その他の反日勢力 Y 
何でもかんでも朝鮮キムチ 売国奴列伝 その他の反日勢力 X その他の反日勢力 W その他の反日勢力 V  その他の反日勢力 U その他の反日勢力 T   


外国人観光客20人を中国当局が逮捕、「ホテルでテログループの宣伝動画を見ていた」と説明―南AFメディア


2015年7月15日、環球時報は南アフリカメディアの報道を引用し、外国人ツアー客20人が中国内モンゴル自治区
オルドス市の空港で警察に逮捕されたと報じた。
ツアー客は、南アフリカからの10人以外に、英国人9人、インド人1人。47日間の日程で中国を旅行する計画を立てていた。
当局はこのうちの何人かがホテルでテログループの宣伝動画を見ていたと説明している。

   
こいつらの売名・売国行為は、いずれ出現する強靭な社会正義によって必ず裁かれる。(日本人としての美風の欠片もない、売国奴の売名パフォーマンスショー )


@こういう事を平気で行う国の手先が、今日国会でわざとらしくカメラの位置をきっちり意識して浜田委員長に詰め寄っていた民主党の議員共です。


平成27年7月15日


宮崎駿「軍事力で中国止めるのは不可能」 安倍は愚劣・・・じゃあスプラトリーを元に戻してみろよ!


映画監督の宮崎駿は13日、都内で外国特派員協会の会見に応じ、現在、国会で審議中の安全保障関連法案に反対する考えを強調しました。
「軍事力で中国の膨張を止めることは不可能だと思います。もっと違う方法を考えるために、そのために私たちは平和憲法を作ったのだと思います」(宮崎駿)
外国特派員協会所属の記者と会見した宮崎駿(74)は、このように述べ、国会で審議中の安保関連法案を批判しました。
また、安倍総理について、「憲法解釈を変えた偉大な男として歴史に(名を)残したいのだと思うが、愚劣なこと」と、その政策に異議を唱えました。
「沖縄の人々が基地を撤去したいと思っている。そのことをお伝え願えたらうれしいと思います」(宮崎駿)
一方、普天間基地の辺野古移設反対運動を支援する「辺野古基金」の共同代表として、宮崎は「困難な道ではあるが、
永続的にあらゆることをやっていく」と、移設反対運動に引き続き取り組んでいく意欲を示しました。


@宮崎、売名はお前の専売特許だろ。今もやってるじゃないか、わはは  

それと、じゃあその違う方法とやらを具体的に述べてみろよ。フィリピンで、米軍撤退の2年後にスプラトリーがシナの軍隊によって奪われてしまったが、元に戻してみろよ。
大体、今の憲法を誰が作ったか知ってるのか? シナの手先のクソボケ左翼が。





平成27年7月14日


維新・松野代表、安保対案「8日か9日に提出」


@たまたま親ガメがこけて舞い込んだだけの代表で、あんたには何の華もない。あんたの顔を見ているだけで、暗い気持ちになるよ。
誰があんたに命を預ける気になるよ、維新も考えろ、この糞バカ集団。





平成27年7月5日


<寺社に油>逮捕状の男、4月に帰国取りやめ 捜査察知か 韓国キリスト教・韓国系日本人金山昌秀




千葉県香取市の香取神宮が油のような液体をかけられる被害に遭った事件で、千葉県警が建造物損壊容疑で逮捕状を取った宗教団体幹部の男(52)は、
今年4月下旬、米国から一時帰国する予定を直前になって変更していた。
同県警は、捜査の動きを察知して帰国を避けた可能性があるとみている。
捜査関係者らによると、男は5月3日に「聖会」と称するセミナーをフィリピン・マニラで開催するため、米国から4月下旬に成田空港を経由し、
フィリピンに行く航空券を予約した。
しかし、直前になって成田経由のルートをキャンセルし、別ルートでフィリピンに渡ったという。


@卑劣さとクリスチャンという事から見て、エロ教祖が多い朝鮮系じゃないかと思っていたら、朝鮮だった。


平成27年6月2日


神社などに油 在米50代の男、千葉県内の容疑で逮捕状


全国各地の神社などで、油のような液体がまかれる被害が相次ぐ中、警察は、アメリカ在住の50代の男が、
千葉県内の神社で液体をまいた疑いが強まったとして、逮捕状を取った。
逮捕状が出ているのは、アメリカ在住の52歳の医師で、宗教団体の創立者の男。
男は、2015年3月下旬、千葉・香取市にある香取神宮の建造物に液体をかけた、建造物損壊の疑いが持たれている。
容疑者とみられる男は、宗教団体の集会で、一部犯行を認めるスピーチを行っていた。
男は、「ここも多くの人が無実の罪で殺された場所で、ここにも油を降り注いで清めました」と語っていた。
これまでの調べでは、油のような液体は、京都市の二条城や、奈良県の東大寺のほか、
千葉・成田市の成田山新勝寺でもまかれているのが確認されていて、香取神宮の防犯カメラと奈良県内の寺の防犯カメラに、
いずれも外見が良く似た男が映っていた。男は、アメリカに在住しているため、警察は、男が帰国次第、事情を聴き、逮捕する方針。


@犯人は独りよがりなキチガイクリスチャンだったようです。
イスラム国も罪のない弱い連中の首ばかりハネていないで、こういう頭のいかれたクリスチャンの首をはねるべきだよ。支持率も上がると思うよ。





