日韓併合から100年を悪意むき出しの反日史観で埋め尽くす日韓両政府の反日策動を爆砕せよ!!


韓国 福島の仮設住宅建設人夫の求人広告で騒動??



福島第1原子力発電所からの放射能漏れが続く中、韓国の人材紹介会社が、福島県の工事現場で働く人材を
募集するとの求人広告を出し、インターネット上で騒動になっている。
22日、韓国のある求人サイトに「福島で組み立て式住宅を建設する技術者を募集」との広告が掲載された。
月給は400万−650万ウォン(約30万−約50万円)で、年齢や学歴は問わず、同様の作業経験のある男性100人を
採用するとの内容だった。
福島周辺の安全な地域に避難している住民のための仮設住宅を建設する事業で、
作業期間は来月初めから4カ月間となっていた。
一部のネットユーザーからは「給与も高く、強制でもない」「大きな危険はないのではないか」など、
特に問題はないとの意見が出されたが、ほとんどのユーザーは「日本人を採用すべきなのに、
なぜ韓国人を採用するのか」「そんな金で誰が命を懸けるか」「(韓国)政府が禁止すべきではないのか」などと
怒りの反応を示した。
一部ユーザーは24日、こうした求人の中止を求める署名運動を展開した。渦中の人材紹介会社の関係者は
「事業の収益が見込めるため募集することにした」と説明したが、騒動が拡大すると、求人広告を取り下げ
「募集は終了した」との案内文を掲載した。


@偉そうなこと言うんじゃないよ・・・・あんたんところの女は、みんな日本で身体売ってるじゃないか。





平成23年4月26日


   昭和天皇を狙った 李奉昌 韓国で記念メダルになり発売
小沢一郎は1999年4月に墓参り



 


造幣公社、民族の侵略者・日王を爆弾で懲らしめた抗日独立闘士、李奉昌の人物メダル発売

韓国造幣公社は「韓国の人物メダルシリーズメダル」第36次分を26日発売すると24日明らかにした。 平成23年1月24日です。
第36次メダルは「別武班」を創設して女真を征伐した高麗の名将、(ユン・グァン)と、民族の侵略者、日王を爆弾で懲らしめた抗日独立闘士、
李奉昌(イ・ポンチャン)を選定した。

李奉昌
昭和6年(1931年)
12月17日には渡日の為氷川丸に乗船し12月19日20時兵庫県神戸市に到着する。
船内では麻雀を打ちながら女の話ばかりしていたという。その後大阪に入り、 暗殺用にと貰った資金で大阪市内の木賃宿に
泊まりながらカフェーや遊郭を回る。
12月22日に東海道本線の超特急燕号で上京し、東京市浅草区松清町の尾張屋旅館に宿泊する。
ここでも女遊びと麻雀に耽る。

昭和7年(1932年) - 昭和天皇が1月8日正午前に、警視庁庁舎前の桜田門外を通る事を新聞で知る。
1月8日、浅山昌一の名刺で騙り警備を突破する。1月8日午前11時44分頃、 代々木練兵場の陸軍始観兵式を終えて帰途についていた。
昭和天皇の御料車の約33m先を進んでいた。
一木喜徳郎宮内大臣の馬車左後輪付近に手榴弾2個を投げ付け、 馬車に傷を付けた上近衛騎兵1人と馬2頭を負傷させた。
10月10日に市ヶ谷刑務所にて処刑された。享年33歳。

1999年4月16日、訪韓した小沢一郎(当時自由党党首)は李奉昌が祀られた独立三義士墓に参拝した。


@偶然見つたのであげました、これが彼らの言う「日韓新時代」なのでしょうか。
それにしても小沢一郎・・・・・口にするだけでも汚れます。



H23 04.20


韓国文化財引き渡しの日韓図書協定 自民部会、
審議拒否を決定 国会承認暗礁に



自民党外交部会は20日午前、朝鮮半島由来の「朝鮮王室儀(ぎ)軌(き)」などを韓国に引き渡す日韓図書協定の
審議を拒否することを決めた。
政府は5月21日の李明博大統領訪日前の国会承認を目指しているが、実現は困難な情勢となった。
外務省は部会で、日本統治時代に朝鮮総督府が保有していた日本由来の図書を韓国側が多数保有している
ことを報告。
昨年11月の協定署名直前に自民党の指摘で調査を行った結果判明したもので、
日本で重要文化財指定を受けた「対馬宗家文書」の一部約2万8千冊も含まれている。

