いから、個人の権利偏重の所謂民主主義体制で国民は守りきれない。
確かに横暴な警察官もいるから不愉快なこともあるかもしれないが、犯罪に対する抑止力になっている事は間違いのない事で、
特に外国人に対しては積極的に職質を行うべき。浅黒い顔して自転車に乗っているアジア系の外国人を見ると、おいらでも職質したくなる。
こいつが裁判で勝てる確率は左翼系の判事なら50%だろうが、一般的には勝てる訳がない。


平成29年8月23日


横田基地に飛翔弾、「革労協」活動家を逮捕


年前、東京のアメリカ軍横田基地に飛翔弾が撃ち込まれたゲリラ事件で、警視庁公安部は過激派「革労協反主流派」の活動家の男を逮捕しました。
爆発物取締罰則違反の疑いで逮捕されたのは、革労協反主流派の活動家・沼田豊綱容疑者(65)で、
2013年11月、ほかの活動家と共に東京・豊島区にある非公然組織「革命軍」のアジトで飛翔弾を製造し、
立川市でアメリカ軍の横田基地に向けて飛翔弾2発を飛ばした疑いが持たれています。
警視庁公安部が去年、豊島区や立川市のアジト3か所を家宅捜索した際、飛翔弾の部品が複数、見つかったということです。
爆発物を使ったゲリラ事件で逮捕者が出るのは、1986年に迎賓館などに向けてロケット弾が発射された事件で
中核派のメンバーが1993年に逮捕されて以来、24年ぶりとなります。


@いい歳こいて、なにが革命軍。恥ずかしくないか? 公安警察の飯の種ではあるが、フィリピンのクソガキでも命賭けて戦ってるぞ。
私は恥ずかしい。


平成29年7月14日


クソブタ共産党の志位 安倍首相に解散総選挙を要求


共産党の志位和夫委員長は3日、東京・JR新宿駅西口で前日の都議選について総括し、安倍政権に対して解散総選挙を要求した。
議席を17から19に伸ばし「都議選で2回連続で議席を増やしたのは32年ぶり。安倍自民を歴史的な敗北に導いたことが、最も大きい」と語った。
今後の国政について、臨時国会を召集して森友学園問題の安倍昭恵夫人、加計学園問題について、
前川喜平前文科事務次官を証人喚問すべきだと主張した。さらに「すみやかな解散総選挙を要求する」と叫んだ。


@小池ブタなんていいとこどりの自民党の亜流じゃないか、お前達が勝利した訳じゃないんだこのクソブタ野郎。
お前んとこの友党の民進党も大敗北してるだろ。


平成29年7月4日


中核派十数人が支援か=大坂容疑者、46年逃走―渋谷暴動事件・警視庁


1971年に警察官が殺害された渋谷暴動事件で、過激派「中核派」の非公然活動家ら十数人のグループが、
指名手配されていた大坂正明容疑者(67)の逃走を手助けした疑いがあることが8日、捜査関係者への取材で分かった。
警視庁公安部は中核派が組織的に支援していたとみて、46年間にわたる潜伏生活の実態解明を目指す。
捜査関係者によると、支援グループのリーダーとみられるのは東北地区の元責任者で、80年ごろから非公然活動に従事する60代後半の男。
警視庁が2012年3月に東京都立川市のアジトを摘発した際、警察官に体当たりして公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されたが、
釈放後に再び行方が分からなくなった。
メンバーは中核派活動家から選抜された十数人。
大坂容疑者の潜伏先を手配し、月1回程度、生活費や手紙、薬などを届けたほか、リポートを受け取っていた疑いがあるという。
広島市のアジトで5月、大坂容疑者とともに大阪府警に逮捕された鈴木哲也容疑者(52)=犯人蔵匿容疑で再逮捕=のほか、
警視庁が昨年1月に東京都北区のアジトを摘発した際に逮捕された非公然活動家の男(50)もメンバーとみられる。
1人をかくまうのに年数百万円かかるといい、同庁は中核派幹部の関与も含め捜査する方針。 