平成27年6月1日


炭素繊維をシナに不正輸出容疑、売国認定「ポリケミカルズリミテッド」会長・近藤正二容疑者(75)ら逮捕



こいつの命くらいでは償えない大問題だ。連行される「ポリケミカルズリミテッド」会長・近藤正二容疑者(75)

ミサイルなどの兵器製造に転用可能な炭素繊維を中国に不正輸出したとして、兵庫県警外事課は26日、
同県芦屋市の貿易会社「ポリケミカルズリミテッド」会長・近藤正二容疑者(75)ら3人を外為法違反(無許可輸出)容疑で逮捕した。
兵器転用の恐れがある機器や技術は、国際的な取り決めで貿易が制限されている。
一定以上の強度がある炭素繊維は経済産業相の許可が必要な「リスト規制」の対象となっており、炭素繊維の不正輸出を巡る逮捕は初めてという。
県警によると、近藤容疑者ら3人は、強度が高い国内メーカー製の炭素繊維数千キロを韓国・光州市の企業に販売すると偽って申請し、
許可を不正に取得。2010年1月、大阪・南港から韓国・釜山経由で、中国に輸出した疑い。
炭素繊維は中国・人民解放軍の関連先に渡った可能性があるといい、県警は、軍需物資の製造に転用された疑いもあるとみて調べる。


@炭素繊維はウラン濃縮用のガス遠心分離機に不可欠のもので、一定以上の品質のものは安全保障面から輸出が厳しく規制されている。
にもかかわらず、という事で死刑確定。
外為法違反でしか裁けない我が国って、アホ国家ですか?





平成27年5月26日


シナ駐日大使「関係改善のきっかけをつくった人を忘れない」=名古屋で「ピンポン外交」モニュメント除幕式




2015年5月19日、愛知県は1971年の世界卓球選手権を機に米中、日中の国交正常化につながった「ピンポン外交」の
舞台となった県体育館(名古屋市中区)にモニュメントを設置し、除幕式を行った。20日付で新華社通信や人民日報(電子版)が伝えた。
モニュメントは縦3メートル、横7メートルの陶板で、日米中の国旗を描いた3つのピンポン球が弾む様子が各国の対話を表現。
漢字と英文で「平和」「友好」などの文字が描かれている。
除幕式には約100人が出席した。中国の程永華(チョン・ヨンホア)駐日大使は「当時の日本卓球協会会長だった
後藤●二氏(●は金へんに甲)らが困難と抵抗を乗り越え、中国卓球チームの世界選手権への復帰を後押ししてくれたことは、
中国と日本の民間交流における美しいエピソードだ」とし、「その信念と勇気を忘れないようにしたい」と述べた。


@今頃こんな物をつくって、今の時代にそぐわないし、書いてある事とまったく正反対の事をシナは我が国に行ってきているじゃないか。恥を知れ!


平成27年5月21日


「危険で必要ない」シナの手先 民主の岡田 安保法制を批判


民主党の岡田はBS朝日の番組に出演し、20日の党首討論を前に安倍政権が進める安全保障法制について批判しました。
民主党・岡田:「国会でのきちんとした議論を前提としていないんじゃないか。時間がきたら通すぞと、強行採決してでもですね。
国民の理解なんか求めなくてもいいんだと受け取られかねない」
岡田は日本周辺の安全保障環境が厳しさを増すなかで、安保法制によって自衛隊の活動範囲を世界全体に広げた場合、
限られた人員や予算で日本を守ることができるのかと批判しました。
そのうえで、安倍政権が進める集団的自衛権の行使は「危険であり、必要ない」と述べ、「個別的自衛権で十分、対応できる」と強調しました。


@イオンがシナで安全に商売できればそれでいいそうです。

因みにイオン中国
中国事業
AEON(CHINA)CO., LTD.            AEON Stores (Hong Kong) Co., Limited
AEON EAST CHINA (SUZHOU) CO., LTD.     AEON (HUBEI) CO., LTD.
AEON South China Co., Limited          BEIJING AEON CO., LTD.
GUANGDONG AEON TEEM CO., LTD.       QINDAO AEON DONGTAI CO., LTD.


平成27年5月17日


「国民に不安や懸念がある」閣議決定に野党が批判…別にないし それとおまいら皆シナの手先じゃないか 


@本当に平和を願うなら、どうして尖閣の領海侵犯を繰り返し軍拡を行っているシナに文句を言わないの? 
核兵器だって持っているし、その照準は日本に向けられているんだよ。
太鼓叩いているアホもそうだけど、綺麗事並べて見たって所詮おまいら皆シナの手先だから。ばればれだよ。





平成27年5月15日


グーグルマップで皇居を検索し、場所を調べると・・・「オウム真理教支部」


地図サイト「グーグルマップ」で、皇居の敷地内に「オウム真理教支部」などと書かれた複数のでたらめな表示があることがANNの取材で分かりました。


@現在は修正されていまが、ANNが怪しいですね。





平成27年4月20日


朝日新聞、社会福祉法人めぐる記事を訂正し謝罪


朝日新聞が去年5月に掲載した社会福祉法人『ひまわり会』に関する記事について、「事実確認が不十分だった」として、記事を訂正し謝罪しました。
朝日新聞は去年5月、老人ホームなどを運営する川崎市の社会福祉法人『ひまわり会』で、「ワンマン理事長が理事会の
承認を得ずに寄付された土地の売却や報酬の増額などを行っている」などとする記事を掲載しました。
法人側は、「事実無根」だとして東京地裁に損害賠償などを求める訴えを起こしていましたが、
16日に和解が成立し、朝日新聞は17日の朝刊で、「事実確認が不十分だった」として記事を訂正し、謝罪しました。
朝日新聞社広報部は、「理事長、関係者、読者のみなさまにおわびします」とのコメントを出しています。


