どうでもよい南朝鮮問題及び軍事情勢 [  南朝鮮問題 Z  南朝鮮問題 Y   南朝鮮 X 南朝鮮 W  南朝鮮 V  南朝鮮 U  南朝鮮 T


北朝鮮が南朝鮮(韓国)の「反日デモ」を称賛…でも実は最も過激な「反北朝鮮団体」オポイ連合だった!!


北朝鮮の労働新聞は11日、韓国の「反日デモ」の写真を紹介したが、このデモの中心団体は、
過激な「反北朝鮮パフォーマンス」で知られる極右団体だった。


労働新聞「反日デモを繰り広げる南朝鮮人民達」/2015年4月11日付労働新聞より

同紙は、6面の特集記事「わが民族の前に犯した日本の罪悪は必ず計算される」で、北朝鮮産マツタケの不正輸入事件に関して、
警察が行った朝鮮総連の許宗萬議長宅に対する家宅捜査を「日本当局の総連弾圧蛮行を糾弾」と批判。
さらに竹島(韓国名:独島)問題に関する日本の姿勢を非難した。
このなかで、4月1日に駐韓日本大使館前で行われた反日パフォーマンスの写真を掲載。(上の写真)
記事では、「反日デモを繰り広げる南朝鮮人民たち」と、韓国の愛国的市民の抗議行動のように伝えているが、
デモの中心は過激な極右団体「オボイ連合」だ。
同団体は、日本のメディアでも「反日団体の過激なデモ」とたびたび取り上げられているが、対日本以上に過激な「反北朝鮮デモ」でも有名だ。
その過激なパフォーマンには韓国国内からも疑問の声があがっている。
金日成氏、正日氏父子だけでなく、金正恩氏の写真を燃やして踏みつけたり、人形を首つりにしたりと、
韓国で最も「最高尊厳(金日成氏一家)を冒涜する団体」と言っても過言ではない。


金正恩氏の写真を燃やすパフォーマンスをするオポイ連合  何かあれば、すぐに激情し、燃やす、騒ぐ、泣く、知性の欠片もない朝鮮民族。
 
先月、リッパート駐韓米国大使襲撃事件を非難する集会で金正恩氏の写真を燃やすパフォーマンスを行ったが、
労働新聞は、「特大型犯罪の代償を血で償うべき」と「オボイ連合」を名指しで批判していた。
労働新聞は、先月は名指しで批判した「オボイ連合」を、今月は愛国的団体として紹介したことになる。


@所謂、毎日キムチ食ってる朝鮮人ですから・・・・・・・・あなたは、朝鮮人で知的な顔をした奴を見た事がありますか? ないでしょ。


平成27年4月12日


「韓国文化院」を損壊容疑、無職男を逮捕


東京・新宿区の「韓国文化院」の敷地内に侵入したうえ、通用口に火をつけ、壁や床などを焦がしたとして、
39歳の男が、警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは、住所不定・無職、近藤利一容疑者(39)です。
近藤容疑者は先月25日の深夜、新宿区にある韓国政府の文化広報機関「韓国文化院」の敷地内に侵入し、
通用口周辺に、ライターのオイルのようなものをまいて火をつけ、壁や床を焼くなど、およそ160万円の損害を負わせた疑いが持たれています。
現場の防犯カメラには、えんじ色のジャンパーを着た男の姿が映っていて、警視庁が行方を追っていたところ、
10日午後、新宿区内のマンションの敷地内で特徴の似たジャンパーを着た近藤容疑者を発見したということです。
取り調べに対し、近藤容疑者は容疑を否認しています。


@無地か色つきか異常者か単なる放火魔か、それともどっち側なんだよ?


3月27日 東京の韓国文化院で放火事件、極右勢力による犯行の可能性も





平成27年4月10日


南朝鮮(韓国)国会、日本糾弾決議案採択…「歴史歪曲・領土侵奪は極めて遺憾」


韓国の国会東北アジア歴史歪曲対策特別委員会は10日に全体会議を開き、「安倍政府の独島(ドクト、日本名・竹島)領有権の
侵奪および古代史の歪曲に対する糾弾決議案」を採択した。
この決議案には、日本政府が独島に対する領有権を主張し、「任那日本府説」まで持ちだしながら古代史を
ゆがめた中学校教科書検定を通過させた点などを挑発行為と規定し、糾弾する内容が盛り込こまれたことが分かった。
また、韓日国交正常化50周年を迎えて未来志向的な友好増進を表面に前に出しつつも、
歴史を歪曲・ねつ造して領土を侵奪しようとする二重的な態度に対して強い遺憾を表わした。
東北アジア特別委はこの決議案で「日本政府が小学校教科書に続き中学校教科書でも『独島は
日本の領土』というゆがめられた事実に対して検定を通過させ、来年から全ての中学生の教育に反映させるよう決めたことは、
我々の領土主権に対する明白な侵奪行為と規定してこれを強く糾弾し、即刻撤回を求める」と明らかにした。


@人間、本当の事を言われたり、痛いところを突かれると激昂・激情するものだけど、実効支配していながら相も変わらずよくやるね。


平成27年4月10日


慰安婦資料を永久保存しユネスコ登録目指す=南朝鮮(韓国)


韓国政府が旧日本軍慰安婦の関連資料を永久保存し、被害に関する記録物の世界記憶遺産登録を進めることが9日、分かった。
韓国政府は同日、光復(日本による植民地支配からの解放)70年記念事業推進委員会を開き、
基本計画案を審議。歴史認識と民族精神を確立するという観点から、慰安婦関連資料を体系的にまとめ永久保存することにした。
資料を保管するアーカイブを構築し、白書も刊行する。特に、慰安婦被害に関する記録物は国連教育科学文化機関(ユネスコ)の
世界記憶遺産登録を目指す。
このほかの主要事業として、独立運動の人名事典の編さん、中国での大韓民国臨時政府庁舎開館、
韓中の抗日闘争の歴史に関する特別企画展などを推進することにした。


@朝鮮女=売春の歴史 貢女 妓生 未だにそのしみついた淫売DNAは受け継がれています。一緒に永久保存したらいい。


平成27年4月10日


「世界一」のおごりあった=スマホ、販促強化へ―サムスン日本法人専務  日本海に沈みゆく朝鮮半島!


