イスラエルはガザへの無差別攻撃を即刻止めよ!! X  T U V  W 


糞イスラエルの蛮行  本性むき出しの国際ユダヤ なにが、ホロコースト、なにが、アウシュビッツだよ!


@ガザ殲滅作戦じゃないか! 本当にネタニヤフとオバマはクソ野郎! 日本の左翼もみんな糞だ! 民間人殺して楽しんでるんじゃないぞ。





完全にネタニヤフのやっている事は戦争犯罪。超A級戦犯だ。



平成26年7月21日


パリは燃えているか! 反イスラエル運動!


@フランスのパリでイスラエルの無差別テロ攻撃に抗議し、ガザ市民の支援を訴えるパリ市民。
こうしたイスラエルの暴挙を見るにつけ、如何にだアンネの日記がまがい物かよく分かるというもの。





平成26年7月21日


ふざけるな イスラエル!  頑張れ! ハマス


@すべての責任はオバマにある。平和ボケの日本人はこうした一連の現実を観てもまだ眠り続けるのだろうか? 
明日、シナが日本に攻めてこない保証はなにもないのだ。





まだ潰されていないトンネルを使ってイスラエルに入り攻撃を仕掛けるけなげなハマス。



平成26年7月20日


空爆を繰り返し圧倒的戦力でガザへ地上侵攻するイスラエル軍の蛮行


@そんなんあかんやろ。日本政府はイスラエルに抗議しろ!








平成26年7月18日


ハマス エジプトが提案したイスラエルとの「停戦案」正式拒否 ノック オン ザ ルーフってか!


スラム原理主義組織ハマスは16日、エジプトが提案したイスラエルとの「停戦案」を正式に拒否した。
イスラエルは、ガザ地区への攻撃をさらに強める構え。
パレスチナ自治区ガザを実効支配し、ロケット弾攻撃を続けるハマスは16日、イスラエルとの「停戦案」を拒否すると、仲介役のエジプトに伝えた。
一方、イスラエルの軍事作戦による死者は、200人を超え、16日には、イスラエル海軍の砲撃で、
海岸沿いにいたパレスチナ人少年4人が死亡したとロイター通信が報じた。
イスラエル政府は16日、新たに予備役8,000人の追加招集を承認したほか、ガザ北部の住人に対し、
引き続き、避難を呼びかけていて、軍は、大規模攻撃に踏み切る構えをくずしていない。


@停戦案とは名ばかりで、ハマスにすれば無条件降伏と同じであって、のめるようなものではないようです。
イスラエルは本格的な空爆の前に、ノック オン ザ ルーフ(knock on the roof)といって催涙ガス程度の爆弾を攻撃目標の建物の屋上に投下警告して、
5分後に本格的な爆弾を投下するという如何にも人道主義にのっとった攻撃であると宣伝していますが、
それでどうして200人以上の犠牲者が出るのでしょう。





knock on the roof



平成26年7月17日


ハマスが撃ち込むロケットを、90%撃ち落とすイスラエルのアイアンドーム


@かなり不公平だよね。でも、これが、国として当たり前の事で、憲法9条で飛んでくるミサイルは撃ち落とせないし、
平和平和と騒ぐのもいいが、そんなお前たちも、現実、今ミサイル攻撃されたら自衛隊の迎撃ミサイルが撃ち落として守ってくれるんだよね。
いつまでも甘えた事言ってるんじゃないぞ。








平成26年7月11日


イスラエル軍、ガザ本格攻撃=地上戦も視野−予備役最大4万人招集


イスラエル軍は8日、イスラム原理主義組織ハマスが実効支配するパレスチナ自治区ガザからのロケット弾攻撃などを阻止するため、
本格的攻撃を開始した。
和平交渉が停滞したパレスチナ情勢は、再び重大局面を迎えた。
イスラエル軍は今回の軍事行動を「境界防衛作戦」とし、8日未明以降、ガザにあるハマス戦闘員の自宅のほか、
ロケット弾発射拠点や訓練基地など約150カ所に対し空爆などを実施。
ガザの医療当局者によると、ハマス戦闘員ら少なくとも13人が死亡、90人が負傷したもよう。
犠牲者には少年2人も含まれているという。

