我々とともに日本人が目指すべき方向性と核心 Z  核心 Y 核心 X 核心 W 核心 V 核心 U 核心 T
専守防衛であるからして、抑止力として非核は二原則で! 持ち込ませないを外そう


朝日新聞「謝罪」 自民・稲田氏「何をするのか発信するべき」


自民党の稲田政調会長は14日朝、フジテレビの新報道2001で、朝日新聞が、いわゆる「従軍慰安婦」問題をめぐる
報道について謝罪したことに対し、日本の名誉回復のため、「何をするのか発信するべきだ」と述べた。
自民党の稲田政調会長は、「32年間訂正をせずに、吉田清治(氏の証言)の『強制連行があった』と。
単におわびじゃなくて、ここは名誉回復するために、何をやっていただけるのかということを、
発信をされるべきじゃないでしょうか」と述べた。
さらに、稲田氏は、「誤報を放置してきたのは、不作為による虚偽と言っても過言ではない」と、朝日新聞の対応を批判した。
一方、河野元官房長官の国会招致については、「いったい何を明らかにするのか、冷静に考えないといけない」と、慎重な姿勢を示した。


ハァ?  河野の件で稲田がそんなコメントするかよ。





平成26年9月14日


森元首相「プーチン氏が批判浴びるのは残念」


ロシアを訪問中の森元首相は9日、日露協力をテーマにモスクワで開かれた会合に出席し、あいさつの中で「プーチン大統領が
ウクライナ情勢を巡って世界から批判を浴びている状況を友人として残念に思う」と述べた。
ロシアのナルイシキン下院議長は、「私も議会の同僚たちも日本がロシアに制裁を行ったことに失望した。
制裁は何十年もかけて築かれた国際的な経済協力を壊し、協力の精神に有害だ」と述べ、
ウクライナ情勢をめぐり、米国や欧州連合(EU)との連携に傾く日本の対露政策を批判した。


@正に。ウクライナに関して大義があるのは欧米ではなく、プーチンだよ。

森を賢くていい奴とは思わないけど、ロシアとの仲をもつにはいいかも。そうそう、五輪の利権に走るなよ。いい親父で終われ。





平成26年9月10日


火の国、阿蘇山で小規模噴火 警戒レベル引き上げ


気象庁は30日、熊本県・阿蘇山の噴火警戒レベルを1(平常)から2(火口周辺規制)に引き上げた。
中岳第1火口で2月19日以来の小規模な噴火が確認されたため。
福岡管区気象台は、火口から約1キロの範囲で今後、大きな噴石を飛ばす噴火が発生する可能性があると注意を呼び掛けている。
阿蘇市は30日、火口周辺を立ち入り禁止にした。
阿蘇山の警戒レベルは昨年12月27日に1から2に引き上げられたが、火山活動が弱くなり、
3月12日に1に引き下げられていた。


@過去の噴火度合いからして富士山が1なら阿蘇山は600だそうな。桜島で12。
一難去ってまた一難って、これだから人生は実に面白い。人生、生きているうちが華だぞ。


阿蘇山ライブカメラ


平成26年ン8月30日


温暖化加速、危険性増す 国連報告書案、「中国が主因」


国連の「気候変動に関する政府間パネル(IPCC)」が今秋策定する統合報告書で、温室効果ガスの増加に伴う温暖化の加速を指摘し、
農作物への影響や異常気象など一層の危険を警告していることが分かった。原案を入手したニューヨーク・タイムズ紙電子版が26日報じた。
温室効果ガスの排出量は増加の一途で、中国が多くを占める。先進国の削減量を途上国の増加量が上回っているという。
ただ産業革命前の水準から2度未満の気温上昇に抑えるという目標は依然、技術的には可能で、
今後10〜20年の政策にかかっていると強調した。
原案は今週、各国政府に送られ、10月のコペンハーゲンでの会合で議論する。
国連は9月に温暖化の特別会合を予定している。
原案によると、地球規模の温室効果ガスの排出量は1970年から2000年にかけては年1・3%増だったが、
00〜10年は2・2%増に急上昇。10年以降はさらに加速しているとみられる。


