その他の反日勢力 Z 何でもかんでも朝鮮キムチ 売国奴列伝 
その他の反日勢力 Y その他の反日勢力 X その他の反日勢力 W その他の反日勢力 V その他の反日勢力 U その他の反日勢力 T   


日中有識者が会合 偶発的衝突に危機感 ハァ? あんたたちが一番怪しいんですけど!


@なにが有識者会議だよ、言論NPOもそうだけど、参加しているメンバー見たら売国会議そのものじゃないか。騙されちゃいけないよ。

大体、日中なんて付く組織にまともなものは一つもありません。残飯を漁る、ハイエナ集団。






平成28年9月29日


菅義偉官房長官 「極めて不適切」アントニオ猪木の訪朝を批判 


菅義偉官房長官は13日の記者会見で、アントニオ猪木参院議員が5回目の核実験を強行した
北朝鮮を訪問していたことについて「極めて不適切だったと思わざるを得ない」と批判した。
菅氏は「国会議員の活動の一つ一つに政府としてコメントは控えたい」とした上で、「わが国は対北朝鮮措置として、
すべての日本国民の北朝鮮への渡航の自粛を要請している。こうした考えは、猪木に対して従前から伝えている」と述べた。


@帰国時、入管で別室に呼ばれた事を”嫌がらせをされた、ぶっとばしてやりたい”とほざいていたけど、ほとんどの日本国民が、お前の事を”ぶっ飛ばしてやりたい”と思ってるよ。
それには、気がつかないんだ。


平成28年9月14日


安倍首相「最大の壁は男性中心の文化」 異例の自衛隊批判、女性比率アップへ積極的な取り組み指示



朝鮮人とのキムチ作りに余念のない、昭恵。


安倍晋三首相は12日、防衛省で行われた自衛隊高級幹部会同に出席し、女性自衛官の比率が少ないことに触れ
「最大の壁は根強く残る男性中心の働き方の文化だ。これを根底から変えていく必要がある」と述べ、異例の自衛隊批判を展開した。
欧米諸国の軍と比べ自衛官の女性比率が低いことも指摘、「男性幹部諸君が自らの問題として
積極的に(比率増加に)取り組んでもらいたい」と指示した。
防衛省によると、自衛官に占める女性の割合は平成27年度末現在で5・9%(1万3476人)。
防衛省は42年までに女性比率を9%以上にする目標を掲げているが、米国、フランス、オーストラリアは現時点で約15%もある。
首相は「欧米諸国にできて日本にできないはずがない」と語り、首相が掲げる「女性活躍社会」を自衛隊も実現するよう迫った。
自衛隊の女性幹部は、佐官クラスで全体の3・3%(26年度末現在)。将官クラス以上は一人もいない。
首相は高級幹部会同に出席した幹部を見渡し、「この場に女性の将官の姿はない。高級幹部の登場も時間の問題だろう。楽しみに待ちたい」と語った。


@その前に、あんたのあのできの悪い嫁を何とかしなさい。


平成28年9月13日


加藤紘一 死去 


この加藤紘一は、金正日を天皇陛下みたいな立場と評したゲス野郎。


@次は誰だ?


平成28年9月10日


石田純一


ハァ? SEALDs程度のおつむで、おこがましい。


平成28年7月8日



福島瑞穂、犬猫殺処分ゼロでの人気取りで炎上 〈どこが動物愛護なの?〉



日本にも、病んだクソがいる。


社民党の福島瑞穂副党首(60)といえば、言わずと知れた売国奴である。しかし、「獣権」は不得手らしく、愛犬家、愛猫家たちから不評を買い、
炎上する事態に陥っていた。
〈凄まじい危機感の福島みすほ(ママ)です!! 〉
参院選まっただ中の福島氏は6月26日、ツイッターでこう訴えた。自らの名前も「ミス」するほどだから、それは相当な危機感に違いない。
実際、あるマスコミの情勢調査で、社民党の獲得議席ゼロとの予測が出て同党に激震が走ったことは本誌(「週刊新潮」)前号で紹介した通りだ。
こうした苦境を受け、福島氏がツイッターで、ある集会への参加を呼びかけたところ、これが大いなる批判を招いた。同月25日、
〈明日26日日曜日は、4時から、銀座ホコ天松屋前で、「ワンちゃん、ネコちゃん、大集合! ころさないで」として、
ワンちゃん、ネコちゃんが、国政選挙で、犬猫殺処分ゼロを訴える企画をやります。本邦発(ママ)〉
と、彼女は宣伝。福島氏は昨年、犬猫の殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟を立ち上げてはいるが、
戦争法案反対や反原発を高らかに叫んできた印象が強い。
参院選公示後に「本邦初」の犬猫集会を開くあたり、動物愛護家票狙いの意図が透けて見えてくる。兎にも角にも、このツイートに対して、
〈銀座のど真ん中のアスファルトの中に犬を連れてこいって、それのどこが動物愛護なの?〉
〈真夏に犬猫を都心に連れてきてデモに同行させるって〉
このような批判がネット上で渦巻き、結局彼女は、(大好きな動物の写真やプラカードやぬいぐるみなどをご持参下さい〉と、修正する羽目に。
獣医師で赤坂動物病院総院長の柴内裕子氏曰く、
「人間よりも地面に近い、低いところを歩く犬は、アスファルトによる太陽の照り返しの影響を受けやすく、高温の空気を吸わなければなりません。
猫は犬よりも暑さに強いものの、慣れない環境に連れていかれるとストレスから呼吸の回数が増え、
やはり高温の空気を吸い込むことになる。したがって、夏のアスファルトの上では、犬も猫も熱中症になる危険性があります」
「言ってません!」
そこでアスファルトジャングルに犬猫を連れて集まれとアジった福島氏に、気温29度に達した集会当日の東京・銀座で見解を質(ただ)すと、
「そんなことは言ってません!」こう開き直ったのだった。
政治部デスクの解説。
「福島さんが配っているビラには、全国比例区は福島みずほとお書きください!と明記されています。
社民党とお書きください』とは決して記さないところに、同じく比例候補である吉田忠智党首ではなく、私を当選させてという強い思いが見て取れますね」
仲間を蹴落とし、どんな手を使ってでも当選したい様子の福島氏だが、「猫の手も借りたい」作戦は不発に終わり、彼女のもとに「救助」は現れなかった。


@鈴木邦男がいるだろ。


平成28年7月7日


舛添の女房ブチ切れる・・・・・・どう見てもあげまんじゃないだろ!


@メディアが正しいとは言わないけれど、これじゃ辞めさせられるわ・・・・





平成28年6月15日


ハァ? 「民進党は共産党にすべて握られ、気の毒」自民・二階


二階俊博・自民党総務会長

(民進党にとっては)気の毒なことですが、共産党にすべてを握られてしまったではないですか。本当に残念なことだと思います。
共産党に右向け右、左向け左と言われたら、その方向に連立を組んでいるんですから、動いていかなくちゃいけない。
これは本当にお気の毒というより、言いようがありません。我々はこういう党に日本の政治を任せてはならない。
共産党に日本の政治を任せていいかどうか、この分かれ目がこの参院の選挙にあるとすれば、極めて重大な選挙です。


@安倍は、お前に自民党内に巣食う親中派の票田を(確かに、拝金売国奴は金儲けも旨い)握られていて気の毒だよ。

いつまでもこうした関係でやっていたら、なにも前に進まない。公明はいいとして、二階らの親中派を追い出して、民進の右派と再編すべきだな。

また参院選で、借りをつくることになるぞ。


平成28年6月14日


ハァ? 自民 野中広務元幹事長の復党を調整 今でも金ばらまいて十分仕切ってるじゃないか!