韓国サムスン電子の日本法人サムスン電子ジャパン(東京)の石井圭介専務は8日、東京都内でインタビューに応じた。
日本国内でシェア1割以下と低迷するスマートフォンについて「『世界一だ』という気持ちがあった」と述べ、
おごりのために販売促進活動が不十分だったと語った。
23日に発売する最新端末「ギャラクシーS6」では販促を白紙から見直し、過去最大級の投資を行う方針を明らかにした。
石井専務は、ライバルの米アップルが、日本で稼いだ多くの利益をグローバル市場に投じ、サムスンと戦っていると説明。
このため、サムスンにとって「日本は最重点エリア。多くの(本社)幹部が注目して、今回のデビューを見守っている」と語った。 


@わはは そんな事になっているんですね、楽しい。  兎に角、朝鮮半島が日本海に沈んでいく事ですべては終わるんだよ。

参考:サムスン電子の最新スマートフォン「ギャラクシーS6」シリーズは、革新的なデザインが評価される一方で、
販売する携帯電話会社からは「(米グーグルのOS『アンドロイド』を搭載した)数ある端末の一つにすぎない」との本音も聞こえる。
日本でのシェア奪還に意気込むサムスンとの“温度差”は否めない。
かつて、サムスンが日本で高いシェアを誇った背景には、NTTドコモが携帯電話販売の重点をサムスンとソニーの2社に置く
「ツートップ戦略」の後押しがあった。
だが、ドコモは平成25年秋にアイフォーンの販売を開始。携帯大手3社がアイフォーンの販売に集中し、
結果的にアップルがシェアを拡大した。ギャラクシーS6シリーズは、ドコモとauで初めてデータ通信速度が
毎秒225メガビットの新規格「LTEアドバンスト」に対応した端末となる。
それでも、アイフォーンの新機種発売時に行ったような「下取りサービス」の予定はない。MM総研の横田英明取締役は「日本のスマホ市場は、
今やアップルを中心に回っている」というだけに、風穴を開けられるかどうかは未知数だ。


平成27年4月9日


南朝鮮 湖南線KTX、開通初日から車体装置の一部が破損→「ガムテープを貼って走行」


湖南(ホナム)線KTXが開通初日から、車体装置一部が破損したまま運行されました。 KTXが正常速度を出す事ができず、乗客の抗議も続きました。
KORAILによれば湖南線KTX開通初日の昨日(2日)午後12時5分、ソウル龍山(ヨンサン)駅 を出発して光州松汀(クァンジュソンジョン)駅に
向かう湖南線KTX515号列車が停車駅の 光明(クァンミョン)駅で、車両最前部の側面にあるウォッシャー注入口の
開閉装置固定ナット が外れ、カバーが列車の逆方向にそり返っているのを発見しました。
光明駅でまともな整備をせずにそのまま出発した列車は最高速度300q/hの正常速度を 出す事ができず、
190〜230q/hの減速運行をしました。 状況は五松(オソン)駅を通過して、益山(イクサン)駅まで続きました。
五松駅に車両製作会社である現代(ヒョンデ)ロテムの社員が向かいましたが、整備はでき なかったとKORAILは明らかにしました。

列車は益山駅に停車した後、横90p、縦90pの注入口のカバーをガムテープで応急固定 した後、再び出発しました。
今度はガムテープが運行速度に耐えられず、剥がれてしまいました。
そこで井邑(チョンウプ)駅でガムテープを再固定する措置を取った後、運行を続けました。
目的地である光州松亭駅には、予定よりも17分遅れの午後2時15分に到着しました。
KORAILのある関係者は、「ウォッシャー液注入口が開いても中に1次カバーがあって、 ウォッシャー液は外に出ない」とし、
「運行の遅れなどのため応急措置をして運行再開を したし、内部規定通りに実施したので適正性には問題がない」と話しました。
ソース:NAVER/SBS(韓国語)


@電車一つまともにつけれないのに、日本のATD-Xを羨んで金もないくせに2兆円を投じてステルス戦闘機を自主開発するそうです。
本当に笑わせてくれます、朝鮮人。





平成27年4月3日


南朝鮮軍 K-11複合小銃弾15万発廃棄危機…損失額だけ240億 ウォン


 

キム・フンギ記者=最近、相次ぐ爆発事故を起こして品質論議がおきている K-11複合小銃20ミリ空中爆発弾15万発が廃棄される危機にひんしている。
廃棄が確定すれば、 損失費用だけで240億ウォンほどに達するものと見られる。
防衛事業庁は昨年8〜12月、行った20ミリ空中爆発弾の電磁波影響確認試験の結果、低周波帯 域(60Hz)の
高出力(180dBpT)電磁波に影響を受けることが明らかになったと1日明らかにした。
こ のような現象は初期に生産した弾薬15万発で特に顕著に現れることが確認された。
K-11は5.56ミリ小銃と20ミリ空中爆発弾発射機が結びついた二重層列構造の小銃だ。

