左翼動向 W  左翼動向 V  左翼動向 U 左翼動向 T


活動の実態解明を 都内の“革マル派”拠点を捜索


先週、革マル派の活動家とみられる男4人が逮捕された事件で、兵庫県警と警視庁が都内の革マル派の拠点を捜索しました。
捜索は、21日午後2時から約3時間にわたって東京・新宿区にある革マル派の拠点「解放社」に対して行われました。
革マル派を巡っては、ビラを配る目的で神戸市内のホテルに侵入した疑いで、14日に活動家とみられる男4人が逮捕されています。
男らの自宅の捜索で革マル派の機関誌が見つかったため、警視庁と兵庫県警が合同で拠点である解放社を捜索しました。
解放社への捜索は3年ぶりで、警視庁などは活動の実態解明を進める方針です。


@3年ぶりとは・・・・・終わってますね。気の毒だから、取り上げてやったぞ。





平成28年7月21日


またも自衛隊を「侮辱」 共産党「陸自は人殺し訓練」チラシ…識者「党の本質露呈した」





共産党奈良県会議員団などが、陸上自衛隊を「人殺しの訓練」と記したチラシを作成していたことが19日、明らかになった。
共産党は綱領に自衛隊の解消を掲げている。識者からは、防衛費を「人を殺すための予算」と発言した
先月のケースと同様に、「自衛隊への侮辱だ」と批判する声が上がった。
「自衛隊を『人殺し』という生々しい言葉で批判するのはどうかと思う。
自衛隊をなくそうと文字で扇動しているようなものだ。
後で『説明不足だった』といわれても…」。自民党の奈良県議は厳しく批判する。
山間部が広がる南部に防災基地がない奈良県は、約10年前から大規模災害時への対応のため陸上自衛隊駐屯地の誘致を進めてきた。
平成23年の紀伊半島豪雨を機に、誘致への機運はさらに高まった。
荒井正吾知事も「不測の事態に県民の生命と財産を守っていただくため、五條市への配置が必要だ」とし、
国への要望の最重点項目とするなど力を入れている。
これに対し、共産党県会議員団は「自衛隊は国土の防衛が本来の仕事。
基地が防災のために必要なら、地域の消防力を抜本的に強化すべきだ」とする見解をホームページに掲載。
署名集めなど駐屯地誘致への反対活動を展開している。


@侮辱っていうか、おいらは常にそうであってほしいと逆に願っているよ。攻め込んでくる、チャンコロを殺しまくるのが本来の仕事だろ。
基本、人を助けたり土建屋が仕事じゃないんだから。
異常気象や地震大国なんだから、災害救助に関しては消防と一体化した総合レスキュー部隊を大々的に創設すべき。人命救助専門の、自衛隊いらないし。


平成28年7月20日


共産・藤野保史発言 「自衛隊に助けられた」地震被災者は猛反発…民進陣営「共産共闘は間違いだった」



まだ寝てるよ・・・・この糞バカ野郎。この日本に、お前達のような共産主義者が枕を高くして寝る場所なんてないんだよ。


共産党のアホ藤野保史が26日のNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言した波紋が、九州・山口でも広がっている。
特に熊本地震の被災地では、自衛隊の活動を目の当たりにしただけに、反発の声が高まる。参院選(7月10日投開票)の「1人区」で
共産党と共闘する民進党からは、「痛手だ」と悲鳴が上がった。
「多くの患者の命を救えたのも、自衛隊が頑張ってくれたからだ。共産党の幹部が『人を殺すための予算』と発言したそうだが、
なぜそういうことを口にするのか理解に苦しむ」
熊本市中央区の医療法人「如水会」の嶋田英剛会長(83)は憤った。
同法人は人工透析患者を受け入れる嶋田病院などを運営する。病院は熊本地震前震の4月14日から断水となり、
陸上自衛隊が約10日間、給水車を使って病院の貯水タンクに“命の水”を運び続けた。
この活動で透析患者約350人が生命をつなぐことができた。
熊本地震で被災した熊本と大分両県には、延べ約78万8千人の自衛隊員が派遣された。
隊員は倒壊家屋から住民を救出し、避難所での給水や入浴支援、がれきの搬出まで、黙々とこなした。


@選挙で、反映させてくれ。で、戦争法は、いいのかよ? これも、ちゃうやろ。


平成28年6月28日


共産「防衛費=人殺し予算」発言 そんな民共の統一候補者に、どんなバカが一票を投じるんだ?



共産党の話題には、必ずついています。国会開催中に、議場で爆睡する志位。偉そうに綺麗事を並べたてるが、最低のクズ野郎。

共産党の藤野保史政策委員長が26日のNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言したことが与野党に波紋を広げている。
与党は27日、参院選の街頭演説で藤野氏の発言を取り上げて激しく非難。
野党は共産党が釈明に追われる一方、共闘する民進党からも批判の声が上がった。

安倍晋三首相(自民党総裁)は神戸市での街頭演説で、藤野氏の発言に触れ、「批判が多いので取り消したようだ。
当たり前だ」と訴えた。
さらに「子供たちの将来、私たちの安全を無責任な民進党、共産党に託すのか」と強調し、共産党と共闘する民進党にも批判の矛先を向けた。

公明党幹部は藤野氏の発言について「信じられない。
今後の街頭演説でも追及していく」と指摘。斉藤鉄夫選対委員長は神奈川県鎌倉市での街頭演説で、
違憲とする自衛隊を当面存続させる共産党の主張に関し「憲法違反と言うなら、廃止すべきだ。
憲法をないがしろにしているのは共産党の方だ」と牽制した。

おおさか維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)も記者団に「少しずつ化けの皮がはがれてきている。
共産党と組むことはそういう考え方で一致するということだ」と述べ、民共連携を批判。
番組で民進党の山尾志桜里政調会長が藤野氏の発言にコメントしなかったことに触れ、「ダンマリを決め込んで本当にそれでいいのか。
根本から違うのに野合で選挙互助会になっている」と切り捨てた。

