ちょっと気を抜いたら、議席増やしてやんの くたばれ! 民主党 T


美しい稲田朋美政調会長 民進党の憲法改正阻止に「全く中身ない」





自民党の稲田政調会長は、民進党が参議院選挙に向けて「憲法改正阻止」を掲げていることについて「全く中身がなくて議論のしようがない」と批判しました。
稲田政調会長:「安倍政権における憲法改正には反対だと言い募られるのみで、憲法改正について賛成なのか反対なのか、
また、何を改正するのか、主権国家の基本法たる憲法についての姿勢すら示すことができないというのは政権を担うつもりがあるのか」
稲田政調会長は、民進党が参議院選挙用のポスターで憲法改正の発議に必要な3分の2の議席を改憲勢力に獲得させないよう
呼び掛けていることについて「自分の党の考えをまず示すべきではないか」と指摘しました。
そのうえで、「自民党は全く憲法改正の議論を避けるつもりはないし、公約に書いている。民進党の主張は中身がなく、議論しようにも議論の土台がない」と批判しました。


@異議なし! 先生の、おっしゃる通り。打倒共産・民進野合連合!!





平成28年6月11日


「岡田 アベノミクスの失敗」訴え・・・内閣不信任案を提出へ


@失敗は、お前の顔だよ。わはは

まともな環境で生きてきた日本人なら、絶対こんな連中は支持しない。





平成28年5月31日


【オバマ広島訪問】民進・蓮舫が“まさか”の安倍外交大絶賛 「安倍内閣の外交は高く高く評価します」


民進党の蓮舫代表代行は27日のツイッターで、オバマ米大統領の広島訪問に関し、「オバマ大統領の広島訪問、そしてスピーチ、被爆者の方と話される姿。
この歴史的な声明を実現された安倍内閣の外交は高く高く評価します」と投稿し、安倍晋三首相を絶賛した。


@だから・・・・左翼やチンドン屋に褒められたら終わりだよ、あべちゃん。間違ったってこと。広島は、沖縄と同じで左翼の聖地というかクソどもの牙城だからネ。
G7の外相が、原爆慰霊碑に献花した事で、白人至上主義はすでに敗れたんだよ。

人権屋弁護士のオバマが、行きたいとダダをこねても、絶対行かせたらダメだったの。伊勢志摩ですべて終わらせれば、満点だったよ。


平成28年5月27日


消費税 「極めて乱暴」「3党合意の否定だ」 稲田朋美氏ら与党幹部、民進・岡田克也を相次ぎ批判





消費税率10%への引き上げをめぐり、民進党の岡田克也代表が社会保障の充実策実施などを条件に先送りを求めたことに対し、
与党幹部は20日、相次いで批判した。
自民党の谷垣禎一幹事長は記者会見で「具体案もなしに赤字国債(を財源)で(社会保障の充実策を)やれというのは極めて乱暴。
言いようがない驚異の議論だ」と強く非難。稲田朋美政調会長も党役員連絡会で「全く道筋の具体案がない。政権与党として責任を持ってやっていきたい」と述べた。
公明党の井上義久幹事長も「将来世代にツケ回しをしない、持続可能な社会保障制度をつくらなければいけないということが大前提だ。
その(旧民主、自民、公明の)3党合意を真っ向から否定することになる。どう説明なさるのか」と疑問を呈した。
井上氏はまた、民進党など野党4党が夏の参院選に向け、増税反対で一致した点にも矛先を向け、「民進党はもともと、
3党合意の中で社会保障の安定と拡充のために消費税の引き上げが必要だと一貫して言ってきた。ある意味、同床異夢と言っていい」と皮肉った。


@国内の政治問題を取り上げると、舛添然り、兎に角レベルの低い話ししかでてこない。安倍自民党が政権与党でガンガン引っ張っていけば、間違いはない。
(問題は二階など親中派「票を持っているので安倍さんを時々恫喝する」を、参院背の後でどう始末するかという事。)

国家理念のないゴミの集合体の野党と、それらを支持するゴミ以下の禽獣集団の事なんて、いちいち気にする事はない。
正しいと思う道をひたすら突き進め。


平成28年5月20日


いいねー おおさか維新の足立康史「民進党のアホな議員!高井たかしは永田メール以下だ!


@暴言暴言なんて言っているけど、足立康史の言ってる事はすべて正論だよ。断固支持する。左傾マスコミなんて気にするな。
松本副大臣の事は何も知らないけど、私利私欲のない立派な国民と部下思いの先生だよ。高井たかしは、ゴミ。




民進党のアホな議員!高井たかし。1






平成28年4月21日


防衛省政務官 北ミサイル関連で非公表の情報明かす・・・ふざけるな、原口! 国会で態々追及するな


防衛省の藤丸防衛大臣政務官が先月に行った講演で、2月の北朝鮮によるミサイル発射に触れ、
レーダーが捉えた具体的な時間など公表していない情報を説明していたことが分かりました。
藤丸防衛大臣政務官:「撃った瞬間に赤い炎が出ますから、防衛省の地下6階に大きい映像で(2月7日)午前9時31分に撃ったんですよ。
32分には日本側のレーダーで捉えるんですよ」
20日の国会で、民進党の原口議員が追及したのに対し、藤丸政務官は「大変、反省している」と陳謝しました。
防衛省の若宮副大臣は「特定秘密に該当しない」と釈明しています。


@またそれを態々国会で追及する、クソバカ野郎が原口一博。世界中に公表してどうするんだ。基本的に防衛省も、平和ボケのアホばっかり。銃殺刑ものだよ。
原口一博は、災害救援に最も適したオスプレイを幼稚園児並みの知能で危険だから使うなと騒いでいるようだが、お前が背負って運べ。





平成28年4月21日


おおさか維新 下地幹郎 TPP国会で民進党を大批判!!


@最低、これくらいの理念を持った日本人を議員として国会に送りたいものだ。





平成28年4月18日


どこまでアホ揃い・・・民進党 墓穴を掘っていても分からない?!


18日の衆院環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)特別委員会で、民進党の大西健介が、熊本地震を受けて
安倍晋三首相が現地視察中止を決めたタイミングや、インターネット上のデマ拡散を批判した。
民進党(旧民主党)政権時代に起きた東日本大震災時の菅直人元首相による福島第1原発視察への反省や、
今回の民進党の公式ツイッターを巡る騒動には触れず、自らを棚に上げる姿勢が浮き彫りになった。
首相は15日夕に被災地視察方針を発表し、16日未明に熊本県で起きた地震(本震)を受け、現地の混乱などを理由に、視察中止を決めた。

これについて大西は「現地入りを取りやめた判断は正しい。
当初は素早い対応をアピールするつもりでそういうこと(視察)をおっしゃったのだと思うが、現場が混乱をしている中で、
要人を受け入れる余裕があるはずがないし、かえって迷惑だ」と述べ、視察中止は評価した。
ただ、「そんなことは15日の夕刻の段階から分かっていた。
行くと言っておいて、次の日に撤回するのであれば最初から行くと言わなければいいのではないか」と判断時期を批判した。
さらに大西は、首相が16日、当初17日に予定していた衆院北海道5区補欠選挙の
自民党候補応援を中止した理由も訪ね、熊本地震と選挙を絡めた。

これに対し、首相は「15日はマグニチュード7・3の本震の前だ。行方不明者などについて把握ができていた。
その中で視察の判断をした。できる限り早く視察をして、状況を確かめ、生の声を聞き、対応するのは当然だ」と反論。
さらに現地の受け入れ体制についても「熊本県知事をはじめ熊本県側も、その段階では視察の受け入れは十分に可能であり、
そして総理にもよく自分の目で確かめてみてもらいたいということだった」と主張した。
その上で、「何か思惑があって判断をしたわけではない。
こういう場において、われわれが恣意(しい)的にこうしたものを利用しているかのような議論は、ぜひ謹んでいただきたい」と気色ばんだ。


@残念ながら、これが今の日本国民の政治レベル。





平成28年4月18日


民進党「アホ」認定でフルボッコ おおさか維新最終兵器 足立康史!!