@だから、言ってんだろ、シナに核ミサイル撃ちこんで、国内の全原発稼働すりゃいいんだよ。


平成26年8月27日


恋闕 維新か革命か! 二・二六事件」などの軍法会議記録、2015年4月から順次公開へ


「二・二六事件」などの軍法会議記録が、2015年4月から国立公文書館に移管され、一般公開されることになった。
移管されるのは、全国12の地検に保管されている軍法会議の記録で、ファイルおよそ1,200冊分にのぼる。
旧日本陸軍の青年将校らが軍事クーデターを狙った「二・二六事件」の一部の記録などは、
2016年4月から移管され、その1年後以降に一般公開される。


@法華経に帰依し、国家社会主義者の北一輝が青年将校らに影響を与える事で、
新左翼なんかも昔はこの226事件を革命ととらえよく勉強していたものだ。
(実は私も子に、一輝、大輝と兄弟でありながら親子の名を付けてしまっている。)
しかし、そんなことはどうでもいい事で、青年将校らの恋闕と、東北地方の貧困、君側の奸を討つという事ですべては始まっていくのだ。
軍部を、皇道派・統制派としてくくると、大東亜戦争の大義が変わってしまうので、くくってはなりません。
敢えて言うならば、今一度天皇ご親政の国体を顕現させたかったという事です。





平成26年8月26日


朝日新聞の慰安婦報道取り消し、自民が調査 河野から聴取も ていうか、先ず、自存自衛の戦いを検証しろ





自民党有志でつくる議員連盟「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」(会長・古屋圭司国家公安委員長)は15日、党本部で会合を開き、
朝日新聞が慰安婦報道の一部を「虚偽」と認めて取り消したことを受け、党独自の検証を行うべきだとの方針を確認した。
慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話が朝日報道の影響を受けたかどうかを
河野氏本人から事情を聴くよう党に求めることでも一致、対応を高市早苗政調会長に一任した。
会合に出席した高市氏は「党としてもこの問題はきちんと調査し、事実確認していきたい」と答えた。
会合後に記者会見した萩生田光一総裁特別補佐(議連幹事長代理)も「党として責任を果たさないといけない」と述べ、
安倍晋三首相(党総裁)直属の検証機関の設置も視野に、年内に一定の結論を得たい意向を示した。
会合ではジャーナリストの櫻井よしこ氏が講演した。
櫻井氏は「日韓関係をこのような形にした大きな原因の一つは朝日の虚偽報道だ。
朝日はなぜ釈明し、謝罪しないのか。自民党は河野氏からどう考えているのかを聞き、情報公開する責任がある」と訴えた。


@まあとにかく、8月になるとNHKを筆頭にすべてのメディアは自虐史観一色に染まるが、一体日本はそんなに悪い戦争をしたのか?
どこまで腐りきった日本人ばかりになってしまったのか、よく考えてからものを言って欲しいものだ。
日本が欧米列強の植民地主義に正面から戦いを挑み、白人優越社会に与えた影響をよく無視できるものだ。敗戦国だからか?
確かに敗れたことは、大いに反省しなければならないが、欧米列強に戦いを挑んだ事は大いに賞賛すべきことだろ。
朝鮮半島を併合した事と、戦争不拡大という方針でシナと中途半端に戦ってしまった事は大いに反省すべきで、
国民党・パーロ共に完璧にいわしてしまうべきだったことは言うまでもない。