@戦後の朝日は、基本的にシナ中共の日本支部として活動しています。この姿勢は一貫して変わりません。北京から金を貰っていますから、なんともなりません。





平成27年4月18日


中国首相「村山・河野両談話の継承が基本原則」


中国の李克強リークォーチャン首相は14日、北京で、日本国際貿易促進協会(国貿促)の河野洋平会長(元衆院議長)らと会談し、
戦後50年の「村山談話」と、いわゆる従軍慰安婦問題に関する「河野談話」について、「日本政府が歴史を正しく認識する基本的な原則精神だ」と述べた。
安倍首相の戦後70年談話で、両談話を継承するよう、くぎを刺したとみられる。
中国主導で設立準備が進む「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)への日本の参加に関しては、
「創設国はルール作りの発言権があるが、後から参加した国も発言権が得られないということではない」と語り、期待感を示した。
李氏が日本の経済界の訪中団と単独で会談するのは就任後初めて。会談には、訪中団の一員として、翁長雄志沖縄県知事が同席した。

参考:李克強
中国共産党の青年組織である共産主義青年団(共青団)で、胡錦濤の下で働いたことが頭角を現すきっかけとなった。
温厚で聞き上手な性格が胡に好かれ、食堂で常に食事をともにするなど緊密な関係を構築。
太子党の習近平が急浮上する前は最高指導者の最有力候補だった。それとこいつは清華大ではなく北京大。


@親中派は別として、なんの利害もなく、日本人でありながらこういう話をそのまま鵜呑みにする日本人が未だに半数近くいるという事が、
不思議でなりません。

小沢一郎に未だに握手を求めたり拍手する連中も、どんな環境(勿論戦後体制)で育ってきたのか、人間って本当に浅はかな生きものなんですね。





平成27年4月15日


親中売国奴、河野洋平、親中売国奴、翁長雄志と訪中へ 要人との会談も


売国奴、河野洋平が12〜17日の日程で中国を訪問することが7日、分かった。
自らが会長を務める日本国際貿易促進協会の関係者約65人が同行し、 中国共産党政治局常務委員のいずれかと会談したい考え。
北京を訪れる12〜14日は沖縄県の翁長(おなが)雄志(たけし)知事も加わる予定で、中国人観光客の誘致につなげる狙いがある。

河野洋平 シナへ出発、「戦後70年談話」など議論・・・毎回書いていますが、遺棄兵器の集金旅行です・・・翁長は先に書いたけど、
当然娘や娘婿と党幹部から歓待を受けてご満悦だろうけど、官費旅行なら問題だぞ。


@ホント、やってられないよね・・・・


平成27年4月14日


中国の人工島建設、南シナ海の環境破壊 比政府 翁長の娘は上海市政府に勤務するシナ人と結婚している


  
人工衛星写真を提供する米デジタルグローブ(DigitalGlobe)が撮影、米シンクタンクの戦略国際問題研究所(Center for Strategic and International Studies、CSIS)がAFPに提供した、
南シナ海(South China Sea)の南沙諸島(英語名:スプラトリー諸島、Spratly Islands)にあるミスチーフ礁(Mischief Reef)で
浚渫(しゅんせつ)工事を進める中国籍とみられる船団。4月12日AFP

フィリピン政府は13日、南シナ海(South China Sea、フィリピン名:西フィリピン海、West Philippine Sea)で中国が領有権を主張している
サンゴ礁に建設している人工島が広範囲にわたって環境を破壊しているとして非難した。
フィリピン外務省報道官のチャールズ・ホセ(Charles Jose)氏は、中国の人工島建設により、300エーカー(約1.2キロ平方メートル)のサンゴ礁が破壊され、
フィリピンに対し年間1億ドル(約120億円)の損害が生じるとの試算を発表し、「中国の大規模な埋め立ては、西フィリピン海の
生物多様性と生態系バランスに広い範囲で不可逆的な打撃を与えている」と述べた。
また同氏は、領有権をめぐる緊迫したにらみ合いの末、2012年以降、中国が実効支配に着手している南シナ海の好漁場、
スカボロー礁(Scarborough Shoal、中国名:黄岩島、Huangyan Island)近海域で、中国が漁師たちに環境破壊的な漁法を許しているとして非難した。
米シンクタンク、戦略国際問題研究所(Center for Strategic and International Studies、CSIS)が先週公表した南シナ海の人工衛星写真では、
フィリピンが領有権を主張している南沙諸島(英語名:スプラトリー諸島、Spratly Islands)のミスチーフ礁(Mischief Reef)で
浚渫(しゅんせつ)工事を進める中国船団も確認されている。