@アジトからは指紋も出なかったと言うから、時代遅れのKGBって感じで、くだらない人生を送っていたんだろうね。


平成29年6月8日


奪還を警戒・・・厳重警備の中、大坂容疑者を東京へ移送


@じじいでパクられて、みじめなこった。生きてでる事はないな。


なんでも、鉄パイプで殴って気絶している警察官の首から油を全身に注いで、そこに火炎瓶を投げつけて焼き殺したっていうじゃない。しっかりいじめられてこい。最悪。





平成29年6月8日


「渋谷暴動事件手配犯」大坂正明(67) “真正容疑者と断定” 殺人容疑で再逮捕へ


46年前の渋谷暴動事件で指名手配中の大坂正明容疑者(67)とみられる男が逮捕された事件で、
男が大坂容疑者本人である可能性が高まったとして、警視庁は殺人容疑などで近く再逮捕する方針です。
大坂容疑者とみられる男は先月18日、広島市内の中核派のアジトで捜査員に体当たりをしたとして現行犯逮捕されました。
警察が大坂容疑者の母親や姉と男のDNA型を照合したところ、「血縁関係に矛盾がない」との判断が出ていました。
捜査関係者によりますと、新たに大坂容疑者の父親の親族ともDNA型を照合したところ、「本人とは断定できないが、ほぼ相違ない」との結果が出たことが分かりました。
警視庁は、この男が大坂容疑者本人の可能性が高まったとして、殺人容疑などで再逮捕する方針です。


@やっぱり左翼に対するガサ入れは、頻繁に行わないといけませんね。これでこいつに殺された警察官も、少しは浮かばれる事でしょう。





平成29年6月2日


成田空港の建設反対派拠点「団結小屋」が強制撤去と、辺野古を飯のタネにする左右の卑しき人々!


@クソ左翼の成田闘争が、どれだけ国民に多大な迷惑をかけてきたことか・・・・
ここを追われた左翼が、外国人の人権問題(不法滞在者にビザを出させる)と沖縄の反基地闘争を新たな飯のタネとして活動を始め、
大半が沖縄の辺野古に集結し、3500億の振興費に群がり飯を食っている。
辺野古が、所謂左翼運動最後の砦と言う事になるのだが、そんな中、一部の反米と脱原発を掲げる利権右翼が左翼と共闘し、
辺野古を飯の種として活動している。





平成29年5月31日


大道寺死刑囚死亡 8人死亡の三菱重工ビル爆破など


連続企業爆破事件の大道寺将司死刑囚(68)が死亡しました。
大道寺死刑囚は、1974年の三菱重工ビル爆破事件など「東アジア反日武装戦線」による連続企業爆破事件で、
殺人の罪などに問われて1987年に最高裁で死刑が確定しました。
法務省によりますと、大道寺死刑囚は2010年から収容されていた東京拘置所で、多発性骨髄腫の治療を受けていましたが、
24日正午前に死亡したということです。


@この事件よく覚えているけど、死刑囚は死刑で命を絶たなきゃダメだよ。





平成29年5月24日


“中核派”大坂正明容疑者逮捕か、渋谷暴動事件で指名手配


46年前に東京で警察官を殺害したとして指名手配されている過激派組織「中核派」の大坂正明容疑者とみられる男が、
先週、大阪府警に逮捕されていたことがわかりました。
捜査関係者によりますと、先週、大阪府警は中核派の広島県内の関係先を捜索し、男2人を公務執行妨害などの疑いで逮捕しました。
このうち1人は顔などの特徴から、46年前に東京・渋谷区で中核派の学生らが機動隊を襲撃したいわゆる「渋谷暴動事件」で
新潟県警の巡査(当時21)を殺害したとして、警視庁に指名手配されている大坂正明容疑者(67)とみられるということです。
警察は、中核派が組織的に大坂容疑者をかくまっているとみて捜査していました。
男は黙秘しているということですが、DNA鑑定で身元が確認され次第、警視庁が殺人などの疑いで逮捕する方針です。


@指紋の記録がない活動家なんてあり得ないと思うのですが、居るんですね。悪運も尽きたと言う事で、しっかりいじめて償わせてやりましょう。





平成29年5月23日


今村復興相を激怒させた朝鮮ジャーナリストの正体 “国会議事堂にも慰安婦像を”


