イスラエルはガザへの無差別攻撃を即刻止めよ!! Y  X  W  V U  T    


イスラエル 世界がシリアに注目している裏で、パレスチナ人5人殺害


@一番卑怯で野蛮な奴らが、イスラエル。イスラム国ISの陰に隠れて、パレスチナ人の聖地でやりたい放題。


IDF - Israel Defense Forces -



平成27年12月8日


パレスチナの若者、ベツレヘムでインテファーダー



これならかなり命中精度も高そう。


@相変わらず、ゴムカン? ガキの頃、おいらもこれでスズメを落してたし。





平成27年11月28日


パレスチナのデモ隊とイスラエル軍の衝突は金曜日にベツレヘム、ヨルダン川西岸で勃発


パレスチナのデモ隊とイスラエル軍の衝突は金曜日にベツレヘム、ヨルダン川西岸で勃発しました。相変わらずイスラエル兵士は、パレスチナの地でやりたい放題です。


@こうして世界を眺めていると、本当に日本の左翼のバカさ加減がよく分かります。





平成27年10月31日


イスラエル法相 13歳未満の収監を提案  イスラエル警察、児童に銃を発射する権利を得る


イスラエルのシャケド法相は、13歳未満の子供の収監を可能とするため、イスラエルの現刑法の修正を望んでいる。トルコ国営放送が伝えた。
イスラエル法務省では、すでに法相の提案に関する調査が行われているが、
刑法の修正が実際にいつ行われるのか、その具体的な時期は明らかにされていない。
13歳未満の刑事責任能力に関する問題が議論されるようになったのは、13歳のアフメド・マナスル少年が、
イスラエル人の未成年者をナイフで襲う事件が発生した後。
なおマナスル少年は、拘束された時にけがをしたため、現在は病院に収容されている。
イスラエルの法律では、犯罪行為を行った14歳未満の少年は、閉鎖された教育施設に入れられる可能性があり、
20歳に達すると自動的に釈放される。
シャケド法相は、超極右的な考え方で知られている。2014年、シャケド氏は、高齢者や女性を含む全てのパレスチナ人は、
イスラエルの敵だと発表した。

イスラエル警察は、ティーンネイジャーが人、家屋ないし自動車に投石した場合、この者らに対して銃を発射する許可を得る可能性がある。
イスラエル政権のスポークスマンらは警察は戦闘用火薬を使っていないと断言しているが、児童の死亡例は数件挙げられている。
イスラエル南部のエルサレムでは警官らにルガー社の自動小銃が配布される。
この銃はパレスチナ人の少年らが自動車や家屋に投石した場合、用いられるものと予想されている。
自動小銃の携帯を承認したイエグダ・バインシュテイン検事総長によれば、警察が銃を使用していいのは投石が人命に危害を与える場合のみで、
撃つのは足元のみが許可されている。ところがこうした制限にもかかわらず、新法によって児童が死亡した例はすでに発生している。


@兎に角ユダヤのクソどもは、ユダヤ人以外はすべてゴイム(家畜)と言う基本的な価値観に支配されています。


ベツレヘムなどイスラエルの占領地区人権情報センターのサリト・ミハエリ広報官はラジオ「スプートニク」からにインタビューに答えた中で、
すでに3件の児童の死亡例が出ているとして、次のように語った。
「死亡した3人は警察との小競り合いや投石に参加していたが、我々が広範に調査したところでは、
そのうち兵士らに死の脅威を与えるような行為を行った者は誰もいない。
これは重要なことだ。我々はエルサレム東部のスナイパーゾーンにこの決定が拡大されるのを憂慮している。
イスラエルは同じ標準を西岸地区にも、1967年に違法に占領されたエルサレム東部にも適応しようとしている。
危ないのは兵士らが戦闘用弾薬を脅威のないケースでも使用する危険性があることだ。
これは死を呼ぶ恐れがある。イスラエルはパレスチナ住民を自分で勝手に差別したことで引き起こされた
自分の問題を解決するために武力だけを使っているのだ。」


パレスチナ人に変装してもぐりこんだイスラエルの私服警察。寄ってたかって一人をぼこぼこにいわす・・・ユダヤの汚さが分かる。必見!