前原誠司元外相は埼玉県行田市で記者団に「自衛隊は専守防衛を行うために極めて重要な役割を果たしている。
極めて悪質でひどい発言だ」と不快感を表明。
災害時の自衛隊の献身的な役割にも言及し、「身をとしてやっている隊員に対して極めて失礼で無礼だ」とも強調した。


@表題の通り。


平成28年6月27日


防衛費は「人殺す予算」=共産・藤野



バカ野郎が、国会で熟睡してるよ。

共産党の藤野保史政策委員長は各党の政策責任者が討論した26日のNHK番組で、防衛費について「人を殺すための予算」と発言した。
自民党などが反発し、発言の撤回を求めたが、藤野は応じなかった。
藤野は、国民生活をめぐる議論の中で「(2016年度予算で)軍事費は戦後初めて5兆円を超えた。
人を殺すための予算ではなく、人を支え育てる予算を優先する改革が必要だ」と述べた。
これに対し、自民党の稲田朋美政調会長は「言い過ぎだ」と反論。公明党の石田祝稔政調会長らは発言の取り消しを求めた。


@戦後の占領政策と民主主義を最大限に利用しつつ、綺麗事を並べたてて世間を欺き、天下を取れば反対する愛国者は皆殺しにするのが共産主義の鉄則。
共産主義国がどれだけ自国民を弾圧し血の粛清を行ってきたか、今更言うまでもない。お前達共産主義者こそ、人殺し集団ではないか。
シナや朝鮮人クラスのバカは騙せても、愛国的な日本人は騙せないんだよ。


平成28年6月26日


安保法、児童に反対署名要求 共産党運動員「戦争、親死ぬ」



このバカ、総理になった夢でも見てるのか・・・


東京都足立区で昨年6月、路上で署名活動をしていた共産党の運動員が帰宅途中だった複数の児童に、
「お父さんやお母さんが戦争で死んだら困るでしょ」「爆弾が落ちてきたら嫌でしょ」などと話しかけ、
安全保障関連法案への反対署名を求めていたことが9日、分かった。同区の共産区議団側は「行き過ぎだった」と非を認め、保護者に謝罪した。
区教育委員会などによると、昨年9月に成立した安保関連法の国会審議が続いていた同6月下旬、学童保育から別々のグループに分かれて
帰宅途中だった区立小学校の児童計約10人に、地元商店街の路上で安保関連法案の反対署名活動を行っていた運動員が相次いで声を掛け、署名を求めた。
児童は主に1、2年生で、署名に応じた児童もいたが、「(戦争になれば)お父さんやお母さんが死ぬ」と言われ、
帰宅後に恐怖で泣いていた児童もいたという。
保護者から相談を受けた学校側は教員を現場に向かわせ、駆けつけた保護者とともに抗議したところ、運動員は謝罪し、署名活動を取りやめた。
共産区議団によると、運動員は近寄ってきた児童に先の大戦の沖縄戦などを説明した上で「戦争になったら爆弾が落ちてくる。
困るでしょ」などと言って反対署名を求めたという。
運動員を知る共産の男性区議は「組織的行為ではない。署名を集めたいという気持ちが高じてやってしまったのだと思うが、やり過ぎだった」と話している。
一方、区教委は「子供は『両親が死ぬ』と言われれば怖くなって署名する。本来の署名活動の目的から外れたものだ。
一定の知識を持った段階になってから是非を判断させるべきで、子供への署名活動には配慮してほしい」と批判した。


@今更ですが、目的の為には手段を選ばないと言うのが、日本共産党の体質です。共産党員が上の指示もなしで、勝手な事することは100%あり得ません。
北朝鮮と、まったく同じ構造ですからネ。総括、自己批判、リンチと粛清が待っています。一度党員になると、生きて出れませんよ。
戦争より怖いのが、日本共産党です。


平成28年6月10日


北京のエージェント 元アサヒの若宮啓文、北京でサイレントキー


@北京の本店で、女あてがわれて一服盛られて腹上死。色々知ってるから、退職したら邪魔だよね〜〜〜。バカな奴。


平成28年4月29日


戦後体制にパラサイトする革労協活動家、保釈後に40年逃亡・・・・結局、老いぼれになっただけ


行方不明になっていた男に40年近く前の判決が言い渡されました。
革労協系の活動家だった山田福恵被告(65)は1975年、対立する革マル派の拠点を襲撃しようと鉄パイプを持って集合した罪などに問われました。
山田被告は保釈された後、判決前に逃亡し、行方が分からなくなっていましたが、今年1月に身柄を確保されました。
東京地裁は27日、当時、用意されていた執行猶予付きの有罪判決をそのまま言い渡しました。
法廷では「権力の介入、許さんぞ」などと叫んだ傍聴人が退廷させられる場面もありました。


@刑務所から脱獄したと言うなら褒めてやるけど、保釈中のトンズラかよ。相変わらずセコイというか、笑わせてくれるよな。
それと、未だに、「権力の介入、許さんぞ」なんていってるのか? めでたい奴らだ。





平成28年4月27日


「私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?」共産・小池晃が主張 ハァ? 見えるに決まってるだろ


 
戦争中は安全な監獄へ逃げ込み、終戦とともに出獄する共産党初代書記長徳田球一(左)右:志賀義雄 昭和20年10月








共産党の小池晃書記局長は21日、同党について「警察庁としては現在においても『暴力革命の方針』に変更はないものと
認識している」とする答弁書を閣議決定した安倍晋三政権に対し、「共産党は一度も暴力革命という方針を決めたことはない」と主張した。
北海道北広島市で行った衆院北海道5区補欠選挙の応援演説で語った。
「だいたい、志位(和夫)委員長とか、私の顔を見てほしい。
暴力革命の党に見えますか? 極めて平和的な人間だ」とも訴え、「根拠のないデマを打ち返していこう」と声を張り上げた。