大人げない。その一言に尽きるのが、今村雅弘復興相(70)の激昂会見である。質問者に対し声を荒らげ「うるさい!」と捨て台詞を吐く。
この醜態に野党は辞任を求め総理が謝罪する騒ぎとなった。
きっかけを作ったのは、フリージャーナリスト・西中誠一郎(52)の質問だが、彼の来し方を辿ると、この会見の “闇の奥”が見えてくるのだ。
新聞、テレビは、まるで鬼の首をとったかのようにこの一件を報じた。
〈「切り捨てたい国の本音」 復興相発言 自主避難者ら反発〉(4月6日付朝日新聞)〈復興相発言「悲しい」自主避難者ら抗議次々〉(同日付毎日新聞)
いかに国が被災者を冷遇しているかと突き上げるが、そもそも、4月4日の会見で焦点となった「自主避難者」とは、原発事故で国の定める避難指示範囲の外に住む避難者のことを指す。
福島県生活拠点課の話。
「国と県は、災害救助法に基づき自主避難者に対しても先行きが不透明であった点を考慮し、
無償で住宅を提供してきました。
しかし、指示区域外の除染が進捗し、米など食品の安全性も確保されたことを受け、国と協議の結果、3月末で支援を打ち切ることを決めました。
平成27年度は約70億円が支援に充てられています」
この経緯を知ってか知らずか、大臣を怒らせた西中は、支援打ち切りで路頭に迷う人々がいると質問し持論を展開していたのだ。
西中「福島県だけではありません。栃木からも群馬からも避難されています」
大臣「だから、それ……」
西中「千葉からも避難されています」
大臣「いや、だから……」
西中「それについては、どう考えていらっしゃるのか」
このやり取りを聞いた先の県生活拠点課が言う。
「福島県外の方に住宅を無償提供したことはありませんので、正直言って、質問の趣旨が分かりません」
震災から6年経っても、被災者に必要な支援を行うべきなのは言うまでもない。
けれど、西中が会見で主張する「県外」の自主避難者にまで援助を行うほど、この国に財政的余裕はない筈だ。
まして、科学的に安全だと根拠が示されているのに、なお帰れない人がいると公の場で繰り返し強調すれば、福島への風評被害を助長することに繋がる。
■国会の衛視に連行
当の西中の言い分はこうだ。
「政府の決めた避難区域の設定の仕方が違うんじゃないかという思いがずっとあって、ちょっと話がこんがらがってしまった部分はありました。
けど、かなりしつこく聞かないと大臣はまともに答えないだろうなと。そういう苛立ちは最初から持っていましたので」
意見の異なる相手に己の主張を繰り返し、譲らない。
取材者より「活動家」といっていい彼のSNSには、口にハンカチを詰められ国会の衛視に連行される自らの姿がアップされている。
これは、特定秘密保護法の成立に反対して野次を飛ばした際の新聞記事を転載したものだが、明らかに“ジャーナリスト”としての矩(のり)を踰(こ)えてはいないか。
「この時は目立っちゃいましたが、傍聴席から野次っている人は他にもたくさんいました。それが、僕だけニューヨークタイムズに一番でっかく取り上げられてしまいまして」(同)
これだけではない。韓国が条例を改正し慰安婦像の撤去を回避しようとする動きを引き合いに、今年3月、
〈素晴らしい! 日本の国会議事堂内にも設置すべき。歴史事実から学べ!〉
とツイッター上でコメントしたのだ。どうやら慰安婦問題には人一倍思い入れがあるようで、過去にはこんな風にも呟いている。
〈少女像一体にビビる日本政府。余程後ろめたいのだろう〉
かような人物にアジられて煽られて、激昂する大臣も大臣だが――。