 平成26年10月21日 韓国、K11複合小銃に問題 誤射する可能性


@何度話題になるのでしょうか・・・南北を問わず、朝鮮人の敵は朝鮮人自身ってことです。いつ気がつく事やら・・・・・

この件のニュース。大体こんなでかいのかついで戦争するんかい。



平成27年4月2日


韓国産戦闘機KF−Xに19兆ウォン投入…ステルス技術がカギ


韓国空軍の老朽した戦闘機を国産に変える事業(KF−X)を韓国航空宇宙産業(KAI)が引き受ける。
KF−X事業とは空軍が保有するF−4とF−5など1970年代に導入して老朽した戦闘機を入れ替える事業。
国内の技術で戦闘機を開発し、空軍に納品する。総事業費だけで18兆ウォン(約2兆円)にのぼる。
こうした大型国策事業の優先協定対象者に政府はKAIを選定した。30日に開かれた防衛事業推進委員会(委員長・韓民求国防部長官)でだ。
政府は5月までKAIと価格交渉を行い、6月から事業を本格的に推進する計画だ。
1970年1月に朴正熙(パク・ジョンヒ)大統領が国防部を巡視しながら「自主国防」を強調してから45年ぶりに、
独自の技術で開発して生産する戦闘機事業の第一歩を踏み出すことになったのだ。KF−X事業の決定から13年目だ。
韓国型戦闘機の開発期間は今年後半期から10年間。その後7年間にわたり約100機の戦闘機を生産することになる。
国防部の当局者は「その間、軍はK−2戦車や艦艇など陸軍と海軍の武器はほとんど国産化に成功した」とし
「今回の事業を通じて陸海空軍の主要武器を自ら生産できることになった」と述べた。

政府は2002年11月、李南信(イ・ナムシン)合同参謀本部議長と陸海空軍参謀総長など軍首脳部が進める合同参謀会議を開き、
韓国型戦闘機事業を進行することを決めた。当時、開発費だけで8兆6691億ウォンにのぼるという観測があった。
カギは、1980年代に生産された米軍戦闘機を組立生産するだけだった国内の技術で、最新鋭戦闘機を設計して生産できるかどうかだった。
その後13年間、7回にわたる事業推進妥当性調査を実施した。
その結果、最近になって可能だという結論に到達した。
その間、超音速訓練機T−50を開発して海外に輸出し、T−50にレーダーと機関銃・ミサイルなどを搭載した
軽攻撃機(FA−50)を生産するなど、画期的な生産技術の発展があったという評価からだ。
開発に成功する場合、韓国は米国が開発したF−16より優秀な戦闘機を保有することになる。
空軍は来年、国産の初等訓練機KC−100を導入する計画だ。空軍の関係者は「KC−100を導入し、
戦闘機開発に成功する場合、KT−1(中等訓練機)、T−50(高等訓練機)などの訓練機から戦闘機まで
ポートフォリオを完成することになる」とし「こうした国は世界で数カ国にしかならない」と話した。
戦闘機の輸出も可能になるほか、2年後に30兆ウォン前後の予算と見込まれる米国の訓練機導入事業(T−X)に参入できる
土台も用意できるという評価だ。

もちろん超音速訓練機と攻撃機(FA−50)を生産してきたKAIが今後10年間、
先端技術の集約体である戦闘機を開発して量産するまで難関は少なくないという分析だ。
能動電子走査配列(AESA)レーダーと次期戦闘機の必須であるステルスに関連する技術は、米国が輸出統制品目(EL)としている。
しかしペク・ユンヒョン防衛事業庁航空機事業部長は「それなりに計画を持っている」とし「さまざまな評価の結果、
戦闘機の開発に支障はないだろう」と述べた。国防部の当局者は「KAIが主導するものの、
国内航空技術を総動員して事業に支障が生じないよう進めていく」と述べた。
この日、防衛事業推進委員会は北朝鮮の核または生物化学弾を搭載した弾道誘導弾の弾頭迎撃のために配備された
パトリオット(PAC)2ミサイルをPAC3に改良する事業を米レイセオンに任せて進めることを決めた。


@日本がATD-Xでステルス戦闘機を開発中なので、羨ましくてしょうがないのだろうけど、結局、これもまた朝鮮人特有の日本コンプレックス。
何の興味もないが、できるならやればいい。
興味もないので、写真も載せません。
空対空ミサイルの誘導周波数と携帯電話の周波数が同じ設定の国が、ステルスって・・・・・・


平成27年4月1日


韓国“皇帝フィリピン買春ツアー ブローカーと買春教授ら55人摘発


韓国・文化日報によると、釜山警察庁国際犯罪捜査隊は31日、高所得層の男性会員を募集して一人当たり
1100〜1800ドル(約13万2500〜21万6800円)の“皇帝”フィリピン買春ツアーをあっせんした疑いで、
ブローカー(40)を拘束、買春男性55人を書類送検した。
買春者には大学教授や会計士といった専門職や高額年俸の会社員が多かったという。
調べによると、「皇帝ツアー」は2泊3日〜4泊5日で、1日ごとに売春女性が交代するシステムで、ゴルフ観光などのオプションもあった。
ブローカーは2011年からフィリピンの売春あっせん業者と組んで売春サイトを運営しながら、
国内の有名ポータルサイトに「フィリピンナイトライフ体験」「セブ皇帝観光」「24時間恋人代行」「3泊5日100万〜200万ウォン」といった
タイトルの広告を掲載して会員を募集。買春男性がフィリピンに到着すると、フィリピン女性を合流させ、昼間は旅行ガイド、
夜は売買春の相手になるように手配していたという。
ブローカーは、2011年5月から2013年6月までの間、55人から計6万4150ドル(約770万円)を受け取っていた
疑いがもたれている。