平成27年10月21日


バスターミナルで銃乱射、1人死亡…イスラエル


イスラエル南部ベエルシェバで18日夜、パレスチナ人とみられる男がバスターミナルで銃を乱射するなどし、
イスラエル軍兵士1人が死亡、約10人が重軽傷を負った。
男はその場で射殺された。イスラエルとパレスチナの間では、9月中旬以降、暴力の応酬が続いている。
男は拳銃と刃物で武装し、さらに兵士から小銃を奪ったという。
また、現場に居合わせたエリトリア人男性が犯人と間違われ、警察に撃たれた上、イスラエル人から暴行を受けて死亡した。


@パレスチナは、一人一殺で抵抗しているようです。イスラエルの治安部隊は、たまたま近くに居合わせたエリトリア人を銃撃犯と誤認し射殺しました。
この男性はイスラエル人の群衆から暴行も受けていたそうです。








平成27年10月19日


聖地めぐり対立激化=イスラエルとパレスチナ衝突―指導部は対応苦慮


エルサレム旧市街の聖地をめぐる対立から、ユダヤ人とパレスチナ人の衝突や襲撃事件が拡大している。
イスラエルとパレスチナ双方の指導者は沈静化を図るが、それぞれ内部事情を抱え、有効な手だてを打てていない。
対立悪化は、ユダヤ教が新年を迎えた9月中旬、旧市街にあるイスラム教聖地ハラム・アッシャリフ(ユダヤ教呼称「神殿の丘」)で
起きたパレスチナ人とイスラエル治安当局との衝突がきっかけだった。
同地はユダヤ教の聖地でもあり、パレスチナ側は現在禁じられているユダヤ人による礼拝をイスラエルが認め、
聖地の「現状」を変えようとしていると警戒。イスラエル側は「宗教を利用した扇動」と非難している。
10月初旬、ヨルダン川西岸とエルサレムで、パレスチナ人がユダヤ人を殺害する事件が起きると、触発される形で、
イスラエルの抑圧に対するパレスチナ人の怒りが爆発。全土に混乱が広がった。
西岸などでは連日、石や火炎瓶を投げるパレスチナ人の若者に対し、イスラエル軍が実弾や催涙ガスで応戦。
エルサレムや他の都市でも、イスラエル治安当局者らを狙ったパレスチナ人による刺傷事件が相次いでいる。


@ここでも連続的に取り上げていますが、基本的にはイスラエルがパレスチナから奪った土地を返す。これに尽きます。歴史的にも、我が同盟国の米国の対応が悪い。
パレスチナも最近は爆弾闘争を止めて、ナイフ片手に一人一殺・一殺多生スタイルでイスラエルに抵抗している。


まさに一人一殺。最後は、イスラエルの警官に射殺される。



今の日本人はなんだ、右も左も銭・銭・銭・金・金・金の守銭奴ばかり。そんな奴らが偉そうに能書き垂れていないで、シナでも朝鮮にでも行け。



平成27年10月15日


イスラエル軍、ガザへ報復の空爆・・・・・・幾ら被害者を装っても、私は騙されない!?


パレスチナとイスラエルの緊張が高まる中、イスラエルは11日、パレスチナ自治区などに対して空爆を行いました。イスラエル軍は11日、
ガザを支配する強硬派ハマスの武器工場2つに対し空爆を行ったと発表しました。
ガザから発射された2発のロケット弾への報復だとしていますが、パレスチナメディアは妊娠中の女性と3歳の娘が巻き添えとなって死亡したと伝えています。
イスラエルとパレスチナの間ではエルサレム旧市街にあるイスラム教の聖地へのアクセスを巡り、対立が激しくなっています。
11日にも、パレスチナ人がイスラエル人を刃物で刺す事件があったほか、抗議行動中のパレスチナ人がイスラエル治安部隊に射殺されており、
ロイター通信によりますと、この12日間でイスラエル人4人が死亡、パレスチナ側では子どもを含む24人が死亡しています.