衆院総務委員会で「あほ認定」した民進党から懲罰動議を出されたおおさか維新の会の足立康史衆院議員。
歯にきぬ着せぬ発言が反発を招いているが、本人は「事実誤認はない」とどこ吹く風だ。なぜ野党第一党を激しく攻撃するのだろうか…。
こんな素朴な疑問を抱いていたら、エキセントリックな言動とは一線を画した彼なりの“問題意識”があるのだと告白するではないか。
足立氏は4月7日の総務委員会で、民進党の安全保障関連法の対応などをめぐり、
「安保法廃止法案が対案だと胸を張っているのは、あほじゃないか」「こんな政党は国会の恥だ。
あほ、ばか、どうしようもない」「私が知る限り民進党などがやっている仕事で国益になっていることは一つもない」と発言した。

さらに、民進党が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をめぐる交渉資料を政府に提出させ、
機密保持を理由に黒塗りになっていたことを殊更に強調して批判材料に悪用したと主張。
「揚げ足取り、レッテル貼り、お芝居だ」と批判し、野党第一党の怒りに火をつけた。 
反省がないと見た民進党側は14日の理事懇談会や理事会でもこの問題を取り上げたが、議論は平行線をたどった。
しかし、場外戦があった。足立氏は会合終了後、民進党の委員を呼び止め、「なぜ民進党が政府批判に使った『日本死ね』の匿名ブログは許されて、
『民進党はあほ』は許されないのか。日本国より民進党は偉いのか?」と食い下がった。


@やっと、まともな議員が出てきましたね。素晴らしい。





平成28年4月18日


日本死ね!の山尾志桜里「新築祝いの花」に公選法違反の疑い





「民進党期待の星」から一転、地球5周分のガソリン代を政治資金収支報告書に記載して釈明に追われた山尾志桜里・民進党政調会長。
4月6日に行なわれた会見では、「辞めた秘書が不正請求していた疑いがあり、法的措置も検討する」と元秘書の責任で決着を付けようとしている。
元検事によるハキハキした物言いに会見場の記者たちも攻めあぐねている印象だったが、そのなかで山尾の歯切れが明らかに悪くなる場面があった。
山尾氏のガソリン代問題が取り沙汰されてからインターネット上で発見された「新築祝い」疑惑である。
平成26年の収支報告書に「新築祝い」名目で選挙区内の店舗に2万1000円を支出したと記載されていることが、
公職選挙法で禁止された「寄付行為」に当たるのではないかという問題だ。
“パンツ大臣”こと高木毅・復興相が選挙区内の有権者に香典を出した問題と同じ構図といえる。
その店舗は花屋だったことから、山尾は新築祝いの花を買ったという認識だと会見で語った。
「そうした支出をする場合は後援会からではなく総支部から支出をしていると認識しているのですけれども、
実際に後援会に支出が計上されているというご指摘も受けていますし、その点については早急に訂正の手続きを取りたいと思っております」
やたらとまどろっこしい説明である。
岩井奉信・日本大学法学部教授(政治学)は、「たとえ新築祝いの花を購入したのであっても、
選挙区内に花輪を贈ったのであれば公選法違反の疑いがある」と手厳しい。
山尾事務所から「(花を出した相手は)選挙区内であることが判明いたしました。
よって、速やかに収支報告書を訂正いたします」との回答があった。
保育園問題追及で名を上げ、政権奪還の切り札として抜擢された“民進党のジャンヌ・ダルク”、当面は防戦一方のようだ。


@辞職しろ。


平成28年4月16日


民進党公式Twitter 不適切な投稿に関して質問した一般人をブロック・・・暗黒政治そのものじゃないか!


15日、あるTwitterユーザーが、民進党の公式Twitterアカウントからブロックされたことを明かし、反響を呼んでいる。
民進党は15日午前3時23分、熊本県の地震に関連して、公式Twitterアカウント上で「東日本大震災の後に、
自民党議員がデマを流した」といった内容の投稿を削除し、「担当者の私見の入った不適切なツィートを削除させていただきました。
今後は公式な情報提供につとめてまいります。
申し訳ありません」と謝罪した(謝罪投稿も削除済み)。
このツイートがされてから3分後、ユーザーは「ツイートをした担当の公表をしてもらいたい」とリプライでメッセージを送った。
すると、その5分後には、ユーザーは民進党からブロックされていたのだ。

ユーザーは、民進党の対応に、「こんな政党に何ができるのですか?」と疑問を呈し、投稿の拡散を促している。
この投稿は、15日20時の時点で、11700件以上のリツイートと、3800件以上の「いいね」を集めるなど、インターネット上で話題となっている。
さらにユーザーは、民進党の対応に、「こんな政党を選んでしまったのは我々国民」「同じ過ちを繰り返さぬよう、
この政党の実態というものを知らねばなりません」「単純に…呆れましたよ…」「誠実さを欠く行為だ」と嘆きの言葉を連投した。
また現時点では、ユーザーは民進党からブロックを解除されたかは、報告していない。


@口を開けば民主主義を守れとほざいているが、その実態は、北のジョンウン体制とまったく同じ。まさに、こんな親中左翼政党を選んだアホ国民が悪い。

ところで愛知の売国奴”日本死ね”の山尾志桜里のガソリン代問題、どうなってんだよ。自浄作用すらないところも、シナ人とまったく同じ。


平成28年4月16日


民進党公式ツイッター「熊本地震 自民議員がデマ」ツイートを削除 枝野=個人の見解を職員が書き込んだ


民進党は15日午前、熊本県を震源とする最大震度7の地震に関連して党公式ツイッターに投稿された「(東日本大震災発生直後に)一部の
自民党の有力議員が原発対応についてデマを流して政権の足を引っ張ったのも有名な話です」との書き込みを削除した。
枝野幸男幹事長は国会内で記者団に「党の見解ではない個人の見解を職員が書き込んだ」と削除の理由を説明した。詳報は以下の通り。

−−投稿の趣旨は
「すでに機関紙局のほうで対応していると思いますが、党の公式のツイッターで、党の見解ではない個人の見解を書き込みをした職員がいるということで、
事実関係を確認したうえで、厳しく当該職員に対しては対応したいというふうに思っています。
党としての公式見解ではないものをそう誤解される形で書き込んだということで報告を受けております」
−−党の見解ではなく、一職員の見解ということか
「そういったことを党の公式のツイッターに書き込んだということで、当然、削除もさせてますし、適切な対応をしなきゃいけないと、
厳しい対応をしなきゃいけないということで、機関紙局長等とも今、話をしています」
−−すでに削除しているのか
「削除等をしなければいけない案件であるし、それが、一個人の意見を党の公式のツイッターで書き込んだというのは問題だということで、
事実関係含めて、きちっと伝えなきゃならないということで指示をしています」


@デマじゃないだろ。お前、当時官房長官やってて、その役職上知り得た情報をもとに、
自分のドブスな女房と子供をこっそりシンガポールに逃がしたじゃないか。
菅直人が、福島原発を視察するとかぬかしてヘリを飛ばし、その間注水を止めさせて、
原発をメルトダウンさせた事も事実じゃないか。

この糞売国奴どもの民進党め。



平成28年4月15日


民進党の山尾志桜里のコーヒー代が凄いと話題に 1か月の間に約18万円分ものコーヒー代?





民進党の山尾志桜里議員が現在ガソリン代の過剰請求などで問題となっている。
1年間で、地球5周以上分ものガソリン代を請求していたことが発覚。
これに対して、山尾議員は「元秘書が落ちていたレシートを拾って請求したのではないか」としている。
そんな山尾議員の収支報告書に更なる疑惑となる請求が浮上した。
それは平成24年11月13日から同年12月12日までの約1か月の間に数回に分けて、コーヒー代を請求していた。
ただのコーヒー代なら事務所で飲むコーヒーとして経費になるが、その金額が1か月で計17万8609円。
コーヒー代は6回にわけられて記載されており、一番高い物で7万4079円分のコーヒーとなっている。


最初の1回目以外を除きユニマットライフから購入したと記載されている。
内訳は次の通り。
1万275円 平成24年11月13日 株式会社ブルックス中井物流センター
7万4079円 平成24年11月21日 株式会社ユニマットライフ名東営業所
1万3708円 平成24年11月27日 株式会社ユニマットライフ名東営業所
3万2760円 平成24年12月4日 株式会社ユニマットライフ名東営業所
2万4057円 平成24年12月7日 株式会社ユニマットライフ名東営業所
2万3730円 平成24年12月12日 株式会社ユニマットライフ名東営業所

事務員だけで飲むには膨大なコーヒーの量。事務員の数とその飲んだ量によるが、約18万円というコーヒー代はありえるのだろうか。
ユニマットライフは「ハイグレード」を謳うコーヒーを提供しており、業務用のコーヒーメーカーレンタルサービスも行っている。
またユニマットライフはレンタルする際に毎月最低一箱はコーヒー豆を買わないと行けないという決まりがあるほか、
付属品の砂糖やミルク、コップも購入しなくていけない。
それらを一括で購入した可能性もある。
どちらにせよ税金で高いコーヒーを飲まれていたのは確かである。


