朝鮮慰安婦像ビジネス 南朝鮮(韓国)売春婦(朝鮮ピー)問題 W  南朝鮮売春婦問題 V  南朝鮮売春婦問題 U 南朝鮮売春婦問題 T 

朝鮮女=売春の歴史  貢女   妓生 未だにそのしみついた売DNAは受け継がれています。
日本のメディアは少女像ではなく、あくまでも慰安婦像で統一すべき。


慰安婦合意 安倍首相「もう放っておいていい」憤りあらわ 


間違った合意をした大統領が失職し、本当の解決に向けた勝負がこれから始まる」
韓国憲法裁判所の大統領罷免決定から一夜明けた11日。ソウルの日本大使館前にある従軍慰安婦問題を象徴する
慰安婦像を守るボランティアらのテント前で大学2年の高勝奐(コスンファン)(19)は表情を引き締めた。
問題解決に関する日韓合意に反対する署名に訪れる市民の数もいつになく多かった。
日韓両国の長い懸案に決着をつけたはずの歴史的合意は、朴槿恵(パククネ)の罷免で漂流の危機に立っている。
5月とみられる次期大統領選に朴の政策を引き継ぐ保守系の有力候補は見当たらず、
支持率トップを独走する最大野党「共に民主党」の文在寅(ムンジェイン)前代表は一貫して合意無効を訴える。
文は、日本政府が拠出した10億円について「日本側は『慰安婦被害者の心を癒やすため』とするが、
韓国政府は『謝罪と賠償の意味がある』として言い分が異なる」と批判。
2月の世論調査では7割が日韓合意の「再交渉」を求めており、韓国内で大きなうねりになりつつある。

「もう放っておけ」
「韓国には引き続き、誠実な履行を求めていきたい」−。岸田文雄外相は10日、朴氏の罷免で日韓合意がほごにされないよう、くぎを刺した。
2015年末の合意は、安倍晋三首相にとって「賭け」だった。日韓関係が悪化すれば、軍事威嚇を繰り返す北朝鮮や、
海洋進出を続ける中国に「付け入る隙を与える」(政府筋)恐れがある。米国もアジアにおける防衛力の弱体化につながると懸念していた。
首相は持論を抑制し、初めて直接的な表現で「軍の関与」を認め「おわびと反省」に踏み込んだ。
合意直後には保守色の強い首相支持層を中心に批判が殺到。それだけに着実に合意を履行し、目に見える形で「成果」を示す必要があった。
だが、弱体化した朴政権は昨年12月、釜山の慰安婦像設置を事実上、容認。
1月に韓国の地方議員らが島根県・竹島での慰安婦像設置へ募金活動の開始を表明すると、首相は周囲に「もう放っておいていい」と憤りをあらわにしたという。


@だから私の言っている事に耳を貸さないから・・・・一切関わるなって。

新政権が反故にしたら、国交断絶でお返しすれば良い。





平成29年3月13日


米アトランタの朝鮮ピー慰安婦像、設置許可せず 施設側が通達、韓国系団体「失望」


 
昨年の下院選で落選したマイク・ホンダだが、こいつに代わって当選したロー・カンナはマイク・ホンダ以上の反日野郎で、尖閣はシナの領土だという親中派。


米南部ジョージア州アトランタの「公民権・人権センター」敷地内に慰安婦像を設置する計画が進められていた問題で、
同センターが像の設置を許可しない方針を固め、関係者に通達したことが分かった。
在アトランタ日本総領事館が慰安婦問題についての日本政府の立場を関係者らに説明したほか、現地の日本人らの働きかけが功を奏した。
同センターは取材に「拡張計画が進んでおり、敷地には何も設置しないことになった」と説明した。
韓国系米国人らは2月9日、アトランタ市内で記者会見し、同センターに4月に像を設置する計画を発表。「センター側も設置を確認している」としていた。
会見には、2007年に米下院で可決した慰安婦問題をめぐる日本非難決議を主導したマイク・ホンダ前議員も同席した。
地元紙によると、センター側は今月2日、韓国系団体の代表者に「さらに検討した結果、(像設置の)要求を実現する立場ではなくなった」として計画を中止し、
今後も設置しないことを通達。団体側は「決定に失望した」と語り、反発した。


@在米日本人会や大使館・領事館、頑張っていますね。メディアにのせられてトランプや安倍を批判しているアホを多く見かけますが、
彼らを批判する事で誰(国)が利するのかよく考えてものを言うべきです。特に金に弱い、自称愛国者の皆さん。


平成29年3月6日


淫売朝鮮人のシンボル像 釜山市東区 日本総領事館前の慰安婦像設置を一転容認=あす除幕式



淫売朝鮮人のシンボル像


旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓日合意に反対する韓国の市民団体が在釜山日本総領事館前の公道に慰安婦被害者を象徴する少女像を設置した問題について、
管轄自治体の釜山市東区の朴三碩(パク・サムソク)庁長は30日の記者会見で、「市民団体が設置するのを妨げない」と設置を認める方針を示した。
同区はこれまで道路法違反などを理由に設置を認めておらず、28日に市民団体が設置した際も強制的に撤去し、像を押収していた。
同区が一転して設置を認めたのは、激しい世論の反発があったためとみられる。区には29日午前から市民の抗議の電話が殺到し、
業務ができない事態となった。区のホームページへの接続者も急増し、同日午後5時ごろに接続不可能となった。
朴庁長は会見で市民に謝罪した上で、「自治体がこの問題に対処するのは難しい」と述べた。
市民団体は31日に在釜山日本総領事館前に少女像を設置し、除幕式を行うとしている。


@朝鮮トンスルは、海の広さも空の高さも知らないクソ集団。こういう朝鮮人を見ていると、ただただ吐き気がする。

撤去するまで出すなと言うのに、同じ過ちを繰り返し10億だまし取られてホントアホな政府だ。どうやったって解決しないんだから、
100年でも200年でも外っておけばいいんだよ。淫売朝鮮人のシンボル像なんだから。





平成28年12月30日


釜山の日本総領事館前に「慰安婦像」 区当局が強制撤去



釜山の日本総領事館前。


韓国南部・釜山市の大学生や市民団体が28日、日本総領事館前の歩道に旧日本軍の慰安婦を象徴する「少女像」を設置した。
市民団体のメンバーらと警察当局がもみ合いになった末、歩道を管理する釜山市東区は設置を許可していなかったことから、強制撤去した。
警察当局によると、道路法は正当な理由なく、道路に「障害物」を設置することを禁じている。
撤去された少女像は東区役所に運び込まれたという。この騒動で市民団体のメンバーら13人を公務執行妨害の疑いで連行した。
市民団体側は声明を発表し、少女像の返還を要求するとともに、「日本総領事館前の設置を必ず成し遂げる」と宣言した。
28日夜には日本総領事館近くで抗議集会を開き、警察推計で400人が参加した。


@淫売と日本人コンプレックス=朝鮮民族の本質=一度出すと、何度でもお金を要求してくる乞食民族。
死んでも治りません。相手にしない事。日本に居座るトンスル朝鮮人も、つまみだせばいいんです。








平成28年12月29日


「帝国の慰安婦」著者に懲役3年求刑 韓国検察



朴裕河(パク・ユハ)

旧日本軍の慰安婦問題を扱った著書「帝国の慰安婦」で慰安婦被害者の名誉を傷つけたとして在宅起訴された
朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授(日本語日本文学科)の論告求刑公判が20日、ソウル東部地裁であり、検察は懲役3年を求刑した。
検察は、朴氏が同著で慰安婦について「売春」「(旧)日本軍と同志的関係」などと記述し、
日本による強制連行はなかったと虚偽を記したと指摘。
「史実を意図的に歪(ゆが)めて慰安婦被害者に消えない傷を与えた」として実刑を求刑した。
一方、朴氏の弁護側は「被告は意見を示しただけで、名誉毀損(きそん)罪は成立しない」として無罪を主張した。


@真実を語れば懲役3年の売国奴。今更ながら、哀れな民族。


平成28年12月23日


世界中に朝鮮女の歴史的淫売癖を広めたらいい! ワシントンで「朝鮮女の淫売像」公開 



朝鮮人、SEXが好きなのはわかるけど、たまには股を閉じなさい。

韓国から運ばれてきた像は、正式な設置場所は決まっておらず、一日だけ公開される運びとなりました。


@世界中に朝鮮女の歴史的淫売癖を広めたらいい。





平成28年12月12日


慰安婦「記憶遺産」申請 ユダヤ系団体が批判「ホロコーストをねじ曲げ」



たまには股を閉じろ、淫売朝鮮人。


ユネスコ(国連教育科学文化機関)の「世界記憶遺産」に登録申請された慰安婦に関する文書について、
カナダの「カナダ・イスラエル友好協会」が、「申請者はホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の意味をねじ曲げている」と批判する意見書を
ユネスコに送付していたことが24日までに分かった。
意見書は、ユネスコが一部加盟国の「政治的道具になった」とし、
「性奴隷」「慰安婦20万人」の主張は裏付けを欠くと指摘している。
ユネスコへの登録申請は、日本や中国、韓国など8カ国・地域の市民団体で構成される国際連帯委員会が中心に行った。
登録申請書は慰安婦制度について、「ホロコーストやカンボジアの大虐殺に匹敵する戦時中の惨劇だ」と主張している。
これに対し、友好協会幹部のユダヤ人、イラナ・シュナイダーさんら3人が署名した意見書は「ホロコーストに匹敵するものはなかった」とする
元駐日イスラエル大使のエリ・コーヘン氏の指摘を引用して反論。
「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」とし「もっとひどいのは文化大革命だ」と強調した。
また、慰安婦問題が東京裁判でも問題にならなかったことや、米当局の調査でも慰安所で働いていた
女性の大半に給与が支払われていたなどとして「性奴隷説」が証明できていないと指摘した。