@大昔から朝鮮女は日本(世界中)で売春し、少し小金を貯めた朝鮮男がシナやフィリピンで安い女を買う。
40年前の農協さんも同じ事やってたよね。
そんな意味で安倍さんのTPP(農協潰し=既得権潰し)には大賛成するよ。

パククネだって、世界中で汚いオ●ンコ売って歩いてるし・・・・・


平成27年4月1日


日韓首脳会談、日程調整難航か=安倍首相の「慰安婦は人身売買の犠牲者」発言も影響―中国メディア


2015年3月30日、新華網は「韓国は安倍晋三首相に正確な歴史観を継承するよう再三にわたって求めている。
日韓首脳会談の日程調整も難航する可能性がある」と報じた。
韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は29日、「韓国は来月予定されている安倍首相の米議会演説で、正確な歴史観を継承するよう望んでいる。
この機会を逸すれば、安倍首相の統率力が重大な影響を受けるだろう」と述べた。
残念なことに、安倍首相は慰安婦問題など歴史問題であいまいな態度を取り続けている。米紙ワシントン・ポストのインタビューでは、
慰安婦を「人身売買の犠牲者」と表現。日本が加害者だったことを絶対に口にしない。
日韓首脳会談について、尹外相は「ただ会うことだけを目的に会談すべきではない」と主張。
「会談によって両国が一歩前へ進むべきだ。日本側が鍵となる提案を示してくれると考えている」と述べた。


@人身売買だろ。それと、もうそんな話どうでもいいし、お呼びじゃないんだよ。


平成27年3月31日


北を牽制 米韓の合同軍事演習で大規模な上陸訓練


アメリカと韓国の合同軍事演習が行われている韓国で、上陸訓練が公開されました。今回の軍事演習のなかでは最大規模で、
北朝鮮を牽制する狙いがあります。
韓国国防省によりますと、韓国南東部の浦項(ポハン)市沿岸で行われた上陸訓練は、装甲車などで目標地点に上陸した後、
敵を無力化させるという想定で行われました。アメリカと韓国の海軍と海兵隊から7600人余りが参加しました。
イージス駆逐艦や哨戒艦など約30隻の艦艇や、オスプレイなどの航空機約80機も投入されました。
米韓合同軍事演習の中止を繰り返し求めている北朝鮮は、今月12日にも地対空ミサイルを発射するなどしていて、今後、さらなる反発が予想されます。


@経済も終わっているし、一日も早く南北でやりあう事を願っています。







平成27年3月31日


次期護衛艦「江原」も欠陥=韓国



一番艦「仁川」。対艦ミサイルは4連装2基となり、煙突直後には3連装短魚雷発射管が搭載されている。いずもと同じRIM-116艦対空ミサイル「RAM」を装備している。

昨年8月に進水式を終え、海軍に引き渡す手続きを踏んでいる次期護衛艦(FFX・2300トン)4番艦「江原(カンウォン)」の運航が中断された。
海軍に引き渡すための試験運航中に欠陥が発見されたからだ。
防衛事業庁の関係者は27日、「艦艇を海軍に引き渡すための試験運航中にいかりが落ち、
艦艇の下の部分に設置されていた音響探知機(HMS)が破損した。製作会社のSTXに補完を要求した」と述べた。
防衛事業庁によると、「江原」は艦艇の底に設置された音響探知機のカバーが破損したという。
今年10月に海軍に引き渡される予定の「江原」で欠陥が見つかり、戦力化日程にも遅延が避けられなくなった。
特に大々的な防衛事業不正調査のきっかけとなった救助艦「統営」と掃海艦に続き、戦闘艦にまで欠陥が確認され、
艦艇建造作業に構造的な問題があるのではという指摘が出ている。
軍当局と防衛事業庁の調査の結果、艦艇のいかりは2個の固定ピンで固定することになっているが、
設計とは異なり固定ピン1個だけが設置されていたことが把握された。
調査では「江原」内部の一部の配管(パイプ)も設計とは異なる形で製作されていたことが確認された。
調査にかかわった当局者は「最近は修理を容易にするため、パイプをいくつかつないで、配管の継ぎ目に保護装置を付着して
補強しなければいけない」とし「しかしSTXは単純な溶接だけでつないでいることが分かった」と説明した。
造船所が意図的に設計とは異なる製作をしたということだ。
現在のところ、この過程で金品を授受して黙認するなどの不正があったかどうかは確認されていない。
次期護衛艦は1980年代後半から製作されて運用中の護衛艦に代わる艦艇で、1隻あたりの建造費は1100億ウォン(役120億円)。