@おい、ふざけたいい訳してるんじゃない。議員辞職しかないぞ。わはは


平成28年4月8日


おおさか維新の会の足立康史議員、安保法を巡る民進党を正論批判「あほ、馬鹿、どうしようもない政党


@品位? 笑わせるな。腹黒いくせに澄ました顔をして国を売る売国奴よりは、全然ましだ。大体、言っている事はすべて正論じゃなか。





平成28年4月8日


売国民進党・元検事山尾志桜里 公設秘書が不正行った可能性高いと説明、でも知らんぷり


民進党の山尾 志桜里政調会長は、6日夜の記者会見で、一部週刊誌で「政治とカネ」の問題が報じられたことについて陳謝したうえで、
元公設秘書が不正を行った可能性が高いと説明した。
民進党の山尾政調会長は「秘書が本当に、(ガソリンの)プリペイドカードを購入したかどうかについて、現時点で疑問を持っています。
今後、弁護士などを通じて、事実確認を進めて、必要な法的措置をとるつもりです」と述べた。
山尾氏は、代表を務める政治団体の政治資金収支報告書に、年間230万円のガソリン代が
計上されていたことについて、「プリペイドカードを大量に購入した事実はない」と強調した。
そして、元公設秘書が事務所に在籍していた期間に、ガソリン代の支出が多く、捨てられていたレシートを利用して、架空に計上していた可能性が高いと指摘した。
元秘書は、本人から辞表を出し、辞めたということで、その後、連絡は取っていないと説明した。
山尾は、監督責任は認めたものの、進退については「国民の期待に応えられるように、精いっぱい頑張りたい」と述べ、政調会長を辞任する考えがないことを強調した。


@ハァ? お前が指示したに決まっているじゃないか。辞職しかないだろ。自民党もこんなクソ女、徹底的に追いこめよ。





平成28年4月7日


「政治とカネ」疑惑の民進党・山尾志桜里が週内に記者会見 



私は代表代行で参議院。


民進党の蓮舫代表代行は4日の記者会見で、同党の山尾志桜里政調会長の「政治とカネ」疑惑について、山尾が今週中に記者会見を開いて説明することを明らかにした。
「国民に不信感を持ってもらうことはいけないので、山尾自身がいま(事実関係を)調査している。今週中には記者会見すると思う」と述べた。


@実は、新潮に山尾を売ったのは私だ。 by 蓮舫  (私は、台湾バナナ。超エリートな女はムカつく)


平成28年4月5日


2万円ガソリンプリカ購入「年に105回」 愛知7区民進・山尾志桜里政調会長に不可解な金の流れ



クソビッチのどブス、山尾志桜里 安倍ちゃん、good job !


「保育園落ちた 日本死ね!!! 」問題の国会追及で名を上げた民進党の山尾志桜里政調会長(41)が、不可解な政治資金の流れがあると週刊誌に指摘された。
その中でも、特にある項目がネット上などで注目を集めている。
山尾志桜里衆院議員は、2009年の政権交代選挙で初当選した「小沢ガールズ」の1人だ。
小学校時代にミュージカル「アニー」の初代主役に抜擢され、その後は、東大法学部から検事になった異色の経歴も持つ。

ハイオクガソリンで走っても、地球5周分
2016年3月27日の民進党結党大会で政調会長になったばかりだが、その出鼻を挫くような記事が週刊新潮の最新号(4月7日号)に載った。
それによると、山尾の資金管理団体「桜友会」と山尾が支部長をしていた旧民主党第7区総支部について、
2012年の政治資金収支報告書におかしな記述が見つかった。
その中でも、特にネット上で話題になったのが、民主支部のガソリン代の項目だ。
1年間でなんと、230万円も支出しており、これはハイオクガソリンで走っても、地球5周分の約21万キロにも上るという。
新潮の記事では、これだけしか指摘がなかったが、実際の収支報告書を見ると、その異常ぶりが際立っていた。
ガソリン代として9回分、約20万円を計上しながら、2万円のガソリンプリペイドカードに計105回、総額210万円も支出していたのだ。
特に山尾の事務所にもなっている民主支部に隣接していたスタンドで、95回もプリカを購入していたのが目立っている。
1日で5回、10万円も購入していた日もあった。

そこでこのスタンドに取材すると、店員がこう答えた。
「議員ご本人は、私は見かけたことはありませんが、事務所のスタッフがよくプリペイドカードを買いに来ていたのは覚えています。
スタッフは、今でも来られていますよ。給油もプリカを使っていましたが、なぜそんなに買われたのかは、こちらでは分かりません」

事務所は「確認中です」
このスタンド店員によると、プリペイドカードには、5000円、1万円、2万円の3種類があるそうだ。
山尾志桜里事務所のスタッフが来たときは、その都度、領収書を出していたとしている。3万円以上でないと、収入印紙は不要だった。
プリカの異常な購入ぶりについて、ネット上では、数々の憶測が流れている。
あくまで憶測だが、プリカを金券ショップで換金して、政治資金などに使っていたのではないかというのもある。
元東京地検特捜部検事の高井康行弁護士は、J-CASTニュースの取材に対し、次のように解説した。
「あくまでも一般論ですが、もし換金していたのに、勘違いではなく意図的にガソリン代と収支報告書に記載していれば、
政治資金規正法違反の虚偽記載になります。
また、選挙運動期間中に有権者にお金やお中元、お歳暮などを配れば、公職選挙法違反にも問われることになります」
もっとも、購入したプリカについては、翌年以降に使うことも考えられる。
その場合については、「使い切れなければ、当然繰り越しに計上しないといけないでしょう。
しかし、ガソリン代を繰り越すようなことは、普通は考えられないのではないでしょうか」と言っている。
山尾の国会事務所では、取材に対し、「現在事実関係を確認中です」とだけコメントした。

更に、政治資金団体「桜友会」が、2012年分の政治資金収支報告書に山尾から政治資金規正法で定める上限額を超える
1114万円の寄附を受けたと記載していたことや、山尾が代表を務める民主党愛知県第7支部が桜友会から2012年に10回にわたって
計899万円の寄付を受けたと収支報告書に記載したにも関わらず、桜友会側の収支報告書には5回分423万円分の
寄附しか記載されていなかったことが、2016年3月31日付の週刊新潮に報じられている。


@とんでもない詐欺師だ。

これに対し、岡田克也は31日のBS日テレ番組で「極めて重大な違法なことではないのではないか」と発言している。 

本当にこいつらはどうしようもないクソ集団だ。岡田の任命責任も含め、議員辞職に追い込もう!


平成28年4月1日


参院選敗北なら民進党代表辞任…岡田


民主党の岡田代表は26日、民進党代表として臨む夏の参院選の結果次第で、代表を辞任する意向を示した。
岡田は「代表は国政選挙(の結果)に責任を持つべきだ。参院選で結果が出るかどうかが責任を取って辞めるかどうかの基準になる」と述べた。
三重県四日市市で記者団に語った。
ただ、具体的な勝敗ラインについては「しっかりとした結果」と述べるにとどめた。
岡田は、維新の党と合流して27日に結成する民進党の初代代表に就任することが決まっている。


@今から辞任しとけ、ボケ!


平成28年3月26日


産婦人科に女児の遺体持参 20代女性「トイレで出産した」 茨城・笠間 日本死ね!のクソ社会


24日午前10時50分ごろ、茨城県笠間市の産婦人科から「死亡した女児を連れてきた女性がいる」という内容の
110番通報があった。
県警笠間署によると、女性は無職の20代。生後間もない女児をバスタオルに包んで来院し、医師がその場で死亡を確認した。
女児はへその緒がついたままで身長約53センチ、体重約3300グラム。
同署によると、女性は調べに対し「24日午前10時ごろに自宅トイレで出産した。
産声が聞こえなかったので病院に連れてきた」と話しているという。
同署では25日に女児を司法解剖して死因を特定するとともに、現在、女性から詳しい事情を聴いており、事件と事故の両面から調べている。


@これが左翼が目指す”日本死ね!”のクソ社会の偽らざる姿。お前達、犬以下のクソ左翼が日本からいなくなれば、日本は確実によくなるよ。


凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし (吉田松陰)


平成28年3月25日



新党「民進党」の名称に、自民党からの発言相次ぐ


新党「民進党」の名称に、与党から発言が相次いだ。
自民党の二階総務会長は「ちょっと陳腐じゃないかとか、どう考えても外国の名前を真似してるんじゃないかという考えの人も出てくるでしょうね。
まあ、ほかになかったんだから、仕方ないんじゃないですか」と述べた。
自民党の高村副総裁は「民間の経済社会なら、評判が悪くなって離合集散を繰り返し、名前を変えてという会社があれば、みんな相手にしなくなる」と述べた。
自民党の高村副総裁は、15日の役員連絡会で、「民進党」を皮肉る一方、「新しければ何でもいいという人たちがいることも事実だ。
決して油断できない」と指摘し、気を引き締めるよう呼び掛けた。


@中々、冷静に見てるね。結構結構。

ただ、高村が皮肉くっているように、国民の半分は岡田と同じレベルのアホ揃いだからなんともならないけどね。


平成28年3月16日


民主と維新 合流後の新党名は「民進党」


プッ!  アホ集団だから、知恵がないね。



どうせ消えてなくなるんだから、どうでもいいけど。



平成28年3月14日


「民進党のイメージ悪くなる!」 民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感


民主党と維新の党が結成する新党名の有力候補に「民進党」が挙がっていることについて、
台湾の民主進歩党(民進党)関係者が「イメージが悪くなる」と不快感を示していたことが11日、わかった。
自民党中堅議員によると、千葉県内のイベントに参加するため来日中の民進党の議員と10日、都内で会談した際、
「せっかく政権交代を果たすのに、日本の民主党が民進党に変わったらわれわれのイメージが悪くなる。
やめてほしい」と語ったという。
台湾では1月の総統選挙で民進党の蔡英文主席が中国国民党の候補に勝利。5月に総統に就任する。