@分かりきった、こういう朝鮮系のアホを対等に扱ったあんたが一番あほ。修業が足らないんだよ。安倍ちゃんの足を引っ張るな。


平成29年4月21日


旅券返納命令は適法 カメラマンの訴えを退ける



@わはは、逝かしてやれよ。国がそんなお節介焼くな。こんなチンカス、相手にする事はない。





平成29年4月19日


「自衛隊が来たら婦女暴行事件起きる」FBに投稿した石嶺香織・宮古島市議に辞職勧告 宮古島市議会、賛成多数で可決



正にイメージ通りのおふたり。邦男のマブだち。

宮古島市議会は21日午前、石嶺香織市議(36)に対する辞職勧告決議を賛成多数(賛成20、反対3、欠席1)で可決した。
石嶺市議は9日に自身のフェイスブック上で、「海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる」などと自衛隊配備に反対。
さらに「宮古島に来る自衛隊は今までの自衛隊ではない。米軍の海兵隊から訓練を受けた自衛隊なのだ」として、陸上自衛隊がカリフォルニアでの演習に参加した際の写真を添付した。
これに批判が殺到したため、弁明する投稿をしたが、再び批判を受けたため、2つの投稿を削除した。
決議では「投稿は自衛隊員、米海兵隊員に対する職業的差別であり、断じて許すことができない暴言と言わざるを得ず、市議会の品位を著しく傷つけるものだ」などとした。
宮古島市議会で辞職勧告決議が可決されるのは初めてという。
石嶺市議は議会で「私は議会が選んだ議員ではない」などと述べ、辞職を拒否した。勧告に法的な拘束力はない。


@男に振り向きもされないようなブスに限って、よく痴漢に遭ったなんて願望を口走り、嘘をつくものです。


平成29年3月21日


和歌山の共産党県議 電気窃盗 勝手に車充電、



ばれないように、もっと上手くやれ。ムニャムニャ


温泉施設駐車場のコンセントに自家用のプラグインハイブリッド車を勝手につないで電気を盗もうとしたとして、和歌山県警は7日、
共産党の松坂英樹県議(55)=同県有田川町=を窃盗未遂容疑で和歌山地検に書類送検した。
この影響でブレーカーが作動し、駐車場の自販機やイルミネーションが停電する騒ぎに発展、発覚した。
松坂県議によると、2月12日午後6時半ごろ、同県広川町の町立温泉施設を自家用車で訪問。
入浴前に、駐車場内にある自動販売機付近のコンセントに車の充電用プラグを差し込んだ。
その結果、駐車場の停電などが起き、約1時間後に館内放送で事態を知って施設関係者に陳謝したという。温泉施設本体には影響がなかった。
松坂県議は記者会見で「燃費のことを考え、できるだけ電気で走ろうと思った。
以前、フロントで許可を得て充電したことがあり、今回は必要ないと思った」と釈明。
コンセント差し込み口の上部には充電しないよう呼びかける紙が張られていたが、「暗かったこともあり、目に入らなかった」と述べた。
これに対し、施設の指定管理者側は「これまで充電するとの断りを入れられた従業員はいない」と話している。


@共産党員なんて、皆同じ。志位だって偉そうなことを言ってるけど、国会の開催中に議場で居眠りこいてるんだぞ。
先進国で、我が国だけですよ共産党なんてものが合法政党なのは。信じられません。

参考:日本共産党は中国共産党と並んで、ソ連のスターリンのもとに世界中を戦争に巻き込んだ「国際共産党コミンテルン」の支部である組織です。
1932年にコミンテルンから出された「暴力革命により日本を国家転覆させよ」という指令をいまだに守ろうとし、
暴力革命の方針を堅持しています。
皇室の解体、日米安保破棄、自衛隊解体、そして中国から人民解放軍を誘致して日本を共産国家の植民地化することが日本共産党の目的なんです。
日本以外の資本主義国家では、共産党は「違法」な政党です。
同じ敗戦国のドイツにすらない共産党が、日本だけにある現状は危険です。
コミンテルンが日本を滅ぼすために送り込んだスパイが作った政党が日本共産党です。
大東亜戦争(太平洋戦争)を始めさせるために多くのコミンテルンの細胞を米国へ送り込んで金をばら撒いて懐柔(ルーズベルト)し、
先ず米国と戦争をさせたのがソ連のコミンテルンです。


平成29年3月8日


横田基地に飛翔弾、革労協の男関与か 13年の事件





米軍横田基地(東京都)に約3年前、飛翔(ひしょう)弾が撃ち込まれた事件で、周辺で見つかった発射台の基板が、
革労協反主流派の男(65)=有印私文書偽造・同行使罪で起訴=から警視庁が押収した設計図の基板の構造と酷似していることが、
捜査関係者への取材で分かった。
同派のアジトでは男の所有物から設計図が見つかったほか、黒色火薬を含むロケット花火の束や基板、横田基地の航空地図も押収されており、
警視庁はこの男が横田基地へのゲリラ事件に関わったとして、銃刀法違反容疑で立件する方針。