平成26年8月16日


先の大戦で亡くなられたすべての戦没者に、心から哀悼の誠を捧げます




安らかにお眠りください。後は我々が引き受けました。   合掌



          平成二十六年八月十五日  



平成26年8月15日


首都圏の防衛施設近くで行われていたシナ工作員による土地買収の実態と検証


中国に買われるニッポン。首都圏の防衛施設近くでも行われていた、驚くべき土地買収の実態について、検証しました。
横浜みなとみらい地区。
ここ数年、本社をこの場所に移す大手企業が増え、人口増加を見込んだマンション建設が加速している。
外国企業からも、投機の対象として、注目が集まっているが、一部では、問題も起き始めている。
街の人は「投機の目的で買われて、結局、住んでないので、管理費とか払う文化がないので、ためちゃって、
管理組合が困ってるっていう話は」と話した。
さらに、懸念もある。みなとみらいの高層マンションの先に見えるものは、美しい海だけではない。
在日アメリカ軍の補給基地・横浜ノースドック。
南西諸島海域で、中国の行動が活発化してからは、300km先の動きを察知できる音響観測船も入港する。
ドックに程近い、高層マンションの付近を訪れた。マンションが立ち並ぶ、みなとみらい地区。
マンション群のすぐ近くには、アメリカ軍の港がある。高層マンションからは、重要な船の動向が、一目で分かる状態。
懸念は、別の地域でもある。
在日アメリカ海軍が、一大基地を展開する神奈川・横須賀市。
マンションが、基地に隣接したエリアに立ち並ぶ。ここでも、海上自衛隊やアメリカ海軍のイージス艦が、丸見えの状態。
マンションを購入しているのは。地元の不動産業者・テンマヤエステートの臼井国博さんは「確かに、中国系の方が最近、増えていると思います。
投資目的で買って、日本で会社を作って、ビザが出やすいと。そうすると、投資ビザですとか、日本に来やすくなると」と話した。
横須賀基地では2008年、極左集団が、基地を見下ろす丘の上から、手製の迫撃砲で、攻撃を仕掛ける事件が起きている。
現在、その場所は、政府が買い取って、国有地となったが、基地の見えるマンションなら、同じような攻撃や監視も可能となる。
たとえば、あるマンションは、中国の企業が、1棟全てを購入している。
地図で見ると、アメリカ海軍の基地から、わずか200メートルの場所。
近くにある同じような高層マンションを訪ねた。
該当するマンションと、同じ高さの建物の高層階からは、在日アメリカ軍の横須賀基地が、一望に見渡せた。
アメリカ軍兵士の官舎や倉庫、アンテナなどが、丸見えの状態だった。
また、東京・新宿区の防衛省のすぐ近くに建つ、マンションの高層階の一室は、中国資本の企業が購入している。
部屋からは、防衛省の敷地が、全て見渡せるという。
2013年、ニュースJAPANでは、長崎・対馬で、海上自衛隊基地のすぐ脇を、韓国資本の企業が購入したことを突き止め、特集した。
観光施設からは、レーダー施設が丸見えの状況だった。
購入者の全てが、防衛情報を探っているわけではないとみられるが、購入された物件が、
日本の安全保障上、重要な場所に位置するのも事実。


@こうした現実もそうだが、反日メディア、そして日本の政治の中枢にも帰化したシナ人や朝鮮人、
またそれらに準じる売国奴がうじゃうじゃいるじゃないか。
戦後40年間、我々が言い続けてきたからこそ、最近になってやっと多くの国民が平和ボケというかでたらめな戦勝国が作り上げた自虐史観から目覚め、
国家というものを意識するようになり危機意識を持つようになったということだ。
次の時代を担う愛国的若者たちの更なる愛国的行動に期待する。
左翼とリベラル、在日シナ朝鮮人を叩きのめせ! 戦後、帰国もせず勝手に住みついた朝鮮人に差別もくそもあるか。





平成26年8月13日


自民・土屋議員が長崎市長の「平和宣言」を批判、集団的自衛権言及で





自民党の土屋正忠衆院議員が、長崎市長が9日の原爆犠牲者慰霊の平和祈念式典で、集団的自衛権について言及したことに関して
自身のブログで批判していることがわかりました。
土屋議員は、9日付の自身のブログで、「集団的自衛権も現実政治の選択肢の一つだ」とした上で、
長崎市の田上市長が平和祈念式典で読み上げた平和宣言の中で集団的自衛権に触れたことを問題視しています。
「集団的自衛権の議論を機に『平和国家』としての安全保障のあり方について、さまざまな意見が交わされています。
日本政府にはこの不安と懸念の声に真摯に向き合い、耳を傾けることを強く求めます」(長崎市 田上富久市長 9日)
土屋議員はブログの中で、「長崎市長は、歴史的体験を踏まえた核廃絶について語るから権威がある。
集団的自衛権うんぬんという具体的政治課題に言及すれば権威が下がる」などと述べた上で、「政治的選択について語りたいなら、
長崎市長を辞職して国政に出ることだ」と批判しました。


@おお、自民党にも骨のある議員がいるんですね。但し、日韓議員連盟の肩書はいらないっしょ。


平成26年8月11日


安倍総理は屈辱的な敗戦記念日、8月15日に靖国神社へは絶対に参拝するな!!