だが、外務省は「総督府経由で日本にもたらされた韓国の図書と、統治中に日本が朝鮮半島に持ち込んで
そのまま韓国に残った日本の図書とは経緯が違う」として、韓国に引き渡しを求ない考えを表明。
部会では「一方的な引き渡しはおかしい」との反対論が続出した。
20日昼には、松本剛明外相が衆院外務委員会で図書協定の提案理由説明を行うが、
実質審議は暗礁に乗り上げることになった。
日韓図書協定は昨年8月、日韓併合百年にあたっての菅直人首相の談話で引き渡しを明言。
昨年11月に両国外相が儀軌など計1205冊の引き渡しを定めた協定に署名していた。


@相変わらずアホ揃いというか、韓国の物は韓国の物、日本の物も韓国の物って、どこの国の政府だよ。

自民党はがんがん横やりを入れて決裂させてやればいいんだよ。





平成23年4月20日


日本の新世代、「独島や慰安婦はよく知らない」で
注目が集まる − 韓国



韓国の広報専門家ソ・ギョンドク教授が、韓国に居住する20〜30代の日本人留学生と観光客314人を
対象に実施した竹島問題や首相談話などについてのアンケート調査の結果が発表された。
韓国メディアが30日に明かしたもので、注目が集まっている。

調査の結果、「100年前に日本が韓国を強制占領した事実を知っていますか」という質問については、
84.4%が「知っている」と回答。
また、「日本首相の謝罪談話についてどう思うのか」との質問には「適切だった」が59.9%、
「不足している」が28%を占めた。特に「独島はどの国家に属するか」という質問には、
「よく知らない」との回答が59.9%、「日本の領土だ」が31.5%、「韓国の領土だ」が5.7%だった。
慰安婦の問題に関する質問では64.9%が知らないと回答したという。
韓国メディアは「これらの結果は日本の歴史わい曲がまだ深刻だということを示す」と主張した。

調査の結果についてソ教授は、「日韓強制併合から100年が経過したが、過去の歴史を清算すると同時に、
いち早く正しい歴史に立て直し、東北アジアの平和と繁栄のために力を合わせるべき」との考えを示した。

ソ教授は、韓国・誠信女子大学の客員教授で「韓国広報専門家」として知られている。
2005年からニューヨークタイムズなどの米紙に竹島問題や日本海の呼称問題における
韓国の主張を広くアピールしてきた。2008年には『ごめんね、独島』というドキュメンタリー映画も企画した。


@歴史を直視できない、歴史的に一度も自立した事のない朝鮮人が、よく言うよ。
しかし、こいつらとまったく同じ歴史観を共有しているのが、日本の民主党政権だからね、
バカバカしくてやってられないよ。



平成22年8月31日


日本大使へ投石で有罪判決=韓国


重家俊範駐韓大使(当時)が7月7日にソウル市内で講演中、コンクリート片を投げ付けられた事件で、
ソウル中央地裁は30日、外国使節への暴行罪に問われた韓国人の男(50)に対し、
懲役2年、執行猶予3年(求刑懲役4年)を言い渡した。
この事件で重家大使は無事だったが、通訳をしていた日本大使館員の女性が手を負傷した。


@よく見ると重家、通訳の女性を庇う事なく自分だけ逃げてんだね。情けない。
現在は武藤正敏大使。






平成22年8月31日


日韓ネットユーザー、あす「サイバー戦」? 韓国報道


韓国の聯合ニュースは13日、日本のインターネット愛好家らが韓国のサーバーをダウンさせる目的で、
同時集中的にアクセスをする「サイバー攻撃」を15日に行う可能性があると報じた。
韓国でも同日に日本の掲示板への攻撃を呼び掛ける動きがあり、同ニュースは「サイバー戦が
避けられない見通し」と伝えた。

