67年目の夏

ふざけるな!! シナや南朝鮮に態々隙を与えるポツダム政府
八百萬の神々よ、李明博に天罰を!


態々上陸させて、姑息過ぎる野田ポツダム政権 こんなものは総選挙前のパフォーマンスに過ぎない。


尖閣諸島を中国の領土だと主張し15日夕方、魚釣島に上陸した香港の活動家5人が沖縄県警に逮捕されました。
入国管理法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、香港を出港した抗議船に乗り魚釣島に上陸した活動家5人です。
海上保安庁によりますと、抗議船は15日午後4時まえ、尖閣諸島・魚釣島の西22キロの日本の領海に侵入しました。
巡視船などが領海の外に出るよう警告を続けましたが、船はそのまま魚釣島に向かい、
午後5時半ごろ活動家7人が島に上陸したということです。
沖縄県警は島にとどまった5人を逮捕し、また、政府関係者によりますと、船にいる9人についても今後、逮捕する方針だということです。


@ならば、竹島に不法上陸した李明博も、入国管理法違反、難民認定法違反で逮捕しなさいよ。








平成24年8月15日


ペテン師の踊る島 ジパング 




菅直人、鳩山由紀夫、小沢一郎を生みだした戦後日本。



実に、見事なものだ。



平成24年8月15日


「天皇訪韓、謝罪するなら来なさい」 韓国の李大統領


韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、「(天皇は)韓国を訪問したがっているが、
独立運動で亡くなった方々を訪ね、心から謝るなら来なさいと(日本側に)言った」と述べた。
大統領府によると、現職の大統領が公の場で天皇の訪韓条件として謝罪を求めるのは初めて。
李大統領は10日に韓国大統領として初めて、日韓がともに領有権を主張する竹島を訪問し、
その後も対日批判発言を続けている。
だが、天皇の謝罪にまで言及したことで、日本側の反発は一層強まるのは必至だ。
大統領府によると、忠清北道・清原で開かれた教員を対象としたセミナーで、
出席者から竹島訪問の所感を尋ねられ、語った。


@狂ったか、李明博。単なる2012年問題で済まされる事ではない。





平成24年8月15日


ふざけるな! 李明博 明らかな宣戦布告 韓国大統領、きょう竹島上陸


日本と韓国の双方が領有権を主張する竹島に、きょう、韓国のイ・ミョンバク大統領が訪問する予定であることが分かりました。
日韓の外交筋によりますと、イ・ミョンバク大統領は、きょう昼ごろ、竹島の北西に位置するウルルン島に入り、
島民と意見交換を行った後、空路、竹島に入る予定です。
韓国が実効支配を続ける竹島にはこれまで閣僚や議員がたびたび訪問していますが、
実行されれば国のトップである大統領の訪問は歴代で初めてとみられます。
実効支配を誇示することで、相次ぐ側近の逮捕などで低下している国内の求心力を回復する狙いがあるものとみられますが、
慰安婦問題などで関係悪化が続く日韓関係がさらに冷え込むのは確実です。


@宣戦布告です。





平成24年8月10日




inserted by FC2 system