@自分で平和的な人間なんて言うアホを今まで見た事がないけど、同じようなアホ(SEALDsのような)ばっかりだからなんともならないよね。





平成28年4月22日


大阪市、あいりん地区で代執行 道路のテントなど強制撤去


大阪市は30日、日雇い労働者が集まる西成区の「あいりん地区」の道路や公園を不法に占拠しているとして、
行政代執行法に基づき、テントや小屋などを強制撤去した。市によると、同地区での行政代執行は1998年12月以来。
市によると、男性1人が市道にテントを張って生活。日雇い労働者を支援する労働団体が地区内の花園公園に
廃材でつくった小屋とビラを張った掲示板を設置していた。小中学校に近接していることもあり、文書による勧告を繰り返したが、応じなかった。
市職員が午前8時20分に代執行を宣言。バールなどでテントや小屋を解体、トラックに積み込んだ。


@まさに、便所の糞蠅。





西成闇市 ↓ この一カ月後に、大阪府警によって一斉摘発されている。平成27年7月30日    摘発映像">摘発映像





平成28年3月30日


政府が「共産党は破防法調査対象」と答弁書を閣議決定 今時、共産党が合法政党と言う先進国はない



綺麗事を並べる輩は、ほとんどが詐欺師。こいつもご多分にもれず、多くの無教養丸出しのアホ国民を欺いている。偉そうに、国会開催中に居眠りしてるよ。


政府は22日の閣議で、共産党について「現在においても破壊活動防止法(破防法)に基づく調査対象団体である」との答弁書を決定した。
破防法は、暴力主義的破壊活動をした団体の活動制限などを定めているが、政府が調査対象の団体を明示するのは異例。
答弁書では、共産党が「暴力革命の方針」を継続しているとの認識も示した。
鈴木貴子衆院議員(無所属)の質問主意書に答えた。
答弁書によると、警察庁の認識として、共産党は「『いわゆる敵の出方論』に立った『暴力革命の方針』に変更はない」と明記。
「敵の出方論」とは、共産党が唱えているとされる「権力側の出方によっては非平和的手段に訴える」との理念を指す。
さらに答弁書は、平成元年2月18日の衆院予算委員会で破防法の不当さを訴えた共産党の不破哲三中央委員会副議長(当時)の質問に対し、
「敵の出方論があり得る」と述べた石山陽公安調査庁長官(同)の答弁を引用。
「(石山氏が)答弁しているとおり」とし、現在も共産党が「暴力革命」を捨ててないとの認識を明らかにした。

共産党は戦前、非合法組織だったが、終戦に伴い合法組織となった。
共産党員は当時、党内外でさまざまな暴力事件を起こしていたが、今回の答弁書も「政府としては
共産党が日本国内で暴力主義的破壊活動を行った疑いがあるものと認識している」と明記した。
政府は昭和57年と平成11年の参院法務委員会で、当時の公安調査庁長官が共産党を破防法の調査対象団体と明言したことがある。


@今時こうした共産主義者が集まる政治組織が、合法政党と言う先進国はない。まさに未だに戦後体制=政治的にはまだまだ後進国と言う事の、証みたいなものだ。


平成28年3月23日


日本共産党 北朝鮮問題に対し、志位は未だに理想論を唱える 対話以外解決の道なし・・・





国会で堂々と昼寝する志位は、自民・公明両党が北朝鮮による核・ミサイル問題を取りあげて「安保法制廃止で日本を守れるのか」と主張していることに対し、
「解決の方法は対話しかありません」と述べ、「北朝鮮を6カ国協議という対話のテーブルにつかせるための
国際社会の一致結束した外交努力こそ何よりも大切と徒唱えている。
北朝鮮の軍事挑発に対して、日本が戦争法=軍事で構えたら、軍事対軍事の悪循環におちいるだけです。
北朝鮮問題を利用して、戦争法を合理化することは、ひとかけらの道理もありません」と断じました。


@じゃあ、お前、寝てないで、話し合いに行ってこいよ。そいうい幼稚な理想論で、国民の生命財産を危険にさらすな万年野党のクソバカ野郎。

レベルの低いアホ国民に迎合して選挙に勝ってきたのが、志位が率いる日本共産党です。

憲法改正を勝ち取る為に、兎に角、安倍自民党に大勝利をもたらしましょう。(なんだかこっちまで、北朝鮮口調)


平成28年3月20日


中核派3人の実刑確定へ=迎賓館迫撃弾事件−最高裁





1986年の東京サミットで会場の迎賓館(東京都港区)などに向けて迫撃弾を発射したとして、爆発物取締罰則違反の罪に問われた
中核派活動家の被告3人について、最高裁第3小法廷(山崎敏充裁判長)は14日付で被告側の上告を棄却する決定をした。
3人に実刑の有罪判決を言い渡した差し戻し後の東京高裁判決が確定する。
3人は、須賀武敏(71)、十亀弘史(72)、板垣宏(72)各被告。確定後、収監される見通し。


プッ!  お務めに、行ってこいや。


平成28年3月16日


京大中核派事件で法廷異常事態 廊下を封鎖…「ナンセンス!」「すぐ釈放しろ」で「傍聴人全員退廷」


昨年10月、反戦ストライキ名目で京都大吉田キャンパス(京都市左京区)の教室棟の入り口をふさいで授業を妨害したとして、
威力業務妨害容疑で逮捕された、中核派全学連の学生ら6容疑者の勾留理由開示手続きが14日、京都簡裁であった。
手続きを傍聴しようと、裁判所には中核派関係者ら約70人が詰めかけた。
さらに、傍聴人が法廷内で大声での訴えや拍手を続けるなどし、裁判官が異例の「全員退廷」を命じるなど、現場は一時、騒然とした。
手続きは3容疑者ずつ、2回にわたって行われた。
午後1時、同容疑で逮捕された、全学連委員長で元法政大生の斎藤郁真(いくま)容疑者(27)ら3人の手続きは、約40人が傍聴。
開廷とともに、傍聴席からは「今すぐ釈放しろ」「裁判官忌避」などと大声があがった。
上垣猛裁判官が「静かにしなさい。退廷を命じますよ」と警告したが、収まらず、傍聴人が「全員退廷」を命じられる異例の事態となった。
退廷命令に応じなかった傍聴人が、裁判所職員や警察官らに抱えられるなどして連れ出されはじめると、
関係者らは、「全員退廷ナンセンス」「暴力的退廷をやめろ」と叫び、職員に詰め寄るなど、現場は混乱した。
その後、手続きは再開され、代理人弁護士らは「勾留は不当で、ただちに釈放すべき」と主張。
上垣裁判官は勾留理由について、「威力業務妨害をしたと疑うに足りる」「証拠隠滅や逃亡の恐れがある」などと説明し、手続きは終了した。
午後3時には、同容疑で逮捕された、全学連副委員長で京都大工学部の作部(さくべ)羊平容疑者(24)ら3人の手続きも行われ、同じく約40人が傍聴。

