反天皇、社会主義政権打倒への道

二党連立社会主義政権を完膚なきまでに叩きのめせ!!
平成23年01月01日〜4月30日
平成23年1月14日 第二次菅糞溜内閣発足


クーデター勃発 内閣官房参与が辞意 
政府の原発事故対応批判 さあ、自衛隊は後に続け!!



菅総理大臣が原発事故の対応で意見を聞くために起用した原子力専門家の小佐古内閣参与が、
辞任を表明しました。
「政府の対策は場当たり的」と痛烈に批判しています。
小佐古敏荘内閣参与:「官邸及び行政機関は、(原子力災害対策関連の法律など)そのことを軽視して、
その場限りで『臨機応変な対応』を行い、事態収束を遅らせているように思える」
東京大学大学院の教授で放射線安全学が専門の小佐古氏は、原発事故が起きた後、
菅総理が意見を聞くために次々と起用した内閣参与6人のうちの一人です。
小佐古氏は、「政府の対応は法にのっとっていない」と厳しく批判し、福島県の小学校などの線量基準を
20ミリシーベルトに決めたのは「非常識だ」として、基準の見直しを強く要求しました。

参考
子どもの被ばく線量年間20ミリシーベルトで安全なのか?

4月21日、文部科学省は学校などで許容される放射線量について、1時間の限度を3.8マイクロシーベルトと発表した。
これは国際放射線防護委員会が、年間の積算放射線量20ミリシーベルトとしているものを根拠としている。
つまり、子どもが将来的に被る影響を無視して、大人と同じ扱いをしていることになる。
この一点だけを見ても、十分に正しい判断と言えないことが容易に推測できるのだが、実際のところ、
この判断に基づいた場合に、どのくらいの影響を受けることになるのだろうか?

この限度量を中部大学の武田教授の計算に基づいて、年間の被ばく線量を算出したいと思う。
基準になる線量は、毎時3.8マイクロシーベルトである。

武田教授によれば、かねてから政府が発表している限度には、内部被ばくの計算が含まれていないという。
したがって、今回発表のあった年間20ミリシーベルトも外部被ばくのみのもので、内部に関しては勘案されていないのだ。
教授によれば自然放射線では、内部被ばくは外部被ばくの2倍(公的発表値)。
またチェルノブイリ原発事故のときは、ほぼ同じ数値であったとのことだ。総じて空間からの被ばく数値は
内部+外部ということになる。また、食事と水からも放射線を受け取ることになる。
分かりやすいようにこれらをそれぞれ、外部線量と同じ3.8マイクロシーベルトとした場合に、1時間の線量は、

外部(3.8) + 内部(3.8) + 食事(3.8) + 水(3.8) = 15.2マイクロシーベルト

となる。これを1カ月で換算すると、

15.2 × 30日 ×24時間 = 10944マイクロシーベルト

つまり、1カ月で10ミリシーベルト。次いで、5・6月を過ぎると線量は今の5分の1に低減するという。
その結果、この2カ月とその先9カ月の積算量は以下の通り。

5・6月 : 10ミリ × 2カ月 = 20
7〜12年4月まで : 10 ÷ 2 × 10カ月 = 50
現在から1年間の被ばく線量 : 20 + 50 = 60ミリシーベルト

当初の20ミリ限度の3倍に達してしまうのである。なお、国際基準(IAEA)の年間被爆限度は1ミリシーベルトであり、
20ミリでも十分に超過している。武田教授は4月20日の投稿で、以下のように警告している。
「大人は子供たちを被ばくさせたがっている…」と。文部科学省が示した限度量は果たして適正なのだろうか。
参照元:武田邦彦 (中部大学)


@自衛隊さんよ、本気で起てよ!! 我が国を救う道はもうそれしかない。決起せよ! 決起せよ!





平成23年4月30日


水谷建設元社長 「1億円支払った」裏献金を証言 



民主党・小沢一郎元代表の政治資金をめぐる事件の裁判で、水谷建設の元社長が、ダム工事を受注するために
小沢元代表側に「1億円を支払った」と裏献金の受け渡しについて初めて証言しました。
水谷建設の元社長は27日の裁判で、2003年に岩手県のダム工事を受注するために元秘書の
大久保隆規被告を訪ねた際に、「同業者よりもあいさつが遅いと注意を受けた」と証言しました。
そのうえで、元社長は「ダム工事を受注するゼネコンが決まった後に合計1億円の要求があり、
支払った」と述べました。
一方、元秘書らは裏献金を受け取ったことについて、捜査段階から否定を続けたうえで、無罪を主張しています。


@客観的にみても水谷建設の社長が嘘をつく必要はなく「同業者よりもあいさつが遅いと注意を受けた」=まさに秘密の
暴露じゃないですか。
日にちも分かってるんだからホテルの防犯カメラ見れば分かるんじゃないの。
小沢一郎の検察審査会の強制起訴、震災・原発に隠れちゃってますけどきちんとやってますか?






平成23年4月27日


日韓図書協定、衆院外務委が可決 自民は反対



衆院外務委員会は27日、朝鮮半島由来の「朝鮮王室儀軌」など計1205冊を韓国に引き渡す日韓図書協定について、
民主、公明両党などの賛成多数で可決した。
28日の衆院本会議で可決され、5月中にも承認される見通し。
自民党は、日本由来の貴重な図書が韓国内にあるにもかかわらず、引き渡しを求めない政府の姿勢に反発。
「片務的な協定だ」として反対した。
引き渡しは菅直人首相が日韓併合100年にあわせた昨年8月の談話で表明し、
同年11月に両国外相が協定に署名していた。


@民主党は言うに及ばず、在日韓国朝鮮人とイカレポンチ系信者の多い
「公明創価学会」の本領発揮とでもいうのでしょうか、今に始まった事ではありませんが、
ろくなものじゃありません。





平成23年4月27日


自衛隊を私物化し言論統制する安住淳 外務大臣の
外遊に反対 一転ゴーサイン 



大型連休中の松本外務大臣の外遊に対し、民主党側が異例のストップをかけていた問題で、与野党は一転して
外遊を認めることで一致しました。
松本大臣は今週末から欧米やアフリカを訪問する予定でしたが、民主党の安住が、
補正予算案の審議を優先すべきとして外遊を認めない方針を示唆していました。
しかし、野党側が「各国に日本の原発事故の現状を説明することは国益にかなう」として、
外遊に理解を示していたことから、安住も方針を取り下げ、一転して外遊を認めることになりました。


@自衛隊もいつまでも、安住を野放しにしてるんじゃないよ。





安住淳=こんなアホが国対委員長? 笑わせるなよ! 渡辺も平気な顔してしゃべってるけど、おつむ大丈夫か?



平成23年4月27日


蓮舫の夫が落選 目黒区議選



目黒区議選で25日、蓮舫行政刷新担当相の夫でフリーライター、村田信之氏(44)=民主=の落選が決まった。
村田氏は893票を獲得し、立候補者55人中で42位。最下位当選の候補者の1350票に遠く及ばなかった。





プッ!


平成23年4月25日


韓国文化財引き渡しの日韓図書協定 自民部会、
審議拒否を決定 国会承認暗礁に



自民党外交部会は20日午前、朝鮮半島由来の「朝鮮王室儀(ぎ)軌(き)」などを韓国に引き渡す日韓図書協定の
審議を拒否することを決めた。
政府は5月21日の李明博大統領訪日前の国会承認を目指しているが、実現は困難な情勢となった。
外務省は部会で、日本統治時代に朝鮮総督府が保有していた日本由来の図書を韓国側が多数保有している
ことを報告。
昨年11月の協定署名直前に自民党の指摘で調査を行った結果判明したもので、
日本で重要文化財指定を受けた「対馬宗家文書」の一部約2万8千冊も含まれている。

だが、外務省は「総督府経由で日本にもたらされた韓国の図書と、統治中に日本が朝鮮半島に持ち込んで
そのまま韓国に残った日本の図書とは経緯が違う」として、韓国に引き渡しを求ない考えを表明。
部会では「一方的な引き渡しはおかしい」との反対論が続出した。
20日昼には、松本剛明外相が衆院外務委員会で図書協定の提案理由説明を行うが、
実質審議は暗礁に乗り上げることになった。
日韓図書協定は昨年8月、日韓併合百年にあたっての菅直人首相の談話で引き渡しを明言。
昨年11月に両国外相が儀軌など計1205冊の引き渡しを定めた協定に署名していた。


@相変わらずアホ揃いというか、韓国の物は韓国の物、日本の物も韓国の物って、どこの国の政府だよ。

自民党はがんがん横やりを入れて決裂させてやればいいんだよ。





平成23年4月20日


子ども手当減額の野党案容認の考え 
民主・岡田幹事長



民主党の岡田克也幹事長は17日のNHKの番組で、東日本大震災の復興財源を確保するため、
野党側の要求に沿って、子ども手当の月額1万3千円からの減額を容認する考えを示した。
岡田氏は、自公政権時代の児童手当を拡充し、中学生まで一律月額1万円を支給するという
公明党案について「なかなかいい提案だ」と評価。
いまの子ども手当法の期限が切れる9月末までに公明党案を軸に与野党間で合意を得たいとの考えを示した。
支給額を月額1万円に下げた場合、いまの子ども手当を続けるのに比べ、年間ベースで
約8千億円が浮く計算になる。
さらに第2次補正予算の編成に関連して「将来の増税で国債を返す担保は必要だ」と指摘し、
大規模な国債発行が避けられないことを念頭に増税の種類や時期、規模を決める必要性を強調した。


@よくいうよ。そもそも「子育ての経済的負担を軽減し、安心して出産し、子どもが育てられる社会をつくる」という
理念で始めたんじゃないのかよ。
さすればこうした震災で影響を受けるべきものじゃないじゃないか。
国民を愚弄するのもいい加減にしなさいよ。なーーーーーーーーーーーーんてね。

君たちが政権与党でいる事が日本人にとって本当の震災だよ。


平成23年4月17日


松本健一参与の更迭含め検討 枝野長官、
「住めない」発言で



枝野幸男官房長官は15日午後の記者会見で、菅直人首相が「福島第一原発周辺は10年、20年住めない」と
語ったと説明した松本健一内閣官房参与について、更迭も含めて検討する考えを示した。
松本参与は発言を撤回し、菅首相も否定しているが、被災地や与野党からの批判がやまないからだ。
これに先立ち、民主党の渡部恒三最高顧問は首相官邸で菅首相と面会後、松本参与について
「そんな側近はクビにすればいい」と記者団に語った。
渡部氏が首相に発言の真意を問いただしたところ、首相は改めて「そういう考えではない」と否定したという。
渡部氏の発言について枝野氏は「重い指摘があることを踏まえた上で適切な対応をするべく
検討しなければいけない」と述べた。
被災者支援を担当する平野達男・内閣府副大臣もこの日、「状況が分からないままこうした発言が出るのは、
遺憾中の遺憾だ」と語った。


@渡辺恒三さん、言わせてもらうけど、頭はいいかもしれないけれど腹の座っていない松本健一さんを
誰が内閣官房参与に起用したんだよ。
仙谷じゃないか。
筋違いの話をするんじゃないよ。

で、元凶は更に腹の座っていない菅直人自身じゃないか。



平成23年4月16日


松本健一氏 首相発言なかった?…原発周辺「当面住めない」


菅首相は13日、首相官邸で松本健一内閣官房参与と東日本大震災の復興に関して意見交換した。
松本氏は会談後、福島第一原子力発電所周辺の避難対象区域について、首相が「当面住めないだろう。
10年住めないのか、20年住めないのか。
そういう人を(内陸部に)住まわせるエコタウンのような都市を考えなければならない」と述べたと
記者団に明らかにした。

首相の発言が報道されると、松本氏は改めて記者団に「発言は私の推測だ。首相は言っていない」と述べ、訂正した。
首相は13日夜、首相官邸で記者団に「私が言ったわけではない」と強調した。
福島県の地元住民の感情などに配慮したものとみられる。
松本氏の訂正後の話によると、松本氏は首相に、避難区域には当分「住めない」との見通しを示したうえで、
住宅を高所に移したり、自然エネルギーに頼った都市を作る「エコタウン構想」を説明。
首相は「それがいいのではないか」と応じたという。


