祝 蓮舫 くたばりました!

ちょっと気を抜いたら、議席増やしてやんの くたばれ! 民進党 くたばれ! 蓮舫 旧民主党 U くたばれ! 民主党 T

で、蓮舫になってから三流のエロ本状態の民進党ページ


革マル枝野 革命命(かくめいいのち)


民進党の憲法調査会長を務める枝野元官房長官は、党員などを対象にさいたま市で開いた憲法の対話集会で
「民進党が憲法議論に及び腰というのは誤解だ」としたうえで、幅広い国民の意見を慎重に見極めながら党内での議論を進める考えを示しました。
民進党の枝野元官房長官は、安全保障関連法や「テロ等準備罪」を新設する法律が野党が反対するなかで
強行採決されたなどとして「数の力で押し切るのは立憲主義と民主主義を無視した姿勢であり、
安倍政権のもとで自由と民主主義、立憲主義の破壊が進んでいる」と指摘しました。


@お前は、革マルだもんな。口では民主主義を守れと戦略的に綺麗事を並べるけど、一番民主主義の数の論理を否定している。
代表選は、多数決で決めるんと違うんかい。

左翼と言うか、反日的な組織だけが優遇される社会=戦後民主主義体制(yp体制)=占領弱体化政策=メディアは左翼の意見だけを正義として取り上げ、
偏向報道がまかり通る=人心が荒廃し、個人主義が蔓延る。=国家は消滅する。
世界を相手に戦った島国が、怖くてならないので、二度と牙をむかないように占領憲法を与え、弱体化政策を定着させた。
その結果、母が我が子を毎日殺すクソのような立派な民主主義国家になった。


平成29年8月6日


瓦解する民進党 細野が離党を検討



田舎の飲み屋で、ストリップでもしてこいよ。

民進党の細野元環境相が、新党結成に向けて、民進党の離党を検討していることが取材でわかった。
関係者によると、細野氏は、「受け皿を作らなければならない」として、21日告示される民進党の代表選挙を前に、新党結成に向けて、離党を検討していることを周辺に伝えたという。

@安倍に、表に出ていない国籍の件で印籠を渡され、代表辞任で皮一枚で首だけは繋がった蓮舫。もう、偉そうに他人を批判する事だけはやめたらどうだ。


平成29年8月3日


チャンコロ蓮舫代表辞任 結局、安倍さんに、二重国籍問題でけじめをとられた!



これ以上の恥部と言えば、逮捕するぞ、だろ。


@恥部を公表するぞ、いいのかとやられたんだろうね。


平成29年7月27日


民進・桜井充「細かいを小さいと聞き間違え、出て行け」…答弁の山本大臣に激高


25日の参院予算委員会の閉会中審査では、民進党の桜井充が答弁に立った山本地方創生相に、「出て行け、出て行けよ」と声を荒らげる場面があった。
学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題で、桜井が安倍首相に質問したにもかかわらず、山本氏が答えたことが理由だ。
さらに、学部開設に向けた準備が以前から進んでいたのではないかなどと指摘した桜井に対し、
山本氏が「そういう細かいことを首相に尋ねても無理」と返答、桜井は「小さなこととはどういうことだよ。
失礼だよ」などと激高した。自民党からは「野党が出席を求めたのに言い過ぎだ」(幹部)との声が出た。


@このドアホ。立場の弱い相手にはめっぽう強いクソ野郎。右翼の事務所の前で、言ってみろ。





平成29年7月26日


民進、人事大幅刷新へ 野田の後任、調整続く



こんな違法すれすれの裸体を晒しながら、差別だ排外だと愛国的な日本国民をばかにしてるんじゃないぞ。


@お前がまず議員辞任しろ、この犯罪者。





平成29年7月22日


橋下徹が有田芳生に激怒 有田、蓮舫の二重国籍問題は「人権侵害」 橋下の出自暴露は「面白い」 「ダブルスタンダードだ」「有田、早く辞職しろ」


民進党の有田芳生(ありた・よしふ)参院議員(65)に日本維新の会の橋下徹法律顧問(48)=前大阪市長=がインターネット上などでかみついている。
民進党の蓮舫(49)が自身の戸籍謄本の一部など関係書類を公開した件で、有田が蓮舫に公開を求めた人々を「差別だ」として非難したことを、
橋下は自分の出自が週刊朝日に報じられた際には有田が「面白い」と言っていたと指摘し、「自分の嫌いな相手なら面白く、
自分の所属する党の代表なら人権問題にするのか」として、有田の姿勢を「ダブルスタンダード」と激しく批判した。
有田は14日、言論ニュースサイト「リテラ」に緊急寄稿。
「複数の議員がツイッターで(蓮舫の)戸籍提出に賛同する意見を表明した」ことを「蓮舫に個人情報の開示を求めるのは、
出自による差別を禁止している憲法第14条や人種差別撤廃条約の趣旨に反する差別そのものである」と指摘。
さらに昭和50年に起きた「部落地名総鑑事件」を引き合いに、「(この)教訓から、企業が採用選考のとき、
応募者に戸籍の提出や本籍地の確認を求めることが禁止されるようになった。
蓮舫に戸籍の開示を求めることは、こうした人権擁護の歴史に真っ向から反するものだ」として、蓮舫に戸籍の開示を求めることと、部落差別を同質のものと指摘した。
これに対し、橋下は19日に「プレジデントオンライン」(プレジデント社)に「有田芳生の人権派面は偽物だ!」と題して寄稿し、有田を「こいつだけはほんと許せないね」と罵倒。

理由として、橋下の出自問題が週刊朝日に掲載された平成24年10月、有田が「これは面白い」とツイートし、橋下が猛反撃した際、
「よく分からん言い訳」をしたと指摘。一方で蓮舫の戸籍開示について、人権を盾に開示を許すな、と主張したことを「典型的なダブルスタンダード」とかみついた。
「有田は自分が嫌いな相手(僕)の出自が公になることは面白く、自分の所属する党の代表の、
ちょっとした戸籍情報が開示されることはプライバシー侵害になり、人権問題にもなるから許されないと言うんだ」(原文ママ、橋下の寄稿から)とまで指摘した。
それでも怒りが収まらないのか、自身のツイッターで「戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって? 自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。
俺は出自について散々報じられたけど、自称人権派は誰もその報道を批判しなかった。あの報道に比べれば蓮舫の戸籍開示なんてどうってことないこと」と投稿した。
このツイートには、有田の24年10月の「佐野眞一『ハシシタ 救世主か衆愚の王か』(週刊朝日)がすこぶる面白い。
(中略)橋下市長は朝日新聞の取材をさっそく拒否。
佐野さんの戦術にまんまとはまってしまったのは、その性格を知らない無謀反応だ」などというツイートを添えて、
「参議院議員有田芳生が僕の出自を面白がっている証拠。
それが今、蓮舫の戸籍開示が差別に繋がるだって。有田、早く辞職しろ。自称人権派は有田を責めないのか? 」と怒りのこもったツイートを立て続けに投稿した。


@こいつらの喧嘩も、かなりレベルが低いが、自分で二重国籍を放置しておきながら、真実を追求されると、
追求する人々を排外主義だとか差別主義者と誹謗中傷し問題の論点をすり替えて曖昧にしてしまう。
一般人ならいざ知らず、歳費で賄われている国会議員の国籍(出自)にプライバシーなんか存在するか、このドアホ。
プライバシーが大切なら、議員なんかになるな。


平成29年7月20日


蓮舫のクソ会見 いい逃れに終始するチャンコロ蓮舫



おいらはそんな事では、騙されないぞ。このえげつない写真が、お前のしたたかさのすべてを物語っているじゃないか。

蓮舫心の声:私が悪いんじゃない、日本の国籍法が悪い。質問している記者も、9割そう思っている。


@思った通りのクソ会見でした。子供を使ったり、知らなかったで済むなら警察は要りません。以上


平成29年7月18日


チャンコロ蓮舫を猛批判 二重国籍解消の自民・小野田紀美氏「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」




民進党の蓮舫の「二重国籍」問題で、蓮舫が公的書類公開を表明しながら戸籍謄本公開に難色を示していることを受け、
自民党の小野田紀美参院議員が自身のツイッターで「国籍法に違反していないことを証明できるのは、
国籍の選択日が記載されている戸籍謄本のみです。ルーツや差別の話なんか誰もしていない」などと立て続けに批判した。
小野田氏自身も昨年10月、米国との「二重国籍」状態だったことが発覚し、その後手続きをとって今年5月に正式に解消した。
自身のフェイスブック上で戸籍謄本や米国籍の喪失証明書を公開している。
小野田氏は、蓮舫が13日の記者会見で公的書類を公開すると表明したことを受け、翌14日に国籍に関するツイートを相次いで投稿した。
蓮舫を名指しせずに「国籍法14条の義務である日本国籍の選択を行ったかどうかは戸籍謄本にしか記載されません」と紹介し、
戸籍謄本を公開する必要性を説いた。
その上で小野田氏は、蓮舫が個人のプライバシーを理由に「戸籍を差別主義者、排外主義者に言われて公開するようなことが
絶対にあってはいけない」と発言したことを念頭に「公職選挙法および国籍法に違反しているかどうか、
犯罪を犯しているかどうかの話をしています。日本人かそうでないかの話ではない。合法か違法かの話です」と断じた。
小野田氏のツイートには「なるほど! だから蓮舫はかたくなに戸籍謄本の公開を避けているのですね」
「小野田さんが言うと説得力があるね」「テレビなどでこの件について詳しい説明をしていただけないでしょうか。
都合の悪いことは報道しない自由を振りかざすマスメディア相手では困難はあるでしょうが」−など多数のコメントが寄せられている。


@まったく正論。それでも、その事を追求すると差別だ排外だと言ってこっちをやり玉に挙げるクソ社会は異常としか言いようがない。
今日も謄本は開示しないんだろ。意味のない会見ならやるな。
逃げ回っていればそのうち世間も忘れるだろうなんて思っているかもしれないけれど、こちらはそれ以上にしつこいからね。覚悟しておいて。


平成29年7月18日


チャンコロ蓮舫、今井雅人や原口一博は差別主義者 差別主義者に言われて戸籍公開はしない



平成5年3月16日 蓮舫さんは「在日の中国籍のものとしてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。


@開示すると言ってみたり、言ってないと言ってみたり・・・・いつまででもお付き合いしますから、どうぞどうぞ。


平成29年7月16日


チャンコロ蓮舫、二重国籍で18日に会見 会見? 今更会見いらなし、戸籍謄本を開示しろ!