@翁長の娘は、北京大学に留学し太子党幹部の息子で上海市政府に勤務するシナ人と結婚していて上海在住。

辺野古のサンゴがどうしたこうしたと工事を止めるけど、シナのこうした横暴にはだんまりなんだよね。まあそりゃそうだけど・・・・・

この翁長、河野洋平と今シナで悪さしてるんだけど、後で書くよ。


平成27年4月14日


河野洋平 シナへ出発、「戦後70年談話」など議論・・・毎回書いていますが、遺棄兵器の集金旅行です


日中友好団体の会長を務める河野洋平元衆院議長が、観光客の誘致などを狙いとして中国に向け出発しました。
すでに訪中している沖縄の翁長知事も、現地で河野氏の訪問団に加わる予定です。
政府要人との会談も見込まれ、戦後70年の安倍総理の談話や辺野古の基地移設問題がテーマとなる可能性もあります。


@安倍、行かすなよ。お前の仕事だろ。少なくとも公明党は我々の批判に耳を貸して安保法制や集団的自衛権にも前向きに対応している。
憲法改正も問題ないだろう。残るは、自民党に巣食う野中広務、古賀誠、福田康夫、河野洋平らを筆頭とする護憲親中派だけ。





平成27年4月12日


自民・二階総務会長、シナの観光局長と会談


自民党の二階総務会長が11日、中国の李金早・国家観光局長と都内で会談し、
観光分野などで日中間の民間交流をさらに進めていくことを確認した。
会談で二階は、日中関係が冷え込んだことにより中国を訪問する日本人観光客が減ったことに触れ、
「李局長の来日をきっかけに再び活発な交流ができるよう願っている。日中関係が良い方向に前進するよう努力したい」と述べた。
これに対し、李局長は「今まで両国の間に難しい問題があった」と指摘した上で、「今の局面で一層、
民間交流を工夫して拡大しないといけない」と話した。
両氏は今後、観光などの分野で交流を進めていくことを確認した。
二階は観光交流の促進のため、来月下旬に3000人規模での訪中を予定している。


@最低最悪のクズだね。安倍もこういうのをいつまでも放置していたらだめだよ。


平成27年4月11日


上西小百合議員に新疑惑 男性秘書への“手当”と父親への“資金援助”




国会サボリ疑惑で維新の党を除名されながら、国会議員の職に居座る上西小百合衆院議員(31)。
7日、国会内で記者団に囲まれると、悲劇のヒロイン気取りで「国民の声を国政に届けると選挙時に約束したことを貫きたい」と話していたが、
冗談ではない。
“浪速のエリカ様”は、浄財である政治資金の使い方もデタラメ。
交際が囁かれる秘書や父親に、「手当」や「資金援助」と受け取られかねないカネの使い方をしているのだ。
上西議員が指摘されていたのは、国会サボリ疑惑だけじゃない。「ホワイトデーデート」の相手に、
公設第1秘書の家城大心氏(49)の名前が挙がっていたことだ。
取材記者に対して「ゴルァ」「オルァ」と恫喝し、“チンピラ”と批判が続出している人物である。
その家城秘書が同席した釈明会見で、上西議員は「交際はない」と“男女の関係”を否定していたが、この2人、やはり、タダならぬ間柄のようだ。

上西議員が代表を務めていた「日本維新の会衆議院大阪府第7選挙区支部」の政治資金収支報告書(13年分)を見ると、
「備品・消耗品費」として「機器交換費」名目で2万1720円を支出。支払先はナント! 「家城大心」(氏)個人だ。
さらに、「自動車賃貸料」で毎月9万4500円支出(計約127万円)の記載があり、支出先は摂津市の「有限会社アイティエス」。
登記簿によると、この会社に1人しかいない取締役は「家城大心」秘書。本店は自宅だ。
13年の選挙区支部の総収入は約1660万円で、うち7割余りの1200万円は「維新の会本部」の寄付。
収入の大部分は税金の「政党助成金」の可能性が高い。
つまり、税金が政党支部を通じて、上西議員の公設秘書の懐に入る流れができていると言っていい。

公設秘書は国から給与が支払われる国家公務員特別職だ。国会議員秘書給与法によると、第1秘書の給与は月額34万8000〜54万9200円。
手当やボーナスもつくから、年収は最低でも600万〜700万円ある。
これだけ十分な給与を国から支給されながら、税金が原資の政治資金からも収入を得ているとすれば、許せない話だ。
上西事務所は「家城氏は今年1月から秘書に就いた。
自動車賃貸料の支出はそれ以前のことで、事務所はよく分からない」という。
上西議員の政治資金の“身内還流”疑惑はまだある。
上西議員が代表の「上西小百合後援会」の収支報告書(13年分)を見ると、
「自動車賃貸料」で毎月3万1500円(計34万6500円)の支出の記載がある。
支出先は父親である「上西明」(氏)。
小渕前経産相や西川前農相など、これまで散々、批判されてきた親族への政治資金の還流と全く同じ構図だ。

神戸学院大大学院教授の上脇博之氏はこう言う。
「(秘書、父親への支出は)いずれも自動車賃貸の実態が本当にあったのかが、ポイントになるでしょう。
(一般論として)仮になかったとすれば、虚偽記載に当たる。いずれにしても、道義的、政治的に問題があると思います」
選挙区支部、後援会とも会計責任者は上西議員本人。
政治資金規正法違反で告発され、起訴されたら即アウトだ。しがみついた“議員バッジ”を放す日は案外、近い。


@比例議員が除名されたりでたら即アウトの法律作れ。それと選挙区との重複やめろ。ゴミにバッチ付けさせるな。以上
クソの江田はこういうときはだんまりか?


平成27年4月9日


疑惑の上西小百合議員を支える”コワモテ男性秘書”の正体 傷害罪で逮捕されていた!