日本では今年3月、ネット掲示板の「2ちゃんねる」に、バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子で
金メダルを獲得した韓国のキム・ヨナ選手を中傷する内容が書かれていたとして、
韓国のネット愛好家ら約1万人がサイバー攻撃を実施。
同掲示板が長時間にわたってダウンした。
同ニュースによると、日本による植民地支配からの解放を祝う15日の「光復節」に合わせ、
日本のネット愛好家らが「復讐」としてサイバー攻撃を行う可能性があり、韓国の愛好家も「攻撃してきたら直ちに
反撃すべき」などと主張しているという。


@大体、自ら独立を勝ち取ったわけでもないのに、何が光復節だ。
日本にたかるしか能のない乞食民族が。



平成22年8月14日


韓国併合百年「首相謝罪談話」を許さない緊急国民集会


「日韓併合百年『首相謝罪談話』を許さない緊急国民集会」(呼びかけ人代表・小田村四郎元拓大総長)が
12日、東京・永田町の憲政記念館で開かれた。

集会には佐藤正久参院議員(自民)、城内実衆院議員(無所属)の2国会議員や地方議員、有識者・市民ら250人が参加。
「(談話は)朝鮮統治時代に朝鮮の近代化と発展のために日本が最大限の努力をした事実や、
日韓基本条約締結時を含め日本の莫大な援助が韓国の経済発展の基礎になった事実を無視している。
談話の廃棄のため行動する」との決議を採択した。また、荒木和博拓大海外事情研究所教授が講演し、
歴史問題に関する一連の首相談話について「騒げば日本は謝って何かくれると韓国政府に思わせた」と疑問呈した。

自民党の佐藤氏は「こんな不法な談話を出させないために、国民が一体となって声を上げなければならない」と訴えた。
無所属の城内氏は「まったく知識もない素人の首相や政治家が(談話を)出すのではなく、
(日韓関係は)後世の歴史家に判断してもらうのがあるべき姿だ」と語った。

「緊急国民集会」の決議は次の通り。

韓国併合百周年に当たり、内閣総理大臣菅直人は、去る8月10日、韓国併合とわが国による朝鮮統治につき、
「当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、
民族の誇りを深く傷付けられました」とし、「痛切な反省と心からのお詫び」を表明する談話を発表した。
我々は、この談話を根底的に拒否し、内閣総理大臣菅直人、官房長官仙谷由人をはじめとするすべての署名閣僚に強く抗議する。

そもそも明治43年(1910年)の韓国併合条約は、両国政府の合意の上に締結され、かつ列国から承認され、
また今日においてもその国際法上の有効性は世界の学者から認められている。
戦後、我が国と韓国との間では、昭和40年(1965年)に日韓基本条約及びそれに伴う日韓請求権並びに
経済協力協定が結ばれた。
これらにより、日韓両国は、相互に相手に対する請求権を放棄し、日本統治時代の個人補償請求問題も
「完全かつ最終的に」解決されている。

菅総理は、「その(韓国人の)意に反して行われた植民地支配」「植民地支配がもたらした多大の損害と
苦痛」などと述べているが、朝鮮統治時代に朝鮮の近代化と発展のために日本が最大限の努力をした事実や、
日韓基本条約締結時を含め以後の日本の莫大な援助が韓国の経済発展の基礎になった事実を全く無視している。
また、菅総理は、「アジア地域でより安定した形」がつくられることを「展望して」談話を出したと述べている。
しかし、菅談話は、河野談話、村山談話、小泉談話と同様、過去現在未来の日本国民を侮辱・愚弄すると同時に、
朝鮮半島諸勢力にはその期待に応える振りをしてはぐらかすものであり、日韓双方に国民的憤激を巻き起こし、
相互の軋轢を激化させるものである。
表明された意図とは反対に、日本の首相が談話を出すたびに、日韓間の紛争と双方の国内の対立が激化してきた。
このことは時に、いわゆる「従軍慰安婦強制連行」問題の経緯に顕著に認められるところである。
このような「歴史の事実」こそ直視すべきである。

我々は、日韓両国の関係は次のような原則に基づくものでなければならないと考える。

第一に、両国関係は、いわゆる「歴史認識」から独立していなければならない。
両国関係を特定の「歴史認識」によって基礎づけることは、いずれか一方の歴史認識を相手に強要することになる。

