便所の糞蠅 左翼動向 U


吉本隆明死去


吉本隆明が16日午前2時13分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。87歳。作家のよしもとばななは次女。
東京生まれ。50年代に「転位のための十篇」などの詩作や「転向論」などの評論を開始。
既成の革新勢力を批判した「擬制の終焉」や、国家や家族、言語を原理的に論じた「共同幻想論」
「言語にとって美とはなにか」などの著作で、若者らに影響を残した。
今年1月に肺炎で倒れ、入院していた。


平成24年3月16日


中核派の非公然拠点を摘発 家宅捜索で逮捕者も


12年前の運輸省幹部に対する爆破事件で、警視庁公安部は犯行声明を出していた過激派の非公然拠点を摘発しました。
家宅捜索を受けたのは、東京・立川市の中核派の非公然拠点など2カ所です。
捜索の容疑は、中核派の活動家が2000年、当時の運輸省幹部の自宅駐車場に止めてあった乗用車を爆発させた疑いです。
事件直後に中核派を名乗り、成田空港建設に反対する犯行声明が出されていました。
この拠点は一般住宅を装い、身分を隠した活動家が出入りしていたことから、警視庁公安部は爆破事件と
何らかの関連があるとみて、押収物を分析して調べを進めることにしています。
また、捜索を妨害した疑いで活動家の男が現行犯逮捕されています。


@左向け左はしょうがないとしても、ハニートラップかまされた右向け左のおじんは許せませんね。





平成24年3月13日


君が代不起立 「処分は裁量権の範囲内」 最高裁が初判断


入学式や卒業式で日の丸に向かって起立して君が代を斉唱しなかったため懲戒処分を受けた東京都立学校の
教職員が処分取り消しを求めた3件の訴訟の上告審判決で、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は16日、
「職務命令違反に対し、学校の規律や秩序保持の見地から重すぎない範囲で懲戒処分をすることは
裁量権の範囲内」との初判断を示し、1度の不起立行為であっても戒告処分は妥当とした。

一方、不起立を繰り返して処分が重くなる点は「給与など直接の不利益が及ぶ減給や停職には、
過去の処分歴や態度から慎重な考慮が必要」と判断。
戒告を取り消した2件の2審判決を破棄して教職員の逆転敗訴とする一方、停職となった教職員の一部の処分を取り消した。
裁判官5人のうち4人の多数意見。宮川光治裁判官は「注意や訓告にとどめるべき」との反対意見を述べた。
大阪府議会では昨年、公立学校教職員に君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立。さらに職務命令違反への
分限免職を定める教育基本条例も「大阪維新の会」が提出しており、判決は条例の論議に影響を与えそうだ。


@定職処分を取り消した判決は不当です。
近年、裁判官にも左翼や学会関係者がかなりもぐりこんでいて、傍論なる手法を用いて、
判決とはまったく異なる意見を平然と述べる不届き者も多いので、注視していく必要があります。


平成24年1月16日


誘拐の子供ら1332人救出=物乞い強制−中国新疆ウイグル自治区


16日付の中国各紙によると、新疆ウイグル自治区政府は、昨年5月以降、誘拐された後、
国内各地の街頭で物乞いを強制されるなどしていた同自治区出身の未成年1332人を救出した。
中国では昨年初め、誘拐された子供が物乞いをさせられている実態が社会問題化。市民が物乞いする
子供の写真を撮ってミニブログ「微博」に掲載し、それを見た親が通報し、救出につながったケースもあった。
今回、救出された子供らは自宅に戻ったり、職業訓練学校に入ったりしたほか、
暴力を振るわれて負傷した子供には病院で治療を受けさせたという。


@昨日の記事のように、親と一緒になってピースボートに洗脳され、平和ボケというか、その愚かしさ故、
得意になって金と自分の命を秤にかけるできそこないのアホガキとその親には、
こうした子供たちの爪の垢でも飲ませてやりたいですね。
世界中で食うものがなく、毎日3千人の子供たちが餓死している事や、
交通事故でどれだけ無辜の幼い子どもたちが犠牲になっているか、そんな事を教えてあげなさい。