@ホーーーー すごい。それでも、あんたんところも600万とか、かなり誇張しているけどね。目くそ鼻くそだよ。


平成28年11月26日


自民・山田宏参院議員「朗報だ!」 米下院選でマイク・ホンダ落選 慰安婦問題で日本非難決議を主導



朝鮮かぶれのマイクホンダ。

自民党の山田宏参院議員は10日、党本部で開かれた細田派(清和政策研究会)の会合で、
米下院選でカリフォルニア州の民主党の日系議員、マイク・ホンダが落選したことを手放しで喜んだ。
ホンダは、2007年に慰安婦問題をめぐる日本非難決議を主導した人物。
山田氏は「朗報だ。本当に良かった。万歳した。乾杯した。日本にとっては本当にいい方向にいくのではないか」と述べた。
米大統領選で共和党のドナルド・トランプが勝利したことは「日本が自立するためのいいチャンスだ」と強調した。


@わはは 間違いない。


平成28年11月10日


朝鮮慰安婦像ビジネス! また金せびり・・・上海に中国初の“慰安婦像” 日本総領事館は懸念


韓国に置かれて議論を呼んでいる「慰安婦像」が中国で初めて設置されました。
上海に設置された像は韓国人と中国人、2人の少女をかたどり、去年、中国と韓国の団体がソウルに設置した像と同じものです。
中国に慰安婦像が設置されるのは初めてです。
像は中国での慰安婦問題研究の拠点となっている上海師範大学の構内に置かれ、慰安婦に関する資料約100点を展示する
「博物館」の開会式も併せて行われました。
像の設置について、上海の日本総領事館は大学関係者に懸念を伝えています。
開会式には、慰安婦の資料についてユネスコ世界記憶遺産への登録を目指す韓国や中国、日本などの団体関係者が多く集まりました。


@日本政府や左翼が、安易に何度も金出すから・・・・朝鮮人もシナ人も、安い投資だとほざいてるよ。

南朝鮮では、あと数回金を取らないと移転しないとクソばばあどもは息巻いてるそうだ。





平成28年10月22日


元慰安婦に現金支給へ=29人が受け取り意思−韓国財団


慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意に基づき設立された韓国の「和解・癒やし財団」(金兌玄理事長)は14日、
元慰安婦への現金支給を来週にも開始すると発表した。
財団は日本政府からの10億円の出資を受け、生存者1人につき約1000万円、死亡者には約200万円支給する。
日韓両政府が合意を発表した昨年12月28日時点の生存者46人(その後6人死亡)のうち、
これまでに本人または家族29人が受け取る意思を示したという。 


@一体、こいつら何回受け取るんだ! 約束も守れないクソども。

早く、慰安婦像を撤去しろ。


平成28年10月14日


衆院予算委 安倍晋三首相、慰安婦へのおわびの手紙「毛頭考えていない」


安倍晋三首相は3日午前の衆院予算委員会で、昨年末の日韓合意を受け元慰安婦支援のためにつくられた「和解・癒やし財団」が
安倍首相名義の「おわびの手紙」を要請しているとの報道を踏まえ、手紙を出すかどうか問われ「われわれは毛頭考えていない」と明言した。
首相はまた、ロシアとの北方領土交渉を巡り、歯舞群島と色丹島の「2島先行返還」論があることに触れ、
「4島の帰属問題を解決して平和条約を締結する考えに変わりはない」と強調した。
岸田文雄外相も「4島の日本への帰属を明らかにする」と述べた。
首相はまた、ロシアによるクリミア半島併合に対し「領土交渉の中でクリミア問題について話をすることはない。
これは明確にしておく」と語った。民進党の前原誠司元外相らの質問に答えた。


@今も国会中継観てるけど、本当に日本の野党と言うのは日本の野党ではなく、シナの手先。それこそこんな事は、許されない。誰の利益の、代弁者だ。

日本の政治家ならば、野党であろうとも少なくとも我が国の国益をどう守るかと言う事で与党とやり合うのが正常であって、
日本の国益に関しては、かすりもしない。


平成28年10月3日


福井市の愛国市長 東村新一市長、慰安婦像を撤去しない韓国訪問を中止!





福井市は24日、東村新一市長の韓国・水原市訪問を中止したと発表した。
水原市は友好都市。旧日本軍の慰安婦問題を象徴する慰安婦像をドイツに設置する計画を進めていた。
東村市長は10月7〜9日の訪問を予定していたが、日韓関係悪化の懸念があることを中止の理由に挙げた。
福井市は24日、水原市に文書で通知。この中で慰安婦像の設置提案により「両市の市民感情や交流に影響を及ぼす可能性がある」と、遺憾の意を表明した。
水原市はドイツ南西部のフライブルク市に設置を提案。フライブルク市はいったん受け入れたものの、姉妹都市の松山市の反対を受け断念した。


@素晴らしい。福井市の東村市長に、こうした英断に対する感謝と激励のメールを送りましょう。


平成28年9月25日


ソウル慰安婦像の前にシンクホールが発生=韓国ネット「修復工事のために慰安婦像を撤去?」


  

2016年9月14日、韓国・聯合ニュースによると、同日午後3時30分ごろ、ソウル鍾路区にある慰安婦像の近くで、直径1メートル、
深さ30センチのシンクホール(陥没穴)ができた。
消防関係者は道路下の水道管が破損して周辺の土が下へ移動し、道路が陥没したものとみて調査を進めている。
同区役所関係者は「2日前に起きた大きな地震が水道管に影響を及ぼしたかどうかはまだ分かっていない。
正確な原因を調べている」としている。


@そんな事はどうでもいい。金受け取ったんだから、早く撤去しろ。





平成28年9月16日


安倍晋三首相、慰安婦像の撤去迫る 「自分は10億円の支出を完了した」「韓国政府も合意の着実な実施に努力を」





安倍晋三首相は7日、訪問先のラオス・ビエンチャンで韓国の朴(パク)槿恵(クネ)大統領と会談した。
両首脳は慰安婦問題に関する昨年末の日韓合意の誠実な履行を確認、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けて緊密に連携することで一致した。
日韓合意について、安倍首相は「合意の着実な実施が重要だ。
日韓両国はもちろん、国際社会でも広く支持されることが重要であり、自分は合意に基づく10億円の支出を完了した」と報告。
その上で「韓国政府も慰安婦像の問題を含め、合意の着実な実施に向けた努力をお願いしたい」と求めた。
これに対し朴氏は「着実に実施していくことが重要だ」と応じた。


@年内に来日するようだけど、本来、金と同時に撤去すべきだろ、クソ朝鮮人。まあ、いずれにしても来るなら確実に撤去してから来い。


平成28年9月8日


日本、今日慰安婦支援財団に10億円送金


日本政府が31日、慰安婦被害者支援のための「和解・癒やし財団」に10億円(約108億ウォン)を拠出する予定だ。
外交消息筋や財団関係者などによれば日本側はこの日財団口座に10億円を送金する。
この日日本側の10億円送金の予定は韓日両国間の外交チャネルを通じても共有されたという。
日本政府が24日の閣議決定を通じて10億円の拠出を最終確定し1週間で送金手続きが完了する。
これに伴い昨年12月28日の韓日間慰安婦合意により日本側がすべき核心の履行措置は事実上終えられる。


@騒ぐな! 慰安婦像の移設が前提だったはずだが、移設前に支払ってしまった。それでも最終的かつ不可逆的な約束のもと、日本がすべきことは終わった。


平成28年8月31日


ハァ? 慰安婦支援10億円を近く拠出 日韓外相、電話会談で合意・・・移設が先だろ、バカ野郎!



日韓共同宣言、村山のアジア基金、また金を払って同じ過ちを繰り返すのか。


日韓両政府は12日、従軍慰安婦問題に関する昨年12月の合意に基づき、日本側が元慰安婦を支援する財団に拠出する10億円について、
速やかに支出手続きを進めることで合意した。
ソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去を前提とせず、近く拠出する見通しだ。
岸田文雄外相が韓国の尹炳世外相と同日夕に電話会談し、財団の事業内容を確認後、記者団に発表した。
日本側は事業内容として医療や介護を想定している。
岸田氏は記者団に、財団が行う事業内容について大筋合意したと明らかにした上で「財団が元慰安婦や家族のニーズを調査し、
日韓が合意する範囲内で資金が支出される」と強調した。

参考:慰安婦問題の合意。平成27年暮れの合意で、慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に解決されることを日韓で合意している。
慰安婦像の交渉はもつれた。韓国にとっても挺対協の説得が難しいからだ。
日本は、韓国が設立する財団に10億円を拠出する条件として、慰安婦像の移転を主張。
韓国から像をめぐる内諾を得たと判断し、合意の決め手になった。
複数の日本政府関係者によると、慰安婦像を移転することが財団への拠出の前提になっていることは、韓国と内々に確認しているという。


@アホか、岸田! この売国奴。何のために最終的且つ不可逆的な約束としたんだよ。移設するまで放っておけばいいだろ。


平成28年8月12日


豪に初の南朝鮮淫売文化のシンボル像 慰安婦像建設!