@先日、あんたの噂してたところだよ松本健一さん。偉くなられて。
仙谷と東大で同級生だったんだっ
てねー。


平成23年4月13日


ところで、国民の生活が第一なんて言っていた
小沢一郎は、この危機に



一体、どこに雲隠れしてるんだ。


ゼネコンとの算段で多忙を極めているそうだ。


小沢元代表が菅政権批判 「原発で無責任な対応」
原発事故の日本政府の一連の対応について、身内のこの人たちが再び批判を強めています。
民主党の小沢元代表は12日、鳩山前総理大臣と会談し、「原発事故への初動対応の遅れをはじめ、
菅総理のリーダーシップが見えないままの無責任な対応は、今後、
さらなる災禍を招きかねない」という認識で一致しました。
また、自らに近い議員約20人を自宅に集め、政府の対応に懸念を示したほか、今の状況を「政治家として
放っておけない」と述べたということです。
小沢氏らの動きが菅総理降ろしにつながる可能性も出てきました。

@馬鹿の一つ覚えのように「国民の生活が第一」なんて言っておきながら、
まさに国民が塗炭の苦しみ喘いでいる時に雲隠れしていて、今更なに言ってんだよ。
あんたが態々批判しなくたって今回の選挙結果見れば一目瞭然じゃないか。
あんたも与党に議員だろ。じゃあその20人を引き連れて福島原発に乗り込んで解決してこいよ。





平成23年4月12日


この愚か者め! 日本政府が韓国紙に感謝の「絆」広告
末尾に菅の署名



11日付の韓国紙朝鮮日報は、東日本大震災に対する支援を感謝する日本政府の広告を掲載した。
広告は、漢字で「絆(きずな)」、英文で「絆に感謝します」と題し、縦29センチ横18・5センチで1ページの
約3分の1の大きさ。
末尾に菅直人首相の署名がある。
地震や津波被害への支援に対し、「われわれは、全世界の皆さまが与えてくださった絆に、
深く感謝しております。
支援をしてくださったすべての国と地域、そして皆さまに、心から感謝の言葉を申し上げます」と表明。
復旧状況にも言及し、福島第1原発については「全力を挙げて安定化努力を継続しています」と述べている。





@お前アホか。この朝鮮贔屓の愚か者め。


平成23年4月11日


国民新、民主候補推薦385人取り消し…統一選



国民新党は1日深夜、民主党の郵政改革法案への対応を不満として、民主党の統一地方選候補者683人のうち、
385人の推薦取り消しを発表した。
民主党は反発を強めており、連立与党内に深刻な亀裂が入った形だ。民主党幹部は1日、「国会の話をどうして
選挙に結びつけるのか。
しかも、道府県議選や政令市議選の告示(1日)にあわせての推薦取り消しは、仁義に反する」と
国民新党への怒りをあらわにした。
国民新党の推薦取り消しの動きに対し、民主党は3月31日夜、道府県議選、政令市議選の
候補者に急きょ通達を出し、選挙公報や新聞広告、ポスター、看板から、「国民新党推薦」の表記を削除したり、
塗りつぶしたりするよう指示した。
「公職選挙法の虚偽事項公表罪に該当しかねない」(党関係者)ためで、候補者の事務所によっては
告示当日の1日まで修正作業に追われることになった。


@わはは、亀井先生のウルトラC。


平成23年4月2日


対象から除外「私の要請が実現」 菅の元秘書がビラ配布


菅直人の元秘書で、東京都武蔵野市の松本清治市議(41)が、東京電力が実施する計画停電で、
市内の一部地域が対象から外れたことについて、「松本清治の要請が実現しました」などと記した
ビラを配布していたことが24日、分かった。
武蔵野市は菅の選挙区でもあり、インターネット上で批判が集中、松本は同日、自身のツイッターで
「配慮が足りなかった」などと謝罪した。
松本の説明によると、ビラは「市政報告レポート」と題したA3判の両面刷りで、約800部を配布。
「わかりにくい計画停電」との見出しで、武蔵野市の病院などを含む第1グループは「当面、計画停電の対象地域から
除外する」と東電側から連絡があったなどと記載し、「要請が実現しました」と記した。
これに対し、ネット上では「利益誘導か」「配慮に欠ける」などと批判が集中。
松本はツイッターで「地益(=地元の利益)誘導ものではありません」などと釈明。
「文章が誤解を与えているとすれば申し訳ありません」と謝罪した。
松本は平成6〜11年に菅の随行秘書を務め、薬害問題などに取り組んだ後、11年4月に武蔵野市議に初当選。
同市議会の副議長も務めている。


@菅のスケープゴートもいいけど、あんたがそんな大物じゃない事は皆知ってるよ。


平成23年3月25日


両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ


宮内庁は24日、天皇、皇后両陛下が福島第一原子力発電所事故に伴う東京電力の計画停電に合わせ、
皇居・御所で15日以降毎日、自主節電を続けていることを明らかにした。
羽毛田信吾長官らによると、御所では計画停電の第1グループに合わせて自主的に電源を切っている。
17、18、22、23日は1日2回実施。東電が停電を見送った場合も実施しているという。
羽毛田長官によると、天皇陛下からは「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。
私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」「いつこういう事態があるかわからないし、
こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」という趣旨の発言があったという。
宮内庁東宮職によると、皇太子ご一家も、同様の「自主停電」を、お住まいの東宮御所で行われているという。
計画停電では、皇居のある東京都千代田区は対象地域になっていない。


@以前にも紹介しましたが、3月16日のお言葉といい陛下のお人柄が本当に表れていますね。

それに引き換え菅(こんなゴミは比べる対象でもないが)の自宅のある武蔵野吉祥寺北町は、計画停電から態々外したと聞きます。
蓮舫や枝野、仙谷の自宅近くにお住まいの方、情報をください。
頭の下げ方も知らない東電の社長清水正孝と、日本語もまともに話せない副社長の武藤栄、ふざけんじゃないよ。



平成23年3月24


カダフィ大佐が演説、健在ぶりアピール  
国民を見殺し、ただただ保身の菅はアジアのカダフィ



リビア情勢です。軍事介入以降、初めてカダフィ大佐が演説し健在ぶりをアピールしました。
「我々はこの歴史的な戦いに勝つ。我々は服従しない。何も恐れていない」(リビア カダフィ大佐)

演説は2日前に攻撃を受けた大佐の邸宅で行われました。
周りにいるのは「人間の盾になるために集まった」という支持者たちです。
「私はここにいる!私はここにいる!私はここにいる!」(リビア カダフィ大佐)健在ぶりをアピールするカダフィ大佐。
政権側はトリポリの港を公開し、多国籍軍から攻撃を受けていることを強調する一方、
反体制派への攻撃を続けています。
しかし、こんな情報もあるといいます。
「大佐の側近が世界中の知り合いに助言を求めているとの情報を得た。
内容は“どうすれば良いか”“どう脱出すべきか”“次に何が起こるか”というものだ」(アメリカ クリントン国務長官)


@2012年にシナや北朝鮮でとんでもない事が起きると期待していたら、一足先に北アフリカや中東アラブ諸国で
革命が連鎖的に発生し、我が国はこの有様。
政権を死守する為に国民を盾にしているところなんざ、カダフィそっくり。

お前はアジアのカダフィか。








平成23年3月23日


亀井氏「バカ足すバカはやっぱりバカ」
民主の閣僚3増案に苦言



国民新党の亀井静香代表は23日の記者会見で、政府・民主党が東日本大震災を受け、震災復興担当相の
新設を念頭に内閣法改正による閣僚3人増を検討していることについて、
「人を増やせばいいというものではない。
バカ足すバカ足すバカは、やっぱりバカなんだ」と苦言を呈した。
亀井氏は「今の大臣がバカだと言っているのではない」と付け加えながらも、菅直人首相に対し、
「今は、とにかく一元的に(震災)対策を断行すべきであり、船頭が多くてはダメだ」と注文を付けた。


@お見事! この非常時に笑ってしまった。


平成23年3月23日


石原都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水
「速やかにしないと処分」−海江田発言か



東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、
政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ
処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。
石原氏によると、首相は「陳謝します。
大変申し訳ない」と述べた。
都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。

石原氏は会談後、記者団に「現場の事情を無視して、(放水作業を)速やかにやれ(と指示があった)。
やらなければ処分する、ということを上から言ってはいけない」と強調。
さらに、「担当大臣か何か知らないが、恐らく上から来るのだろう。そんなばかなことを言ったら戦が戦にならない。
絶対言わせないでください」と首相に申し入れたことを明らかにした。
また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、
石原氏は「完全に壊れた」と説明した。
一方、枝野幸男官房長官は同日午後の記者会見で「これから調査する」と述べるにとどめた。


@権威なき愚か者が偶然得た立場を利用して、偉そうに恫喝する権力行使ほど醜いものはない。
菅直人、北沢俊美、安住淳、松崎哲久、蓮舫、仙谷由人、小沢一郎なんてその典型的なアホでしょ。


感極まって男泣きする石原都知事



平成23年3月21日


福島第一原発 菅「脱する光明見えた」

菅は、緊急災害対策本部の会議で、福島第一原発について、「危機的な状況を脱する光明が見えてきた」と述べ、
状況の改善が図られているという認識を示しました。
「まだ危機的状況を脱したというところまではいかないが、脱する光明が見えてきたということは
申し上げられると思う」(菅)
菅は、「心配された原発は、本当に命がけの努力が少しずつ状況を前進させている」と述べました。
さらに、「最後の最後まで歯を食いしばってでも互いに対応を緩めないで、がんばっていきたい」と強調しました。


@どこに脱する光明が見えているんだよ。
お前のようなアホが頑張っている事で、より一層社会全体が不安状態に陥っているんだよ。



平成23年3月21日


多国籍軍、カダフィ大佐邸宅付近も空爆か
ついでに日本の総理官邸も爆撃してやって!!



多国籍軍によるリビアへの軍事介入は、3日目となりました。
激しい攻撃が続く中、首都トリポリにあるカダフィ大佐の邸宅付近も空爆を受けたということです。
「きのうの作戦はうまくいきました」(マレン統合参謀本部議長)

19日に始まった軍事作戦で、多国籍軍はこれまでに巡航ミサイル「トマホーク」を124発発射したほか、
ステルス爆撃機を使った攻撃も行いました。この結果、カダフィ政権側の防空能力は大きく低下し、
すでに飛行禁止区域に政権側の航空機の姿はないということです。
アラブ諸国からはカタールも攻撃に加わっていて、作戦の参加国は9か国に上っています。
多国籍軍の空軍機は、反体制派の本拠地、東部のベンガジに向かうカダフィ政権側の地上部隊も攻撃。
反体制派は劣勢を挽回し、カダフィ政権側に掌握された都市の奪還を目指しています。

「全てのリビア国民が殉教者になる覚悟をしている。勝つのは我々だ。死ぬのは欧米人だ」(カダフィ大佐)

国営テレビで演説を行い、徹底抗戦の構えを崩さないカダフィ大佐ですが、その一方でリビア政府軍は、
日本時間の午前4時から2日ぶりに即時停戦を宣言しました。
しかし、その後も首都トリポリでは政権側による対空砲火が続いたということです。
こうした中、トリポリにあるカダフィ大佐の邸宅付近では、大きな爆発音がして煙があがりました。
多国籍軍に空爆されたとみられます。一方、アラブ連盟のムーサ事務局長は「われわれが望むのは市民の保護であり、
爆撃ではない」と攻撃の行き過ぎを批判しました。
カダフィ政権側は多国籍軍の攻撃で市民64人が死亡したと主張していますが、多国籍軍側は市民が犠牲に
あったとことを示すものはないとしています。


@菅と同じで国民に見放された愚かな統治者は多くの国民に犠牲を強いることなく、速やかにギブアップすべきですね。


平成23年3月21日


自衛隊は暴力装置 「チーム仙谷」別名
「日本解体促進チーム仙石」発足 被災地再破壊構想を検討



仙谷由人官房副長官(民主党代表代行)は18日、東日本大震災の被災地復興対策を中長期的視点で検討し、
被災地再建ビジョンをまとめる私的チームを設置した。
メンバーは古川元久前官房副長官、長島昭久元防衛政務官、吉良州司元外務政務官、
松井孝治元官房副長官の4人で、増員も想定している。
「チーム仙谷」は、日本の戦後復興など過去の施策を踏まえて復興策を練り、仙谷氏へ助言する。
大津波対策や原子力発電政策のあり方も論議するという。


@日本の事なんて知ったこっちゃないよ。とにかく、自分より優れた連中は完全に抹殺します。

まともな奴を起用したら、僕が目立たないからね。 by 菅直人



平成23年3月18日


未曽有の大災害を利用し、国民の意思を無視し
仙谷を返り咲かせた、崩壊寸前の菅政権の延命策を許すな!!



