メディア問題 兎に角NHKを廃局に追い込みましょう U メディア問題 NHKを廃局に追い込もう T
平成25年〜

総集編 NHK職員不祥事



NHK松本会長、進退明言せず 上半期の受信契約は過去最高


来年1月で任期が切れるNHKの松本正之会長(69)は13日の定例会見で、会長続投の意欲について、
「私の仕事は一日一日をきちんとやること」と述べ、明言を避けた。
会長任命権を持つ経営委員会が選考を進める中、政財界からは松本氏の交代を求める声も上がっている。
松本氏は今後進退を表明する可能性について問われ、「そういう心構えはない」と語った。

経営委員会(定数12)の新委員には今月8日、衆参両院の同意で、安倍晋三首相に近い作家の百田尚樹氏ら4人の就任が決まった。
経営委員の人選に政権の意向が反映される現行制度について、松本氏は「問題とは思っていない」とし、
自身の交代論について「私自身はそういう話を聞いたことはない」と述べた。
報道番組の一部が偏向しているという指摘には「放送法や番組基準に合わせて制作する努力をしている。
(NHKの過去の調査で)約8割の視聴者から『公平・公正』という評価を得ている」と否定した。
NHKは同日、今年度上半期の受信契約総数が過去最高の計3849万件に達したことを発表。単体での中間決算でも180億円の黒字を確保した。


@180億の黒字ってなんだよ。それと、8割の視聴者から「公正・公平」という評価を得ているって威張っているけど、それが偏向している証じゃないか。ボケ!
NHKいらないし、廃局廃局。


平成25年11月14日


NHK「承諾なしでも契約成立」 受信料訴訟で高裁 と、京都朝鮮学校公園不正使用のクソ判決!


NHKが個人相手に受信契約締結と受信料支払いを求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁の難波孝一裁判長は30日、
「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも、長くても2週間が経過すれば契約が成立する」との判断を示した。
NHKによると初の司法判断。一審は「契約締結を命じる判決が確定した段階で契約が成立」としたが、高裁は契約は既に締結されていると判断。
難波裁判長は、放送法は受信者に契約締結の義務と受信料を支払う債務を課しており、
判決で強制的に承諾させる手続きは不必要だと指摘した。


@だからこそ政治的に中立の立場ですべてを構成して放送を流しなさいよ。
反原発や自虐史観に犯されたアホ左翼で構成された反日番組や朝鮮番組を垂れ流して受信料強制徴収はないんだよ。
そこを問わずして唯「承諾なしでも契約成立」という裁判所もかなり狂っているという事だ。
この間、京都の朝鮮学校へ押しかけた日本の愛国的な若者を一方的に裁いて罰金まで課せた判決があったようだけど、
元々公園を50年間私物化占拠して朝鮮学校の校庭として使っていた事に対して”公園を住民に返せ”と訴えに行った事が発端ならば、
本来裁かれるべきは朝鮮学校であって”うるさかった”とか”傷ついた”とかそんな理屈がまかり通る世の中ならば日本人の生活権はどこの誰が守ってくれるんだい。
それが”正義”だとあくまでも裁判所が決めつけるなら、後は実力行使で排除するしかなくなるだろ。
京都という場所柄があるにせよ、当局や裁判所はどうしてそんなに野中や朝鮮人に気を使うんだい。いい事でもあるんかい? わはは


平成25年10月31日


民主幹部、安倍さん肝入りのNHK人事案を批判   消えてなくなる民主党が偉そうに・・・わはは


民主党の桜井充政調会長は29日の記者会見で、安倍晋三首相と親交がある小説家の百田尚樹氏らをNHK経営委員会委員に充てるとした政府の人事案に関し
「かなり恣意的ではないか」と批判した。
賛否は30日の党総務部門会議で議論し、11月5日の「次の内閣」会合で決定するとした。
羽田雄一郎参院幹事長も会見で「公共放送の在り方を考えると、友達ばかりを集めるのは違和感がある」と述べた。


@基本的にNHKやすべてのアホメディアはいらないと思っていますが、今回は安倍さんの肝入りでかなりい人選をしているようなので、
少し期待してみようかと思います。

参考:参両院に提出された新任委員の顔ぶれは、JT顧問の本田勝彦氏(71)、哲学者の長谷川三千子氏(67)、小説家の百田尚樹氏(57)、
海陽中等教育学校長の中島尚正氏(72)の4人。


