中卒との間で差別を生む高校無償化大反対 無償化は義務教育までで結構です


朝鮮学校10校に来年度の補助金交付せず そう、在日に対しては言葉ではなくやるかやらないかだよ!


東京都は学校法人「東京朝鮮学園」が朝鮮総連に学校の施設を貸し出すなど、不適切な財産管理をしているとして、都内の朝鮮学校10校に対して、
来年度の補助金を交付しないと発表しました。
「朝鮮学校への運営補助は、調査の結果、補助金を交付しない」(東京都 猪瀬直樹 知事)
東京都の猪瀬直樹知事は1日の会見で、都内の朝鮮学校10校に対する来年度の補助金を支給しないことを決めたと発表しました。
都の調査によると、学校法人「東京朝鮮学園」は大田区の学校施設を朝鮮総連支部に無料で貸与していたほか、
小平市の朝鮮大学校のグラウンドを総連関係企業が融資を受ける際の担保にしていたということです。
都は今回の決定について「学園が朝鮮総連から強い影響を受ける状況にあり、補助金の支給は都民の理解を得られないため」としています。


@結局、このように指導者が日本人としてしっかりした方向性を打ち出して物事を判断すれば、そうそう間違った事にはならないもの。
昨日書いたホテルの食材偽装問題なんかも外資系は別としても営利至上主義に走った結果であって、日本人としてのおもてなしの気持ちをどこかに置き忘れてきたという事だね。
在日に対して大切な事は、言葉ではなくやるかやらないかという事だよ。





平成25年11月2日


高校無償化、所得制限910万円…4月実施へ


政府は18日、高校授業料無償化に所得制限を導今国会で成立する見通しで、2014年度入学の1年生から実施され、2、3年生は現行制度を継続する。
法案は、公立、私立高校通学者の両方に授業料相当分を支払うが、「経済的負担を軽減する必要があるとは認められない者」には支給しないとの内容だ。
所得制限については、自民、公明両党が8月下旬、原則年収910万円以上の世帯を無償化の対象外とすることで合意しており、
これで余った財源で低所得者への支給を手厚くする給付型奨学金や、私学通学者への手当を拡充する。
政府は改正法が成立した後に、政令で所得制限の年収基準額を910万円と決めるほか、14年度予算で、給付型奨学金などの制度作りも行う方針だ。


@これで22%の家庭が無償化から外されることになるそうだけど、お金持ちが多いんだね。そっちにびっくりするよ。
ていうか、中卒との差別を態々生みだす無償化なんて今の日本にいらないっしょ。大久保の朝鮮部落で差別反対なんて騒いでる連中はこういう差別にこそ反対しなきゃダメでしょ。
因みにこれでも490億浮くそうだ。F−35が3機買えちゃうよ。


平成25年10月19日


「高校無償化」所得制限は年収910万円で"決着"??? 高校の無償化は差別を生みます、止めましょう!


年収910万円以上の世帯は、高校授業料無償化の対象から外れることになります。
自民党・高市政調会長:「十分に検討し、(自・公)両党の間で910万円という金額を決めた」
所得制限の金額を巡っては、自民党は900万円、公明党は930万円を主張していました。結局、年収910万円で決着し、22%の世帯が高校授業料無償化の対象から外れることになります。
一方、所得制限で浮いた約490億円の財源は、年収250万円未満の世帯を対象にした給付型奨学金制度の創設や私立高校授業料への助成に充てる方針です。


@高校の無償化は中卒との間で差別を生みますし必要ありません。媚びすぎ。断固反対です。無償化は義務教育まででいいです。どうしてこんな簡単な事が分からないかな〜
余った財源はすべて国防関係やもんじゅ・核融合開発に廻しましょう。自衛官の給料も増してあげたいですね。





平成25年8月28日




inserted by FC2 system