オーストラリアの韓国系市民団体は6日、最大都市シドニー近郊にある「シドニー韓人会館」で、
旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する慰安婦像の除幕式を行った。
豪州での慰安婦像設置は初めて。
ソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去などを目指す日韓合意に逆行する動きで、日本人団体は設置反対を唱えている。
慰安婦像撤去認めず=原告の日本人、高裁も敗訴−米
別の韓国系団体などが昨年、ストラスフィールド市の駅前広場への像設置を試みたが、市議会に拒絶された。
今回はまず、自治体の承認が不要な韓人会館に仮設した後、恒久的な設置場所を探す方針だ。
近隣にある教会のビル・クルーズ牧師は「慰安婦像は全ての(性的)被害女性を象徴するもの」と述べ、教会敷地内への移設を歓迎する意向を示した。
日本人団体「AJCN」は「人種差別を助長する」などと設置阻止を訴えてきた。
現地メディアの関心も高く、有力紙シドニー・モーニング・ヘラルドは「(慰安婦像問題が)日韓住民の分断を招いている」と懸念を示した。


@乞食とパンパンは、三日やったらやめられない。by パククネ。





平成28年8月7日


米慰安婦像訴訟2審も敗訴 ロス近郊の日系人住民ら


慰安婦問題を象徴する少女像が設置された米ロサンゼルス近郊グレンデール市の日系人住民らが、像の撤去を市に求めた訴訟で、
カリフォルニア州の連邦高裁は4日、原告の訴えを棄却した。
2014年の1審判決に続き2審でも日系人住民が敗訴した。
原告側は、グレンデール市による像設置は連邦政府だけが持つ外交権限を侵害すると主張したが、
同高裁は、像を設置するかどうかは市の管轄権に属し、連邦政府の外交権は侵害しないと判断。
像の設置が日米の外交関係に悪影響を及ぼすとの原告の主張も退けた。
像は13年にグレンデール市議会が市有地の公園への設置計画を賛成多数で承認し、韓国系米国人の団体などが建立した。
原告は「(日本政府が)これらの犯罪の歴史的責任を受け入れるよう求める」などと書いた像の碑文についても、
市議会審議を経ておらず違法だとしてカリフォルニア州地裁に提訴し、現在係争中。


@インディアン(ネイティブアメリカン)の土地を奪い取ったヤンキーが、歴史を直視する事はない。
常に戦勝国の論理優先。インディアンの頭で、サッカーしてたじゃないか。
おっと、笑えるけど当時の朝鮮半島は我が国の植民地。(我が国、建国以来最大の愚)


平成28年8月6日


韓国慰安婦財団 自民部会「慰安婦像撤去を」 10億円拠出に異論も


自民党は2日、外交部会などの合同会議を党本部で開き、昨年末の日韓合意に基づき設立された元慰安婦支援のための財団について議論した。
出席した議員からは、在ソウル日本大使館前の慰安婦像の確実な撤去を求める声や、
日本側が財団に拠出する10億円について慎重な対応を要求する意見などが相次いだ。
稲田朋美政調会長は慰安婦像の撤去について「日韓合意の重要な要素だ」と指摘した。
出席議員からも「韓国が撤去へ命懸けの努力をしているようには見えない」
「10億円を拠出したままで終わってしまうのではないか」などの懸念が続出。
「今の状態では10億円を出すべきではない」との意見もあった。
岸田文雄外相は2日の記者会見で「日韓合意の中身を両政府が誠実に実施することが重要だ。
国民にも丁寧に説明を続けていきたい」と述べた。


@まったく正論。異議なし! 撤去するまでほかっておけばいい。それが、最終的且つ不可逆的な合意だ。


平成28年8月3日


南朝鮮 反対派乱入、襲撃も 元慰安婦支援団体発足で波乱


@わはは 朝鮮人らしくていいやね。








平成28年7月29日


ハァ? またかよ 淫売慰安婦像撤去前に10億円拠出検討 原文はすべて”少女像”となっている。



たまには股を閉じなさい、淫売朝鮮人。


安倍政権は26日、従軍慰安婦問題の日韓合意に基づく韓国財団への10億円拠出に関し、ソウルの日本大使館前に設置された
慰安婦像が移設される前に実施する方向で検討に入った。
像の撤去を拠出の条件とせず、韓国の取り組みを静観することで日韓関係のさらなる改善を目指すのが望ましいと判断した。
複数の関係筋が明らかにした。
拠出時期を巡り、谷内正太郎国家安全保障局長が韓国側と調整を進めている。
支出先となる韓国の財団が今週中にも発足した後、日韓双方の世論を見極め、実施する考えだ。8月中の拠出が有力視されている。


参考:慰安婦像撤去が10億円の条件 政府、慰安婦支援の新財団
元従軍慰安婦の支援を目的に韓国が設立する新財団への支出に関し、 日本政府が被害女性を象徴するソウルの日本大使館前の
少女像が撤去されなければ、 韓国と合意した10億円を拠出しない意向であることが30日、分かった。
慰安婦像問題が未解決のまま財政負担に踏み切れば、国内世論の理解が得られないと判断しているため。
撤去を拠出の条件とすることは、安倍晋三首相の「強い意志」の反映だという。政府筋が明らかにした。
こうした考えは、慰安婦問題をめぐる協議の中で韓国側に伝えているとみられる。


@そうじゃないだろ。「最終的かつ不可逆的に解決されることを確認」したというのは、撤去が前提。なにがあっても、これを覆すな。
向こうが自主的に撤去するまで、放置しておけばいいじゃないか。その為の約束だろ。それこそが、最終的且つ不可逆的な約束だ。
日本のクソメディアは、慰安婦像という表記をせず、すべて少女像と書き換えて報道している。


平成28年7月27日


慰安婦合意半年、支援財団設立進まず、慰安婦像そのまま、新たな追悼公園工事も始まる


2016年7月2日、日本と韓国の懸案だった慰安婦問題が一応決着してから半年が経過した。
両国間の合意に基づき、韓国政府は日本政府が10億円を拠出する支援財団設立を急いでいるが、めどは立っていない。
ソウルの日本大使館前の少女像もそのままで、慰安婦を追悼する新たな公園の工事も始まった。
聯合ニュースによると、韓国外交部報道官は日韓首脳会談から半年の節目となる6月28日の記者会見で、
「合意を忠実に履行していくことが重要だ」との姿勢を重ねて示した。
その上で、「被害者の意見を聴きながら、名誉と尊厳を回復し、心の傷を癒やすことができるよう最善の努力を傾けている」と述べ、
「被害者主体という原則に基づき、合意の履行に最善の努力をしている」と繰り返し強調した。
韓国政府が国会に提出した資料になどによると、財団設立に向けては、5月末に準備委員会(委員長=金兌玄・誠信女子大名誉教授)が発足。
元慰安婦の女性に1人ずつ面会して合意内容や事業について説明を続けている。
韓国政府は当初、上半期(1〜6月)中の設立を目指していたが、元慰安婦らとの話し合いや定款づくりなどに予想より時間がかかっているとされる。
準備委は調整が終わって定款が確定すると女性家族部に財団の設立を申請し、同部の許可を得て正式な発足の手続きを踏むことになる。
しかし、あくまで「日本政府の公式謝罪」を求める声も根強い。韓国メディアの取材に応じた元慰安婦キム・ボクトンさん(90)は
「私たちは国民や市民団体のおかげで不自由なく生活している。必要なものはお金ではなく名誉の回復だ。
『申し訳なかった』の一言も聞けずにお金をもらっても、何の意味もない」と主張した。


@はい、だから慰安婦問題は、もう日本は関係ないの。遅かろうが早かろうが好きにやればいい。

参考:慰安婦問題 日韓首脳電話会談要旨
安倍晋三首相と朴槿恵韓国大統領の電話会談要旨は次の通り。
安倍首相 慰安婦問題について協議を加速し、合意に至ったことを評価したい。
慰安婦としてあまたの苦痛を経験され、心身にわたり癒やしがたい傷を負われた全ての方々に心からおわびと反省の気持ちを表明する。
日韓間の財産請求権問題は、1965年の日韓請求権協定で最終的かつ完全に解決済みであるとの立場に変わりはないが、
今回の合意により、最終的かつ不可逆的に解決されることを歓迎したい。今回の合意をわれわれ首脳が責任を持って実施することを確認したい。
日韓関係が未来志向の新時代に入ることを確信している。来年はわが国が日韓中サミットの議長国であり、大統領の訪日を心待ちにしている。

パククネ 両国の最終合意がなされて良かった。互いに信頼関係を強化し、新しい韓日関係を築くべく、互いに努力していきたい。
首相が直々におわびと反省の気持ちを表明したことは、被害者の名誉と尊厳の回復、心の傷を癒やすことにつながる。
訪日招請を頂いたことに感謝する。しっかりと検討をしたい。

安倍首相 大統領の指導力を評価したい。今回の合意により、両国関係が安定的に発展していくことになるだろう。

パククネ 韓日関係の改善と発展につながるよう首相と協力をしていきたい。

安倍首相 最終的、不可逆的な合意であることを確認した。その精神にのっとってお互いに信頼を築いていきたい。

@後日の為に、記録として残しておきます。平成27年12月28日


平成28年7月3日


元慰安婦を追悼する公園 韓国・ソウル中心部に造成


@南朝鮮全土を慰安婦と売春婦の公園にしてやれよ。パン助国家なんだから。朝鮮女って、皆、汚いオマ●コしてるんだろうね。





平成28年6月29日


元慰安婦側が敗訴 米連邦地裁、産経新聞などの主張認める


韓国の元慰安婦の女性2人が日本政府や産経新聞社などの日本企業に原告1人当たり2000万ドル(約21億円)の損害賠償を求めて
米サンフランシスコの連邦地裁に起こした訴訟で、同連邦地裁は21日(現地時間)、全21被告に対する原告の請求をすべて退ける判決を下した。
これで第1審は終結した。
被告のうち産経新聞社については昨年11月にいったん原告の訴えを却下するとの決定がなされたが、
その後、原告が証拠開示手続きを求めたため、審理が続いていた。

参考:韓国の元慰安婦女性2人が、第2次世界大戦中に「性奴隷」の扱いを受けたことは人権侵害にあたるなどとして、
日本政府や日本企業に2千万ドル(約26億円)の損害賠償を求める訴えを米サンフランシスコの連邦地裁に起こした。
連邦裁判所の訴訟書類公開システム「PACER(Public Access to Court Electronic Records)」で閲覧した訴状によると、
訴訟対象には、昭和天皇や天皇陛下、岸信介元首相、安倍晋三首相、戦時中に旧日本軍と関係のあった日本企業などのほか、産経新聞も含まれている。2015.7.17


@戦後の国際社会がまともに機能していれば、こんなクソのような話題が問題になる事はない。こっちが訴えてやりたいくらいだ。

例えば、南京大虐殺もそうだけど、戦後、我が国を裁く為にすべて東京裁判ででっち上げた、でたらめだったと認証されたら、
向こうについて散々日本を卑しめてきたクソ野郎どもは全員縛り首だね。楽しみだ。
村山富市、河野一郎、聞いてるか? 野中広務、加藤紘一、古賀誠、野田聖子、福田康夫、小沢一郎、鳩山由紀夫、小泉純一郎、福島瑞穂、
辻元清美、岡田克也、二階俊博、本多勝一、志位和夫、小池晃、首を洗って待ってろ。