あそこは開示したけど、戸籍謄本を開示するとは言ってないってか。だったら18日も意味のない事やるな。


民進党の蓮舫代表は13日の定例会見で、自らの「二重国籍」問題に関して、18日に記者会見すると発表した。
戸籍に関する公表は「個人のプライバシーに属するもの。差別主義者に言われて公開することは絶対あってはならない」と言明した。


@ハァ? 俺の事か! おいらが払っている税金の一部が、お前の歳費の一部である事を忘れるな。チャンコロ。

すべての流れが分かる戸籍謄本を開示すりゃいいんだよ。


平成29年7月13日


民進・原口一博元総務相が蓮舫の「二重国籍」問題対応を批判 野田佳彦は「説明はやってきた」と擁護



汚いあそこはさらけ出しても、歳費で飯を食う議員の国籍はプライバシー―――だとよ。野田、余りかばい過ぎると、共謀罪で逮捕しちゃうぞ。

民進党の原口一博元総務相は9日に投稿したツイッターで、蓮舫代表の台湾籍と日本国籍の「二重国籍」問題はまだ決着していないとの認識を示した。
原口は蓮舫が選出された昨年9月の代表選を振り返り、「選挙後に(国籍問題を)つまびらかにするようにという
条件付きで決着させたと理解している」と指摘。「どの国に生まれたかは本人にどうしようもないこと。
しかし公人」ともつづり、蓮舫が日本国籍を選択したことを証明する戸籍謄本を公開しないことを暗に批判した。
一方、野田佳彦幹事長は10日の記者会見で、今井雅人衆院議員が蓮舫の対応をツイッターで批判したことについて「戸籍の
公開はプライバシーに関わる問題だから本人がどう判断するかだが、説明はずっとその都度やってきた」と蓮舫を援護した。


@プライバシーってか。

愈々火がついてきました。石破みたいなクソが、どこにでもいますね。わはは


平成29年7月11日


民進党今井雅人衆議院議員が蓮舫に戸籍公開求める



東京新聞の望月衣塑子。偉そうなことを言っても、相手を見て攻める姿勢を変えるのは中立性にかける訳で、所詮処世術と言う話じゃないか。


民進党議員が蓮舫代表に対し、戸籍の公開を求めた。
民進党の今井雅人衆議院議員は9日、自身のツイッターに、東京都議会議員選挙での民進党の大敗を受けた課題として、
「蓮舫代表の二重国籍問題を解決することだ」と投稿した。
今井氏は「蓮舫代表自ら戸籍を見せて、ハッキリ説明することから始めなければいけない」と指摘し、
蓮舫に対し、日本国籍の選択宣言の日付が明記された戸籍謄本を公開するよう求めた。
今井氏は「この問題をうやむやにしてきたから、うちの党はピリっとしない。
僕自身も、蓮舫の二重国籍問題の真実が、全くわからない。一般の人はなおさらだ」と書き込んだ。
蓮舫は、戸籍謄本の公開を拒否している。


@税金で飯を食いながら、稲田はガンガン攻めるが私は責めないでとは虫がよすぎる話だ。日本人ではこういう感覚は100%ない。チャンコロゆえか・・・
いつも菅官房長官に必要以上に食いつく東京新聞の望月衣塑子、どうしてお前は蓮舫の国籍問題を追求しないのか。


平成29年7月10日


民進党 都議選大敗受け・・・チャンコロ蓮舫の更迭を求める若手議員



汚い裸体はさらけ出すくせに、戸籍は見せないチャンコロ蓮舫。野田も、そんな民進が批判を受けて議席を減らしているのに、安倍は国民の声を聞けとは、どんだけ〜〜〜って感じだ。


@ちょっとした言葉尻を捉えて、稲田を更迭せよ更迭せよと安倍にしつこく迫るけど、自分は居座るのかよ? チャンコロらしと言えばそうなんだけど、お前ら本当に頭おかしいぞ。





平成29年7月7日


チャンコロ蓮舫 絶叫「都合の悪いことから逃げない人を」



汚い裸は見せても、戸籍は見せないチャンコロ蓮舫民進党代表。


@お前だろ。 

福山とか蓮舫は明らかにチャンコロだから安倍さんと敵対するのは分かるけど、僕らと同じ日本人で生まれてきながらこいつらの言う事が理解できる日本人が未だに存在いている事が僕には全く理解できない。
戦後の民主主義体制と言うのは、本当に純真な日本人を蝕んで、亡国へ亡国へと引っ張り込んでいくんですね。


平成29年7月2日


安倍総理の「全国に展開」発言に獣医学関係者が反発 ハァ? こいつら民進党を金で雇って独占的な一人占め状態を守りたいだけ!






安倍総理大臣が獣医学部の「全国展開を目指す」と発言したことに反発しています。
全国大学獣医学関係代表者協議会:「安倍総理は獣医学部新設の全国展開を目指したいと驚愕(きょうがく)すべき発言に対して強い危機感を抱いた」
安倍総理の発言を受けて、記者会見を開いた獣医学の教員や研究者らの団体は、「獣医師養成の現状と本質的な問題を理解していない」と批判しています。
また、国家戦略特区を用いた学部新設が「獣医学教育の現状や需要動向について適切な検討なしに進められた」とも指摘しています。


@驚愕すべきって、こっちが驚愕するよ。なにを言ってるんだこのクソおやじ。前にも書いたけど、
お前達はただただ独占的に一人儲け状態が続くように願っているだけじゃないか。学校が新設されて獣医が増えて困るのは、今独占的に儲けているお前達獣医だけだろ。
それが証拠に、民進党の玉木や福山チャンコロに100万も政治献金を渡して、たまたま安倍さんと同級生だった加計学園潰しに躍起になっていると言う話じゃないか。
アホな国民は騙せても、おいらは騙せないぞ。





平成29年7月1日


民進党・チャンコロ福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた |







民進党のチャンコロ議員福山哲郎が日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取っていたことが分かった。
玉木雄一郎と同じく、加計学園を追及するにあたって不適切な関係にあることが確定した。 収支報告書に動かぬ証拠が…


@虎穴に入らずんば虎子を得ずか? 大胆。蓮舫同様、さすが厚顔チャンコロ同志。


平成29年6月16日


維新の東徹参院議員「ルール守れ!」、長時間演説の民進党のチャンコロ福山哲郎を一喝!



東徹参院議員

日本維新の会の東徹参院議員は14日の参院本会議で、民進、共産両党が提出した金田勝年法相への問責決議案の反対討論の冒頭、
通告時間を超過し、長時間の賛成討論を行った民進党の福山哲郎幹事長代理に対し「議会のルールぐらい守れ!」と一喝した。
東氏は13日の参院法務委員会の質問中に、民進、共産両党が問責決議案を提出したため、
質疑が打ち切られたことにも触れ、「質問権を奪う卑劣極まりない行為はテロのような不意打ち。処罰に値する」と怒りは収まらなかった。


@世間は批判するけど、逆に金田でよかったんじゃねーーーー

チャンコロの福山哲郎、何を勘違いしているのか、威張り腐ってつっかい棒がいるほど反り繰り返っているよ。滑稽だ。


平成29年6月15日


チャンコロ蓮舫 戸籍謄本公開する考え「ない」



汚い裸体は見せても、戸籍謄本は見せられないチャンコロ蓮舫。森友や加計で安倍さんを意味なく追求するが、お仲間のチャンコロ蓮舫の国籍問題には一切触れない日本のクソメディア。
公開するまでこの汚い写真を晒し続けます。

民進党の蓮舫代表は25日の記者会見で、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」だった問題をめぐり、日本国籍を選択したことを証明する戸籍謄本を公開する考えが「ない」と改めて強調した。
問題をめぐっては、米国と日本の二重国籍だった自民党の小野田紀美参院議員が、19日のフェイスブックで米国籍の喪失証明書を公開している。


@どうぞどうぞ、公開するまで書き続けます。

安倍の奥さんは私人だけど、お前は税金で飯を食っている公人だぞクソ蓮舫、公開しないでは済まされないんだよ。


平成29年5月26日


高須克弥院長、大西健介民進議員とチャンコロ蓮舫を提訴へ 厚労委の「陳腐」発言で名誉毀損と損賠1千万円




美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が18日、17日の衆院厚生労働委員会で民進党の大西健介議員が美容外科の
広告に関連する質問の中で、同クリニックのCMを「陳腐」と発言したことに対し、19日にも名誉毀損(きそん)で1千万円の
損害賠償を求めて東京地裁に提訴することを明らかにした。
党代表としての責任を問い、蓮舫に対しても連名で提訴するという。
大西議員は厚労委で、エステ店が系列の美容外科に顧客を引き渡す悪徳ビジネスが誇大広告で集客している実態について質問。
その中で、「大量の陳腐な」テレビCMを流している美容外科があるとして、「皆さんよくご存じのイエス○○クリニックみたいに」と発言した。
高須院長はその発言に激怒し、18日のブログで「高須クリニックはエステで集客しない。
誇大広告のチラシもまかない。きちんと落とし前をつけてもらう」と記載した。

厚労省によると、医療法では、医療機関の広告に記載できる項目は診療科名、診療時間などに限定している。
顧客の健康への影響が著しく、広告だけでは専門的判断ができないためだという。
大西議員は産経新聞の取材に対し、「(提訴)内容を聞いていないので詳しく言えない。
質問では高須の名前を出しておらず、(提訴は)誤解に基づいている。
法律上、名前と連絡先しか連呼できないCMがあるのは現実だ」と話した。
高須院長は取材に対し、「謝罪を求めたかったが、裁判では金額しかないというので、1千万円を求める。大西は党を代表して質問した。
党首もOKしているはずだ。民進党が攻撃だけで好き勝手言っていて、自民党が応戦一方で反撃しないから、
国会での発言が言いたい放題なことに前から怒っていた。庶民でも怒れる、対応ができるのだと伝えたい」と話していた。