 


@要は、宰相を除いてすべての国民(勿論大臣や議員も)が、靖国神社に祀られる英霊に感謝の誠を捧げる為に参拝すべき日であり、
宰相たるものが敗戦の日に靖国神社に参拝すべきではありません。
春秋の例大祭に、必ず参拝すべきです。


A級戦犯が合祀されているから参拝するなとか、反対する勢力に対して感情的に堂々と参拝せよという気持ちも分からないではありませんが、
敢えて屈辱の敗戦記念日に政治的に国家のトップである宰相が参拝するものではありません。


平成26年8月7日


田母神俊雄 2年後の国政選挙挑戦を表明 まじで戦争のできる政党をつくらなきゃ日本に明るい未来はない!



なんに酔いしれているのか、この糞バカ野郎の恥さらし。石破茂の本質ここにあり。


舛添要一東京都知事が韓国の朴槿恵大統領と握手をしている際のポーズが「へりくだっている」と批判の的になっているが、
これについて元航空幕僚長で、今年2月の都知事選で舛添氏と争った田母神俊雄氏がツイッターで意見をしている。
“舛添都知事が背中を丸めて、片手で握手する朴韓国大統領に対し、両手で握手をしている写真やビデオが報道されています。
韓国にこのような形でへつらうことは日韓関係をより悪化させるだけのような気がします。
日本は韓国と首脳会談をしなくても困る事はないのです。多分韓国のほうが困るのです”
これが2300以上のRTをされ、田母神氏への賛同意見が多数寄せられている。
こうした報道があったうえで、田母神氏は「私は新党を作って2年後の国政選挙に挑戦することを決めました」と宣言したうえで、
「田母神新党」という書籍を8月25日に発刊することを告知した。


@まじで戦争のできる政党をつくらなきゃ日本に明るい未来はない。クニヲ、自衛隊が血を流さなくて誰が流すんだ。


平成26年7月28日


工具で殴り首と左手首切断か 女子高生殺害  まともに子供を育てたいなら、先ずテレビや新聞を見せない事。


6日夜、長崎県佐世保市で高校1年の女子生徒を殺害したとして同級生の女子生徒(15)が殺人の疑いで逮捕された。
逮捕された女子生徒は佐世保警察署に身柄を置かれている。27日の取り調べは午後3時から始まり、
午後6時半現在も行われていて、女子生徒は落ち着き、淡々とした様子で応じている。今のところ謝罪の言葉などはないという。
殺人の疑いで逮捕されたのは佐世保市の県立高校に通う高校1年の女子生徒。
女子生徒は26日午後8時頃、市内の自宅マンションで松尾愛和さん(15)の後頭部を工具で何度も殴った後、
ひもで首を絞め、殺害した疑いがもたれている。
マンションの住人「びっくり。考えられない」「きのうの夜ですよね。特に物音もあんまり(しなかった)」
松尾さんを知る住民「下級生の面倒をよくみる子でした。残念です。あの子がこういう事件に」
警察が現場に駆けつけると、松尾さんはベッドにあおむけの状態で死亡していた。
首と左手首が切断されていたという。女子生徒と松尾さんは中学校で同級生、高校ではクラスメートだった。
高校の会見「言葉にならない、言葉が出ないというのが正直なところ」「(2人に)特に問題があったとは一切聞いていないし、
普通の同級生だと思う。普通に話したり、一緒に行動したりはあった」
女子生徒は「殴って殺した。
全て自分でやりました」と容疑を認めていて、警察は犯行の動機などについて追及するとともに、
精神鑑定も視野に捜査を進めている。


@尾木のようなお釜が教育を語っている時点で、起きるべくして起きた事件。別に驚かない。更にクソメディアが作りだした個人優先の
反国家的社会が生み出したモンスター。
まともに子供を育てたいなら、先ずテレビや新聞を見せない事。





平成26年7月27日


辺野古 鳩山由紀夫のアホが乗ったボートが定員オーバー、船長立件へ 由紀夫も聴取と、思想を金で売るなよ!