2回目は、大きなトラブルはなかったものの、終了後、傍聴席からは「でたらめな理由で2週間も勾留されているんだ」
「裁判官は逃げるな」などといった声があがっていた。手続きは京都地裁205号法廷で行われ、34枚の一般傍聴券を求めて約70人が列を作った。
裁判所側は、傍聴人以外が押しかけないよう、法廷に続く廊下を机を使って封鎖。
裁判所の敷地内に多くの職員を配置し、警戒にあたった。
抽選に外れ、入廷できなかった関係者らは、その間際まで詰めより、「全国から来てるんだ」「大法廷でやれよ」と大声を上げて訴えた。
また、机を蹴ったり、手で引っ張って取り払おうとしたりする関係者らに「大声は出さないでください」「やめてください」と
職員が注意する場面もあり、法廷外でも手続き終了まで混乱が続いた。


@まだ、ナンセンスなんて言葉使ってるんですね。

それにしても、天下の中核派がガキの喧嘩じゃあるまいに、落ちぶれたものです。実力行使で奪い返せよ!


平成28年3月14日


3月11日に卒業祝いの赤飯給食は非常識? 埼玉吉川市の中学校で賛否、市教委は困惑


吉川市の中学校の給食で、「卒業お祝い献立」があす11日と重なり、教職員から「震災のあった日にお祝いなんて非常識」という声が一部で上がっている。
市内には中学校が3校あり、3年生の卒業を祝う最後の給食には赤飯などが並ぶ予定。
学校現場からの声に市教委は「既に献立も各校に配布しており、材料も発注している。
変更は極めて難しい」と困惑している。
吉川市の中学校では毎年、給食提供の最終日に卒業お祝い献立を提供している。
今年は15日が卒業式で、土日を挟むため11日が最後の給食になった。
献立は栄養士、市教委の職員、学校給食センターの所長など20人以上で構成する研究協議会で決めているが、
市教委によると、3月の給食を決めた際、異論は出なかったという。

しかし、市内の中学の男性教諭は「献立は3月に学校に配布され、市教委に日にちの変更を求めてもなしのつぶてだった。
生徒に説明できない。鎮魂の日で祝う日ではない」と問題視している。
ただ、赤飯は普段とは違う「ハレ」の日に食べるもので、県立歴史と民俗の博物館の民俗担当学芸員は「ハレには冠婚葬祭全てを含み、
お祝いで赤飯を食べるが、不祝儀などの時に赤飯を食べ、供養する地域の習慣もある」と話している。


@飯食う前に、黙とうをささげてから、卒業を赤飯で祝えばいいじゃないか。左翼が常識とか非常識とか、偉そうに言うな。


平成28年3月10日


ハァ? バカ言ってんじゃないぞ! 共産党 生活保護引き下げで提訴 静岡の4人


生活保護の基準額引き下げは憲法の生存権侵害に当たるとして、静岡県内の30〜60代の受給者4人が7日、
居住する県内3市に減額取り消しを求め静岡地裁に提訴した。
訴状によると、厚生労働省の告示に基づき、平成25年8月以降、浜松、袋井、掛川の各市が段階的に受給額を引き下げた。
4人は、特に27年4月の減額によって毎月の受給額が2450〜4130円減少。
著しく生活が困窮し、憲法が保障する健康で文化的な最低限度の生活が送れなくなったとしている。
提訴後に会見した掛川市の富山秀行(62)は「食事や入浴の回数を減らしているが、ぎりぎりの生活だ」と訴えた。
弁護団によると、同様の訴訟は全国の27地裁で起こされている。


@バカ野郎、40年積み立ててきた年金生活者がいくらで生活しているか知ってるのか? 
だいたい、理由はどうであれ、仕事もしない奴らに、健康で文化的な生活をどうして血税で保障しなければならないんだよ。
口では、色々言い訳したって、お前ら、そもそもが不健康だろ。


平成28年3月8日


彬子さまにけがはなく 宮様スキー大会で破裂音


@さすが左翼の牙城、北海道警。何が任意だよ、鉄パイプに火薬つめてんだろ。こういうことから始まるんだぞ。





平成28年3月7日


「保育園落ちたの私だ」子育て世代母親?ら国会前デモ 皆、同じプラカード持って、共産党じゃないか!


暇人同志会系共産一家。


@カメラの前で泣いて、笑えるわ。


相変わらず朝日の偏向報道。高市大臣は、放送法違反で朝日の免許を取り上げなさい。



平成28年3月6日


新国立競技場の建設予定地で職員への嫌がらせ繰り返していた、ホームレス支援団体へガサ入れ





新国立競技場の建設予定地で日本スポーツ振興センターの職員に暴行したとして活動家の男が逮捕された事件で、
男が建設予定地で、職員へのつきまといなど、嫌がらせ行為を繰り返していたことが分かった。
警視庁公安部は3日朝、逮捕された活動家の山口慎太郎容疑者(36)が出入りしていた
東京・渋谷区のホームレス支援団体の事務所を捜索した。
山口容疑者は、新国立競技場建設予定地のホームレスを支援していて、
今年1月、日本スポーツ振興センターの職員にバリケードを投げつけ、ケガをさせた疑いがもたれている。
その後の捜査関係者への取材で、山口容疑者は先月にも別の職員に職場までつきまとったり、
タクシーの前で立ちふさがるなどの嫌がらせをしていたことが分かった。
公安部は、ホームレスの支援団体が、組織ぐるみで新国立競技場の工事を妨害していたとみて実態の解明を進める方針。