この未曽有の大災害を、国民の意思を無視し、仙谷由人を返り咲かせ、
崩壊寸前だった菅政権や小沢一郎の延命策に利用させてはならない。



尖閣事件では国家主権を行使した海保のビデオをひた隠し、陛下の御前で居眠り、自衛隊は暴力装置と発言し
更迭された売国奴を官房副長官で再起用。なにが「チーム仙谷」だよ。ボケ! 

災害現場で汗を流す自衛隊の士気を下げるだけじゃないか。菅の大バカ野郎。


平成23年3月18日


天の怒りか地の声か 外国人「日本脱出」の動き拡大


福島第1原子力発電所の事故など東日本巨大地震の影響が拡大するのを受け、日本に住む外国人の「脱出」が広がっている。
米国務省は16日、東京の在日米国大使館、名古屋の総領事館などの米政府関係者の家族約600人について、
国外退避を認めると発表した。
チャーター便を用意する。米国防総省も17日、在日米軍兵の家族について希望者の国外退去を認めると明らかにした。
本州全土の基地が対象で、軍用機の使用も検討する。

コロンビア政府は250人程度を輸送できる空軍機を日本に派遣。ベトナムの在日大使館は16日までに、
東北地方在住の自国民のうち計84人をバスで都内に移送した。
インドではIT(情報技術)企業の間に社員と家族を帰国させる動きが出ている。
L&Tインフォテックは15日、インド人社員185人と家族の一時帰国を決め、ウィプロなどは希望する社員に一時的な出国を認める。
大使館業務を計画停電などで混乱する東京から移す動きもある。
ドイツ外務省も大使館業務を一時的に大阪に移転すると発表した。
パナマ大使館は16日から、業務を都内の大使館から神戸総領事館に一時的に移した。

避難勧告を出す範囲については、日本より厳しく判断する国が目立つ。
日本政府は福島第1原発から半径20キロメートル圏内の住民に避難を指示し、
20キロから30キロ圏内の住民に屋内退避を求めている。
これに対し米国務省は、政府関係者以外の自国民に関し、半径80キロメートル圏外への退避を支援する方針を表明。
米原子力規制委員会(NRC)が16日に公表した状況分析をもとに、独自の避難勧告を出した。

英国、韓国、オーストラリア、ニュージーランドも17日、半径80キロメートル圏内にいる自国民に対し、退避を勧告した。
さらに、シンガポール外務省は17日、在日同国大使館が半径100キロメートル圏内に在住する自国民を脱出させる
準備を整えたとの報道官の談話を発表した。
一方、フランス外務省は17日、在日仏大使館で首都圏在住の自国民にヨウ素剤の配布を始めたと発表。
「服用は大使館や日本の当局の指示に従うこと」としている。
東京には約3千人の仏人がとどまっているという。

中国大使館によると、重度に被害を受けた宮城県、福島県、茨城県、岩手県には約3万3000人の中国人がいる。
中国大使館は、福島の原発事故の重大性と不確実性にかんがみ、自国民の希望者を重大被災地から退避させると決定。


@被災者の皆様には大変申し訳ありませんが、民主党の推す、1千万移民政策(日本民族解体)は見事に
天の怒りによって粉々に粉砕されました。
まさに天の怒りか地の声か、各地方の入管には帰国の為の手続きで長蛇の列ができているそうです。
これで少しは我が祖国もすっきりする事でしょう。

願わくば、1日も早く菅政権(民主党そのものも)が、崩壊する事を願って止みません。



平成23年3月18日


菅直人 「最悪の場合、東日本つぶれる」


菅は福島第一原発の事故について、政府関係者に対し、最悪の事態になった場合は「東日本がつぶれることも
想定しなければならない」と強い危機感をあらわにしました。
これは笹森内閣特別顧問が16日夜、記者団に明らかにしたものです。
それによりますと、菅は笹森特別顧問との会話の中で、福島第一原発の事故が最悪の事態になった場合、
「東日本がつぶれるというようなことも想定しなければいけない」と述べたということです。
そして菅は、「そういうことに対する危機感が非常に薄い」と東京電力を批判。
また、「僕は原子力の問題に詳しいんだ」「危機感を持った対応をしてほしいということで、
東京電力に乗り込んだ」などと話したということです。
東京工業大学で応用物理を専攻し、原子力の知識に自信を持つ菅が、
福島第一原発の現状に危機感を深めている様子がうかがえます。


@この期に及んで、国民の命よりまだ自分をアピールしたいようですが、一億二千万国民の
生命財産を預かっている事の意味が本当に分かっているのか。
お前が腹を切ったくらいで済まされる問題じゃないんだよ。



平成23年3月17日


菅よ、パフォーマンスが大好きなら、福島第一原発の
3号機で行水でもしてこいよ



東京電力福島第1原発のトラブルがこれほど悪化したのは、政府が初動時に事態を過小評価したからではないか。
あるいは希望的観測に基づき、小さく扱おうとしたのかもしれない。
そこに菅直人のいつもの政治パフォーマンスと責任転嫁が加わり、事態は混迷を深めている。
「これ以上の放射線漏洩の拡大を防ぐように全力を挙げて取り組んでいる」

菅は15日午前11時に発表した「国民へのメッセージ」で「ぜひ冷静にお聞きいただきたい」と切り出し、
福島第1原発から半径20〜30キロ以内の住民に屋内退避を指示した上でこう強調した。
ところが、3号機付近で400ミリシーベルトという異常な放射線量が検出された「不都合な真実」には触れなかった。
政府は福島第1原発の異常事態が発覚以来、「最悪の事態を想定して対応する」と強調してきた。
にもかかわらず、避難指示の範囲は当初の半径10キロからじわじわと拡大。
これが周辺住民の不安と混乱をもたらしたことは間違いない。そもそも、菅は東日本大震災発生直後から
「低支持率を挽回するチャンス」とばかりに自らをアピールしてきた。

地震発生翌日の12日午前に急遽「現場を視察したい」と言い出し、福島第1原発を訪問。
放射線漏れ対策に追われていた東電の現場担当者らはさぞ困惑したことだろう。
これに懲りず、菅はその後も被災地視察を望み、「かえって迷惑をかける」と周囲に引き留められた。
「大将は非常時にはどっしり構えて指示を出さないといけない」(連合幹部)ことを理解していない。
首都圏で混乱を招いた東電の計画停電に関しても東電社長は13日午後6時すぎに発表する予定だった。
ところが、菅が「私が発表したい」と言い出したため調整に手間取り、国民への周知は2時間も遅れた。
発表の際、菅は感極まり涙をにじませた。非常時に感情を抑えることができないような最高指導者では国民は心もとない。

事態が悪化すると責任転嫁することだけは相変わらずである。

「陣頭指揮に立ってやり抜きたい!」こう言って菅は15日早朝、統合対策本部立ち上げのため東電本店に向かった。
もしかしたら、それまで陣頭指揮を執る考えはなかったのかと勘ぐってしまうが、到着すると居並ぶ東電幹部を
「一体どうなっているんだ」と怒鳴り上げた。
「あなたたちしかいないでしょ。覚悟を決めてください。
撤退すれば東電は100%潰れます」菅にこの言葉をそっくりお返ししたい。
反論できない相手にかさにかかっている場合ではないはずだ。
互いの連携を密にできなかった責任は政府にもある。
しかも、驚くことに菅は東電に3時間11分も居座った。
これでは業務妨害ではないか。この間首相官邸を空けたことは職場放棄だともいえる。

ニュージーランドのキー首相は、2月22日にクライストチャーチなどで大地震が発生すると翌23日に
非常事態宣言を出し、被災地で夜間外出禁止などを呼びかけた。
あれほど報道で取り上げられながら菅は何も学んでいなかったようだ。
13日に蓮舫行政刷新担当相を節電啓発担当相に、辻元清美元国土交通副大臣を災害ボランティア担当の
首相補佐官に任命したことにも必然性は感じられない。
蓮舫は事業仕分けで大津波対策のスーパー堤防の廃止を判定した。
辻元は平成7年の阪神淡路大震災の際、被災地で反政府ビラをまいた。
2人の起用はブラックジョークなのか。阪神大震災では、後手後手の対応を取った小沢潔国土庁長官が
非常災害対策本部長を更迭された前例もある。
首相もパフォーマンス以外に知恵が浮かばないならば他の人に代わってもらうしかない。


@菅、お前の腐りきった頭の炉心をまず冷やしてこい! この大バカ野郎。





平成23年3月15日


竹島を韓国に売った土肥隆一衆院議員、民主党を離党 



民主党は15日の常任幹事会で土肥隆一衆院議員の離党を了承した。土肥は竹島の領有権主張を
中止する内容の文書に名前が載ったことの責任を取り、10日に衆院政治倫理審査会会長を辞任していた。
土肥は15日に神戸市で開いた記者会見で「政治家として配慮が足りなかった。
一人の議員として何をすべきか、今後のことはじっくりと考えていきたい」と語った。
民主党が東日本大震災の対策に取り組む中の離党については「統一地方選を抱え、影響が非常に大きいので、
なるべく早い方がいいと思った」と語った。


@日本国民すべて敵に回し、じっくり考えるような問題じゃないだろ。
議員辞職以外ありえないじゃないか。このボケ!

お前のような軽薄且つ浅薄なアホクリスチャンが日本を破壊するんだよ。



平成23年3月15日


節電啓発相に蓮舫 辻元清美はボランティア担当補佐官


政府は13日、東日本大震災による電力供給不足を踏まえ、蓮舫行政刷新担当相に節電啓発担当相を兼務させた。
また、震災復興でのボランティアの役割を重視し、無所属の辻元清美衆院議員を災害ボランティア担当の首相補佐官に起用した。
枝野幸男官房長官は記者会見で、蓮舫の役割について「(節電の必要性を)国民に分かりやすく具体的に伝えることだ」と説明。
辻元に関しては「阪神大震災などでボランティア活動に取り組み、NPOとの連携でも先頭に立ってきた」と述べた。
辻元は政権交代を受け鳩山内閣で社民党から国土交通副大臣に就いたが、同党の連立離脱で昨年5月に辞任。
7月に離党表明し、無所属となった。9月には衆院会派の「民主党・無所属クラブ」入りした。


@泥棒に追い銭ですか。どこまで菅政権は腐っているんでしょう。まったく国民の気持ちが分かっていませんね。

何度でも言いますけど、辻元清美の口癖は「私は日本に生まれた事が恥ずかしい 私は地球人になりたい」。
「日本人の拉致問題より国交正常化と強制連行された北朝鮮の人々の補償が先だ」と申しております。


平成23年3月14日


菅直人に在日韓国人から違法献金 



菅直人首相の資金管理団体が、2006年と09年に、在日韓国人系金融機関の元理事から計104万円の
献金を受けていたことが調べでわかった。
元理事の親族や複数の関係者は元理事について在日韓国人と説明している。
政治資金規正法は外国人からの寄付を禁じている。
複数の関係者を通じて10日夜に首相側にコメントを求めたが、11日午前1時現在、回答はない。
元理事には経営する会社を通じて取材を申し入れたが連絡はない。

献金を受けていたのは菅首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)。
同団体の政治資金収支報告書によると、旧横浜商銀信用組合(現中央商銀信用組合)の元理事の横浜市内の
男性(58)から民主党代表代行だった06年9月に100万円、09年3月に2万円、同8月に1万円、
政権交代後の副総理兼国家戦略担当相だった同11月に1万円の計104万円の献金を受け取っていた。
いずれも、献金者名の欄には「通名」である日本名が記載され、職業は「会社役員」とされている。
この男性は07年6月まで旧横浜商銀信組の非常勤理事を長年務めた。
商業登記簿などによると、東京都内のパチンコ店などを経営する会社の代表取締役を務めている。
複数の商銀関係者や親族は、元理事が韓国籍だと話している。

政治資金規正法は、日本の政治や選挙への外国の関与や影響を未然に防ぐため、外国人の政治献金を禁じている。
故意や重い過失があった場合は、3年以下の禁錮か50万円以下の罰金の罰則がある。
外国人からの献金をめぐっては、前原誠司前外相の政治団体に対して京都市内の在日韓国人女性から
献金があったことが4日の参院予算委員会で判明。
この女性も日本名での献金だった。前原氏は6日、「金額の多寡にかかわらず、
外国人から献金を受けていたことは重い」と話し、外相を辞任した


@キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!  





