憲法改正を実行せよ! 自民党 Z 憲法改正自民党 Y 憲法改正自民党 X 憲法改正自民党 W 憲法改正自民党 V 憲法改正自民党 U 憂愁の自民党


改憲、「9条に自衛隊」賛成53%…読売調査


読売新聞社は12〜14日、全国世論調査を実施した。
安倍首相が自民党総裁として示した憲法改正の目標で、戦争放棄などを定めた9条1項と2項を維持した上で自衛隊の
根拠規定を追加する考えに「賛成」は53%で、「反対」の35%を上回った。
改正憲法の2020年施行を目指す首相の方針については、「賛成」47%、「反対」38%だった。
支持政党別に見ると、憲法9条に自衛隊規定を追加することについて、自民支持層で「賛成」が70%に上る一方、
民進支持層では「賛成」が2割弱、「反対」が7割強。無党派層では「賛成」41%、「反対」44%と意見が分かれた。
年代別では、すべての年代で「賛成」が「反対」を上回ったが、60歳代と70歳以上は「賛成」が4割台だった。


@ネットをやらないで、朝日しか読まないアホ世代のじじばばが日本の癌細胞だよ。後は、生まれながらの頭の悪い左翼。


平成29年5月15日


自公維「共謀罪」修正で合意 18日の衆院通過を目指す!


自民、公明両党と日本維新の会は11日、「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の一部修正で合意した。
付則に、捜査可視化の検討を明記するのが柱。3党は党内手続きを経て修正案を共同提出する。与党は18日の衆院本会議で通過を目指す方針だ。
一方、「一般人も対象になりかねない」として改正案の廃案を求めている民進党は11日、対案を衆院に提出した。
組織犯罪処罰法に人身売買や組織的詐欺の予備罪を新設するほか、空港警備でテロ対策を強化する内容とした。
3党の修正合意は国対委員長会談を国会内で開いて確認した。


@その流れで、平成20年、憲法改正。

自民党も、当選回数と派閥上かなりのアホが大臣になるけど、それでも国益に沿って日本人の
アイデンティティを大切にしながら物事を進めて行っているよね。
反日的戦後体制にパラサイトしてシナや朝鮮人と歴史観を共有しながら、日本的なるものを破壊しつつでかい顔をしてせっせと国を売りまくっているのが民進党や共産党。

私は民主主義のすべてを否定しているのではなく、飽くまでも敗戦国日本の完全破壊を目論んで戦勝国によって与えられた権利偏重の憲法と戦後民主主義を否定しています。
ペットとは一緒にベットで寝るけど、腹を痛めて生んだ我が子は平気で焼き殺す今日的日本人の生きざまの元凶のすべては、
そこに行きつきます。その価値観を丸のみして支えてきたのが腐れマスコミとリベラルと左翼共です。


平成29年5月12日


自民党の二階俊博幹事長、シナの武大偉朝鮮半島問題特別代表と会談


中国の武大偉朝鮮半島問題特別代表は自民党の二階俊博幹事長と会談し、北朝鮮情勢を巡って日本と中国が緊密に連携していくことで一致しました。
自民党・二階俊博幹事長:「ようこそ。お久しぶりです」
中国・武大偉特別代表:「私、変な話したいんですけど、マスコミの前では」
自民党・二階俊博幹事長:「当然です。私も今、マスコミに困っていますから」
会談は、武特別代表が一連の失言問題を意識したのか、冗談を交えて始まりました。
このなかで、二階幹事長は「中国から北朝鮮に対してしっかり圧力を掛けてほしい」と要請しました。
武特別代表は「武力行使を含む様々な制裁には賛成できない」として、対話を通じて解決を図る立場を繰り返しましたが、
北朝鮮の非核化に向けて日中が緊密に連携することが重要だという考えでは一致しました。


@自民党の、金の流れを全部把握する立場に敢えて親中親韓派で自虐史観の二階俊博を”選挙に強い”と言うだけで起用した安倍さんはさすがだ。憲法改正、必ず実行に移せ!





平成29年4月28日


総理が憲法施行70周年の式典に出席 憲法改正に意欲 戦後72年、弱体化政策でご皇室までおかしくなったじゃないか!


@戦勝国が敗戦国に押し付けた、クソのような憲法は改めてしかるべき。独立主権国家として当たり前の事じゃないか。なにが平和憲法だ、笑わせるな!