第11管区海上保安本部(那覇市)は25日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾=ぎのわん=市)の移設先となる同県名護市辺野古の
周辺海域で、鳩山由紀夫が乗った移設反対派の小型船が定員オーバーで航行しているのを確認した。
11管は船舶安全法違反容疑で小型船の船長を立件する方針で、参考人として鳩山から事情聴取をすることも検討している。
関係者によると、鳩山が乗った小型船の定員は13人だったが、14人が乗船していた。鳩山は視察のために乗船していたとみられる。
反対派の小型船は米軍キャンプ・シュワブ周辺の漁港が活動拠点。辺野古移設に向けたボーリング調査が近く始まるのを前に、
シュワブ内では準備工事が進み、海保の海上警備訓練も本格化しており、反対派は小型船から監視活動を続けている。


@本当に下らない話ですが↑、こういう下らないゲス野郎を餌にしてまでも人を集めて飯のタネにする連中がいる社会にうんざりします。
貧乏人の僻みといわれりゃ、そうかもしんないけどネ。いかにも”俺たちゃそこいらの野郎と違って人間としての幅が広いんだよ”なんて言いたいんだろけど、
お前ら、思想を金で売るなよ。


平成26年7月26日


自衛隊オスプレイ、佐賀空港に配備へ  反米・反原発は処世術か、思想運動か?!


自衛隊が導入を予定している新型輸送機オスプレイについて、政府は佐賀空港への配備計画をまとめたことがわかりました。
政府は2018年までにオスプレイ17機を自衛隊に導入する方針で、配備先の選定を進めていて、
佐賀空港に自衛隊の施設を新たに整備し、オスプレイの拠点とする計画をまとめました。
沖縄周辺で訓練飛行などを行っているアメリカ軍のオスプレイについても、日米の共同訓練という形で佐賀空港を使用できるよう、
アメリカ側とも調整を進めています。
オスプレイの配備をめぐっては地元の反発も予想されるため、政府は、環境アセスメントの手続きを必要とせず、
県知事の判断で受け入れ可能な施設の整備を念頭に、知事側との間で水面下で検討してきました。
週明け、正式に武田防衛副大臣から佐賀県の古川知事に説明する方針。


@またしても反日親中TBSのすり込み報道です。
先日も厚木まで飛行した際に厚木の飛行場の横にある幼稚園で態々オスプレイに対するコメントを園児の母親に求めていましたが、
期待通り「いつ落ちるか怖い」という優秀なエージェントのコメントを流していました。

それと未だに反米を掲げる我が陣営の諸君も、が為の反米はもうやめるべきだよ。
論理的に破たんしているしもっと現実に即した楽な運動に切り替えるべき。
目立たなくなるかもしれないけど、40年前と同じ事言ってちゃ誰も付いてこなくなるよ。
原発はだめだけど核武装は必要という全く非論理的で説得力のない幼稚園児並みのいい訳も止めなさい。
金か何か知らないけれど、ケースバイケースで世の中を生きる事を世間では思想とは呼びません。処世術と言います。
少なくとも我々の自負は処世術ではなく思想家としてのものである筈です。
オスプレイに代わる国産ヘリはないし、今に備えるべきじゃないのか? 自前で核武装する為にも原発は必要なんだよ。
基本理念は飽くまでも対米自立でいいけどね。





平成26年7月19日


反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑


大阪市内で昨年10月に行われた韓国人の排除を掲げるデモをめぐり、参加しようとした男性を集団で取り囲み暴行を加えたとして、
大阪府警警備部などは16日、暴力行為処罰法違反容疑で、
反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」の組長、添田充啓(あつひろ)容疑者(41)=川崎市多摩区=と、
同組元本部長の木本拓史容疑者(43)=同=らメンバー8人を逮捕した。ネトウヨに執拗な…暴行動画「活動履歴」
街頭で民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐっては、デモを主催する各地の右派系市民団体と反対派による対立が激化している。
府警によると、男組はホームページ(HP)上で「反レイシズム戦線・武闘派」を自称。右派系との対決姿勢を前面に打ち出し、
各地のデモで対立行動を取っていた。
逮捕容疑は昨年10月26日午後、大阪市内のデモに参加しようとした右派系団体関係者の男性(47)を集団で取り囲み、
「てめえ許さねえぞ」「お前がヘイトなんじゃ」などと脅したうえ、体を押すなどの暴行を加えたとしている。
男組側はこの様子を撮影した動画をインターネットに掲載し「レイシストを急襲した」とHPの活動履歴で紹介していた。


@実際みっともない話というか、本来、右派や左派(在日も含む)の活動家を自負するならばお互い警察に被害届など出さず、
自分たちでこっそりかたを付けるものだと思いますが、戦後民主主義の中でお互いが市民権を得た民主的な活動?(市民運動?)の範疇で
物事を進めたいのであればそれはそれで結構な話ではないかと思います。ネーミングからして陳腐ではありますが・・・・


個人的には、在特会の愛国的な若者たちたやそれらと与する大人の皆さん方を断固支持しますよ。更なる健闘を祈っています。


平成26年7月16日


そもそも戦後民主主義体制下では、集団行動という概念すら失われているじゃん!