第二に、両国関係は、一方の側の道徳的優越感とそれに基づく他方への断罪、及びそれに対応する他方の側の
「原罪」的罪悪感と謝罪に立脚してはならない。国際法に基づき、条約に基礎をおいて善隣友好の関係を築くべきである。
「謝罪」が無意味だからこそ条約を締結し、物事は終わったこととするのであり、それが文明国の流儀なのである。

さらに、一連の首相談話には、我が国の法制度上、その正統性に根本的疑義がある。
日本国憲法は、内閣に、わが国の過去の歴史を総体として否定したり、その否定に基づいて外国に
謝罪したりする機能を与えていない。
今回の菅首相の談話も、当該地位にたまたま就いていた者の個人的感想の表白に過ぎず、
我々日本国民は、法的にはもちろん、道徳的にも、思想的にも、歴史認識の上でも、
何らこれに拘束されるものではないことを明言する。

菅首相談話発表後、すでに朝鮮半島関連勢力は、様々な要求を我が国に向けて出してきている。
早くもこの談話の有害無益であることが明らかになりつつある。
我々は、本談話の廃棄と、我が国の主権と領土、及び条約と協定により朝鮮半島の諸勢力がもはやいかなる
請求権も有しない「朝鮮半島由来の貴重図書」を含む国有財産を護(まも)るために行動する。
さらに、謝罪外交の悪しき産物である一連の政府談話の廃棄を目指し、日本国憲法が禁じていない一切の手段を用いて
闘うことをここに宣言する。

 以上、決議する。

 平成22年8月12日

 韓国併合百年「首相謝罪談話」を許さない緊急国民集会参加者一同


平成22年8月12日


韓国併合100年 菅談話の全文


本年は、日韓関係にとって大きな節目の年です。ちょうど百年前の8月、日韓併合条約が締結され、以後36年に及ぶ
植民地支配が始まりました。三・一独立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、
当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました。

私は、歴史に対して誠実に向き合いたいと思います。歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、
自らの過ちを省みることに率直でありたいと思います。
痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものです。
この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明いたします。

このような認識の下、これからの百年を見据え、未来志向の日韓関係を構築していきます。また、これまで行ってきた
いわゆる在サハリン韓国人支援、朝鮮半島出身者の遺骨返還支援といった人道的な協力を今後とも誠実に実施していきます。
さらに、日本が統治していた期間に朝鮮総督府を経由してもたらされ、日本政府が保管している
朝鮮王朝儀軌等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思います。

日本と韓国は、二千年来の活発な文化の交流や人の往来を通じ、世界に誇る素晴らしい文化と伝統を深く共有しています。
さらに、今日の両国の交流は極めて重層的かつ広範多岐にわたり、両国の国民が互いに抱く親近感と
友情はかつてないほど強くなっております。
また、両国の経済関係や人的交流の規模は国交正常化以来飛躍的に拡大し、互いに切磋琢磨しながら、
その結び付きは極めて強固なものとなっています。

日韓両国は、今この21世紀において、民主主義や自由、市場経済といった価値を共有する最も重要で緊密な
隣国同士となっています。
それは、二国間関係にとどまらず、将来の東アジア共同体の構築をも念頭に置いたこの地域の平和と安定、
世界経済の成長と発展、そして、核軍縮や気候変動、貧困や平和構築といった地球規模の課題まで、
幅広く地域と世界の平和と繁栄のために協力してリーダーシップを発揮するパートナーの関係です。
私は、この大きな歴史の節目に、日韓両国の絆がより深く、より固いものとなることを強く希求するとともに、
両国間の未来をひらくために不断の努力を惜しまない決意を表明いたします。


@まったくナンセンス。何年経とうとも真実は変わらない。
当時の朝鮮人は全員が日の丸の小旗を振って日韓併合を心の底から喜んでいましたよ。


平成22年8月10日


「日韓併合100年」の総理談話 10日に閣議決定へ


@こうした動きを止められない我々の力不足は否めないが、戦後民主主義という呪縛に呑み込まれなんら異議を唱える事なく、
自虐史観さえ唱えていればそれが日韓の新しい友好関係を構築するなどと嘯く反日政府こそ打倒する対象でしかない。