平成25年10月30日


NHK 技研など家宅捜索 架空工事発注事件 警視庁


NHK放送技術研究所(技研)の浜崎公男・元主任研究員(55)が東京都内の音響機器会社に架空の工事を発注したとされる事件で、
警視庁は29日、東京都世田谷区の技研や同社など関係先数カ所を詐欺容疑で家宅捜索した。
NHKによると、元研究員は昨年3月、同社に技研スタジオの音響設備工事を発注した。
実際には工事は行われなかったが、完了したとする書類をNHKに提出し、工事費約280万円を同社に振り込ませた。
元研究員は、同社の役員から2011年までの4年間でパソコンやデジタルカメラなど数十万円相当を受け取ったとされる。NHKは元研究員を16日付で懲戒免職処分とし、
2人を詐欺容疑で警視庁に告訴していた。


@自虐史観に犯される事無く、日本の歴史・伝統・文化を愛する品のよいアナウンサーが一人もいない反日放送局は、1日も早く廃局する事が日本の為です。
だいたい、受信料を無理やり徴収しながら、お前たちの貧弱な自虐史観や在日優遇、反原発の意見なんて誰も聞きたくないんだよ。
いいたい事があるなら自前でやっておくれ。





平成25年10月30日


フジ「ほこ×たて」で不適切演出 27日から放送自粛


フジテレビは24日、20日に放送したバラエティー番組「ほこ×たて 2時間スペシャル」について、「収録の順番や対戦の運営方法について、
不適切と思われる演出が確認された」として、27日以降の「ほこ×たて」の放送を当面自粛すると発表した。
打ち切るかどうかは未定としている。同番組は最強とされるもの同士を対決させる内容で、日曜午後7時台に放送。
20日のスペシャル版では「スナイパー(狙撃手)軍団」と「ラジコン軍団」が対戦し、スナイパー側が銃弾を命中させて勝利した。
しかし、ラジコンを操縦した男性が23日、「実際にはスナイパー側のルール違反で対決は中止になった」として番組内容が偽造だとウェブサイトで告発していた。
フジテレビ広報部は「視聴者や出演者に深くおわび致します。今後調査を進めるとともに再発防止に努めます」としている。


@フジに限らず、NHKを筆頭に日本のメディアなんてものは本来の使命を忘れアホな大衆に迎合する腐れ外道によってすべて構成されています。
朝鮮・左翼・オカマ・吉本に支配されていて、まともな番組作れるわけがない。


平成25年10月25日


NHK主任研究員、架空発注で懲戒免職、詐欺で告訴へ 問題は中立性を欠く思想犯罪なんだよ!


NHKは16日、取引のあった都内の音響設備会社に架空の工事を発注し、約279万円を同社に振り込ませたとして、
放送技術研究所(東京都世田谷区)の浜崎公男主任研究員(55)を懲戒免職処分にしたと発表した。
浜崎主任研究員は平成20〜23年、同社から計3回にわたりデジタルカメラやパソコンなど6点(百数十万円相当)を受け取っていた。
NHKは近く浜崎主任研究員と音響会社役員を警視庁に詐欺容疑で告訴する方針。NHKは浜崎主任研究員の当時の上司2人もそれぞれ減給、
譴責(けんせき)の処分にした。

NHKによると、浜崎主任研究員は昨年3月、放送技術研究所のスピーカー工事を同社に架空発注。今年3月に内部通報で発覚し、
NHKの調査に当初は架空発注を否定していたが、9月ごろになって認めたという。
浜崎主任研究員は音響設備開発の責任者で、単独で工事を発注できる立場だった。主にスピーカーなどの開発に携わり、音響分野の国際的な賞も受賞している。
NHKは「視聴者に深くおわびする。
チェック体制を強化し、綱紀粛正に努めていく」とコメントした。放送技術研究所は国内唯一の放送設備研究機関で、受信料で運営されている。


@みずほ(銀)だってイオンだって同じような事やってんだからこんな犯罪はどうでいいんだよ。一番の問題は役員や職員の給与が高すぎるという事と、
報道姿勢というか確信犯的な思想番組、所謂反日番組が多すぎなんだよ。
国民から強制的に受信料をとりたてて成り立ってる放送局なら、その国民の皆さんに公平に還元しなあかんやろ。クソのような左翼思想を垂れ流すな。
まあ今更そんな事言ったって変わる事もないだろうし、私はNHKの廃局を求めて頑張っていくよ。


平成25年10月16日


89式自動小銃は見つかったのでしょうか?