自民党は8日、2011年に離党した野中広務元幹事長(90)を復党させる調整を始めた。
野中は全国土地改良事業団体連合会(全土連)の前会長で、現会長である二階俊博総務会長が5月に復党を提案していた。


@安倍、票田の二階に、好きなようにやられているな〜〜〜 ある意味、共産党と民進党が選挙で共闘しているのと同じ構造だ。

「民進党には、もれなく共産党がついてくる」・・・安倍には、もれなく二階がついてくるって言われるぞ。


平成28年6月13日


「生長の家」=大衆迎合のクソ邪教! 参院選で与党を支持せず 安倍政権を批判


宗教法人「生長の家」は9日、安倍晋三首相の政治姿勢に反対し、参院選で与党とその候補者を支持しないとする方針を発表した。
方針は、安倍政権を「民主政治が機能不全に陥った時代の日本社会を美化するような主張を行っている」などと批判。
「日本を再び間違った道へ進ませないために、明確に『反対』の意思を表明する」とした。
生長の家は、憲法改正運動を進めて安倍政権を支持する「日本会議」の事務総局幹部らがかつて属していた。
これに対し、今回の方針は「日本会議の主張する政治路線は、生長の家の現在の信念と方法とはまったく異質で、時代錯誤的だ」としている。


@恥を知れ! クソ邪教集団。クニオも、ここの出だよね。
この邪教集団は、共産主義に迎合し、大東亜戦争を侵略戦争と定義している。間違っても、入信しないように。


平成28年6月11日


舛添知事、4年前に政治資金で車2台購入 1台は別荘で使用か



育ちは隠せないと言うが、こいつ・・・・それにしても、ネットなめすぎ。在日朝鮮認定。前回の、記者会見。今日もやるぞ。


東京都の舛添要一知事の政治資金をめぐる私的流用疑惑で、舛添氏が代表を務めていた政治団体が平成24年の1カ月間に2台の乗用車を購入し、
うち1台は別荘のある神奈川県湯河原町周辺で使用するためだった可能性があることが19日、関係者の話で分かった。
1台は現地の湘南ナンバーを取得。車庫証明も舛添氏の別荘で登録していたといい、専門家は「政治資金で購入した車を、
湯河原でどのような政治活動に使っていたのか」と疑問視している。

政治資金収支報告書や関係者によると、舛添氏が代表を務めていた「新党改革比例区第4支部」(解散、
東京都世田谷区)は24年4月24日、湯河原町内の自動車整備会社で、トヨタ自動車のミニバン「エスティマ」の中古車を98万5千円で購入。
ほかに車両登録諸経費として計約19万円を支出していた。
約1カ月後の5月15日には、解散した舛添氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(同所)が
宣伝自動車として同型のエスティマを99万円で購入。
登録費用や諸経費として31万円を計上していた。
舛添氏側は、1台目を湘南ナンバー、2台目を自宅兼事務所のある東京の品川ナンバーで登録するよう依頼したといい、
関係者の男性は産経新聞の取材に対し、「湘南ナンバーで登録した車は別荘のある湯河原で使うつもりで買ったのだと思った」と証言。
別荘近くの複数の住人が、舛添氏と家族がエスティマに乗っている姿を目撃、「前はご家族とエスティマで来ていた」などと語った。
政治資金に詳しい上脇博之神戸学院大教授は「政治資金で買った車を湯河原で使う必要性は考えられず、
私物化しているといわれても仕方がない」と指摘した。
舛添氏は一連の私的流用疑惑について、20日の定例会見で改めて説明する意向を示している。


@出てくる出てくる、せこい欲ボケの67歳。でもね、こいつを選んだのは211万東京都民だぞ。肥やしになるべき都民を肥やしにして、ぶくぶく太ってるわい。
兎に角、欲ボケの日本の政治家は、大西郷遺訓を読みなさい。


平成28年5月20日


又もやチャイナスクール起用 横井裕中国大使





横井は15日に日本を出発し、北京に赴任する。
横井は赴任前に「日中関係は近年、脆弱な状態が続いていたが、すでに回復に向かっている。
首脳間の交流があれば、両国関係を深化させる機会が生まれる」と述べている。
横井は中日首脳会談の実現を、就任後の初の目標にする可能性があると推測される。

「中国に親しみ感じない」過去最高の83.2% 韓国は64.7% 外交世論調査(平成28年3月)


@安倍のバランス感覚にしては、偏り過ぎ。とても承服できない。と書いたが、


要は、参院選で票を持つ二階とか親中派による恫喝人事。


平成28年5月16日


それと、舛添は徹底して叩けばいいけど、沖縄の翁長の方がもっと色々出てくるんじゃねーの


って感じだな。

今の、腐れマスコミじゃ無理かな。文春、やってみろよ。


平成28年5月15日


舛添要一 飲食店で毎回白紙領収書を受け取っていた! それにしても、皆さんホントよく喋りますね!








東京都の舛添知事が家族での旅行や飲食に政治資金を流用したとされる疑惑で、舛添が、領収書を白紙で受け取っていたことが分かりました。
舛添が代表を務めすでに解散している政治団体の収支報告書に記載されている舛添の自宅近くの飲食店は、
舛添が家族で会食をたびたび行い、白紙の領収書を舛添本人が受け取っていたことを認めました。
舛添は13日午前中に予定していた日程をすべてキャンセルし、午前9時前には自宅を出ましたが、まだ都庁には姿を見せていません。
疑惑について午後会見を開き、説明する模様です。


@どれだけせこくて、人気のない男だよ。あいつに、そっくり。だけど、何度でも言い続けるけど、こいつに一票を投じた東京都民の責任は重い。


平成28年5月13日


横浜市長、自身の出張もファーストクラス 「体調厳しい」が「都知事は度が過ぎる」





東京都の舛添要一知事の海外出張費が「高額すぎる」と批判を集めていることに絡み、横浜市の林文子市長は12日の定例記者会見で、
自らのドイツ・フランクフルト出張(今月2〜7日)に関して、帰国便でファーストクラスを使用したことを明かし、
「距離や体調により使用はケース・バイ・ケース。必ずしも悪いこととは思わない。
出張は疲労困憊(こんぱい)する。必要なら使う」と述べた。

横浜市旅費条例は海外出張費に関し「国家公務員の例に準ずる」と定めており、
市長は「事務次官級」として最上位クラスの便を利用できる。
林市長は平成29年に横浜で開催される「第50回アジア開発銀行年次総会」の準備などのため、4泊6日でフランクフルトを訪問。
9人の市職員が随行し、総費用は870万円だった。
市国際連携課によると「朝8時から夜10時過ぎまで休憩する暇がない過密スケジュール」だったといい、
林市長は2年前の自身の入院について触れつつ、「休んだら迷惑をかける。本音を言えば体調がものすごく厳しい。
横浜市長の激務は本当にきつい。70歳になり体調管理が大切」と弁明。
「どれだけの仕事をしてきたか理解していただくのは難しいと感じている。
これだけ身を粉にしても(皆さんが)ご批判になるというのは切ない」と胸の内を明かした。
一方で、舛添知事の出張費に関しては、「今回のケースは度が過ぎている。考えられない」とも指摘した。
林市長は21年の就任後計18回海外出張しており、昨年度は4回。このうち米ニューヨークとワシントンへはファーストクラス、
カナダ・バンクーバーとフィリピン・マニラへはビジネスクラスを利用していた。


@お前も、アホな事いってるんじゃないよ。一般市民程度の体力もないなら市長なんて辞めろ。お前も大西郷遺訓をよく読め、この糞バカ市長。


平成28年5月13日


舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑! 民進党の詐欺女、山尾志桜里の件はどうなったんだよ



詐欺師が、政調会長の民進党。岡田もだんまり決め込んでいる。



日共の志位は、国会開催中に居眠りこいてるし・・・・


舛添要一都知事(67)の三つの政治団体、「グローバルネットワーク研究会」(以下「グ研」)「新党改革比例区第四支部」
「泰山会」の政治資金収支報告書(2012〜2014年)を精査した結果、政治資金規正法違反の疑いが浮上した。
「グ研」の収支報告書によると、舛添は2013年1月3日に、千葉県木更津市のホテル
「龍宮城スパホテル三日月」における「会議費用」として、237,755円を計上している。
翌年も1月2日にやはり「会議費用」として、133,345円を計上、その金額は、あわせて371,100円となっている。
正月の温泉リゾートで、いったいいかなる「会議」が開かれたのか。
同ホテル関係者から次のような証言を得た。
「二回とも、会議は行われていません。
舛添はお子さんを連れて、家族でご利用になりました。いずれの年もグレードの高い部屋に泊まったと思います」
言うまでもなく、政治資金には、国民の血税である政党助成金が含まれている。
もしこの証言が事実ならば、舛添は自身の家族旅行の代金を血税で支払い、かつ「会議費用」と虚偽の記載をしたことになる。

舛添に事実関係を尋ねたが、「すべて法的に適切に処理しています」とだけ回答があった。
政治資金規正法に詳しい上脇博之・神戸学院大学教授はこう指摘する。
「収支報告書に会議費用と記しておきながら、内実が単なる家族旅行だとすれば、政治資金規正法の虚偽記載に問われる可能性が極めて高い。
しかも繰り返し同じ虚偽記載がなされており、会計責任者の単純ミスではなく舛添による意図的なものと考えざるを得ません」
政治資金規正法の虚偽記載の公訴時効は5年で、「5年以下の禁固叉は100万円以下の罰金に問われる可能性があり、
最悪のケースでは公民権の停止もあり得ます」(同前)。
舛添の真摯な説明がまたれる。


@だから、舛添に一票を投じた東京都民にすべての責任があるんだよ。これと同じような事をしていた民進党のガソリン詐欺女、山尾志桜里の件はどうなったんだよ。
図々しく、テレビでまくりじゃないか・・・


平成28年5月10日


舛添知事、別荘通い「できるだけ少なくしたい」・・・こいつ、まだ言ってるよ!