平成28年6月23日


慰安婦像に金づちで傷=33歳女を逮捕−韓国




韓国ソウル市警は3日、建て替え工事中の日本大使館前にある慰安婦を象徴する少女像を金づちで傷つけたとして、
器物損壊容疑で33歳の女を現行犯逮捕した。少女像には小さな傷が数カ所付いた。
女は少女像の頭部を長さ40センチの金づちで3〜4回たたき、傷を付けた疑いが持たれている。
市警などによると、女は統合失調症で入院歴があり、取り調べに対し、「たたけば誰かがお金をくれる」と話している。
像の周りで座り込みを続ける大学生らが女を制止した。時事通信の記事だが、原文はすべて少女になっている。


@間違いない。但し少女像ではない、慰安婦像だ。日本のクソマスコミさん。


平成28年6月3日


ソウルの慰安婦像撤去問題、韓国政府が「“慰安婦”財団設立とは別個の事案」と強調


2016年4月7日、韓国・ニューシスによると、韓国政府が「(慰安婦被害者のための)財団設立問題と慰安婦少女像撤去問題は別個の事案だ」と明らかにした。
在韓日本大使館前にある慰安婦像の撤去問題は、昨年末に日韓政府が慰安婦合意を結んだ直後から物議を醸している。
これについて、韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は同日の定例会見で、「慰安婦像は民間が自発的に設置したものであるため、
政府がどうこう言える事案ではない」と述べた。
その上で、「財団設立問題は関連部処で協議が進められている」とし、「慰安婦合意を誠実かつ円満に履行できるよう、
さまざまな準備を行っている」と強調した。


@神武肇國以来、我が国が犯した歴史上最大の汚点は、朝鮮半島を併合した事。大東亜戦争に敗けたこと以上(占領政策でガタガタにされたが、国体は護持された)に、反省しなければならない。

どんな事があっても、二度と関わらない事を肝に銘じよう。


平成28年4月8日


韓国政府「朝鮮ピーへの個別支援に10億円使う」・・・おいこら、朝鮮人、二重盗りと言う事を忘れるなよ!



ただ笑えるだけ。そんな事より、早く南北で統一したらどうだ。


昨年12月28日に行われた韓日間慰安婦被害問題解決のための合意により、日本政府が拠出することを決めた
10億円を韓国政府が個々の慰安婦被害女性を支援するために使うと明らかにした。
韓国外交部当局者は4日、「最近、施設ではなく個別に暮らしている被害女性に会い、10億円は記念館の建設や
追悼事業などではなく、全額被害女性のために、個人的に行き渡るような方向で支援するとご説明申し上げた」と述べた。
また、「何らかの事業をしても被害女性一人一人に恩恵が行き届くよう事業を行うことになるだろう」とした。


@日韓基本条約の時には、南朝鮮政府が慰安婦に個別に渡すべき金をインフラ整備に使うとか言って全額懐に入れてしまったけど、
そうしたいなら一日も早く速やかに慰安婦像を撤去しなさい。

本来、慰安婦(朝鮮ピー)のばばあどもが、金銭を請求すべき相手は南朝鮮(韓国)政府なんだよ。いい加減にしろよ。


平成28年2月5日


朝鮮ピーが日韓合意を非難「政府だけで…」


@哀れな乞食です。


若い時もかなりブスだったと思うけど、こんなブスに突っ込んで死んでいった兵隊達が可哀想でなりません。





平成28年1月27日


南朝鮮の慰安婦像前で不法に集会を行った女子大生デモ隊に出頭要請 ついに警察が動き出す



日韓通貨スワップ再開の為には背に腹は変えられないので、反日無罪は急遽無効とするそうだ。





韓国慰安婦像の前で不法に集会を行ったとしてデモを行っていた女子大生集団が警察から出頭要請命令を受けていたことがわかった。
女子大生デモ隊は申告をせずにデモ集会を開いていた。
21日に女子大生らは警察に出頭し、日韓慰安婦協定を無効にするために活動していた。
出頭した女子大生は同日の13時に警察署の前で会見を行い、「日韓協定を無効にしてほしいと主張する国民の声を守るどころか、
警察は法的に封じている」「2016年大韓民国警察が日本植民地時代の頃のように、国民の口をふさいでる」と発言。
更に「堂々と警察の調査はうけたあと、少女像(慰安婦像)は最後まで守る」として13時30分に警察に出頭した。
警察の召喚命令が不当だとしており、黙秘権を行使した。
警察側は、慰安婦像の前で野宿の座り込みと集会をした大学生8人に集会やデモに関する法律違反の疑いで3回の出頭要請を送った。
これらの大学生を調査した後に立件するかどうかを決定するという。
デモを行った場所は日本大使館前でそこに慰安婦像が建てられている。毎週水曜日には水曜集会という集会が行われているほどだ。


@朝鮮人で生まれてこなくて、本当に良かったと心の底から思います。両親に感謝!


平成28年1月23日


慰安婦は性奴隷巡る名誉毀損訴訟、請求を棄却


慰安婦に関する著書の内容が捏造ねつぞうだと言われて名誉を傷つけられたとして、中央大の吉見義明教授が
日本維新の会(当時)に所属していた桜内文城ふみき・前衆院議員に1200万円の損害賠償などを求めた訴訟で、
東京地裁は20日、請求を棄却する判決を言い渡した。
原克也裁判長は「発言は意見や論評の域を逸脱しておらず、免責される」と述べた。
判決によると、桜内前議員は2013年5月、同会の共同代表だった橋下徹・前大阪市長が慰安婦問題を巡る
発言を釈明した記者会見に同席。
この場で「従軍慰安婦は性奴隷」と記述した吉見教授の著書が取り上げられた際、
「これは既に捏造であるということが、いろんな証拠によって明らかだ」などと発言した。


@まともな判事がいる事が、嬉しい。こういうアホは、相手にしない事。


平成28年1月20日


慰安婦像、撤去どころか「内外で増設する!」 日韓合意の無効求める韓国の支援団体


昨年12月末の日韓外相会談での合意で最終決着した慰安婦問題が、合意無効を求める韓国の元慰安婦支援団体などにより、
“蒸し返し”の方向に向かっている。
韓国では朴槿恵(パク・クネ)大統領が13日の年頭の記者会見で、合意を評価し受け入れるよう、
国民に訴えたばかりだが、反対勢力は大統領の言葉に耳を傾けようともしない。
元慰安婦を支援する「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」などは14日、ソウル市内で記者会見し、日韓合意の無効を求め、
日本大使館前に設置されている慰安婦像の撤去に反対する声明を発表した。
声明には挺対協などの市民団体、学生、宗教団体、法曹界など383団体と個人約335人が賛同。
日本政府から10億円が拠出され、韓国が元慰安婦のために設立する財団からの支援について、
「体を張って拒否する」と断言し、募金などによって独自の財団を作る方針を発表した。


@我が国の本当の敵は、こいつらではない。参院選(憲法改正)を出汁に、昨年暮れに安倍さんに南朝鮮との握手を求めた二階を筆頭とする親韓派(議員と外務省親韓派)だ。
日韓通貨スワップで、救済すると言う約束までとりつけてきた。だからこそ、日本から要請があればと強気な態度に出ている。

安倍さんは、飽くまでも最終的、不可逆的という約束を南朝鮮が履行しない限り、10億円に関しても慰安婦像の撤去が実行されるまで約束を守れと突っ張り続ければいい。
詳しくは、今日の勉強会で。


平成28年1月16日


「慰安婦本」著者に賠償命令=名誉毀損−韓国地裁・・・日本の軍医さんのお陰で、皮肉にも長生きしている



13日、ソウル東部地裁で判決後、取材に応じる朝鮮ピー。いつまで稼ぐんだい。恥を恥と思わないクソを併合した、我が国の犯した罪も大きい。
朝鮮乞食に一番似合わない言葉が名誉という言葉。

韓国の元慰安婦9人が、学術書「帝国の慰安婦」の著者、朴裕河・世宗大教授らに対し、名誉毀損(きそん)で1人当たり3000万ウォン(約290万円)、
計2億7000万ウォン(約2650万円)の慰謝料を求めた裁判で、ソウル東部地裁は13日、朴氏に対し、
1人当たり1000万ウォン(約100万円)の支払いを命じる判決を言い渡した。
元慰安婦らは「自発的な売春婦」「日本軍の同志だった」といった表現が、虚偽事実による名誉毀損に当たると抗議して提訴していた。
判決は、こうした表現が「原告の社会的評価を下げる具体的事実に当たる」と指摘。
「原告が(日本軍の)被害者という事実をゆがめ人格権を侵害している」と結論付けた。
朴氏の支援者らは「学問の自由の範囲内」と主張している。
しかし、判決は「(対象が)生存者の場合は、人格権の保護が学問の自由の保護より重視され得る」と指摘。
また「表現は、学問の自由の限界を逸脱したもので、違法だ」と退けた。
出版元の名誉毀損は認めず、賠償額を請求より減額した。それでも原告側弁護士は判決後、「正確な判断で、歓迎すべき判決だ」と評価した。
同地裁は昨年2月、出版差し止めを求めた訴訟で、一部表現の削除を命令。朴氏は刑事事件としても在宅起訴されている。


@戦争で稼いで、戦争が終わって70年。尚、国を上げて金儲けに勤しむ朝鮮ピー。当時の日本の優秀な軍医(世界レベルで優秀だった)さんのお陰で、
皮肉なことにこいつらホント長生きしている。


平成28年1月13日


慰安婦「日韓合意」 安倍首相、慰安婦像撤去「韓国政府が適切に対応と確信」


安倍晋三首相は10日放送のNHK番組で、慰安婦問題に関する昨年12月の日韓合意に関し、在ソウル日本大使館前に設置された
慰安婦像の撤去について「韓国側が適切に解決するよう努力する内容になっており、(韓国政府が)適切に対応すると確信している」と述べた。
さらに「今回(の合意)は両首脳が確認したことに大きな意義がある」とし、朴槿恵大統領との電話会談で慰安婦問題を蒸し返さないことで合意し、
公表した重要性を強調した。
自民党の稲田朋美政調会長も10日のフジテレビ「新報道2001」で、慰安婦像について「誤った歴史が捏造されている象徴だ」と指摘し、
「これからも『20万人の若い女性を強制連行し、性奴隷にして殺した』というのは違うと言うためにも慰安婦像をしっかり撤去してもらう」と述べた。


@一般的に、日本人同士ならどんな口約束でも履行されるが、これがシナや朝鮮となるとそうはいかない。
これは、民間であれ政府間であれ同じだ。
本来、日中友好条約や日韓基本条約締結ですべては解決している訳で、だからこそ国交が回復した訳で、どんな内容にしても蒸し返しは許されないし、
そうでなければ条約を締結した意味がない。

何度でも言うが、外国と条約を締結したら、どんな条約でも必ずそれを履行すると言う約束を必ず文章にして残しておくべきなのだ。
最終的、不可逆的という約束を態々交わした真意はそこにあるが、朝鮮エテ公(猿公)にどこまで通じたかは不明だ。

約束はしたが、必ず実行するとは言っていないと、開き直るのが奴らの常識。


平成28年1月11日


パククネ、日本側言動に不快感  合意めぐり安倍氏に ハァ? だから、最終的、不可逆的な合意だろ!