@そりゃ世の中が70年YP体制下にあって、国家という概念を社会から取り除けば、オール個人主義のアホしか残らない。
そんなアホに、国家とか、集団とかを説いても理解できるはずがない。
国会を観ても、テレビを見ても、そんなアホしかでてこない。よくここまでクソのような国家になり下がったものだ。

ただ面白いのは、そうした集団的自衛権や原発に反対している奴らも、集団なのが笑える。

まさにその行動原理じゃないか。わはは


これを読んで笑える方は、そうとう分かってみえる御仁です。


平成26年7月16日


ハァ? 公明党・山口代表「憲法の平和主義を堅持した」  それって日蓮の教えに背くだろ!


今、攻撃された時に、跳ね返す軍隊を保持していてこそ「平和」と言えるんだよ。
9条だ、平和だと口先だけで騒いでいる連中はシナの手先以外のなにものでもありません。池田大作はシナが大好きだからな〜〜〜〜〜


@何度でも言いますけど、池田大作教を止め、日蓮の法華経に回帰しなさい。そして立正安国論を読破しなさい。
自民党も、立正安国論の勉強会を公明を誘ってやるべきなんだよ。嫌味を込めて・・・・
一人一殺を提唱した井上日召は敬虔な法華経の信者だし、戦中の愛国者には北一輝をはじめ多くの法華経信者が
国家革新運動の先頭に立って暗殺を繰り返しているじゃないか。





平成26年7月6日


塩村文夏都議へのヤジに対するヒステリックな社会現象にこそ危機感を覚えないのか!


@世の中のモラルの基準が吉本興業化する今日的社会状況にこそ、日本の未来を憂える。まさに一億総白痴。





平成26年6月23日


日本政府の中止要請を「一蹴した」韓国、竹島で射撃訓練 すべての外交問題で、本気で反省すべきは日本人





韓国軍が竹島(島根県隠岐の島町)周辺の日本領海を含む海域で実施する射撃訓練について、韓国外務省当局者は19日、
「韓国固有の領土である独島(竹島の韓国名)周辺で行われるもので、日本政府の問題提起は一顧の価値もない」と主張し、日本政府の中止要請を「一蹴した」と語った。
韓国側は訓練の目的を「海軍の操艦、射撃の練度を維持するため」としている。


@白昼13歳の女子中学生が拉致されても、奪い返しにも行かないポンコツの名ばかり主権国家に誰が従いますか。
すべての外交問題に於いて、本気で反省すべきは日本人です。





平成26年6月20日


「心神喪失」…アンネ本破損男、不起訴 今の時代、思想という翼を持った人間は異常者として撃ち落とされる


東京都内の図書館などで「アンネの日記」や関連書籍が破られた事件で、警視庁に器物損壊容疑などで逮捕されて
勾留中の無職の男(36)(小平市)が、東京地検の請求で行われた精神鑑定で「犯行時は
心神喪失の状態にあった」と診断されたことが捜査関係者への取材でわかった。
地検は刑事責任を問うのは困難として、近く、男を不起訴とする。
一連の事件は昨年2月から発生。都内8区市の図書館などで「アンネの日記」など310冊以上が破られ、
警視庁は今年3〜4月、このうち杉並区の二つの図書館で起きた40冊以上の破損の容疑で男を逮捕した。
男は容疑を認める一方、「アンネの日記は悪魔がばらまいた悪の本だ」などと意味不明な供述を繰り返し、
地検は4月16日、東京地裁に鑑定留置を請求。今月16日まで専門家による精神鑑定が実施されていた。


@今の時代、思想という翼を持った人間は異常者として撃ち落とされるのだ。


平成26年6月19日


撤去、撤去 「長崎在日朝鮮人の人権を守る会」ってなんだ!