捜査関係者によると、男は土木作業員の沼田豊綱被告=千葉市。
今年1月24日、土木作業員の武藤金作被告(65)=埼玉県新座市=とともに偽名で勤務先と雇用契約を結んだとして逮捕され、
今月14日までに起訴された。
同庁公安部は、2人が革労協反主流派非公然組織の爆弾製造部門の幹部だったとみている。
ゲリラ事件は2013年11月に発生。横田基地に向けて時限式の飛翔弾が発射され、周辺から発射台などが見つかった。
けが人はなかった。
事件に関与した人物は特定されていない。
公安部によると、革労協は主な過激派の活動が沈静化した1980年代半ば以降もサミットや皇室行事などに反対し、
米軍基地に金属弾を飛ばしたり警察施設に時限式の爆弾を仕掛けたりしている。


@こいつらが、もし頭がよければ、転向したいだろうね。頭が禿げてから左翼に転向したバカもいるけど・・・


平成29年2月15日


東北大医学部生逮捕で中核派の拠点・京大熊野寮へガサ入れ


「京都府警の捜査員らが京都大学熊野寮に家宅捜索に入りました」
中核派の全学連に所属する東北大学医学部の学生・青野弘明容疑者(25)が、去年3月に逮捕された事件で、
警察は京都大学の学生寮を家宅捜索しました。
青野容疑者は仲間の勾留理由の開示を求める裁判の中で大声をあげて退廷させられた際、法廷警備員の男性を蹴り公務執行妨害の疑いで逮捕されました。
警察は、青野容疑者が京大学生寮を拠点に活動していた疑いがあるとみています。


@かわら版よりひどい毎日の記事ですが、流石と言うか滅茶苦茶です。今月29日に逮捕された事件でのガサ。

なんの妨害もないのに、野中の京都、予算使ってるねーーーーーー150人体制だって。王将の社長殺し、解決まだかよ。





平成29年1月31日


中核派東北大生を逮捕=退廷時、警備員蹴った疑い−京都府警


裁判所の命令で傍聴席から退廷する際に法廷警備員の男性を蹴ったとして、京都府警と宮城県警は29日、公務執行妨害容疑で仙台市青葉区木町、
中核派活動家の東北大医学部5年青野弘明容疑者(25)を逮捕したと発表した。京都府警は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は昨年3月14日、京都市中京区の京都簡裁で開かれた勾留理由開示で、
傍聴席からの退廷命令を受け法廷外のエレベーターに乗せられる際、警備員の右膝を蹴り業務を妨害した疑い。
府警によると、青野容疑者は、2015年10月に京都大構内でストライキを起こして授業を中止させたとして
中核派の活動家6人が逮捕された事件の勾留理由開示を傍聴。
傍聴席から他の同派活動家と共に、釈放を求めたり勾留への不満の声を上げたりして秩序を乱したとして、裁判官が全員に退廷命令を出した。 


@書くこともないし、取り上げてやった。今時、中核や革マルなんて一気に踏みつぶしてやればいいんだよ。それでも、予算の関係もあるか?


平成29年1月29日


革労協の男2人逮捕=武器製造部門責任者か−警視庁


偽名で雇用契約を結んだとして、警視庁公安部は24日、有印私文書偽造・同行使容疑で土木作業員武藤金作(65)=埼玉県新座市=、
同沼田豊綱(65)=千葉市=両容疑者を逮捕した。
公安部によると、2人は過激派「革労協反主流派」でゲリラを行う非公然組織メンバーで、武器製造部門の責任者とみられる。
公安部は昨年2月、反主流派が東京、千葉、神奈川の3都県に構えていた非公然アジトを摘発。押収品を分析した結果、
沼田容疑者が爆発物の製造を担当し、2013年11月に米軍横田基地で起きた飛しょう弾発射事件に関わった疑いがあるとみている。
公安部によると、アジトからは他に、沼田容疑者が陸上自衛隊朝霞駐屯地の周辺を撮影した動画が発見された。
武藤容疑者が6個の爆発物をどこかに隠したことを示す水溶紙メモも見つかった。