@別にどうでもいのですけど、8月には10式戦車の発射した徹甲弾が見つからないと言って大騒ぎしていましたが、
これもその後どうなったか一切報道されていません。



平成25年10月15日


NHK会長、続投に意欲か 「偏向報道」打ち消しに躍起


来年1月に任期が切れるNHKの松本正之会長(69)が、政財界からの「NHKは偏向している」といった批判の打ち消しに躍起になっている。
今夏には松本氏の指示で、原発問題や領土問題で公平・公正を守るNHKの報道姿勢を明文化した対外資料を初めて作成。
松本氏の動きについて事実上の「続投意欲の表明」との観測も広がっている。

「放送の公平・公正について」と題したA4判の資料では、「(公平・公正を)原則として、個々の番組でとる努力」の必要性を強調。
原発問題について「特定の立場に立つようなことはあってはならない」、尖閣諸島(沖縄県石垣市)、
竹島(島根県隠岐の島町)問題については「日本の領土であるとの立場を明確にし、機会あるごとに日本の立場を発信」するとしている。


@何度も言ってきたが、総務省は放送免許取り上げてNHKを即刻廃局にすべき。どれだけ我が祖国を卑しめてきたか、その罪は許しがたい。
自虐史観もさることながら、総務省にも孫正義の配下が一杯いるし、先ず総務省から大掃除しないといけませんね。


平成25年10月15日


義を見てせざるは勇無きなりを否定する日本の反日クソメディア!


@勇気ある彼女の行動=日本人の美風=義を見てせざるは勇無きなりを、個人主義を標榜するコメンテーターと反日メディアは全否定。
明らかに自分の力が及ばない場合を除いて、例えば人が溺れていれば我が身を顧みず助ける為に行動するのが人の道だと思いますし、自分もそうするだろうと思います。
兎に角どこを見ても彼女の行動を否定する奴らばかりがテレビで偉そうなことを言っています。
ああせっかく個人主義がはびこって、ばらばらの国になってきたのに、あの行動を美化させると、また連帯主義=軍国主義が復活するとでも思っているのでしょうね。

朝からキムチ食ってる在日朝鮮人が、テレビの食通番組で地方の郷土料理を食べて”懐かしい日本のおふくろの味ですね”なんてコメントしているしらけ番組を
日本の国民はいつまで黙って見ているのでしょう。





平成25年10月3日


電力各社の株主総会報道でまたクソNHKが、アホサヨの反原発キャンペーンを後押し




@クソメディアはどこまで行ってもクソですから、何度もここで言っていますが、廃局にしましょう。まともな日本人が受信料を払わなければ、
必然的に廃局になります。




平成25年6月26日


共同、朝日記者ら書類送検へ=メール不正アクセス容疑―PC遠隔操作取材で・警視庁


遠隔操作ウイルス事件で、「真犯人」を名乗る人物が犯行予告などを送信するのに使ったフリーメールのサーバーに、パスワードなどを不正に入力してアクセスしたとして、
警視庁が不正アクセス禁止法違反容疑で、共同通信社と朝日新聞社の複数の記者を近く書類送検する方針を固めたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。
捜査関係者によると、両社の記者は昨年10月〜11月ごろ、遠隔操作事件で使われたメールアドレスのサーバーに、犯人が使用したとされるアカウント名とパスワードを入力し、
不正にアクセスした疑いが持たれている。

警視庁などの合同捜査本部がサーバーへのアクセス履歴を調べたところ、匿名化ソフトが使われた真犯人のものとみられるアクセスの他に、
両社のパソコンなどからのアクセスが見つかり、経緯を調べていた。
共同通信社は4月、社会部の複数の記者が管理画面にアクセスし、メールの送受信記録などを閲覧したとする記事を配信。
「真犯人に近づく目的だったが、取材上、行き過ぎがあった」としていた。
一方、朝日新聞社はこれまで記者がアクセスしたことを明らかにしていなかった。 