一方、軍によると、この日ガザから130発以上のロケット弾がイスラエルに向けて発射された。イスラエルのネタニヤフ首相は、
軍トップらとの会議で「ハマスが(事態の)深刻化を選んだ」と述べ、本格的な戦闘態勢に入るよう指示していた。
AFP通信によると、軍当局者は、地上軍による侵攻も含め、あらゆる選択肢を検討していると明らかにした。
イスラエルのメディアによると、政府は8日、地上戦に備え、最大約4万人の予備役を招集することを決定。
既に約1500人が招集されている。ハマス側は「すべてのイスラエル人が標的になる」と警告。
パレスチナ自治政府のアッバス議長も8日、作戦を即座に中止するよう要請するとともに、国際社会に対してイスラエル政府に圧力をかけるよう訴えた。


@テルアビブ・エルサレムとガザのこの違い。本当にイスラエルの横暴は習のシナと同じ。








平成26年7月9日


エルサレムにロケット弾=海からもハマス戦闘員上陸


パレスチナ自治区ガザ地区を実効支配するイスラム原理主義組織ハマスは8日夜、イスラエル中部テルアビブや北部ハイファ、
エルサレムにロケット弾を撃ち込んだ。イスラエルのメディアが伝えた。イスラエル側に負傷者はいないもよう。
ハマスの軍事部門カッサム隊は、テルアビブに4発、ハイファに1発、エルサレムに4発を発射したと主張。
エルサレム中心部ではロケット弾飛来を警告するサイレンがしばらく鳴り響いた後、爆発音が数回聞こえた。
イスラエル軍によると、国内の至る所でサイレンが鳴り響いた。
一方、AFP通信によると、ハマスの戦闘員4人が海を渡ってイスラエル南部の海岸に上陸し、軍基地を襲撃した。
イスラエル軍は全員殺害したという。


@我が国がこうならない保障は何もない。シナの手先は別として、シナより圧倒的な軍備で抑止というか備えるべき。
アイアンドーム(iron dome)で、すべて迎撃した模様。





平成26年7月9日


パレスチナ少年殺害でユダヤ人逮捕=生きたまま焼き殺しか−イスラエル


イスラエル当局は6日、東エルサレムのパレスチナ人少年(16)が殺害された事件に関与したとして、
複数のユダヤ人の若者を逮捕したと発表した。
詳細についてはかん口令を敷いているが、6月にヨルダン川西岸でイスラエル人3人が誘拐、殺害された事件に対する報復とみられる。
イスラエルのメディアは、容疑者はユダヤ過激派の6人だと報じている。
少年は2日、自宅近くのモスク(イスラム礼拝所)に行く途中に車で連れ去られ、エルサレム市内の森で焼死体で発見された。パレスチナのメディアによると、
パレスチナの検察トップは、検視の暫定結果で少年の肺に煙を吸った痕跡があることから、
生きたまま焼き殺された可能性があると指摘した。

少年の死に抗議するパレスチナ人とイスラエル警察との衝突が続いているが、東エルサレムで逮捕されたパレスチナ人の中に、
殺害された少年のいとこ(15)が含まれていたことも明らかになった。
米国籍を持ち、休暇中だった。インターネット上では、このいとことみられるパレスチナ人が警察から激しい
暴行を受ける様子を撮影した映像が出回り、問題視された。
イスラエルの裁判所は6日、いとこの少年に自宅軟禁9日を言い渡し、釈放した。


@寄ってたかっていとこの少年をぼこぼこにぼこるユダヤ人(秘密警察・軍・モサド)の非道な大人たち。
ホロコーストやジェノサイとなんて金融や石油資本を牛耳るお金持ちのユダヤが捏造した嘘話です。
これが奴らの本当の正体。恥を知れと言ってやりましょう。





平成26年7月7日


パレスチナ人少年殺害=イスラエル人誘拐の報復か−東エルサレム


イスラエルのメディアによると、東エルサレム在住の10代のパレスチナ人少年の遺体が2日朝、エルサレムの森の中で見つかった。
ヨルダン川西岸で誘拐されたイスラエル人3人の遺体が6月30日に発見されたばかりで、その報復として、
少年が誘拐、殺害された可能性がある。