@わはは、決まった訳じゃないけど、台湾バナナ屋の蓮舫、返事しなさい。


平成28年3月11日


野党共闘に冷や水 民主・社民推薦候補に、高額なお布施を集る“新興宗教「浄土真宗親鸞会」”幹部疑惑



浄土真宗親鸞会 柴田未来(45)


共産党が参院選1人区での候補者取り下げ、民主と維新が合流で合意。ここにきて野党共闘が加速する可能性が出てきた。
ところが、そんな動きに水を差す懸念材料が石川選挙区で発覚した。
民主党と社民党の推薦で出馬する予定の弁護士・柴田未来(45)が、問題のある新興宗教の幹部信者だというのである。
柴田が入信しているのは富山県に本部のある宗教法人「浄土真宗親鸞会」。
一般的な浄土真宗とは無関係の新興宗教団体で、宗教ジャーナリストの藤倉善郎氏によれば、
「大学で『学生生活に役立つ情報を提供するサークル』や『古典を学ぶサークル』などと偽って学生への勧誘活動を繰り広げ、
全国の大学で問題視されているカルト教団」だという。一般市民向けには、公共施設で「仏教講座」と称して勧誘活動を行っている。
柴田も少なくとも学生時代には、同様の活動を行ってきたようだ。

「柴田は学生時代に宗教法人を表に出さないサークルで大学生を勧誘していて、卒業後は司法試験浪人中に、
教団内で1000万円のお布施を宣言している筋金入りの信者です。
少なくとも数年前まで教団の『特専部』に所属していて、幹部と言っていい。
現在、親鸞会の特専部長兼顧問弁護士がボス弁を務め、所属弁護士のほぼ全員が信者という事務所で働いています。
今月20日、金沢の柴田の後援会事務所でトークイベントがあり、本人に親鸞会の信者であるかどうかを確認したところ、
ハッキリと認めました。
ただ、選挙を支える政党スタッフはその事実をどこまで認識しているのでしょうか。
民主党の県連代表は『信仰がどうこうというところまでは……。詳しく分からないので』と言っていました」
その後、柴田の後援会事務所に確認すると、〈親鸞会の会員であることは事実だが、同会の意思決定に関与する立場にはなく、
いわゆる『幹部』ではない〉と文書で回答したものの、「特専部所属」かどうかについては回答を避けた。

柴田は北海道出身で神戸大法学部卒。2000年に弁護士登録し、13年から金沢弁護士会に所属している。
市民グループ主催の勉強会で講師を務めるなど安保法反対の運動にも関わっており、
安倍政権批判の受け皿として民主と社民の両県連が白羽の矢を立てた。


@そんな事を言ったら、岡田克也、枝野幸男、志位和夫、松野頼久、福島瑞穂、小沢一郎、すべてがもっといかがわしい反社会的政治団体に所属しているじゃないか。わはは

参考:【浄土真宗親鸞会概要】
●富山の山奥に2000畳の正本堂を構える。
●極度の個人崇拝(会長 高森 顕徹氏)で有名。
●初めての人は日本国内にこのような北朝鮮・金王朝そっくりの組織があることに驚愕するでしょう。
【カルトと言われる理由】
大学内ダミーサークル・偽装勧誘・強力なマインドコントロールを施し、学生に年100万もの献金要求、留年、
中退、過労死させたり会長一族の贅沢三昧と講師の無給化、不要無駄な建築ラッシュ、関連企業はサービス残業ばかり(労働基準法違反)、
反社会的勢力から1億数千万円の献金受領講師のセクハラ・パワハラ、深夜訪問、
万引き億単位のお布施・会費を集めてるのに収支報告なし(不正流用)etc etc..


平成28年3月1日


ハァ? お前はやっぱり禽獣以下のクソだな! 安倍首相の夫婦別姓反対めぐり岡田がネチネチ追及


「夫婦別姓は左翼的かつ共産主義のドグマ」−。
安倍晋三首相は29日の衆院予算委員会で、選択的夫婦別姓に関する自身の発言をめぐり、
民主党の岡田克也から受けたくだらない質問をのらりくらりとかわした。
岡田は、首相が平成22年に月刊誌「WiLL」(ワック)における対談で「夫婦別姓は家族の解体を意味する。
家族の解体が最終目標であって、家族から解放されなければ人間として自由になれないという
左翼的かつ共産主義のドグマだ」と述べたと紹介。首相に真意を説明するよう求めた。

首相は「突然の質問なので後ほど確認させていただきたい」と直接の言及を避けたが、岡田は「先進国で結婚したら
同じ姓にしなければいけないと強制している国は日本だけだ。
なぜ固執するのか」と挑発。それでも首相は「(夫婦別姓を認めない民法の規定を合憲とした)最高裁判決における
指摘や国民的議論の動向を踏まえながら慎重に対応する必要がある」と真正面から取り合わず、安全運転に終始した。


@先進国とかじゃなくて、岡田、お前が理解できないのは、血統とか血筋を一切考えない禽獣以下のクソだからだよ。

この世の生き物の中で、人には唯一その家系の歴史を辿るすべがあるが、犬や猫にそれがあるか? こういう禽獣以下のアホが集まるのが民主党。

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし。吉田松陰


平成28年3月1日


鈴木貴子離党 民主・枝野が激怒!「離党するなら議席をお返し頂きたい」


民主党の枝野幸男幹事長は26日午後、鈴木貴子衆院議員(比例北海道)から離党届の提出を受けた後、
国会内で記者団の取材に応じた。詳報は以下の通り。
「大変残念な話だが、本日の12時、党本部に鈴木貴子衆院議員がおいでになって、離党届を提出をされた。
鈴木議員については、この間も(離党に踏み切るとの)報道などがあったので、過日、本人を呼んで『あなたのためにも、
比例の当選者という立場とさまざまな側面から、おかしな行動をとらないように』ということを申し上げたが、
きょう、残念ながらそういうことになった」
「私からは、鈴木さんの将来のためにも、それから、いろんな経緯があるにしても、民主党の比例の枠で、
しかも比例1位で当選しているということなどを含めて『離党を思いとどまるべきではないか』と申し上げた。
残念ながら『翻意する考えはない』と。『それでは、大変残念だけれども、離党するのであれば議席をお返しをいただきたい』と。
『比例代表の1位に優遇をして、小選挙区と重複立候補されたわけだが、小選挙区では当選せずに、比例代表で救われているわけなので、
これは民主党の党名を書いた皆さんの議席であるので、離党されるのであればお返しをいただきたい』と。
『これは今の重複立候補制度、衆議院の比例代表の仕組みのスジである』と。
そして、『もし、どうしても離党されるということであるならば、あわせて、民主党で預かっている議席を返上されたほうが、
あなたの将来のためでもある』ということで申し上げたが、それも拒否をされた」


@なにをおっしゃるクソ枝野。こいつを公認候補にし、比例一位で優遇したお前の責任が先だろ。

ガンガン後に続けよ。


平成28年2月26日


安倍首相「民主党、だんだん共産党と似てきた」


安倍首相は20日に出演したニッポン放送の番組で、民主党の立ち位置について「だんだん共産党と似てきた」と批評した。
かつて自民党に所属した民主党の岡田代表については「ずいぶん変わったのかな、という気がする」と語り、
選挙の候補者調整などで共産党と連携する姿勢を皮肉った。
司会者から「もし民主党の政治家なら、どのような政策を掲げて支持率アップを図るか」と問われた首相が
「政治家を辞める選択肢もありますね」と冗談を飛ばす一幕も。
「民主党には安全保障政策をしっかり考えている人たちもいる」と、同党の保守系議員にエールを送る余裕すら見せた。


@似てきたんじゃなくて、共産党に完全に取り込まれたが正解。ばか丸出しだよ。

まぁそれにしても、打たれ強くなった安倍さん。きっちり打ち返しますから、大したものです。兎にも角にも、その心意気に応えてあげるのが、我ら愛国者の務め。

そして、今の腐れ野党に切り込めるのは、おおさか維新の橋下だけ。好き嫌いはあるけど、奴の立ち位置でこれからの日本の方向性が決まると言っても過言ではない。

どこをどう変えると言う事より、兎に角、憲法改正!