@役所も役所で、こうした一等地に勝手にテント張って住み着いている全国の浮浪者に住民票を発行して、生活保護まで支給しているだろ。
それをまとめてシノギ(ピンハネ)にして飯食っているクソが、こういうダニ左翼じゃないか。
役所にも自治労の組合員として、多くの極左が入り込んでいるしやりたい放題だよね。


平成28年3月4日


一見ルンペン風左翼、バリケードをたたき付け “暴行”「新国立」に抗議


新国立競技場(東京都新宿区)の建設予定地で、事業主体の日本スポーツ振興センター(JSC)の職員に暴行したなどとして、
警視庁公安部は2日、傷害と公務執行妨害の疑いで、住所、職業不詳山口慎太郎容疑者(36)を逮捕した。
公安部によると、山口容疑者は、予定地にある明治公園内の一角で暮らす路上生活者を支援する組織の中心人物。
公安部は、山口容疑者が東京五輪に反対するため、路上生活者に都やJSCの立ち退き要請を拒ませ、工事を妨害していたとみて調べている。
逮捕容疑は1月27日、JSCの男性職員に鉄製バリケードをたたきつけてけがを負わせ、公務の執行を妨げた疑い。


@ホームレスの人たち?? 笑った。ホームレスの人たちに、立派なテレ朝の母屋解放してやれよ。


久々に見た、汚い面の左翼。見苦しいので、後で映像は削除します。



平成28年3月2日


今時の左翼事情 京大バリケード封鎖、授業妨害で中核派メンバーら逮捕 「熊野寮」を捜索 





京都市左京区の京都大キャンパスで昨年10月、中核派系全学連の学生らがバリケード封鎖し、授業を妨害した疑いが強まったとして、
京都府警などは29日朝、威力業務妨害容疑で、活動拠点の1つとされる京都大学生寮「熊野寮」の家宅捜索を行うなど強制捜査を始めた。
府警は同容疑で、ストライキに加わったメンバーらを逮捕した。
捜査関係者によると、共謀のうえ、昨年10月27日午前8時半〜午後2時、同区の京都大吉田南キャンパスで、
吉田南1号館をバリケードで封鎖し、授業などを妨害した疑いが持たれている。
府警などによると、同日早朝から午後2時ごろ、反戦や大学への不満を訴える約40人の学生らが、
吉田南1号館を柵や立て看板などで封鎖し、授業や大学事務が行えない騒ぎになった。


@この時代にあって、最早かすりもしないゴミ共。セン●リ左翼の代表各。

サミット前の、お決まりコース。



平成28年2月29日


革労協反主流派・革命軍のアジトから偽造プレートが…米軍基地に飛翔弾


東京のアメリカ軍横田基地に飛翔弾が撃ち込まれた事件で、過激派「革労協反主流派」の非公然アジトから
偽造したとみられるナンバープレートが数十枚、押収されたことが分かりました。
2013年11月、アメリカ軍の横田基地に飛翔弾が撃ち込まれた事件で、警視庁公安部は23日、東京・豊島区などにある
革労協反主流派・革命軍の非公然アジト3カ所に家宅捜索に入りました。
その後の捜査関係者への取材で、アジトから偽造とみられるナンバープレートが数十枚、押収されたことが新たに分かりました。
ゲリラ事件のターゲットに車で近付く際などに身元が特定されないよう使用していました。
また、アジトからは、火薬類のほか、ニッパーやはんだごてなど工具も大量に押収されました。
警視庁公安部は、アジトが爆弾や武器の製造工場の拠点とみて実態の解明を進めています。


@言う程の、ものではない。





平成28年2月24日


【左翼過激派】革労協「サミット粉砕」を掲げ伊勢志摩サミットでのテロを計画か





日本の左翼過激派は、今年5月に行われる主要7カ国首脳会議、伊勢志摩サミットの際、テロを行うと脅迫している。
主要な左翼過激派組織の一つ革労協(革命的労働者協会)は機関紙の中で、今年の主な課題として「サミット粉砕」の必要性を挙げている。
警察当局はこうした脅迫行為を真剣に受け止めており、「革命軍」とよばれる革労協の不法な武装集団が、
その目的を遂行するため全力を尽くすものと警戒している。
「革命軍」は、最近では昨年4月、神奈川県にある米軍座間キャンプに向け手製のロケットを発射した。
また「革命軍」のメンバーは、東京の横田基地近くで起きた爆発事件についても、犯行声明を出している。
日本の警察当局は、伊勢志摩サミットの際、過激派は、米軍基地あるいは自衛隊の施設への攻撃を計画する可能性があると見ている。
革命的労働者協会(解放派)とは
「党、ソビエト、武装蜂起」(革労協構成員であった中原一の著書の題名)をキャッチフレーズとし、
日本のソビエト連邦化を目指す団体。
非公然組織の「革命軍」を持ち(建前としては革命軍が「軍報」を送るだけで革労協としては無関係ということになっている)、
現代社派との間で内ゲバで連続殺人事件を引き起こした。アメリカ帝国主義と日本の天皇制を打倒という目標を掲げている。
そのためにはアメリカ帝国主義の前線基地である米軍基地や自衛隊関連施設を攻撃すべきだと称して、
実際に放火事件や飛翔弾発射事件などをおこしており、警察は極左暴力集団と呼称している。
公然拠点:赤砦社(東京都台東区入谷)


@どうでもいいので、ノーコメント。といいつつ、

世界の動向にもっと目を向けなさい。イスラム国ISが世界を震撼させている時代だよ。お前達のは、思想的にもアナクロニズムとしか言いようがない。
それと、なんだそのスタイルは・・・