拉致された後、遺体で見つかった10代のパレスチナ人少年の葬儀が4日午後、東エルサレムで行われた。
葬儀の前後にはイスラエル人による犯行だと主張するパレスチナ側とイスラエル警察が衝突、地元メディアによると、
40人以上が負傷したもようだ。
少年は2日、何者かに無理やり車に連れ込まれ、その後焼死体で発見された。
ヨルダン川西岸で誘拐されたイスラエル人3人の遺体が6月末に発見されたばかりで、パレスチナ側はその報復とみている。
葬儀では何千人ものパレスチナ人がパレスチナの旗を振りながら遺体を担いで行進した。
一方、英BBC放送は4日、イスラエルとイスラム原理主義組織ハマスが近く、エジプトの仲介で停戦合意する見通しだと報じた。
ハマスが実効支配するパレスチナ自治区ガザ地区からのロケット弾攻撃に対し、イスラエル軍がガザを空爆するという応酬が続いており、
緊張が高まっている。


@またモサドです。本当に卑劣な奴らです。





平成26年7月5日


ユダヤ人3少年遺体で発見、イスラエルの報復必至


パレスチナ暫定自治区のヨルダン川西岸で行方不明になっていたユダヤ人入植者の少年ら3人が遺体で発見されました。
イスラエル側は、パレスチナの強硬派、ハマスの犯行と非難していて、両者の緊張が一気に高まるのは必至です。
イスラエルメディアによりますと、30日、イスラエル軍はヨルダン川西岸地区のヘブロン近郊で、
先月12日から行方不明になっていた16歳から19歳のユダヤ人入植者の少年3人の遺体が見つかったと発表しました。
3人は、ヘブロンからほど近いユダヤ人入植地近くでヒッチハイク中に拉致されたとみられ、イスラエル当局は、パレスチナの強硬派、ハマスを名指しで非難。
大規模な捜索活動で400人あまりのパレスチナ人を拘束しました。
3人の捜索は、メディアによって、国家的なキャンペーンになっていたため、今回の遺体発見で、イスラエル側が、
パレスチナに厳しい報復措置に出ることは必至です。
また、イスラエル側は、パレスチナ暫定自治政府のアッバス議長に対して、ハ
マスとの暫定統一政権を解消するよう、さらなる圧力をかけるとみられます。

@日本と特亜の関係と同じで地球が続く限り終わる事のない永遠の課題でしょうね。但し我が国と違って明らかにイスラエル側に大義は存在しません。
これだって、明らかに報復を受ける事が分かっているハマスが3人も子供を誘拐し殺害するでしょうか? モサドならやりかねませんけど。





平成26年7月1日


相変わらず、ガザを空爆=イスラエル


イスラエル軍は2日、イスラム原理主義組織ハマスが実効支配するパレスチナ自治区ガザ地区を空爆したと発表した。
ガザから発射されたロケット弾による攻撃への報復と主張している。


@ハマスの手製ロケットはそのほとんどが、イスラエルが全土に配備する迎撃ミサイル”アイアンドーム”で撃墜されています。
パレスチナ自治政府の主流派ファタハを率いるアッバス議長は2日、ハマスとの統一暫定政権の閣僚を発表する予定で、
イスラエルはハマスとの合意に基づく新政権に強く反発していて、議長の発表をけん制するための空爆だった可能性が高い。


イスラエル空軍によるガザへの空爆(参考映像)




平成26年6月2日


パレスチナ統一政権発足へ ファタハとハマスが合意


パレスチナで自治政府を束ねる最大派閥のファタハと対立関係にあるイスラム原理主義組織「ハマス」の
双方が和解することで合意しました。
ファタハが実権を握るパレスチナ自治政府のアッバス議長は23日、ガザ地区を実効支配するハマスとの和解に合意したと発表しました。
今後、5週間以内に暫定政府を立ち上げ、半年後に統一選挙を実施するとしています。
両者は2007年に挙国一致内閣を作ることで合意したものの対立は解消されず、
ヨルダン川西岸とガザ地区で分裂が続いていました。
一方、イスラエル政府は「双方の和解はイスラエルとパレスチナの交渉の終わりを意味する」と反発しています。
アメリカの仲介で29日まで行われる中東和平交渉は厳しい情勢になりそうです。