昨日は、岐阜で勉強会でしたが、大嵐。今日の名古屋は、晴天。さあ、今日も一日頑張ります。


平成28年2月21日



【衆院予算委】民主、維新による安倍首相のトイレ阻止、おおさか維新・松浪氏「衝撃受けた」


おおさか維新の会の松浪健太衆院議員は19日の衆院予算委員会で、トイレに向かう安倍晋三首相を
民主党や維新の党が引き留めた問題で、「衝撃を受けた」と述べた。
維新の党の柿沢未途氏の質問中、首相が席を立つと柿沢氏は「時計を止めてください」と述べて引き留め、
麻生太郎副総理兼財務相の答弁中に首相がトイレに向かうと民主党の山井和則氏が竹下亘委員長に抗議。
戻った首相が「財務相が答弁している間に小用を果たしてきた。トイレに行く時間を与えないのは前代未聞だ」と答弁する場面があった。
松浪氏は「いろんなトラブルがあった。衝撃を受けたのは、首相がなんと、答弁で『小用』という言葉を使った。
国民の前で、正直、こういう議論はみっともない」と苦言を呈した。そのうえで、「予算委に首相を1日7時間もはりつけて、
これほど、酷使する国はない。首相の待遇改善を議論してほしい」と竹下氏に求めた。


@柿沢の、どチンピラが・・・・・





平成28年2月20日


「首相を睡眠障害に」=民主・中川正春が発言 パチンコ屋とべったりの超売国奴、中川正春! 三重の恥





民主党の中川正春元文部科学相は16日、民主、維新両党の合同代議士会で、金銭授受問題で辞任した
甘利明前経済再生担当相が睡眠障害で自宅療養していることを引き合いに、「いよいよ攻勢を掛けていきたい。
安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」とあいさつした。
中川氏はこの後、取材を受け、不適切との指摘に、「政府に対して反転攻勢を掛けたいという趣旨だった。
表現が誤解を招いたとすれば、取り消したい」と釈明した。 


@基本的に売国奴ですから・・・
中川正春:民主党娯楽産業健全育成研究会会員。パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー。
「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」。
「北朝鮮難民と人道問題に関する民主党議員連盟」の会長。などに名を連ねる中川正春。
「パチンコ屋の託児所こそが、少子化対策の突破口になる可能性は(ママ)あるのではないか、と、私は今、真剣に考えています」。
パチンコに夢中になり、子育てをおろそかにする母親対策として、こんな見解を表明していた中川正春が野田内閣の文部科学相になった。
大方の常識人が目をむくような閣僚人事は、なぜなされたのか。
朝鮮利権にしか興味のない拝金売国奴です。議員辞職に追い込んでやれ。


平成28年2月17日


民主・岡田代表「アベノミクスは破綻」 経済政策を追及へ


急激な円高・株安が進んでいることについて、民主党の岡田代表は14日、アベノミクスは破綻したとの観点から、
安倍政権の経済政策を追及していく姿勢を示した。
岡田代表は「円安・株高が、アベノミクスの最大の成果であると誇ってきた。その一番、肝心な所が、
今揺らいでいるわけだから、これはアベノミクスの破綻。そういう観点で、しっかりと議論していきたい」と述べた。


@こなん程度のアホが、野党の第1党の党首であり続けるうちは、我が祖国は安泰だよ。

天気予報が外れても、安倍の責任にするんだろうネ。


平成28年2月15日


【衆院予算委】民主党は「食中毒起こしたレストラン」 おおさか維新・足立康史氏 


おおさか維新の会の足立康史氏は5日の衆院予算委員会で、民主党に対し「国会での発言権を奪ったグループは、
消滅するまで許さない」と述べた。
民主党内に党名変更を求める声があることを念頭に「仮に食中毒を起こしたレストランが看板を掛け替えたとしても、
彼らが憲法違反の集団だと言い続けると国民に誓う」とまくし立てた。
足立氏は冒頭、この日質問に立った民主党の黒岩宇洋氏、山井和則氏、維新の党の初鹿明博氏を名指しし、
「3人の質疑のなかで、何か得るところがあったか聞こうと思ったが、もうお疲れなのでやめておく」と安倍晋三首相に話しかけた。
第1委員室に笑いが広がった。
足立氏の“独演会”はこれでは止まらない。企業団体献金を禁止していない民主党が「企業団体献金禁止法案」の
国会提出を検討している点について、「民主党の先生方は企業団体献金禁止してるんですか。
選挙に向けて企業団体献金を禁止する法案を出すのは、嘘のデマだ」と叫んだ。 
足立氏はまた、委員会開会中に民主党議員が同僚議員と話し込んでいるために閣僚の答弁が聞こえないとして、
「席替えを検討してほしい」と竹下亘委員長に要求した。これには中立の立場である竹下氏も思わず吹き出し、
半笑いのまま「理事会で検討する」と応じた。








平成28年2月6日


民主党大会 岡田「新党結成も選択肢」 維新の党と協議へ・・・こいつらを、落選させる事が救国の道!


民主党は、30日午後、東京都内で党大会を開いた。岡田代表は、焦点である維新の党との連携について、
「新党結成も選択肢として排除されていない」と表明し、維新の党と協議に入る考えを示した。
民主党の岡田代表は党大会での挨拶にて「新党結成も、選択肢として排除されておりません。
胸襟を開いて、(維新・松野代表と)2人の代表として、それぞれしっかり話をしていきたい」と述べた。
さらに岡田代表は、「党内手続きが必要なことがあるかもしれない。
まずは、代表であるわたしにお任せいただきたい」と強調したが、維新の党が求める解党については、言及しなかった。
一方、来賓として出席した維新の党の松野代表は、岡田代表の発言を評価した。
維新の党の松野代表は「非常に、秘めた覚悟が伝わってきた気がします。きょうの党大会を終えて、まず2人で話し合ってみたい」と述べた。
また、党大会では、「安倍政権を打ち負かす、大きな力の結集を図る」として、野党の連携を強化していくことなどを盛り込んだ活動方針も採択された。


@共産党を含む、こういう国家理念なき亡国を目指す売国政治家共を、次の参院選挙ですべて落選させ、解党に追いこみましょう。

憲法改正を目指す安倍政権の飛躍が、日本の飛躍。もう、左翼とリベラルは我が祖国日本には、一人も要らない。道義国家を再建しよう!


平成28年1月31日


民主がまた「安倍首相はヒトラー」批判 小川参院幹事長「だんだん似てきた」


民主党の小川敏夫参院幹事長は23日、夏の参院選で野党を支援する左翼市民団体系の組織
「左翼市民連合」が都内で開いた会合であいさつし、「安倍晋三首相はだんだんヒトラーに似てきた。
中身がなくて、ただ言葉だけ美しい」と首相を批判した。
小川は「ヒトラーといえば、(かつて麻生太郎)財務相が『ナチスの手口を学べ』と言った。
全くその手口を学んで、今度は実行している。ひどい話だ」と主張。その上で「ナチスの手口に『どんな嘘や
バカなことでも繰り返し繰り返し自信をもって言え。
そうすると、だんだん国民がついてくる』というのがある。首相はその手口をまっしぐらに進んでいる。
本当に危険を感じる」と訴えた。
さらに「内閣法制局は傀儡になり、マスコミも日銀もコントロールされている。
気がつかないうちに憲法も変えられるのではないか」と続け、参院選での野党への支援を求めた。
左翼市民連合の会合には他の野党の幹部も駆け付けた。
共産党の小池晃政策委員長は「安倍政権を倒し、戦争法(安全保障関連法)を廃止するために頑張ろう」と強調。
「安倍政権は立憲主義を破壊するのみならず、憲法そのものを破壊する野望もむき出しにしている」と語り、
憲法改正阻止に向けた野党の共闘を呼び掛けた。
維新の党の初鹿明博国対委員長代理は「今の日本は民主国家ではない。
民主主義も憲法も全て否定するような政権は倒さなければならない」と訴え、社民党の吉田忠智党首も参院選の1人区での野党協力を呼び掛けた。


@こいつらを支持しているアホも含め、お前達の相変わらずのレベルの低さに驚くよ。もっと勉強せいよ。


平成28年1月24日


民主・緒方林太郎の質問は「全くの嘘」 熊本の講演会で被害者家族らが批判 落選で応えよう!