@そもそも、朝鮮人なんだから・・・・・


参考:この護衛艦もどきとは関係なく、RIM-116艦対空ミサイル「RAM」の赤外線追尾の問題点を前にもここで書きましたが、改良されています。
艦載レーダーから得られた目標データを入力後発射、以降は対艦ミサイルの発するレーダー電波をパッシブ・ホーミングし、
自律飛翔して目標に接近、赤外線シーカーに目標を捕捉した後は赤外線ホーミングにより飛翔後、着発・近接信管を起爆する。
赤外線シーカーはスティンガー・ミサイルのもの、ロケット・モーターはサイドワインダー・ミサイルのものを使い、
開発コストを抑えながら信頼性を確保している。
後部フィンは4枚、前部操舵フィンは2枚。長軸を中心に弾体を回転させて安定させ、センサーや操舵を簡略化している。
初期型Block 0(RIM-116A)は中間誘導にパッシブ・レーダー・ホーミングを用いているが、Block 1(RIM-116B)はセンサーを改良し、
全行程を赤外線ホーミング(IR-all-the-way guidance)とすることができる。
Block 1は2000年より量産されている。また、1998年よりHASモード(Helicopter, Aircraft, and Surface targets、
対ヘリ・航空機及び水上目標対処)用のソフトウェア更新が順次行なわれており、これはBlock 1Aと呼ばれる。
RAMの問題点は、一斉射(Salvo)時に同一発射機から放たれた1発目のロケットモーターが、すぐ後方の同一軌道を飛翔する
2発目以降に対してジャミング源(ノイズ)となってしまう事であるが、開発中のBlock 2(RIM-116C)では推進装置や誘導システムなどに
改良を加えられており、2012年10月22日に行なわれた斉射テストに成功している。

江原=RIM-116B RAM Block1  ↓



平成27年3月29日


南朝鮮人が米国のミサイル部品をイランに密売、軍事・外交的波紋 わはは、だからダメだって言ってるだろ!


米防衛産業製品、国内に搬入した後、中国の現地共謀者を通じて渡す。追加搬出しようとして未遂に終わる。米で逮捕・起訴…今月中に初公判
米国が海外輸出を厳格に管理する戦略兵器用ミサイル部品を国内に搬入した後、
中国を経由してイランに渡した 韓国人事業家が米国で起訴されたことが確認された。
韓国がイランに米国産軍事物資を渡す仲介の役割をしたことで、軍事・外交的波紋が予想される。
米国はイランと北朝鮮がミサイルと一緒に核技術を相互に交流することを疑っている。
25日司法当局によると、精密機械部品の輸出入業者K社の金代表(55)は、米国軍用物資の「加速度センサ」6個を
イランに不法輸出した疑いで起訴され、米国連邦裁判所で裁判を受けている。
金は、武器輸出管理法 (AECA)、国際武器取引規制(ITAR)、イランに対する取引規則(ITR)など米国の法律に違反した疑いで、
昨年 10月にロサンゼルス空港で連邦検察に逮捕された。

金がイランに密売した加速度センサは、米国の防衛産業ハネウェル製品でミサイルなど飛行体の姿勢を制御 したり、
位置を把握するために不可欠な部品である。
精度の高い軍用加速度センサは、弾道ミサイルに欠かせない 重要な装置で、地下核実験の強度測定にも必要である。
米国政府は、AECAとITAR規制を介して加速度センサを 国務省武器品目リスト(USML)に含めて
輸出時に国務省防衛取引管理部(DDTC)の許可を受けるようにした。
タクミンジェKAIST航空宇宙工学科教授は「加速度センサは、打撃精度を高めるので、友好国だとしても輸出が 容易ではない」とし「たとえば、
北朝鮮の手に渡ってテポドンミサイルに装着されると、精度が向上し、脅威が大きくなるからである」と説明した。
軍事評論家のキム・ジョンデ氏は「国際武器密売市場で韓国を迂回に設定した事例」と「米国だけでなく、
国際社会のルールに違反した厳重な犯罪」と規定した。

米国の連邦検察の控訴状によると、金は、2007年12月「イランの友人のためにハネウェルの加速度センサを購入しようと思ったら、
コストと配送時間を知らせてくれ」という中国人Yのメールを受け取った。
Yは、「中国南方航空の航空機に使用するために加速度センサを購入する」と6個の加速度センサの購入意思を明らか にして取引契約を結んだ。
以来、金は、2008年2月に前払金を受け取って、カリフォルニア州に設立したペーパー カンパニーACCの名義でハネウェルに加速度センサ6個を注文した。
韓国を経て、中国で部品を渡してほしいという Yの要求に応じて、金は、貨物運送業者をだまして、最終目的地と最終消費者をソウル本社で作成し、
米国の輸出禁止規定を巧妙に避けた。同年4月に問題の部品は、アシアナ航空貨物機を介して仁川国際空港 に到着し、
金は請求書を「顧客のテストのための無料サンプル、経済的価値なし」と偽った後、すぐに上海に 発送した。
米国検察はこのように、中国に渡った加速度センサが現地を訪れたイラン人に渡されたものと把握 している。

一度密売に成功した金とYは、2009〜2010年の新型を含む加速度センサ20個以上の不法搬出をしようとしたが、
北朝鮮やイランなどの戦略物資搬出を懸念し、厳しくなった米国当局の確認手続きを通過することが出来ずに 未遂に終わった。
米国検察は金に先立ちYをブルガリアで逮捕して連行した後、実刑判決を言い渡した。
金は、戦略兵器不法搬出など違反の疑いで今月初公判を控えている。
韓国検察の関係者は、「疑いがすべて 認められれば、最大80年までの懲役を受けることがある」と伝えた。
K社の関係者は「金は、現在、米国 出張中」とし、具体的回答を避けた。
金は保釈30万ドルを払って仮釈放され、現地に滞在しているという。 機械翻訳