@大西なんて知らないが、どっちが陳腐か白黒はっきりさせたらいい。





平成29年5月18日


民進・淫売チャンコロ蓮舫、離党届の長島昭久元防衛副大臣に「最低」



あそこは開示しても、戸籍謄本は開示しない淫売チャンコロ。

民進党の蓮舫代表が、4月に離党届を出し除籍された長島昭久元防衛副大臣について、「最低」などと発言したことが党内で波紋を広げている。
複数の関係者によると、蓮舫は今月14日、熊本市で党熊本県連のセミナーに出席。
会合で、長島氏と代表代行を辞任した細野豪志元環境相について、出席者から「党が苦しい時にこうした無責任な動きをすることこそ、
政党支持率低迷の一因だ」などと厳しい批判があがった。
蓮舫はこれに対し、離党した長島氏に特化して「最低だと思う」と同調。これ以上離党者を出さないよう努力する考えも示したという。
発言は、厳しい状況にある党を去った長島氏への恨み節といえる。ただ、政党支持率が1桁台で低迷し、
蓮舫にも党運営の批判が集まる中、党内には「代表なら責任の一端を感じるべきだ。被害者のように振る舞うべきでない」(閣僚経験者)などの反発も広がる。


@ガンガン支持率低下・・・・・わはは


平成29年5月17日


民進党 長島議員が民進党所属東京都議御一行様を引き連れて離党届「共産党共闘受け入れがたい」



汚い裸体を晒している場合か? わはは

民進党の長島昭久衆院議員(比例東京ブロック)が10日午前、国会内で野田佳彦幹事長に離党届を提出した。
その後、国会内で記者会見し「共産党との選挙共闘という党方針は、私にとって受け入れがたい。保守政治家として譲れない一線を示す」と理由を語った。


@蓮舫の責任は、未だに戸籍謄本を開示しない自身の二重国籍問題を含め非常に大きい。早く消えてなくなれ。


平成29年4月10日


共謀罪には反対するけど、シナや北朝鮮のミサイル・核には一切反対しない民進党や共産党と下請け左翼のアホ集団!



こいつら、共謀罪で一網打尽にしてやる。 by公安警察。


@こいつら、どうしてリズム付けてシュプレヒコールするのか未だに理解できない。日本人なら恥ずかしくてできないだろ。レベルの低さだけが目立つアホ集団。

ホントに笑える。



平成29年4月7日


昭恵夫人メールの辻元清美に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定





この時、辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした。「子供達がいますから中に入らないで下さい」という制止の声は無視。
住居等(建造物)侵入罪である。当然、未遂も処罰される。 しかし前科者の辻元は平気の平左だ。
そして、園児達がバスに乗ると、辻元は「猫バスだ」とバスに近づき、職員が辻元に「離れて下さい」と言っても無視だ。=虚偽も糞もあるかい。
送り込まれたスパイは3日だけ働いて、辻元の意に沿ったでたらめな証言を繰り返した。



学校法人「森友学園」をめぐる問題で、自民党が24日に公表した安倍晋三首相の昭恵夫人と籠池(かごいけ)泰典理事長の
妻によるメールのやり取りについて、民進党は同日、メールの一部を「事実に反する虚偽のもの」だとする見解を表明した。

民進党が指摘したのは、3月1日のメールで、同党の辻元清美衆院議員に関して記述された部分。
「辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。
(中略)また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です。
これは、ネット上で流された根も葉もない噂を信じたためと思われますが、そのような事実は一切存在しません」としている。

民進の辻元清美、玉木雄一郎、国会サボって森友視察 予算委を無断欠席


@嘘かまことか、玉木も一緒に国会へ呼んで証人喚問やれよ


平成29年3月26日


蓮舫、鬼門の「原発」で論戦 ドヤ顔で示したパネルを隠すハメに…



無知の塊。所詮裸で飯食ってたチャンコです。民進党には、この算出の間違いに気づく議員が一人もいなかったと言う事でも如何にアホ揃いかよく分かる。





参院予算委員会は6日、安倍晋三首相と関係閣僚が出席し、内外の諸情勢などに関する集中審議を実施した。
久々に首相との直接対決に臨んだ民進党の蓮舫が、論戦の主要テーマに据えたのはエネルギー政策だった。
蓮舫といえば、検討していた「2030年原発ゼロ」構想が連合や党内の反発で撤回に追い込まれたばかり。「鬼門」の政策課題をあえて選んだ結果はいかに−。
「原発再稼働を国民は支持しているとお考えか」
1月30日の参院予算委以来となった「党首対決」で、蓮舫は厳しい口調で首相に迫った。
質疑時間の約7割をエネルギー政策に費やしたのは「原発に頼らない社会」(民進党綱領)を目指す姿勢を鮮明にし、安倍政権との違いを際立たせることにあった。
だが、その後持ち出したデータで墓穴を掘った。
「15年前倒しで(節電の)目標をクリアした!」

得意げに蓮舫が示したパネルには、民主党の野田佳彦政権時代に掲げた「2010(平成22)年の総発電量1・1兆キロワット時を、
2030年に0・99兆キロワット時に削減する」という目標が、すでに2015(平成27)年に達成されたとするデータが強調されていた。
「われわれはもっと少なくしていこうとしている。ところが、政府の長期エネルギー需給見通しをみると、むしろ増やしている。これはなぜか」
蓮舫はこうたたみかけたが、世耕弘成経済産業相にあっさり反論された。

「(パネルで)2015年実績として使っている数字は、大手電力会社10社の合計値だ。
2010年は総発電量だから、再生可能エネルギーも自家発電も入っている。
同じベースで比較しないとおかしい。2015年実績を総発電量ベースにすれば1・01兆キロワット時であり、野田政権の目標には達していない」
蓮舫は再反論はせず、岡山県真庭市の「バイオマスタウン構想」にさりげなく話題を移した。
しかし、問題のパネルは掲げたまま…。世耕氏がその後「パネル下げていただけない? 間違ってますので」と促すと、いつのまにかパネルは姿を消していた。


@ちょい前の話だけど、志位の子分が盗電するは、ブレーカー飛ばして自販機使用不能にするはあまりにも無知すぎるので、二重国籍の蓮舫の無知さも暴露しなければと取り上げました。
要は、どちらも、シナの手先として日本が核武装すると困るので核を使う原発に反対しているだけと言う事が証明されてしまったと言う話です。
火力発電によってCO2が大量に排出され地球的規模で環境が破壊されている事には一切触れない事がその証です。





平成29年3月10日


民進「原発ゼロ」前倒し断念 支持団体に配慮?



これが無国籍のクソが集まる政党の党首だそうだ。


@よくこんな無国籍のクソが集まる集団が日本の公党であるという事が、不思議でならない。同程度のアホが一杯いて、一票を投じるからでしょうね。

国会を見ていても高い歳費をとりながら、得意げにくだらない質問を一日中繰り返して、建設的な議論を見た事がない。
教育勅語を暗記している幼稚園児の方が、遥かに知的で立派だよ。





平成29年3月1日


民進の辻元清美、玉木雄一郎、国会サボって視察 予算委を無断欠席


   
辻元清美              玉木雄一郎 =どちらも元々赤面知らず。

民進党の辻元清美、玉木雄一郎両衆院議員が21日に開かれた衆院予算委員会の中央公聴会を“無断欠席”していたことが22日、分かった。
公明党の赤羽一嘉理事が同日の予算委理事会で「いかがなものか。
公聴会は大事で、国会を軽視している」と批判し、浜田靖一委員長も「指摘は重い」と述べた。
辻元、玉木両氏は民進党が推薦した有識者も意見を陳述していた中央公聴会の開催中、
大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に売却された問題の「追及チーム」メンバーとして現地を視察していた。
同僚議員による委員の差し替えもしていなかった。民進党国対幹部は「2人が手続きを怠ったのは、われわれのミスだ」と釈明した。


@蓮舫・山尾といい、他人に厳しく自分にとっても甘いこいつらは、核のゴミより始末が悪い。
同じ日本人に生まれてきながら、こいつらに一票を投じる日本人がいる事が未だに理解できない私が馬鹿なのか。


平成29年2月23日


野田政権でも戦闘! 民進党 後藤祐一が防衛省の女性官僚にパワハラ


稲田防衛相は、民進党の後藤祐一が自衛隊活動の説明に訪れた防衛省の女性官僚に威圧的な言動をとったとして抗議したことを明らかにした。
今月16日夜、防衛省の官僚数人が南スーダンでの自衛隊の日報問題を説明するため後藤議員の事務所を訪ねた。
防衛省関係者によるとその際、後藤は30代の女性官僚に対し資料の不備などについて声を荒らげ「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」などと発言し、
女性官僚はその場で涙を流したという。
稲田防衛相「女性の防衛省職員に対して脅迫威圧的言動があったと。(防衛)省からは当該議員に対して抗議をした」
後藤は抗議に訪れた防衛省幹部に「厳しい口調になってしまった」などとして、謝罪したという。


@「平成24年、スーダンと南スーダンとの間で大規模な武力衝突が発生したとき、部隊の報告書には『戦闘』という言葉が使用されていたが、
当時の民主党の野田政権は、『戦闘』に全く言及せず、武力衝突は発生していないとの答弁書を閣議決定している」。
国民の知る権利を言うなら、これを先ず公表しろ。





民進党のチンピラが・・・瞬●だよ。by 西部方面普通科連隊。



平成29年2月22日


南スーダンPKO 野田政権下でも堂々「戦闘」と記載



元々赤面知らずの辻元清美先生。


安倍総理大臣は、衆議院予算委員会で、防衛省が破棄したとしていた南スーダンでのPKO活動に関する自衛隊の「日報」が見つかったことについて、
関係法令などに基づいて取り扱っており、問題はなかったという認識を示しました。
この中で、安倍総理大臣は、防衛省が破棄したとしていたPKO活動に関する自衛隊の「日報」が見つかったことについて、
「日報は、公文書等の管理に関する関係法令および規則に基づき取り扱っている旨の報告を受けている。
電子的に残っていたことがわかったが、紙の文書を破棄したことは、法令上、問題なかった」と述べました。

また、安倍総理大臣は、民進党から「部隊の活動記録に、『戦闘』という言葉が記載されていたことを隠蔽しようとしたのではないか」と批判されたのに対し、
「隠蔽しようという意図は、そもそもない」と反論しました。

そして、安倍総理大臣は「平成24年、スーダンと南スーダンとの間で大規模な武力衝突が発生したとき、
部隊の報告書には『戦闘』という言葉が使用されていたが、当時の民主党の野田政権は、
『戦闘』に全く言及せず、武力衝突は発生していないとの答弁書を閣議決定している」と指摘しました。


@大笑い。


平成29年2月15日


「ゴルフに興じる首相、誇れない」民進・蓮舫 ハァ? 人の事はいいから、お前はお前の戸籍謄本をまず開示せいよ!