改選組です。比例だそうですが、必ず落選させましょう。


12日の衆院予算委員会で民主党の緒方林太郎(比例九州)が「首相は拉致を使ってのし上がったのか」と発言したことが、
拉致被害者の早期帰国を求める家族らに波紋を広げている。
熊本市で13日夜に開かれた講演会では、特定失踪者問題調査会の荒木和博代表や拉致被害者家族が、
緒方の発言を批判し、解決への期待を改めて示した。
緒方は予算委において、拉致被害者の蓮池薫氏の兄で、家族会元事務局長の透氏による著書
「拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々」(講談社)を引用した。
特に、平成14年の拉致被害者5人の帰国に際して、当時官房副長官だった安倍首相が、
5人が北朝鮮に戻ることを止めようとはしなかった、などとする記述があることを紹介した。蓮池透について家族会は22年3月、退会を決めた。
講演会で荒木氏は「緒氏の質問で出たことは全くの嘘。
平成14年に一時帰国した5人を、安倍首相と内閣参与だった中山恭子氏の2人が『北朝鮮に帰さない』と主張してブレーキがかかったのが事実だ。
北朝鮮に戻そうと躍起になっていたのは、緒方の出身である外務省だった。
緒方はまさに自分で自分に唾を吐いた格好だ」と批判した。

一方で荒木氏は、拉致被害問題を再調査するとした26年5月のストックホルム合意から1年半が経過した現在も、進展がない状況についても憤った。
「(政府は)具体的に交渉を進めていないことは反省してほしい。
政治家は拉致でのし上がってもよい。被害者を救出してくれたら、それで十分だ」と訴えた。
昭和53年8月に鹿児島県から北朝鮮に連れ去られた増元るみ子さん(62)=拉致当時(24)=の姉、平野フミ子さん(65)は、
14年9月に外務省を通じて拉致被害者の「死亡確認」が伝達された際のエピソードを披露した。
「(伝達の)翌朝8時ぐらいに安倍さんがいらして『あの死亡という報告は北朝鮮からの一方的な報告で、
(日本政府として)何も確認してない』と、わざわざ知らせに来てくれた。
日本の政治家にもこんな人がいるんだ、と家族会みんなが思った。
そこから新たな闘いが始まった」と述懐した。「安倍さんは拉致で首相になった、でよい。ただ、私たちを裏切らず、
結果を出してほしい」と述べた。


@私も当日、ライブでこいつの国会中継観ていました。自信満々で、安倍さんに挑むバカさ加減が痛かったです。
しかし、この程度のバカが、今の日本人の大半を占めている事も確かです。
我々の陣営?にも、戦後体制を否定しながら、シナや朝鮮に媚びるypそのものの拝金守銭奴が大勢いますよね。
金に呑み込まれているくせに、大物ぶっている、あいつと、あいつです。


昨日は、伊藤好雄先輩と新年会の予行演習をしてきました。


平成28年1月15日


おおさか維新の会 下地 幹郎 自民党が質問時間を7時間野党に分配したが、





@私もライブで観ていましたが、良かったんじゃないか。目が覚めたぞ。


必見!



平成28年1月12日


おおさか維新は「邪魔」=民主幹事長 枝野


民主党の枝野幸男幹事長は15日、さいたま市で講演し、おおさか維新の会が来年夏の参院選に全国規模で候補者を擁立することを「邪魔」と断じた。
おおさか維新側の反発が予想される。
枝野氏は「奈良、滋賀、三重に(候補者を)立てても結果的に民主党の邪魔をするだけだ。
邪魔するだけの選挙区に立てる政党は野党じゃない」と述べ、おおさか維新の動きをけん制した。
また、「(改選数1の)1人区では一番勝てそうな候補以外は降りる。
それがまさに安倍政治と戦うということだ」と語り、他の野党に譲歩を促した。 


@まさに、ミーイズム。

3.11の時(官房長官)には、福島県民の避難より我が妻子を一目散にシンガポールに避難させたクソ野郎。

それでも、未だに岡田や枝野を支持するアホが巨万といる日本社会の異常さに驚くよ。


平成27年12月16日


政治資金でライザップに75万…岐阜 民主・小見山幸治参院議員(53)




生年月日1962年11月8日 53歳 さそり座
政党民主党
選挙区岐阜県
初当選年2010年
当選回数衆議院0回 / 参議院1回


民主党の小見山幸治参院議員(53)(岐阜)の資金管理団体「未来改革幸山会」が昨年3月、
「スポーツクラブ会費」の名目でトレーニングジム運営会社「RIZAP(ライザップ)」(東京)に75万円を支出していたことが、
岐阜県選挙管理委員会が27日に公表した昨年分の政治資金収支報告書で明らかになった。
小見山氏の事務所によると、支出は小見山氏自身のスポーツクラブの利用料で、昨年1月から秋頃にかけて、都内の施設を利用したという。
事務所は読売新聞の取材に対し、「政治活動の一環で、問題はないと認識している」としたうえで、
「政治家としてスポーツ振興に取り組んでおり、自ら体験したことを広く有権者に伝えたいという思いがあった」と説明している。


@売国奴の野田聖子といい、なにが政治活動の一環だよ・・・岐阜にはろくな政治家がいないね。
改選組のようだけど、落選間違いなし。


平成27年11月28日


おいらは肉体言語を否定はしないが、か弱き女性を引きずり倒す民主党の津田弥太郎の暴力は許せない!


@暴挙暴挙と騒ぐ割に、なんだよこれ。お互い国会内の混乱の中での事だからと、この事件の事は当初から知っていたが放置していた。しかし、ここまで鮮明な映像が出てきたら取り上げざる得ないだろ。
テレビ中継のカメラアングルばかり気にしてパーホーマンスに勤しんでいた福島瑞穂と蓮舫さんよ、答えてみろよ。これは暴力か? 





 
                              自民党より在日系が多い民主党には、昔からやくざのフロント議員が大勢いるよ。名前書いてやろうか。
当局だって知らない訳がないんだが、パチンコ朝鮮利権とバッチが怖くて手が出ないってか? チャカぶら下げて、弱いものいじめばかりしてるんじゃないよ。


【緊迫・安保法案】「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!
17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、
民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分かった。
大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、
「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。
津田氏から何の謝罪もない」と話した。大沼氏によると、参院第1委員会室で採決が行われた際、委員席の間の通路に立っていた。
すると突然、津田氏に背後から羽交い締めにされて後ろに引き倒された。
さらに両脇の下に腕を入れられ、後方の椅子に引きずられた。この後、津田氏は、大沼氏をいったん膝の上に乗せた上で床に投げ飛ばしたという。
大沼氏は右手をついた際、薬指と小指を突き指した。すでに医師の治療を受け、診断書も作成してもらったという。
自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討している。一方、産経新聞社は津田氏に取材を申し込んだが、
17日午後4時までに回答しなかった。


平成27年9月20日


鬼怒川氾濫「人災だ」住民反対押し切りソーラーパネル設置 常総市の皆さん、民主党系の高杉徹を選ぶから



自治労出身で、「脱原発」を目指す民主党系の常総市長高杉徹。太陽光発電の利権を貪るために業者と結託して市の職員にも圧力をかけていたそうだ。


 
堤防上にあったソーラーパネルは、見事に流されてあとかたもない。


 
土手の上部を2mも削った。


鬼怒川から大規模な水害が発生した茨城県常総市で11日、住民の逆井(さかさい)正夫さん(67)が「これは人災だ」と訴えた。
同市若宮戸地区では、昨年3月ごろから大規模太陽光発電所(メガソーラー)が建設されたことがきっかけで自然堤防が削り取られた。
豪雨による濁流はその場所から越水し、住宅地をのみ込んだとみられる。
近隣住民で最後までメガソーラーの建設に反対していたのは逆井さんだった。
昨年3月ごろから常総市、国土交通省の担当者らに鬼怒川氾濫の恐れを訴えた。今回の水害では同市三坂地区の堤防が決壊し、若宮戸地区で越水が発生した。

建設場所は私有地だったが、「生命や財産を失う不安があった。それらを守る権利が国民にはある」と声を上げ続けた。
しかし、同年5月には、同市石下庁舎の職員に「何かあれば自己責任で逃げてください」と切り捨てられた。
「鼻つまみ者にされたんだ」。役所に味方にされず、逆井さんは地域で孤立していった。
高さ2〜3メートルの自然堤防が約150メートルにわたって切り崩された。
メガソーラー建設地に自宅が面している遠藤玲子さん(59)は「自然堤防と生い茂った木々のおかげで、
2階からでも昔は鬼怒川は見えなかった」という。
逆井さんは「本当に悔しいよ」と憤る。13年11月に病気で亡くした妻幸子さん(享年60)の遺骨は今も自宅にあった。
がれきにまみれた幸子さんの車いすを手に「女房を守るためにも堤防を削るなとずっと戦ってきたんだ」と涙が噴き出た。
自宅には濁流が流れ込み、妻が大好きだったバラや家庭菜園も全て流された。
近隣住民の50代女性は建設業者に脅されたという。「危ないから山を崩さないでと言ったら『あんまり騒ぐと、ここに住めなくなるよ。
いいんですか』とすごまれた」と振り返る。自宅が壊滅的被害を受けた20代女性は「住民一体となって市なり、
国なり訴えたい」と怒りをあらわにした。
削られた自然堤防の代わりには土のうが積み上げられただけだった。逆井さんは「危惧していたことが実際に起こった。
こうなってからじゃないと、みんな分からねえんだ」と悔やんでも悔やみきれなかった。


@なんだよ、常総市長の高杉徹が元凶なんだ。


平成27年9月14日


堤防決壊「越水破堤」の可能性 専門家が現地調査 蓮舫【悪質なデマに注意をお願いします】←お前だろ


  



鬼怒川氾濫ソーラーパネル設置のため丘陵(自然堤防)掘削が原因!住民が常総市に訴え国交省も確認

太陽光が原因 鬼怒川堤防決壊 ソーラーパネル設置のため削られた自然堤防「一番危険な場所」も土のうだけ

@ど真ん中攻められて、必死でいい訳しているバナナ屋のヤリマン娘蓮舫。営利至上主義というか、
乱開発で太陽光パネルを設置した業者とそれを許可した堤防の監督官庁に責任のすべてはある。あと、坂本龍一もお忘れなく。