@日頃、企業コンプライアンスがどうしたこうしたと偉そうな記事を書いている共同や朝日のコンプライアンスは、どうなっているのでしょうね。わはは


平成25年6月25日


米女性を集団レイプ=インド


インド北部ヒマチャルプラデシュ州で3日、旅行中の米国人女性(30)がトラック運転手らに集団レイプされる被害に遭った。地元メディアが4日報じた。
警察によると、女性は運転手らに「車に乗せてあげる」と誘われ応じたところ、人けのない場所に連れて行かれた。容疑者らの行方を警察が追っている。
インド商工会議所連合などによると、首都ニューデリーで2012年12月にインド人女性(23)のレイプ殺害事件が起きて以降、
海外からの女性旅行者数は35%減少した。


@シナを擁護する為に、必要以上にインドの治安の悪さを誇大宣伝する日本メディアの悪辣さには、深い憤りを感じざるを得ません。
要するに多くの日本企業が愛国無罪のシナに見切りを付け、
その海外拠点をインドにシフトさせないためにインドの治安の悪さを必要以上に宣伝しているという事です。
こんなローカルニュースを態々配信しているのは世界広しといえども日本のアホメディアだけです。


平成25年6月5日


共同通信社長、辞任へ=前人事部長の不適切行為で引責


共同通信社の前人事部長が就職活動中の女子学生に不適切な行為をした問題で、同社の石川聡社長は30日、
社内が混乱したことなどへの責任を取り、退任する意向を表明した。
伊藤修一専務理事も辞任する。石川社長の後任は6月20日に開く定時社員総会で正式決定し、体制の一新を図る。
この問題では、5月16日発売の週刊文春が「就活中の女子大生をホテルに連れ込んだ」などと報道。共同通信は同20日、前人事部長を懲戒解雇処分としたほか、
監督責任を問い、石川社長の報酬を減額するなど幹部5人を処分した。 


@兎に角、世界中のジャーナリストと呼ばれている連中のレベルの低い事低い事。偉そうに正義感ぶって御託を並べていますが、
戦後教育で育った日本人と共通の価値観・歴史観という知的レベルに驚くばかり。
勝者は永久(とわに)に勝者か、敗者は永久に敗者か・・・・・歴史は繰り返されてつくられていくんだよ。首を洗って待っていなさい。


平成25年5月31日


海自HPでも「東海」併記…「気付かなかった」


海上自衛隊の公式ホームページ(HP)の中で、日本海の名称について、韓国側が主張する「東海」も併記されている部分があったことがわかった。
11日に防衛省内から指摘を受け、海自は地図の使用を中止した。
海自によると、全国の部隊を紹介するコーナーで、米グーグル社が提供する地図情報を利用していたが、画面を拡大すると「日本海(東海)」と表示される状態だったという。
HPの作成は外部の業者に委託しており、海自側は「気付かなかった」としている。


@オイオイ・・・・・・・情けないっす。


平成25年4月12日


「東海」「釣魚島」表記を使った都、環境省など


東京都や環境省、島根県、NHKなどのウェブサイトに、日本海の韓国式呼称「東海」や尖閣諸島の中国語表記「釣魚島群島」を併記した地図が使われていたことがわかった。
竹島は欧米式に「リアンクール岩礁」と表記されていた。米グーグルが作成した地図で、都などはいずれも「不適切だった」として修正するなどの対応をとっている。

地図は、東京都の「防災マップ」、環境省のがれき処理の進み具合がわかる「がれきフォトチャンネル」、島根県の産品などを紹介する「マップonしまね」、
地図上で映像を視聴できる「NHK映像マップみちしる」などのコーナーに使われていた。
外部からの指摘で把握した東京都とNHKはすでに修正を済ませた。環境省は11日に把握し、すぐに閲覧できないようにした。
島根県は12日に修正することにしている。
島根県の担当者によると、これまではグーグルの標準版と呼ばれる地図を使っていたが、今後は日本での表記に合った日本版を使用するという。
担当者は「指摘を受けるまで日本版があると知らなかった」としている。
東京都も気付かずに標準版を使ってきたといい、「意識的に名称が併記された地図を使ったわけではない」としている。


@NHKは言うに及ばず、世間というか民間がこれだけ毎日問題提起していても、まったく意識すらしていない高学歴のアホ役人と言うか亡国役人たちが、
毎日ただ飯を食っているという事ですネ。
不適切だったで済ませる問題ではありません。減給減俸のペナルティーを科しなさい。


平成25年4月12日


NHK、日本海に「東海」併記  問答無用! 総務省は、一日も早く放送免許を取り上げなさい!!