韓国の朴槿恵は7日の安倍晋三首相との電話会談で、旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐる日韓合意に関し
「合意の精神に合わない言動が報道されて被害者が傷つかないよう留意することが重要だ」と述べた。
日本側の言動に不快感を示す意図とみられる。韓国大統領府が明らかにした。
被害女性を象徴するソウルの日本大使館前の少女像が撤去されなければ、日本政府が韓国と合意した10億円を拠出しないと
日本メディアが相次ぎ報じたことを念頭に置いているもようだ。
朴は「そうした言動は合意を通じた問題解決に、全く助けにならない」と述べた。


@これだから・・・・・前には進まない。分かってはいたけど、相手が朝鮮だからね。トンスル飲んでるような奴らと、まともな話し合いなんてできる訳がないよね。


平成28年1月7日


南朝鮮 大学生30人が日本大使館に侵入し奇襲デモ 





韓日外交長官会談開催を通じて導き出された日本軍慰安婦問題最終合意に反発する大学生が奇襲デモを行って警察に連行された。
ソウル、鍾路(チョンノ)警察署は31日ソウル、鍾路区(チョンノグ)日本大使館建物で奇襲デモをした
疑惑(集会およびデモに関する法律違反・建造物侵入)で大学生30人を連行したと明らかにした。
警察によればこれらはこの日午前11時50分ほど‘大韓民国国民は韓日交渉拒否する'‘記憶することが責任だ。
慰安婦問題歴史に記録しなさい'等の文面が書かれた垂れ幕を持って建物内で奇襲デモを進めた疑惑を受けている。
男子学生11人、女子学生19人で構成されたこれらはこの日日本大使館建物で"慰安婦交渉は人権的、法的、
道義的観点で見ても全く名分ない談合"と"韓日協定を廃止しなさい"と要求した。
先立って学生たちは8階領事部出入口に韓日協定廃止を促す内容のピケと大学生宣言文などを付けた。
これらは地下駐車場を通じて建物内部に入ってきたし、これに対し警察は警官50人余りを投じてこれらを連行した。
これらの中には前日第1211次日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜デモとロウソクのあかり文化祭以後から
平和の少女上の前で座り込みを継続している慰安婦問題解決のための大学生集い‘平和蝶々ネットワーク'キム・セム代表もあると分かった。
機械翻訳。


@南朝鮮政府と警察のガス抜き。そういうお粗末なお国だからね。

今年最後のニュースが、これだ。


平成27年12月31日


また、10億で売られた淫売朝鮮人 「日韓合意を撤回せよ」=元慰安婦ら集会、野党も再交渉要求−韓国


韓国の元従軍慰安婦や支援者らは30日、ソウルの日本大使館前で定例の集会を開き、
「朴槿恵政権は屈辱的な外相会談の結果を撤回せよ」と慰安婦問題に関する日韓合意に抗議した。
また、最大野党「共に民主党」の李鍾杰院内代表は記者会見し、白紙に戻し再交渉するよう求めた。
元慰安婦を中心に合意への反発は強く、外務次官による説得も失敗。
事態を収拾できるか不透明で、朴大統領自らが説得に乗り出すべきだとの声も広がっている。
日本大使館前の慰安婦問題を象徴する少女像のそばに、通常よりはるかに多い警察調べで約700人の支援者や学生が集結し、
関心の高さをうかがわせた。
マイクを握った元慰安婦の李容洙さんは「引っ張って行って慰安婦にした罪も知らず、妄言ばかり吐く日本をそのままにしていいのか」と涙ながらに絶叫。
「最後の最後まで闘い、亡くなったおばあさんたちの無念も晴らす」と訴えた。
支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」の尹美香常任代表は、
今後、欧米などの市民団体と連携し、国際的な運動を展開すると強調。日本政府の法的賠償などを求めるとともに、
「慰安婦像を世界各地に広げる運動を行う」と表明した。
李院内代表は会見で、元慰安婦の意見が排除された上、韓国政府が一方的に譲歩し、「日本政府の法的責任認定」という原則が反映されなかったと批判。
「今後、わが党が政権を取った時も、(合意に)いかなる拘束も受けず、政治・外交的に責任がないと宣言する」と述べた。 


@淫売共、昔、親に売られたように、今度は、パククネにたった10億で日本に売られたんだよ。どれだけ騒いでも、もうお金にはならないの。残念でした。わはは


平成27年12月31日


慰安婦問題 日韓首脳電話会談要旨


安倍晋三首相と朴槿恵韓国大統領の電話会談要旨は次の通り。

首相 慰安婦問題について協議を加速し、合意に至ったことを評価したい。
慰安婦としてあまたの苦痛を経験され、心身にわたり癒やしがたい傷を負われた全ての方々に心からおわびと反省の気持ちを表明する。
日韓間の財産請求権問題は、1965年の日韓請求権協定で最終的かつ完全に解決済みであるとの立場に変わりはないが、
今回の合意により、最終的かつ不可逆的に解決されることを歓迎したい。
今回の合意をわれわれ首脳が責任を持って実施することを確認したい。
日韓関係が未来志向の新時代に入ることを確信している。
来年はわが国が日韓中サミットの議長国であり、大統領の訪日を心待ちにしている。

大統領 両国の最終合意がなされて良かった。互いに信頼関係を強化し、新しい韓日関係を築くべく、互いに努力していきたい。
首相が直々におわびと反省の気持ちを表明したことは、被害者の名誉と尊厳の回復、心の傷を癒やすことにつながる。
訪日招請を頂いたことに感謝する。しっかりと検討をしたい。

首相 大統領の指導力を評価したい。今回の合意により、両国関係が安定的に発展していくことになるだろう。

大統領 韓日関係の改善と発展につながるよう首相と協力をしていきたい。

首相 最終的、不可逆的な合意であることを確認した。その精神にのっとってお互いに信頼を築いていきたい。


@後日の為に、記録として残しておきます。


平成27年12月28日


慰安婦で日韓合意  乞食相手に10億で決着、慰安婦像も撤去決定。


@また、20億払うんか? 米国が介入しているから、しょうがないかな。10億で決着したようだね。少女像も撤去決定。乞食が相手だからね。


安倍さんには悪いが、飽くまでも史実に反した妥協の産物。これによって、日韓関係に明るい未来はない。竹島は、どうなんだ。






平成27年12月28日


慰安婦問題 支援団体の挺対協 像の移転は不可能と反発 安倍が来て土下座しろ


慰安婦問題が妥結した場合、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の移転を韓国政府が検討しているとの情報に対し、
元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の代表は26日、「事実ならば、国論分裂のレベル(の話)だ」と強く反発した。
挺対協の代表は「少女像(慰安婦像)は共同の存在であり、撤去や移設は不可能」とし、
「日本政府に本当に解決の意志があるなら、日本の大使が少女像の前に来て追悼をするのが真っ当(な姿勢)だ」とも語った。
また、聯合ニュースによると、元慰安婦の女性らが暮らすソウル近郊の施設「ナヌムの家」では6人の元慰安婦が、
伝えられる日本政府の妥結案に「失望している」という。
元慰安婦らは、「安倍首相がここに来てひざまずいて謝らねばならない。
慰安婦の強制動員を認めない限り、謝罪は受け入れられない」「賠償はすべての被害者が話し合って決める問題だ」などと不満を示した。
ナヌムの家では、生存する元慰安婦46人の意見を聞き、「1人でも反対すれば謝罪と賠償は受けない」と決めたという。


@わはは、乞食民族が・・・また金よこせと騒いでるよ。パククネから、歩み寄りたいと言ってきたからじゃあという話で、
基本的に朝鮮が条件を付けるべき問題じゃないんだよ。蹴って帰れば済む話だ。


平成27年12月26日


安倍首相、慰安婦像の撤去要求=2日の会談で朴大統領に




今月2日にソウルで行われた日韓首脳会談で、安倍晋三首相が朴槿恵大統領に対し、ソウルの日本大使館前に
設置された慰安婦像の撤去を要求していたことが分かった。日本政府関係者が19日、明らかにした。
約3年半ぶりの首脳会談で、両首脳はいわゆる従軍慰安婦問題の早期妥結を目指し、交渉を加速させる方針で一致した。
その際、首相から大統領に直接、大使館前の慰安婦問題を象徴する少女像について撤去するよう求めた。
首相は米国にある慰安婦像に関しても何らかの対応を求めたという。 
菅義偉官房長官は19日午前の記者会見で「会談の内容については対外公表しないというのが韓国側との合意だ」とした上で、
「両首脳の合意に基づき、慰安婦問題を含む諸懸案について引き続き(韓国側と)議論しているところだ」と述べた。
慰安婦像は、韓国の民間団体が2011年、大使館前の歩道に設置。
日本政府はこれまで、再三にわたって撤去を要求してきた。これに対し、韓国政府は「民間が設置した。
政府は関与できない」と述べるなど、撤去に否定的な考えを示している。


@撤去を要求した時点で、向こうの思う壺じゃないか。
淫売朝鮮人の飯のタネというだけの話であって、誰かが困るというものでもないし、外っておけばいいんだよ。いつか、必ず朽ち果てる日も来る。


平成27年11月19日


中韓合同でソウルに淫売慰安婦像を設置 首脳会談直前に


@仲がいいのか悪いのか知らないけれど、そんなもん遠慮せんと、好きなだけ作ったらいいがな。





平成27年10月28日


韓国で売春婦700人が売春の合法化求め集会 朝鮮女=売春の歴史 貢女 妓生 淫売DNAは受け継がれている!