東京都の舛添要一知事は10日未明、都内で報道陣の取材に応じ、公用車で神奈川県湯河原町の別荘にほぼ毎週末、
通っていたことについて、「批判を真摯に受け止め、公用車は原則、使わないことにした。
(回数も)体調や状況を見ながら、できるだけ少なくしたい」と述べ、改める意向を明らかにした。


@素直に止めますと言えない、クソ野郎。お前は朝鮮人か? 結論=警告したにもかかわらず、こいつに一票を投じた東京都民のアホ共がすべて悪い。

都知事のくせに、外遊しすぎ。


平成28年5月10日


ヘイトスピーチ法成立の可能性=自・民、修正で大筋合意 反省しても反省しきれない大罪、日韓併合


@歴史のネジは巻き戻せないが、我が国が建国以来犯してしまった唯一の歴史的大罪は、日韓併合。福沢諭吉先生は、本当に正しかった。嗚呼


ただ、我々は、降りかかる火の粉は払いながら、その反省の上に立って、正しい日本国の建設に向けて粛々とその作業を進めていこう。


平成28年4月28日


舛添知事、公用車で別荘通い ほぼ毎週末、湯河原に 「問題ない」


東京都の舛添要一知事が公用車を使い、ほぼ毎週末、温泉地として知られる神奈川県湯河原町の別荘に通っていたことが27日、分かった。
舛添知事が報道陣の取材に明らかにした。舛添氏は、週末の別荘通いについて「まったく問題ない」との認識を示した上で、
「(別荘には)オリンピック関連の資料もたくさんある。できるだけ、そこに行って(仕事を)やりたい」と述べ、今後も継続する方針を示した。
都によると、舛添知事は昨年4月1日〜今年4月11日の約1年間に計48回、湯河原町の別荘まで公用車に送迎させた。
舛添氏によると、別荘は舛添氏の妻が代表を務め、自らも役員に名を連ねるファミリー企業「舛添政治経済研究所」が保有。
舛添氏は週末の利用について、「一番静かで仕事のできる場所。資料を読み込んで次の週の準備をするとかしていた」とし、
「このところ仕事が忙しかった。健康を保って、頭の整理をして都民のために働く態勢を整えるのも、知事として重要な役割だ」と述べた。
公用車の利用については、「すべてルールに従ってやっており、問題はない。
(自分のいる)自宅、事務所、ホテルまで送迎するのが公用車のルール。それをやっているだけ」とした。
温泉地として知られる湯河原町から都内までは片道約3時間かかる。
首都直下型地震など災害時の危機管理上の問題については「3人の副知事が輪番でちゃんと務めている。
湯河原にも世田谷の自宅と同じ緊急連絡体制を敷いている。どこにいても、しっかり指揮をすればよく、まったく問題ない」と述べた。
また、「湯河原からの帰りは公務にいくなら公用車を使うが、遊びに行く、自宅に帰るときには一切使わない。家族はいかない」とも述べた。


@野中広務の子飼いの週刊文春が偉そうに追及するまでもなく、こんな立場を履き違えた(権力の乱用)国家理念のない自己中のアホを選んだ東京都民に、すべての責任がある。
慎太郎とは月とすっぽん。
猪瀬を引きずり下した、あいつが悪い。





平成28年4月27日


シャープ取締役 鴻海に怒り爆発



人民解放軍が欲しくて仕方がなかった、最新有機ELディスプレイ。これで、PLAのすべての戦闘装備は一気にハイテク化が進む。


台湾の鴻海ホンハイ精密工業によるシャープ買収の条件見直し交渉は、終始、鴻海のペースで進んだ。
シャープ社内の不信感は再燃しており、日台連合の船出に向けて不安を残した形となった。
「そこまで言われるがままになるなら、鴻海を断って(かつて支援策を提示していた政府系ファンドの)産業革新機構に頼むと言えばいいじゃないか」
3月25日午後、大阪市阿倍野区のシャープ本社などで開かれた13人の全取締役の非公式協議の場。鴻海の示した買収条件の修正案が報告されると、
ある取締役が怒りを爆発させた。
買収額が減額されるだけでなく、シャープが経営破綻した場合に、液晶事業を鴻海が優先的に取得できると読み取れる条文が盛り込まれていたためだ。


@遅いんだよ、バカ。


平成28年3月31日


売国親中派議員のシノギ 外国人実習生、失踪最多5803人…監視強化へ





日本で失踪した外国人技能実習生が昨年5803人に上り、過去最多だった前年を大幅に上回ったことが法務省の調べで分かった。
実習先での劣悪な労働環境が失踪につながるケースも多く、政府は実習先の監視を強化する法整備を進め、
失踪増加に歯止めをかけたい考えだ。
外国人技能実習制度は、外国の若者が日本で先端技術を学び、母国の発展に生かしてもらうことを目的としており、
昨年6月末時点で約18万人が実習を受けている。
実習生の失踪は2012年は2005人だったが、13年に3566人、14年には4847人と千人規模の増加が続いている。
昨年の失踪者は中国人が3116人で最も多く、ベトナム人1705人、ミャンマー人336人と続く。
制度を悪用して、実習生に別の仕事を紹介し、失踪を助長するブローカーの存在が指摘されている。
失踪後、就労目的の難民申請を行うケースもある。


@誰が責任とるんだよ。福田康夫か? 海部俊樹か? 河野一郎か? 野中広務か? 小沢一郎か? 二階俊博か? 古賀誠か? 野田聖子か?


で、お前達の懐は、どれだけ潤ったんだい。


平成28年3月8日


私のこと怒ってる? と、聞く朝鮮・シナ贔屓の野田聖子に、安倍首相取り敢えず笑顔で躱す



朝鮮・シナ利権一筋の売国奴。


安倍首相は4日夜、自民党の野田聖子・前総務会長や岸田外相、塩崎厚生労働相ら1993年衆院選初当選の「同期」8人と
東京都内の日本料理店で会食した。
出席者によると、首相と距離があるとされる野田が「私のこと怒っている? 嫌い?」などと首相に尋ねる場面があった。首相は笑顔だったという。
野田は首相が無投票再選した昨年の党総裁選への出馬を目指した経緯があり、出席者の一人は
「野田は総裁選のことを謝っているようだった」と語った。野田は記者団に「誤解が解けてうれしい」と語った。


@バカ野郎、怒ってるに決まってるだろ。


平成28年2月5日


北朝鮮工作機関225局の責任者 朝鮮大学の元副学部長・朴在勲(パク・チェフン)“20年”スパイ活動





約20年にわたって北朝鮮の工作活動をしていたとみられています。
 朝鮮大学の元副学部長・朴在勲(パク・チェフン)容疑者(49)は、架空の人物名義のクレジットカードを使って
USBメモリなどを購入した疑いが持たれています。
警視庁公安部によりますと、朴容疑者は北朝鮮の工作機関「225局」の日本の責任者とみられ、
毎年、北朝鮮に渡って工作活動の報告をしていたほか、日本から中国や韓国にいる工作員らに特殊な暗号でメールをしていました。
また、数百万円の活動資金を与えて、韓国の政界の情報を集めさせていました。
取り調べに対して、朴容疑者は「はっきり覚えていない」と容疑を否認しています。


@映画なら青酸カリを飲んで自ら命を断つ場面ですが・・・・・覚えてないとは、実に情けない。

日本にも、むかし、新右翼を標榜しながら、こちらの情報をヨシフと共に福島瑞穂や北朝鮮に売って歩いている頭の禿げた好かんタコが一匹いますけどネ。
今度は墓参で、仲良くひと儲けか?





平成28年2月2日


貯金崩して生活…テコンドー女王・浜田の苦しい台所 パチンコ屋と朝鮮利権の裏に野田聖子あり!