@ナチのユダヤ人虐殺が真実なら、その被害者たるユダヤ(イスラエル)が、パレスチナ人の土地を奪い、
問答無用で行っている血も涙もない所業はなんなんだ? と言わざるを得ない。幾ら被害者を装っても、少なくとも私は騙されないぞ。








平成27年10月12日


インティファーダを警戒、イスラエル市民に「銃携帯命令」



イスラエルとパレスチナ間の緊張が高まり15年ぶりの「インティファーダ(パレスチナ人の民衆蜂起)」も懸念されるなか、
エルサレムのニール・バルカット市長はイスラエル人住民に、常時銃を持ち歩くよう指示した。
「日増しに暴力が激しくなっていることを考えれば、銃器の所持する住民はそれを持ち歩くのは市民の義務だ」と、
今週バルカットはイスラエル軍のラジオ放送で語った。「予備役の一種と考えて欲しい。イスラエルの強さの1つは、
市民のなかに実戦経験をもつ元軍人が多いことだ。全員が銃を持てば、緊急自治に警官隊に協力できるので、町はより安全になる」
今回の衝突は先月中旬、ユダヤ教とイスラム教の両方の聖地であるエルサレム旧市街地の「神殿の丘」(イスラム教では
「アルアクサ・モスク[イスラム礼拝所]」)の周辺で、パレスチナ人住民と現地を封鎖したイスラエルの治安部隊がぶつかったことがきっかけだ。
今月に入り、エルサレムでイスラエル人住民4人が刃物で刺されて死亡、ユダヤ人入植地で2人が銃で撃たれて死亡。
一方、パレスチナ側ではイスラエル治安部隊の発砲で6人が死亡した。
前回は4000人以上が死亡

さらに今週イスラエル全土で発生した襲撃事件ではイスラエル系住民13人がけがをした。
パレスチナの赤新月社によると、今週ヨルダン川西岸地域の各所で発生した双方の衝突で、合わせて約400人のパレスチナ人が負傷した。
バラカット市長は自分も銃を所持しているが、今回は許可を持つ住民すべてに銃の携行を求めた。
ただしイスラエルでは、事実上アラブ人住民には銃の所有は許されてない。
許可されるのは、27歳以上のイスラエルの永住者か住民で、基礎的なヘブライ語の知識があり、経歴チェックをパスした人に限られている。
地元紙によると、2012年の時点で、イスラエル全体で17万人が銃の個人使用を許可され、成人30人に1つの銃がある計算になる。
緊張の高まりを受けてイスラエルのネタニヤフ首相は、政府閣僚と国会議員を「神殿の丘」に近寄らせないよう警察に指示した。
イスラエル側では今回の衝突が、パレスチナの第3次インティファーダに発展するのではないかという懸念が高まっている。
ネタニヤフがイスラエルの政治家の聖地訪問を阻止したのは、緊張緩和を図るためだ。
2000〜05年に発生した第2次インティファーダでは、イスラエル人1000人以上、パレスチナ人3000人以上が死亡したが、
衝突のきっかけとなったのは当時の首相アリエル・シャロンの「神殿の丘」訪問だった。


@入植地を増やし、がんがんパレスチナ人を追い込んでいく汚いユダヤ。神殿の丘にも寄せ付けない作戦でインテファーダを誘い、武力弾圧を正当化するのが狙い。
この際、シリアの難民がなだれ込んで、イスラエルを占拠すると言う手もありますけど・・・・





平成27年10月9日


エルサレム イスラム教の聖地“ハラムアッシャリフ”で、横暴なユダヤ教徒と衝突続く


中東のエルサレムにあるイスラム教の聖地“ハラムアッシャリフ”はユダヤ教にとっても“神殿の丘”と呼ばれる神聖な場所。
この聖地にイスラエルの治安部隊が13日から3日連続で入りモスクを一時封鎖するなどしたため、パレスチナ人が投石などで抵抗し衝突が続いている。
3日間でパレスチナ人168人がけがをし、イスラエル治安部隊も少なくとも6人がけがをしたという。
聖地は現在イスラム教徒にだけ祈ることが認められているが、一部の強硬なユダヤ教徒は「現状を変えるべき」と訪問を繰り返している。
連日の治安部隊の措置は、聖地を訪れる多数のユダヤ教徒の安全確保のためとみられる。
パレスチナ暫定自治政府・アッバス議長をはじめヨルダンやサウジアラビアなどアラブ諸国も強く反発している。