平成27年9月14日


太陽光が原因 鬼怒川堤防決壊 ソーラーパネル設置のため削られた自然堤防「一番危険な場所」も土のうだけ





台風18号の影響による大雨で関東や東北では10日も記録的な豪雨が続き、茨城県常総市では鬼怒川の堤防が決壊した。
気象庁は10日未明から順次、栃木、茨城各県に特別警報を出した。
栃木・茨城両県を襲った大雨で、鬼怒川があふれ出したとされる茨城県常総市の鬼怒川左岸にある若宮戸地区は、
人工的な堤防がなく洪水の危険性が市議会などで指摘されていたことが10日、国土交通省などへの取材で分かった。
鬼怒川は1級河川で国が管理している。若宮戸地区は民有地のため、堤防を造る場合、国と土地所有者の協力が必要になる。
同省関東地方整備局河川事務所などによると、若宮戸地区では、通称「十一面山」と呼ばれる丘陵部が自然堤防の役割を果たしていた。
しかし昨年3月下旬、民間事業者が太陽光発電事業を行うため、横150メートル、高さ2メートル部分を削ったという。
住民から「採掘されている」と連絡があり、市は河川事務所に連絡。削ったことで、100年に1回起こりうる洪水の水位を下回ったため、
民間事業者は大型土のうを積んで対策を施したという。
昨年5月の常総市議会では、風野芳之市議が無堤防化の危険性を指摘したところ、市の担当者は「この地域が無堤防地区となっており、
一番危険な場所と判断している」と答弁。
茨城県筑西、結城、守谷3市にも同様の無堤防地区があると説明した。市側は各市町村などと連携しながら、
国に堤防設置の要望をしていると説明していた。


@報道されたようです。どうなのよ、太陽光。金儲け優先の、在日朝鮮事業だからね。まともな日本人は、手をださないよ。


平成27年9月11日


鬼怒川氾濫ソーラーパネル設置のため丘陵(自然堤防)掘削が原因!住民が常総市に訴え国交省も確認



昨日全国民が釘付けになった鬼怒川の決壊現場。



2013年12月1日の時点では、この位置には丘が残っていたことも確認できる。



2014年3月22日の時点で、この位置にソーラーパネルがあるのが確認できる。


鬼怒川氾濫ソーラーパネル設置のため丘陵(自然堤防)掘削が原因!住民が常総市に訴え国交省も確認 ←クリック


@リンク張らせてもらいました。とんでもない事実が出てきました。拡散よろしく!

恥を知れ! 坂本龍一 反原発は処世術、太陽光発電 XSOLのCMで稼ぎまくってるじゃないか! ← クリック 

かなり広範囲に設置されているのがよく分かります。



坂本龍一の責任は免れない。



平成27年9月11日


「話をつける」民主党鈴木貴子衆院議員の政策秘書、傷害容疑で逮捕




警視庁大崎署は11日、傷害容疑で鈴木貴子衆院議員(民主)の政策秘書、赤松真次容疑者(41)=東京都品川区=を逮捕した。
逮捕容疑は、8日午後11時10分ごろ、同区内の路上で男性(62)を投げ倒すなどして胸などに全治3〜4カ月の重傷を負わせたとしている。
赤松容疑者は「(男性に)けがを負わせた認識はない」と否認しているという。
同署によると、赤松容疑者と男性は面識がなかったが、同区内の同じ飲食店で飲酒していた際、口論になり、
「話をつける」と外に出てけんかになった。
同署で詳しい経緯などを調べている。鈴木議員は、新党大地代表の鈴木宗男・元衆院議員の長女。


@宗男の周りは、すべてが似た者同士。ろくなもんじゃない。


平成27年9月12日


安倍首相のシナ名指し不適切=革マル枝野


民主党の枝野幸男幹事長は29日の記者会見で、安倍晋三首相が国会答弁で中国の海洋進出などを挙げ、
安全保障関連法制整備の必要性を訴えていることに関し、「(政府が)日中首脳会談(の開催)を模索している状況で、
特定の国名を出すことがトータルのわが国の外交安全保障戦略上、適切だとは到底思わない」と批判した。
共産党の穀田恵二国対委員長も会見で「(首相は)中国の脅威論をさまざま言い立てて、防戦にかかっている」と指摘した。 


@黙れ、チャンコロ         の、手先ども。

最近のシナの日本に対する報道官の不快コメントが、民主や共産の言っている事ととまったく同じで、一字一句違わないというのも芸がないというか分かりやすすぎる関係。


平成27年7月30日


安全保障関連法案 民主・維新、「領域警備法案」共同提出見送り


民主党と維新の党は、幹事長らが7日に会談し、安全保障関連法案の対案となる「領域警備法案」の共同提出に向けて協議したが、
決裂し、共同提出は見送られることになった。
「領域警備法案」をめぐっては、民主・維新両党は、8日にも、国会に共同提出することで一致していた。
しかし、7日、両党の幹事長らが国会内で会談し、共同提出に向けて協議したが、維新の党は、民主党に対し、
安全保障関連法案について、衆議院の特別委員会での採決日程を確約するよう求めた。
これに対し、民主党は「与党に手を貸すようなことでは協力できない」として、両党は決裂した。
このため、両党は、それぞれ単独で「領域警備法案」を提出することになった。
自民党の谷垣幹事長は「そろそろ出口を探っていく時期に来ているのかなと思う」と述べた。
一方、衆議院の特別委員会で審議中の安全保障関連法案について、政府・与党は、早ければ、15日にも衆議院の通過を目指したい考え。
さらに谷垣幹事長は、「いろいろな党派と話すと、時間がかかることも事実だ。
与党は、毅然(きぜん)とした姿勢が必要」とも


プッ!


優柔不断な奴らでまた共同で提出したようですが、どうでもいいです。体制に影響ありません。


平成27年7月8日


民主「いつかは徴兵制?」パンフでまた失態 内容に異論が出て、「50万部」全廃棄か




問題になったのは、現在審議が続いている安全保障関連法案に関するパンフだ。「いつかは徴兵制?」――そんな刺激的な
フレーズで法案反対を呼びかけようとしたものの、内外からの批判に、わずか1日で撤回を余儀なくされたという。

■軍服姿で敬礼する少年と、「○△君入営」と書かれた旗を持つ母親
「ママたちへ 子どもたちの未来のために...。」と題されたこのパンフは、2015年7月3日に登場した。
党広報委員会が、主に子育て中の女性をターゲットに制作したもので、朝日新聞の記事によれば50万部が印刷されたという。
注目したいのはその中身だ。
「いつかは徴兵制? 募る不安。」
タイトルの下、軍服姿で敬礼する少年と、「○△君入営」と書かれた旗を持つ母親が、絵本のようなタッチで描かれている。
文章は、安倍政権の集団的自衛権行使容認をめぐる憲法解釈変更に触れ、次のように訴える。
「そのようなことが許されるなら......。徴兵制も同じです。
憲法は『苦役』を禁止しているだけで、『徴兵制を禁止する』とは書いていません。
徴兵制が禁止されてきたのは、あくまでも政府の憲法解釈によるものです。
今回と同じように憲法解釈を閣議決定で変更し徴兵制は可能である、と時々の政権によって解釈が変更される可能性も、
論理的には否定できないのです」


@バカで売国奴ばっかりだから・・・・・

そもそも、現状のようにリベラルや左翼の売国奴とバカばっかりの時代に、徴兵制にしたらどうなるんだよ。
そんな連中に銃を持たせられるか? それこそ民主党や共産党が政権をとればやるかもしれないけど、
自民党の政権下ではそんなバカに銃を持たせる事は200%あり得ないよ。


平成27年7月5日


民主党熊本県連の濱田大造県議、電車の中でトラブル 普通ここではお前みたいな小物は扱わないけど…



市民を恫喝して、よくこういう事が書けるものだ。ここは普通お前のような小物は取り扱わないけど、時期が時期だけに扱ってやったぞ。

民主党熊本県連所属の濱田大造県議が、熊本市で1日夜、電車の中で酒に酔った状態で、乗客と口論になるトラブルを起こしていたことがわかった。
電車の中で撮影された映像には、濱田が乗客を恫喝する様子が映っていた。


@自民党がおごってるってか? それはあくまでも政治主張であって、思想や信条の自由は保障されてるんじゃないのか? 
それが、お前たちがすぐ口にする民主主義の原則だろ。
おまえはあかん、市民相手に酒に酔っていたとはいえ恫喝は許されない。即刻、議員辞職しなさい。





平成27年7月3日


仏工場でテロ、イスラム過激派か=遺体頭部にアラビア語メモ− と、沖縄発言、誰が一体傲慢なのか?