@革労協って革命的労働者協会って言うんだろ。で、革命的土木作業員・・・なぜかしら笑いがこみあげてきた。わはは

つらい懲役になると思うけど、身体に気い付けて頑張れや。


平成29年1月25日


朝日新聞(社説)軍事研究―大学をゆがめかねない


防衛省の安全保障技術研究推進制度をめぐって大学・学術界がゆれている。
兵器など装備品の開発につながりそうな基礎研究に資金を提供するものだ。
政府系の研究機関や企業も対象だが、これまで軍事研究と距離を置いてきた大学の対応が最大の焦点である。
この制度は、大学を変質させかねない問題を含んでいる。飛びついてはいけない。
15年度に3億円で始まり、16年度は6億円だったが、自民党国防部会の強い主張を背景に新年度予算案で一挙に110億円に増やされた。


@社会を散々ゆがめてきて、よく言うよ。


平成29年1月15日


革マル派議長の本名、警察が特定 神奈川の団地捜索


過激派組織「革マル派」の最高幹部について、警視庁と神奈川県警が、本名や住民登録先を特定していたことがわかった。
捜査関係者が明らかにした。
最高幹部は新田寛議長(70)。本名が明らかになるのは初めて。
革マル派は、結成時から議長を務めていた故黒田寛一議長が1996年に身を引き、新田議長が後任となったが、
約20年間にわたって「植田琢磨」というペンネームを使い、人前にはほとんど姿を見せなかったという。
警視庁と神奈川県警は10日、新田議長が住民登録している神奈川県内にある団地の一室や、
革マル派の非公然アジトとみられる都内の集合住宅の一室を有印私文書偽造・同行使容疑で捜索した。
容疑は2012年3月、同派がアジトにしていた荒川区内にあった部屋の賃貸契約を更新する際、幹部の60代男性が別人の名前を使ったというもの。


@民進党の、枝野のところもガサ入れたんか?


平成29年1月10日


わはは 左翼大敗北! 厚木騒音訴訟 最高裁で自衛隊飛行差し止め認めず


神奈川県・厚木基地の周辺住民が騒音被害を訴えた裁判で、最高裁は1審、2審が認めた自衛隊機の飛行差し止めを退ける判決を言い渡しました。
日米が共同使用する厚木基地の周辺住民は、軍用機の飛行差し止めや損害賠償を求める訴えを起こし、
1審、2審は自衛隊機の夜間・早朝の飛行差し止めを命じました。
最高裁は8日の判決で、「自衛隊機の運航には高度の公共性、公益性がある」「自主規制が行われていて、国も1兆円を超える
対策事業を実施してきた」として、一転して飛行差し止めを退けました。
アメリカ軍機については審理の対象にせず、差し止めを認めない判断が確定しました。また、2審が認めた将来の被害に対する賠償も退けました。
判決後の住民:「かすかな望みも打ち砕いた不当判決でした。静かな空を取り戻すために絶対に諦めません」


@笑える。当たり前じゃないか。お前ら、どれだけ血税を喰い尽くしてきたんだよ・





平成28年12月9日


日教組委員長が辞任へ…週刊誌報道、説明行わず


10月13日発売の週刊新潮などで女性問題や組合費の私的流用疑惑を報じられた日本教職員組合の
岡本泰良やすなが委員長(56)が辞任の意向を固めたことがわかった。
関係者によると、岡本委員長はすでに日教組に辞意を伝え、了承されており、30日午後にも発表する。
岡本委員長は記事が出た後も報道内容について対外的な説明を一切行わず、組合の職務も体調不良を理由に休んでいた。
そのため、地方の組合から不満の声が上がるなど、進退問題が浮上していた。
岡本委員長は大分県教組出身で、今年4月に書記長から委員長(任期2年)に就任した。
日教組は1947年に結成された日本最大の教職員組合。組合員数は約25万人。


@ここで連日取り上げている今日的な禽獣にも劣る日本の社会現象(母親が生まれたばかりの我が子を焼き殺し、
子が親を焼き殺す)の元凶がこの日教組である事は、言を俟たない。
戦後、占領軍が日本の弱体化を図って日本国に強制的に押しつけたのが、占領憲法と戦後民主主義。
その民主主義という言葉を最大限利用して、日本の社会を破壊しつくしてきたのが、日本の左翼と日教組と一部のエセ保守と反日メディア。
この罪は、計り知れないほど重い。