エルサレムのモスクに入るパレスチナ人礼拝者を制限
イスラエル警察は27日夜から、エルサレムのモスクに入るパレスチナ人礼拝者を制限すると発表した。
50歳未満の男性は、モスクに入ることを禁止される。この規制は、ユダヤ人入植者が再びモスクに進入するための道を開くものと伝えた。
これが、ユダヤ教のカリイオの祭りの1週間に続く可能性がある。
パレスチナ人が集まったモスクをリポート。
モスクの広場は緊張に包まれた。
元エルサレム問題担当相は「イスラエルの計画はまだ存在している」、モスク礼拝堂士は「発表が侵害行為」と話した。


@要は、一方的に期間を区切って、イスラム教徒の締め出しを計画的に実行し、最終的に完全に締め出すつもり。
そもそもナチを最大限に利用し、被害者を装い、パレスチナ人を迫害追い出してイスラエルを建国した事を総括しなければ、事は始まらない。








平成27年9月29日


イスラエル兵が、腕を骨折しているパレスチナの少年を暴行する映像!


パレスチナ自治区のヨルダン川西岸地区で、イスラエルの兵士がパレスチナ人の少年を拘束しようとする映像が公開され、波紋を広げています。
 イスラエルの兵士が、左腕を骨折しているとみられるパレスチナ人の11歳の少年を拘束しようとします。
近くにいた女性らが必死にイスラエル兵から少年を引き離そうともみ合いになります。
この映像は、28日にイスラエルの西岸地区への入植に反対するパレスチナ人らが抗議活動をしていた際に撮影されました。
激しい抵抗に遭ったイスラエル兵は少年の拘束を諦め、催涙弾を投げ付けて立ち去りました。


@どこまでも野蛮な奴らです。チャンコロや朝鮮人とよく似ています。





無抵抗の親子に容赦なく銃弾を浴びせるイスラエル兵。



平成27年8月31日


エルサレムでゲイパレード襲撃、6人けが


中東エルサレムで行われていたゲイパレードを男が刃物で襲撃し、6人がけがをしました。
30日、エルサレムで開かれたゲイパレードには、およそ5000人が参加しました。
その最中、突然、刃物を持った男が参加者を襲撃。6人がけがをし、そのうち2人が重体だということです。
襲撃した男は、ユダヤ教の最右派である「超正統派」を信仰しており、2005年にエルサレムで開かれた
ゲイパレードでも参加者3人を襲撃したことから、刑務所に服役、数週間前に出所したばかりだったということです。
ネタニヤフ首相は事件について、「卑劣な憎悪犯罪=ヘイトクライムだ」と述べ、非難しています。
イスラエルの中心都市テルアビブは、ゲイに対して寛容な都市として有名ですが、
エルサレムでは、同性愛に反対する保守派が多数を占めています。


@ゲイやユダヤなんてどうでもいいけど、襲撃した奴は本物だよ。単発で事件を起こす奴は処世術。連続性がある確信犯は思想犯。
思想家たるもの、こうでなくっちゃーネ。





平成27年7月31日


イスラエル エチオピア系市民、警察と衝突=差別に抗議デモ−


イスラエルの商都テルアビブで3日、警察による暴力や人種差別に抗議するデモを行っていたエチオピア系イスラエル人らが暴徒化し、警察と衝突した。
地元紙ハーレツによると、少なくとも46人が負傷した。テルアビブ郊外で4月下旬、エチオピア系の兵士が警官に殴られる事件が発生。
この様子がビデオ映像で明らかになり、エチオピア系市民の間で「われわれは2級市民の扱いを受けている」と不満が爆発した。
4月30日にはエルサレムでも同様の抗議デモが行われていた。
テルアビブの抗議デモには3000人以上が参加し「暴力的な警官を収監しろ」と叫びながら行進。市役所前で警官隊と衝突し、
石や瓶を投げ付けた。警察も閃光(せんこう)弾や催涙ガスで応戦した。
ネタニヤフ首相は3日、声明を出し「全ての主張を検討するが、このような騒ぎを起こすべきではない」と訴えた。
また、急きょエチオピア系市民の代表者らと4日に面会することを決めた。