平成28年2月16日


革労協反支流派関係先を一斉捜索 埼玉・川口のゲリラ事件



革労協反主流派が、平成16年11月陸上自衛隊朝霞駐屯地に向けて飛翔弾を発射した発射装置。


2014年10月、埼玉県川口市のビル外壁から着弾痕とみられる穴が見つかったゲリラ事件で、埼玉県警など8府県警は5日、
銃刀法違反の疑いで過激派「革労協反主流派」の関係先を一斉に家宅捜索した。捜査関係者が明らかにした。
事件後、ゲリラを実行する同派の非公然組織「革命軍」を名乗る差出人から、犯行声明が複数の報道機関に届いていた。
埼玉県警などは押収した資料を分析し、事件と同派との関連を調べる。
革命軍は同派の機関紙で、5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)に反対してゲリラを起こす予告と受け取れる文言を載せており、
警察当局が警戒を強めている。


@コメントするような、内容でも相手でもない。同じ日本人に生まれてきたというのに、憐みすら感じるよ。伊勢で、禊でもしてみたらどうだ。





平成28年2月5日


中核派の非公然アジト捜索



警視庁公安部が家宅捜索した中核派の非公然アジトが入るビル。


警視庁公安部は18日、東京都北区内にある過激派「中核派」の非公然アジトを私文書偽造の疑いで家宅捜索した。
活動家の男2人が住んでおり、激しく暴れたとして、2人を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。
捜査関係者によると、このアジトには以前、1971年の渋谷暴動事件で、殺人容疑などで全国に
指名手配されている大坂正明容疑者(66)が潜伏していた。公安部は本人の遺留物などがないか調べる。


@全然非公然じゃないし・・・・サミットもあるからね。


平成28年1月18日


共産の小池政策委員長、公明に「無責任な発言しないで」と反論 北朝鮮核実験「重大な脅威」と明言


共産党の小池晃政策委員長は8日の記者会見で、昨年11月のテレビ番組で「北朝鮮にリアルな危険はない」と発言した
同党の志位和夫委員長の認識を批判した公明党の山口那津男代表に対し「全く筋違いだ。無責任な発言はしないでほしい」と反論した。
小池氏は、北朝鮮が6日に行った核実験について「この地域と世界の平和と安定に対する重大な脅威だ。
間違いない。そういう認識は持っている」とも明言した。
共産党は6日に発表した志位氏の談話などで「脅威」との表現は使用していなかった。
小池氏は、志位氏のテレビでの発言について「北朝鮮のリスクで安全保障法制が考えられているわけではなく、
『戦争法』は中東やアフリカで米軍が軍事行動を起こした際の日本が参加していくためのものだということで説明した」と強調。
「一般論として北朝鮮のリスクがないなどということは言っていない」と訴えた。
山口氏は7日の党会合で、「共産党は、かねて『北朝鮮は脅威ではない』と吹聴していたが、今の現実から見て妥当な認識なのか。
改めて問い返さなければならない」と共産党を批判していた。
これに対し、小池氏は「志位委員長が言ったことをもう1回確認しろと言いたい。とんでもない事実誤認、
事実をゆがめた攻撃であり、抗議したい」と語った。


@東京裁判史観(自虐史観=原爆を投下した戦勝国が行った日本弱体化占領政策)を、
未だに何の疑いもなく信じ込む無知な大衆に迎合して票を稼いでいるのが日本共産党。
無知なバカになにを説いても無駄だけど、志位の言う話を信じ込む前に、血の粛清を繰り返してきた共産党の歴史をよく勉強しなさい。
自民党の安倍さんが、戦争好きか、共産党の志位が戦争好きか・・・目的の為には手段を選ばないのが志位を筆頭とする共産党です。
だからこそ、羊の皮をかぶって無知なアホに迎合しているのです。一度メンバーになると、二度と抜けられませんよ。
池田教の創価学会の公明党も好きではないが、この場合、正しいのは山口。


平成28年1月9日


「赤旗」バイト配達員?逮捕、「新聞配るの早すぎ」注意で逆上・殴る 埼玉 化けの皮が剥がれる!


新聞配達先で「配達時間が早すぎる」と注意され、逆上して相手を殴るなどしたとして、共産党機関紙「赤旗」のアルバイト配達員の男が、
埼玉県警東入間署に暴行の現行犯で逮捕されていたことが警察への取材で分かった。
逮捕されたのは、同県富士見市羽沢に住む高佐和希容疑者(41)。
逮捕容疑は1月5日午前4時半ごろ、配達先の富士見市役所(同市鶴馬)1階で、
男性警備員(73)から「配達時間が決められた時刻より早い」と注意されたことに腹を立て、
警備員の胸ぐらをつかみ、仲裁に入った別の男性警備員(65)の顔を殴ったとしている。
殴られた警備員が110番通報。高佐容疑者は同署員が臨場したのを見て走って逃げたが、
庁舎2階の通路で確保された。「腹を立ててやってしまった」と容疑を認めている。
同署によると、高佐容疑者は今年に入ってからアルバイトを始めたばかりで、事件以前にも「仮眠時間にかぶってしまうので、
午前5時から5時半の配達時間を守ってほしい」と警備員から何度も注意を受けていたにも関わらず、時間外の配達を続けていたという。
同市の赤旗西部東出張所は「非常に迷惑をおかけし、深くおわびする。
再度同じことがないよう十分に注意する」とコメントしている。


@事件を起こしたからアルバイトといっているだけで、バリバリの党員だろ。日頃は大衆に迎合し、羊の皮をかぶっているだけで、暴力大好きな共産党の体質そのものじゃないか。

ところで、富士見市役所、これって共産党に対する利益供与だろ。どこのだれがだれの金で購読してるんだ。
埼玉県入間警察もきっちり捜査しろよ。


平成28年1月8日


埼玉・上尾市 共産市議、陸自工科学校を「殺人練習する学校」と発言  25日に謝罪へ


高校教育と陸上自衛官の人材育成を行う陸上自衛隊高等工科学校(神奈川県横須賀市)について、
埼玉県上尾市の平田通子市議(59)=共産=が、市議会で同市広報誌への生徒募集掲載を中止するよう求めた際、
「人を殺す練習をしている学校」と発言していたことが24日、議会関係者への取材で分かった。
平田氏は産経新聞の取材に「多くの人を傷つけ、嫌悪感を与える不適切な発言だった」と釈明し、
24日に議事録からの削除を申し入れた。25日に本会議で謝罪後、削除される見通し。