平成22年8月9日


日韓併合条約の「無効」声明 「日本のメディアは無関心」
−韓国



日韓の研究者や文化人らは28日、東京の参議院議員会館で記者会見を行い、日韓併合は当初から
無効であったとの認定を日本政府に要求する「韓国併合100年 日韓知識人共同声明」について説明を行った。
声明の発起人らは同日、1118人が署名した声明を日本の政権与党である民主党本部に提出し、
菅直人首相が8月29日にこの内容を反映した談話を発表することを要求。
日本側の発起人である、和田春樹東京大学名誉教授は会見で「植民地支配に対する日本の
反省がどうしても必要」と語った。
韓国のメディアは、今回の声明は世界史上、大変大きな意味があるものだが、
日本のメディアは無関心だったと報じている。

共同声明を推進する発起人らは、日本では日韓併合条約を無効にしようとする要求が、
韓国に比べるとまだ高まりを見せていない状況にある。
しかし、日本と韓国の歴史学者228人が、今回の署名に参加したことは大きな意味を持つと強調。
また日韓両国の関係者は、今後とも署名参加者を増やす予定であり、中国内の日本学者400人が、
すでに同意を表明しているとし、中国内の朝鮮学者やフィリピン市民団体関係者たちにも
同様の動きが広がっていることを明らかにしている。
しかし、日本のメディアの大部分は、今年5月に発表された声明と同様、今回も取材をほとんどしないなど
この声明を冷遇した。同日に行われた仙谷官房長官の記者会見場には、多くの取材陣が出席し、
その状況は対照的だったと伝えている。


@くだらないからだよ。和田春樹の定番ランチじゃない。(爆)


平成22年7月30日


菅亡国政権による「韓国併合」百周年「謝罪」談話を阻止しよう


菅首相、岡田外相、仙谷官房長官等、「日本原罪論」に中毒した売国民主党政権首脳が検討している
「韓国併合百周年」謝罪の政府談話は、百害あって一利なしです。

私たち国民自身と将来の子供たちの自由・権利・名誉・利益を守るため、ファックス・電話・メール・郵送等
あらゆる手段を用いて、連立与党の国民新党に中止申し入れの要請、自民党その他野党には
30日に始まる臨時国会での質問での徹底批判・中止要求を要請しましょう。
ここ国会前のここ数日が山場です。一人でなるべく多くのアクションをしましょう。
(参考理由例は一番下にありますが、短くてもあくまでも自分のコトバで書きましょう)

<連立与党>

国民新党本部 電話03-5275-2671  ファックス03-5275-2675

自見庄三郎(郵政改革・金融担当相)電話03-6550-0901 ファックス03-6551-0901

【要請上の留意点】「国民の利益と名誉を損なう民主党の一人よがりで愚かな外交をストップしてください。
少数与党の存在価値が問われます。良識の発揮でぜひ阻止を!」と結ぶ。

<野党>

自由民主党本部 電話03-3581-6211 ファクス03-5511-8855 重要!

谷垣禎一(総裁)重要!

大島理森(幹事長)電話03-3508-7502 ファックス03-3502-5082 重要!

川崎二郎(国会対策委員長)電話03-3508-7152  ファックス03-3502-5173 重要!

安倍晋三         電話03-3508-7172  ファックス03-3508-3602      

有村治子         電話3508-8229  ファックス5512-2229

古屋圭司         電話03-3508-7440 ファックス03-3592-9040

衛藤晟一         電話3508-8233  ファックス03-3511-7728

佐藤正久         電話03-3581-3111(内線5507)ファックス03-5512-2507

西田昌司         電話03-3508-8512 ファックス03-3502-8897

山谷えり子        電話03-3508-8611 ファックス03-5512-2611

稲田朋美         電話03-3508-7035 ファックス03-3508-3835

岩屋毅          電話03-3508-7510 ファックス03-3509-7610

【要請上の留意点】「党全体の方針として予算委員会で徹底対決してください」を入れる。

たちあがれ日本本部 電話03-3582-8111(代表)ファックス03-3582-8112

平沼赳夫(代表)電話03-3508-7310  ファックス03-3502-5084

【要請上の留意点】自民党と同じ。

みんなの党本部 電話03-5216-3710 ファックス03-5216-3711 重要!