フランス南東部リヨン近郊のガス工場が26日午前(日本時間同午後)、車に乗った数人のグループに襲撃され、敷地内で大きな爆発が起きた。
襲撃犯の1人とみられる男が拘束された。男は犯行時、イスラム過激派の旗を持っていたと伝えられており、
政府はテロ事件と断定。
捜査当局が犯行の背景や動機について詳しく調べている。ほかに犯行に関わった複数の人物が拘束されたとの報道もある。
事件が起きたのはリヨンから約30キロの町サンカンタンファラビエのガス工場。AFP通信によると、
工場近くで頭部が切断された1人の遺体が見つかり、頭部にはアラビア語で書かれたメモのようなものが残されていた。
地元メディアは、拘束された男が過激派組織「イスラム国」による犯行を主張していたとの目撃証言を伝えているが、
詳細は不明。捜査関係筋はAFPに対し、遺体は男の上司だったと述べた。
現場入りしたカズヌーブ内相によると、拘束された男は2006年、過激思想に感化された要注意人物として、
当局が動向を警戒していた。ただ、これまでテロ関連活動に関与するなどの犯罪歴はなかったという。
政府は、事件が起きた地域にある重要施設でのテロ警戒レベルを最高水準に引き上げた。
オランド大統領は、欧州連合(EU)首脳会議が開かれているブリュッセルから急きょ帰国し、関係閣僚会議を招集。
バルス首相は「イスラム過激派のテロがまたフランスを襲った」と犯行を強く非難した。


@百田の正論をめぐり、民主党の議員がそれをなぜかしら追及して安倍に詫びろという日本の国会のバカさ加減・・・岡田は自民党の傲慢だとほざくが、
それこそ沖縄県民の傲慢であり、リベラルや左翼の傲慢だろ。
琉球新報、沖縄タイムズのコメント・・・・体制を批判してこそのメディアだ。クソボケ共、だったら振興費を全額返してからものを言え。
それと、お前ら、チャンコの手先じゃないか。

自民党の若手議員の勉強会で、講師を務めた作家・百田尚樹氏がアメリカ軍・普天間基地について「もともとは田んぼの中にあり、
基地の周りに行けば商売になるとみんな何十年もかかって基地の周りに住みだした」と発言した。・・・・なにも間違っていないぞ。
ここでも何十年も前から書いてきた。


戦後間もないころの普天間基地(上)と現在(下) 百田はこれを参考に言っていると思うけど、民主党の寺田、どうなんだよ、オオ、答えてみろよ。





平成27年6月27日


陸上自衛隊が薬きょう紛失、1300人で捜索 


熊本県で陸上自衛隊が薬きょうを紛失し、1000人を超える態勢で捜索する事態となりました。
紛失したのは89式5.56ミリ小銃弾射ち殻薬きょうです。
第42普通科連隊は、25日午前、熊本県内の駐屯地から演習場まで木箱に入れて運んでいた薬きょうが、車両の荷台で散乱しているのに気づき、
輸送した1万発のうち7発足りないことがわかりました。
その後、25日午後10時までに、3発を演習場の敷地内で、3発を一般道で発見し回収しました。
そして、26日午前6時から最終的に1300人態勢を組み探したところ、最後の1発を一般道で発見、延べ14時間で7発全てを回収しました。


@実戦経験もなく、空薬きょう一発までもきっちり管理されている日本の自衛隊は違憲合憲の前に、先ず普通に戦えるのか? そして、強いのか? 弱いのか? 
米国へ向けて飛んでいくシナや北朝鮮のミサイルを日本の自衛隊が撃ち落とす必要はないと民主党の岡田は言っているが、
日本の迎撃ミサイルは、撃てば必ず命中するのか? しないのか? 岡田、答えてみろよ?
知りもしないくせに、勝手な思い込みでものをいってるんじゃないぞ。





平成27年6月26日


鉄面皮揃いの民主党 岡田克也も補助金交付企業側から献金受領!


民主党の岡田が代表を務める政党支部が、経済産業省から補助金の支給決定を受けた食品卸会社と経済産業省の補助金について
一般社団法人から支給の決定を受けた商社から献金を受けていたことが分かりました。
献金の額は合わせて92万円で、岡田の事務所は食品卸会社の献金については、「補助金を交付されていることを承知していなかった」とし、
商社の献金については「国からの補助金には当たらず、法的な問題はないと考えるが、国民の疑念を招かぬよう
厳正に対処すべきという指摘もなされている」としていずれも返金しました。


@前原誠司だって朝鮮焼き肉のばばあから違法献金を受け取っていたじゃないか。お前ら本当にお里が知れてんだよ。


ていうか、シナや朝鮮に国を売るな!


平成27年3月5日


厚顔無恥! 民主・玉木雄一の団体に280万円 同一代表8社から 西川農水相「脱法」追及しながら・・



厚顔無恥のクソバカ野郎 民主党の玉木雄一

衆院予算委員会で西川公也農林水産相(72)をめぐる政治献金問題を追及した民主党の玉木雄一郎議員(45)=香川2区=の
関連団体「たまき雄一郎後援会」(香川県さぬき市)が平成22年5月、政治資金パーティーの対価として、
支援者の男性(66)が社長を務める県内の食品会社グループ計8社から計280万円の支払いを受けていたことが21日、
同団体の政治資金収支報告書から分かった。
玉木は19日の衆院予算委で、西川農水相が政治資金規正法の禁じる「国の補助金の交付決定から1年以内の寄付」を行った
精糖工業会の関連企業から100万円の寄付を受けていたことについて、「実質的に両組織は同一で、
ダミー会社を迂(う)回(かい)させた脱法的な献金だ」と批判していた。
政治資金規正法は「政治資金パーティーの主催者は1つのパーティーで同一の者から150万円を超える支払いを受けてはいけない」
「何人も1つのパーティーで150万円を超える支払いをしてはいけない」と規定。
日大法学部の岩井奉信教授(政治学)は「規正法にはグループ会社を同一とみなす規定はなく違法性はないが、
同一者からの多額収入による政経癒着を防ぐ規正法の趣旨に反するのでは」と指摘した。
収支報告書によると、8社は同年5月11日付で、同後援会が開催した政治資金パーティー「たまき雄一郎を育てる会」の
対価として計280万円を支出。
8社の代表者として男性社長の名前が記されていた。
玉木は取材に「8社は所在地も事業実態も異なっている。
『同一の者』には当たらず違法性は全くない。
パーティーでは対価に見合ったサービスを提供しており利益も出ていない」と話した。
男性社長の会社は「対応できる人間がおらず答えられない」としている。


@くたばれ、民主党。


平成27年2月22日


ボコ・ハラムの86人殺害=メンバー1000人超拘束−カメルーン軍


ナイジェリア国境に近いカメルーン北部で16日、カメルーン軍とイスラム過激派ボコ・ハラムが衝突し、ボコ・ハラムのメンバー86人が殺害された。
軍兵士5人も死亡した。ナイジェリアで活動するボコ・ハラムは近隣諸国に越境攻撃を仕掛けており、
カメルーン軍はナイジェリア国境で掃討作戦に当たっている。
一方、カメルーン軍は16日、北部マルアでボコ・ハラムのメンバーとみられる1000人以上を拘束したと発表。
近隣のニジェール当局も16日、ボコ・ハラム関係者160人以上を拘束したと明らかにした。


@イスラム国ISが今日もまた45人を焼き殺したというニュースが流れ、こっちでは86人を殺害したとニュースが流れていますが、本当に腐れ外道の岡田民主党。
脱原発もそうだけど、こうした現状の国際状況に全くまともに対応できない、それでもシナ朝鮮にだけはしっかり媚び、
ただ安倍を批判するだけの岡田民主。そんな民主を支持している愚かな日本人がいると思うと、とても悲しい。





平成27年2月18日


エジプトがイスラム国に報復…リビアIS領を空爆  主権侵害とリビアのイスラム系勢力


エジプトの国営テレビによると、同国軍は16日、隣国リビア領内にある過激組織「イスラム国」の拠点に対して空爆を行った。
イスラム国がエジプト人の人質21人を殺害したとする映像を公開したことに対する報復とみられる。
作戦は成功し、空爆に参加した戦闘機は既に帰還したという。エジプトのシシ大統領はこれより先、
演説で「エジプトは適切な方法で対応する権利を留保する」と表明し、対抗措置の実行を示唆していた。

それに対し、「主権侵害」とエジプト非難=リビアのイスラム系勢力
リビアの首都トリポリでイスラム系勢力が独自に設置した「議会」のスポークスマンは16日、声明を出し、
エジプト軍のリビア領内空爆について「主権に対する攻撃だ」と強く非難した。
ただ、空爆にはリビアでイスラム系勢力と対立する民族派が掌握する空軍部隊も参加。
エジプトは、この民族派が東部トブルクで開設した議会をリビアの正統な立法府とみなしており、主権侵害には当たらないとの認識だ。


@主権も糞もあるかというエジプトの気持ちもよく分かるし、イオンの岡田克也は商売のことしか考えていないクソ野郎だよ。くたばれ民主党。
エジプトは今回の報復空爆で40名のISメンバーを殺害したと報じていますが、どうやってカウントしているのでしょう・・・・まあいいか。





平成27年2月16日







inserted by FC2 system