日本に対するコンプレックスと、おつむの弱い南朝鮮人 日韓歴史共同研究委員会 V 日韓歴史共同研究委員会 T 日韓歴史共同研究委員会 U


南朝鮮人イ・ジェソクが制作 した、無知と日本コンプレックス丸出しの安倍晋三批判の広告 





韓国の広告デザイナー、イ・ジェソクが安倍晋三首相を糾弾する広告を日本語で制作し日本全国に配布する。
イが3日に公開した広告デザイン案には、両手で日本国旗を持った安倍首相が赤い丸の部分を食いちぎり、
口元や白いワイシャツに血が付いた刺激的な画像が使われている。 
画像の下には「人気集めのため国を売り飛ばす」というタイトルが記されている。
また、その下には「安倍の攻撃的な右傾化政策によって日本はアジア周辺国における公共の敵となり、
国際社会から孤立させられる。
日本とアジア、そして世界平和を担保にした彼の人気集めのための政治賭博は中断されるべきだ」と書かれている。
安倍首相の独断的で攻撃的な政策が日本全体に及ぼすリスクや被害がいかに大きいかが表現されている。
イは単純に国内で日本を糾弾するレベルにとどまらず、日本国民の意識を変えるため韓国語で表記した広告コピーを日本語に翻訳する予定だ。


@そんなもん好きなだけばらまいたらいいがな。無知と日本人に対するコンプレックスの表れと言うだけの話で、朝鮮人の恥を世界に晒すだけの事。
メスのボス猿もそうですが、キムチ猿は、いつまで経ってもキムチ猿ですね。
日本を頼って、アニキと呼べばきっちり面倒を見てやるのに、またシナにゴマをすって、またいつか来た道を行く愚かな奴らです。


平成25年12月5日


安重根めぐり日韓応酬 菅氏「犯罪者」、韓国反発「あり得ない」



陸軍士官学校をでて、満州国軍歩兵第8師団に配属されて、慰安所では朝鮮女とやりまくっていた朴正煕。 


初代韓国統監を務めた伊藤博文を暗殺した安重根の石碑建立計画をめぐり、日韓両国の対立が深まっている。
石碑は暗殺現場の中国・ハルビン駅に建設される計画で、対立は中国を巻き込んだ形で今後も尾を引くことになりそうだ。

石碑建立計画は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が6月、中国の習近平国家主席らに協力を要請した。
朴氏は18日、ソウルで中国の楊潔●(よう・けつち)国務委員(外交担当)と会談、計画について「(中韓)双方の協力の下、
うまく進んでいる」と謝意を表した。
これを受け、菅義偉官房長官は19日午前の記者会見で、「わが国は、安重根は犯罪者であると韓国政府にこれまでも伝えてきた。
そうした中でこのような動きがあるのは日韓関係のためにはならないのではないか」と述べた。

一方、韓国外務省報道官は同日の定例記者会見で、「甚だしく遺憾だ」と反発。
「(安重根は)わが国の独立と東洋の平和のために命をささげた方だ」と主張し、
「日本の帝国主義、軍国主義時代に伊藤博文がどのような(役割をなした)人物だったか
、日本が周辺国に何をしたかをかえりみれば、発言はあり得ない」と強く批判した。
菅氏は午後の記者会見で韓国側の反発をふまえ、「随分と過剰反応だなというふうに思う。
私は従来のわが国の立場を淡々と述べただけだ」と述べた。
日韓関係の冷え込みについては最近、韓国の有力紙などで朴政権に改善を促す論調も目立つ。
一方で、日本側の不快感を承知で建立計画を持ち出したのは、朴氏に「歴史」で日本を挑発する姿勢を改める意思がないということの表れといえる。
朴氏は最近も第三国の首脳らに対し、日本の歴史認識を問題視する発言を繰り返しているが、
米国のヘーゲル国防長官が韓国の過剰な対日批判をたしなめるなど、国際社会は冷淡な姿勢を示しつつある。
一方、日本の外交筋は、「石碑建立計画が具体的に進んでいるという情報には接していない」としている。


@まず、朝鮮ピーとやりまくった立派なおやじさんの銅像でも建てたらどうでしょう。


平成25年11月21日


有名芸能人ら20人を常習賭博の罪で起訴=韓国 と、島倉千代子の日本式のお葬式?!