平成22年7月29日


防衛白書、公表延期…「日韓併合100年」配慮か


政府は27日、30日に予定していた2010年度版「日本の防衛」(防衛白書)の閣議了承と公表の延期を決めた。
白書を巡っては毎年、竹島を「わが国固有の領土」とする記述に、領有権を主張する韓国が抗議しており、
今年は8月に日韓併合100年となることを踏まえ、韓国側に配慮して公表時期をずらしたとみられる。
防衛省は延期の理由について、「白書の内容について政府内で種々の意見があった」(前田哲報道官)としている。
しかし、同省関係者によると、すでにほぼ印刷を終えていた白書の公表に対し、首相官邸側から延期の指示があったという。

政府関係者によると、8月に日韓併合100年を迎えることから、韓国側の対日感情が悪化する可能性を踏まえ、
政府内で6月ごろから「発行時期に配慮すべきではないか」という意見が出始めたという。
防衛省は「予定通り発行すべきだ」として準備を進めていたが、首相官邸側が「韓国内の反日感情を刺激するより、
延期したほうがよい」と判断したとみられる。公表は9月になる見通しだ。
防衛白書は、防衛省が過去1年間の政策や自衛隊活動について国民の理解を得るために発行している
年次報告書だ。
例年、日本周辺の安全保障環境の説明で、「わが国固有の領土である北方領土や竹島の領土問題が依然として
未解決のまま存在している」と記し、巻末の日本地図にも竹島を掲載している。
今回も同様の記述を予定していた。韓国では、8月15日が日本の植民地支配からの解放記念日で、
29日には日韓併合条約に基づく植民地支配開始から100年を迎えることになっている。


@国家が国家としてのアイデンティティを放棄するならば、税金なんて偉そうに徴収すんなよ。


平成22年7月28日


重家俊範駐韓日本大使に投石のキム・ギジョンを起訴


韓国中央地検は外国使節暴行などの疑いで会社員キム・ギジョン(50)を拘束・起訴したと21日、明らかにした。
キム・ギジョンは7日、ソウル中区(チュング)太平路1街のプレスセンターで外交通商部傘下の
民間韓日交流団体である社団法人「韓日未来フォーラム」が主催した特別講演に出席し、
重家俊範駐韓日本大使に石を投げた疑い。

検察によると、キム・ギジョンは市民社会団体「ウリマダン」の幹事として活動中、竹島問題に関する
手紙を駐韓日本大使に数回送ったが、返答がなかったため、不満を抱いて犯行を計画したという。
キム・ギジョンはポケットの中に準備していた2個の石を取り出して投げ、このうち1個が駐韓日本大使館3等書記官の
左手に当たり、全治1週間のけがを負わせた。


@という事だそうだ。





平成22年7月22日


「日韓併合100年」政府見解検討…官房長官


仙谷官房長官は16日午前の閣議後の記者会見で、日韓併合から8月で100年となることに関し、
「何らかの見解を示すものが必要かどうか、やるとすればどのようなものか、私の頭の中に入っているし、
内閣官房で多少イメージはしている」と述べ、首相談話などの政府見解の発表を検討していることを明らかにした。


@村山談話や、河野談話より更に後退するんだろうね。バカバカしい。


映像消されたので差し替えました。どちらにしても似たようなものです。

内容 保守系の学者たちが編さんを進めている新しい歴史教科書に関するフォーラムの会場に、
突然、反対する団体の80人余りが乱入した。反対団体のメンバーは、討論の進行を妨害し、
パネリストを押しのけ、乱闘となった。反対団体は、朴正熙(パク・チョンヒ)政権が
成立する際の軍事クーデターを肯定的に「革命」とした編さん内容などを非難している。
この乱闘で、パネリストの学者4人がけがをして、病院に運ばれた。
私の感想 皆さん good job (爆)


平成22年7月17日


ソウルで重家・駐韓大使に投石…男を拘束


7日午後7時20分頃、ソウル市内のプレスセンターで講演していた重家俊範・駐韓大使に、
韓国人の男が石を投げつけた。
男はその場で取り押さえられた。重家大使にけがはなかったが、日本大使館の通訳女性1人が手に軽いけがをした。
韓国の警察当局によると、男は1960年生まれで、竹島の韓国領有を主張する
団体のキム・ギジョン代表。講演後の質疑応答で質問に立ち、日本大使館に竹島に関する
質問状を送ったにもかかわらず、回答がないとの趣旨の発言をした後、用意していた石を投げつけたという。
在韓国日本大使館は事件を受け、警察当局に警備の強化を要請した。





@実効支配していながら、後ろめたいのなら返せばいいし、投げたきゃなんでも投げたらいいじゃない。





平成22年7月8日


竹島奪還!! 李明博来日阻止!! 
天皇訪韓策動と在日参政権を完膚なきまでに爆砕せよ!!