平成29年4月27日


今村の後任 自民・吉野正芳元環境副大臣を起用


@全く知らないし。





平成29年4月26日


今村復興大臣 震災巡る“失言”で辞任の意向


@男なら、武士としての責任の取り方というものがあるだろ。クソバカ野郎。





平成29年4月26日


黙れ! 一神教神徒の売国奴、石破茂 総裁選に改めて意欲 出馬は勝手だけど、貧相なその目つきで、お前は安倍さんと同じようにトランプと渡り合えるのか!


@表題の通り。基本的に、クリスチャンで靖国神社に参拝もできない奴に、日本国を任せられるか。地方議員のアホ共は、よく勉強しろ。
安倍政権が三期続いて終わっても、お前と国家理念のない野田聖子の出番はありません。
安倍さんや稲田の足を引っ張ろうと、森友やPKOの情報リークしたのは全部こいつです。





平成29年4月10日


一人ほくそ笑む石破茂 三期九年の恨み晴らさでおくべきか 外からも中からも安倍政権に襲いかかる反日集団!


@今、シナと北朝鮮がありったけのミサイルを日本に撃ち込んできたら稲田大臣も安倍首相もどう戦うんだと言う話で、
それと同じようなことが、国会やその周辺で起こってますが、よく考えて冷静に対応して頂きたいものです。

そもそも、民進党の議員なんて蓮舫はじめ、シナや朝鮮のスパイの寄せ集めのような集団であってまともに相手にしてはいけません。
しかし、一番たちの悪いのが、自民党の内部で情報をリークしている総理の候補にすら立てなかった石破茂くんです。
自衛隊の問題だって、すべて石破のリークです。

稲田大臣も真面目なのは分かるけど、国会でクソのような相手にいつも真面目に答えてはいけません。
戦争状態なら、色々撹乱工作をしてはぐらかすのは当然であり、いつも相手のペースにのせられて全部真面目に答えてしまう悪い癖は直しましょう。

元々、同和繋がりの橋下の紹介で昭恵夫人(憲法改正の要請で時々安倍さんと一緒に飯を食った時に昭恵の名前を貸してくれと
橋下に頼まれた)を籠池に紹介したことから始まる訳ですが、その時から私学の学校設立の基準が緩和されて詐欺師の籠池との縁が出来上がってしまったのです。
散々世話になっておきながら、シナや朝鮮人とまったく同じように簡単に手の平を返した籠池に、ケツの穴まで全部見せてしまったということです。

陛下の譲位の問題で女性宮家(女性宮家創設などの安定的な皇位継承について政府に速やかな検討を求め、
結論時期についても付帯決議に盛り込むよう各党の合意を促した)創設の話が民進党からまた持ち上がっていますが、
本来、男系で繋がる皇位継承に女性宮家は何の関係もありませんし、前から言っているように
小和田恒の策謀ですべてが進められても良いと思うのであれば、後は好きにすればいい話です。
そんな事で、万世一系125代連綿と続いたご皇室の存在意義が危ぶまれるならそれだけのものです。
大化の改新、建武の中興、明治維新と、天皇家の危機に際しては、必ず若き勤皇の志士たちが現れ、世直しが為に決然決起し、奸賊共をなぎ倒してきました。
国民の安寧をお祈りする、ご皇室であり続けて欲しいものです。


平成29年3月17日


二階俊博「公明党なくても勝つ」都議選に向け総理も檄!


公明党が離反するなか、都議選に向けて安倍総理大臣が檄(げき)を飛ばしました。
自民党・二階幹事長:「今度は公明党がなくても、自民党は自民党で地力を発揮して選挙を勝ち抜く」
自民党の二階幹事長らは、7月の都議選の情勢を安倍総理に報告しました。
公明党が「都民ファーストの会」との選挙協力を発表したことを受けて、
安倍総理は、自民党の総力を挙げて「しっかりやろう」と檄を飛ばしました。


@前の記事でも書いたけど、親特亜で金にも汚いけど選挙に強いからってその手腕を買われ幹事長に抜擢されたのが二階俊博。
小池ブタに負けることなく、安倍総理の期待に十分応えてあげてね。