@菅、そんな言い訳が通るのか?
名古屋は市議会選、真っ只中ですが、名古屋市民が市長選や知事選と同じ過ちを犯さない事を祈るだけです。



平成23年3月11日


民主・土肥が政倫審会長辞任=竹島問題で引責
―首相側近、政権また打撃



民主党の土肥隆一衆院議員は10日夕、衆院議員会館で記者会見し、竹島の領有権主張の中止を
日本政府に求めた共同宣言文を韓国の議員とともに発表した問題で、「政治的責任は免れない。
全ての役職を辞退したい」と述べ、衆院政治倫理審査会会長と党常任幹事会議長の役職を辞任する意向を表明した。
土肥は、菅直人首相グループの幹部。野党側は「国会議員として不適格」として土肥を厳しく批判し、
首相の責任も含めて追及。
土肥の問題は、菅政権への新たな打撃となり、首相の対応も問われそうだ。
土肥は先月27日に「キリスト教議員連盟」の日本側会長として訪韓。「日本政府は歴史教科書の歪曲と
竹島領有権主張で平和を傷つけようとする試みを中止しなければならない」などとする共同宣言文に名を連ねた。


@なに言ってんだよ、議員辞職しろよ





平成23年3月10日


民主・土肥隆一 「竹島領有権、日本は主張中止を」
韓国議員と共同宣言会見



わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で
菅直人が主宰する政策グループ代表の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、
日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、
韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。
土肥は「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。
日本に対し「歴史教科書の歪曲と独島領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の
土肥氏ら3人の連名としている。
土肥によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した「3.1節」の関連行事の
一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。
土肥は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。
韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、
内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。

土肥は「共同宣言は外交交渉上有効になるようなものではない」と説明。
「この議連は本来、キリスト教的精神で日韓問題を考えようという趣旨のもの。
どちらか一方だけが悪いということにはならないはずだが、韓国では竹島、慰安婦、教科書、
靖国に対する自国の主張を述べないと、日本と向き合ったことにならない」とも述べ、
韓国側が作成した宣言文に理解を示した。

共同宣言は、韓国内では主要各紙が報道。
会見した土肥らの写真も掲載された。土肥によると、同議連はキリスト教信者の両国の国会議員によって
約11年前に発足。日本側は7人程度だが、韓国は国会議員の3分の2にあたる約150人が所属しているという。
土肥は通称「菅グループ」と呼ばれる菅首相主宰の「国のかたち研究会」代表を務め、
昨年9月の民主党代表選では菅の推薦人だった





@牧師だか、エロジジイだか知りませんが、本物の売国奴が出てきましたね。
選挙区は慶尚北道じゃなく兵庫3区だそうです。


平成23年3月9日


前原誠司 引責辞任 かねて指摘されていた
北朝鮮との親密な関係も



「ポスト菅」の最有力候補がいきなり窮地に陥った。4日の参院予算委員会で前原誠司外相は在日外国人からの献金を
あっさり認めた。単に政治資金規正法上の問題にとどまらない。
前原はかねて北朝鮮との不透明な関係を指摘されており、日本の外交・安全保障の
根幹を揺るがしかねないほど事態は深刻だといえる。

 「写真を撮られたご記憶ありますよね?」

西田昌司氏(自民)は唐突に切り出した。「民主党の予算委理事から拒否されたので見せられないんですけど」と
言いながら前原がある人物と一緒に大臣室で撮影したという写真の存在を確かめた。

 「ございます…」

 前原は短く答弁したが、動揺は隠せない。

 西田氏「どういう知り合いの方なんですか?」

前原「私が中学生の時に引っ越した団地のそばで焼き肉店を経営されている方だと思います。
私が政治の世界に出るようになってからは一生懸命に応援をしていただいております」

 西田氏「ちなみにその方は日本国籍をお持ちなんでしょうか?」

 前原「在日の方であります…」

委員会室がざわめいた。
西田氏に「罪が確定すれば公民権停止だ。閣僚どころか国会議員の資格がない。分かっているんですか」と詰め寄られ、
事態の深刻さに気付いたのか。前原氏は予算委終了後、官邸に直行し、菅直人首相に頭を下げた。
首相は政権の柱がまた一つ崩れつつあることにまだ気付いておらず「ちゃんと調べるように」と指示しただけだった。

前原はかねて北朝鮮と親密な関係を指摘されてきた。
2度も訪朝しており、北朝鮮に工場を持つ地元・京都の織物会社の誘いで平成11年6月に2度目の訪朝をした際は
国会中にもかかわらず約1週間も滞在。「よど号」ハイジャック犯4人とも会談した。
前原は「ホテルの玄関で偶然会った」と釈明するが、不自然さは否めない。
この際、通訳として同行した女性と特に親密だったとされ、2人の親密な写真は北朝鮮から流出、公安当局も入手したという。

 「女性とまるで恋人のようにしている写真だった」。複数の政府高官はこう証言する。

15年3月に労働関係誌に掲載された講演録では、前原は「私の国会での質問のネタは基本的に在日の
方からいただいている」と明かしている。
安倍晋三政権では北朝鮮への経済制裁を強く批判し、重油支援実施を求めた。
拉致問題よりも国交正常化を優先させるよう力説し、拉致被害者に冷淡だった。
献金問題を聞き、拉致被害者家族は漏らした。

 「やっぱりそうだったのか。きちんと追及し、はっきりさせないといけない」

前原は4日夕の記者会見で「事務所ではなくすべて私の責任だ。申し訳ない。
全体をよく調べた上でどのように判断するか決めたい」と語ったが、自らの進退には言葉を濁した。
民主党には「また支持率が下がる」(中堅)などと動揺が広がった。
岡田克也幹事長と安住淳国対委員長らは4日夜、都内で対応を協議した。
ただ、前原への同情の声は少ない。ある中堅は「前原なんて誰も体を張って守らない。
何しろ脇が甘い。もう『ポスト菅』は消えたな」。
ある党幹部も突き放した。「故意ならば議員辞職だ。外相は辞めざるを得ないだろう…」


@偽メールでも代表を降ろされ、学習しないアホな奴。バッジ付けている資格なし。
菅もいい加減、低次元な答弁やめろよ。
で、結局大好きな在日に足元すくわれたって事だね。わはは









平成23年3月7日


首長75%、民主政権評価せず…財源不足に不満



地方自治体の首長の75%が民主党政権を評価せず、87%の首長が衆院選時の政権公約(マニフェスト)の
見直しを求めていることが、「全国自治体首長アンケート」でわかった。
子ども手当などの主要政策に財源の裏付けがないことへの不満も背景にあるとみられる。
政権に対する首長の評価のうち、「大いに評価する」は1%に満たず、「多少は評価する」も22%にとどまった。
逆に「あまり評価していない」が60%に達し、「全く評価していない」が15%を占めた。
マニフェストの見直しを求めている首長に、どの政策かを複数選択で聞くと、88%が子ども手当を挙げた。
財源不足から、従来の児童手当分が地方負担として継続されることへの批判が噴出した。


@国民も少しは頭を冷やせよ。名古屋は市議会選の真っ只中だが、同じ過ちを繰り返さない事だ。


平成23年3月6日


前原外相、在日朝鮮人からの献金認める



連日お伝えしている前原外務大臣の政治とカネの問題で、新たな疑惑が浮上しました。4日の参院予算委員会で、
前原外務大臣が法律で禁じられている外国人からの政治献金を受けていたことを認めました。

「どこがクリーンなんですか、ボロボロじゃないですか」(自民党 西田昌司参院議員)午後の参院予算委員会。
菅内閣の3閣僚の「政治とカネの問題」への追及で始まりました。
自民党の質問は、思わぬ展開を見せました。
西田議員が、前原大臣の政治団体「まえはら誠司後援会連合会」の個人献金者について尋ねると、
前原大臣はこう答えました。

焼き肉屋を経営されている方だと思います。政治の世界に出るようになってからは一生懸命に
応援をしていただいております」(前原誠司外相)
「ちなみに、その方は日本国籍をお持ちなのでしょうか」(自民党 西田昌司参院議員)
「在日の方です」(前原誠司外相)
前原大臣は自ら、日本在住の外国人から政治献金を受けていたことを認めました。
外国人からの献金は、政治資金規正法で禁じられています。
しかし、政治資金収支報告書によると、外国人とされるこの人物が2007年と2008年に5万円ずつ、
合わせて10万円を献金していることが記載されています。

「あなたは大臣どころか、国会議員の資格がないということですよ。
分かってるんですか、どう思ってるんですか、あなたは。責任取って辞職すべきじゃないですか」(自民党 西田昌司参院議員)
「全体像を把握してから お答えをした方がいいと思います」(前原誠司外相)

国会が紛糾することになった外国人による献金問題。私たちは、献金したと西田議員が指摘した人物を取材しました。
「自分の息子みたいに応援している。お母さんも来てた。(前原氏が)結婚して嫁さんも連れてきていた」(献金した女性)

その女性は、京都市内で飲食店を経営していました。
「支援といってもポスターを貼りに行ったり、『前原頼むで、頼むで』と言うだけ。
(Q.2回、5万円ずつ寄付している?)そうそうそう」(献金した女性)
女性は、自らの国籍は「韓国だ」と話しました。

(Q.国籍は?)
 「韓国や、在日だって言うてるやん」
(Q.国籍が日本人じゃないと献金が政治資金規正法になる可能性があるが?)
 「知らんわ、そんなの。それは気持ちでやってるだけ。在日でもみんなやっているだろう」(献金した女性)
献金した女性は、法律違反であることをまったく知らなかったといい、「これからはしない」と話しました。

新たに浮上した外国人献金問題、前原大臣は政治と金の問題でさらに窮地に追い込まれました。
委員会終了後、官邸で菅総理と会った前原大臣は・・・。
「(Q.外国人献金問題について)〔首相に〕おわびをしました。(Q.菅首相からは?)ちゃんと調べるようにと」(前原誠司外相)


@前原、国会休んで北朝鮮行ったり、お金恵んでもらったり、そんな事したらあかんやん。





平成23年3月4日


政府専用機に被災者家族乗れず「希望募っておきながら」



ニュージーランドに国際緊急援助隊を派遣した政府専用機に被災者の家族も同乗してもらおうと、前原誠司外相が
富山市立富山外国語専門学校に働きかけたものの、法的根拠がはっきりしないことや、
乗せきれないことなどを理由に立ち消えになった。
家族らの間では混乱が広がった。 「やっぱり無理と言われた。希望を募っておきながら……」。
富山市の森雅志市長は23日、市役所の会議でそう不満を漏らした。
市によると、22日夜、前原から同校の校長に電話があり、「スペースがあれば
政府専用機に乗れる」と持ちかけられた。
同じ電話で外務省職員から「(搭乗希望の)リストを作ってほしい」との要請も。
この直後、前原は外務省で記者団に「政府専用機に乗っていただくように領事局で手配する
段取りをしている」と説明していた。

だが、学校が保護者に連絡したところ、リストは50人以上に。23日未明に外務省に伝えると「50人は多い。
全く乗れない可能性がある」。
これを聞いた学校側は「乗れない」と保護者に連絡し始めたが、混乱した家族から確認の電話が殺到した。
政府専用機に乗るためのバスの集合場所には、明け方まで保護者1人がいたという。
23日朝、前原から学校側に直接、釈明の電話が入ったが、森市長は市幹部らを前に「これでは家族は失望してしまう。
我々は確度の高い情報を家族に提供していきたい」と語った。
政府専用機を運用する防衛省によると、被災者家族の輸送は法的根拠が明確でないうえ、
定員約150人の専用機に援助隊員ら約110人が乗り、資材も積み込むと「能力的に無理」(防衛省幹部)だった。
防衛省には外務省からの正式な要請もなかったといい、23日朝、記者団に問われた北沢俊美防衛相は
「(外務省から)聞いておりません」と言い切った。