韓国で売春の合法化を求める女性らおよそ700人が集まり、集会を開きました。
「売春禁止法を廃止しろ!」
「廃止しろ!廃止しろ!」

2004年に「売春禁止法」が施行された韓国ですが、売春は後を絶たず、度々、摘発が行われています。捕まった女性や客、斡旋業者は通常は罰金刑ですが、
繰り返せば懲役刑になることもあります。
これに対し女性らは、「売春禁止」は憲法の定める「職業選択の自由」に反すると主張しています。
「(売春は)食べて生きていくための職業なのです」(集会参加者)
「今から新しい仕事を探すのは難しいです」(集会参加者)
こうした集会は4年前にも開かれましたが、今回は、憲法裁判所が彼女らの主張を取り上げ、「売春禁止」が違憲かどうか年内に判断することになりました。


@本当に笑える、どうしようもない淫売民族。強制連行が、聞いて呆れる。





平成27年9月24日


選挙戦の不正で、あの「反日」米国議員マイク・ホンダが窮地に 若手ライバルに詰め寄られ資金集めで勇み足



歴史捏造というか、こいつと同じ価値観を共有しているのが日本の民主党や共産社民党。日本からしこたま金をせしめようねと、朝鮮詐欺師に耳打ちするマイクホンダ。


米国連邦議会下院のマイク・ホンダ議員(民主党)は、日本でも最も知名度の高い米国政治家の1人と言ってよいだろう。
2007年に慰安婦問題で日本を糾弾する決議を下院で採択させた張本人である。
そのホンダ議員が選挙活動での一連の不正行為の容疑により、議会当局の倫理調査部の聴取や査問を受けている。
その結果は同議員の政治生命を大きく左右することになりそうだ。

■安倍首相の米議会演説でも内容を非難
ホンダはカリフォルニア州議会議員だった1990年代から「日本の戦争犯罪」を追及してきた。ただしその追及は、同じカリフォルニア州に本部をおく
中国系の反日組織「世界抗日戦争史実維護連合会」(略称「抗日連合会」)に指導され、資金面でも支援をされてきた。
抗日連合会は在米中国人を指導部中枢とし、中国の政府や共産党とも密接なつながりがある。
ホンダは2001年1月に連邦議会の下院議員に就任した。前年の選挙戦では、抗日連合会の幹部たちがこぞって選挙資金を寄付していた。
ホンダは下院議員に就任すると、慰安婦問題を日本の国家犯罪とみなして日本政府に謝罪を求める非難決議案を即座に提出した。
同決議案は当初は議会指導部から優先的に取り上げられることはなく審議に回されなかった。
しかしホンダ議員は毎会期、同じ議案を提出し続け、2007年の議会で民主党が下院の多数を大きく制すると同決議案も推進されることとなった。
ホンダは日系3世の米国人だが、韓国系、中国系との絆が強く日本を糾弾する言動が多い。
今年4月末の安倍晋三首相の米議会演説でも、その内容を非難する数少ない議員の1人であった。

■下院議員選挙キャンペーン中の不正活動とは
さてAP通信など米国の複数のメディアによると、議会倫理調査部が、ホンダ議員とそのスタッフが2014年の下院議員選挙キャンペーン中に以下のような不正活動をした容疑を指摘したという。
・ホンダ議員事務所は、1000人から各1000ドルの選挙寄付を集める活動「千羽鶴作戦」を進めるにあたり、議員として本来の立法活動を進めるための資金や労力を頻繁に投入し費やした。
・立法活動の一環として国務省の南アジア担当高官を選挙区に招きインド系有権者と懇談させる催しで、参加者に選挙資金の寄付を求めた。
・ホンダ議員事務所のスタッフは観光地で頻繁に会合を開催した。本来は立法活動を検討するはずの会合だったが、選挙寄付集めの作戦の打ち合わせばかりしていた。
・ホンダ議員は、知り合いの有権者がある国を訪問するためのビザ取得に協力し、その見返りとして選挙資金の寄付を求めようとした。
以上のような容疑が立証されると、選挙や倫理に関する連邦法に違反することになるという。
議会倫理調査部は、ホンダ議員事務所に提出を求めたメール記録など合計1400ページの資料、さらにはホンダ議員、そのスタッフたちからの事情聴取を基に、
上記の容疑を「事実だと信ずる顕著な理由がある」と結論づけた。
今後の調査でこの案件は下院倫理委員会にかけられ、下院全体として公式調査を行う可能性も高まっている。最悪の場合は、ホンダ議員への懲戒や懲罰の処分も考えられる。
連邦議会選挙を専門に研究するバージニア大学のカイル・コンディック教授は、ホンダ議員のこうした状況について「連邦議会下院全体の中で、
ホンダは議席を失う危険が最も高い議員の1人だと言える」と論評した。

■若手ライバルの登場で多額の選挙資金が必要に
ホンダはカリフォルニア州第15選挙区でそれまで7回連続当選してきた。そのホンダ氏が2014年の下院議員選挙で資金集めに必死となったのには明確な理由があった。
同じ民主党のロー・カナ候補の激しい挑戦を受けたからである。ホンダ議員の選挙区は人口の変化などで再区分され、2013年からカリフォルニア州第17選挙区に変えられた。
その第17選挙区でカナ候補にチャレンジされたのだった。現在74歳のホンダに対してカナは39歳、インド系米国人の気鋭の弁護士である。
過去の大統領選挙ではオバマ陣営に入り、オバマ政権では商務次官補も務めた。
民主党内はホンダ、カナ両候補の支持で二分され、激しい選挙戦となった。そのうえホンダを長年支持してきた抗日連合会もカナ候補支援に回ってしまった。
民主党候補を決める予備選ではホンダが勝ったが、カナ候補は第2位となったため、2014年11月の本選挙でも立候補の資格を得た。
両候補の選挙運動の激しさは、当時「全米でも最も多額の選挙資金が投入されたキャンペーン」と評されるほどだった。
ホンダ陣営では選挙資金の調達に全力を投入し、しかもカナ陣営に回りそうなインド系有権者たちにも積極的に働きかけた。
本選挙の得票はホンダが6万9000票、カナが6万4000票という大接戦となり、ホンダはなんとか勝利をおさめた。今回の倫理調査がホンダ議員の将来にどう影響するかはまだ不明だが、
カナは2016年の連邦議会選挙でホンダ議員に再チャレンジする意向をすでに明確にしている。
長年の日本叩きで知られてきたホンダ議員の命運がどうなるのか、日本側としても大いに気になるところである。


@ホンダなんてゲス野郎は、誰かに刺されるか野垂れ死にすりゃいいんだけど、結局、反日ホンダが反日カナに代わるだけの話じゃないか。


平成27年9月19日


日本大使館前で焼身自殺図った80代の男、意識不明の重体=韓国




12日午後0時40分ごろ、ソウルの日本大使館前で80代の韓国人男性が自身の体に火つけ、顔や胸、手足などに大やけどを負った。
焼身自殺を図ったもようだ。現在、近くの病院で治療を受けている。
意識はある状態だという。 この場所では市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」が主催する水曜集会(旧日本軍の
慰安婦問題解決を訴える定例集会)が行われており、参加者が水や消火器で火を消し止めた。 
男性はこの日午前、集会に出席するため南西部の光州からソウルを訪れたとされる。
 韓国挺身隊問題対策協議会の尹美香(ユン・ミヒャン)代表は男性について、光州で勤労挺身隊に関する活動をしてきた人で、
毎月1〜2回、集会出席のためソウルを訪れていたと伝えた。


12日午後12時50分ごろ、ソウル市内の日本大使館前で開かれていた水曜デモの途中にチェ某氏(80代)が自身の体にシンナーをかけ火を放った。
チェ氏は意識不明の重体となっている


@騙されちゃって・・・・・・





平成27年8月12日


慰安婦像設置案を全会一致で否決 シドニー郊外の市議会で豪州初の判断 「反日運動で地域分断」懸念も


オーストラリア最大都市シドニー郊外のストラスフィールド市で、韓国系と中国系市民らが公共の場に「慰安婦像」を設置するよう嘆願していた問題で、
同市は11日、特別議会を開き、全会一致で設置を認めないことを決めた。
中韓系市民らは「旧日本軍が少女らに売春を強要していた」と主張し、豪州内で慰安婦像を10カ所設置するなどと表明してきたが、
自治体による初の判断が示され、今後、実現は困難になった。
特別議会で、ある女性市議は「慰安婦は私たちの問題ではない」と指摘。
市長も、事務局から今月、戦争の英雄などを顕彰する市の記念碑設置基準の「どれにも該当しない」と見送り勧告を受けたとし、
市長を含む市議6人全員が設置に反対した。
設置を唱えていた韓国系市議は、関係者という理由で冒頭で退席した。
この日の採決に先立つ公聴会では、一般の賛成派と反対の市民各4人が意見を表明。嘆願運動を行った
中国人男性は「20万人の女性が旧日本軍の犠牲になった」と述べ、人権意識向上のため設置を要求した。
一方、同市に住むオーストラリア人男性は、賛成派団体が市役所前で日本語で「安倍は日本の恥だ」などと書かれたプラカードを
掲げていたことを明らかにし「慰安婦像設置の本質は反日運動で、地域社会の分断につながる」と訴えた。
今回の問題で同市議会は昨年4月、判断を連邦や州政府に委ねると決議したが差し戻されていた。


@朝日新聞の罪は本当に重い訳ですが、オーストラリア人って、まともな政治判断ができるんでびっくりしました。ということは、

これで、豪が捕鯨に反対する理由は、オージービーフを日本の食卓に並べる為と言う事がはっきりしちゃいましたね。

米国は、オバマ民主党政権だからです。共和党になれば、こんな事は起きません。


平成27年8月11日


総理「誤り直さねば」 慰安婦めぐる自民提言で 先ずyp体制からの脱却を、運動の第一義に位置付けよう!