@小保方晴子博士のような品の良さは微塵の欠片もない、チャンコロ蓮舫。


平成29年2月12日


蓮舫「二重国籍」問題 東京地検不起訴処分で、検察審査会に申し立て、女性団体「説明責任果たされていない」



エロい裸体は見せても、戸籍謄本は開示しない淫売蓮舫。


民進党の蓮舫(49)の「二重国籍」問題に絡み、公職選挙法違反の疑いで告発された蓮舫を不起訴とした東京地検の処分は不当だとして、
女性団体「愛国女性のつどい花時計」は27日午後、東京の検察審査会に申し立てを行う。
国民にウソをついた蓮舫への批判が根強く残るなか、一般国民から選ばれた審査員の判断が注目される。
女性団体は昨年11月に提出した告発状で、蓮舫が二重国籍の状態であったのに2004年の参院選の選挙公報に「1985年、
台湾籍から帰化」と記載したことは、「虚偽事項の公表にあたる」と主張した。
また、虚偽事項の公表によって当選したことに乗じて、2016年の参院選の選挙公報には台湾籍を有している真実を記載せず、
日本国籍のみを有するかのように見せる「不作為」で虚偽の事項を公にしたとしていた。

これに対し、東京地検は昨年12月末、蓮舫を不起訴処分とした。

同団体の岡真樹子代表は「蓮舫は二重国籍が解消されたことを示す戸籍謄本などの証拠書類をいまだに開示しておらず、
有権者の間には『本当に二重国籍は解消されたのか』という疑問がくすぶっている。公人として当然取るべき
説明責任が果たされてこなかった状況はどう考えてもおかしい。一般市民の目線で審査をお願いしたい」と語っている。


@ふざけんな、東京地検。


平成29年1月29日


二重国籍のチャンコロ蓮舫「大手メディアの報道は与党寄り」 トランプ次期米大統領は反面教師?



裸は見せても国籍は開示しないチャンコロ蓮舫。


@何でもかんでも人のせい。二重国籍のけじめもつけないチャンコロが、先ず、戸籍謄本を開示しろ。


平成29年1月20日


民進党・初鹿明博衆院議員(47)、舞台女優をホテルへ引っ張り“玉砕”のすごい言い訳





現在、舞台女優として活動する20代の女性、仮に宮本恵子さんとしておこう。彼女の知人から、次のようなセクハラ被害の相談が
編集部に寄せられたのは師走に入ってまもなくの頃。
内容は、国会議員とある会合で知り合い、後日、飲食店の個室で再会、当初、音楽の話などをしていたが、
酔いが回るにつれ、議員が豹変したというものだった。
宮本さんの知人の話。
「向い合せに座っていたところ、隣に座るよう言われ、席に着くと抱き付いてきて胸を触られたのです。
さらにセンセイは自分のズボンを脱ぎ始めた。
店員が来たので離れたのですが、その後も、家に行こうとしきりに言っていたそうです」
センセイと呼ばれているのは、民進党の初鹿明博衆院議員(47)。
東大法学部を卒業後、09年に初当選、現在は民進党で青年局長を務める若手議員だ。
政治部記者によれば、
「与党内では、ヤジ将軍として有名です。
先の国会でも安倍総理の答弁中に叫んで、総理から“初鹿さんですか”と名指しされるほど」


@酷いクソ野郎です。絶対に議員辞職に追い込んでやりましょう。


平成29年1月11日


民進党のメス豚山尾志桜里 元検察官でありながら、申し訳ないで済むのか?


元秘書が不正請求を認めたと発表しました。
民進党・山尾志桜里議員:「本当に申し訳なく思い、ここに改めておわび申し上げたい」
この問題は、民進党の山尾議員の政治資金収支報告書に高額なガソリン代が計上されていたものです。
山尾議員はこれまでに、元公設秘書が不正を行った疑いがあるとしていました。
調査の結果、元公設秘書が他人のレシートを使い、217万円を不正請求したことを認めたと発表しました。
全額が返金されたことから、刑事告訴はしないということです。


@ただただ笑える。

未だに戸籍謄本を開示しないチャンコロ蓮舫や、こういうメス豚に一票を投じるアホが多い事を危惧する。





平成28年12月28日


チャンコロ蓮舫、来年度予算案「国民の感覚とずれ」と批判



ふざけた格好して、ふざけた事いってるんじゃないぞ。


@日本国民でないお前には、一切関係のない話だ。ボケ!





平成28年12月23日


チャンコロ蓮舫 「オスプレイ飛行再開決定には、国民感情も大切」 ハァ? お前の国籍謄本開示を待っている、日本国民の感情の方がもっと大切だろ!





@ふざけた恰好で、ふざけた事いってるんじゃないぞ。


平成28年12月18日


厚顔無恥と厚顔無知 チャンコロ蓮舫



厚顔無恥?厚顔無知? 民進党に在日朝鮮人のお仲間が多いせいか、パチンコの依存症には一切触れない、裸体は見せるが戸籍謄本は見せない蓮舫。
お下品極まりない。更に、その負けた金が北朝鮮に流れテポドンになっている事にも一切触れない。これが、民進党を支持しているアホ国民の政治レベル。


党首討論で、チャンコロ蓮舫は首相に向かって「息をするようにウソをつく。昨年、安全保障法制を強行採決したじゃないですか!」と叫び、
「気持ちのいいまでの忘れる力を何とかしてくださいよ」と・・・・
参考:約3年3カ月の民主党政権時代は、衆参両院の委員会で計24回も「強行採決」を行っている。


@蓮舫は自身の国籍問題で、それこそ”息を吐くように嘘をついて”いたじゃないか。

何度でも取り上げるが、自分の国籍を明かせないような奴が日本の公党の代表と言うのもおかしいし、
民進党議員の唯の一人もそのことを明らかにしろと言わない世界は異常としかいいようがない。


平成28年12月8日


「駆け付け警護」で蓮舫 黒塗り報告書を批判




@まっくろって、お前のあそこと同じじゃないか。て言うか、お前の戸籍謄本出せよ。


昨日も書いたけど、黒塗りが当たり前だろ。





平成28年11月17日


ロシア空母「アドミラル・クズネツォフ」からシリア大規模空爆開始 


11月15日、地中海のシリア沖に進出したロシア海軍北方艦隊の空母「アドミラル・クズネツォフ」がシリア空爆を開始したとロシア国防省が発表しました。
ロシアの保有する空母が実戦に参加するのは史上初です。また黒海艦隊から合流したフリゲート「アドミラル・グリゴロヴィチ」も巡航ミサイルを用いて
攻撃に参加したとされています。
今回使用された巡航ミサイルはこれまでもロシア海軍がシリア攻撃に使用してきた亜音速巡航ミサイル「カリブル」に加え、
超音速巡航ミサイル「オーニクス」の地上発射型「バスチオン」が投入されたことが発表された動画で確認できます。
バスチオンは高速ですがカリブルより射程は短く、車載式の発射システムをシリア領内のロシア軍基地に持ち込んで使用したと思われます。
バスチオン(オーニクス)の実戦使用は初めてになります。

ロシアのショイグ国防相は15日、南部ソチでプーチン大統領と会談した際、地中海に展開している空母「アドミラル・クズネツォフ」の艦載機が、
シリアでの軍事作戦を行ったと明らかにした。ロシアは昨年来、シリアのアサド政権を支援する立場で空爆を行っているが、空母からの攻撃は初めて。
この中でショイグ氏は「わが国の空母から、スホイ33(戦闘機)が作戦を開始した」と表明。シリア北西部イドリブ、
中部ホムスの両県で、過激派組織「イスラム国」(IS)と過激派「シリア征服戦線(旧ヌスラ戦線)」の拠点に打撃を与えるのが狙いだと語った。


@駆けつけ警護にどんなにいちゃもんをつけても、民進党や共産・社民がどんなに安保法案に反対しても、これが世界の趨勢。
好むと好まざるとに関わらず、戦争の準備だけはしておかなきゃならないんだよ。
昨日も、民進のバカが、公開された駆けつけ警護の内容が黒塗りで分からないと、偉そうに稲田に喰いついていたが、どこの国が戦闘の手順を公表するんだ、このクソバカ野郎。
はっきり言って、お前にはなんの関係もない世界の話だよ。わはは





平成28年11月16日


蓮舫「トランプに失礼」ブーメラン TPP交渉参加の協議入り決断は旧民主党政権


環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)承認案などをめぐり、米大統領選でTPP脱退を明言するトランプが勝利したことを受け、
民進党執行部から承認案の即時撤回を求めるような発言が相次いでいる。
そもそもTPP交渉参加に向けた協議入りを決断したのは、平成23年の旧民主党・野田佳彦内閣だ。
自由貿易体制を重視する本来の立場を忘れ、トランプを安倍晋三政権の攻撃材料にするのは本末転倒でないか。