NHKが映像を無料配信しているインターネットのサイトに、日本海の表記として、日本政府の見解と異なる「東海」と併記された地図が使われていたことが9日、分かった。
NHKは「意図的にそうした表記を使ったものではない」としている。
地図が使われていたのは、BSで放送された番組やNHKが保存している映像をネット上で視聴できる「NHK映像マップみちしる」。
日本地図の上に表示された「▽」マークをクリックすると各地の動画が視聴できる仕組みで、NHKは「地域文化を学ぶ学校の授業などでも使用できる」としている。

NHKによると、地図はネット検索大手の「グーグル」から提供されたデータを元に作成。
サイトは平成23年7月に開設されたが、「東海」の表記については「いつから掲載されていたか分からない」という。
指摘を受け8日午後、「日本海」単独表記に修正した。

日本海の呼称をめぐっては、韓国が4年から、「東海」と表記するか併記すべきだなどと根拠のない主張を展開しているが、
世界の海図や海、海峡の名称などを調整する国際水路機関(IHO)は昨年4月に「日本海」単独呼称のままとすることを決めた。
米政府も「日本海と呼ぶのが長年にわたる米国の方針」との見解を示している。
日韓関係に詳しい拓殖大の下條正男教授(日本史)は「国際問題に関する見識がなさすぎる。なぜこういうことが起きたのか検証し説明すべきだ」とした。


@北朝鮮のシンパと暴露されたばかりの塚本壮一NHKソウル支局長の進退問題も納まらぬうち、今度は東海表記って、今更検証も何もないでしょ。
日本国民から受信料を徴収しながら朝から晩まで朝鮮番組や反日番組を流し続ける腐れNHKのそうした体質になんの注意勧告もせず黙認し続けてきた
総務省にも多大な責任があります。
一日も早く放送免許を取り上げなさい。

良識ある日本国民の結集で、反日NHKを廃局へ追い込もう!!


平成25年4月10日


国際ハッカー団が北サイトから会員リスト取り出す…韓国人と思われる人も相当数 NHKソウル支局長も含まれる


国際ハッカーグループであるアノニマス(Anonymous)が北朝鮮の代表的な対韓国宣伝サイトである「ウリミンジョクキリ(我われ民族どうしの意)」をハッキングして
取り出した会員名簿を4日公開した。
このリストに韓国人と思われる人も相当数含まれていて論議が起きている。
彼らの中には韓国内の大型ポータルサイトのメールや主要大企業のメールを会員加入に使った場合もある。
「ウリミンジョクキリ」で2004年不法有害サイトに分類され、会員加入はもちろん接続も不可能だ。

一部ネットユーザーは公開された名簿を親北朝鮮指向の政党・団体に所属した「従北名簿」と主張して暴露的に身元を公開して葛藤や反発が予想される。
この日、アノニマスが公開したリスト(9001人)にはの名前はもちろん使用者IDや性別、メールアドレス、生年月日、パスワードなどが含まれている。
特に「@naver.com」「@daum.net」など韓国内代表的なポータルサイトのメールを使う使用者も少なくなかった。
また、サムスンやLG電子など韓国内企業のメールアドレスはもちろん中央・朝鮮・東亜日報など報道機関のメールで加入した場合もあった。

アノニマスはこの日、テキストファイル共有サイトである「Pastebin」を通じて「昨日サイバー戦争を予告したにもかかわらず
北朝鮮が新しい威嚇を加えたのでこの情報を公開する」として「この情報は中国に基盤を置いた北朝鮮の宣伝サイトである『ウリミンジョクキリ』の会員記録」と主張した。
韓国政府関係者は「会員名簿だ」と明らかにした。
これに対して保守指向団体所属ネットユーザーらは「名前やメールアドレス、生年月日を組み合わせてみると統合進歩党員、
民主労組役員などの身元と一致する」として特定会員の身元をインターネットなどに公開している。
彼らは「韓国の従北リストが公開されたので処罰せざるをえないのではないか」と促した

