小泉純一郎は何故唐突に脱原発を言い出したか、お答えします と、クソのような都知事選 U 小泉純一郎は何故唐突に脱原発を言い出したか、お答えします特集 T

河野談話が糾弾されるようになって、野中広務の尻に火がつきだした・・・・・・・


野中広務 「せこいやり方」 安倍首相の"私が責任者"批判


野中元官房長官は、国会の「国の統治機構に関する調査会」に参考人として招かれ、安倍総理が集団的自衛権をめぐる
憲法解釈について「最高責任者は私」と答弁したことを批判しました。
「内閣のトップにある方の変わり方として非常に表現は悪いけど、せこいやり方であり、
非常に基本を間違ったやり方である」(野中広務)
野中は、憲法解釈の見直しに前向きな小松内閣法制局長官が入院した経緯を取り上げ、
「『私が最高責任者』と発言が変わっていったのは、内閣のトップとして基本を間違ったやり方」と指摘しました。


@お前の、シナ集金旅行の方がよぽどせこいんじゃないか。あまり偉そうなこと抜かすな。
村山・河野談話の欺瞞性が白日の下に晒された時、お前の悪事も必ず暴露されるから首を洗って待っていなさい。
それにしてもここにきて、村山富市や野中広務のとてもわざとらしい動き、逆に目立ちますね。尻に火でもつきだしましたか? わはは
与野党、メディアを問わず金を貰っている連中も多いと聞くが、こんな売国奴をいつまでものさばらせておいて
「美しい日本」も何もないものだ。





平成26年2月19日


小泉純一郎を送り込んだ野中広務の悪あがきも、そろそろ終わりかな? 安倍さんは河野談話の撤回を!


@そんな事で世間は騙せても、うるさいおっちゃんたちは騙せないのだ。

それと都議選で自民党の独自候補擁立を見送った石破の責任は重い。
女房が創価学会信者の舛添が靖国神社に参拝するとも思えないし、敬虔なキリスト教信者の石破が、靖国神社に参拝するとも思えない。
これはどういう事なんだと言う事を、そろそろ安倍さんははっきりさせるべきだ。

更に、安保は保持しつつ、民主党オバマ政権の殊更のような、シナ・南朝鮮寄りの戦後体制延命の歴史認識を払拭させる為に、
手枷足枷となっている村山談話と河野談話を早急に撤回する事。

憲法改正を見据え、精力的な世界外交から、一旦国内に目を向け、自民党内部の悪しき陋習を打ち破る事に専念すべき秋だ。


平成26年2月10日


都知事選   反原発派完敗!! 原発容認推進 2723844票 反原発 1938657票


田母神 俊雄
無 新 65歳 610,865 票
得票率 12.5%
舛添 要一
無 新 65歳 2,112,979 票
得票率 43.4%
合計 2,723,844

宇都宮 健児
無 新 67歳 982,594 票
得票率 20.2%
細川 護熙
無 新 76歳 956,063 票
得票率 19.6%
合計 1,938,657

@わははは
まあ兎に角、メディアの世論調査のいかがわしい事いかがわしい事、世論調査が正しければ、どうしてこのような結果になるのでしょうね。

民放各社や左翼評論家・左翼政党が、雁首を並べてNHKの安倍人事を攻めたてていますが、そもそも今までのNHKも含めシナや韓国に同調し(裏で金までもらって)、
その自虐史観でどれだけ我が祖国を卑しめてきた事か。あまり笑わせないで頂きたい。
新聞にしろ、テレビにしろ、その中立的方向性を捩じ曲げ、左傾報道に専念してきた元全共闘関係者こそ責められるべきであり、
必ずそうした連中を白日の下に晒して追及してやるから首を洗って待っていなさい。


平成26年2月10日


舛添が都知事 後は、田母神さんと舛添の票が、細川と宇都宮を越えていれば、脱原発派は黙れ!