慰安婦問題を巡って安倍総理大臣は「誤った点は直していかなければならない」と述べて、
国際的に広がっている誤解を解いていきたいという考えを示しました。
自民党・中曽根元外務大臣:「(クマラスワミ報告など)非常に、これは誤ったことが書いてあるというお話をしたものですから、
(総理からは)そういうことは非常にひどいということで、しっかりと誤った点は直していかなければならないと」
自民党がまとめた提言では、慰安婦問題について、諸外国で「性奴隷」といったセンセーショナルな表現を含む碑や像が設置されるなど、
国益を損なうもので看過できないとしています。そのうえで、「事実誤認やいわれなき批判などに対し、
客観的な事実に基づく反論を行い、誤りを正す」などとしています。
具体的には、政府が率先して雑誌や新聞などに投稿し、適切な反論を発信するよう求めています。


@その為に、安倍さんには大勢の議員を当選させる為に一票を投じた愛国的国民の思いを汲んで、怯むことなくガンガンやってもらわないと困ります。

民主主義に強行採決はあり得ません。ガンガン数にものを言わせて採決していけばいいのです。シナの手先のアホサヨなんて、無視すればいいんです。
兎に角愛国者は、反体制右翼を気取ってみたり、未だに反米にこだわってみたり、反原発・TPPで個人的な利害でものを言うのをやめ、
大局的見地にたって安倍政権を後押ししていかなければなりません。もう後はありませんよ。
体制右翼、親米右翼、どう言われたって、日本が日本を取り戻す事を第一義に(戦後体制からの脱却)シナが利する愚かな行為をやめ、
今は安倍政権を応援すべきです。
その後で、時間があれば自主独立運動を始めましょう。





平成27年7月29日


慰安婦像、採決先送り 米サンフランシスコ 委員会で審議へ





米カリフォルニア州サンフランシスコ市議会で21日、慰安婦の碑または像の設置を支持する決議案が取り上げられ、
反対派と賛成派の市民ら20人以上が意見を陳述。
市議会は双方の見解を聴いた上で、この日は議案を採決せず、委員会で審議することを決めた。
決議案は市議11人のうち8人が共同提案している。
慰安婦を「(先の大戦で)日本軍に拉致され、性的奴隷の扱いを受けることを強制された20万人のアジアの女性や少女」などと説明し、
設置することを支持している。
設置に反対する在米日本人らは「性奴隷という表現は不適切」「地域社会を分断するだけだ」などと意見を述べた。
これに対して、中国系や韓国系、フィリピン系などの賛成派市民らは「日本軍に拉致され、性奴隷にされた女性の苦しみを残すために碑(像)は必要」などと話した。
賛成派の発言者がやや多かった。決議案が採択されても直ちに碑や像が設置されるわけではないが、
サンフランシスコ近郊を拠点とする中国系反日団体などが慰安婦像設置を推進しており、そうした動きを後押しする意味合いが強い。


@原爆投下を正当化する為の、オバマ民主党政権の基本姿勢。兎に角民主党政権が続く限りこの姿勢は変わりません。
共和党がしっかりしないと、クリントンが後を引き継ぎます。


平成27年7月23日


ソウルの日本大使館移転へ 慰安婦像そのまま


ソウルにある日本大使館は、老朽化を理由に45年ぶりに建て替えられることになりました。
新しい建物は、2020年ごろに完成する予定だということです。
それまでの間、大使館はこれまであった建物に隣接するビルに入ります。20日までに引っ越し作業を終え、21日から業務が始まります。
大使館前に設置された慰安婦像は、そのまま残されることになっていて、抗議集会もこれまでと同じ場所で続けられるということです。


@このニュース、なぜかしら笑えた。





平成27年7月21日


元慰安婦、在米大使館前でデモ=日本に補償と謝罪求める・・・次回は、絶対に敗けない事!



朝鮮ピーの金福童

米ワシントンの日本大使館前で1日、韓国人慰安婦の金福童(89)も参加し、いわゆる慰安婦問題をめぐる日本政府の対応に抗議する集会が開かれた。
関係者によると、元慰安婦が在米日本大使館前の集会に加わったのは初めて。
集会はソウルの日本大使館前で毎週行われている会合に倣って「水曜デモ」と名付けられ、支援者を含め約50人が参加。
金は「私が韓国からはるばるやって来たのは、日本政府が補償と公式の謝罪をしていないからだ。
私が死ぬ前に解決してほしいと心から願っている」と語った。
集会後、ワシントン慰安婦問題連合のイ・ジョンシル会長が大使館に入り、安倍晋三首相から謝罪を引き出すため、
天皇、皇后両陛下に「支援」を求める要請文を提出した。大使館は「東京に伝達する」としている。


@軽薄なキリスト教文明とマルクス主義を基軸とした博愛主義?(所謂戦後民主主義体制)が、世界的規模で天下の王道を支配している今日、
シナや朝鮮人が被害者面して涙を見せると、すべて、欧米列強の植民地主義に戦いを挑んだ日本が悪者にされてしまう状況ではあるが、
決して怯んではいけない。
ここで我々が本気で反省しなければならない事は、次回の戦争では絶対に敗けないという事。


平成27年7月2日


いわれなきことに反論…慰安婦問題で提言骨子案 「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」


いわゆる従軍慰安婦問題を巡り、国際社会の誤解を解く方策を検討している自民党の「日本の名誉と信頼を回復するための
特命委員会」(委員長・中曽根弘文元外相)がまとめた提言の骨子案が1日、明らかになった。
官民一体での積極的な反論を求めている。7月中に提言をまとめ、政府に提出する方針だ。
骨子案は、慰安婦碑・像や、事実に基づかない報道で日本の名誉が毀損きそんされていると指摘。
〈1〉いわれなきことには反論を行い、内外の認識を正す。
〈2〉戦後の平和国家としての歩みを明確にする。
〈3〉排外主義を退け、未来志向につなげる。――ことを柱に、慰安婦に関する決議が行われている都市に対する働きかけや、
国際的に影響力のある欧米の学者や機関への広報活動を強化するなどとした。


@(3)は、我々にまかせればいい。後は、きっちり頼みます。


平成27年7月2日


慰安婦(所謂朝鮮ぴーと呼ばれた売春婦)2名死亡 キム・ダルソン90歳 キム・ウェハン、80歳? ハァ?


元従軍慰安婦のキム・ダルソン(90)が11日夜9時15分、浦項市内の療養病院で死去した。
同じ日、京畿道広州市では同じく元従軍慰安婦の金外漢(キム・ウェハン、80)が死去した。この日一日で元慰安婦が2人、
30分差で息を引き取り、政府に登録された元慰安婦238人のうち生存者は50人に減った。
光復(日本の植民地支配からの解放)70周年を迎える今年だけで既に元慰安婦5人が日本政府の正式な謝罪を受けられないままこの世を去った。
1925年に浦項で3男3女の第2子として生まれたキム・ダルソンは、19歳だった1943年に興海市場通りで日本の警察によりミャンマーに連れて行かれた。
45年に帰国するまでの2年間に手術を2回受けるほどの苦難を経験した。
周囲の人々の勧めで96年に韓国挺身隊問題対策協議会にかつて慰安婦だったと申し出たキム・ダルソンは
「死ぬまでに絶対に日本政府から謝罪を受ける」として大邱地域で「挺身隊のおばあさんと共に歩む市民の会」と活動してきた。
女性家族部(省に相当)の金姫廷(キム・ヒジョン)長官は同日、浦項市民葬儀場に設けられたキム・ダルソンの遺体安置所を弔問した。
金長官は「(元慰安婦たちの)生前に謝罪がなければ、洗い流すことのできない歴史的な過ちとしてあらためて
人類の歴史に記憶されることを肝に銘じてほしい」と日本の謝罪を要求した。
時間が経つにつれて元慰安婦の生存者は減っているが、安倍政権は慰安婦問題で日本政府が介入したこと自体を否定している。
金外漢をはじめとする10人は先月、元慰安婦を侮辱した日本の極右政治家・鈴木信行氏(49)をソウル中央地検に告訴した。
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


@元慰安婦の金外漢(キム・ウェハン、80)が死去した・・・今、何年ですか。確か戦後70年って騒いでますよね。
10歳で稼いでいたのかこいつ、さすが淫売民族。すげー猛者だ。
金が貰えるからと福島瑞穂や辻元清美に誘われてつい嘘をついていたと、勇気を持って告白して死んで欲しかったですね。

ここでは81歳といっているが、大差はない。



平成27年6月13日


ビザ免除なのに・・米当局が韓国人女性に対する入国審査を強化


コリアタイムスは、米国の空港で韓国女性に対する入国審査が強化されていると報じた。
記事は、インターンのために最近ロサンゼルス国際空港から米国に入国した韓国人女性(23)が入国審査で
疑惑の目を向けられて2次審査に送られ、韓国の学校の情報や訪問目的、インターンの会社などについてしつこく質問を受けた事例や、
友人を訪ねてサンフランシスコ空港から入国した韓国人女性(35)が、長期滞在する目的ではないかと疑われた事例などを紹介。
韓米間でビザ免除の協定が結ばれて以来、米国旅行をする韓国人女性が増えるにつれ、
米税関・国境取締局(CBP)の入国審査が強化されているとした。

中でも、ロサンゼルスやシアトル、サンフランシスコ、ラスベガス、ハワイなど西部の空港から入国する
韓国人の若い女性が疑われることが多いという。
ノービザで入国した20〜30代の韓国人女性に対する2次審査では、主に「風俗営業や売春に従事して不法滞在する可能性」が追及されるという。
このため、容姿が派手で目立つ女性ほど2次審査に回される確率が高い。この問題についてCBPは「訪問目的が疑わしく、
米国の安全を害すると判断された入国者は、2次審査を行ったり入国を拒否する」と説明するのみ。
だが、ロサンゼルス空港関係者は「入国審査台から見ていると、不審な若い女性が目につくのは事実。
風俗店で働いたり、売春に関与した韓国人女性の事例が増えたため、外見が目立つ若い女性を2次審査に
回す可能性が大きくなっている」と明かしている。