@共産党なんて、シーラカンスというか時代錯誤のアホ集団です。
選挙では、アホに迎合して、アホに受ける事しか言わないので若いアホがすぐに騙されます。
日本人でありながら、反天皇制を掲げ、日本の歴史伝統文化を否定しています。
自虐史観の戦後体制にパラサイトしてきた、寄生虫です。見かけたら駆除しませう。

その真逆の政党が、日本の心を大切にする党です。大衆に迎合していないので、難しい事を言っているように思うかもしれませんが、
正しい歴史を学べば、その主張の正しさが分かります。

間違っても頭の悪いバカが集まる共産党の SEALDsには、入らないように。一生を棒に振りますよ。





平成27年12月25日


米軍機にレーザー光照射 業務威力妨害で沖縄県宜野湾市に住む平岡克朗(56) を 逮捕





沖縄のアメリカ軍普天間基地周辺で、飛行中のアメリカ軍機にレーザー光線を照射したとして、警察は宜野湾市の56歳の男を逮捕した。
威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、自称会社経営・平岡克朗容疑者。
警察によると平岡容疑者は7月1日午後9時過ぎ、普天間基地周辺を飛行中のアメリカ軍のヘリコプターに緑色のレーザー光線を照射して、
業務を妨害した疑いがもたれている。
警察は7日午前、平岡容疑者の自宅を家宅捜索し、緑色のレーザーポインター数本を押収した。
調べに対し平岡容疑者は容疑を認めており、警察は動機の解明を進めている。
在日アメリカ軍などによると、普天間基地周辺で光線の照射が確認されたのは、去年7月から今月4日までに、少なくとも6回あったという。


@こいつ、クニオと同じ福島瑞穂のポン友。


平成27年12月7日


中核派監禁事件、容疑の活動家2人を新たに逮捕


20代の男性を監禁して重傷を負わせたとして、警視庁公安部は、過激派・中核派の活動家の男2人を逮捕しました。
中核派の深田力容疑者(36)ら2人は5月、元活動家で20代の男性を前進社で5日間にわたって監禁し、重傷を負わせた疑いが持たれています。
警視庁公安部によりますと、深田容疑者らは、男性が組織の情報を外部に漏らしたとして監禁したということです。
男性は逃げ出す際に屋上から転落し、一時、意識不明になっていました。
警視庁公安部は、前進社を捜索して組織の実態解明を進める方針です。


@お前らも、そこいらのアホ達と一緒に太鼓叩いてたってか? 終わってるじゃないか。





平成27年9月30日


男性監禁、屋上から転落させる…中核派2人逮捕





過激派・中核派の拠点「前進社」(東京都江戸川区)で今年5月、活動家の男性が5日間監禁された後、屋上付近から転落し、
一時意識不明の重体になる事件があったことがわかった。
警視庁公安部は28日、男性を監禁し、転落させたとして、監禁致傷容疑で同派活動家の男2人を逮捕した。
同派内部で「総括」と称した暴行が依然として続いているとみて、解明を進める。
捜査関係者によると、2人は5月上旬、仲間の活動家の男性を5日間にわたって前進社の建物内に監禁した上で、
5階の屋上付近から転落させた疑い。
男性は、屋上の雨どいから逃げようとした際に転落して意識不明の重体となったが、その後、回復した。
公安部によると、中核派は最近、組織性を前面に出さずに市民団体のデモに加わる「ソフト路線」を進めており、
逮捕された2人も、安全保障関連法案に反対する国会前のデモに参加していた。

監禁傷害の疑いで逮捕されたのは、中核派の活動家・古郡陸容疑者(32)と石田真弓容疑者(28)の2人で、
今年5月、都内で元活動家の20代の男性を無理やり車に乗せたうえ、
江戸川区の拠点「前進社」で5日間にわたって監禁した疑いが持たれています。


@この高さから落ちて、良く助かったな。残念。





平成27年9月29日


安保法案反対デモでの活動家逮捕を受け、革労協拠点を捜索


@唯の糞蠅集団だけど、一応上げといてやるよ。





平成27年9月24日


安保デモ「大きな誤解」=菅官房長官・・・誤解じゃないよ、ナチと同じ全体主義丸出しのイデオロギーだよ!



左向け左。ナチと同じ全体主義丸出しの共産党員。所謂動員。北朝鮮とどう違うのか、説明して欲しいものだ。


菅義偉官房長官は31日午前の記者会見で、安全保障関連法案に反対する大規模デモについて「一部の野党やマスコミから
戦争法案だとか徴兵制の復活などの宣伝もされ、大きな誤解が生じていることは極めて残念だ。
政府として、誤解を解く努力をしっかり行っていきたい」と述べた。同法案に関しては「国民の声に耳を傾けながら、
国民の生命と平和な暮らしを守ることは、国としての責務だ」として、成立を急ぐ考えに変わりのないことを強調した。


@誤解じゃないよ。イデオロギーだよ。それと完全なファッショ。皆、同じ顔して同じプラカード掲げてるよ。怖い怖い。


平成27年8月31日


共産党市議逮捕 飲酒事故で 市長「飲酒運転撲滅を無に帰す事件」


6月に一家5人が死傷した飲酒ひき逃げ事件の国道で、あろうことか市議会議員が飲酒運転で逮捕された。
逮捕されたのは、北海道・砂川市議で共産党に所属する星 洋一容疑者(64)。星容疑者は22日未明、酒を飲んで車を運転し、
砂川市の国道12号で、電柱に衝突する事故を起こしたにもかかわらず、通報せず現場から立ち去った疑いが持たれている。
事故のあと、警察が放置された車の所有者として星容疑者を割り出し、呼気を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出された。
事故のあった国道は、6月、飲酒運転によるひき逃げで、一家5人が死傷する事件が発生した。
これを受け市議会では、飲酒運転撲滅に取り組む決議を6月29日に全会一致で可決したばかりだった。
砂川市の善岡雅文市長は「飲酒運転をこの場所からなくそうと、1月ちょっとの運動を無に帰す、そんな事件でございます。
本当に残念でなりません。市民も怒っています」と話した。星容疑者は容疑を認めているという。