NAVER関係者はしかし「NAVERの場合、実名ではなくても加入が可能で、NAVERメールを使用した人が必ずしも韓国人だと特定し難い」と明らかにした。
ある企業関係者も「名前やID、メールアドレスなどが実際勤務している職員と一致しない」として「外部に余計な疑惑を与えるようで当惑している」と話した。
ソウル中央地検イ・ジョンフェ2部長は「利敵サイトといっても利敵表現物を直接アップしたり利敵共助活動により北朝鮮を助ける活動をしなければ
疑惑立証はできない」としながら「サイト加入自体だけでは国家保安法違反の有無を断定するのは難しい」と説明した。
現在、ウリミンジョクキリのサイトは韓国内はもちろん海外からも接続できない状態だ。

一方、アノニマスは2日(現地時間)北朝鮮政府に「サイバー戦争切迫」を明らかにして北朝鮮の主なインターネットサイトや政府イントラネットを無力化させると明らかにした。
この団体は「金正恩(キム・ジョンウン)委員長の辞任、北朝鮮に自由民主主義体制の導入、核兵器に対する野望の放棄、
国民に普遍的で検閲のないインターネット接続権の提供」などを北朝鮮に要求した。
アノニマスは「私たちの要求事項を聞き入れない場合、初めはデータを消す水準で終わるかも知れないが、
その次には『独裁政府』を消すことになるだろう」と主張した。


@中々シビアっていうか、塚本壮一 (つかもと・そういち)NHKソウル支局長ってなんだよ。あと、学習院は左翼の巣窟って事で、●●様や本当の金持ちは通っていません。
愈々NHK廃局だね。

リスト1
リスト2
リスト3
リスト4


平成25年4月5日


ふざけるな! 原発容認で出演中止 NHK番組 「意見変えて」要請  NHKを廃局に追い込もう!!!!


NHKのLNG(液化天然ガス)高騰問題に関する番組で、出演依頼を受けた研究者が取材過程で原発再稼働を容認する発言をしたため、
出演取りやめになっていたことが31日、分かった。
NHKは「原発ゼロを前提にしており趣旨にそぐわない」と説明したという。
研究者は「ビジネス交渉のカードとして最初から原発ゼロを前提にするのはおかしい。
公正・中立に疑問を感じる」としている。
問題となった番組は昨年11月28日放送のクローズアップ現代「“ジャパンプレミアム”を解消せよ〜密着LNG獲得交渉」。

日本エネルギー経済研究所顧問の十(と)市(いち)勉(つとむ)氏によると、NHKは十市氏に出演を依頼、同21日にディレクターらと打ち合わせた。
国内では関西電力大飯原発以外の原発は停止しておりNHKは、輸入が急増し高騰するLNG価格をどう下げるかコメントを求めた。
これに対し、十市氏は(1)LNGの輸入源と調達方法の多様化(2)交渉力強化のため、共同購入やLNG火力の代替手段の確保が重要。
そのためには安全が確認された原発は地元の同意を得たうえで再稼働させたり、石炭火力の活用が有効(3)電力制度改革で発電市場の競争の促進−を挙げた。

だが取材翌日、ディレクターから「番組に出演するには意見を変えていただくことになる」と電話があり、
理由として「原発ゼロを前提にどう価格を引き下げるかを趣旨にしており、再稼働に関する発言はそぐわない」と述べたという。
十市氏はNHKに説明を要求。チーフプロデューサーから連絡があり「原発ゼロを前提にしていない。
総選挙前であり放送の公正・中立に配慮した」と釈明した。十市氏の発言のどの部分が、放送の中立に反するか説明はないまま、出演は取りやめになった。

砂川浩慶・立教大准教授(メディア論)は「番組の中でいろんな意見をどう生かすのかも公共放送として問われる」と指摘する。
NHK広報局は「番組は再稼働の見通しが立たないなか、日本のLNG調達の現実を伝えたもので、再稼働の是非を議論する内容でない。
出演交渉の際に番組の趣旨が十分伝わらず誤解を招いたことは残念」とコメントした。