 
平和公園の一角に建立された長崎原爆朝鮮人犠牲者追悼碑(左奧)と日本を非難する言葉が並ぶ説明板。


長崎市・平和公園に、日本の戦争責任を一方的に追及する長崎原爆朝鮮人犠牲者追悼碑が、設置許可の更新もせずに30年以上、
放置されていたことが明らかになった。
碑の前では設置団体が日本を非難する集会を開いていた。
公園用地の所有者であり管理責任もある長崎市は、更新の手続きを設置団体に促すこともしておらず、
この姿勢が、慰霊の場であるべき平和公園の政治利用を助長したといえる。


@あのクソボケ市長だろ。


平成26年6月13日


韓国首相候補「日本の植民地支配は神の御心」


韓国の朴槿恵パククネ大統領が首相候補に指名した文昌克ムンチャングク・元中央日報主筆(65)が2011年、
「日本の植民地支配は神の御心みこころだった」と講演で発言していたことが発覚し、波紋が広がっている。
首相をめぐっては、旅客船セウォル号の沈没事故後の対応をめぐって鄭●原氏が引責辞任を表明。新たに指名した安大煕氏が、
元判事の地位を利用して巨額の弁護士報酬を受けとった疑惑が浮上して候補を辞退したばかり。
文氏が、近く開かれる国会聴聞会に出席すれば野党から集中砲火を浴びるのは必至で、朴大統領は窮地に立たされている。
問題の発言は、公共放送KBSが11日に報じた。文氏は自身が通うソウルの教会での講演で、
「神はなぜこの国を日本の植民地にしたか。
神の御心があるのだ。おまえたちは李氏朝鮮の500年間、無為な歳月を送ってきた民族だ。
試練が必要だ」などと述べた。最大野党・新政治民主連合は、「大統領府の人事システムに深刻な障害が起きている」と突き上げ、
与党セヌリ党内からも「韓国人なのか疑わしい」との声が出た。
文氏は報道陣に「謝る必要はない」と突っぱねた。
大統領府は12日、首席秘書官4人を交代する人事を発表。
近く内閣改造を断行して刷新をアピールしようとしているが、混乱を収拾できるかは不透明だ。


@我々は謙虚に反省しなければなりません。結果、ダニのように日本社会に寄生する在日朝鮮人を大量に作り上げてしまいました。
こんなクソ民族とは関わってはいけなかったのです。
皇民化政策も大失敗でした。欧米のように奴隷ではなく、同じ人間(日本人)として扱った事が結果として禍根を残してしまいました。
犬畜生と同じように扱えばよかったのです。


平成26年6月12日


カジノ合法化を「成長戦略の目玉」に・・・安倍総理


残り2週間を切った今国会。にわかにカジノ推進法案が焦点となってきました。
安倍総理大臣は、カジノの合法化に強い意欲をみせていて、「成長戦略の目玉」にしたい考えです。しかし、
公明党は治安の悪化などを懸念して慎重姿勢です。
さらに、参議院では法案を審議する委員会のトップが日教組出身で反対派の民主党議員のため、廃案の可能性もあります。
安倍総理の強い意向を受けて、11日から審議入りする見通しのカジノ法案ですが、成立までの道は見通せていません。
菅官房長官:「観光振興、地域振興、産業振興等に資することを大いに期待したい」
安倍総理は、今月下旬に「新成長戦略」をまとめますが、それに先駆けて、経済効果が大きいとされるカジノ法案を成立させ、
経済成長にかける本気度を示す狙いがあります。
ただ、この法案を通すのは容易ではありません。
参議院では、法案を審議する内閣委員会の委員長ポストを民主党が握っているため、
強引に進めようとすれば廃案にされてしまうリスクを含みます。
ある自民党幹部は、「やろうと思えば何でもできる」と述べ、一部からは委員長解任という荒業も聞こえてきます。
成立に向けて突き進むという賭けに打って出るのか、自民党は10日にも最終判断する方針です。


@競輪競馬がある以上、特段賛成も反対もしない。寺銭は大きい財源だからね。但し、いかがわしいパチンコは法律で禁止にすべきだよ。
戦後の訳の分からない時代でもあるまいし、いつまでアホなことをやらせているのか、まったく理解できない。