花粉が飛びだしましたね。今日は朝から目がしょぼしょぼして痒いです。


平成24年1月16日


横浜で脱原発世界会議に3千人


東京電力福島第1原発事故をきっかけに「原発のない未来」を話し合う「脱原発世界会議」(ピースボートなど主催)が14日、
横浜市で始まり、約30カ国から原子力の専門家や市民活動家のほか、福島からの避難者ら約3千人が参加。
開会式では、福島県郡山市から横浜に避難している小学4年富塚悠吏君(10)が「政治家に言いたい。
大切なのは僕たちの命ですか、お金ですか。原発は子どもにはいらない」と訴えた。





@日本に君たちのようなクソガキはいらない・・・・ちょっと大人げなかったかな。わはは


平成24年1月15日


革労協反主流派活動家2人をキセル乗車の疑いで逮捕


都内から宇都宮までJRの電車で移動した際、乗車券や回数券を使ってキセル乗車をしたとして、警視庁公安部は
革労協反主流派の活動家2人を逮捕しました。
電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕されたのは、革労協反主流派の活動家、中澤康一容疑者(42)ら2人です。
2人は去年6月、JR上野駅から宇都宮駅まで乗車した際、乗車券や回数券を使い、
キセルをするなどした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、中澤容疑者らは帰りも宇都宮駅から渋谷駅までキセルを行っていて、
中澤容疑者はあわせて6360円分を支払わずに乗車し、黙秘しているということです。
警視庁は、宇都宮大学で新入生を活動に引き入れるために移動していたとみて、拠点の赤砦社を捜索するなど、
組織の実態解明を進める方針です。


@あららら・・・・





平成23年12月18日


福島瑞穂・社民党首  「世界の100人」 米外交専門誌が選出


社民党の福島瑞穂が、米国の外交専門誌フォーリン・ポリシーが選ぶ今年の「世界の100人」に名を連ねた。
脱原発の活動を長く続けたとして、福島の事実婚のパートナーで原発訴訟に携わる海渡雄一と共同で選ばれた。
同誌は2009年から、その年に政治、経済、平和活動など幅広い分野で影響力をふるった人物を挙げている。
日本の政治家では福島が初めて。今年はオバマ米大統領や英仏独の首相・大統領、ミャンマー(ビルマ)の
民主化運動指導者アウン・サン・スー・チーらも選ばれた。
福島、海渡について同誌は「30年間、議会や法廷で原発推進に反対してきた。
だが日本の原子力村は今年まで彼らの活動を無視してきた」と紹介。
海渡が浜岡原発運転差し止め訴訟の原告側弁護士として活動したことにふれ、「(訴訟に勝っていたら)
今年の原発事故は防げたかもしれない」(海渡)、「過去は変えられないが、
未来は変えられる」(福島)とのコメントを掲載した。
社民党は28日、福島瑞穂が30日〜12月4日の日程で訪米すると発表した。
脱原発に取り組む活動家として福島を紹介した米外交誌フォーリンポリシーがワシントンで開くレセプションに出席する。



海渡雄一


@巷では、どこかの三流週刊誌と同じで、金にもの言わせて自分で売り込んだともっぱらの噂。


平成23年11月29日


被災し避難「それでも生きなけりゃ」 元慰安婦が講演


アジア・太平洋戦争中に旧日本軍の「慰安婦」にされた朝鮮人で、戦後移り住んだ宮城県女川町の自宅が
東日本大震災の津波で流された宋神道(ソン・シンド)さん(89)が26日、被災後初めて西日本で講演した。
慣れない東京で避難生活を送る宋さんは「生きているのもつらい」と漏らしつつ、