@政権内の地震対応で精一杯で、とても国民の事など考えている余裕はありません。菅直人


平成23年2月24日


首相夫人のビラに「これでは票落とす」 代議士会大荒れ



菅直人首相夫人の伸子さんが漫画で民主党政権の実績をアピールする党機関紙「プレス民主」の政策ビラをめぐり、
24日の民主党代議士会が大荒れになった。
口火を切ったのは小沢一郎元代表グループの大谷啓衆院議員。
「こんなビラは票を落とす。菅伸子さんを広告塔にすると決めた覚えはない」とかみついた。
高山智司広報委員長代理が「意見があれば言って頂きたいが、ご活用頂ければ」と説明。
「聞いてないぞ」「文句あるやつは広報委員になって一緒に作ればいいじゃないか」「何言ってんだよおめえ」などと
ヤジが飛び交った。
岡田克也幹事長は怒ってマイクを握り、「今しゃべったやつは立って。
仲間が説明している時にそういう言い方があるのかね」と、ヤジった議員数人を起立させる事態に。
その後も「いつ誰が決めたのか」と応酬が続き、党内の混乱をさらけ出した。

菅首相夫人の「ちょっとイイ話」、評判はいまいち…

民主党の機関紙「プレス民主」の政策ビラに菅直人首相夫人の伸子さんが漫画で登場し、首相の実績をアピールしている。
窮地に立つ首相が夫人の助けを借り、政権が取り組む政策を解説。
今月から議員らに配っているが、支持率の低迷する首相だけに、党内からも評判はいま一つだ。
「伸子さんのちょっとイイ話♪」と題し、子ども手当、農業の戸別所得補償制度など主要政策を首相と伸子さんの
漫画で解説。一括交付金では、首相が各省庁の抵抗に「それじゃイカン!」と号令をかけて金額を増額したと説明。
待機児童解消問題では、主婦から相談を受けた伸子さんが「いい取り組みだから私も菅と協力して
宣伝しなきゃ」と結んでいる。
党は衆院小選挙区に千枚ずつ配布したが、若手議員の一人は「首相の宣伝に過ぎず、とても配れない」。
首相支持の政務三役の一人も「自分たちで作ったほうがましだ」と段ボールに入れたままにしているという





@鳩山由紀夫の女房といいい、アホのでたがり女には手を焼きますね。(爆)


平成23年2月24日


小沢一郎の処分決定 党内の亀裂「修復不可能」に・・・



強制起訴された小沢元代表について、民主党は、裁判が終わるまで党員資格停止にする処分を決定しました。
この1、2週間が勝負だという声も出ているようですが、今後、党内対立はどうなっていくのでしょうか。
党内の亀裂は、すでに修復不可能となっています。
菅総理大臣:「小沢元代表からの主張もきちんと倫理委員会で聞いたうえで、けじめをつけたということです」
常任幹事会では、小沢元代表と近い議員から菅総理に辞任を求める声まで飛び出しました。
今後、菅降ろしや新党の動きがさらに加速しそうです。
小沢元代表側は、処分に不服を申し立てますが、予算案の衆院通過にタイミングをぶつけることで処分問題でけじめをつけたい
執行部を混乱させ、菅政権の自滅を待つ戦略も描いています。
また、会派離脱を表明している議員からは、「新党で戦いたい」との声が出ています。
別の小沢グループの議員も「解散になれば河村名古屋市長と組んで戦う」と新党路線に舵を切る動きも出ています。
小沢グループとしては、菅降ろしと新党路線、両方ににらみをきかせながら戦っていきますが、
国民不在の争いがまだ続くことになります。


@血を血で洗う中東の内紛(革命)からみれば、取り上げたくもない「似非日本人同士のゴミのような内紛」ですが、
いままでの流れもありますので一様記しておきます。





平成23年2月23日


菅総理「私の認識と違う」 鳩山「方便」発言に



鳩山前総理大臣が普天間基地の県内移設の理由に抑止力を挙げたことを「方便だった」と発言したことについて、
菅総理大臣は「そうした表現は問題だ」と強く批判しました。
菅総理大臣:「(鳩山前総理の)そうした表現についても本当に問題でもありますと同時に、
内容的にも私の認識とは若干違っている」
鳩山前総理は沖縄の地元紙のインタビューで、普天間基地の県内移設の理由として
海兵隊の抑止力を挙げたのは「方便だった」などと答えていました。
鳩山氏は15日夜、「真意が伝わっていない」と釈明しています。
しかし、鳩山氏と一緒に普天間基地問題を担当した北沢防衛大臣も呆れた様子です。
北沢防衛大臣:「鳩山前総理の発言は私はなかなか理解ができない。
私の人生のなかでも1、2を争うような衝撃的なことだ」
政府は釈明に追われましたが、野党側は発言の真意を聞くために鳩山氏を
国会に参考人招致するよう求めるなど、引き続き追及する考えです。


@衆愚政治と言ってしまえばそれまでですが、”右を向いても、左 を見てもバカとアホゥの騙し合い"
これが今の日本人の政治レベルではあまりにも悲しすぎます。

1億3千万日本国民のすべてが、金科玉条として崇めてきた戦後民主主義とは何だったのか、
見つめ直す好機とすべきです。






平成23年2月17日


鳩山由紀夫、普天間移設で「海兵隊抑止力」は「方便



鳩山由紀夫が沖縄の地元紙のインタビューに対し、昨年5月に米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の
県外移設を断念した理由として在沖米海兵隊の抑止力の重要性を挙げたことについて「方便だった」と語った。
鳩山は14日午前、記者団に「『方便じゃないか』と聞かれたから、『そうかもしれない』と答えた」と釈明。
「後付けの理屈でそう解釈できるという発想で言った。トータルとしての米軍の存在が抑止力と
いうことになると(今も)思っている」と述べた。
琉球新報など地元2紙が13日に報じた記事によると、鳩山は「(移設候補地の鹿児島県)徳之島も駄目で
(沖縄県名護市)辺野古となったとき、理屈付けをしなければならなかった。
抑止力は方便といわれれば方便だが、広い意味で使えると思った」と語った。


@そもそも、今、琉球新報も含め反日メディアで鳩山を批判している連中の脳内レベルが
民主党政権を生みだした元凶そのものであって、鳩山由紀夫を否定する事は己を否定する事だよ。
だいたい、金で総理の座を買った男に、なにを求めるんだい? 

簡単に裏切らないで、死ぬまで一生懸命擁護してやれよ。わはは



平成23年2月14日


朝鮮学校補助金 千葉県も予算計上見送り 
財政状況が不健全など理由 東京、大阪につぐ判断



朝鮮学校に全国の地方自治体が年間8億円を超える補助金を出していた問題で、千葉県が朝鮮学校に
支出してきた補助金について来年度予算案の計上を見送ったことが、7日わかった。
支給見送りを判断したのは東京都、大阪府に次ぐ。
支給先の「千葉朝鮮初中級学校」の学校財産が仮差し押さえを受けるなど財政的に
不健全であることが主な理由。
同様に仮差し押さえされた朝鮮学校は全国に12校あり他の自治体の予算編成に影響を与えそうだ。
千葉県によると、朝鮮学校には昭和60年以降、学校運営に必要な経費を補助する
「経常費補助金」を支出してきた。
平成22年度も年間562万円を予算に計上したが、国の「高校無償化」に朝鮮学校を
適用対象とすることに批判が相次いだ影響で、今年度の支給を保留していた。

千葉県で検討した結果、すでに計上されていた今年度分は昨年末に支給に踏み切ったが、
来年度は予算計上そのものの見送りを決定。
破綻した朝銀信用組合の不良債権を引き継ぎ回収を進めている整理回収機構(RCC)から21年9月、
千葉朝鮮初中級学校の基本財産である校地校舎が仮差し押さえの保全措置を受けるなど、
同校の財政状況が健全とはいえず、補助金の支給対象として好ましくないと判断した。
さらに、朝鮮学校の教育内容や補助金支給に批判が高まるなかで、予算計上について
「県民の理解が得られない」と判断。
国の「無償化」策の推移や、他県の動向を見て「今後は総合的に判断したい」としている。
RCCによる朝鮮学校への仮差し押さえは愛知(豊明市)と北九州の2中高級学校と
東北(仙台市)、埼玉、長野、北陸(福井市)の初中級学校4校と名古屋、東春(愛知県春日井市)、
豊橋、愛知第7(瀬戸市)、奈良(休校中)、福岡の6初級学校に実施されている。


@河村たかしの金魚のフンの大村秀章君、調子こいてんじゃないよ。
君は元自民党員でありながら朝鮮人が大好きなようだけど、県内でもすべての朝鮮学校に対し
仮差し押さえがなされている訳で、無償化もさることながらそんなところには間違っても
血税をぶち込まないよね。

↓さすが、民主王国愛知。小沢一郎に一番にご報告ですか。
朝鮮人と絶対に切れないトライアングルショット。まわってまわって自分へ戻る〜。
愛知が朝鮮学校補助金を東京、大阪、千葉と同じように予算計上を見送ったらへそでお茶を沸かします。



必死で消しまくっているようです。わはは


平成23年2月8日


愚の骨頂 民主惨敗でお手上げ 統一地方選前に
菅政権危機感



@ぷっ!

民主党は国家国民より自分達の生活が第一の政党。菅は無能、鳩山由紀夫は底なしのバカ、
小沢はやくざと同じで金だけ。
猿でも反省する時代に、だれも自分が悪いとは認めない。すべて他人のせいにする。
戦後日本人の縮図といえばその通り。わはは

大村、君はいかんよ。






平成23年2月7日


小沢・亀井会談 「菅政権行き詰る」との認識で一致



@どうでもいいけど、いまだに小沢一郎に握手を求めるアホがいる事がまったく理解できません。
お金は人を狂わせるんですね。






平成23年2月6日


輿石東 「重い処分は必要ない」 小沢一郎の処分めぐり



民主党の輿石は、強制起訴された小沢の処分をめぐって岡田と会談し、離党勧告などの重い処分は
必要ないという考えを改めて伝えた模様です。
会談では、週明けの7日の役員会で、小沢の処分について結論を得るための議論の進め方について協議しました。
輿石は、厳重注意などの措置は容認するものの、離党勧告や党員資格停止などの処分は必要ないという
考えを改めて伝えた模様です。
また、小沢に近い議員は、「重い処分を課せば一気に政局になり、解散に追い込まれる」と反発を強めています。
民主党の執行部は7日の役員会で方針を固め、今月中旬にも小沢への対応を決定する方針です。


@今日は土曜日なのでこのようなくだらない話題を取り上げましたが、いつまで続くのでしょう。
これが今の国民の政治レベルですからアラブ諸国のような国民蜂起は100%起きえない訳で、
残る道はただ一つ・・・・・・ですね。





平成23年2月5日


民主改革あとかたなし・・・「年金一元化」撤回も示唆



民主党マニフェストの後退が止まりません。特に年金改革では、国民が同じ制度に入る「一元化」の撤回を示唆、
月額7万円の最低保障も「数字を固めていない」としたうえに、年金の財源についても全額税方式の見直しに言及。
民主党が掲げた改革はあとかたなしです。民主党は、自分たちの年金改革案なら不安を解消してみせると
大見得を切ってみせましたが、今その実現の難しさに苦しんでいます。
その最大の問題は、財源の裏づけがないことです。年金改革の看板、月額7万円の最低保障年金は財源の手当だけでなく、
必要額の計算すらできていません。
また、年金の一元化も「なかなか難しい」として、制度設計の甘さを認めています。
そうしたなかで、菅総理大臣は財源の裏づけとなる消費税の引き上げを含めた税と社会保障の
改革を打ち出しましたが、予算成立の鍵を握っている公明党の反応は冷ややかです。
また、菅総理周辺からも「予算関連法案を通す策はない」「まるでタイタニック号だ。
気づいていないのは船長だけだ」という悲観的な声すら上がっています。


@小沢一郎は常々バカの一つ覚えのように、政権を取れば金庫の中も分かるので、
政策はどんどん現実的になっていく。
なーんて嘯いていましたが、そんな与太話に騙されるアホが多い事も事実。