@生活保護の不正受給といい、日本中で悪さばかりしてるじゃないか共産党。志位、頭丸めて国民に詫びろ。





平成27年7月23日


爆発音、米軍施設に向けた金属筒…飛しょう弾か


28日午前0時45分頃、神奈川県座間市座間で、「ボンという爆発音が3回聞こえた」と付近に住む男性から110番があった。
座間署員が周辺を調べたところ、発射装置のような金属製の筒を近くの畑で発見した。
筒は約800メートル先の米軍施設「キャンプ座間」がある北東方向に向けられていた。
県警は米軍施設を狙って飛しょう弾が発射されたとみて、調べている。


@そこいらの素人にドローン使われちゃったから、もう、こけおどしには使えないし、確信犯でやると組織なくなるしね。こんな程度だよね。わはは

なぜ4月28日か、
沖縄を米施政権下に置いた1952年のサンフランシスコ講和条約発効から63年を迎えた28日、
那覇市の県庁前で「屈辱の日県民集会」が開かれ、約2500人(主催者発表)が集まった。・・という事は、当局のやらせ? ガス抜き。


平成27年4月28日


共産党が躍進、初めて全47都道府県議会で議席


共産党は、道府県議選で前回の80議席を大きく上回る111議席を獲得したほか、
政令市議選で民主党の議席数を抜いて野党第1党になるなど、躍進が目立った。
2013年の都議選、参院選、14年の衆院選から引き続いての議席増で、
安倍政権の批判票の受け皿としての存在感を示した。
共産党は道府県議選で、所属議員がいなかった栃木、神奈川、静岡、愛知、三重、滋賀、
福岡7県で議席を確保し、「空白県」を解消。初めて全47都道府県議会で議席を確保した。
志位委員長は13日の記者会見で、「多くの国民が安倍政権の暴走に不安や怒りを強めている。
我が党への新しい関心や期待が広がっていると実感している」と手応えを口にした。


@現憲法も含め、占領軍による日本弱体化政策(神道指令も含む)によって日本人が日本人の本質を忘れ、
ただ無知で軽薄な大衆に迎合する共産党に騙されているかということの証。
反天皇主義を掲げる共産党・・・・ファッションじゃないんだよ。


平成27年4月13日


ミャンマー 国家教育法に反対するデモ隊と警官隊が衝突 学生ら140人拘束  福島大では中核派が拠点作り!


ミャンマー中南部レトパダンで10日、警官隊が学生らのデモ隊を鎮圧し、約140人を拘束した。
警察幹部は取材に対し、「警官隊から離れるよう求めたが、学生側が従わなかった」と説明した。
AP通信は目撃者の話として、警官が学生らを警棒で殴るなどし、負傷者が出たと伝えた。
これに対し、米国務省のサキ報道官は10日の記者会見で、「平和的な抗議者への力の行使を非難する」と述べた。
ミャンマーでは昨年9月に成立した国家教育法を巡り、学生側が学問の自由が侵害されるとして反発している。
約200人のデモ隊は約140キロ・メートル離れた最大都市ヤンゴンを目指しており、阻止する警官隊とにらみ合いが続いていた。


@廃炉の決まった福島原発を利用して、反原発で起死回生(延命)を狙う中核派は福島大に拠点をつくろうと必死なようだが、誰も相手にしないので、
自ら事件を起こし、当局が介入すると不当弾圧だと騒いで喜んでいるようだ。福島の愛国者の皆さん少しもんでやってください。





平成27年3月11日


日本赤軍の城崎容疑者、米で釈放・強制送還へ


日本赤軍が日航機を乗っ取ったダッカ事件(1977年)の「超法規的措置」で釈放され、
現在は米国で収監中の城崎勉容疑者(67)が今月15日(日本時間16日)に釈放される。
米移民当局の収容施設に移送後、日本に強制送還される見通し。
警視庁公安部は、在インドネシア日本大使館などが襲撃された「ジャカルタ事件」(86年)の現住建造物等放火未遂容疑で逮捕し、
日本赤軍の当時の活動実態についても解明する方針だ。
同庁幹部によると、城崎容疑者は71年3月、銀行や郵便局などから現金を強奪した「M作戦」に関与したとして逮捕され、
強盗傷害罪などで懲役10年の判決を受けたが、服役中の77年にダッカ事件が発生。
日本赤軍は人質と引き換えに城崎容疑者らの釈放を要求し、「人命は地球より重い」との福田赳夫首相(当時)の判断で釈放された。


@特段、コメントはない。


平成27年1月13日


大阪府警 中核派 京大熊野寮を家宅捜索


関西大(大阪府吹田市)の施設に不法侵入したとして京都大の学生の男が逮捕された事件があり、
大阪府警警備部は8日午前、男が住んでいたとされる京大の学生寮「熊野寮」(京都市左京区)を建造物侵入容疑で家宅捜索した。
男は昨年12月30日の逮捕当初から黙秘を続けており、動機の解明には捜索が必要と判断した。
大阪府警によると、男は中核派全学連副委員長、作部羊平容疑者(23)。
12月30日早朝、関大千里山キャンパスのITセンターに無断で忍び込んだ疑いが持たれている。
大阪府警はこの日、機動隊員ら約130人を動員、午前10時20分ごろ家宅捜索に入った。
寮玄関前に集まった約30人の寮生らが「(捜索)令状を読み上げてほしい」などと警察側に詰め寄る場面もあった。
全学連の活動拠点とされる寮内の一室も合わせて調べ、関連資料などを押収する方針。熊野寮は昨年11月にも、
東京・銀座で起きた京大生らによる公務執行妨害事件に絡み、警視庁公安部の捜索を受けた。


@だそうだ。





平成27年1月8日





inserted by FC2 system