蓮舫「新大統領に対して失礼にあたるのではないかとも思い、懸念している」
野田幹事長「新しい大統領にケンカを売るような話にもなりかねない」


蓮舫、野田はトランプが勝利した9日、承認案などの衆院採決を急ぐ政府・与党を批判した。
民進党は「今回の交渉で農産物重要5項目の聖域が守れなかった」ことなどを理由に承認案に反対しているが、
TPPの理念は否定しない立場。
7月の参院選で発表した「民進党政策集2016」にも「アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)の実現をめざし、
その道筋となっているTPPなどの経済連携を推進します」と明記している。
トランプはTPPを「米製造業の致命傷になる」と批判するなど保護主義的な姿勢を示してきた。
民進党の考えるべき道は、TPPの理念まで消え去りかねない危機への対応であり、「トランプに失礼」などと肩を持つことではないはずだ。


@ホント、バカばっかりの民進党。

莫大な利権(高い農薬を買わせたり・・・)と、それにぶら下がる不必要な農協職員をぶった切って、農家に自由にいいものを作らせればいいんだよ。
安い外国産に十分対応できる質のいい国産で勝負すればよい。反対する理由は、なにもない。


平成28年11月12日


蓮舫、戸籍公開は「子どもに影響」で拒否 言い訳と開き直り



国会中であろうとも、お昼寝に余念のない共産党の志位。


地盤をください、支持率をください、「日本人」として認めてください――。
白を自身のイメージカラーとしてきた民進党の蓮舫(48)は、就任1カ月半で「白い乞い人」と化している。
やることなすこと上手くいかず、党内外には白けた雰囲気が漂うばかり。以下は、白眼視も已(や)む無しの、虚しき蓮舫言行録である。
10月18日、広島東洋カープの黒田博樹投手が「男気」引退会見を開いたその日、
蓮舫は「女気」の欠片(かけら)も感じさせない懇談を開いていた。
「蓮舫さん側からの要請で、各社の記者が集められたんです」と、全国紙の野党担当記者が振り返る。

「オンレコを要求した社もあったんですが、彼女はそれを突っぱね、弁護士らが同席した上での二重国籍問題に関するオフレコ懇談となりました。
しかし、かなり言い訳めいていて、戸籍を公開すればいいのではないかとの疑問には、
『自分の子どもに影響を与えてはならないので』という理由で拒否。単に子どもの欄を黒塗りにすればいいだけだと思うんですけどね」


@民進党には全く自浄作用がないが、こんな事が許される社会でいいのか? 志位、答えてみろよ。


平成28年11月11日


朝日「二重国籍」社説の違和感 維新・足立氏「他人に厳しく自分に甘い淫売蓮舫を擁護」



裸体は見せても、戸籍謄本は開示しない淫売蓮舫。


朝日新聞が6日朝刊に「二重国籍 多様な社会へ議論を」と題する社説を掲載した。
国民にウソをついた民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題を受けたものだが、「強い違和感」を指摘する関係者もいる。
ネットでも批判的な書き込みが相次ぎ、すでに“炎上”している。
蓮舫の問題を追及してきた徳島文理大学の八幡和郎教授と、国会議員の二重国籍を禁止する
法案などを提出した日本維新の会の足立康史政調副会長に聞いた。

注目の社説は、《1人でふたつの国籍を持つ、「二重国籍」の論議が最近、国会などで続いている。
国際化が進む今、二重国籍はもはや珍しくはない》との書き出しで始まり、日本や欧州などの現状を紹介したうえで、以下のように主張・指摘している。
《そろそろ「国籍唯一の原則」を再考すべき時ではないだろうか》
《外国籍があるのを理由に参政権などを奪うのは、憲法が定める法の下の平等に反する可能性もある》
八幡氏は「日本では二重国籍は違法だ。『国籍唯一の原則』も世界各国で認められている。
欧米でも、テロや脱税、難民・移民の増加に伴って二重国籍に厳しくなっているのが流れだ。
二重国籍の人は『権利は2カ国分だが、義務は1カ国分』。いいとこ取りを許すような主張はおかしい。
蓮舫は大体、国籍離脱や選択の証拠である戸籍謄本も開示せず、説明責任を果たしていない」と語る。
朝日は社説で、《二重国籍と公職とのあり方については、慎重に時間をかけて論議を重ねる必要があろう》とも記している。
維新が国会に提出した、国会議員や国家公務員の二重国籍を禁止する法案を意識しているのか。
足立氏は「朝日らしい社説だ。他人には厳しく、自分には甘い蓮舫氏を擁護しているように感じる」といい、続けた。
「最近では、外務省以外の国家公務員も外交を担う場面があり、(二重国籍が禁止されている)外務公務員並みの資格要件が必要だ。
その公務員を指揮する閣僚や国会議員は言うまでもない。グローバル化で多国籍の人が増えたからこそ、
国籍法などの規定に従った人が不利にならないよう、公職者については厳しく規制すべきだ。
蓮舫については、憲法55条の『資格争訟裁判』で国会議員としての資格を問うべきではないか」


@今更、朝日や反日メディアをあげつらうのはおかしい。国会でガンガン攻めまくれ。


平成28年11月10日


民進公約、来月中に ボケナス蓮舫、私が発信?! 国会議員の二重国籍禁止しかないだろ!



見えない? よく見えるだろ。


民進党の蓮舫代表は28日、毎日新聞のインタビューに応じ、次期衆院選に向けた公約の骨格を11月中にまとめる方針を明らかにした。
7月の参院選で掲げた重点政策「国民との約束」を、政権選択が問われる衆院選用に改定する。
蓮舫は「民進党イコール何? このイコールにつながるものが見えない」と党の課題を指摘。「民進党はこういう政党だということを作り…


@先ずお前の戸籍謄本を、国民に示せ、このドアホ。そして、国会議員の二重国籍禁止法案を掲げろ!


平成28年10月30日


蓮舫を東京地検に告発 きょう午後、二重国籍問題で市民団体代表ら





民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の
岡真樹子代表らが28日午後、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとする国籍法違反と
公職選挙法違反の罪で、蓮舫に対する告発状を東京地検に提出することが分かった。この問題で蓮舫に対する告発が明らかになるのは初めて。
告発状によると、蓮舫は17歳だった昭和60年1月に日本国籍を取得。国籍法に基づき、22歳になった
平成元年11月28日までに日本国籍か台湾籍のいずれかを選択する義務があったにもかかわらず、選択の宣言をした今月7日まで怠った。
また、16年7月の参院選(東京選挙区)に立候補する際、国籍選択の義務を果たしていないにもかかわらず、
選挙公報に「1985年、台湾籍から帰化」と記載して虚偽の事実を公表したとしている。
岡代表らは告発状で「本来であればこの事実(蓮舫の二重国籍)を知った有権者の投票による当選はなかった可能性が十分あり、
当時の選挙管理委員会と有権者を欺いた」と主張している。


@裸体はさらけ出しても、未だに戸籍謄本を示していません。議員辞職まで追い込みましょう。


平成28年10月28日


淫売蓮舫 二重国籍「選択義務履行までは法違反」…法相



嫌らしい裸体は見せても、戸籍謄本はみせない蓮舫


金田法相は18日午前の閣議後の記者会見で「一般論として、(国籍選択義務の)期限後に義務を履行したとしても、
それまでの間は国籍法上の義務には違反していたことになる」と述べた。
国籍法は、二重国籍者は原則22歳までに日本国籍か外国籍かを選択するよう義務づけている。
民進党の蓮舫代表は、日本国籍の選択宣言を今月7日に行ったことを明らかにしていて、国籍法の義務を履行していなかったことが指摘されていた。


@早く、パクレ!


平成28年10月18日


三原じゅん子『蓮舫は戸籍謄本を示せ!!』 安倍総理『小野田は戸籍謄本を示した。蓮舫も証明しろ』平成28年10月13日



純粋な日本人か?


@それでも示せない蓮舫。





平成28年10月16日


台湾政府の許可証受理せず=蓮舫の手続き不備か―金田法相 裸体は見せても、謄本は恥ずかしくて見せられないってか?





金田勝年法相は14日の記者会見で、民進党の蓮舫代表が「二重国籍」解消のために行ったとしている手続きに関し、
「一般論として、台湾当局が発行した外国国籍喪失届(国籍喪失許可証)は受理していない」と指摘した。
蓮舫氏は13日の会見で「戸籍法106条にのっとって適正に手続きしている」と説明している。
106条では、二重国籍を持つ人が相手国の発行した国籍喪失許可証を提出すれば二重国籍を解消することができるが、
日本政府は台湾を正式な政府として認めておらず、許可証を受理していない。
許可証が受理できない場合は、同104条に基づき、日本国籍だけを所有する意思を宣誓する「国籍選択宣言」を日本政府に提出する必要がある。
法務省は台湾籍を離脱する場合、同宣言の提出を求めている。
国籍選択の宣言をすれば、手続きした日付が戸籍に明記されるが、蓮舫氏は戸籍謄本の公開に応じていない。
蓮舫氏の事務所は「本人がいないので分からない」としている。 


@歳費で飯を食う国会議員たるもの、すべてが公でなければならない。裸体は見せても、謄本は見せられないってか? くそ蓮舫。


平成28年10月15日


民進党富山県連の会計調査 政党交付金4500万円超の不正か


民進党富山県連の政党交付金を巡る不正問題で、党本部の佐々木隆博組織委員長は11日、富山市内で記者会見し、
平成27年までの6年間で、不正が疑われる支出は約4525万円に上ったとの中間の調査結果を発表した。
同党は、不正疑惑の指摘を受け、党本部主導で調査を進めている。
不正額が確定し次第、全額を国庫に返納する方針。佐々木氏は会見で「あってはならない不正行為。
有権者におわびする」と謝罪。「指導、監督を強化し、県連の立て直しと財政の透明化を徹底する」と強調した。
党の調査では、前県連代表の坂野裕一元県議、元県連代表の高田一郎元富山市議の関与が強く疑われると指摘。
両氏が、不正に捻出した資金を飲食や選挙費用に充てた可能性があるとした。刑事責任を問うことも視野に検討するとしている。


@政党交付金って、ふざけるな民進党。よく、稲田を追求したな。





平成28年10月12日


日本維新の会 下地幹郎、蓮舫の二重国籍に関して謄本上に国籍選択の記載があるか問い質す。


@衆院予算委員会で、二重国籍問題で揺れた蓮舫の国籍選択が戸籍謄本上に記載されているか、問い質しました。
確かに、届けでた場合、いついつ、本人届け出によって日本国籍を習得したと戸籍謄本に明確に記載されている筈です。


平成28年10月3日


もしも蓮舫の二重国籍問題を蓮舫が追及したとしたら(笑)−ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!