@ユダヤは究極の差別主義というかユダヤ人以外はすべてゴイムですから、なんともなりません。
少し前までは日本の警察も在日朝鮮やシナをチャンコロ・チョン公と蔑んで呼んでいたのに、今の豹変ぶりはなんなんでしょうね。わはは
因みに、イスラエルに住むエチオピア系イスラエル人は135500人。

発端の映像。






平成27年5月4日


イスラエル、弾道弾迎撃ミサイル「アロー3」の迎撃試験が失敗


イスラエル国防省は17日、16日に行った弾道弾迎撃ミサイル「アロー3」の迎撃試験について、ノー・テストであると発表した。
アロー武器システム(AWS)による追尾は成功したが、条件が整わなかったため「アロー3」の発射は見合わせたとのこと。
標的となるミサイルは、地中海からイスラエル上空に向けて発射された。


@実戦なら良かったのにね。








平成26年12月18日


パレスチナ高官死亡、イスラエル軍に小突かれ?  バカな事を、毒針打たれたに決まっているじゃないか!


中東パレスチナ自治政府の閣僚が抗議行動中にイスラエル軍に小突かれた後、死亡しました。
高まる緊張に拍車がかかるのは必至です。死亡したのは、パレスチナ自治政府でユダヤ
人入植地問題の担当相だったジヤド・アブ・アイン氏です。
アブ・アイン氏は10日、パレスチナ自治区ヨルダン川西岸にある村で、およそ100人のデモ隊とともに、
ユダヤ人入植地近くにオリーブの木の苗を植えようとしてイスラエル軍に止められ、胸を小突かれるなどしました。
その後、体調が急激に悪化、病院に搬送される途中で死亡しました。
詳しい死因は分かっておらず、イスラエル、パレスチナ、ヨルダン、それぞれの医師が立ち会う検視で調べられることになっています。
パレスチナ自治政府のアッバス議長は、「検視結果を待って対応を決める」としていますが、
このところ高まっているイスラエルとパレスチナの緊張に拍車がかかるのは必至と見られます。


@酷いね! 毒針打たれたんだよ。すれ違いざまにモサドがよくやる暗殺の手だぜ。証拠なんか出るかよ。


坊主頭の男だよ。



平成26年12月11日


ユダヤ礼拝所襲撃、死者5人に=エルサレム


ルサレムのシナゴーグ(ユダヤ教礼拝所)で18日発生した襲撃事件で、重傷を負ったイスラエル人の警官が同日夜に死亡し、死者は5人になった。
ほかに犯人のパレスチナ人の男2人も射殺されている。エルサレムでは過去数年で最悪の事態となった。

エルサレム西部のユダヤ教超正統派のシナゴーグ(ユダヤ教礼拝所)が18日朝、ナイフやおのを持ったパレスチナ人の男2人に襲撃され、
イスラエル人4人が死亡した。犯人は現場で射殺された。
アラブ・メディアによると、犯人は急進派のパレスチナ解放人民戦線(PFLP)所属という。
先週にはパレスチナ自治区ヨルダン川西岸のモスク(イスラム教礼拝所)がユダヤ人入植者に焼き打ちされており、報復合戦に発展する恐れもある。


@正義は常にパレスチナにあります。





平成26年11月19日


エルサレムにあるイスラム、ユダヤ両教徒の聖地「神殿の丘」周辺でのイスラエル側とパレスチナ住民衝突


@本当にイスラエルの横暴は目に余るものがあります。パレスチナ人の土地を奪いながら、米国の後ろ盾をいい事にやりたい放題。
石油と国際金融を牛耳るユダヤに世界は沈黙を続けます。
神殿の丘にはユダヤ人だけが入る事を許され、パレスチナ人の入室は禁止されています。ヘイトだ差別だと騒ぐアホはこの事には一切触れません。