国会をすっぽかして温泉デートに出かけた疑惑が浮上している「浪速のエリカ様」こと維新の党の上西小百合衆院議員(31)。
国会議員の資質が問われるスキャンダルに見舞われた上西小百合氏に対し、上西氏の上司≠ナある橋下徹大阪市長(45・維新の党最高顧問)が
「辞めた方がいい」と辞職勧告を下すなど、波紋を広げている。苦しい言い訳に議員生活は風前の灯火
週刊文春4月9日号の報道で発覚した今回の疑惑。
同誌によれば、上西氏は、今年度予算案が採決された3月13日の衆院本会議を体調不良のため欠席。
その翌日の14日から15日にかけて京都の高級温泉旅館にデートに出かけたという。
本人は周囲に、
「14日は療養し、15日に旅行した」と苦しい言い訳をしているが、地元でも軽率な行動への非難が殺到。
同僚議員からも総スカンを食らっている状況で、その議員生命≠ヘ風前の灯火だ。
スキャンダルの内容もさることながら、これほどまでに騒動が拡大したのは、テレビ番組の直撃を受けた上西氏の取材対応があまりに強烈だったせいでもある。
「上西氏は記者の問いかけに、『取材拒否ですから』と逆ギレ。『事務所を通して』と、まるで芸能人であるかのようなコメントを繰り返した。
柔和な雰囲気の美人だけに、見た目と高慢な態度のギャップにも注目が集まった。ただ、
それ以上にインパクトが強かったのが、上西氏に付き添っていた男性秘書の粗暴さだ」(メディア関係者)
「ワシの車に当てたらどないするんや、オラ!」関西弁で威圧
秘書は車に乗り込む上西氏に食い下がる記者に、巻き舌の関西弁でこう恫喝した。
「ええかげんにせいや!」
「おまえワシの車に当てたらどないするんや、オラ!」 チンピラ然とした口調にお茶の間は騒然となり、インターネットの掲示板では、
「上西議員の秘書がオラオラすぎる」
「やくざまがいの秘書」などの書き込みが相次いだ。さらに、この秘書については、「上西氏の旅行の相手だったのではないか」との疑惑も浮上し、
騒動はさらに燃え上がっている。
「この秘書については、過去に上西氏とは別の府会議員の秘書を務めていた時に傷害罪で逮捕された疑いも出ている。
大阪府内の駅前で男子高校生とトラブルになり、2人がかりで殴る蹴るの暴行を加えた。
この時は、騒ぎを聞きつけて駆け付けた警察署員に現行犯逮捕されたという話だ」(在阪ジャーナリスト)
渦中の上西氏は自身のフェイスブックで、
「一部週刊誌・メディアに報道されましたような『私が旅行に出かけた』というような事実はなく、療養に専念させていただいておりました」
と改めて潔白を主張したものの、現在、そのコメントは削除されて確認できなくなっている。「やると決めたらやり遂げる!」とも宣言しているが…。
その言葉通りにいくかどうかは極めて不透明な情勢だ。


@対応の悪さ、秘書の暴言だけでも議員辞職しかありません。





平成27年4月3日


維新の党 上西小百合先生、国会欠席前夜に都内のショーパブなど訪問


この件をめぐり、維新の党の橋下最高顧問は1日、上西議員の対応を厳しく批判した。
橋下最高顧問は1日、「議員として失格でしょう。きちんと説明すべきですよ。もし違うなら、記者に反論すればいいので。
政治家なんですから」と述べた。
上西議員は、欠席翌日に旅行に行った事実はなく、京都に行ったのは、翌々日の15日などとしているが、
一連の問題をめぐり、新たな事実がわかった。
静養を要するとの診断書が出された12日夜、上西議員は、自民党の赤枝恒雄衆議院議員とともに、六本木のショーパブなどを訪れていたことがわかった。
赤枝議員によると、その日の上西議員は、疲れているように見えたということだが、本会議を欠席する前夜、上西議員は、
体調がよくないにもかかわらず、夜の街に繰り出していたことになる。
この問題をめぐり、維新の党の江田代表は2日午後、「いかなる政治家であれ、疑惑を招いたときは、まず本人が説明責任を果たすべき。
しっかり、執行部中心に調査をして、事実確認をしたうで、問題が出てくれば、厳正に対処する」と述べ、党として調査をする意向を示した。


@選挙区では落選しいるようだけど、比例復活が悪い。選挙制度を改めるべき。
それと、議員が議員なら秘書も秘書。カメラの前でよく啖呵きるよね。やくざまがいの秘書を先ずつるしあげなきゃ。





平成27年4月2日


売国訪中の自民・二階俊博  少数民族に対し圧政と虐殺を繰り返す習近平と面会し歓喜するクソ!


中国を訪問している自民党の二階総務会長は、28日、中国の習近平国家主席と面会し、言葉を交わした。
自民・二階総務会長は「この大きな催しの、大会の開会直前ですね。特別に会話を交わす時間を取ってくれたわけだから、
私はそれで十分、意は通じていると」と述べた。
二階は、中国の海南省で開かれている「ボアオ・アジアフォーラム」に出席するため訪中しているが、
開会直前、福田元首相らとともに、習主席と記念撮影をした際、習主席と言葉を交わした。
二階は、5月に観光業関係者など、およそ3,000人とともに訪中する計画を伝え、習は、歓迎する意向を示したという。
歴史認識の問題は、話題にのぼらなかった。


@日本を蝕む親中癌細胞。野中広務、古賀誠、福田康夫、河野洋平、二階俊博、もはや、公明党より、こうした売国奴を安倍がどう始末するかに日本の未来がかかっています。





平成27年3月29日


NHK会長「辞めてほしい」=江田維新代表  江田、お前は詐欺師の顔だけど、籾井は悪人の顔じゃないよ!