@同志から、面白い動画があるとお知らせいただきました。そのまま紹介します。

注:ガソリーヌは、山尾志桜里だそうです。世の中には面白い事を考える、愛国者がまだまだ一杯いるんですね。頼もしい限りです。

議員辞職まで、追い込みましょう。

good job! 大変だったでしょうね。素晴らしい!



平成28年9月29日


維新が二重国籍禁止法案 “蓮舫法案” を提出


@蓮舫を議員辞職まで追いこめ! 期待している国民は、80%。






平成28年9月28日


チャンコロ蓮舫 安保関連法憲法に抵触 廃止 引き続き訴える お前は、国籍法に抵触してるだろ!



母親も、純粋な日本人じゃないだろ。

民進党のチャンコロ蓮舫は、東京都内で記者団に対し、19日で成立から1年となった安全保障関連法について、憲法に抵触する部分があるとして、
引き続き廃止するよう訴えていく考えを示しました。


@好きなだけやればいいじゃないか、チャンコロの手先が。お前は、国籍法に抵触してるし。


平成28年9月19日


二階俊博幹事長 蓮舫二重国籍問題で遂に馬脚を現す! 法務省の国籍法違反を無視


二階は、蓮舫の、いわゆる「二重国籍」問題について、「これだけ国際社会が進んでいる時代なのだから、
蓮舫氏自身が、自分は何らやましい点はない、日本人だということで、これからご活躍をいただくのであれば、
それはそれで、結構ではないか。この問題を取り上げるつもりはない」と述べました。


@さすが、親中派。同じ穴のむじな。我が国の国益より、シナ・朝鮮の国益重視。法務省も無視かい。


こころ
日本のこころを大切にする党の中野正志幹事長は、「蓮舫の、二重国籍の問題とその対応には失望の念を禁じ得ない。
蓮舫氏が、代表選の最中に虚偽の説明を繰り返してきたこと自体看過し難い問題だが、民進党の、党としての対応も理解に苦しむ。
臨時国会では、二重国籍の問題を徹底的に議論し、しかるべき立法を講じなければならず、わが党はその最前線でたたかう覚悟だ」とする談話を発表しました。

維新
日本維新の会の馬場幹事長は、記者会見で、「いわゆる『二重国籍』の問題については、国民がスッと思えるような状況ではなく、
蓮舫新代表は国民への説明責任を果たすべきだ。
説明責任を果たさないまま、今後、国会で、政府やほかの政党に注文をつけていくのは、いささか疑問だ」と述べました。


平成28年9月16日


「青天の霹靂、火中の栗拾う」新幹事長に野田前総理


@久しぶりに民進党のニュース観て、大笑いした。





平成28年9月16日


“二重国籍”国籍法違反の可能性も〜法務省 蓮舫の母親は純粋な日本人か疑惑?


 
こんな写真まで出てきた。台湾ではなくシナで、母親と・・・・日本人か?


法務省は15日、民進党の蓮舫新代表のいわゆる“二重国籍”問題に関連して、一般論として日本国籍取得後も台湾籍を残していた場合、
二重国籍状態が生じ国籍法違反に当たる可能性があるとの見解を明らかにした。
法務省は15日、「日本の国籍事務では台湾出身者に中国の法律は適用していない」との見解を公表した。
これは中国の法律が「外国籍を取得した時点で自動的に中国籍を失う」と定めていることを念頭に、
台湾出身の人が国籍を自動的に失うわけではないとの見解を示したもの。
一方で、日本の国籍法は二重国籍の人についてどちらかの国籍選択義務に加え、日本国籍を選んだ場合の外国籍離脱努力義務を定めていて、
日本国籍を取得した後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ、国籍法違反に当たる可能性があるという。
法務省は「国籍法違反に当たるかどうかは個別・具体的な事案ごとの判断になるので一概には言えない」と強調しているが、
蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性が出てきたことになる。


@代表になったからこそ、落しがいがあると言うもの。いずれにしても、とんでもないのを代表にしてしまったという事。


平成28年9月15日


民進・松原、代表選延期検討を=蓮舫撤退求める声も


民進党の松原仁・元国家公安委員長は14日、蓮舫代表代行が台湾籍を残していたことを「極めて大きな問題だ」と指摘、
15日投開票の党代表選の延期も検討すべきだとの考えを明らかにした。
党執行部にこうした立場を伝える意向も示した。国会内で記者団の質問に答えた。
松原は「代表選のやり直しも議論すべきだ」と強調。「党員・サポーター、地方議員の投票が終わった後に『二重国籍でした』という議論が出てくるのは良くない。
党員・サポーター投票が終わる前に明快にする必要があったのではないか」と述べ、蓮舫の対応を批判した。
一方、代表選で蓮舫氏を追う前原誠司元外相陣営の篠原孝衆院議員は14日付のブログで、蓮舫について「ちょっと謝っただけで済ませている。
到底理解できない。二重国籍だと判明した今は潔く引くべきだ」として出馬辞退を求めた。 


@なにを今更・・・・続行続行。


平成28年9月15日


蓮舫“大ブレ”女性誌インタビューで「自分の国籍は台湾」 日本パスポート「いやで、寂しかった」 ツイッターのアカウントは、謝蓮舫 @renho_sha



なんてったって、ツイッターのアカウントは、謝蓮舫 @renho_sha


民進党の蓮舫代表代行(48)の「国籍」問題で、同党が近く、正式見解を発表するとの情報が飛び交っている。
党代表選(15日投開票)を見据えて“炎上状態”を沈静化させたいようだ。こうしたなか、蓮舫氏の過去の「不可解発言」が注目されている。
日本国籍取得の12年後、女性誌のインタビューで「自分の国籍は台湾なんです」と発言していたのだ。
さらに、日本のパスポート取得時の心情について、「いやで、寂しかった」と語っていた新聞記事も存在した。

蓮舫陣営に、あるメールが回った。「二重国籍」疑惑を否定する内容で、次のような内容だ。
「日本が承認している中国の国籍法では『外国籍を取得した者は中国籍を自動的に失う』と定めている。
蓮舫氏が(1985年に)日本国籍を取得した時点で、外国の国籍は喪失しており、二重国籍は存在しない」
民進党としても、代表選を踏まえて、近く正式見解を出すとみられる。
ただ、前出のメール内容について、徳島文理大学の八幡和郎教授は「日本政府は中国も台湾も『1つの中国』とする立場だが、
中国の法律が台湾で施行されているわけではない。国籍法だけが、台湾で有効であるなど、あり得ない話だ」と語る。
そもそも、蓮舫自身が、東京の台北駐日経済文化代表処で台湾籍の放棄手続きをしている。
蓮舫の証拠提示が注目されるなか、蓮舫の「国籍」に関する、驚くべき過去の記事が次々と波紋を広げている。
文藝春秋の女性誌「CREA」(97年2月号)では、「蓮舫の在北京的妊娠生活」というタイトルで、
北京大学に留学中の蓮舫が、双子の妊娠や留学生活について、6ページにわたってインタビューに答えている。

蓮舫は中国を留学先に選んだ理由を、以下のように語っている。
《私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、
日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。
だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目で見てみたい、言葉を覚えたいと考えていました》

「国籍は台湾」と語っているではないか。
蓮舫事務所は、夕刊フジの取材に対し、「昭和60(85)年に日本国籍を取得したことは明確に認識していたので、
話したとすれば、『自分の国籍は台湾だったんですが』と述べたはず」と回答した。
文藝春秋は「個別の取材の過程はお答えできない」と返答した。
ただ、別の女性誌編集者は「本人へのインタビュー記事であれば、発行前に必ず本人ないし所属先に発言の確認を行う」と語る。
蓮舫は代表選で「生まれ育った日本に誇りを持っているし、愛している」(7日)と語っているが、彼女の日本観に迫った興味深い新聞記事もあった。
朝日新聞は1992年6月25日夕刊に、「自分の中にアジアを感じる ゆくゆくは報道を」という記事を掲載した。蓮舫に取材した記事で、こう記されている。
《父が台湾人、母が日本人。十九歳のとき、兄弟の就職もあって日本に帰化した。
東京で生まれ育った身にとって暮らしに変化はなかったけれど、『赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった』》《父や祖母を通して触れた台湾、アジア。
自分の中のアイデンティティーは『日本』とは違うと感じる》
赤いパスポートとは日本のパスポートのことだ。蓮舫という政治家を、どう受け止めるべきなのか。


@こんな奴だからこそ、クソの集まる民進党の代表には最もふさわしいけどね。


平成28年9月14日


蓮舫「二重国籍」 自民・吉田参院幹事長「台湾籍保有の意味は本人が一番ご存じ」


自民党の吉田博美参院幹事長は13日の記者会見で、民進党の蓮舫が台湾籍と日本国籍とのいわゆる「二重国籍」を認めたことに関し
「(台湾籍の保有が)どういう意味をしているかは、ご本人が一番ご存じではないか」と述べた。


@吉田、何かもってるのか? こいつはいつも悪びれもせず、偉そうな顔をして突っ張っているが、代表選も降りないようだし、必ず議員辞職まで追い込んでやれ。


平成28年9月14日


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!  蓮舫、台湾籍認める はい、まず議員辞職しなさい!