「それでも二度と戦争はするなと言いたい」と繰り返し訴えた。
宋さんは朝鮮・忠清南道出身。
「戦地で働けば一人で生きていける」とだまされ16歳で中国の慰安所へ。
逃げると暴力をふるわれ、7年間も兵士の性の相手をさせられた。
戦後、共に引き揚げた日本兵に置き去りにされ、女川町の在日朝鮮人男性と同居してきた。
男性の死後、独りで住んでいた自宅は、3月11日の津波で跡形もなくなった。
高台に逃げて助かったが、残ったのは愛犬だけ。日本政府に謝罪と賠償を求めて宋さんが起こした
裁判(2003年に敗訴確定)の支援者らが、津波のショックと避難所生活で弱った宋さんを東京に迎え入れた。


右側の糞蠅は人権を売りにしながら同じ女性を性奴隷と見下し、人前にさらして食い物にする川田文子



大阪市福島区で開かれたこの日の集会で、愛犬と離れて東京で独り暮らしを始めたつらさから、
宋さんは「いっそ津波に流されりゃ良かった気もする」と涙を見せる場面もあったが、
「それでも生きなけりゃと帰ってきた」。
「戦争した補償は日本の国としてするべきだと言っても多くの政治家は無関心。
どういうことだ」と怒りも見せ、支援者らは立法による問題解決と市民の理解を呼びかけた。


@朝日の記事ですが、さすがというか、こんな朝鮮ピーが日本にまだいたんですね。


平成23年11月27日


巨人・渡辺恒雄球団会長 「最高級弁護士を10人用意」 自ら出廷も


望むところだ!! 巨人・渡辺恒雄球団会長(85)が21日、今月11日に勃発した一連の騒動後、初めて報道陣に対応した。
球団代表兼ゼネラルマネジャーを解任された清武英利氏(61)が、名誉毀損(きそん)で自身を提訴する
動きをみせていることに対し、真っ向勝負の構えをみせた。
10人の最強弁護士を用意していることを明かし、過去に法廷闘争で負けたことがないと豪語。
自らが法廷に乗り出す勢いをみせるなど、完勝へ自信たっぷりだった。

午後9時34分。都内ホテルで3時間の会食を終えた渡辺会長が、ついに報道陣の前に現れた。
「危ない、危ない!! 前は開けてください」。
ホテルマンら5、6人の声が響き渡るなか、約50人の報道陣に囲まれながら、ゆっくりと前へ進んだ。
「ガツン、ゴン」。口元に向けられた多くのレコーダーが顔に当たってもお構いなし。
我慢し続けてきた自身の主張を、一気に爆発させた。
「名誉毀損(きそん)で訴える? こっちが法廷(に)持っていくよ。
こっちはもう10人ね、最高級弁護士を用意している。俺は法廷闘争で負けたことないから」


@おっさん! もう敗けてるやろ。わはは

年寄りは、口は出さず金だけ出して若者の肥やしになりゃいいんだよ!!!!!
いつまでも若者を肥やしにしてんじゃないよ。


平成23年11月22日


日本 0 − 1 北朝鮮 怒号渦巻く試合会場に「よど号」若林盛亮の姿


敵地そのものだった。「チョソン イギョラ(朝鮮 勝て)」。サッカーの日本代表が15日夕、北朝鮮戦に臨んだ平壌の
金日成競技場に、地鳴りのような声援がとどろいた。
5万人収容のスタジアムを北朝鮮の市民が埋め尽くし、150人の日本人サポーターの声援を怒号がかき消した。
スタンドには赤旗や北朝鮮国旗がはためき、メガホンと太鼓の音が競技場を揺るがした。
一糸乱れぬ応援でウエーブを繰り返し、日本がボールを奪うとブーイング。
後半5分、北朝鮮がゴールを決めると、市民らは総立ちになり、つんざくような歓声がわき起こった。
外国人用席には、よど号ハイジャック事件で国際手配中の元赤軍派メンバー、若林盛亮容疑者(64)らの姿もあった。