韓国の検察は、携帯電話を使ってスポーツ賭博を行っていたとして、男性アイドルグループのメンバーなど芸能人を含む20人を起訴しました。
韓国の検察は、違法な賭博を行っていたとして、常習賭博の罪で20人を起訴したと発表しました。
起訴された中には芸能人8人が含まれていて、韓国の国民的コメディアンのイ・スグン被告のほか、
日本でも人気がある歌手のトニー・アン被告や男性のアイドルグループ「神話(シンファ)」のアンディ被告などが在宅起訴や略式起訴されました。
イタリアやスペインなどヨーロッパの国のプロサッカーリーグについて優勝チームを予想し、金銭をかけていたもので、
携帯電話のショートメールを使ってやりとりしていたということです。
2008年からこれまでに、賭けた金額が17億9000万ウォン、日本円でおよそ1億7000万円に上る芸能人もいました。
検察は、「違法な賭博が蔓延しており、中毒性が社会に与える影響も深刻だ。取締りを強化する」としています。


@島倉千代子の葬式を見ててつくづく思った、あそこに集まってた連中は皆、日本人なりすましの朝鮮人ばかり。
葬式もアイゴーとか言って朝鮮式でやればいいのにと。日頃、差別するなとか言いつつ、すべて日本式だ。
一番不思議なのは、グルメレポートなんかで、日本の田舎を訪れて、田舎料理を食べて、懐かしいふるさとの味がするとか言ってる朝鮮人香具師。
バカ野郎、お前の故郷の味はキムチだろといつも心の底で思って観ている。





平成25年11月15日


「歴史直結」の対日戦略は通用せず 日本の集団的自衛権容認で韓国第1外務次官


韓国外務省の金(キム)奎顕(ギュヒョン)第1次官は8日、国会の「北東アジア歴史歪曲(わいきょく)対策特別委員会」で、
日本の集団的自衛権の行使を容認する動きに関連して、「(この問題を)歴史と直結させて訴えても国際社会ではあまり説得力がない」と述べた。
日本が集団的自衛権容認の方向性を打ち出していることについて、韓国のメディアや国会は歴史認識と結びつけ、
「軍国主義の復活だ」などと日本たたきに利用しているが、金第1次官は「最近の米国のアジア戦略から(日本の動きを)制限する方法は現実的にない」
「歴史ばかり言及しても他国の理解を得ることは難しい」と指摘、“現実直視”の姿勢を示した。

韓国では朴(パク)槿恵(クネ)大統領訪米時の米側の歓待ぶりなどをふまえ、米国に訴えて「日本の軍国主義化」を抑制できるとの認識もある。
しかし、この問題をめぐっては同盟国である米国が積極支持しているほか英、豪が相次いで日本への支持を表明。
国際情勢を理解している韓国の外交当局は、「歴史問題をからめて国際世論を巻き込む韓国の対日戦略は、
この問題では通用しないという現実を国内に周知する必要に迫られている」(日本外交筋)とみられる。


@やっぱり日本の外務省に巣食うチャイナスクールと同じ事を言うんだね。朝鮮人は死ぬまで過去に生き、朝鮮人を貫きゃいいんだよ。


平成25年11月8日


韓国で「女子勤労挺身隊」訴訟、三菱重工に賠償命令


戦時中、日本に強制動員された韓国人女性とその遺族が三菱重工業に損害賠償を求めた裁判で、
韓国の光州(クァンジュ)地裁は総額およそ6200万円の支払いを命じる判決を言い渡しました。
戦後補償をめぐる訴訟で日本企業の敗訴は3件目です。
太平洋戦争末期の1944年、『女子勤労挺身隊』として三菱重工の名古屋航空機製作所に強制動員された原告らは、
過去に日本で三菱重工と日本政府に対し賠償を求める裁判を起こしていましたが、「個人の請求権は消滅した」との最高裁判決が2008年に確定しています。
しかし、韓国の最高裁判所が去年、日本企業の戦後補償をめぐる裁判で「日本での判決は承認できず、個人の賠償請求権は有効」と判断したことを受け
、原告らが韓国で改めて提訴したもので、光州地裁は三菱重工に、総額6億8000万ウォン、日本円で6200万円あまりの支払いを命じる判決を言い渡しました。
韓国の裁判所が戦後補償の訴訟で日本企業に賠償を命じるのは3件目です。

三菱重工は「請求権に関する問題は国家間の正式合意により、完全かつ最終的に解決したものと理解している」としたうえで、
「不当な判決であり、速やかに控訴手続きを進めたい」としています。


@小銭ですし三菱も折れそうでしたが、持ち直したようですね。そもそも未開の朝鮮のセン●リ裁判なんて無効です。
三菱重工も変に折れると、国内で私たちが徹底的に糾弾しますよ。






これが事実です。まだご覧になった事がない方は是非どうぞ。



平成25年11月2日





inserted by FC2 system