南朝鮮発祥のテコンドーに野田聖子。誰が見ても、どストライクじゃないか。だからダメなんだよ。


リオ五輪で日本初の金メダルを狙うテコンドー界の苦しい台所事情が明らかになった。
15日、都内で全日本テコンドー協会が会見。リオ五輪で金メダルなら1000万円、銀500万円、銅300万円の報奨金が
一般財団法人「国際クラブ」(岐阜・羽島市)から贈られることが発表された。
協会は名誉会長の野田聖子衆院議員(55)がわざわざ駆けつけるほどで、歓迎ムード一色に包まれたが、
実は、テコンドーに「報奨金」制度がつくられるのは今回が初めて。五輪どころか、世界選手権でも、選手に“ボーナス”が支給されたことはなかった。
昨年の世界選手権女子57キロ級で日本初の金メダルに輝いた浜田真由(21=徳山大)も例外ではなく、
協会関係者は「リッチな団体じゃないので申し訳ない…」とこうべを垂れる。
協賛社の多い競泳など他競技では当たり前のように思えるシステムも、それが常識ではなかったのだ。
浜田は今回の決定にうれしさと同時に、「びっくりしました」と驚きを隠さなかった。


@テコンドーは、悪くない。野田聖子を名誉会長にした事でイメージは最悪。どうして分かんないのかな〜〜〜 

日韓通貨スワップ再開を要望する前に、すべての慰安婦像をぶち壊し、先ず、すべての日本国民に詫びて、竹島返せ! この朝鮮乞食。


平成28年1月17日


外国人実習生3000人超が行方不明…国家公安委員長も共謀罪成立に前向き 



親子で国を売りまくっているけど、児孫のために美田を買わずっていう格言すら知らないだろ。頭空っぽの、拝金親子。


「東京五輪・パラリンピックを安全に開催するのはホスト国としての責任であり、(共謀罪の成立を)慎重に検討していく必要がある」。
国家公安委員長の河野太郎は、パリ同時多発テロ後、民放番組で共謀罪についてこう言及した。
米仏などイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」の標的となっている国々の首脳が一堂に会する主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)を
来年5月に控え、警察を管理する責任者としての発言は軽くない。
ただ、共謀罪を盛り込んだ組織犯罪処罰法の改正案は過去に3回廃案となっており、推進派は劣勢。
官房長官の菅義偉は11月17日の会見で「これまでの国会審議で不安や懸念が示されている」と慎重な姿勢を示した。

一般的に共謀罪は組織的大量殺傷などの重大犯罪を計画したテロリストが、それを実行するために謀議し合意が成立した時点で加担した者を取り締まることができる。
日本で創設の機運は盛り上がっていないが、国際社会の様相は違う。
テロなど国際的組織犯罪の防止を目指し、国連は2000年の総会で「国際組織犯罪防止条約」を採択。締結国は今年1月現在で184カ国にも上るが、
日本は批准できていない。締結国に求められる共謀罪の創設に至っていないためだ。
「弱い輪」突く
テロ封じ込めの取り組みが世界的に強化される一方、共謀罪のない国々はテロリストが突く「弱い輪」となりかねない。
国内外でのテロリストの動向把握に力を注ぐ日本が、テロ防止のために尽力しているのが“水際対策”だ。
島国の日本は「水際に強い」と思われがちだが、実は幾度も破られている。
平成16年、国際テロ組織アルカーイダ傘下組織のフランス人幹部が、過去に6回も出入国を繰り返していたことがドイツでの拘束後に判明。
ICPO(国際刑事警察機構)は指紋付き手配書を配布していたが、日本では当時、
警察で得た国際手配者などの指紋情報を入国管理に活用する仕組みがなかった。
現在、システムは改善されているが、指紋データもない場合には警察や入国管理局など関係機関同士が、いかに情報を統合して運用できるかが問われる。
北朝鮮指導者の金正日の長男、金正男が13年に不法入国していた事件は大きな問題となった。
一方、警察当局は現在の指導者、金正恩が幼少期に他人名義のブラジル旅券で入国していたことを把握。
当時、情報を入手した警視庁公安部が入管法違反を視野に捜査したが、既に出国していた。

データを構築
国際研修協力機構が今年9月、衝撃的な数字を明らかにした。
26年度に技能実習で来日した外国人のうち、行方不明者が3139人もいるという。中国とベトナムが約86%を占めるが、
世界最大のイスラム人口国で、「イスラム国」の浸透阻止に苦慮しているインドネシア人200人が消えたままだ。
10月、法務省はテロリストの入国阻止や不法滞在者の削減を目指して、「出入国管理インテリジェンス・センター」を開設した。
センター幹部によると、国際手配者などの外部情報と強制退去処分者など入管保有情報で、顔写真や指紋を含むブラックリストを作成。
既に蓄積された年齢や出身地域、国内所在地、滞在期間など、入国時の申告情報から不正入国を図ろうとする者の状況や行動を類型化し、
「ハイリスク者」発見の端緒となるデータベースも構築中だ。
国際テロリズムに詳しい公共政策調査会の板橋功は「警察と入管がそれぞれ、必要な入国者情報にアクセスできる仕組みを早急に作らねばならない」と指摘している。


@共謀罪成立に前向きって、シナからの実習生の行方不明に関しては河野洋平と河野太郎による共謀罪じゃないか。ボケ!


平成27年12月7日


ハァ? 別に正常じゃないし・・・「キムチ作り」 大使館でイベント 乞食民族に媚びてるんじゃないぞ!


@昭恵、淫売で、乞食民族の朝鮮なんかに媚びてどうすんだい。竹島は、慰安婦像は・・・まず、パククネに土下座して謝罪させなよ。
大体あんたの旦那に、昼飯も食わせなかったクソ民族じゃねいか。先ず、食いもんの恨みがどれほど恐ろしいものか、思い知らせてやるべきじゃないのか。





平成27年12月5日


グーグルマップ改ざん=軽犯罪法違反容疑で3人送検―警視庁


インターネット検索サイト大手グーグルが提供する地図サービス「グーグルマップ」上で複数の施設の表記が改ざんされていた事件で、
警視庁サイバー犯罪対策課は1日、軽犯罪法違反(いたずらによる業務妨害)容疑で、男ら3人を書類送検した。


@皇居をオウム真理教皇居支部道場、恒心教総本山などと改竄していた反日グループ。
見つけ出したことは評価するが、軽犯罪法違反であれ、国籍や氏名を公表せいよ、警視庁。


平成27年12月1日


元朝日記者植村隆、韓国の大学へ 北星学園大講師を辞任


北星学園大(札幌市)の田村信一学長は26日、元朝日新聞記者で従軍慰安婦報道に関わった植村隆(57)が本年度で非常勤講師を辞任し、
来年3月から韓国の私立「韓国カトリック大学校」に招聘教授として就任すると発表した。
植村が19日、韓国への赴任と、来年度は北星学園大で仕事ができないことを田村学長に報告した。
学長は「雇用継続について悩んだのは事実。今後も特別講義などで尽力をお願いしたいと思っている」と話した。


@ashes to ashes, dust to dust, Garbage in, garbage out. Please separate in and throw out the garbage.


平成27年11月26日


鳩山由紀夫が安倍首相を「愛国者とはき違え」と批判 中韓両首脳を称賛「見習うべき」


日本には居場所がないので、ソウル大学で70分しゃべりまくったそうですが、毎回同じ内容なので割愛します。


@こいつを総理にしたのも日本国民、こいつを引きずり降ろしたのも日本国民。さて、


平成27年11月6日


南シナ海人工島「日本に直接関係ない」=超一流売国奴に成長したクソ女、野田聖子



野田聖子後援会長、パチンコ屋の親父。


自民党の野田聖子前総務会長は4日夜のBS日テレの番組で、中国が進める南シナ海の人工島造成について「直接日本には関係ない。
南沙(諸島)で何かあっても、日本は独自路線で対中国の外交に徹するべきだ」と述べた。
同島近海では米国が艦船を航行させ中国をけん制、日本政府も支持を表明したばかりで、発言は波紋を呼びそうだ。
野田は次期総裁選への出馬に意欲を示しており、自身の外交政策を問われる中で発言した。
野田は「南沙の問題を棚上げするぐらいの活発な経済政策とか、お互いの目先のメリットにつながるような2国間交渉をやっていかなければいけない」とも語った。