@一歩前進二歩後退を繰り返すのが中東流処世術。モサドは分断工作で忙しくなります。
駅前の英語塾はモサドエージェントの巣窟。





平成26年4月24日


アンネ事件、ユダヤ人団体が男の供述を非難  くだらな事件ですが、敢えてしつこく行きます。


@プッ! 正しい反論になっていませんね。ナチを取り上げて他人の意見を封殺しているだけです。
アンネの日記の嘘の証拠は上がっていますし、ナチが悪いという前提もあんた達が勝手に言っているだけです。
はっきり言って誰もそんなインチキ日記に興味はありません。
巷ではこの犯人、あんたんところのまわし者とのもっぱらの噂ですよ。被害者を装うために朝鮮やユダヤが良くやる手ですからね。





平成26年3月16日


アンネの日記:狙った理由 逮捕された容疑者「日記はアンネが書いてない」


東京都内の公立図書館などで「アンネの日記」や関連本が相次いで破られた事件で、警視庁捜査1課は14日、
図書館の本を破ったとして東京都小平市の無職の男(36)=書店への建造物侵入容疑で逮捕=を器物損壊容疑などで再逮捕した。
容疑を認めているという。捜査関係者によると、アンネの日記を狙った理由について「アンネ自身が書いたものではないと
批判したかった」という趣旨の供述をしている。供述にはあいまいな点もあり、同課は簡易の精神鑑定を行うことも検討している。


@頭いいし正常じゃん。だから精神異常者扱いね。


平成26年3月14日


アンネの日記破損で、30代の男が犯行認める供述 


東京都内の公立図書館や書店で、「アンネの日記」や関連書籍が破られているのが相次いで見つかった事件で、
別の容疑で逮捕されている30代の無職の男が、図書館で本を破ったことについて認める供述をしていることがわかった。
この事件は、ページを破られた状態の「アンネの日記」や関連図書が都内の公立図書館で300冊以上相次いで見つかっているもので、
警視庁は、連続器物損壊事件として捜査している。
先月には、豊島区南池袋にある書店でも、数十ページにわたって破られた「アンネの日記」2冊が見つかっていた。
その後の捜査関係者への取材で、この書店で先月22日、店内に無断でビラを貼ったとして、建造物侵入の疑いで逮捕された30代の無職の男が、
図書館で書籍を破ったことについて認める供述を始めていることがわかった。
警視庁は、男が一連の事件に関与している可能性があるとみて、慎重に裏付け捜査を進めている。


@他のメディアは認めていないと報道しています。そして、意味不明の言葉を発しているようです。
この日記のウソはばれていますし、奴らの意図はこれを差別だ朝鮮だと結び付けたいのでしょうが、残念ながらこんな本、
端から誰も相手にしていません。
右系の本が図書館で千冊破られても誰も(特にメディア)取り上げないだろ。わはは


平成26年3月13日


ヒトラーの署名入り「わが闘争」オークション 2万ドルと推定



我が闘争。


ヒトラーの署名。


アドルフ・ヒトラーの署名入り「わが闘争」が、ロサンゼルスでオークションにかけられる。主催者は米国の「Nate D.Sanders」。
プレスリリースによれば、最低額は2万ドルだという。「The Local」が報じた。
署名はナチス親衛隊員で国家社会主義労働党の活動家であるヨゼフ・バウエルに宛てられたもので、
主催者によれば、ヒトラーは1925年と26年のクリスマスにそれぞれバウエルに贈ったものとされている。

参考:『Mein Kampf』(我が闘争) 独でヒトラー著作販売へ 英出版社、禁止求め提訴も


@私はヒトラーの信奉者ではありませんが、アンネの嘘話の日記は良くて、ヒトラーの我が闘争の出版はダメ(ドイツでは)という
不公平な社会秩序には納得できません。
アンネだろうと、南京だろうと、資料館なんて作ったもん勝の世界で、真実がそこにあるとは限りませんです。力説される皆さん。


平成26年2月28日


ヒトラーの「わが闘争」、再出版めぐり独で論争 を、偏見に満ちた内容で報道するアホメディアTBS


@本当にTBSの偏見に満ちた報道には反吐がでます。どこで六百万人も殺害されたのでしょうか? 証拠をあげて先ず説明して欲しいものです。
それとアンネの日記はよくて我が闘争はどうしてダメなのかも教えて欲しいものです。
ユダヤの一方的な保護政策にこそメスを入れて正しい報道をする事がメディアの本来の使命ではないのでしょうか? 
スポンサーあっての民放ってか。バカバカしい社会です。
民主党の先生方もも反撃できない弱い立場のNHKの会長に偉そうなこと言っていないで、
こうした反日メディアの報道姿勢こそ追及してみなさいよ。できないだろ、売国のクソバカ野郎ども。