@基本的に朝鮮人には信義という観念はなく裏切りの民族であり、併合時日の丸を振って歓喜していたくせに、
日本が敗戦となるや戦勝国と抜かす愚劣なアホ民族。
そうした我が国に対する180度の手のひら返しを見ていれば、こうなる事は十分予測できたはず。
米国も速やかに手を引くべきなのだ。その朝鮮人のDNAに深く刻み込まれた乞食根性と裏切りの血は今更変えられません。


平成27年3月28日


THAAD:2部隊配置で南朝鮮(韓国)のほぼ全域が防衛可能に




北朝鮮が、最大射程1000キロ程度の中距離弾道ミサイルによる攻撃(1発)を行った場合、
終末段階・高高度防衛ミサイル(THAAD)部隊が2つあれば、韓国のほとんどの地域を守ることができることが24日判明した。
これまで、韓国全域を守るためにはTHAAD部隊が2つから3つ必要といわれていたが、具体的な防衛可能範囲は明らかにされていなかった。
THAADのメーカー、米国ロッキード・マーチン社が、2013年に韓国空軍の公開および非公開セミナーで、こうした内容からなる
シミュレーション結果を説明していたことが確認された。
本紙が入手した当時の資料によると、北朝鮮が中距離ミサイル(射程300−1000キロ)1発を発射した場合、
韓国中部地域に配備されたTHAAD1部隊で、東南部および北部を除く、韓国のほとんどの地域を守れることが明らかになった。
しかし、中距離ミサイルを数発同時に発射した場合には、中部地域しか守れないという。
一方、THAAD部隊が中部と南部にそれぞれ配備された場合、北朝鮮が中距離ミサイル1発で攻撃してきたら、
東南部地域を除く韓国のほぼ全域、複数発射してきたら、中部地域と南部の一部地域を守ることができると分析された。
北朝鮮が短距離ミサイル(射程200−500キロ)を撃ってきた場合には、中距離ミサイルより迎撃範囲が広くなる。
THAAD部隊2つで、短距離ミサイル1発での攻撃から韓国全域を守ることがでる。また複数発射してきた場合にも、
東部・北部の一部地域を除くほぼ全域を守ることができる、とロッキード・マーチン側は説明したという。
THAAD部隊は通常、ミサイルのランチャー6基(ミサイル48発)、移動式XバンドレーダーAN/TPY2、
火力コントロールシステムなどからなり、1部隊あたり1兆5000億から2兆ウォン(約1626−2167億円)の資金を要するといわれる。
韓国軍の消息筋は「ロッキード・マーチンのシミュレーション結果によれば、北朝鮮のノドン・ミサイル(最大射程1300キロ)の
集中攻撃から韓国全域を守るためには、THAAD部隊が3つほど必要と考えられる」と語った。
米国は、在韓米軍平沢基地にTHAADを1部隊配備する案を積極的に検討しているという。


@AIIBに積極加盟を表明した南朝鮮。
euの裏切りと南加盟にいらつくオバマ(つい最近その流れを見て共同事業を提案)だが、これもどうでもいい話でスンマソ。
どんな感じかという事で、一応上げてみただけです。


平成27年3月27日


東京の韓国文化院で放火事件、極右勢力による犯行の可能性も


2015年3月26日、韓国・中央日報によると、東京の韓国文化院で放火事件が発生した。
25日午後11時50分ごろ、東京都新宿区四谷の韓国文化院で、放火による火災が発生。人命被害はなかった。
現場の防犯カメラには、身元不明の男が建物の出入口にライターの油をまいて火を付ける姿が映っていた。
警察は極右勢力による犯行の可能性が高いとみて捜査を進めているという。


@また被害者を装って、朝鮮人がやったんだろ。


平成27年3月27日


米韓訓練初参加、新鋭艦「フォートワース」公開


米軍と韓国軍が実施している毎年恒例の野外機動訓練「フォールイーグル」に初めて参加した米海軍の最新鋭沿岸海域戦闘艦(LCS)「フォートワース」が14日、
韓国南部釜山の韓国海軍基地に入港し、報道陣に公開された。フォートワースは浅い海域での
水上戦や潜水艦との戦闘などを想定して建造され、乗組員は約100人。無人偵察ヘリコプターやミサイルなどを搭載している。
北朝鮮は米韓訓練の実施に反発。朝鮮労働党機関紙、労働新聞は4日、フォートワースについて「朝鮮半島沿岸の浅い海域を
作戦舞台とする(北朝鮮への)攻撃艦船だ」と非難した。フォールイーグルは2日に始まり、4月24日まで行われる予定。


@アメリカ人の価値観と言うか国際感覚が、まったく理解できない。ただ戦争の道具に関してはいい物を造り出します。





平成27年3月15日


韓国経済が「泥沼状態」に!?・・・本格的な「デフレ」突入の可能性も?=韓国メディア


2014年の韓国の消費者物価上昇率が41年ぶりに日本を下回り、「泥沼に陥った韓国経済」と紹介。
韓国が日本の「失われた20年」の二の舞を演じるのではないかと懸念が高まっていると複数の韓国メディアが5日に報じた。
記事は、OECD(経済協力開発機構)の統計を引用し、2014年の消費者物価上昇率は、
「韓国が1.3%、日本は2.7%」で、韓国が日本より1.4%低いことがわかったと報じた。
この数字は消費者物価上昇率で、韓国が日本を下回ることは実に41年ぶりだ。
また、韓国の消費者物価上昇率は、OECD(経済協力開発機構)加盟国中の主要7カ国(G7)の2014年の
平均値である1.6%にも及ばない数字であったと報じた。