いずれにしても本気で大掃除する必要がありますね。











平成23年2月4日


小沢一郎処分議論開始も・・・執行部は一転、
慎重姿勢に   なんたる不見識



民主党執行部は3日午後、強制起訴された小沢の処分について協議します。
当初、菅執行部は「政治の不条理を正す」と「小沢切り」にまい進しましたが、政倫審での議決ができず、
党としての処分も一転して慎重姿勢で対応することになりました。
午後1時から国会内で臨時の役員会が開かれます。岡田幹事長は、小沢の処分については期限を設けずに
議論を重ねる方針です。この背景には、小沢グループへの配慮があります。
厳しい処分で小沢グループが造反すれば、衆議院で再可決に必要な「3分の2」の
議席数確保が格段に難しくなるからです。
枝野官房長官:「内閣の立場にいるものとしては、同じ党の執行部である役員会メンバーの
皆さんの適切な対応を今、信頼をして見守っているところだ」
ただ、執行部としては、4月の統一地方選までには何かしらの結論を出したい考えです。
新たに執行部に加わった仙谷の手腕に期待する向きもあります。
今週末の愛知のダブル選挙の結果次第では、菅執行部の求心力低下は避けられず、
「小沢切り」のハードルはさらに高まります。


@畏れ多くも今上陛下はこの政局をいかに思し召しでしょうか・・・・

先帝陛下が昭和57年に詠まれた御製

わが庭のそぞろありきの楽しからずわざわひ多き今の世を思へば

まさに内憂外患を御歌で詠まれ心を痛めておられた先帝陛下。
私はこの御歌を忘れた事はない。二度とあってはならない事だ。 

心せよ 心せよ




言いたいことはそれだけかい。





平成23年2月3日


中井洽衆院予算委員長謝罪も野党は解任決議案提出も



衆議院の中井予算委員長が1日の委員会の最中に携帯電話を使用したり
質問者を馬鹿にした発言があったとして、自民党など野党各党が厳しく抗議しました。
自民党・武部元幹事長:「これですよ、これ。携帯電話を操作している。
これは国民が注視している(予算委員会の)委員長席なんですから」
自民党の武部元幹事長はさらに、中井委員長が質問した塩崎元官房長官に対し、
「塩崎教授の陳述は終わりました」と揶揄(やゆ)したことなどが「品格を欠いている」として抗議しました。
中井委員長は謝罪の姿勢を示しましたが、改善されなければ野党側は解任決議案の提出を検討します。
中井委員長をめぐっては去年11月にも、秋篠宮ご夫妻に対する非礼な発言があったとして
国会で問題になったばかりでした








@このバカ、今日も予算委員会で胡坐をかいてふんぞりかえっていたぞ。





平成23年2月2日


枝野幸男 「今後は献金断る」 革マル影響下労組から



枝野幸男官房長官が、日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の影響下にあるとされる
労働組合から過去に献金を受けていた問題について、枝野氏は1日の衆院予算委員会で
「今後は『李下に冠を正さず』ということもあり、献金などは断らせていただく」と述べた。
自民党の柴山昌彦氏の質問に答えた。問題の労組は、全日本鉄道労働組合総連合会(JR総連)と
東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)で、平成8年以降、断続的に計約800万円を枝野氏側に
献金していたとされる。
枝野は両労組との関係について「連合加盟の各産別との付き合いの範囲内で、
それ以上でもそれ以下でもない」と釈明した。政府は昨年5月、「(両労組には)影響力を
行使しうる立場に革マル派活動家が相当浸透している」との答弁書を閣議決定している。


@枝野のこの話は週刊誌などでも取り上げられた有名な話ですね。
中核派から「革マル松崎せん滅」と称えられた、体制左翼”松崎明”は昨年の暮れに亡くなりましたが、
現在の菅政権で日の丸君が代に反対している閣僚は菅直人を先頭に、前原誠司外務大臣、
江田五月法務大臣、大畠章宏国交大臣、松本龍環境大臣、細川律夫厚生労働相、そして枝野幸男です。






平成23年2月1日


エジプト野党、ゼネストと100万人デモ行進呼びかけ
と、小沢一郎



ムバラク大統領の退陣を求める民衆デモが続くエジプトで31日、野党勢力は全土での無期限ゼネストと、
2月1日に100万人規模のデモ行進を呼びかけた。
米ホワイトハウスは30日、オバマ大統領が「エジプト国民の願望に応じる新政府への秩序ある移行」を支持すると発表、
ムバラク氏に退陣を促した。
同氏は瀬戸際に追い詰められたといえ、エジプト情勢は重大局面に入った。 オバマ政権は
「ムバラク後」の動きが不透明なため、
特定の野党勢力への支持は避けているが、「政権移行」への支持表明は、ムバラク政権を支えてきた
米国の対エジプト政策の転換を意味する。

インターネットを通じてデモを呼びかけた市民グループや最大野党勢力ムスリム同胞団は30日取材に対し、
民主化指導者でノーベル平和賞受賞者の
エルバラダイ前国際原子力機関(IAEA)事務局長を軸に野党勢力の結集に乗り出していることを明らかにした。
ムバラク氏退陣後を視野に暫定政権樹立を探る動きとみられる。
大規模デモは1日正午、カイロの複数の貧困地区から出発。
抗議活動の中心になっているタハリール広場に結集する。
25日に始まったデモは7日目の31日も続き、タハリール広場では同日午後、
10万人以上が集まった。カイロ市内では、一部商店が営業を再開したものの、銀行や株式市場は営業を停止したままで、
事実上のゼネスト状態になっている。


@アラブ諸国でのこうした政変への動きを日本でも巻き起こしたいものだ。


    
           私利私欲と国を売る事しか頭にない、実に女々しくも情けない糞ガキだ。


平成23年2月1日


エジプト 「100万人行進」へ集結=カイロ中心部 
と、常識知らずの 中井洽委員長



エジプトのムバラク大統領退陣を要求する反政府デモが続くエジプトの首都カイロ中心部で1日朝、
野党勢力による大規模デモ「100万人の行進」の呼び掛けに呼応し、参加者が集結を始めた。
午前中で約5000人が既に集まっている。
1月25日から続いている大規模デモは、大きなヤマ場を迎えようとしている。
中心部のタハリール広場では、展開している軍の兵士が、爆発物などを持っていないか人々の
身体検査を行っているが、デモは規制していない。
軍は31日、「民衆に対して武力を行使しない」と宣言する声明を出し、中立の姿勢を打ち出した。
野党側はこれに自信を得ているとみられ、デモが予想以上に拡大する可能性もある。


@本題とは関係ない話ですが、今日は朝から一日国会中継を観ていました。
委員長の中井洽の糞ガキは短い足を組んで神聖な予算委員会でふんぞり返って
委員長席に座っていたぞ。自民党は抗議しろよ!!

さて、ムバラクも小沢一郎と同じで諦めが悪いですね。






平成23年2月1日


戦後民主主義の悪弊 衆愚政治丸出し 菅の女房
「疎いじゃない、知らなかったと言うの!」



菅直人の女房伸子の講演会が29日、京都外国語大学(京都市右京区)であった。伸子は茶道藪内流の師範で、
演題は「茶の湯と私」。だが、首相に「家庭内野党」と呼ばれる血が騒いだのか、話題は政治に脱線。
首相の発言を「批判」した。 日本国債の格下げをめぐり、菅が「そういうことに疎いので」と発言、批判を浴びたことについて、
「『疎い』なんて言うんじゃない、『知らなかった』と言うんですよ、と(首相に)言いました」とぴしゃり。
「あの人はおっちょこちょいなんです。トップになったら、おっちょこちょいじゃすまないの」と語り、場内は笑いに包まれた。


@女・子供を引き合いに出したくはないが、偉そうに人前に出て能書きいうな。お前はそんな器じゃないよ。

今、アラブ諸国でなにが起きているのか知ってるのか?





平成23年1月30日


日の丸君が代訴訟 2審は合憲



入学式や卒業式で日の丸に向かって起立し、君が代を歌うよう命じたのは不当だと主張して、教職員らが
東京都教育委員会を訴えた裁判で、東京高等裁判所は「国旗の掲揚や国歌の斉唱は、スポーツ観戦などでも
一般的に行われており、思想・良心の自由を侵害したとはいえない」として、1審とは逆に憲法には違反しないという判断を示し、
訴えを退けました。

この裁判は、東京都教育委員会が平成15年に、通達で入学式や卒業式で日の丸に向かって起立し、
君が代を歌うように命じたことについて、都立の高校や養護学校の教職員らおよそ400人が不当だと訴えていたものです。
1審は「いやがる教職員を懲戒処分にしてまで強制するのは、思想・良心の自由を侵害し、
憲法に違反する」という判断を示しました。
28日の2審の判決で、東京高等裁判所の都築弘裁判長は「国旗の掲揚や国歌の斉唱は、
全国の公立高校では従来から広く行われているうえ、スポーツ観戦などでも一般的に行われている。
教職員らが日の丸に向かって起立し、君が代を歌ったとしても、特定の思想を持っていることを
外に向けて表明することにはならず、思想・良心の自由を侵害したとはいえない」と指摘して、
1審とは逆に憲法には違反しないという判断を示し、訴えを退けました。

原告の弁護団は判決のあとの会見で「極めて不当な判決だ。平成15年の通達は全国的に見ても
極めて突出した異常なもので教育現場は大量の処分で大変な状況になっている。
速やかに上告して最高裁で改めて闘いたい」と述べました。
東京都の石原知事は判決について「国旗の掲揚や国歌の斉唱はどこの国でもやっている。
日本だけがちょっと国旗や国歌への反応が奇異だと感じる。判決は大変結構なことで妥当だと思う」と述べました。



@現在の菅糞溜政権で日の丸君が代に反対しているアホ。


菅直人、前原誠司外務大臣、江田五月法務大臣、大畠章宏国交大臣、
松本龍環境大臣、細川律夫厚生労働相、枝野幸男官房長官。


平成23年1月28日


民主党議員 辻泰弘と森ゆうこ 「場外乱闘」



今度は場外乱闘です。
党大会議長を務めた辻泰弘参院議員:「森ゆうこよ、ちょっとおかしいんじゃないか!俺が議長の時さ、
それ(質問)を認めたというのは一方的ですよ。私はあなたの気持ちは分かる。
議論もできたら、そりゃ良いけれど、大会運営ではやってないんだということで申し上げたのであって、
私が大会で『質問を認めるべきだった』と言ってませんよ!」
民主・小沢グループ、森ゆうこ参院議員:「だけど、『質問を認めるべきだ』とおっしゃったじゃないですか」
2人の言い争いは、森議員が執行部批判を繰り広げた両院議員総会が終了した直後に起きました。
原因は、13日の党大会で飛び出した森議員の不規則発言をめぐってのものでした。
党大会の議長を務めた辻議員は「森議員には事前に質問時間はないと伝えた」と不快感をあらわにしました。
小沢切りに走る執行部と、なりふり構わず執行部批判を繰り返す小沢グループとの戦いは激しくなるばかりです。


@ただのごますりなのか、信念にもとずくものなのかは分かりませんが、そう遠くない時期にはっきりするでしょう。
ただ言える事はこれが今の国民の政治レベルという事です。






平成23年1月25日


石原慎太郎閣下 与謝野批判 
「忠臣蔵で抜けちゃった侍」 軽蔑している



東京都の石原知事がテレビ朝日の番組に出演し、対決姿勢を翻して、菅政権に入った
与謝野を「忠臣蔵で抜けてしまった侍」などと痛烈に批判しました。
東京都・石原慎太郎知事:「背水の陣を敷いて、目的はどうにもならない民主党政権を倒すんだと、
その先駆けになるんだと出たんでしょ。
あれはやっぱり、忠臣蔵で抜けちゃった侍だよ」
また、政策実現のためとされる今回の動きを「あの程度の識者はたくさんいる」と切って捨てました。
東京都・石原慎太郎知事:「(Q.与謝野さんに関して心配していますか)心配していません、軽べつしてます。
与謝野が大変な政策マンかどうか知りませんが、あの程度の識者はたくさんいる。」


@ごもっとも。





平成23年1月23日


 チュニジア ベンアリ前大統領一族33人逮捕
=金銀財宝押収、犯罪行為追及



チュニジア国営テレビは19日、民衆デモで独裁政権が崩壊、亡命したベンアリ前大統領の一族33人を「チュニジアに対する犯罪行為」で逮捕したと報じた。
テレビは、一族から押収した金銀や宝石の映像を流した。同テレビは当局筋の情報として「(33人に)法の裁きを受けさせるための捜査が行われる」と伝えた。
また、パリに向けて出国しようとしたベンアリ派幹部が空港で拘束された。
チュニジアでは、ベンアリ一族が金融機関や自動車販売など特権を利用して幅広く経済活動に関与。
デモでは、こうした金融機関などが襲撃対象となっており、ガンヌーシ首相率いる暫定的な新政権は、ベンアリ一族の逮捕で汚職や不正の追及に向けた
決意を示す狙いがあるもようだ。


@私腹を肥やす日本の売国奴だって同じ事だ。     心せよ!  心せよ!