@国家の事より、自分の懐を肥やす金の為に、ここまで言うかって感じ。安倍ちゃん、何度も言うけど除籍しなさいって。


平成27年11月5日


右翼街宣車が「鳩山由紀夫」元総理を包囲した神田小川町の攻防戦


「神田祭」は「山王祭」、「深川祭」と並ぶ、「江戸三大祭」の一つ。例年、半被(はっぴ)を纏った男女が神輿を担いで練り歩く
千代田区・神田小川町の交差点で“事件”は起こった。
10月4日の夕方、鳩山由紀夫元総理(68)が乗った高級車が、複数の右翼団体の街宣車に包囲されたのだ。
警察と右翼が繰り広げた攻防戦の顛末とは。
「夕方の4時半頃かな、騒々しいと思って外に出たら、交差点の真ん中で黒塗りのフーガが6台ほどのワンボックスやRVタイプの街宣車に取り囲まれていてね。
聞いたところでは、追走していたSPの車も別の街宣車によって止められていたそうです。
その間も大きなスピーカーからは大音量の軍歌が鳴り響くし、そこにダミ声でがなり立てるもんだから、何を言ってるのか分かりゃしない。
でも、時折り“ハトヤマ〜!”と言うのは何とか聞き取れました」と、振り返るのは小川町交差点近くの商店主だ。
「近づいて行くと、窓ガラス越しにチラッと由紀夫さんの顔が見えた。それで、総理大臣をやったお兄さんの方だと分かったんです」
近くの飲食店に勤務する女性は興奮気味。
「街宣車から降りて来た屈強な男性が、鳩山さんが座っている後部座席のドアを開けると、中に向かって何やら叫び始めたんです。
するとすぐにスーツ姿の警察官が覆面パトカーから飛び出して、男性を引き離しました。
その聞もパトカーが続々到着して、5〜6台が拡声器で“車を動かしなさい!”、“速やかに退去しなさい!”と怒声混じりに呼びかけていましたね」
歩道には野次馬が集まり、車道は完全にストップした。渋滞に苛立つ一般車は右翼団体に抗議をするようにクラクションを鳴らし続け、
周囲はしばらく騒然とした空気に包まれたという。もちろん、その間も街宣車は軍歌を垂れ流し、加えて、
「日本の恥さらし!」
「売国奴!」
「日本から出て行け!」
などと、元総理を悪しざまに罵り続けたのである。

「謝罪は当たり前」
思わぬ豆鉄砲を食らった鳩山氏は、この日、13時30分から明治大学の研究施設で開かれたシンポジウムに出席していた。明大関係者によると、
「テーマは『日中友愛外交の道を探る』で、鳩山氏はゲストとして招かれていました。
15分ほどの講演で、“13年に南京の大虐殺記念館に行ったら国賊と言われた”とか、“南京大虐殺は30万人と言われていますが、
たとえ1人でも中国の民間人を殺(あや)めたら謝罪するのは当たり前”などと、悪びれる様子もなく滔々と話をしてました」
その間にも“獲物”のニオイを嗅ぎつけた右翼の街宣車は続々と集結していた。
公安関係者によると、6団体の50人が25台の街宣車に分乗していたという。さて、攻防戦の行方は、
「街宣車は20分くらいで走り去りました。その際、“警察諸君はどうして売国奴の肩を持つのか!”と捨て台詞を残していきましたけど……」(先の商店主)
時間にして約30分。が、鳩山氏にはその何倍も長く感じられたことだろう。


@「謝罪は当たり前」と言い切る人格者なんだから、相手がだれであろうと命を賭けて堂々と話しあえばよかったのに。
相手を見てものを言うなら、それはただの処世術と言うか臆病者のする事だよ。
こいつを生み育てた、両親の責任は重い。


平成27年10月29日


南京市の博物館「『日中友好の象徴』は略奪品」 突然の返還要求に宮崎県苦慮



平和の塔

昭和15年、国内外から集めた石を土台に造られた宮崎市の「平和の塔」について中国・南京市の民間博物館が今月下旬に来日し、
土台に組み込まれた南京産とみられる礎石3個の返還を宮崎県などに求めることが分かった。
塔の礎石の返還要求は初めて。友好の象徴とされてきた平和の塔については、礎石の一部が旧日本軍の略奪品に当たるのではないかとの指摘もあり、
県や市民団体は対応に苦慮している。

南京市の博物館「『日中友好の象徴』は略奪品」 突然の返還要求に宮崎県苦慮
正面に「八紘一宇」の文字がある平和の塔。土台部分には中国を含め国内外の石が使われている
 宮崎県日中友好運動懇談会によると、来日メンバーは「南京民間抗日戦争博物館」の館長やメディア関係者。
懇談会と中国の民間団体が昨年、戦後70年の節目に交流事業を実施しようと情報交換した際、塔の歴史を知った博物館側から返還を求めてきたという。
 塔の歴史を検証する宮崎市の市民団体「『八紘一宇(はっこういちう)』の塔を考える会」によると、塔の土台には1789個の石が使われ、
寄贈した団体名や産地名が彫られている。このうち中国から198個、朝鮮半島から123個、
台湾から約40個の計約360個が当時の占領地から寄せられている。

国宝級の文化財?
返還を求められるのは、中国の想像上の霊獣「麒麟(きりん)」が彫り込まれ、「南京日本居留民会」と刻印された石(高さ45センチ、
幅30センチ)▽「南京紫金山麓」と彫られた石(45センチ、60センチ)▽孫文の陵墓である「南京中山陵」の刻印がある石(同)。
麒麟の石は、考える会が南京の博物館に写真鑑定を依頼したところ、14世紀に明王朝を興した皇帝の陵墓から持ち帰られた可能性があり、
「国宝級の文化財」と説明されたという。
礎石を国内外から集めた経緯について、塔が立つ県立平和台公園の碑文は「国内各地をはじめ当時世界各地に在住した
日本人団体及び友好諸国から寄せられた切石…」と記すが、中国産の石の多くに旧日本軍部隊の刻印があり、
考える会は「日本軍の組織的略奪の戦利品」と分析している。

返すのは当然?
懇談会の来住(らいじゅう)新平代表は「戦時中に奪った物を返すのは当然だが、石は土台に組み込まれ、すぐの返還は難しい。
歴史的な調査を踏まえて対応を丁寧に話し合うべきだ」との立場。
考える会の税田(さいた)啓一郎会長は「塔を戦争の加害責任を伝える歴史遺産と位置付け、
日中友好の象徴として現在地保存できないか。県と協議したい」と話している。

参考:八紘一宇=日本書紀にある掩八紘而爲宇=「世界人類が一家同様、すなわち親子兄弟のように平和親睦の交際をなす」、
「四海にあまねく徳を広げ、他国との関係で徳を守る」という価値観。


 
多分左が、来住新平                                                      税田啓一郎


@宮崎には、まだこんな真性の売国奴がいたんですね。来住新平が、南京の南京民間抗日戦争博物館に情報を提供し、ケツをかいたという話。

丁度今月来るんだってよ。
日中戦争下の1940(昭和15)年に国内外から集めた石を土台にして造られた宮崎県管理の「平和の塔」(宮崎市)に絡み、
中国・南京市の民間博物館の関係者が今月来日し、土台に組み込まれた南京産とみられる礎石3個の返還を県などに求めることについて、
県は5日、早急に対応を検討する考えを示した。
宮崎県日中友好運動懇談会によると、来日するのは「南京民間抗日戦争博物館」の呉先斌(ごせんひん)館長や現地メディア関係者など7人と、
南京大虐殺の被害者?であり、日本政府に総額約1億円の損害賠償を求めた訴訟の原告の一人、故李秀英の次女陸玲。
一行は25日に県内に入り、都城市である戦争企画展に出席したり、平和の塔を視察したりする。
27日に県庁を訪れ、河野俊嗣知事宛てに返還の申し入れ書を提出する。県都市計画課は「どのように対応するか、内部で協議を続けている」としている。


平成27年10月12日


地球を押し流す大雨、洪水・・・・CO2を止めなきゃ!!