また、韓国よりも高齢化がより深刻な日本より消費者物価上昇率が下回ったということは、
韓国の経済活力が急速に落ち込んでいるという証拠であり、加えて、最近では韓国の消費者物価上昇率の
下落速度が、日本のバブル経済が崩壊した1990年代の日本よりも早いという指摘もでてきていると論じた。

これに対し、建国大学のオ・ジョングン特任教授は「日本の消費者物価上昇率は1992-93年に1%を記録したのち、
1994年には0%、1995年にはマイナスを記録した」とし「韓国の消費者物価上昇率の下落速度は、
これよりも速く、近いうちにデフレが現実化するのではないかと心配している」と述べた。
加えて、一部の国内外の金融機関からは「今年1年を通し、このような傾向が継続すれば、2015年の韓国の
消費者物価上昇率は0%台を記録するだろう」と予想しているほか、対外経済政策研究院国際マクロ 金融室長のジョン・ソンチュン氏も
「量的緩和(QE)などの画期的な措置がない状況で、国際原油価格の下落が継続した場合、
本格的なデフレに突入するだろう」と述べた。
一方、すでにデフレに入っていると見ている専門家もいる。
延世大学のソン・テユン経済学教授は「韓国はすでにデフレに突入し、この状態が持続していくなら、
デフレが固定化する可能性もある」と懸念を述べたと報じた。


@そもそも東京都のGDPより低い南朝鮮を日本と比較するな。100年早いんだよ。
昔やってたようにシナに身売りすればいいじゃないか。もうやってるってか・・・・わはは


平成27年3月10日


駐韓米大使襲撃事件、韓国警察は「米国大使は警護の対象ではない」=韓国ネット「悪いのは大使館側!」


2015年3月5日、韓国・朝鮮日報によると、マーク・リッパート駐韓米大使が男に襲撃されて負傷した事件について、
韓国警察は、「米国大使は基本的に警護の対象ではない」と述べた。
5日午前7時40分ごろ、リッパート大使はソウルの世宗文化会館で、刃物を持ったキム・ギジョン容疑者に襲われ、顔や手を80針縫うけがを負った。
キム容疑者は「独島(日本名:竹島)守護団体」の代表を務めており、2010年7月7日、ソウルのプレスセンターで開かれた講演の途中、
重家俊範駐韓日本大使にセメント片2個を投げつけた容疑で起訴され、懲役2年、執行猶予3年の判決を受けた前科がある。
しかし、事件当日、キム容疑者は参加予約をしていないにもかかわらず、
「加盟団体(ソウル市民文化団体連席会議)の役員である」という理由で会場に入場できたという。
また、キム容疑者は刃渡り25センチの凶器とカッターナイフを所持していたが、手荷物検査などはなく、何ら制止されることはなかった。

さらに事件当日、リッパート大使のそばには韓国人随行警護員が1人しか配置されていなかった。このことについて、
警察は「米国大使の警護は基本的に米国大使館側が担当している。大使館側から、特に身辺保護の要請はなかった」と説明。
事件直後の5日午前10時から米国大使を「要人警護対象者」に指定し、大使本人には4人の警察官、
大使夫人には3人の警察官を警護に付けたという。
これを受け、韓国のネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。
「大統領でもないんだし、普通はそんな厳重に警護しないよ。メディアが警察に責任を押しつけようとしているだけだ」
「警察を非難する人たちは、『盗んだ人よりも盗まれた人が悪い』と言っているのと同じこと」
「警察はスーパーマンじゃない」
「悪いのは韓国警察ではなく、大使館側でしょ?」
「警察主催の行事でもないのに、なんで警察を責める?警察官も大変だね」


@違うよ、米国大使に警護が付いていなかったのもセウォル号が沈没したのも、みんな日本が悪いんだよ。

お前ら朝鮮人は、未来永劫先進国にはなれないから、安心して日本批判していなさい。


平成27年3月7日


韓国駐在の米大使襲撃事件、その影響は  そんな事より、北と南の相討ちで、この地球上から消えてなくなれ!


韓国に駐在しているアメリカの大使が男に襲われ、顔を80針縫う大けがをしました。事件の影響などについて、ソウルからの報告です。
容疑者の男は、警察の調べに対して、南北和解を遮る米韓軍事訓練について、
アメリカ大使に抗議するため事件を起こしたと供述しているということです。
事件が起きたのは政府の式典なども開かれる韓国を代表する文化施設で、大使が襲われた1階のホールは昼すぎに閉鎖されました。
その向かい側にあるのはアメリカ大使館です。周辺には韓国の外務省や大統領府もあるまさに政治と外交の中心地、普段から警備の厳しい場所です。
ただ、この講演そのものは民間の主催で、当日受付で名前を記入すれば誰でも参加できるものでした。
けがをしたアメリカ大使は自身のツイッターを更新し、「元気です」と伝えました。
いずれにしても、今回の事件で韓国当局の警備体制が問われるのは避けられず、韓国国内からは、
米韓同盟に対する否定的な見方が広がることへの懸念の声があがっています。


@他国に金をせびる事しか知らない乞食民族が、勘違いも甚だしい。本当に身の程知らずのクソ民族。北と南の相討ちで、この地球上から消えてなくなれ。





平成27年3月5日


政府 在留邦人に注意喚起 駐韓米大使襲撃  過去を反省するという事は、二度と朝鮮とは関わらないという事


菅義偉官房長官は5日午前の記者会見で、リッパート駐韓米国大使がソウル市内で男に刃物で切り付けられた事件について
「こうした行為は決して許されず、強く非難する。
厳正に捜査されると思う」と述べた。
ソウルの日本大使館を通じて在留邦人に注意を呼びかけるとともに、韓国政府に警備強化を要請したことをあきらかにした。