平成26年11月6日


エルサレムで車突っ込み14人死傷、ハマスメンバーか


中東の聖地エルサレムでパレスチナ人の男が車で路面電車の駅に突っ込み、1人が死亡、13人がけがをしました。
エルサレム市内を走る路面電車の駅で5日、突然、ミニバンが突っ込み、人々をはねました。
運転していた男は38歳のパレスチナ人で、車を降りて金属の棒で警察官らに殴りかかり、射殺されました。
この事件で、警察官1人が死亡、イスラエルの市民ら13人がけがをしました。
パレスチナの対イスラエル強硬派ハマスは、犯人がハマスのメンバーと認める声明を出しました。
エルサレムでは2週間前にも同様の事件があり、それ以降、旧市街にあるイスラム教の聖地とユダヤ教の聖地が重なる一角で
イスラエル当局とパレスチナ人の衝突がたびたび発生していて、緊張が続いています。


@また、パレスチナに対し100倍返しの報復が始まるのでしょうネ。





平成26年11月6日


ヨルダンが大使を召還 エルサレム情勢に抗議


ロイター通信によると、ヨルダンは5日、駐イスラエル大使を召還した。エルサレム旧市街にあるイスラム、
ユダヤ両教徒の聖地「神殿の丘」周辺でのイスラエル側とパレスチナ住民の衝突など、最近のエルサレム情勢への抗議とみられる。
ヨルダンの駐イスラエル大使召還は、1994年に両国が平和条約を結んで以来初めて。
またヨルダン政府報道官は、エルサレムでのイスラエルの行動について国連安全保障理事会に申し立てる方針であることを明らかにした。


@オバマ政権の体たらくが、イスラエルの暴走を加速させています。





平成26年11月6日


イスラエルが新たに入植活動、米 異例の強烈批判


イスラエルによる東エルサレムでの新たな入植活動が発覚し、ホワイトハウスの報道官は異例の、極めて強い口調でイスラエルを非難しました。
「(東エルサレムでの)こうした動きは、国際社会から非難されるばかりでなく、最も近い同盟国を遠ざけ情勢を悪化させる」(アーネスト報道官)
ホワイトハウスの報道官は、イスラエルによる東エルサレムでの新たな入植計画が明らかになったことを受け、
イスラエルを強く批判しました。
ここまで厳しく批判したのは、訪米中のネタニヤフ首相とオバマ大統領が会談したまさにその日に新たな入植活動が確認されたからです。
アメリカ政府はイスラム過激組織「イスラム国」撲滅に向け各国に連携を呼びかけていますが、
パレスチナ問題で対応を間違えればアラブ諸国の反発を招きかねません。
アメリカがイランとの対話方針を打ち出して以降のイスラエルとのギクシャクした関係が、改めて浮き彫りになっています。


@そりゃイスラエルのしてみれば、どさくさにまぎれて領土拡張の既成事実化を進めたいだけの事。
ガザだって実際には半分ほどを破壊(住めないので占拠していると同じ)してる訳で、一気にパレスチナの追い込みをかけたいところ。
ネタニヤフにしてみれば、イラン・シリアと仲の良いオバマを尻目に、ガザ侵攻の時と同じように事を運んだが、
見ていないと思ったら、ばれてしまったという程度の話。
油断も隙もあったものじゃない、欲張りユダヤめ。





平成26年10月2日


民間人を標的に大虐殺を繰り返すイスラエル  ネタニヤフ「トンネル破壊は、ほぼ完了」


イスラエルのネタニヤフ首相は2日夜、記者会見し、7月8日から続くパレスチナ自治区ガザを拠点とするイスラム原理主義組織ハマスとの戦闘について
「目標を完遂するまで全力で軍事作戦を継続する」と述べた。
一方で最大の狙いとしてきたハマスの攻撃用トンネルの破壊については「完了しつつある」と語り、地上部隊の撤収も可能との考えを示唆した。
首相がガザ戦闘で「出口戦略」に言及したのは初めてで、ハマスの今後の対応が注目される。


@ハマスのサミ・アブズフリ報道官は、そんなものどれだけ潰してもまた掘るだけだ、とコメント。恐るべしハマス。





戦争犯罪の証拠映像!!




平成26年8月3日


ガザの難民センターをロケット攻撃したイスラエル





平成26年7月31日


完全に破壊されたガザ  世界は何故イスラエルの蛮行を、批難しない!!


@日本政府はイスラエル非難の先頭に起て!!








平成26年7月28日






inserted by FC2 system