@若林のお友達は、どちらを応援するんでしょうね? わはは





平成23年11月16日



朝鮮人の強制連行めぐり「ピースおおさか」が“虚偽”展示 写真4枚を撤去


戦争と平和の調査研究と展示を目的に、大阪府と大阪市が出資して設立した財団法人
「大阪国際平和センター」(ピースおおさか)=大阪市中央区=は28日、日中戦争をテーマに、
朝鮮人労働者の強制連行などについて展示された「朝鮮コーナー」の写真4枚すべてが、
解説文の内容と異なっていたとして撤去した。
朝鮮半島で撮影された写真を、日本での強制労働の様子と紹介したものや、日中戦争時の写真としていたものが、
大正時代の撮影だったことが判明するなどしたという。
いずれも、平成3年の開館当初から展示されていた。
ピースおおさかによると、橋下徹知事が代表を務める地域政党「大阪維新の会」所属の府議から、
今年9月に間違いではないかと指摘され、調査していた。
問題が発覚した写真4枚は、日中戦争をテーマにした展示室Bの「朝鮮コーナー」に展示され、
朝鮮人の強制連行と強制労働の解説文と並べて使われていた。
解説文は、強制連行について「昭和14年以降、労働力不足を補うため、
朝鮮人を強制的に日本に連行して労働に従事させた。
形式的に募集、官斡旋などと称されていたが実質的には全て強制だった」などと記述。





そのうえで、「ダム建設現場のトロッコ押し」と紹介されていた写真は、出典元の新聞社が発行した出版物を調べた結果、
日本国内の写真ではなく朝鮮半島で建設された「水豊ダム」の工事現場で撮影されたもので、
強制連行と無関係だと判明した。
また「虐待された土木労働者」と題した写真は、同じ写真が、大正15年9月9日付の新聞に掲載されていたことが分かった。
「鉄道工事場での朝鮮人虐殺」としていた写真2枚も、同じ写真が掲載された新聞社の出版物から、
昭和7年に起きていたことが確認できた。
いずれも昭和14年以前の写真で、解説文との整合性がとれないと判断した。
一方で、展示が自虐史観に基づく内容になっていると批判の声が出ており、維新の府議らが今年8月と9月に、
施設を視察。橋下知事は「議会での議論を通じ府民の意思を反映すべきだ」と指摘していた。
ピースおおさかの倉田清館長は「展示を企画した担当者はすでに他界しており、
どういう経緯でこれらの写真を使ったのかは、今となっては分からない。
20年間も不適切な展示を続けたことをおわびしたい」と話している。


@戦後この手の連中は、厚かましいというか、おこがましいというか、平和とかピースとか、
よく自分で名乗れるものです。
例えば、ピースボート・ピースウインズジャパン・グリーンピース・ピースおおさか・各種反戦反核平和団体=ホント笑わせてくれます。
戦後の平和運動がいかに安いかという事でしょうね。


平成23年10月29日


よど号メンバー若林盛亮 謝罪の手紙??


1970年3月に発生した日航機「よど号」ハイジャック事件で、北朝鮮在住の元赤軍派メンバー4人が、
乗客として人質になった聖路加国際病院理事長の日野原重明さんに事件を謝罪する
手紙を親族を介して手渡していたことが26日、分かった。
電話取材に応じた若林盛亮(64)は「日野原先生が100歳の誕生日を迎えられたことを機に、
おわびとお祝いを兼ねて何かするべきだろうという話になった」と説明した。



左から、若林盛亮、小西隆裕、赤木志郎、魚本公博(旧姓・安部公博)9年前の写真。


@今頃になって媚び売って、まったくどうしようもなくふざけた連中ですね。


平成23年10月26日


平岡秀夫法相 朝鮮大学校の祝賀会で祝辞を述べる
政務秘書官は詐欺罪で有罪判決



@平岡秀夫の政務秘書官は詐欺罪で、06年2月に長崎地裁で懲役1年6カ月執行猶予3年の有罪判決をうけていたそうだ。

「平岡秀夫法相の男性政務秘書官が、過去に詐欺罪で執行猶予付きの有罪判決を受けていたことが分かった。
平岡法相は5日、報道陣の取材に事実関係を認め、採用段階では「前科について知らなかった」と話した。
執行猶予期間はすでに過ぎており「(政務秘書官の職務につくことが)問題があるかどうか、
今後調査したい」と語った。
平岡氏の事務所によると、秘書官は9月1日付で公設第1秘書として採用。
法相就任に伴い秘書官になった。
判決などによると、秘書官は長崎県内の児童養護施設の寮長だった2004年、
知人の無職男性を家庭支援専門相談員として配置したように見せかけ、
児童保護措置費の加算支給を県に申請。
県から支給された約582万円をだまし取ったとして、06年2月に長崎地裁で懲役1年6カ月執行猶予3年
(求刑1年6カ月)の有罪判決を受けた。」