平成29年3月14日


森友学園問題 自民・二階俊博幹事長「この程度のことで国会審議止めるな」


自民党の二階俊博幹事長は14日午前の記者会見で、大阪市の学校法人「森友学園」をめぐり稲田朋美防衛相が
「虚偽答弁」をしているとして野党が反発して国会審議に影響が出ていることについて「内容を詳しく聞いていないが、
この程度のことで国会の審議が止まることはあってはならない」と苦言を呈した。
稲田氏が辞任に相当しないか問われ「もちろん(当たらない)」と述べた。
森友学園が起こした民事訴訟について、13日の参院予算委員会で稲田氏が原告側代理人弁護士として
出廷したことはないと答弁したにもかかわらず、出廷を示す裁判所作成の記録が見つかった。
14日午前の参院予算委理事会で、野党が「虚偽答弁の疑いがある」と指摘し、同理事会は同日午前に予定されていた質疑の休憩を決めた。


@親特亜の二階先生が言うと、流石というか重みが違いますね〜。野党の主だったクソ共にも、金ばらまいてるからな〜〜〜〜


平成29年3月14日


安倍総理“歴代最長”も視野 長期政権への戦略 連続三期九年


@反原発とキムチ好きの昭恵が、案の定災いをもたらしたけど、こんなものは大事の前の小事であって取るに足らない。頑張れ安倍! 
憲法改正を勝ち取る為に突き進め。





平成29年3月4日


安倍首相衆院本会議で施政方針演説 日米基軸「不変の原則」=改憲へ具体的議論訴え 陛下の個人的な思いに、政治は一切介入すべきではない!


安倍晋三首相は20日午後の衆院本会議で施政方針演説を行った。同日発足のトランプ米新政権を念頭に、
日米同盟を基軸とする方針は「不変の原則」と言明、トランプ新大統領との信頼構築を急ぐ考えを示した。
憲法改正については、改憲項目の絞り込みに向け、国会の憲法審査会で「具体的な議論」を深めるよう要請した。
首相はまず、昨年末に米ハワイの真珠湾を慰霊に訪れたことに触れ、戦後70年余り経過した今、「次なる70年を見据えながら、新しい国創りを進めていこう」と呼び掛けた。
従来、演説の中盤以降で言及していた外交分野を序盤に前倒しし、日米同盟について「これまでも、今も、そしてこれからも、
わが国の外交・安全保障政策の基軸だ。
これは不変の原則だ」と強調。できるだけ早期に訪米し、トランプ氏と首脳会談を行い、同盟強化について話し合う考えを示した。
国際社会の変化にも「ぶれない外交」で臨む姿勢を掲げた。
環太平洋連携協定(TPP)については、貿易・投資などの公正なルールに基づいた「今後の経済連携の礎」と位置付けた。
TPPに盛り込まれた原則をベースに、中国と主導権を争うアジア広域の域内包括的経済連携(RCEP)交渉をリードする方針も示した。
ロシアとの北方領土問題を含む平和条約締結交渉に関しては、先の首脳会談を踏まえ今年の早い時期に訪ロし、
「一歩でも二歩でも着実に前進していく」との決意を表明した。
中国については「戦略的互恵関係の原則の下、大局的な観点からともに努力を重ね、関係改善を進める」と説明した。
首相は改憲に関し、今年が憲法施行から70年の節目であることに触れ、「次なる70年に向かって、日本をどのような国にしていくのか。
その案を国民に提示するため、憲法審査会で具体的な議論を深めよう」と訴えた。


@陛下の個人的な思いに、政治は一切介入すべきではない。万世一系の、文化の中心がズレてどうする。後は、全面的に安倍政権を支持する。


平成29年1月20日


自民・二階幹事長「韓国は面倒な国」 対抗措置を評価


自民党の二階俊博幹事長は6日夜のBSフジ番組で、韓国・釜山の日本総領事館前に少女像が設置されたことへの
日本政府の対抗措置について「きちんとした対応策をスピーディーに出したことは外交的にも良かった。
堂々と正義をかざしてやらなければ駄目だ」と評価した。
韓国については「大事な国であることには違いないが、交渉したりいろいろなことを話し合ったりしていくには、なかなか面倒な国だ」と述べた。
二階氏は平成27年末の日韓合意があるにも関わらず、慰安婦像設置を容認している韓国政府について「あり得ないことだ。
常識的に考えれば韓国の措置がいいかどうかは分かる」と批判した。


@ハァ? 1400人を引き連れて訪韓した、売国奴のお言葉とも思えません。安倍さん、立派に更生させましたね。

売国奴とはさみは使いようとは、よく言ったものです。


平成29年1月7日


自民「国民の合意形成目指す」−衆院憲法審、1年5カ月ぶり再開


衆院憲法審査会は17日午前、昨年6月以来、1年5カ月ぶりに実質的な議論を再開した。
自民党は憲法改正の実現に向け、国民の合意形成を目指す考えを表明。これに対し民進党は、2012年に自民党がまとめた改憲草案を批判した。
自民党の中谷元氏は「憲法を取り巻く環境は大きく変化し、憲法と社会の実際にずれが生じてきている部分がある」と指摘。
「憲法改正の必要性と内容について熟議を重ね、国民の合意形成を目指す」と強調した。
今後議論すべきテーマとしては、環境権、知的財産権、統治機構改革、緊急事態条項、参院選挙区の合区解消、自衛隊の憲法上の位置付けなどを例示した。


@機は熟した。議員数も確保させた。早くやれ!