   


   


H23 01.22


ロシア閣僚ら 25日から北方領土訪問へ



25日から28日にかけて、バサルギン地方発展相を団長とする一行が国後島を視察する予定で、
現地では受け入れ準備が進められています。
ロシア政府が巨額の予算を投入して2007年から北方領土で行っている開発プロジェクトの進み具合を
視察するためとみられます。
国後島には、去年11月にメドベージェフ大統領が、12月にはシュワロフ第一副首相が国後島を訪れています。


@民主党政権発足とともに択捉島で行われた軍事演習(ボストーク(東)2010)以来、
ロシアは完全に北方領土のロシア化を図っていますが、鳩山由紀夫が裏で工作したとしか思えません。



平成23年1月21日


鳩山由紀夫が売った北方領土  今更ながら、
聞くと見るとは大違い



@今さら言うまでもなく息子の紀一郎はモスクワ在住(モスクワ大学研究員という肩書だが・・・)。







ロシアは2008年のグルジア紛争で通常戦力の立ち遅れがあらわになったのを受け、スリムで近代的な軍への
脱皮を目指して大規模な軍改革を進めている。
この中で浮上しているのが、フランスのミストラル級強襲揚陸艦を北方領土周辺海域に配備する計画だ。
ロシアは昨年12月、4隻を共同建造によって調達することでフランスと合意した。
同艦は最大で16機のヘリコプターや4隻の揚陸艇などを搭載でき、兵員900人の輸送が可能。
単独で強襲揚陸作戦を展開する機能を備えているとされる。
ロシアの軍首脳は「クリール諸島(千島列島と北方四島)に上陸部隊を急派する手段が必要だ」とし、
1隻は北方領土向けとする方針を示しており、実際に極東部に配備された場合は地域の
軍事バランスを大きく変えるインパクトを持つ。













平成23年1月21日


世論調査:内閣支持率、微増29%



毎日新聞は14、15両日、菅再改造内閣の発足を受けて緊急世論調査を実施した。
内閣支持率は29%で、昨年12月に実施した前回調査と比べ、5ポイントの上昇。一方、不支持率は7ポイント減の
49%で依然、不支持が支持を上回る結果となった。
菅直人は税と社会保障の一体改革に向け、「たちあがれ日本」の与謝野馨元共同代表を経済財政担当相に起用したが、
この人事を「評価しない」との回答が55%に達した。
内閣再改造は政権浮揚にまで至らず、菅首相の政権運営は厳しさを増している。

内閣再改造を巡り、仙谷由人を交代させた人事については「評価する」が53%に上り、
「評価しない」(39%)を上回った。
しかし、仙谷の後継長官として、枝野幸男を充てた人事については「評価しない」(46%)と
「評価する」(44%)が拮抗した。

◇政党支持率が逆転 民主と自民
政党支持率をみると、民主党が1ポイント減の20%だったのに対し、自民党は3ポイント増の21%。
09年9月の政権交代後初めて両党の支持率が逆転した。
今、衆院選が行われた場合の比例代表の投票先を尋ねたところ、自民党が30%を占めたのに対し、
民主党は25%にとどまった。

菅は昨年9月の党代表選で小沢一郎を制し再選した後、「脱小沢人事」を前面に出した内閣改造を断行。
支持率を16ポイント増の64%まで伸ばし、V字回復させた。
今回の再改造でも小沢に批判的な枝野を官房長官に起用するなど脱小沢路線を踏襲したが、
小沢切りによる政権浮揚効果は薄れている。

財源不足に直面している民主党の09年衆院選マニフェスト(政権公約)の扱いについては「修正すべきだ」との
回答が78%に及び、「修正する必要はない」(15%)を大きく上回った。
次期衆院選については49%が「できるだけ早く行うべきだ」と答えたのに対し、「早く行う必要はない」も45%と二分した。
支持政党別で見ると民主党支持層の64%は「早く行う必要はない」と答えたが、自民党支持層の75%、
公明党支持層の64%が早期の衆院解散・総選挙を求めた。
一方、小沢が政治資金規正法違反で強制起訴された場合の対応に関しては「離党すべきだ」との回答が
77%に上り、「離党する必要はない」(18%)を大きく上回った。


@とにかく傍若無人な覇権シナの台頭によってアジア全域にどす黒い暗雲が立ち込めている現下、
相変わらず経済至上主義を金科玉条とする菅内閣の安全保障なき隷属外交と、
反皇室、逆差別的在日南北朝鮮人過保護政策、そしてまったく自浄作用なき拝金主義集団民主党に対する
国民の怒りの声だよ。





平成23年1月16日


・・・・・・・・・桜散る、いまの日本へ



@糞溜内閣じゃないか。くだらない。



これこそが日本人の生き様だよ。


・・・・・・・・・・・自衛隊が決起するときこそ、日本が再び目覚めるときだ!!


平成23年1月14日


またしても国家公安委員長 拉致担当の中野寛成はキムチ系



日韓国交正常化45周年記念フォーラム「日韓関係の未来と大学の役割」(佐賀大学文化教育学部主催)が
平成22年6月12日、佐賀大学で開かれた。韓国の外交官や日韓交流に取り組む政治家らを講師に招き、
新時代の日韓関係のあり方について意見を交わした。
その中で在日韓国人の人権問題に30年間取り組んできたという日韓議員連盟の中野寛成は「市長や市議など
地域の選挙には、住民の権利として投票権を付与することは必要」と定住外国人の地方参政権の意義を語った。


@シンガンス系「菅直人」の政治スタンスというか、やっぱり今回の国家公安委員長もキムチ系でした。


< BR>


平成23年1月14日


またしても仙谷由人の不敬



天皇、皇后両陛下が年頭に学術分野の第一人者から講義を受けられる恒例の「講書始の儀」が12日、
皇居・宮殿「松の間」で行われました。
今年の進講者とテーマは、立本成文・人間文化研究機構総合地球環境学研究所長(70)の
「海洋アジア文明交流圏」、佐々木毅・学習院大教授(68)の「政治の精神」、
竹市雅俊・理化学研究所発生・再生科学総合研究センター長(67)の「動物組織の構築」。
両陛下は皇太子さまをはじめ皇族方とともに、約15分ずつの講義に耳を傾けられました。


@畏れ多くも卑しくも、なんたる不敬不遜。議員辞職どころの騒ぎではない。





平成23年1月13日


菅、与謝野馨を閣僚か首相補佐官で起用へ 
午前に離党届を提出



菅直人は13日、たちあがれ日本の与謝野馨を14日に断行する内閣改造で、政府の要職に起用する意向を固めた。
税と社会保障担当の特命相、厚生労働相などの閣僚か首相補佐官での処遇が検討されている。
与謝野は受諾する方針で、13日午前に離党届を提出する。
与謝野は官房長官や財務相など閣僚経験が豊富で官僚からの信頼も厚い。
首相は消費税率引き上げを含む税制と社会保障の一体的な改革を担当できる人材として起用に踏み切ることにした。
与謝野は昨年末、同党の連立政権入りに向け首相らと協議を進めた。しかし、党内で反対意見が相次ぎ断念した経緯がある。


@靖国神社に一度も参拝した事のない与謝野なんて、端から収まるところに収まってりゃいいんだよ。





平成23年1月13日


近くて遠い国のままだった・・・涙目の北沢防衛大臣
韓国外相防衛協力に慎重



北沢防衛大臣は韓国の金星煥(キム・ソンファン)外交通商相と会談し、日韓の防衛協力に理解を求めましたが、
金は慎重な姿勢を示しました。
北朝鮮情勢を踏まえ、協力強化に前向きな韓国国防省と慎重な外交当局との間では温度差が浮き彫りとなりました。
会談で北沢は、日韓の防衛協力に向けた法整備の協議を進めていくことに理解を求めました。
これに対し、金外交通商相が「さまざまな国内事情や国際情勢も勘案しなければいけない」と述べ、
慎重に議論を進めていく立場を強調しました。
こうした韓国側の背景には、歴史的経緯から残る日本への感情的なしこりに加え、
中国をことさら刺激したくないという事情があります。
このため、一連の日程で、北沢は南北の軍事境界線が引かれている板門店や魚雷で沈没した
哨戒艦を精力的に視察するなど北朝鮮を念頭に連携強化の必要性を重ねて訴えました。


@ぷっ 今のアホ集団、菅政権を象徴するファイナルアンサー。
ズレてんだよ。ボケ






平成23年1月12日


教科書 陛下“呼び捨て” 小6社会3社、皇室軽視強まる
教育は国家百年の大計、反日文科省を糾弾せよ!!



天皇陛下に敬称を付けず“呼び捨て”の記述が文部科学省の教科書検定をパスし、今年4月から小学校6年生の
教科書として供給・使用されることが10日わかった。
巻末の用語の索引に「天皇」を盛り込まなかった教科書もあった。
天皇、皇后両陛下はじめ「皇室軽視」の傾向はこれまでも教科書でみられたが、学習指導要領では
「天皇への理解と敬愛の念を深める」よう求めている。
専門家からは「指導要領の趣旨が教科書に十分浸透していない」との批判の声が上がる。
敬称がない表記があったのは、小6社会の教科書。文科省の検定を通過した4出版社のうち教育出版と
日本文教出版、光村図書の教科書が、陛下ご自身が写った写真を説明する際に
「文化勲章を授与する天皇」「インドの首相をむかえた天皇」と表記していた。

2つの教科書を出す日本文教出版は、別の教科書でも天皇、皇后両陛下の写真説明を「福祉施設を訪問される
天皇と皇后」と表記。「される」と敬語はあるが敬称はなかった。
「天皇」という地位自体の説明は、憲法や法律、指導要領でも敬称を付けずにただ「天皇」と記述し、
新聞や出版物も同様。
しかし、陛下ご自身の行動や表情などを伝える際には必ず敬称をつけるのが一般的。
しかし、教科書は陛下に敬称がなく、一方で一般国民や外国人らの名前には「被爆体験を持つ○○さん」
「緒方貞子さん」(元国連難民高等弁務官)などと敬称があった。
東京書籍は“呼び捨て”はないが、教科書の重要語を並べた巻末索引に「天皇」はなし。
一方で「内閣総理大臣」「ユニバーサルデザイン」などはあった。

過去の小中高の教科書でも「仁徳天皇陵」の記載が括弧書きや「大仙陵古墳」
「大山古墳」「仁徳陵」として検定をパス。
「皇太子明仁」の記載が「明仁皇太子」となったり、皇后陛下を「正田美智子」とした記載がパスしたことがあった。
皇室や教科書問題に詳しい高崎経済大学の八木秀次教授は「憲法上の『天皇の地位』は、重い。
国民の敬愛を受ける存在で、教科書では敬称を付けるべきだ」と話すが、文科省は「教科書記述の
内容に誤りがあるわけではない」とする。


@とにかく日教組を育て上げてきたといっても過言ではない文部科学省。宮中祭祀を簡素化して憚らない宮内庁。
チャイナスクールに占拠された外務省。
小沢一郎、中井洽にみられる民主党議員の不敬、すべからく反日に埋もれた戦後日本。

教育は国家百年の大計、愛国者は反日文科省を糾弾せよ。


平成23年1月11日


日韓防衛相会談 対北情勢対応へ協力強化で一致



ソウルを訪問中の北沢防衛大臣は金寛鎮国防相と会談し、緊迫する北朝鮮情勢に対応するため
日韓の防衛協力を強化する方針で一致しました。
会談の冒頭、金国防相は延坪島砲撃事件に対する日本側の支援に感謝の意を表明しました。
そのうえで、「両国は近くて遠い国から近くて近い国になった」と述べ、地域の平和に日韓の協力は
欠かせないとの認識を示しました。
これに対して、北沢は、北朝鮮や中国の軍事的な動向を踏まえ、「日韓の防衛協力の強い決意を内外に
示さなければならない」と述べ、両国関係の一層の強化を求めました。
北沢は、さらにPKO=国連平和維持活動や共同訓練など、両国が輸送や食糧などの
提供を可能にする協定の締結について前向きに検討する方針を確認しました。