平成23年10月05日


「慰安婦」贖罪の旅を続ける反日糞蠅「米田麻衣」



反日糞蠅「米田麻衣」と糞のツーショット。


18日は、旧日本軍による中国侵略が始まった「九・一八」事変(満州事変)から80年目にあたる。
80年経った今も、戦争の痕跡は決して消えてはいない。
約20万いたとされる中国人慰安婦のうち、28人が存命している。東方早報が伝えた。
慰安婦という歴史的事実が忘れ去られることのないよう、東方早報記者は、彼女らを探しに海南を訪れた。
彼女たちは、屈辱と偏見という重荷を背負って生きており、多くが貧困の中にあった。
歴史は常に前に進んでいる。「80後(1980年代生まれ)」の日本人女性・米田麻衣はここ数年、
海南、上海、ハルビンなど中国各地に何度も足を運び、「慰安婦」生存者の自宅に入り、
食事と寝泊まりを共にし、真心と笑顔で彼女たちに接しているという。(人民網より)


@糞蠅はその名の通りクソを好むというが、写真入りで報じているので写真入りで報じてあげました。
所謂慰安婦たちの当時の個人的な生い立ちとか生活環境、そして現在に至って裕福か貧乏かは、
旧日本軍とは全く関係のない話であって、こうした歴史を知らないアホ女を態々取り上げ(つくり上げてが正しいかも)
敢えて贖罪などという言葉であたかも何か過去に日本が悪い事でもしたかのように報じるのが狡猾シナの手口。


平成23年9月20日


市民の党側献金 菅前首相を捜査へ 規正法違反罪 地検、告発状受理


菅直人前首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する
政治団体「市民の党」(酒井剛代表)の派生団体に6250万円を献金していた問題をめぐり、
神奈川県の住民らが政治資金規正法違反罪(虚偽記載)で、
菅前首相に対する告発状を東京地検特捜部に提出し、受理されていたことが5日、分かった。
特捜部は立件の可否を判断するため捜査に着手する。
菅前首相の献金問題が刑事事件に発展する可能性が出てきた。

告発状によると、草志会は平成19年、市民の党の派生団体「政権交代をめざす市民の会」に対し、
計8回に分けて計5千万円を政治献金。
その際、収支を時系列で並べると、帳簿上は5月8日の時点で資金残高が「マイナス」となり、
寄付が不可能な状態に陥っていた。
不足金額はその後も拡大し、5月14日には最大の658万5593円に上った。
収支報告書には借入金などの記載はなかった。

告発状では、収支報告書が「マイナス」になることはありえず、記載すべき収入を記載していなかったとして、
規正法に抵触するとしている。
また菅前首相が国会答弁で寄付について「私が判断をした」と話していることから、
収支報告書の記載の責任は事務担当者ではなく菅前首相にあるとしている。
調べでは、草志会は19〜21年にかけてめざす会に計6250万円を献金。
さらに鳩山由紀夫元首相側や民主党東京都総支部連合会(東京都連)も献金しており、
民主党側からの資金提供総額は判明分だけで計1億5533万円に上っている。
菅前首相は、草志会が在日韓国人系金融機関の元男性理事から献金を受けていた問題でも、
規正法違反罪で告発されている。


@未公開株をめぐる詐欺事件で判決を受ける予定だった柴野多伊三・元衆院議員が、特捜の取り調べで
強要脅迫され断腸の思いで供述書にサインしたと身の潔白を訴えて自殺したようだけど、
本当に潔白な奴が自殺するかい。
この市民の党献金問題は特に徹底的に捜査し、すべてを解明して、菅も含めて潰して欲しいね。
市民の党と同根の山岡がトップだけど、菅に対しては遺恨があるからね。