@アホ面晒して自虐史観から脱原発まで、よくこれで受信料の徴収ができますね。まともな日本国民は受信料の不払いで応えましょう。

   反日左翼を優遇する、NHKを廃局に追い込もう。


平成25年4月1日


NHKの山本太郎 堀潤アナ「脱原発」で退職 





きょうの料理」での復帰突如白紙に
堀アナといえば、「ニュースウオッチ9」リポーター、「Bizスポ」総合司会などを務め、お茶の間にもよく知られた人気アナの一人だ。
2012年3月からは米カリフォルニア大学ロサンゼルス校に1年間留学、この4月に帰国してからは、長寿料理番組「きょうの料理」(Eテレ)と、
美容番組「女神ビジュアル」(BSプレミアム)を担当する予定だった。

一方で堀アナは東日本大震災以来ツイッターを通じ、主に原発に批判的な立場から活発な発言を続けていた。フォロワーは一時最大10万人を数え、
拙速な原発再稼動への批判、

「国や組織に期待してはだめだ。もうだめだ。僕らで動こう。僕らで考えよう。僕らでこの国を変えよう。だって、僕らの国なんだからさ」(11年12月)
など、NHKアナとしては異例のかなり踏み込んだ発言も少なくない。
そのため、春からの復帰先がいわば畑違いの「きょうの料理」だったことには、ネットを中心に「報道部門から遠ざけられた」と見る人も相次いだ。






@小野文惠 ↑ こいつもダメですね。まあ兎に角、こうした戦後体制にどっぷり浸かってなんの疑問も持たず、本来の日本人としての土着的な生き方を否定する事が
国際的で進歩的なインテリゲンチャのあるべき姿だと未だに信じ込んでいる、ある意味伝統的(笑)な、可哀想な輩が多すぎます。
山本、お前は別だぜ。


平成25年3月22日


NHK国会中継ユーチューブ動画が突然削除  「著作権侵害になるのか」と疑問相次ぐ


@ユーチューブや著作権がどうしたこうしたという事よりも、歴史的真実や正論に蓋をし、未だに反日情報番組だけを垂れ流すNHKの存在自体に問題あり。
NHKを廃局に追い込む為の国民運動を!

削除された動画。






平成25年3月13日


アホの連鎖 五輪も含めスポーツなんてすべて止めちまえ 答えをアントニオ猪木にでも聞いてこいよ!!



@桜宮から園田まで、メディア主導のバカ騒ぎ。子どもの自殺って、そんなのも子供にも信頼されていない親に一番の責任があるに決まっているじゃないか。
アホの連鎖というか、本当に日本社会は壊れてしまったようで、学校もなくせ、国技もなくせ、スポーツもなくせ、在日や、お釜、吉本主導で好きにやったらいい。



平成25年2月1日


人民日報 「真実語り実情書く」と宣言


中国共産党の機関紙「人民日報」が1日付けの紙面で「真実を語り、実情を書く」とする異例の新年メッセージを掲載し、
話題になっています。
人民日報が1日付けの1面で掲載した「新年の読者へのメッセージ」と題する記事。発行部数が11年連続で増え、
ついに300万部を突破したと強調したうえで、「真実を語り、実情を書く」「人民の声を反映させる」
「誠実に読者サービスに努める」などと読者に宣言しています。
共産党の公式見解や最高指導者の動向を伝えてきた人民日報が読者を意識したメッセージを掲載するのは極めて異例です。

しかし、これに対し、中国のミニブログ「微博」には「これまでうそをついてきたのか?」「うそつきの子どもが
本当のことを言っても信じない」など、批判や皮肉の書き込みが相次いでいます。
中国では、共産党や政府の管理下にあるテレビや新聞に対して若者の間で反感が広がる一方、
微博などのソーシャルメディアが情報伝達の手段として人気を集めています。
去年11月にスタートした習近平総書記の体制はメディアのソフト化戦略を打ち出していて、
今回の異例のメッセージもその一環とみられます。


@シナなんてどうでもいいんであって、真実を書かなきゃならないのは、これを伝えている日本のメディアの方だよ。わはは


平成25年1月4日





inserted by FC2 system