@自虐史観のおいぼれが、偉そうにしゃしゃり出て「竹島」を抜きにして勝手な取り決めしてるんじゃないよ。
こら、朝鮮人、今までさんざんっぱら反日を煽り、日の丸燃やしてきて、
なにが「両国は近くて遠い国から近くて近い国になった」だよ。
お前たちも勝手なこと言ってるんじゃないよ。

南北朝鮮なんてお互い好きなだけ戦争して、この地球上から消えてなくなれ。









平成23年1月10日


屁のつっぱりにもならない日韓軍事同盟断固粉砕!!
北沢防衛大臣韓国へ出発
 



北沢防衛大臣は10日、韓国の金寛鎮(キム・グァンジン)国防相と会談します。
緊迫する北朝鮮情勢を受け、日韓の防衛協力の強化が狙いです。
今回の会談では、去年11月の延坪島砲撃事件を受け、北朝鮮情勢について意見交換するほか、
今後の軍事的な連携について議論する方針です。
具体的には、北沢から、PKO=国連平和維持活動や共同訓練など平時に自衛隊と韓国軍の双方が
輸送や食糧、燃料などの提供を可能にする協定の締結を呼びかける方針です。
そのうえで、防衛機密の保護に向けた協定についても議論することにしています。
しかし、韓国側には、日本が統治した歴史的経緯から軍事的な協力にはアレルギーも根強く、
実現に向けてはハードルも残っています。


@成り上がりのシナ人に企業買収され、今度は南朝鮮と軍事同盟って、ふざけんじゃないよ。
何度でも言うけど朝鮮人の統治(日韓併合)アレルギーなんて知った事かよ。
乞食民族が金をせびる為の方便にしているだけじゃない。
じゃあ「竹島」どうするんだ。メディアも含めいつまでもアホな歴史観ふりまわしてんじゃないよ。

こら、北沢、まともな日本人は誰も南朝鮮との軍事協力なんて求めちゃいないぞ。
敗戦で手のひらを返すように我が国を裏切った朝鮮人なんぞと関わりを持たない事が、
我が国の安全保障じゃないか。






平成23年1月10日


参政権推進派の北沢防衛相訪韓 日韓軍事協力
=やめとけやめとけ、後ろから撃たれるだけだ



北沢俊美防衛相は10、11日、韓国を訪問し日韓の軍事協力拡大などについて韓国側と話し合う。
北朝鮮の軍事的脅威増大や中国の軍事的膨張などを背景に、韓国では軍当局は前向きだが、
外交的には懸念の声がる。
日韓の軍事協力は近年、着実に進んでいる。制服組の交流や練習艦隊の相互訪問のほか、
合同の海難捜索・救助演習は1999年以来行われている。
昨年の北朝鮮による延坪島砲撃の後、米韓と日米の軍事演習を初めて日韓双方の制服組が直接参観している。
また検討が進められてきた物資相互支援協定と軍事情報保護協定は、今回の日韓防衛・国防相会談で
早期締結に向け何らかの合意がなされる見通しだ。

こうした協力関係の積み上げに加え、今後それを“同盟”的な次元にまで拡大すべきではないかとする動きも出ている。
先に日韓を訪問したマレン米統合参謀本部議長は「日米韓の3国合同軍事演習」の必要性を強調。
軍事専門家の間では3国協力体制の強化のため、日米、韓米に加え日韓の同盟的協力体制が
不可欠とする声がある。
日本側では最近、前原誠司外相が韓国紙とのインタビューで日韓の安保協力強化について「同盟」と発言した
(後に否定)と伝えられたほか、日本側には今年、李明博大統領の訪日時に構想されている
新たな「日韓共同宣言」に安保協力を含めたいとの意向もある。


@日韓併合を感謝し竹島を返すといわれても、二度と朝鮮人と関わるな。
戦後どれだけ朝鮮人に苦汁をなめさせられてきたんだよ。

竹島を奪い返すために戦う相手じゃないか。





平成23年1月9日


前原大臣が米高官と日米同盟深化確認 
創価学会の夫人引き連れ



ワシントンを訪問中の前原外務大臣は、ホワイトハウスでドニロン国家安全保障担当補佐官と会談し、
北朝鮮問題で緊密な連携を続け、日米同盟をさらに深めていくことを確認しました。
前原大臣は7日、まずアーリントン墓地を訪れ、無名戦士の墓に献花しました。
続いて午後にはドニロン補佐官と会談し、北朝鮮問題で緊密な連携を続けていくことを確認するとともに、
ドニロン補佐官からは、日本が日米同盟強化に努めることでさまざまな国際問題に貢献していると
感謝の意が示されました。
一方、10年以上の海外生活の経験を持ち、英語が堪能なことで知られる前原大臣の妻・愛里さんも
上院議員の夫人らを招いたお茶会に出席したり、戦時中に強制収容された日系人の
工芸品を見学したりするなど「夫人外交」を展開していました。


@前原、アーリントンには行くけど、靖国神社には参拝しないっていうのはどういう了見なんだよ。

そういえばお前の女房、創価学会員だったけど、よくよく考えてみたら外国人参政権だって、30年前から在日の信者の多い
創価学会が、韓国で韓国仏教界に宗教として認知してもらう引き換えと、公明党への票田として始めた事じゃなかったか。
それに行き場を失った左翼が生き残りをかけて在日外国人の人権を持ちだして相乗りしたという、ただそれだけの話じゃないか。

そんなくだらない話にアホな国民が騙されて・・・差別はいかんとか、変な盛り上がりするんじゃないよ。ボケ





平成23年1月8日


小沢一郎 「僕のことは私と国民が裁いてくれる」



民主党の小沢一郎は4日午前、BS11の番組収録で、強制起訴された場合に議員辞職を含めた対応を求めた
菅直人首相の発言について、「僕自身のことは私と国民が裁いてくれる。
首相は僕のことなんかどうでもいいんで、国民のために何をやるかが問題だ」と反論した。
小沢は「党内政局の話ばかりになってしまうと、国民の目も何やってるんだとなる」と、首相の政権運営を批判。
「国民の生活をどうして守るんだ、約束したことを実現するんだというレベルで物事をとらえないとどうしようもない」などと話した。


@国民の生活をどうして守るんだってか・・・・金にまみれた自分の生活を、だろ。
まだYP愚民たちなら欺けると思っているようだけど、完璧にメッキは剥がれてるっちゅうの。

「僕のことは私と国民が裁いてくれる」=人民裁判って事でよろしいでしょうか?








平成23年1月4日


「日韓同盟希望」報道に訂正申し入れ



@前原の本音がばれたからと言って、本人じゃなくてなんで外務省が訂正するんだよ。ボケ







平成23年1月4日


前原外相 「日韓安保同盟を希望」…韓国紙



韓国紙、毎日経済新聞(電子版)は2日、前原のインタビュー記事を報じた。
前原はこの中で、「北朝鮮の武力挑発は朝鮮半島はもちろん、東アジアの安定と平和を脅かす行為」と指摘し、
「韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを希望する」と述べた。
前原は「新年の日本外交の最大の懸案の一つは、隣国と堅固な安保体制を構築すること」と強調し、
今年初めに訪韓して、金星煥(キムソンファン)外交通商相と日韓の安保協力を協議する考えを示した。
前原は更に「日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ」とも述べ、韓国の国民感情への配慮も示した。


@なにが日韓安保・・・・日韓併合で十分懲りただろ。

過去の歴史について反省・・・・・・・・・前原、日本がどうして日清・日露戦争を戦ったのか正しい歴史を勉強し直せ。ボケ!!



平成23年1月3日


青木愛議員 事務所が都議らに現金 公選法抵触か



民主党の青木愛衆院議員(東京12区 46歳)の事務所が主に09年夏の衆院選直前、選挙区内の都議や
区議ら9個人・団体に147万円余を提供していたことが領収書のコピーなどで分かった。
支出名目は「労務費」で、青木の事務所は個別の支出を政治資金収支報告書に記載せず、
一括計上できる人件費として処理したとみられ、「正当な労働の対価として適切に処理した」と説明する。
だが、一部の区議は「労働の対価」を否定し、青木の選対関係者も「金を渡すことで議員の支援を受けることが目的で、
名目はどうでもよかった」と証言した。

公職選挙法では選挙区内の有権者に現金を渡す「寄付行為」を禁じている上、票のとりまとめなどを依頼した場合は
「買収行為」に当たる。
専門家は「労務費名目でも実態がなければ公選法違反の疑いが強い」と指摘しており、
青木側の説明が求められそうだ。青木の資金管理団体「桜下塾研究会」宛ての領収書計12通。
選挙区内の北区選出の都議の後援会事務所と別の都議の親族、北区議5人と候補1人、
足立区議1人の計9個人・団体が計147万5500円を受領したと記されていた。
12枚のうち9枚の日付は09年7月30日から公示前日の8月17日。2枚は8月とだけ書かれ、
1枚は日付がなかった。

桜下塾の09年の政治資金収支報告書には9人の側への支出が分かる記載はなく、
選挙運動費用報告書にも記載はなかった。
青木が代表の「民主党東京都第12区総支部」には6月17日〜7月22日に9人のうち6人への
寄付などの記載があるが、金額や時期が違う。
9人のうち金額が最多の原田大都議は「答えない」と取材を拒否し、残る8人は領収書にサインしたことを認めた。
原田都議は後援会の収支報告書に一部を収入として計上したが、支出者は未記載だった。
ほかはいずれも資金管理団体や関係政治団体に記載はなかった。

また、9人中4人は「ポスター張りや事務所の手伝いの謝礼や経費」と説明したが、鈴木隆司北区議は
「労働の対価ではない。
(受領の)理由は覚えていない」とし、花見隆同区議は「労務費とは理解してなく、
選挙時に一律に配られる資金だと思っていた」と語った。
青木の選挙に関わった選対幹部は「(名目は)ポスターやチラシを配った謝礼だが、
地元議員たちが実際にやったかどうかは分からない。
彼らを(選挙運動の手足として)押さえるのが目的で、名目や実態はどうでもよかった」と証言した。
青木の事務所は「労務費支払いに関しては桜下塾の09年分の収支報告で適切に処理している。
正当な労働の対価としての支払い」と文書で回答した。具体的な労務内容について説明はなかった。


◆青木側からの資金提供◆

  氏  名        金額    領収書日付

原田大・都議(政治団体) 18万円   8月1日

   〃       27万3000円 8月17日

日景省吾・北区議候補 22万1000円 8月17日

   〃         12万円   8月以下空欄

鈴木隆司・北区議     18万円   8月14日

小椋修平・足立区議     6万円   7月30日

   〃       4万5500円  8月17日

大畑修・北区議      9万円    8月14日

林千春・北区議      9万円    8月14日

福田伸樹・北区議     9万円    8月17日

花見隆・北区議      9万円     空欄

和田宗春・都議長の妻 3万6000円  8月以下空欄


@青木愛、下半身も含め公衆便所のような気持ちの悪い女だ。



また嫌がらせですか? うちのブログ(タイトルクリック)かyoutubeへ飛べば観れます。


じゃあ ウジ虫だらけのど汚いシナの公衆便所でも見てください。

気の弱い方はクリック禁物!!



平成23年1月3日


菅は公邸に閣僚ら呼ぶ 小沢は私邸で新年会



永田町では、菅が閣僚らを公邸に集めて新年の挨拶を行う一方、小沢一郎は、自宅で恒例の新年会を行いました。
公邸には、1日午後から仙谷や蓮舫ら閣僚7人を含む現職国会議員45人が集まりました。
出席者によると、菅が「今年もご迷惑をかけるかもしれないが、頑張っていきましょう」と挨拶し、
総理自ら公邸内を案内したということです。
一方、同じ時刻に東京・世田谷区にある小沢の私邸では、海江田や山岡らが駆けつけ、新年会が行われました。
民主党・小沢:「私自身、皆さんにご迷惑ばかりかけておりますけれども、『本当の議会制民主主義』の
『国民の生活が第一』の政治を実現したい」参加者は、小沢が幹事長だった
去年より約50人少ない120人にとどまりました。
今月中旬にも行われる小沢の強制起訴に向けて、離党勧告をちらつかせる菅と存在感を誇示する小沢との
緊張が高まっています。


@情けないというか、このレベルが今の日本国民の政治レベル。






平成23年1月2日







 
inserted by FC2 system