平成28年11月17日


石破に続き・・・野田聖子が総裁選に意欲


@売国奴が・・・・石破は、クリスチャンで靖国神社に参拝した事がない。
野田は、旦那が朝鮮人で親中派(古賀誠の子分)こいつも靖国神社に参拝した事がないし、
こいつの口から国家の理念と言うものを聞いた事がない。
いつも自分の事ばかりの自己中女。小池やパククネ、れんほうが羨ましくて仕方がない。岸田も、参拝したと聞いた事がない。





平成28年11月2日


若狭議員「区議処分なら離党」 二階幹事長が不快感


自民党の若狭勝衆議院議員が、小池都知事を応援した区議会議員の処分を巡って離党をちらつかせることに対し、
二階幹事長が強い不快感を示しました。
自民党・二階幹事長:「(若狭氏は)政治のことに関しては、ややまだ素人っぽいところがあると思うんです。
離党だのなんだのと、とんがった話を、あちこちでしょっちゅうやるもんじゃないよ。注意しておきます」
若狭議員は、小池知事を応援した7人の区議を自民党が処分したら離党すると牽制していました。
二階幹事長はさらに、「若狭さんは自民党の懸命な支援がなければ当選は見込めなかった」と釘を刺しました。
これを受けて若狭氏は、「幹事長が不快に思われたならば、非常につらいところだ」と述べました。
しかし、改めて、自らの処分が軽いまま7人の区議だけが厳しい処分を受けるのは容認できないという考えを強調しました。
自民党・若狭勝衆院議員:「区議に一方的に処分をするというのは、私としては受け入れられないと思っている。
選択肢としては離党というのも当然あるというふうに思っています」
若狭氏はさらに、自民党の東京都連が区議への処分を先送りしたことについても、一度決めた処分を手続きなしで変更する曖昧な対応ぶりを批判しました。
自民党・若狭勝衆院議員:「(処分先送りは)通常はあり得ない話なんですよね。法律家としては、かなりがくぜんとしているというか…」


@さすがだね、二階幹事長。思ってたより道理にかなった事いってるよ。選挙さえ強ければ、それで筋が通る政治の世界。安倍さん、good job!
二階の起用を無駄にしない為にも、憲法改正よろしく。





平成28年11月1日


自民・二階が連合会長と会談 急接近の思惑とは


@新潟では、二階の指示を真剣に受け止めない地元選対の油断が招いた大きな敗戦だったが、それ以外はすべて善戦。金と売国も桁外れの二階の実力だね。
上手く、安倍さんが使っている。
ガンガン揺さぶってやればいい。蓮舫や志位が、刃向かえる相手ではない。わはは






平成28年10月27日


若狭、鳩山勝利! 確かに、裏金と選挙に強い親中派二階の手腕・・・でも、新潟で勝ってこその起用だろ!?


@肝心な、新潟で敗けてどうするねん。まあ、事の本質(起用された)を忘れず、安倍の為に今は頑張れや。


平成28年10月24日


自民総裁任期延長へ=「3期9年」「制限撤廃」軸


自民党総裁の任期が現在の「連続2期6年」から延長される方向となった。
同党は5日開いた党・政治制度改革実行本部(本部長・高村正彦副総裁)の役員会で、
「連続3期9年」と「期数制限撤廃」の2案に絞って検討することを確認。
各都道府県連からも異論は出ていないためだ。
同党は月内にも原案を取りまとめた上で年内に結論を出し、来年3月の党大会での正式決定を目指す。
安倍晋三首相(党総裁)は、2018年9月に任期満了を迎える。
自民党は今回の任期延長について、安倍首相に対象を限定しない恒久的な制度と位置付けている。
現行の党則は、総裁任期を1期3年とし、連続3選を禁止している。