@取り敢えず、原発ゼロが否定されたことで良しとしよう。

田母神さんと舛添の票が、細川と宇都宮を越えていれば、脱原発派は黙れ。

それにして共産党も、細川もよく言うね、原発は争点にならなかったってよ。メディア総出で、争点にしてたくせにね。


平成26年2月9日


「罵倒、石に刻んだ」公明と橋下氏の対立過熱


公明党大阪市議団の待場康生幹事長は7日、橋下市長が辞職表明の記者会見で同党を痛烈に批判したことについて「我が党を罵倒した。
1回吐かれた言葉はもう石に刻んだ」と非難した。
これに対し、橋下氏は「なぜ罵倒されたのか、原因を考えてほしい」と強い口調で反論。
双方の対立はエスカレートする一方だ。
それぞれ記者団に対して答えた。橋下氏はこれまで、公明党との間で、2012年衆院選での選挙協力と引き換えに
都構想実現の協力を取り付けたとする約束があったと主張。
今月3日の記者会見では、法定協議会で反対した同党の対応を「議席を得たら約束をほごにするのは人の道に反する」と批判し、
1日にも「宗教の前に人の道があるのではないか」と発言していた。
不快感をあらわにした待場幹事長は、橋下氏が法定協で公明党以外の各党を排除する方針を示したことにも
「維新と公明だけで協議を続ける気は更々ない」と反発。
一方で、橋下氏は「男と男の約束だった。公明党に裏切られたことは一生忘れない」と語った。


@いやいや悪しき陋習を打ち破る為に、とてもいい状況になってきました。
まあ本筋でもそんな動きになっていますから、橋下はスケープゴートとしては最高の役回りです。


平成26年2月8日


NHK経営委 百田氏、都知事選で演説 歴史認識持論展開 
                  大事な時期に、態々選挙に引っ張り出すなよ!



NHK経営委員を務める作家の百田尚樹氏が3日、東京都知事選で街頭演説に立ち、南京大虐殺はなかったなどと歴史認識に関する持論を展開した。
経営委の政治的な発言を禁じる規則はないが、不偏不党を求められるNHKの経営に影響力を持つ立場だけに、
籾井勝人(もみい・かつと)会長の従軍慰安婦に関する発言に続き、波紋を広げている。
菅義偉官房長官は4日の記者会見で「放送法に違反するものではない。
個人的な発言で、政府としてのコメントは控える」と述べ、問題視しない考えを示した。
また、政府が百田氏を経営委員に推薦した理由を問われ「幅広く評論活動を行い、
小説家としても出版され、国民の皆さんに理解されている(から)」と説明した。

一方、政府関係者は「権限を持っている経営委員の発言なので、NHKの立場と思われかねない」と指摘。
「法的に問題がないとはいえ、NHK会長の職務を監督することを考えれば評価は微妙だ」と懸念を語った。
百田氏は3日、都内3カ所で行った田母神俊雄候補を応援する街頭演説で「1938年に蒋介石が日本が
南京大虐殺をしたと宣伝したが、世界の国は無視した。
そんなことはなかったからだ」などと主張。
自ら政治的発言をすることにも触れ「プライベートで誰を応援しようが自由。
もしこれで『経営委員にふさわしくない』と言われたら、いつクビになってもいい」と述べた。
NHK経営委事務局は「ほとんどの経営委員は兼職が認められており、個人の思想・信条に基づいた行動は妨げられない」としている。


@どうしてこっちの陣営の人たちはこうも大人げないというか、血の気が多いのでしょうね。
せっかくNHKの腐りきった左翼体質にメスを入れるべく送り込まれた大事な任務があると言うのに、
それを棒に振るような発言は絶対にしてはいけません。
先ず色々思ってもこれからは口に出す必要はありません。

内部で粛々と仕事をして、少しでもまともなNHKになるように改革すればいいのです。そこで力を発揮してください。
田母神さんも、百田さんを引きずりだしちゃまずいでしょ。あなたが一番分かっている筈です。
兎に角、籾井さんも、百田さんも、NHKの大改革に命がけで取り組んでください。できなければ最後は廃局という事で宜しく。

それより慎太郎さん、自分の選挙の時のように、なぜ石原軍団を使わないの? 渡りと舘と神田をだせば100万票アップでしょ。


平成26年2月4日


東京都知事選 候補者テレビ討論 【原発どうする?】  田母神さん最高!!



@田母神さん以外、皆詐欺師です。誰も明確に答えられない反原発論者。笑わせてくれますね。





平成26年1月30日









inserted by FC2 system