維新の党の江田憲司代表は22日、神戸市内で講演し、NHKの籾井勝人会長の私的なハイヤー代がNHKに請求されていた問題に関し、
「個人的にはあの人は辞めてほしい」と述べ、籾井氏の辞任を求めた。
国会で審議中のNHKの2015年度予算案についても、「NHKは外郭団体がいっぱいあり、天下りし放題だ。
受信料を取ってこんな野放図なことをやってる」と述べ、反対する意向を示した。 


@江田、お前よく言えるな・・・お前の顔は、詐欺師というか人を騙す悪人顔だよ。籾井勝人は単細胞だけど悪人の顔じゃない。
渡辺をはめて代表の座についたお前こそまず辞めろ。
民主の連中もこいつもそうだけど、よくこんなクソ共に一票入れれるものですね。アホなんですね。


平成27年3月23日


鳩山由紀夫 クリミア訪問検討 外務省、中止を強く要請


鳩山由紀夫元首相が来週にも、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部・クリミア半島の訪問を検討していることが5日、分かった。
外務省は「クリミアに対するロシアの主権を容認したと誤解されかねない」と強く中止を求めている。
関係者によると、鳩山氏は5月に東京で開かれるロシア文化フェスティバルの日本側の組織委員長を務めており、
準備のために来週モスクワを訪問。その後にクリミアへの渡航を計画している。
クリミア半島を巡っては、ロシアが昨年3月18日、一方的にウクライナからの独立と自国への編入を宣言。
日本を含む主要7カ国(G7)は「国家間の合意なく領土の帰属変更を行うことは国際法上認められない」として承認していない。
訪問を予定する時期は、クリミア編入宣言から約1年に当たる。
外務省は、同地域に対して「渡航延期勧告」を出していることも説明し、計画の見直しを求めている。


@ばばあ連れて、シリアに行けよ。


平成27年3月6日


シナの僕 二階俊博 今度は訪中 “観光業界”3000人が同行


自民党の二階総務会長は、5月22日から24日の日程で中国を訪問すると発表しました。
観光業界の関係者ら約3000人が同行し、日中関係改善の機運を高める狙いです。
自民党・二階総務会長:「現状はいいわけではないでしょう。これで満足していますか、日中関係。中国とて満足していないと思う。
これらの問題を打開していくためには、このこと(中国訪問)もその一助になるのではないかと確信している」
二階総務会長らの中国訪問は、5月22日から24日の日程で、観光業界の関係者ら約3000人が同行する予定です。
韓国訪問での朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談に続き、今回も中国政府要人と会談の調整が進められる見通しで、
二階氏としては、中国との関係改善につなげたい考えです。


@こんなクソ一人止められない我々も実に情けない・・・・





平成27年2月26日


朝日慰安婦報道「事実無根のプロパガンダを内外に拡散させた」 独立検証委




朝日新聞の“大罪”が暴かれた。慰安婦問題の大誤報について、外部の視点から検証を進めてきた
「朝日新聞『慰安婦報道』に対する独立検証委員会」(以下、独立検証委)は19日、朝日の慰安婦報道を「プロパガンダ(宣伝)」と断定し、
国際社会に「強制連行があった」などの大ウソが拡散したことで、日本と日本人の名誉を傷つけられていると結論づけた。
「一連の慰安婦報道が国際社会にいかなる影響を与えたのかについて、果たして十全な検証が行われているのか。
それに対する疑問があった」
独立検証委の委員長を務めた京都大学の中西輝政名誉教授は、都内で開いた記者会見で、検証を始めた理由をこう語った。
122ページの報告書をめくると、朝日への怒りがこみ上げてくる。まず、独立検証委が、朝日と読売新聞、毎日新聞、NHKを対象にデータベースで調べた
「慰安婦問題に関する報道の回数」によると、朝日の突出は歴然だ。独立検証委によると、朝日は1980年代から慰安婦報道を始め、
91年から92年1月にかけて、吉田清治証言など数々の虚偽報道を行い、「事実無根のプロパガンダを内外に拡散させた」とした。
同委はこれを「92年1月強制連行プロパガンダ」と名付けた。

これらは朝日大阪本社の主導で、検証委員である明星大学戦後教育史研究センターの勝岡寛次氏は「運動団体と一体化した異常さだった」と評した。 
朝日は昨年8月5日に歴史的大誤報を認めたが、当時の木村伊量(ただかず)社長が謝罪したのは1カ月以上後の9月11日。
同社は第三者委員会を設置し、同年12月に報告書が公開された。
今回、独立検証委は、第三者委員会について「朝日の責任を回避する議論に終始した」と指摘した。
一方、第三者委員会が、朝日に対して強制性の論議を「議論のすり替えだ」と問題視した点は評価した。
ただ、朝日自身が「重く受け止める」というのみで、受け入れていないことは批判した。
国際社会への影響は見逃せない。
検証委員の1人、福井県立大学の島田洋一教授は、朝日のプロパガンダが米メディアに与えた影響をリポートした。
ニューヨーク・タイムズなどの米主要紙3紙に、「セックス・スレイブ(性奴隷)」などの言葉が登場するのは、やはり92年1月以降だったという。
委員である明星大学の高橋史朗教授は、米国に住む日本人が受けた実害について調査した。
中国系や韓国系の子供から「次は殺す」と言われたり、顔につばを吐きかけられたなど、許しがたい具体例を示した。
独立検証委は改めて、朝日に対し、「プロパガンダ」と強制性の「議論のすり替え」が作られたプロセスを、当事者の実名を挙げて明らかにすることを要求した。
日本政府に対しても、朝日によって国際社会に広がった誤解に反論するため、専門部署や有識者会議を設置することを求めた。