@はい、いいですね。異議なし! 誰が何を言っても、安倍さんは、憲法が改正されるまでやるべき。


平成28年10月5日


自民・二階俊博幹事長「黙って聞け」 衆院代表質問で野党のヤジに激怒


自民党の二階俊博幹事長が27日の衆院本会議で代表質問に立ち、野党席からのヤジに「黙って聞け」と激怒する一幕があった。
二階氏は、約13年半ぶりとなる衆院本会議での代表質問で、災害対策を中心に安倍晋三首相に質問をぶつけた。
二階氏が「自然災害の変化に対し、私たち自民党は、強くてしなやかな国づくりのため…」と語ったところで野党席からヤジを浴びせられると、
低い声で「黙って聞け」と反論した。
さらに二階氏は質問で、「『コンクリートから人へ』という言葉があったが、今や国民の生命を守るためには、
国土を強靱化しなければならないことは、日本全体の共通認識だ」と旧民主党政権を批判。
「かつて『300年に一度の洪水のためにスーパー堤防を作るのか』と批判された方が、野党第一党の大幹部の中にいる」と、
民進党の蓮舫代表を念頭に皮肉を重ねた。
自民党で災害への防災・減災対策を中心とする国土強靱化政策を主導してまとめてきた二階氏だけに、こだわりが強いようだ。


@ライブで観てたけど、さすが親中派のボス。凄みだけは、超一流だ。みんな、金貰ってるからね・・・・・


平成28年9月27日


衆院本会議 自衛官に、心から敬意を表そう=首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手



自衛官や警察、海保に感謝もできない議員がいる事が、不思議でならない。お前らは、何処の国の国益を守っているんだい。


安倍晋三首相が26日の衆院本会議で行った所信表明演説で、領土や領海、領空の警備に当たっている海上保安庁、警察、
自衛隊をたたえた際、安倍氏に促された自民党の議員たちが一斉に立ち上がって手をたたき続けたため、約10秒間、演説が中断した。

安倍氏は演説で「現場では夜を徹し、今この瞬間も海上保安庁、警察、自衛隊の諸君が任務に当たっている」と強調。「今この場所から、
心からの敬意を表そうではありませんか」と呼びかけた。これに自民議員らが呼応して起立。安倍首相も壇上で拍手をした。


@いいですね。自衛官を見たら、御苦労さまと声をかけてくださいとここでもいつも書いています。


平成28年9月26日


敬虔なクリスチャンの石破がポスト安倍に意欲 派閥の研修会で 騙されるな!


@靖国神社に一度も参拝したこともないようなクリスチャンの石破に、日本を託せるか。騙されないで!!!





平成28年9月5日


19人の顔ぶれ出そろう 第3次安倍再改造内閣


@人事には全く興味がありませんし、どうでもいいですが、安倍さんが選ぶ安倍さんの内閣だから、好きにやればいいですよ。
ただ、憲法改正に前向きに取り組んで頂ければそれだけで十分です。

はい、左翼がめちゃ嫌う稲田朋美先生を総理にするまで、頑張りますよ。





平成28年8月3日


稲田朋美先生、防衛大臣就任おめでとう!



知的で美しい。


@希望的観測で書いたら、BINGO! 僕って、安倍さんと同じ感性なんだね。hi


平成28年8月2日


総務会長に細田氏、政調会長に茂木氏 自民党三役決まる



自民党役員会に臨む(左手前から机を囲んで時計回りに)茂木敏充選対委員長、稲田朋美政調会長、細田博之幹事長代行、安倍晋三総裁、
高村正彦副総裁、二階俊博総務会長。後列左奥は萩生田光一官房副長官=1日午後5時1分、国会内。


安倍晋三首相(自民党総裁)は党三役の人事で、幹事長に二階俊博総務会長、総務会長に細田博之幹事長代行、
政調会長に茂木敏充選対委員長を充てることを決めた。高村正彦副総裁は留任させる。


@取り込み人事だね。了解! 中途半端な席を与えるより、幹事長ならそうやすやすと悪さもできないし。

稲田朋美ちゃんは、防衛大臣か? (腰ぬけ中谷じゃ、戦争はできないよ)


平成28年8月1日


総裁任期延長の布石か・・・自民党幹事長に二階俊博起用へ


@親中派売国奴のドンだけど、金を持っているから選挙も強いし議員も集まる。安倍さんがこいつに振り回される所以だが、
一番切り捨てなければならない奴を懐刀にすると言うのも一興ではあるが、日本国あっての物種だぞ。
寝首を掻かれないように、注意して欲しいものだ。





平成28年8月1日




inserted by FC2 system