民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行は13日午前、記者会見し、父親の出身地である台湾(中華民国)籍が残っていたことを明らかにした。
台北駐日経済文化代表処(大使館に相当)から12日夕に確認の連絡を受けたという。蓮舫は「記憶の不正確さから混乱を招き、おわびする」と謝罪した。

蓮舫は旧民主党政権で、台湾籍が残ったまま閣僚を務めていたことになり、波紋が広がりそうだ。ただ、15日投開票の代表選を辞退する考えはないと強調した。


@わはははははは 愉快愉快。


代表にしてから、ぼこぼこにいわしたれ。


平成28年9月13日


「台湾籍」問題が波紋=蓮舫、揺れる説明−民進代表選 そもそもどうしてお前が、日本の政治家を目指すんだい?



Shameless


民進党の蓮舫代表代行が日本国籍と台湾(中華民国)籍の「二重国籍」と指摘された問題が波紋を広げている。
法律的な問題よりも、むしろ過去の発言との整合性を問われているためだ。
代表選(15日投開票)で蓮舫氏の優位は変わらないが、党内からは代表就任後を懸念する声も出てきた。
「私は日本人だ。1985年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した」。
蓮舫は7日のインタビューで改めて強調した。もっとも、手続きが完了したのかは確認中のまま。
97年の雑誌のインタビュー記事で「自分の国籍は台湾」と説明していたことについては
「編集過程で『(台湾)籍だった』という部分が省かれた」と釈明に追われた。
普段は歯切れのいい蓮舫氏だが、説明にはぶれが目立つ。
3日の民放番組で「私は生まれた時から日本人だ。(台湾)籍は抜いている」と明確に語っていたが、
7日には「父が台湾人で(当初は)台湾籍だった。
生まれ育った日本でずっと日本人でありたいとの思いで(民放で)強く言った。法律的には85年から日本人だ」と修正した。
蓮舫氏の周辺は「法的に問題はない」と早期の幕引きを図るが、代表選を戦う前原誠司元外相の陣営には、「党員が動揺している。
問題を放置すると自民党に格好の追及材料を提供することになる」と不安視する向きもある。
野党第1党の党首は首相を目指す立場。自民党は「行政のトップである閣僚も経験した。
国籍問題はきちっとしなければ駄目だ」(中堅)と早くもけん制している。
玉木雄一郎国対副委員長を推す議員は「新代表になっても2、3カ月で駄目になるのではないか」と突き放した。


@『(台湾)籍だった』が省かれた証拠を見せろよ。いずれにしてもご都合主義で生きている純粋な日本人(両親が日本人と言う)でないものが、
日本の政治家を目指すなよ。
スパイとしか映らないだろ。
それと政治家を目指すのに、どうして自民党を選択しなかったんだ? 
日本を愛していると言いながら、自分がピュアな日本人じゃないと言う前提を意識しているからだろ。
そもそも、すべてが不純なんだよ。


平成28年9月11日


前原「維新は自民補完」=民進代表選


民進党の前原誠司元外相は10日、札幌市で開かれた代表選の候補者討論会で、「日本維新の会は自民党の補完勢力ではないか。
(政策が)われわれと逆の方向だ。こういう政党が野党第1党になることは、日本の民主主義の崩壊だ」と述べ、
憲法改正などで安倍政権との協調に前向きな維新を批判した。
他の2候補は維新への論評を避けた。
蓮舫代表代行は「巨大与党の思うがままの政治ではなく、多様な声を受け止めるもう一つの健全な政党がなければ、政治はできない」と主張。
玉木雄一郎国対副委員長は「民進党がつくり上げるのは、支え合うことで一人ひとりが力を発揮できる社会だ」と訴えた。


@前原も頭悪いな〜〜〜〜 お前ん所は、共産党の下請けになり下がってるじゃないか。 


平成28年9月11日


二重国籍禁止法案を検討=日本維新の会


日本維新の会の馬場伸幸幹事長は8日、日本以外の国籍を持つ人が国会議員や国家公務員になることを
禁止するための法案提出を検討していることを明らかにした。民進党の蓮舫代表代行が「二重国籍」と指摘されている問題を受けた対応。
国籍法や公職選挙法などの改正案を、早ければ26日召集予定の臨時国会に提出する。

台湾籍放棄、確認に時間=「わたしは日本人」強調−蓮舫

馬場氏は東京都内で記者団に「国政に携わる者が、二重に国籍を持っていることはあってはならない。
制度の不備があれば、それを正していくよう法改正する」と語った。


@それを言うと、レイシスト認定だそうだ。誰が、こんなふざけた世の中にしたんでしょうね。味噌とクソは分けなきゃだめだよ。


平成28年9月9日


ふざけるな! 蓮舫 平成9年に雑誌「CREA」で「私は台湾籍」・・・ツイッターのアカウントだって謝 そう簡単には終わらせないぞ!



忘れちゃいけないよ、これだって未だに謝蓮舫使ってるじゃないか。


15日の民進党代表選に出馬している蓮舫民進党代表代行(48)が平成9年に発売された雑誌「CREA」(文藝春秋)の
インタビュー記事の中で「自分の国籍は台湾」と発言していることが分かった。
蓮舫はフジテレビなどのインタビュー取材に対し「多分、編集の過程で『だった』という部分が省かれてしまった」と釈明した。
「凛子@草むしり中」のアカウントを持つ女性がツイッター上で1997年2月号だとして雑誌の一部を紹介した。
当時、29歳の蓮舫は「(私は)日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。
それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、
父のいた大陸というものを一度、この目で見てみたい、言葉を覚えたいと考えていました」とインタビューに答えていた。

蓮舫は昭和42年11月28日、台湾の貿易商である謝哲信氏(中華民国籍)と日本人の斉藤桂子氏の間に東京で誕生した。
当時は日本も台湾も国籍法で父系優先主義を採用していたため、日本国籍を持たずに台湾籍となっていた。
蓮舫は日本が女子差別撤廃条約を批准したことで国籍法を改正した昭和60年、日本国籍を取得。
蓮舫は台湾籍を除籍した時期を「確認が取れない」として6日、除籍手続きを取った。
蓮舫は「二重国籍」の状態のまま、党代表選を戦っていた可能性もある。
蓮舫は6日、「31年前、17歳で未成年だったので、父と東京で台湾籍の放棄手続きをした」と釈明していた。
29歳の時点で蓮舫が台湾籍を持っていたとすれば、これまでの釈明とそごが生じることになり、蓮舫の言動に疑念が生じることになる。


@完全アウトだろ。まだ、逃げ切れると思っているんじゃないか。


平成28年9月8日


台湾と二重国籍だった蓮舫 台湾籍放棄の書類を改めて提出


@愛国的日本国民は、誰も心配していないし、議員を辞めてけじめをつけろと思っている。自分に都合の良いいい訳をするな、見苦しい。クソ女。





平成28年9月7日


笑える、蓮舫必死! 台湾籍の除籍手続き取る 「二重国籍」問題で「確認取れない」


民進党の蓮舫代表代行は6日、高松市での記者会見で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」疑惑について、
「いまなお確認が取れない」と述べ、6日に台湾当局に対し、現在も台湾籍があるか確認手続きを取り、
同時に台湾籍を放棄する書類を提出したことを明らかにした。
台湾籍が残っていた可能性は完全に否定しきれなくなり、出馬した党代表選(15日投開票)にも大きな影響を与えそうだ。
蓮舫氏は会見で「昭和60年1月21日に日本国籍を取得し、合わせて台湾籍を放棄を宣言した」と説明した。
手続きは、台湾の大使館的な役割を担う台北駐日経済文化代表処(東京都港区)で台湾人の父と行ったという。ただ、
「(台湾当局者と)台湾語でやりとりが行われ、どういう作業が行われたのかまったく覚えていない」としている。
蓮舫氏は当時17歳。台湾の「国籍法」11条によれば、自己の意志で国籍を喪失できる条件を「満20歳」と規定しており、
この時点では台湾籍を除籍できなかった可能性がある。
蓮舫氏の関係者は6日、台北駐日経済文化代表処を訪れ、台湾籍が残っているか確認を求めた。
同日に除籍を申請したのは、今でも台湾籍が残っているか確証が持てないための措置とみられる。


@いずれにしても、正に売国奴。台湾に帰れ!

前原、good job ! 

国会が楽しみ・・・おおさか維新の足立康史、頼むよ。


平成28年9月6日


蓮舫のTwitterのアカウント=台湾名の@renho_sha 謝蓮舫





「@renho_sha 」って「謝蓮舫」のことですよね。これってあなたのお名前ですか?謝蓮舫はあなたが二重国籍の時代に名乗って名前の一つ。
その名前を今もツィッターで使っているのはあなたのアイデンティティが中国(台湾)にあるからじゃないんですか?自分に正直に!

と、『Twitter』アカウントに対して意見をするツイートも寄せられていた次第である。


@なんだこいつ。

今更だけど、民進党にはこんなのがごろごろしているよ。なにも知らないアホが、一票投じるから・・・・


平成28年9月5日


蓮舫 台湾との「二重国籍」疑惑報道に「帰化じゃなくて国籍取得」「質問の意味分からないけど、私は日本人」 ハァ?



そんな格好で質問に答えたらあかんやろ。服、着ろや。


−−出身の台湾と日本との「二重国籍」でないかとの報道がある。帰化していると思うが…

 「帰化じゃなくて国籍取得です」

 −−過去の国籍を放棄し忘れているのではないかという指摘だ

 「ごめんなさい、それ分かんない。それを読んでいないから」

 −−国籍法が改正されて、22歳までは日本国籍があるけども、そこで選択を迫られ、残った国籍は速やかに放棄しなければいけないという規定がある。
それをしているかどうかという記事が出ている。首相を目指すのであれば、仮に台湾籍があるならば、ネックになると思うが

 「質問の意味が分からないけど、私は日本人です」

 −−台湾籍はないということでいいのか

 「すいません、質問の意味が分かりません」


@意味が分かっているから、答えられない事には「意味が分からない」と答えて逃げる。卑怯なビッチだ。
一般的に、日本だけで国籍を選択(習得)していれば日本で生活するには(日本人のパスポートが与えられるので)なにも困らないので、
おやじの国の台湾での国籍を態々放棄しないと言うのが普通。
だとすれば、台湾でもパスポートが習得できるので問題大あり。産経は、徹底的に調査すべき。


平成28年9月2日


1300人と売春させたか 知人女性に強要容疑で女逮捕 警視庁 と、淫売蓮舫!