平成28年12月1日


河川敷で海自機にレーザーを照射した疑い 会社員を逮捕


川崎市上空を飛行する海上自衛隊機にレーザーポインターで光線を照射したとして、神奈川県警は30日、
川崎市麻生区下麻生1丁目の会社員伊達和彦容疑者(55)を威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。
県警国際捜査課によると、伊達容疑者は7月19日午後9時25分ごろ、同区下麻生3丁目の鶴見川河川敷で、
上空の自衛隊機にレーザーポインターで緑色の光線を数回照射し、業務を妨害した疑いがある。
操縦していた海自厚木基地の男性3等海佐(42)が気付き、県警に通報したという。
同区では、自衛隊機や米軍機にレーザー光線が照射されたとの通報が約30件あるといい、県警は関連を調べる方針。


@面白半分なのか左翼なのか、実際にシナや北と交戦状態に入ると、訓練されたその筋の連中が組織的に警察・放送局、
防衛施設に対して妨害・破壊活動を引き起こす事が十分予想されます。
常日頃からきっちり情報収集を積み重ね、民進党や共産党の議員らも含め一網打尽でお願いしたいものです。


平成28年12月1日


日本赤軍・城崎被告に懲役12年


30年前、インドネシアの日本大使館が襲撃された「ジャカルタ事件」で、殺人未遂などの罪に問われた日本赤軍の城崎勉被告(昭和22年生まれ)に、
懲役12年の判決が言い渡された。
城崎被告は無罪を主張していたが、東京地裁は無罪主張を全面的に退けた上で、「無差別に多数の生命に危険を及ぼしたもので、極めて悪質だ」と指摘した。


@先輩たちと、同じ世代、同じ時代を生きた日本人とはとても思えないこの違い。クソは、クソだね。


平成28年11月24日


71年「渋谷暴動事件」逃亡犯 中核派 大坂正明容疑者(67)情報に最大300万円





45年前、警察官が殺害された東京の渋谷暴動事件で、指名手配中の容疑者の逮捕につながる情報に、
最高で300万円の報奨金が支払われることになりました。
1971年11月、中核派の活動家などが東京・渋谷区で機動隊員を襲撃し、21歳の警察官が殺害されました。
この事件では、大坂正明容疑者(67)が指名手配されていますが、行方は分かっていません。警察庁は、
新たにこの事件を「捜査特別報奨金」の対象に指定し、大坂容疑者の逮捕につながる情報に最高で300万円を支払うことを決めました。
また、警視庁は、逃亡中の大坂容疑者をかくまったとして永井隆容疑者(67)の逮捕状を取り、併せて捜査しています。

情報提供先:警視庁公安部公安第1課 03−3581−4321


@300万なら、中核でも売るかもね!





平成28年11月1日


売国一筋日本共産党・志位が民進党を牽制 候補者取り下げ要求



志位、クソして寝ろ。寝てるし。


@戦後体制に呑み込まれたアホには理解できないだろうけど、共産党って日本の文化破壊を目的に結成された共産主義者の集まりなんだよ。
書いていて恥ずかしい。





平成28年10月22日


共産党大阪府議団の朽原亮も白紙領収書 23枚121万円分 「自分で書いた」 こら、小池晃、辞職しろ!


  
鼻の下伸ばし過ぎだ、この変態野郎。                       お前も、寝てる場合か?


共産党大阪府議団の朽原亮幹事長が政治活動費として支出した領収書のうち、同じ筆跡で金額などが書かれた
領収書が平成25−27年の間に計23枚、約121万円分あることが15日、分かった。
朽原の事務所側が書いたとされる書類と筆跡が酷似しており、朽原は産経新聞の取材に対し、領収書は自分で書いたことを認めた。
領収書は共産党大阪府議団のホームページで公開されている。
それによると、朽原は25年6月30日に「日本共産党東大阪地区委員会」に「府政報告ニュース印刷代」として14万4000円、
8月31日に「あづま書房」に「デフレ不況脱却の賃金政策」などとして6195円を支出した。
この際に受け取った領収書の「¥」マークや宛名の「亮」の筆跡が酷似しており、
この2団体に支出した同様の筆跡の領収書が複数見つかった。
2団体は同じ住所、電話番号だった。
さらに、25年9月18日に朽原氏側が新聞購読料を郵便局に振替による払い込みを依頼した際の依頼人欄にある
「くち原亮府政事務所」という文字や「¥」マークが、領収書と筆跡が酷似していた。


@小池晃、お前は散々稲田や菅を攻めておきながら、なんたる様。お前は、謝罪くらいでは済まされない。議員辞職だ!