@報道の自由の名のもとに行われた朝日新聞の売国行為、この責任は本当に重い。廃刊で済む問題でもない。


平成27年2月20日


カジノ候補地、横浜市と大阪市に…政府方針




政府は、カジノを中核とした統合型リゾート(IR)について、2020年の東京五輪・パラリンピックまでに
横浜市と大阪市の2か所で開業を目指す方針を固めた。
IRの候補地には、全国20か所以上が名乗りを上げてきたが、五輪までに開業できるのは、再開発計画などで適地のある横浜と大阪と判断した。
横浜市は、再開発計画が進む山下ふ頭(約50ヘクタール)が誘致先となる。
大阪市は、大阪湾の人工島・夢洲ゆめしまが本命視されている。
橋下徹大阪市長が誘致に熱心で、関西国際空港にも近く、広大な未利用地(約150ヘクタール)を抱える。
IRを巡っては、超党派の「国際観光産業振興議員連盟」が一昨年の臨時国会にIRに関する制度の
骨格を定めた法案(カジノ解禁法案)を提出し、継続審議となっていたが、衆院解散に伴い廃案となった。
同議連が今国会に解禁法案を再提出するが、ギャンブル依存症への懸念などから、
公明党や野党に慎重な声が強く、成立は見通せない状況だ。


@基本的に、裏社会が絡む、競輪・競馬・競艇・パチンコなどギャンブルと付くものには大反対。
公営ギャンブルなんて特にとんでもない話で、今でもそうだけど、国がカジノ造ってイカサマ博打で寺銭稼いで福祉に使うのか?
世界がどうであれ、先ずパチンコをなくせ。


平成27年2月19日


ボコ・ハラムの86人殺害=メンバー1000人超拘束−カメルーン軍


ナイジェリア国境に近いカメルーン北部で16日、カメルーン軍とイスラム過激派ボコ・ハラムが衝突し、ボコ・ハラムのメンバー86人が殺害された。
軍兵士5人も死亡した。ナイジェリアで活動するボコ・ハラムは近隣諸国に越境攻撃を仕掛けており、
カメルーン軍はナイジェリア国境で掃討作戦に当たっている。
一方、カメルーン軍は16日、北部マルアでボコ・ハラムのメンバーとみられる1000人以上を拘束したと発表。
近隣のニジェール当局も16日、ボコ・ハラム関係者160人以上を拘束したと明らかにした。


@イスラム国ISが今日もまた45人を焼き殺したというニュースが流れ、こっちでは86人を殺害したとニュースが流れていますが、本当に腐れ外道の岡田民主党。
脱原発もそうだけど、こうした現状の国際状況に全くまともに対応できない、それでもシナ朝鮮にだけはしっかり媚び、
ただ安倍を批判するだけの岡田民主。そんな民主を支持している愚かな日本人がいると思うと、とても悲しい。





平成27年2月18日


戦後体制における諸悪の根源コンビ 反日TBSの売国放談 古賀誠 野中広務


@観ての通りだよ。もっと目障りな奴もいるけどね。





平成27年2月14日


自民・売国奴 二階俊博 慰安婦問題で、パククネに「全くその通りです」


自民党の二階総務会長は13日、ソウルの大統領府でパククネと会談し、関係改善を呼び掛ける安倍首相の親書を手渡した。
二階によると、朴はいわゆる従軍慰安婦問題について「元慰安婦が生存している間に解決したい」と話し、
二階は「全くその通りです」と応じたという。
二階は会談後、記者団に「日本は真摯しんしに向き合わないといけない」「理屈を並べているだけでは問題が解決しない」などと語った。
二階は12日から観光業界の関係者ら1400人を率いて訪韓している。
二階によると、首相が今夏発表する戦後70年の談話に関して、朴は「皆が関心を持っているので、慎重であってほしい」と述べた。
二階が、出国禁止になっている産経新聞前ソウル支局長に言及すると、朴は「司法の判断に委ねるしか仕方がない」と語った。


@オイコラ、二階、お前、産経の記者の出国禁止の事をいってる場合か、出国禁止にしなければならないのはお前だよ。

本当に行く気はないけど、ただ目立ちたいだけの新潟のアホおやじの旅券は取り上げるけど、どうしてこういう国を売り渡す確信犯的売国奴の旅券は取り上げないんだよ。
チャイナスクールの巣窟外務省。


平成27年2月14日


外務省、シリアへ渡航計画の男性のパスポート返納命令 やればできるんじゃないか、売国奴も取り上げろよ!