@20万の朝鮮人が慰安婦として日本軍に強制連行されたと、パククネまでが先頭に立って叫んでいますが、ならば、先ず、証拠をだしなさい。
(悪いけど、一生懸命アジア解放が為に欧米列強と戦っていた日本軍人が直接慰安婦をかき集めてくる暇なぞある筈もない=朝鮮人の女衒が活躍している)
被害妄想と感情論と金欲しさで、ワイワイ騒ぐのはいいけれど、もういい加減みっともない真似はやめたらどうだろう。
どうでもいいやつらと日本が嫌いな奴らは同調するけど、ただそれだけの話だよ。反省すべき事もないのにどうやって反省しろというんだい。


平成27年4月19日


慰安婦像設置は「当面保留」 カナダ西部バーナビー市 日系住民の反対奏功



こら朝鮮人、たまには汚いマ●コを閉じなさい。

カナダ西部のブリティッシュコロンビア州バーナビー市に、韓国の姉妹都市や現地の韓国系住民らが慰安婦像の設置を提案していた問題で、
同市のコーリガン市長が像設置の判断を当面保留する決断をしたことが分かった。地元日系住民らの反対が奏功した形だ。
コーリガン市長は15日に発表した声明で、「(韓国側からの)提案を検討する初期段階で、情報収集したり、
住民らの意見を聞いたりした結果、地元の日系カナダ人社会などにおいて懸念が生じる可能性があることに気づいた」とし、
現状のままでは設置計画を進めないことを表明した。今後については、「日系と韓国系の双方が納得する提案がなされれば、
そのとき検討する」と含みを持たせた。

韓国側からの提案が表面化して以降、日系住民側は直筆の反対署名を少なくとも500人分以上集め、市に提出。
このほか、インターネットで1万3千人分以上の反対署名が集まった。
市や公園管理当局に現地の日系人らが反対理由を直接説明したほか、米国の日系人らも反対の手紙を送るなどしていた。
韓国側の提案は、バンクーバー市との境にある森林公園「セントラルパーク」内にある朝鮮戦争戦没者記念像の近くに慰安婦像を設置するもの。
2月には除幕式を行い姉妹都市の華城市の市長も参加する計画だったとされる。
碑文に「韓国の女性が日本軍に強制連行され、性奴隷にされた」などと記されることも提案されていたという。
保留になったことで韓国側の働きかけが強まる可能性もある。

一方、声明には「最近、日系社会と韓国系社会が和解と協力を促進するための対話への意思を示している」とし、
双方が納得する提案があれば、改めて検討するとしている。
ただ実際にそうした動きは見られないため、「懐柔策」との疑念を持つ日系住民もいる。
カナダで慰安婦像設置の動きが浮上したのはバーナビー市が初めて。
自民党の「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」でも取り上げられた。


@まだどう扱うかはっきりしませんが、ただ一つ言える事は、ここがすんなり朝鮮の言い分を認める、オバマと違うところです。
オバマ民主党政権がいかに腐ったリベラルの集まりか、よく分かります。


平成27年4月18日


生計型売春は処罰しないで・・・売春する女性を処罰する法律は違憲だと、南朝鮮で裁判 




「私たちは生活しなければならない。性売買処罰法は廃止すべきだ」
9日午後1時、ソウル市鍾路区の憲法裁判所正門で、売春を生活の手段にしている女性たちが嘆願書提出に先立ち記者会見を開いた。
彼女たちは帽子をかぶりサングラスをかけ、「売春する女性を処罰する法律は違憲だ」と主張した。
2004年に制定された性売買特別法は「性売買者は1年以下の懲役または300万ウォン(約33万円)以下の罰金・拘留
または科料に処する」と規定している。
これは売春した女性と買春した男性の両方を処罰する規定だ。
12年12月、裁判所はこの規定を違憲として違憲法律審判を請求、2年4カ月後の9日に憲法裁判所で公開弁論が行われた。
性売買を処罰する法律は職業選択と私生活の自由を侵害するから違憲なのか。
それとも性犯罪を減らし、正しい性風俗を守るための最低限の合憲措置なのか。こうした相反する意見が憲法裁判所で激突した。
12年7月に売春で起訴され、違憲法律審判を申し立てたキムさん(44)の代理人チョン・グァンヨン弁護士は「性という
内密の領域まで国の刑罰権が介入するのは行き過ぎだ。
性売買の処罰で性売買を根絶できるという効果は証明されておらず、『生計型売春(生活のために売春する)女性』の
職業選択の自由を侵害するだけだ」と主張した。

韓南大学警察行政学科のキム・ガンジャ客員教授も参考人として出廷、違憲だとの主張を展開した。
キム教授は2000年にソウル・鍾岩警察署長だった時に売春街の取り締まりを行い、「ミアリの包青天」と呼ばれて有名になった。
ミアリは有名なソウル市内の売春街、包青天は中国の昔の政治家で、貧しい民衆を助ける人物として知られる。
キム教授は当時の取り締まりの経験に基づき、「売春街で売春をする女性は、ほかの職業を選ぶのが難しい社会的弱者だ。
性売買処罰は彼女たちの生活を脅かすばかりで、性売買根絶には全く役立たなかった」と語った。
性売買を処罰することで、かえって住宅街やオフィスビルなどで売春が隠れて行われるようになり、
一方を取り締まると他方で増える現象が起きたというのだ。
キム教授は「性的に疎外されている男性のためにも公娼制度が必要だ。
買春男性も処罰してはならない」と言った。
高麗大学法学専門大学院のパク・キョンシン教授は「性売買を罰するには、健全な性風俗維持というはっきりしない理由ではなく、
性売買による具体的な社会的害悪を立証しなければならない」と述べた。

一方、合憲を主張する法務部(省に相当)側代理人は「性売買は人間を性の対象におとしめ、間違った性風俗を広めると同時に、
性産業を拡大させて産業構造をいびつなものにする。
性売買については私生活や性的自己決定権の領域を越え、処罰の公益的必要性が切実に求められている」と反論した。
江陵原州大学のオ・ギョンシク教授は「性売買店の乱立、性売買市場全体に占める自発的性売買の割合、
性に対する歪曲(わいきょく)された認識の拡散などを考えると、性売買は処罰されるべきだ」と話す。
チェ・ヒョンヒ弁護士も「売春女性は職業選択の自由を主張しているが、公共の利益に反する麻薬販売や窃盗も職業的に認められるというのか。
十分な議論や検討のないまま性売買合法化や公娼制度を主張すれば、売春女性の権利が保護できないだけでなく、
性売買市場が大きくなるばかりだ」と主張した。
この日の公開弁論では、「『生活のための売春は処罰してはならない』と主張する『生計型売春』と、
そうでない『非生計型売春』をどのように区別するというのか」「『性売買処罰で売春する女性たちがかえって風俗店主に
隷属することになる』という主張に実証的根拠はあるのか」「性売買処罰で売春が減少するという根拠は何か」など、
裁判官らから質問が相次いだ。


@何度も言ってきたとおり、売春は朝鮮人の文化です。性奴隷なんて失礼です。


平成27年4月11日


朝鮮ピー像 日本大使館6月移転、デモ・少女像はどうなる?




ソウル市鍾路区中学洞にある日本大使館が、現在の敷地に新しい建物を建てるため、6月ごろ臨時庁舎に移転する。
このため、現在の同大使館前にある慰安婦平和碑(通称:少女像)も移設されるかどうかが注目されている。
日本大使館前では毎週水曜日に従軍慰安婦問題の解決を要求するデモ、「水曜集会」が行われている。
これまで1167回開かれてきたが、この集会で中心的な役割をしているのが同大使館前の少女像だ。
「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)が2011年12月14日の「水曜集会1000回」を記念し設置したもので、
手をひざに載せ、小さないすに座った少女の姿をかたどっている。
しかし、日本大使館の移転により水曜集会の場所も新しい大使館庁舎前に変わる可能性が高い。
挺対協のアン・ソンミ・メディア広報チーム長は27日、電話取材に「(大使館の移転まで)まだ時間があるので
、内部で検討・協議した上で後日決定する」と答えた。

元慰安婦報告書、ずさん調査浮き彫り 慰安所ない場所で「働いた」など証言曖昧 河野談話の根拠崩れる


@くだらない。


平成27年3月1日


韓国 元慰安婦、米で提訴へ 「人道に反する罪問う」 1人当たり200万$(約2億4千万円)の賠償を請求


旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性らが3月中旬にも、日本政府などを相手取り、米カリフォルニア州のサンフランシスコ連邦地裁に
損害賠償訴訟を起こすことを検討していることが28日、分かった。
原告側は人権問題に敏感な米国を舞台に救済を訴える考え。元慰安婦の親族や遺族は28日に遺族会を結成、米国での訴訟などで連携する方針だ。
弁護士によると、原告は米国や韓国に住む元慰安婦の韓国人で、今後は中国や台湾、東南アジアなどの元慰安婦にも訴訟への参加を呼びかける。
「国際法上の人道に反する罪」を問い、1人当たり200万ドル(約2億4000万円)の賠償を請求する方針。
「当時の統帥権者として責任は免れない」として、皇室を訴訟対象に含めることも検討しているという。
この日発足した遺族会は14人。
うち1人は、米国での訴訟に加わる元慰安婦の親族だ。
遺族会側は「日本政府の公式謝罪と法的賠償を求めていく」と話している。
米国では2000年にも、韓国などアジアの元慰安婦らがワシントンの連邦地裁で対日損害賠償訴訟を起こした。
同地裁は01年、米国の裁判所に管轄権はないなどとして請求を却下。
原告側は再審請求したが、06年に連邦最高裁に却下されている。


@今は、オバマだから・・・・・


平成27年3月1日






inserted by FC2 system