4月中で調整していた韓国の李明博の来日が先送りされる見通しとなった。日韓関係筋が17日、明らかにした。
今年が1910年の日韓併合から100年に当たることから、韓国側が国内世論の動向も踏まえ、
来日のタイミングに慎重になっていることなどが理由とみられる。



@日韓併合から100年を悪意むき出しの反日史観で埋め尽くす日韓両政府の反日策動を爆砕せよ!!
@竹島奪還!! 李明博来日阻止!! 天皇訪韓策動と在日参政権を完膚なきまでに爆砕せよ!!


平成22年3月18日


竹島  実力行使で取り返しましょうよ


昨年の動画ですが、今年も来ていたようですね。








平成22年2月22日


韓国世論操作のデマゴギー 天皇訪韓、6割以上が「問題ない」





1日付の韓国紙・東亜日報は世論調査で、天皇陛下の訪韓について「日韓関係が変わったので問題ない」とする
回答が64.2%に達し、「国民感情の面で時期尚早」とした31.1%を大きく上回ったと報じた。
今年は日韓併合から100年に当たり、李明博大統領は年内の天皇訪韓実現に期待する考えを表明している。

一方、日本に対する好感度では「嫌い」との回答は35.9%で「好き」の10.8%を上回り、
「好きでも嫌いでもない」は52.0%だった。
また、北朝鮮に対しては「嫌い」が33.8%で、「好き」は9.2%にとどまった。
方法は異なるが、2005年3月の調査では、「日本が嫌い」は63.4%、「北朝鮮が好き」は26.8%だった。 


@小沢一郎と李明博によって画策された天皇謝罪、日韓支配体制強化(利益分配)を図るための
ミエミエの数字であり、新年早々発表する事によって、政治的な世論形成を狙った悪質極まりないものだ。
百年だろうと千年だろうと絶対に天皇陛下に韓国の地を踏ませてはならない。
兎に角、日韓にあるのは友好でも親善でも平和でもない。まして在日参政権でもない。
戦後どさくさに紛れ武力で奪った竹島の早期返還と、我が国に対して取り続けている
日韓併合の恩を仇で返す蛮行を素直に反省し、陛下と日本国民に対して先ず正式に謝罪する事だ。
日本人に対するコンプレックスは分かるが、所詮朝鮮人は朝鮮人なんだよ。


平成22年 元旦



日韓併合から100年を悪意むき出しの反日史観で埋め尽くす日韓両政府の反日策動を爆砕せよ!!

竹島奪還!! 天皇訪韓策動と在日参政権法案を完膚なきまでに爆砕せよ!!


小沢一郎 「天皇陛下訪韓、結構なことだ」



民主党の小沢は12日午後(日本時間同)、ソウル市内で記者団に天皇陛下の訪韓について
「韓国のみなさんが受け入れて歓迎してくれるならば、結構なことだ」と述べた。

 天皇陛下の訪韓をめぐっては、日本が韓国を植民地とした日韓併合から2010年で100年となることを踏まえ、
李明博が9月に「来年中の訪韓は大きな意味がある」と表明。
鳩山は10月の日韓首脳会談で、慎重に対応する考えを伝えていた。

 小沢は12日夜、青瓦台で李と2人のほかは通訳だけを入れた夕食会で、2時間話し合った。
韓国大統領府の発表によると、小沢と李は
〈1〉両国が友好関係を築くことが北東アジアの安定と繁栄に重要
〈2〉2010年が両国の新しい出発点となるよう、人的・文化交流を積極的に推進
――などの考えで一致したという。




@問答無用 爆砕あるのみ。



平成21年12月12日






 
inserted by FC2 system