平成26年6月10日


子ども60人に禁止麻酔薬「プロポフォール」を投与 東京女子医大病院





東京女子医大病院(東京都新宿区)の麻酔科医らが昨年末までの5年間、少なくとも約60人の小児患者に対し、
麻酔薬「プロポフォール」を使用禁止の条件に反して不正に投与していたことが調べでわかった。
同じ薬剤を大量に投与された2歳男児は今年2月、副作用が疑われる症状で急死し、警視庁が業務上過失致死容疑で捜査している。
厚生労働省も投与の実態確認を急ぐ。プロポフォールは海外で小児の死亡例が報告され、厚労省は2001年9月、
集中治療室(ICU)で人工呼吸中の小児(およそ15歳未満)への使用を禁じる通達を製薬会社に出した。
製薬各社は薬剤の添付文書で、この条件での使用は「禁忌(きんき)」と明示している。
東京女子医大病院の内部資料や複数の医大関係者の証言によると、麻酔科医らは09年1月〜昨年12月、ICUで
人工呼吸中だった0〜15歳の患者約60人に対し、いずれも2日以上にわたってプロポフォールを投与していた。
死亡例は確認されていないという。容体への影響や副作用の有無は不明だが、大量に投与された小児もいたとされる。


@ちょっとくぐってみるとプロポフォールはあのマイケルジャクソンが遊び過ぎて命を絶った麻酔薬のようですが、
東京女子医大の麻酔の専門家がどうして小児に禁止されている麻酔薬を使うのか、まったく信じられません。
患者は絶対的に医者を信頼して命を預けているという事ともっと真剣に向き合うべきで、まァいいかは、あり得ません。
戦後の社会風潮として医は算術なんて言われて久しい今日ですが、医療ミスも含めこうした医学の
分野における戦後社会の悪弊を正していくことも運動として必要かもしれませんね。
そういえばうちのメンバーに京大の医学部をでた医者がいたっけ。今度内情を聞いてみます。


平成26年6月4日


巨大な地球型惑星を発見 ケプラー10c「メガアース」と研究者 と、軽薄この上ない福井地裁の樋口英明





地球から560光年離れたところに、これまで確認されているより巨大な地球型惑星を見つけたと、
米ハーバード・スミソニアン天体物理学センターの研究チームが2日、発表した。
この惑星「ケプラー10c」は直径が地球の2・3倍だが、質量は17倍で硬い岩石でできているらしい。
地球の数倍の質量を持つ「スーパーアース」よりさらに巨大なため、チームの研究者は「メガアース」と呼ぶことを提唱している。
ケプラー宇宙望遠鏡や別の望遠鏡のデータを分析した。
従来はこれほど質量が大きいと木星や海王星のようなガス状惑星になると考えられており、惑星の形成理論に一石を投じそうだ。


@小学一年生の女の子を殺害したクソ野郎が逮捕されたようですが、こんな大宇宙からすれば、とってもミクロな世界の小さな出来事なのでしょう。
日本では、おかしな判例重視の風潮で一人では先ず死刑にならないようですが、この大宇宙創設の論理からしてもそれは神をも冒涜する誤りだと思います。
先般も大飯原発再稼働の差し止めを人格権を引き合いに出し、危険性があるなら人格権を優先させろと差し止めを認める判決を下したクソ判事がいましたが、
だったら一人だろうが100人だろうが死刑にせいよというのは、誤りでしょうか。
それと、この文明社会では交通事故で何人の尊い命が奪われていったのでしょう。
その凶器となる車を動かすなと私が求めたらあんたは当然認めるんでしょうね、福井地裁の樋口英明くん。


参考:樋口は「原発は社会的に重要だが、電気を生み出す一手段にすぎず、人格権より劣位にある」と指摘した上で
「具体的な危険性があれば、運転が差し止められるのは当然」と述べた。
車だって同じじゃないか、歩けばいいんだよ、と言う事になるだろ。


平成26年6月3日


首相の靖国参拝発言で会場に賛同の拍手 アジア安保会議


安倍晋三首相が30日、アジア安全保障会議(シャングリラ対話)で自身の靖国神社参拝について「国のために戦った方に手を合わせる、
冥福を祈るのは世界共通のリーダーの姿勢だ」などと語り、会場が拍手に包まれる一幕があった。
講演後の質疑で、出席者の中国人男性が昨年の首相の靖国神社参拝について「先の大戦で日本軍に中国人は殺された。
その魂にどう説明するのか」と質問したのに答えた。
首相は「法を順守する日本をつくっていくことに誇りを感じている。
ひたすら平和国家としての歩みを進めてきたし、これからも歩みを進めていく。これは、はっきり宣言したい」とも述べた。


@日本のメディアで、この事を伝えているのは産経だけです。





平成26年5月31日






inserted by FC2 system