@あの南朝鮮に日本の大使館があり、未だに日本人が滞在しているという事が信じられない。もう一切関わるなよ。

過去を反省するという事は、もう二度と朝鮮半島とは関わらないという事だよ。





平成27年3月5日


韓国駐在の米大使襲われけが、50代男を逮捕


韓国のソウルに駐在しているアメリカの大使が5日、暴漢に襲われ、病院に運ばれました。
暴漢は、その場で取り押さえられ、大使の命に別状はないということです。
5日午前7時半すぎ、ソウル市内の講演会に出席していたリッパート駐韓アメリカ大使に男が近づき、いきなり刃物のようなもので切りつけました。
男はすぐに取り押さえられ、逮捕されました。
リッパート大使は、顔から血を流しながら病院に運ばれました。
ソウルのアメリカ大使館によりますと、大使の命に別状はないということです。
大使を襲ったのは50代の男で、米韓合同軍事演習に反対すると叫んでいたということです。
男は、2010年に当時の日本大使に向かって石を投げて逮捕され、懲役2年、執行猶予3年の判決を受けていました。
事件を受け、アメリカ国務省の報道官は「このような暴力行為を強く非難する」とし、
韓国の捜査当局とアメリカ大使館が調整にあたっているとの声明を出しました。


@いい加減と言うか素晴らしいというか、南朝鮮って、ギャーギャー騒ぐ割にいつも手薄だよね。産経の記者の時もそうだけど、パククネがやらせているとしか思えない。





平成27年3月5日


韓国に帰化する外国人の7割が中国人、社会的影響力が拡大―韓国メディア


2015年3月1日、韓国亜洲経済中国語サイトによると、韓国で国籍を取得した外国人に占める中国人の割合が大幅に増加し、
韓国社会に対する影響力が増している。中国新聞社が伝えた。
韓国法務部が2月27日に発表した統計によると、2015年1月に韓国の国籍を取得した外国人は1519人。
うち中国人は1082人で、71.23%を占めた。2014年1月における割合は47.43%だった。これまで多かったベトナムやフィリピンからの帰化は大幅に減少した。
韓国の国籍を取得する中国人は2010年から減少傾向にあった。
2009年には1万9432人が韓国の国籍を取得し、77.59%を占めたが、2013年には5380人にまで減少。
朝鮮系中国人の帰化がすでに頭打ちとなったほか、韓国政府が移民ビザの発給条件を厳しくしたことや景気の低迷が影響し、
韓国国籍の取得を希望する者も減少していた。

しかし、再び増加に転じた背景には、動機に変化が生じていることがある。
以前は結婚や就職のため韓国の国籍を取得する中国人が多かったが、現在は一定の経済力を持つ人が
投資などによって帰化資格を得るようになっている。
また、現在韓国に住む外国人のうち、中国人が占める割合は圧倒的となっている。
2015年1月末の時点で、韓国に住む外国人は177万4603人で、2014年の179万7618人と比べるとやや減少したが、
中国人は89万8654人から91万8951人に増えており、他の国々が軒並み減少しているのとは対照的に、唯一増加している。


プッ!  逆だろ。まあどうでもいいし、少しでも日本に帰化する特亜のクソが減れば嬉しい限り。反日同士で仲良くこれからもやって行ってください。


平成27年3月3日


米韓合同軍事演習「キー・リゾルブ」始まる


米韓合同軍事演習「キー・リゾルブ」が2日から13日まで、米韓野外機動訓練「フォール・イーグル」が2日から4月24日まで実施される。
北朝鮮は演習の中止を強く求めている。


@所謂朝鮮人と軍事同盟を結んでいる米国と、オバマの気がしれない。同類と言うことか?




フォール・イーグル



平成27年3月2日


韓国・朴大統領、三・一独立運動記念式典で日本の「歴史認識」批判


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、日本からの独立運動を記念する日の式典で1日午前、演説し、日本の歴史認識をめぐる対応を批判した。
朴大統領は、「(日韓は)より成熟した未来50年のパートナーになり、新しい歴史を書いていかなければならない」と述べた。
朴大統領は、国交正常化50周年を迎えた日本との関係を、「重要な隣国」としながらも、
「歴史をめぐる葛藤で、心の距離を縮められないでいる」と、戦後70年で談話を検討している安倍政権をけん制した。
また、いわゆる「慰安婦」問題については、「名誉回復の時間は少ない」としたほか、教科書問題について、
「教科書歪曲の試みは隣国関係を傷つける」などの表現で批判した。


@今日に限らず、口を開けば日本批判ですね・・・・・・まぁお互い様ですけど。
ただ、日韓基本条約ですべての問題は終わってます。無理に仲良くすることもありませんので、まず日本に居座っている朝鮮人を全部引き取ってください。
在日朝鮮人って、差別だなんだかんだといつも文句を言う割に、国に帰らずいつまでも日本に居座っているんですね。




参考:三・一独立運動:
1919年3月1日、ソウルで日本支配からの解放を望む朝鮮民族が起こした反日独立運動。
独立宣言を発し、朝鮮独立万歳を叫ぶ示威運動は全国各地に波及したが、日本の軍・警察は武力でこれを鎮圧した。万歳事件。


平成27年3月1日


South Korea Military Power 2015


@どうでもいいけど、どんな程度か見といて損はない。日本のサルまねが好きという事が分かっているので、高いものを買わされ米国のいいカモにされている。





平成27年2月26日






inserted by FC2 system