平成23年9月6日


蓮舫「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある」「日本の若者への歴史教育が足りない」


中国日報社と日本の言論NPOが共催する第7回北京―東京フォーラムが21日、北京で開幕した。
1日半かけて行われるフォーラムで、両国の代表は中日両国の誤解と偏見を解消し、理解と信頼を深めるため、
「アジアの未来と経済再構築に向けた中日協力」をテーマに率直な意見交換を行う。
開幕式には中日両国の政治界、ビジネス界、学術界、メディア界など各界から約600人が出席した。
日本の国会で唯一の中国系の議員で、中国系の血筋が半分流れる民主党女性議員、
蓮舫首相補佐官の登場はフォーラムの注目点となった。

特別な身分でありながらも、蓮舫氏は歴史問題に言及。「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。
これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。
日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。
学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。
日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」と述べた。


@態々ニュースになっているので取り上げました。本来、こいつの立場なら逆の事を言って初めてニュースになるべきもの。


平成23年8月25日


8.6 東電前のチンドン屋





平成23年8月7日


「成田闘争」最後の拠点「団結小屋」を強制撤去


プッ! 左翼政権によって、極左の牙城がまた一つ消えたね。
結局は、百姓の味方なんていう高尚なものは何一つなく、陳腐なイデオロギーだけの糞溜めに
過ぎなかったと言う事だ。











平成23年8月6日


「市民の党」沖縄でも民主と蜜月 瑞慶覧長敏の政治団体設立 
与那国島をはじめとする先島諸島反基地の急先鋒



菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)から
派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に巨額の政治献金をしていた問題に絡み、
酒井が沖縄県で民主党の瑞慶覧(ずけらん)長敏(ちょうびん)衆院議員(沖縄4区)の「国会議員関係政治団体」を設立し、
代表に就任していたことが3日、分かった。
市民の党が沖縄にも“拠点”を置いて民主党を支援していた格好で、ここでも両者の蜜月関係が浮上した。
国会議員関係政治団体は、政治資金規正法で規定されており、「寄付金控除の適用を受け、特定の国会議員や
候補者を推薦・支持する政治団体」を指す。



酒井が代表を務めているのは、瑞慶覧の国会議員関係政治団体「どがんかせんば!の会」(那覇市)。
平成20年7月に設立届が出され、酒井が代表に就任した。事務担当者は21年から、
市民の党やめざす会と同一人物が務めている。
政治資金収支報告書によると、「どがんかせんば!の会」の20、21年の収入は計約1571万円で、
大半が市民の党に近い地方議員からの個人献金が占めていた。
めざす会の奈良握も21年に67万5千円を献金している。沖縄県在住者からの献金は1件もなかった。

瑞慶覧は今年6月16日付けの地元紙「沖縄タイムス」への寄稿で、与那国島をはじめとする先島諸島への
自衛隊配備に強く反対するなど、「反基地」の立場で知られている
市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と、松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、
結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の
故田宮高麿元リーダーの間に生まれた長男が所属。
長男は、今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが、落選している。



一方、菅首相の資金管理団体「草志会」は、めざす会に対し、19〜21年に計6250万円を寄付。
鳩山由紀夫前首相の資金管理団体も同会に1千万円を献金するなど、
民主党側から同会や市民の党への資金提供総額は、判明分だけで計1億5千万円を超えている。

瑞慶覧は取材に、「酒井には初当選した際に手伝ってもらった。無責任と思われるかもしれないが、
『政治団体を作るから』と言われ、趣旨も団体の名前もよく分からないまま書類にサインしてしまった」と経緯を説明。
その上で「酒井と拉致容疑者親族との関係は知らなかった。
それが事実で、軽々に署名してしまったことがよくないということになれば、国会議員関係政治団体となっている
ことをやめるようにしたい」と話した。


@菅直人はじめ、日本人の仮面を被ったこうした朝鮮左翼を、どげんかせんと いかんね!