@起こるべくして起きています。世界中のアホ共は、すべて己のチンケな左翼思想で反対しているだけだからです。もうそんな時代じゃないだろ。

暑い日に、反原発のデモをやって太鼓を叩きまくり、帰り道で喫茶店に寄って、”おい、おやじ暑いぞ! もっとクーラーを効かせろよ”ってレベルの奴らばかりです。








平成27年10月5日


警察手帳の扱いずさん…紛失報告せず&同僚の捨てる


警察署内のごみ集積所に捨てたということです。同僚の警察手帳を捨てたとして処分された警察官。
呆れたその理由とは。大阪府寝屋川警察署の30歳の男性巡査長は5月上旬、同僚の男性(29)が紛失した
警察手帳を署内のごみ集積所にあったごみ袋の中に捨てたということです。
同僚の男性は前日に手帳を規定の場所に保管せず紛失していました。
巡査長は、「同僚が自分より評価されている気がして不満だった」などと説明をしていて、先月30日付で辞職しています。
また、手帳を紛失したこの同僚や署長らも本部に紛失を報告しなかったなどとして処分されています。


@こんな社会に、誰がしたのでしょう・・・・・・日教組と左翼メディアです。
しかし、そうした自虐史観に何の抵抗も示さず、それを受け入れてきた国民にも問題があるのです。今
現在でも、憲法9条で70年間平和が守られてきたと思いこんでいるめでたいアホ達です。





平成27年10月1日


売国メディアの本家 共同通信の部次長、1370万円使い込み解雇


共同通信社は29日、会社の銀行口座から計約1370万円を引き出し、飲食費などに使ったとして、大阪支社総務部次長の男性(56)を懲戒解雇した。
同社によると、男性は2012年3月〜今年5月、自分が管理していた同支社名義の口座から現金を引き出した。
全額弁済したという。同社は監督責任として同支社企画委員兼総務部長を5日間の出勤停止、
本社経理局財務部長と経理部長を減給1か月、同支社長と本社経理局長を戒告の懲戒処分にした。


@今更ですが、売国メディアの本家。あらゆる売国メディアに配信。で、正に拝金主義。国を売ってなんぼのクソ集団。


平成27年9月30日


維新分裂に「壊し屋」見え隠れ 小沢一郎、代表選で松野援護


■野党再編へ再び出番?
内輪もめの末に分裂が決定的となった維新の党。結党からわずか1年で破壊への道をたどった背景には何があったのか−。
関係者の証言によれば、政界での存在感がとみに薄くなった、あの「壊し屋」の影がまたぞろ見え隠れする。
もともと首相官邸の方を向く橋下徹大阪市長らの大阪系と、民主党との連携はじめ野党共闘を目指す松野頼久代表ら非大阪系との間に「溝」があった維新。
分裂にアクセルを踏む“大義”となったのが、9月13日投開票の山形市長選だ。維新は同市長選を事実上の自主投票としていたが、
非大阪系の柿沢未途幹事長(当時)が8月14日、民主党や共産党が推す候補者を勝手に応援演説したとして大阪系が激怒し、柿沢に辞任を迫った。
大阪系には党の金庫を握る幹事長ポストを手中に収め、当初11月に予定されていた党代表選で主導権を握る思惑もあった。
しかし松野氏が公然と突っぱねたため、双方の対立は抜き差しならぬものとなった。
ただ要因はそれにとどまらない。舞台裏で「陰の主役」となった人物がいたのだ。それは生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表である。
小沢といえば、少なくとも数年前までは政党の離合集散で常に中心に存在し、政党を作っては壊し、壊しては作るを繰り返してきた。
その「壊し屋」が維新を“壊す”ことにもからんでいた。
維新は6月、秋に予定していた代表選で党員と所属国会議員の「一票の格差」をなくし、同等に扱う方針を決めた。
党員拡大に自信をもつ大阪系の主導だった。狙いはずばり代表選を制することにあった。
維新の議員たちは代表選の投票権をうたい文句に党員拡大に奔走した。
その結果、6月上旬で約8千人だった党員は8月末時点で5万人以上にふくれ上がった。

■攻勢にたじろぐ大阪系
そこで「剛腕」の出番である。小沢に近い維新関係者が打ち明ける。
「小沢自身が維新の党員集めに動き、生活の党の現職議員や次期参院選・衆院選に出馬を予定する元議員らにもノルマを課したほど。
思惑は代表選で松野氏を勝たせることだった」来年夏の参院選に向け野党の「統一戦線」を張る必要性を強く訴える小沢にすれば、
野党の共闘路線を説く松野が「望ましい維新代表」である。民主党幹部時代から松野との関係も良好だ。
これに対し、労働組合の支持を仰ぐ民主党とは絶対に手を組まないと断言する橋下氏率いる大阪系とは肌が合わない。
「小沢の狙いは、野党としての維新の『純化路線』だ。
小沢にとって、裏で官邸・自民党と通底する大阪系は邪魔者であり敵でしかない。
代表選に向けて松野氏を援護射撃することで維新の分裂を仕掛けた。
維新の瓦解(がかい)は時間の問題とみられていたが、小沢の動きで早まった」(小沢氏に近い維新関係者)
「数の力」を信奉する小沢の戦略は維新内の“小沢分子”にも浸透したようだ。
別の維新関係者によれば、維新の党員集めで蓋をあけてみたら、かつて小沢の側近だった松木謙公幹事長代行が一人で約1万人を集めたほか、
牧義夫国対委員長は約1千人を確保した。松野氏も3千人集めたという。
党員が支払う党費は1人2千円。松木氏はざっと約2千万円を党の金庫に入れた形となる。
「『小沢ファクター』が維新分裂を誘発したことは間違いない。橋下氏は代表選で大阪系が負ける前に先手を打つ形で党を割った」(維新関係者)
ここ数年、小沢の政治力は確実に低下しているが、こと「壊す」ことにかけては面目躍如だ。ある民主党幹部が打ち明ける。
「小沢のもとには民主党時代の部下だった側近幹部職員がいまも日参している。
小沢は岡田克也代表への助言をこの幹部職員に託し、岡田が党運営に反映させることがあるほど。
野党再編に向け小沢、岡田もかつての“距離”が一気に縮まっている」

■志位の指南役も
一方、「安全保障関連法廃止」を旗印に共産党が唐突に他の野党に選挙協力を呼びかけ始めた「国民連合政府」構想の背後にも、小沢氏の存在があるようだ。
共産党関係者は「志位和夫と小沢は7月上旬に極秘裏に会食するなど接近を強めている。小沢が志位の指南役になっている」とささやく。
生活という政党だけでは、小沢の手勢はわずか5人。はたして野党再編に向けて本当の“出番”はあるのか−。

参考:2009年12月27日 資金移動 小沢一郎側に新生、自由党解党時の残金22億円余
小沢一郎が過去に率いた2政党「新生党」と「自由党」を解党した際、党に残った資金の大半に当たる計22億円余を、
自分の運営する政治団体に移して支配下に置いていたことが分かった。
自分の政治活動のほか、親族への支出などにも充てていた。
両党の資金には政党交付金など多額の公金が含まれており、こうした資金移動の手法が論議を呼びそうだ。
政治資金収支報告書などによると、小沢が代表幹事を務めた新生党は新進党に移行する直前の94年12月、
党本部と10支部に残った資金のほとんどに当たる9億2526万円余を、政治団体「改革フォーラム21」に移した。
党本部に限ると5億5948万円余のほぼ全額が同フォーラムに移され、この大半は国から支給された「立法事務費」だった。
同フォーラムは、東京都千代田区にある小沢の個人事務所を所在地とし、小沢が実質的に運営している。
また、03年9月には小沢が党首だった自由党と民主党の合併に伴い自由党が解党。
同党に残った15億5715万円余(うち5億6096万円余は政党交付金)は、所属する議員らの35政治団体に各500万円が分配されたほか、
13億6186万円余が同党の政治資金団体だった「改革国民会議」に移された。
同会議は自由党解党後に一般の政治団体に変更され、小沢による若手政治家の育成事業「小沢一郎政治塾」の運営母体となった。


北朝鮮、拉致再調査「ゼロ回答」 日本側は承服せず・・・・・・・・ていうか、先ず報復すべきだろ! でも既に書いているが、


@水谷建設の時もそうだけど、きっちり地検が仕事をしないから・・・・・これを元手に悪さしてるってこと。やくざのフロント議員も民主党やこいつを中心に集まっている。


平成27年9月28日


「今後も挙党一致?」売国奴野田聖子、岐阜市で演説 親中派を一掃し、安保法案で見せた挙党一致体制を!


  
 

 
 なんだこいつら・・・・どいつもこいつも、たかが金の為にチャンコロに祖国を売る、一番汚い奴ら。汚さが、皆、顔に現れています。 



我が祖国を、こうした売国奴どもの安住の地であり続けさせてはならない。

自民党の野田聖子前総務会長は26日、岐阜市内で街頭演説し、今回の総裁選が無投票だったことについて「党に不満足な点があったとき、
われわれが拳を挙げることができるよう支えてほしい」と述べ、今後の活動に意欲を示した。
立候補を断念した総裁選後、野田が岐阜県連の街頭活動で演説するのは初めて。
野田は「今回、総裁選をやらないということが先々の心配になったのは事実。開かれた政党を見せることが大切だった」と強調。
安倍晋三首相の無投票再選については「敗軍の将、兵を語らず。こういうことがあっても挙党一致でやる」と述べるにとどめた。
過去の野党転落の経験にも触れ、「与党だから何でもやってしまえという慢心が国民との距離をつくる。
平時だからこそ、きめ細かい活動を積み重ねていく」と訴えた。


@国家理念の一欠けらもない売国奴が、何を偉そうに・・・・もうこういう連中を自民党内に置いておく時代ではありません。
安倍さんは次の目標(憲法改正しかない)に向かって、自民党内の親中派を一掃しなければなりません。それを挙党一致と言います。


平成27年9月27日


JR放火犯・野田伊佐也 父親は野田哲也(東京藝術大学名誉教授)母親は野田ドリット(イスラエル大使の子供)


 


@かなり頭を打っているようだな。SEALDsのメンバーか? 