平成26年2月27日


それをマッチポンプというんだよ ユダヤさん! イスラエル大使館が「アンネの日記」300冊寄贈へ


東京都内などで「アンネの日記」に関連する本が相次いで破られた事件で、イスラエル大使館が被害に遭った
図書館に本を寄贈することを決めました。
アンネの日記に関連する本が破られる被害は、今月上旬からこれまでに、都内や横浜市にある39の図書館、309冊で確認されています。
一連の事件を受けて、イスラエル大使館と日本ユダヤ教団は、被害に遭った図書館に合わせて300冊のアンネの日記を寄贈することを決めました。
アンネの日記は、第2次世界大戦中にユダヤ人が大量虐殺されたホロコーストを知るのに役立つ本とした上で、
「日本当局が、このようなおぞましい行為に及んだ人物を法の下に裁くことを信じている」とコメントしています。
一方、警視庁は、各図書館の防犯カメラの映像を回収して解析するなど捜査を始めています。


@いい宣伝になりましたね。誰が一番得をしたのでしょうか? 
図書館なんて、ビデオ解析すれば簡単に実行犯限定できるでしょ。当局は本気でやってあげなさいよ。
だいたい、大量虐殺されていないし。





平成26年2月26日


「アンネの日記」破損、米ユダヤ人権?団体が非難  いつも朝鮮人とユダヤ人は被害者ってか?!


東京都内の図書館で「アンネの日記」およそ300冊が破られたことについて、アメリカの博物館でアンネ・フランクを紹介している
ユダヤ人団体は「アンネのメッセージを傷つけた」と非難しました。
東京都内各地の図書館では、「アンネの日記」のページが破られているのが相次いで見つかり、被害はおよそ300冊にのぼっています。
これについてアメリカ・ロサンゼルスに拠点があるユダヤ系の人権団体は「大きなショックを受けた」と話しています。
「とてもショックでした。日本の人々がアンネの日記にとても親しみを持っていたのを知っていたから」
(サイモン・ウィーゼンタール・センター エイブラハム・クーパー副所長)
この団体はユダヤ人の歴史を紹介する博物館を運営していて、ユダヤ人迫害の象徴として去年10月、アンネ・フランクの展示コーナーを設けました。
博物館には、世界各国で出版されたアンネの日記やアンネがラジオ局などの求めに応じて自ら書き写したという日記が展示されています。
「アンネは将来もなく自分の気持ちを表現する機会もなかったユダヤ系の子どもたち150万人の象徴だったのです。
誰がやったにしろ、彼女のメッセージや印象をを傷つけたことに変わりはない」(サイモン・ウィーゼンタール・センター エイブラハム・クーパー副所長)
団体は、日本の政府関係者に真相解明を求める電子メールを送ったということです。


@所謂マッチポンプですね。今時、誰が嘘八百が暴露されている(これを必死に否定する輩の多いこと多い事)そんなものに興味を示すんだい。
こんなものは、常に被害者を装うユダヤや朝鮮総連の十八番の手口じゃないか。





平成26年2月24日


ユダヤ人が奨学金を失ってイスラエル政府に抗議デモ


@超正統派jewsと書かれていますが、こんな奴らでもデモるんですね。珍しい映像なのであげました。





平成26年2月7日


短距離弾をレーザーで迎撃 イスラエルが新システム


イスラエルが短距離ロケット弾などをレーザー光線で迎撃する新たな防衛システム「アイアンビーム」の配備計画を進めていることが分かった。
地元紙やロイター通信が19日報じた。
アイアンビームは、飛行距離7キロ以内の砲弾やロケットをレーザー光線の照射により破壊する。
イスラム原理主義組織ハマスが支配するパレスチナ自治区ガザの武装勢力からの攻撃などを想定しているとみられる。
イスラエルは既に、ガザからのロケット弾攻撃をミサイルで迎撃する対空防衛システム「アイアンドーム」を配備済み。