平成23年8月4日


君が代起立命令訴訟、また3件合憲判決 最高裁


卒業式などで君が代斉唱時に起立を命じた校長の職務命令をめぐり、東京都と北九州市の教職員らが起こした
3件の訴訟の上告審判決で、最高裁第一小法廷は14日、いずれも「職務命令は思想・良心の自由を保障した憲法に
違反しない」との判断を示した。
先行した6件の最高裁判決と同様の判断で、教職員らの上告を棄却した。教諭側の敗訴が確定したのは計9件となった。
3件のうち1件は、不起立を理由に定年後の再雇用を取り消された都立高校の元教員10人が提訴。
残る2件は戒告などの処分を受けた北九州市立の小中・養護学校の教職員ら計17人と教職員組合が提訴した。
それぞれ職員としての地位確認や処分の取り消しなどを求めていた。


@学校をそうした思想戦の戦場にしてきた左翼の罪はとてつもなく大きい.。


平成23年7月14日


「君が代」斉唱反対の元教諭、有罪確定へ


東京都立板橋高校の卒業式で、君が代を斉唱しないよう保護者らに呼び掛けて式典を妨害したとして、
威力業務妨害罪に問われた元同校教諭藤田勝久被告(70)の上告審判決で、
最高裁第一小法廷(桜井龍子裁判長)は七日、「卒業式の円滑な遂行を
妨げたのは明らか」として被告側の上告を棄却した。
罰金二十万円とした一、二審判決が確定する。
裁判官五人全員一致の意見。弁護側は、呼び掛け行為に同罪を適用することは憲法の「表現の自由」に
反するとして無罪を主張したが、判決は「憲法は表現の自由を絶対無制限に保障したものではなく、
他人の権利を不当に害することは許されない」と指摘した。
宮川光治裁判官(弁護士出身)は補足意見で「保護者席を回ってビラを配布した行為を妨害とは評価できない」と述べたが、
他の行為については「制止した校長や教頭に怒号を浴びせ、会場を一時喧噪(けんそう)状態に陥れた」などと
同罪成立を認めた。
一、二審判決によると、藤田被告は来賓として招かれた二〇〇四年三月の卒業式で、開始約二十分前に保護者に向かって
「国歌斉唱の時は着席をお願いします」などと呼び掛けた。
制止したり退場を求めた校長らに怒号を上げ、開始を二分遅らせるなどした


@売国の民主党が政権をとったことによって、すべてに於いてこうした当たり前の判決が出るようになったという事は評価できます。
自民党政権下なら、逆に無罪でしょうね。チャン





平成23年7月8日


筑紫哲也の遺族 4千万円所得隠し 東京国税局指摘


2008年に亡くなった元朝日新聞編集委員の筑紫哲也(ちくし・てつや)の遺族が、東京国税局の税務調査を受け、
約4千万円の所得隠しを指摘されたことがわかった。
申告漏れの総額は約7千万円とみられ、国税局は重加算税などを含めて1千万円超の追徴課税をした模様だ。
遺族はすでに修正申告したという。
関係者によると、筑紫の遺族は当初、筑紫から相続した遺産として東京都練馬区内の自宅などを申告した。
しかし税務調査で、海外口座の約4千万円などを申告していなかったことがわかった。
4千万円は筑紫が米国で所有していた不動産の売却代金とみられるという。
筑紫の遺族は「国税庁の指摘に基づいて昨年冬に修正申告を済ませた」と話している。


プッ! 米国に不動産って、

どんなに綺麗事を並べても、あんたもただの拝金主義者だったのね。
あんたの大好きな朝鮮慰安婦にでもすべて差し上げればよかったのに・・・・・・・・・・・・・

kokuzei good job!!





平成23年7月7日


松本龍 涙目 辞任


プッ!





平成23年7月5日



指4本立てて、これ何本だ! と役所に乗り込む部落解放同盟丸出しの大バカ野郎 松本龍くん


@指4本立てて、これ何本だ! と役所に乗り込む部落解放同盟丸出しの大バカ野郎ですね。即刻、議員辞職だろ。





平成23年7月4日







inserted by FC2 system