「GUERILLA」
music by
野田伊佐也&森貴之 上岡宏明&広瀬健
words by
野田伊佐也

隠れろ!隠れろ!隠れろ!
隠れていろ!攻撃の時が来る迄。
燃やせ!燃やせ!燃やせ!
ナショナリスト達が蟻のように集まる
ヘッドクウォーターを燃やしてしまえ!
撃て!撃て!
軍事単一民族主義者の野望が巣食う暗黒要塞を撃て
つかめ!つかめ!つかめ!つかめ!
コントローラーをつかめ!
薄汚い政治家が悪政を犯してる。

ゲリラ!最高のテクニックで
ゲリラ!帝国に終焉
ゲリラ!新世界
調査しろ!調査しろ!調査しろ!
敵の兵器を。彼等は、最新鋭のチップで制御されているかもしれない。
買収しろ!買収しろ!買収しろ!
敵を買収しろ!謀反の可能性があるかもしれない。
あざむけ!あざむけ!あざむけ!
味方さえもあざむけ!新世界に平和を。

確信犯じゃないか・・・・


平成27年9月16日


死致率30% “人食いバクテリア”過去最多 感染者300人に迫る 71人死亡


いわゆる「人食いバクテリア」の今年の感染者数が過去最多を更新し、300人に迫っていることが分かりました。  
人食いバクテリアと呼ばれる「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」は、急激に手足の筋肉が壊死(えし)したり、
多臓器不全などの症状がみられ、致死率は30%ともいわれています。
国立感染症研究所によりますと、今年の感染者数は先月30日までで全国で299人に上っていて、
調査を始めた1999年以降で最多となっています。
6月中旬までに71人が死亡しています。
人食いバクテリアは、30歳以上の大人に多いのが特徴で、主に溶連菌がのどや皮膚の傷口などから入ることで引き起こされます。


@左翼と同じで、嫌なバクテリアですね。皆さんに、感染しない事を祈ります。

症状
初期の症状は手足の強い痛み、続いて、発熱、悪寒、筋肉痛など、インフルエンザに似た症状が出ます。また、めまいや錯乱状態を伴うこともあります。
症状が進行すると、筋肉や脂肪の炎症、呼吸障害、意識障害などが起こります。
症状の進行は早く、日常生活を普通に営んでいる状態から24時間以内に、多臓器不全で死に至るくらいのスピードがあります。

診断
血圧低下、皮膚の蒼白や冷や汗、意識障害などのショック症状や多臓器不全、それに加えて、
通常では菌の検出されない血液や脳髄液、胸水、腹水などから溶血レンサ球菌を検出することで診断されます。
ちなみに「多臓器不全」とは、腎臓、呼吸器、肝臓、血液系、心血管系、消化器、神経臓器のうち、2つ以上の機能が悪くなった場合を言います。








平成27年9月8日


総裁選あす告示 「野田クソ子出馬」で激しい駆け引き


@本当に、国という単位がまったく存在しない自己中のクソ女。こいつの支持者の顔が見てみたい。





平成27年9月7日


村山富市、体調不良で入院 抗日記念行事出席で訪中  わはは、愉快愉快



先月31日、中国大使館で開かれた「抗日戦勝70年」を記念するレセプションに出席した売国奴。(左から)共産党の穀田恵二国対委員長、
公明党の山口那津男代表、民主党の赤松広隆前衆院副議長、村山富市元首相。


中国政府の「抗日戦争勝利70周年」の一連の記念行事への出席のため訪中している村山富市(91)が体調不良を訴えて入院した。
中国メディアが3日伝えた。報道によると、村山は軍事パレードの出席も見合わせた。
中国人民対外友好協会の李小林会長が3日午前、入院先の病院に見舞い、中国指導部から早期回復を願う意向が示された。
村山は日本政府とは無関係の立場で訪中した。北京では晴天が続いており、3日も午前から猛暑となった。


@プッ!   毒盛られたね。勿論日本の工作機関にだよ。  


平成27年9月4日


慰安婦報道の謝罪広告、朝日が請求棄却求める


朝日新聞社のいわゆる従軍慰安婦問題の報道で誤った事実が世界に広まり、日本人の名誉が傷付けられたとして、
国内外の日本人計約2150人が、米主要紙への謝罪広告の掲載などを朝日に求めた訴訟の第1回口頭弁論が3日、
東京地裁(佐久間健吉裁判長)であった。朝日は「報道で原告おのおのの社会的評価が低下したとはいえない」と主張し、請求棄却を求めた。
訴状で原告側は、朝日が1982〜97年に掲載した記事について、「慰安婦が公権力によって強制連行されたとの印象を与え、
米国に慰安婦像が設置されるなど日本人の名誉を損ねた」などと主張していた。
朝日はこの日の弁論で「記事は、原告らが強制連行したというものではない」と反論し、「70年以上も前のことで、現在の日本人や
日系人の社会的評価が低下するとはいえない」とも述べた。


@NHKだって似たようなものだし、朝日に限らず日本のメディアはすべて真赤だから。何が自由と民主主義だよ、左翼天国っていうんだよ。よくここまで持ちこたえてきたものだ。


平成27年9月4日


安倍首相の昭恵夫人、報じられた布袋との密会語らず





安倍首相の昭恵夫人(53)が28日、都内のホテルで女児教育をテーマにした国際シンポジウムに参加した。
会場の大宴会場は、28年前に首相との結婚式で使ったという。
「結婚相手によって、人生は大きく変わるんだなあとあらためて今、感じています」と話した。
27日発売の「女性セブン」にギタリスト布袋寅泰と「密会」していたと報じられたことには触れなかった。
安倍首相もこのシンポジウムに先立って約15分間の演説をしたが、昭恵夫人については語らなかった。


@安倍の女房だから悪い事は言いたくないけど、色々言われている通りのクソ女。

安倍ちゃん、戦後レジュームから一番に脱却させるべきは、あんたの女房だよ。


平成27年8月29日


野田聖子「総裁選は無投票であってはならない」


@国家に対する理念の一欠片も持ち合わせていない売国奴がよく言うよ。売国奴だから言うんだろうけど・・・・わはは





平成27年8月27日


防衛省、安保法案成立前提の内部資料認める 自衛隊の最高機関から安全保障が脅かされる由々しき状況!


防衛省は17日までに、安全保障関連法案の成立を前提とした内部資料に関し、自衛隊統合幕僚監部が作成したものと確認した。
野党は資料を巡る集中審議を求める方針。自民、民主両党が同法案の参院審議再開に向けて協議したが、
自民党側が集中審議に慎重姿勢を示したため折り合わず、18日に再協議する。

資料は自衛隊統合幕僚監部が5月に作成。法案が8月に成立、来年2月ごろ施行との見通しを示している。
成立後、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)で、他国軍との宿営地の共同防護や襲われた他国部隊を助ける
「駆けつけ警護」を新任務として検討すると明記した。共産党が資料の存在を指摘していた。


@まったく困った問題です。だから民主党に一度でも政権を渡すとこうして自衛隊の統合幕僚監部の内部にまでスパイが送り込まれてしまうんです。
逆に、今回それが表に出た事で、誰がスパイか把握できたと思いますので、上手く処理してください。

先ほども書きましたが、左翼にだけ都合のいいこうしたシステムを如何に壊していくか、憲法を改正したとしても、こうしたシステムだけは未来永劫残り続けます。


平成27年8月18日


ひざまづいて謝罪 韓国で鳩山由紀夫元首相「元日本の総理として…」


韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。
同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。
現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。
30分あまりにわたって館内を見学した鳩山氏は、独立活動家らをしのぶ記念碑に献花した。
さらに、鳩山氏は靴を脱ぎ、膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいた。
この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。
その上で、「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、
心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」と謝罪の言葉を繰り返した。


@だから、イスラム国ISに加わろうとする奴と同じようにパスポートを取り上げろよ。

そう言えば、あのパスポート取り上げられた新潟のおっさん(九条の会杉本祐一 生活保護受給者)どうしたかな? 