売国政党民進党の党首を目指す淫売蓮舫。ダメだろ。


知人女性に売春させ、その代金を取り上げたとして、警視庁築地署は売春防止法違反容疑で、
静岡市葵区鷹匠の無職、杉山歩(あゆみ)容疑者(34)を逮捕した。容疑を否認している。
同署によると、昨年10月ごろから今年6月までに静岡市や新宿区歌舞伎町で、知人の無職女性(29)に延べ約1300人と売春をさせ、
1千万円以上を受け取ったとみて調べている。
逮捕容疑は5月、女性に静岡市内のホテルで50代の男性を相手に3万円で売春させ、代金を全額受け取った疑い。
杉山容疑者と女性は静岡市の風俗店の元同僚。杉山容疑者は女性に無料通信アプリLINEで売春を強要するメッセージを送っていた。
「私を不愉快にした。売春して金を払え」と言い掛かりをつけ、現金を要求するようになったという。


@やくざ顔負け。最近こういう不良女が多い。政界でも、元々はこいつらと同じような仕事をしていた台湾女が、売国党の党首を目指して出しゃばってるし。


平成28年9月2日


民進党代表選  台湾バナナ叩き売り蓮舫「富士山から飛び降りる覚悟だ」 代表選出馬を正式表明


@お前の場合、それを言うなら、ニイタカヤマだろ。


平成28年8月5日


岡田克也、民進党代表選に不出馬の意向


民進党の岡田克也代表が9月に予定される党代表選に立候補せず、代表を退任する意向を固めたことが30日、わかった。
複数の党幹部が明らかにした。30日夕にも記者団に発表する。民進党は、岡田の任期満了に伴う代表選を9月2日に告示し、
15日に臨時党大会を開き、投開票を行う日程で調整している。
代表選をめぐっては、各グループが候補者擁立に向け活動を活発化させており、岡田の不出馬で党内の動きはさらに加速するとみられる。


@ていうか、普通に考えてまともな日本人一人もいないじゃないか。こんなのが集まってて日本の政党って言うんだから、まったく信じられないよ。


平成28年7月30日


民進党内に岡田辞任論=保守系・・・保守系って、岡田を批判する前に、お前達こそどうなんだ!


9月の民進党代表選をにらみ、党内の保守系議員から岡田克也代表に対する批判が相次いでいる。
増子輝彦元経済産業副大臣は20日配信のメールマガジンで「一日も早く辞任すべきだ」と主張。
馬淵澄夫元国土交通相も21日のメルマガで岡田氏ら執行部が取る野党共闘路線に批判的な見解を示した。
増子氏は代表選に関し、「民主党政権崩壊の中心にいた議員たちはいいかげんに退場してほしい。
当選5回以上で若く清新な人物を代表にしたい」と表明。岡田が出馬する場合は対抗馬の擁立を目指す意向を示した。
馬淵氏も、共産党との共闘により保守層の離反を招いたとして「軽々に(野党共闘を)既定路線のように結論付けるべきではない」と指摘。
「改憲勢力に3分の2(の議席)を与えてしまった厳然たる事実を直視しなければならない」と訴えた。 


@久々に、国内で面白い記事を見つけた。


岡田や枝野を批判する前に、お前達こそどうなんだ。
共産党との共闘を認めておいて、恥ずかしくないのか。議員バッチは、ただ飯を食う為だけの飾りか。恥を知れ!


平成28年7月21日


「原発より菅直人を止めろ!?」“反原発”完全シフトに民進党内部からも不満噴出!



反原発は生活の手段。再生エネでひと儲けをたくらむ朝鮮人の詐欺師連合。騙されないで。



なにがただの反原発活動家だよ・・・金儲けのネタにしてるんだよ。未だに福島では、仮設住宅で多くの住民が生活していると言うのに、
こいつは再生エネで儲けた金で、こんなエコ御殿を建てて住んでいるではないか。こんな事を放置していていいのか?


「あれじゃただの反原発活動家だよ……」
民進党として初の国政選挙となる参議院選挙に向けた中で、「獅子身中の虫」として党の心配ごととなっているのが元首相、菅直人氏。
党関係者には、菅氏の言動に頭を痛めている者がいるようだ。
6月20日、反原発団体「たんぽぽ舎」が主催する講演に登場した菅氏は、東京電力福島第一原発事故で、「選挙が始まりますが、民進党にもいろいろな議員がいます。
原発に本気で反対している人かどうか、しっかりと見極めていただきたい。
政党名を書けばいいと思っている人がいると思いますが、本気で原発に反対している人を個人名で入れることが重要なのです」と、
党ではなく反原発の候補のみを推すよう頭を下げた。
そもそも、この講演タイトルは「菅直人首相は、浜岡原発を止めた!安倍晋三首相は、いつ川内原発を止めるの?」というもの。
反原発派から、首相時代に浜岡原発を止めた点が評価され、会合などに引っ張りだこになっていることに気を良くし、
最近はすっかり極端な反原発にシフト。しかし、これは党の方針と合致するものではなく、党関係者を困らせているわけだ。

ちょうどこの時期、東京電力の広瀬直己社長が「メルトダウンの公表が遅れたのは、炉心溶融という言葉を官邸(菅直人)から使わないよう支持を受け、
それを社内に指示していた」という報道に対し、これについて菅はその内容について「でたらめです」と第3者委員会の調査結果も否定。
「海水注入を止めろといったのは、私ではなく武黒一郎フェロー(当時の東電副社長)です」などと話した。
さらには身内である民進党の議員で、電力系会社の労連から推薦を受けている同僚を暗に批判。
これを聞いていた党関係者は「党にとって喉に刺さった小骨のようだ」と呆れていた。
「個人的な考えがあるのはいいんですが、一丸となって動くときに身勝手なイデオロギーでかき回されても迷惑なだけ。
民進党は2030年までに原発をストップさせる政策を出してはいますが、菅さんはその細かい骨子をすべて吹っ飛ばして身内まで批判しちゃうんですから、
立場を忘れた個人の人気取り。こんな無責任な人がいるのはホント、マイナスですよ」(同)
こうした菅氏の言動について民進党に聞いてみると、やはり党側からは「個人的な見解で党と無関係です」と突き放した答えが返ってきた。
ある民進党議員も非公式ながら「原発より前に菅直人の暴走を止めないといけない」とまで言っている。


@又、嘘のいい訳をしていますが、菅直人が注水を止めメルトダウンさせた事は紛れもない事実です。
福島原発をメルトダウンさせたのは、菅直人です。
炉心溶解という言葉を使うなと東京電力に命令したのも、菅直人です。それまでの映像で東京電力の社員は、メルトダウンという言葉をガンガン使っています。
ただ、自分が注水を止めメルトダウンさせた事の重大性に怯え、その事実を隠ぺいするために、使うなと指示したのです。
選挙で、その答えを出してやりましょう。


平成28年6月27日


東電事故報告書 「首相官邸からの指示」として、「炉心溶融」という言葉を使わないよう指示!



被災者が未だに仮設住宅で暮らしていると言うのに、菅は再生エネで孫正義と組んで大儲けしてこのような御殿を建てた。原発に反対するアホ共は、誰一人これを追及しない。


@報告書は、当時の清水正孝社長が「首相官邸からの指示」として、「炉心溶融(メルトダウン)」との言葉を使わないよう社内に指示したとしている。
これに対し、菅と枝野は必死になってそのような指示は出していないと否定しているが、それ以前の東電の記者会見では、ガンガン炉心溶融という言葉を使っている。
そもそも無知な菅が、知ったかぶりをして態々福島に出かけ、その間注水を止めた事がメルトダウンを誘発させたんじゃないか。もっともっと菅の責任を追及し刑務所にぶちこむべき。
なにが再生エネだ。
映像が残っているのに、菅も枝野(こいつは女房と子供をシンガポールに逃がしている)もどこまで無責任で自己保身に明け暮れる汚い奴らか、今更、私が言うまでもない。





平成28年6月18日


民進・山尾のガソリン代疑惑「いつ説明していただけるのか」 おおさか維新・馬場氏



鉄面皮の山尾志桜里。


おおさか維新の会の馬場伸幸幹事長は15日の記者会見で、辞表を提出した舛添要一東京都知事の政治資金
「公私混同」疑惑に言及すると同時に、民進党の山尾志桜里政調会長の高額ガソリン代出費問題に触れ、
「いつになればきちっとした説明をしていただけるのか。
民進党にも強く求めていきたい」と強調した。
ガソリン代について、山尾は元公設秘書が不適切な処理を行った可能性が高いと説明。
同日の民進党の参院選公約発表記者会見で、馬場氏と同様の質問を受けた山尾は「弁護士を立てて(元公設秘書側と)協議をしている最中だ。
結果や顛末がどうなったかは、しっかり話ができる状況になってから説明したい」と従来の主張を繰り返した。


@お前、良く舛添を批判できるな。


平成28年6月16日


美しい稲田朋美政調会長 民進党の憲法改正阻止に「全く中身ない」





自民党の稲田政調会長は、民進党が参議院選挙に向けて「憲法改正阻止」を掲げていることについて「全く中身がなくて議論のしようがない」と批判しました。
稲田政調会長:「安倍政権における憲法改正には反対だと言い募られるのみで、憲法改正について賛成なのか反対なのか、
また、何を改正するのか、主権国家の基本法たる憲法についての姿勢すら示すことができないというのは政権を担うつもりがあるのか」
稲田政調会長は、民進党が参議院選挙用のポスターで憲法改正の発議に必要な3分の2の議席を改憲勢力に獲得させないよう
呼び掛けていることについて「自分の党の考えをまず示すべきではないか」と指摘しました。
そのうえで、「自民党は全く憲法改正の議論を避けるつもりはないし、公約に書いている。民進党の主張は中身がなく、議論しようにも議論の土台がない」と批判しました。


@異議なし! 先生の、おっしゃる通り。打倒共産・民進野合連合!!








inserted by FC2 system