@やればできるんだろ。だったら、野中広務とか古賀誠とか福田康夫とか河野洋平とか二階俊博らの旅券を取り上げろよ。どう考えてもこっちを優先させるべきだろ。





平成27年2月8日


自民・売国奴 二階俊博 1400人引き連れ訪韓へ



さすが、二階のオフィスには五星紅旗が飾られている。こういう奴を自民党員にしている自民党は恥ずかしくないのか? 
和歌山3区の選挙民はアホばっかりか。

自民党の二階総務会長が13〜15日の日程で韓国・ソウルを訪問する。
観光業界の関係者ら約1400人を引き連れた「大訪韓団」となる見通しで、現地で観光交流のイベントなどを行うという。
二階はソウル滞在中、政財官の幹部らとの会談も予定している。
二階から訪問予定を聞いた安倍首相も、日韓関係の改善につながると期待感を示したという。
二階は5月には中国訪問も計画しており、隣国との議員外交で存在感を発揮している。
ただ、今回の訪韓には複数の与党議員も同行する予定だ。2015年度予算審議が始まる時期と重なるため、
自民党内には「与党幹部の外遊は野党を刺激し、国会審議に影響が出かねない」と懸念する向きもある。


@だから、政府は、こういう売国奴を国の外へ出すなっちゅうの。結局安倍も、いつまで経ってもこうした親中親韓の売国奴共を排除できないんだね。


平成27年2月4日


「テロ対策」 入管、指紋情報などを活用した入国審査を徹底  売国奴を国から出さないという規制もよろしく


「イスラム国」を名乗るグループが、日本をテロの標的にすると表明したことを受け、法務省は水際対策を強化している。
上川法相は3日午前、「テロリストを、水際で確実に阻止するための対策ということで、厳重に講じてまいる」と述べた。
入国管理局は、指紋情報などを活用した入国審査を徹底するほか、シリアなど、外務省が退避勧告を出している国への渡航延期を求める文書を、
全国の空港や港に掲示し、注意を呼びかけている。
一方、文部科学省は、中東地域の日本人学校などに対して、警備態勢を点検し、必要に応じて、現地警察に警備の強化を申し入れるなど、
安全対策を求めるよう通知した。
今後、日本人学校などから、警備の強化の必要性について聴き取りを行うという。


@入国もそうだけど、国を売る売国奴を国から出さないという法律もそろそろ整備しようや。
例えば、シナへ集金旅行に行く野中広務とか、河野洋平とか、福田康夫とか・・・どれだけ日本人の誇りと国益が失われたか。





平成27年2月3日


セガサミーHD会長宅に銃弾4発 何者かが発砲か 東京・板橋区


14日朝、パチンコ機器事業大手・セガサミーホールディングスの会長宅で、銃弾4発が見つかり、
警視庁では何者かが発砲したものとみて、捜査している。
14日午前8時半ごろ、東京・板橋区のセガサミーホールディングス・里見 治会長(72)の自宅前に、拳銃の弾のようなものがあると、
警備員から通報があった。
警視庁が調べたところ、住宅の門の外灯が割れていて、その下に未使用の銃弾3発と使用した薬きょうが1つ残されていた。
警備員が、「未明の3時か3時半ごろに、パンとかドンという音がした」と話しているということで、
警視庁は、未明に何者かが銃撃した可能性が高いとみて捜査している。


@東京五輪と並べて、カジノカジノと国を挙げて取り組んでいるようだけど、そんな中で最有力な会社の経営者の家だよね。
言わないだろうけど本人には必ず心当たりがある筈。
最近取り上げたばかりだけれど、安倍のポン友。




安倍首相と政府関係者、カジノ参入のパチンコ大手セガサミーとの“親密すぎる関係”


平成27年1月14日


フィリピン紛争地の復興へ 自治政府職員候補者ら12人、広島でスキル研修


フィリピン・ミンダナオ島に成立する自治政府に採用される公務員“候補者”たちに、行政が果たすべき自治や復興の
スキルを身につけてもらう研修が12日、広島県で始まった。
国際協力機構(JICA)の草の根技術協力事業として県と広島大が進めているプロジェクトで、研修受け入れは昨年5月に続いて2回目。
12人が2月上旬まで、県庁や広島大、県内各市町で行政担当者としての実践的なノウハウを学ぶ。
ミンダナオでは、独立を求める「モロ・イスラム解放戦線(MILF)」と中央政府との紛争が40年以上続いていたが、
両者の歩み寄りの結果、「バンサモロ自治政府」を来年までに設立することで一致。
MILFと中央政府の最終包括和平合意が昨年3月27日に締結された。一方、広島大は平成18年から、同地域の紛争解決に向けた調査研究を進めており、
県も22年から支援。今回のプロジェクトは、県と広島大に対する現地の信頼が厚いことなどから採用された。
研修第1陣の8人はMILFのメンバーだったが、約200人の志願者から選ばれた今回の12人は、現役の地方政府職員や警察官、教師などを含み、
政治的な立場もさまざま。
初日の12日は、広島市中区の平和記念公園などで、原爆投下から復興した広島市の歴史などを学んだ。
プロジェクトのコーディネーターを務める広島大大学院の香川めぐみ特任助教は「今回の研修は、広島で学んだことを
帰国後に自治政府の実態に合わせて応用する力を身につけてもらうことを重視。
ハードなスケジュールになっているが、研修メンバーが紛争の荒廃からミンダナオを復興させる即戦力になることを期待している」と話している。


@広島だろ、危ないな〜〜〜〜〜 どんな支援をしている事やら。フィリピンサイドも香川も、しっかり監視しなよ。


平成27年1月13日






inserted by FC2 system