平成27年8月12日


テレ朝男性支局長、下半身画像をLINEに投稿


テレビ朝日バンコク支局の40歳代の男性支局長が7月下旬、外国メディア向けにタイ外務省が開設した
無料通話アプリ「LINE(ライン)」のグループ内に、男の裸の下半身画像を投稿していたことがわかった。テレビ朝日は同省に謝罪した。
テレビ朝日の説明などによると、支局長は7月27日深夜、知人女性に送るつもりの画像を、外国人記者ら約150人が登録するグループ内に誤って投稿した。
テレビ朝日は「当社社員が極めて不適切な行為をしたことは誠に遺憾。現在謹慎させている」とコメントした。


@他人の性癖をとやかく言うつもりはないけど、・・・・・反日だけにしときなさい。わはは


平成27年8月1日


安倍首相のシナ名指し不適切=革マル枝野


民主党の枝野幸男幹事長は29日の記者会見で、安倍晋三首相が国会答弁で中国の海洋進出などを挙げ、
安全保障関連法制整備の必要性を訴えていることに関し、「(政府が)日中首脳会談(の開催)を模索している状況で、
特定の国名を出すことがトータルのわが国の外交安全保障戦略上、適切だとは到底思わない」と批判した。
共産党の穀田恵二国対委員長も会見で「(首相は)中国の脅威論をさまざま言い立てて、防戦にかかっている」と指摘した。 


@黙れ、チャンコロ         の、手先ども。

最近のシナの日本に対する報道官の不快コメントが、民主や共産の言っている事ととまったく同じで、一字一句違わないというのも芸がないというか分かりやすすぎる関係。


平成27年7月30日


就労支援の給付金だまし取り・・・中核派が運営するNPO法人「オープンスペース街」の女メンバー逮捕


東京・練馬区のNPO法人「オープンスペース街」の職員・赤羽則子容疑者(62)と水戸由紀子容疑者(60)は、
おととし12月から去年6月にかけて、練馬区から障害者への就労支援サービスの給付金として約16万円をだまし取った疑いが持たれています。
警視庁公安部によりますと、赤羽容疑者らは一日あたり5900円の給付金を28日分上乗せして練馬区に請求していたということです。
取り調べに対し、赤羽容疑者らは黙秘しています。
警視庁公安部は、だまし取られた給付金が過激派・中核派の資金源になった可能性もあるとみて調べています。


@やったね。ガンガン潰していきましょう。
フィリピンなんかでも給食支援とか何とか称して左翼ゲリラ地区やモスリム自治区に入り込んで彼らの反政府活動そのものを金銭的に支援しています。
その為に日本国内で純粋なバカ学生を集めて現地スタディーツアーと称して高いツアーを組んでお金を巻き上げて活動資金にしています。
極左の先生のなんとかゼミがバックアップしている海外スタディーツアーには十分注意しましょうね。





平成27年7月28日


国立大授業で「安倍は辞めろ!」とデモ練習 大学側「看過できない」と准教授の授業停止


 
浜岡原発の防波壁。薄いとか低いとか、色々文句言ってる左翼の人間性の薄さや知的レベルの低さの方がよほど問題だ。


安保法案に反対するデモが各地で活発化する中、福岡教育大学(福岡県宗像市)の授業で40代の男性准教授が
「安倍は辞めろ!」といったシュプレヒコールを学生に「練習」させたとして問題になっている。
国立大学法人の教員が政治的な主張を学生に強いるともとれる行動には批判が多数寄せられ、
大学側も「看過できない」と問題視。事実関係の調査が終わるまで教員に対して授業停止を命じたという。
准教授の「戦争法案絶対反対」の掛け声に続いて学生も声をあげる
授業は2015年7月21日に行われ、授業を受けていた学生のツイッターへの投稿で問題が発覚した。
ツイートには授業の様子を映した写真がついており、デモの様子が映ったスクリーンを前に准教授が何かを説明しているのが分かる。ツイートには、
「大学の講義で集団的自衛権反対のデモの様子紹介して、練習しようとか言い出して『戦争法案絶対反対』とか
『安倍は辞めろ』とか練習させられてるんだけど」と不快感がにじむ。
別の学生のツイートによると、准教授の「戦争法案絶対反対」という掛け声に続いて、学生が「戦争法案絶対反対」と声をあげた。


@これが今の日本国民のレベルです。浜岡原発の防波壁の高さよりこうしたアホ左翼のレベルの低さの方がよほど問題です。


平成27年7月28日


安倍総理推進「ゆう活」 野田聖子議員が批判を・・・あんた自分の事は後にして、少しは国の事考えろよ!


@国家理念なく、古賀誠・子飼いの売国奴で、我欲一筋。旦那は朝鮮人。岐阜の恥。





平成27年7月27日


「理解が得られないのは自民に原因の一端」小泉政務官 安保法案衆院通過で ハァ? 嫌なら出てけよ!


自民党の小泉進次郎復興政務官(衆院11区)は16日、衆院を通過した安全保障関連法案について
「国民の理解が得られていない原因をつくった一端は自民党自身にもある」と述べ、
審議過程で表面化した憲法学者批判や若手勉強会での発言を反省すべきと、党の姿勢を戒めた。
採決後、国会内で記者団の質問に答えた。


@政治家だから大衆に迎合するのは生きる道だけど、親父と一緒で、質の悪い騙し奴いアホにだけ迎合するなクソバカ野郎。いやなら出てけよ。
レベル低すぎで、本当はこんなアホは取り上げたくもないが、一応意思表示しておきます。


平成27年7月17日


「慰安婦=性奴隷」と定義したクマラスワミ氏を礼賛 女性自衛官”栗田千寿2等陸佐”ブログ削除へ



京都市出身の栗田千寿2等陸佐  ↑ YP自衛官

政府は15日、北大西洋条約機構(NATO)に派遣している女性自衛官が在ベルギー日本大使館のホームページで
公開しているブログの一部を、近く削除する方針を固めた。
ブログは慰安婦を「性奴隷」とする国連報告書をまとめたクマラスワミ氏との会談について「光栄」とし、
「とても穏やかで徳が感じられる方」と礼賛している。
ブログは今年3月に公開された。
歴史認識をめぐり日本政府と相いれない立場を取るクマラスワミ氏をたたえる内容のため、自民党国防部会で「軽率だ」などの声が上がっていた。
ある議員は「自衛官にも表現の自由はあるが、大使館ホームページで公開する以上、国際社会からは政府の公式文書とみられる。
内容をチェックしない防衛省にも責任がある」と指摘する。

女性自衛官は昨年12月からNATO本部に勤務。自身の活動を定期的にブログで紹介している。
政府が削除するのはクマラスワミ氏に関する記述があるブログのみの方向だ。
クマラスワミ氏が平成8年に国連人権委員会に提出した報告書は、朝鮮半島で女性を強制連行したとする吉田清治氏の虚偽の
証言を引用しながら慰安婦を「性奴隷」と定義し、日本政府に法的責任の受け入れや元慰安婦への補償などを勧告している。
朝日新聞が吉田氏の証言を引用した記事の誤報を認めたことを受け、政府は昨年10月、
クマラスワミ氏に報告書の一部を修正するよう求めた。クマラスワミ氏は拒否している。


@防衛省、よく思想調査しろよ。


参考:NATO本部への女性自衛官の派遣
1 本年12月1日から約2年間,栗田千寿2等陸佐が,「女性・平和・安全保障分野担当のNATO事務総長特別代表」のアドバイザーとして,
NATO本部に派遣されることとなりました。
2 本件派遣は,本年5月に安倍晋三内閣総理大臣がNATO本部を訪問した際,NATO事務総長との会談において,
NATO本部への我が国の女性職員の派遣に合意したことを受けて,日・NATO間での調整を踏まえて決定されました。
5月の訪問時に安倍総理大臣が署名した「日・NATO国別パートナーシップ協力計画(IPCP)」でも,女性・平和・安全保障分野における協力の推進が掲げられており,
本件派遣は,IPCPに基づく具体的協力の一環です。
3 栗田2等陸佐は,『女性・平和・安全保障に関する国連安保理決議』を踏まえ,NATOの様々な政策や事業にジェンダーの視点を盛り込み,
女性の参画を促すための助言等を行う予定です。
4 日本とNATOは,基本的価値を共有し,具体的な行動に裏付けられた「信頼できる必然のパートナー」です。
本件派遣を通じて,このような日・NATO協力関係の更なる強化が期待されます。


平成27年7月16日





inserted by FC2 system