平成28年10月16日


日教組の岡本泰良(56)委員長 「ダブル不倫」発覚 組合費でクラブ通いと豪遊!



恥さらしなクソ野郎。わはは



今時は、自民党の先生でもそんなふしだらな事はしないぞ。


今年3月に日本教職員組合(日教組)委員長に就任した岡本泰良氏(56)が、夫のいる女性と不倫関係にあることがわかった。
岡本委員長は、大分県で小学校の教諭を務めた教育者で、大分県教組・連合大分で要職を歴任している。
日本最大の教職員の労組である日教組の長で、まさに先生のお手本である人物だが、夫と2人の子供をもつ、
ホステス兼歌手の女性(44)と不倫関係にあった。
岡本委員長は地元の大分県に妻子を残す単身赴任の身であるから、ダブル不倫ということになる。
取材に対し、岡本委員長は「(ホテルの外観を)見ているだけ」などと否定した。
一方の女性は一度は否定したものの、その後、2人で複数回、ホテルに入ったことを認めた。
一晩で数十万円もの組合費を使った“クラブ通い”など、岡本委員長の豪遊も追求されている。


@笑える。ここでは教育者なんて持ち上げているけど、昔から労働貴族と言われている連中だ。


平成28年10月13


東京地裁 「脱原発テント」を経産省敷地から強制撤去・・・国は、1円残らず使用料を回収しろよ!



あらゆる妨害をはねのけ戦った、愛国的市民団体の大勝利。


東京・霞が関の経済産業省の敷地内にテントを設置して脱原発を訴えている左翼団体のメンバーに対し、
東京地裁は21日未明、テントを撤去して敷地から退去させる強制執行に着手した。
左翼団体側は大きな抵抗は見せず、約1時間半でテントは撤去された。
東京地裁の執行官と経産省の警備員ら100人以上が午前3時半過ぎ、テント周辺に集まり、人垣を作るなどして周囲を立ち入り禁止とした。
テント内には左翼団体の男性5人がいたが、執行官らに促されて退去した。午前5時過ぎにテントや脱原発を訴える看板などが全て撤去された。
左翼団体は2011年9月からテントを設置して国の原発政策に抗議しており、国が13年3月、立ち退きを求めて東京地裁に提訴した。
1、2審判決はテントの撤去と土地の明け渡し、土地の使用料の支払いを命じ、7月に最高裁で確定した。
経産省によると、土地の使用料は一部を回収したが、未回収の金額は今月1日現在で約3800万円に上る。


@遅いんだよボケ。ゴミを撤去するのにどれだけの税金を使うんだ。きっちり回収しろよ。見てるぞ最後まで!


いつまで市民団体って、嘘の名称を使うんだい。真実を報道しろよ、奴らと同根のクソメディア。



平成28年8月21日


警戒すべきはISのみに非ず 相模原の障害者施設に刃物男、19人心肺停止20人重傷 男は逮捕


きょう未明、神奈川県相模原市の障害者福祉施設から「刃物を持った男が暴れている」と通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、入所者が男に刃物で刺されるなどして19人が心肺停止、20人が重傷です。
午前2時50分ごろ、「刃物を持った男が暴れている」と相模原市・緑区の障害者福祉施設「津久井やまゆり園」から通報がありました。
相模原市の消防によりますと、押し入った男に刃物で刺されるなどして19人が心肺停止、20人が重傷だということです。
警察によりますと、男は「私がやりました」と津久井警察署に午前3時すぎに出頭したということで、
警察が殺人未遂と建造物侵入の疑いで緊急逮捕しました。
男は26歳で、警察の取り調べに対し「施設の元職員」と話しているということです。


@でも、基本的に善人ぶって、すべての日本人や日本人の文化の破壊を企てているのが共産主義者やリベラルです。綺麗事しか並べない、左翼運動に関係してはいけませんよ。


平成28年7月26日






inserted by FC2 system