@米軍は既に開発して実戦配備用に試作中ですから、そのコピーを配備するという事でしょう。





平成26年1月20日


イスラエルのシャロン元首相、死去


8年前に脳卒中で倒れて昏睡状態となり、今年に入って容体悪化が伝えられていたイスラエルのシャロン元首相が11日、
テルアビブ郊外にある入院先の病院で死去した。85歳だった。
シャロンは軍司令官として多数の戦績を上げた後、1982年には国防相としてレバノン侵攻作戦を率い、
アラブ世界から「ベイルートの殺人者」と非難された。
作戦中に起きたパレスチナ難民虐殺事件の責任を問われて辞任に追い込まれたが、
まもなく政界に復帰。右派野党リクードの党首だった2000年に、エルサレムの聖地「神殿の丘」を訪問したことを発端に、
イスラエルとパレスチナの間で大規模な衝突が起きた。

強硬な政治姿勢から「ブルドーザー」の異名を取ったシャロンは、01年に首相に就任。
05年には自身が拡大を進めていたユダヤ人入植地からの撤退を唱えてリクードを離党し、中道新党カディマを結成した。
首相在任中の06年1月に脳卒中で倒れ、その後意識不明の状態が続いていた。


@A級戦犯をいうならこいつです。悪党顔してますね。





平成26年1月12日


レバノン側から銃撃、イスラエル兵1人が死亡


イスラエルとレバノンの境界線近くで、イスラエル兵1人がレバノン側から銃撃されて死亡しました。
その後、イスラエル側もレバノン側に銃撃を行いました。
イスラエル軍によりますと、銃撃があったのは15日夜、レバノンとの境界線沿いにあるロシュ・ハニクラの近くで、
レバノン政府軍がイスラエル軍の車両を銃撃し、兵士1人が死亡しました。銃撃の理由はわかっていません。
その後、同じ現場付近でイスラエル軍がレバノン政府軍兵士2人に向けて銃撃しましたが、
負傷の程度については不明です。
イスラエル側は強く反発していて、レバノン側に説明を求めています。
レバノン南部を支配し、イスラエルと鋭く対立するシーア派組織、ヒズボラの関与はないとみられています。
2006年のレバノン戦争以降、これまでに境界線をはさんで散発的な衝突は度々起きていて、
2010年にはレバノン側からの銃撃でイスラエル将校が死亡、報復攻撃でレバノン兵2人とジャーナリスト1人が死亡する事件がありました。


@パレスチナの土地を不法占拠しているイスラエル、やられて当然。





平成25年12月17日


紛争地域・イスラエルでみる軍事用無人機の実態


@どうでもいいけど、イスラエルはパレスチナの土地からまず出ていきなさい。
歴史を捏造し、ありもしなかった事でいつまでも被害者面しないで欲しいものです。
国際資本のなせる技と言えばそれまでですが、すべてが捏造の世界で生きていて、楽しいですか。








平成25年12月3日


ネゲブ ベドウィンの闘争、イスラエルの不当な土地奪取に抵抗


@イスラエル政府は、ヨルダン川西岸とガザ地区南部のネゲブ砂漠から遊牧民のベドウィンを来年1月に40の村から3万から4万人を
移転させる法案と7万ヘクタールの土地を没収する事を可決。
それに反対するベドウィンの抵抗運動の様子です。
パレスチナ人に対する、やりたい放題のイスラエル。
これは既に何年も前から繰り返し行われています。ユダヤ寄りの国連はなんの役にも立っていません。





平成25年12月1日


ガザからイスラエル領内へ通じるトンネル発見、「テロ用」か


イスラエル政府は13日、パレスチナ自治区ガザ地区(Gaza Strip)からイスラエル領内に通じる「テロ用トンネル」を発見したと発表した。
精巧に造られたトンネルは全長1.7キロほどで、イスラエル当局ではパレスチナ武装勢力がイスラエル軍に見つからずに攻撃を行うため造ったとみている。
トンネル発見を受けイスラエルは、9月に民間利用に限って2007年以来初めて許可したイスラエル側からガザへのセメントや鋼鉄などの建設物資の搬入を禁止すると発表した。
トンネルはガザ中部の村アブサンを起点とし、イスラエル南部の村アイン・ハシュロシャまで通じている。


@ハマスの幹部は、別にどうってことはない、これからも幾らでも掘ってやるとコメントしていました。





平成25年10月14日




inserted by FC2 system