反天皇、社会主義政権打倒への道

二党連立社会主義政権を完膚なきまでに叩きのめせ!!
平成22年07月01日〜31日


 
打倒すべき対象でしかないリベラルと社会主義者で固められた連立菅内閣     小沢一郎幹事長 人民解放軍野戦軍司令官の雄姿 

                                             稲田朋美 「国歌斉唱拒否?!菅総理に物申す!」

  


民主党政権を象徴する事件 逮捕の23歳母親 
「子供にご飯あげるの嫌だった」 幼児2人死亡



大阪市西区のマンションで幼児2人の遺体が見つかった事件で、大阪府警は30日、死体遺棄の疑いで、
一時所在不明になっていた母親の風俗店従業員、下村早苗容疑者(23)を逮捕、西署に捜査本部を設置した。
府警によると「育児が嫌になり、子供を残して部屋を出た。ご飯や水を与えなければ、子供が死んでしまうのは
分かっていた」と供述している。
司法解剖で、2人の死亡時期は今年6月ごろと判明。腐敗が進んでおり、死因は判明しなかったが、
2人ともやせていて胃腸にはまったく内容物がなく、死亡前の数日間は何も食べていなかったとみられる。
外傷はなかった。

府警は、下村容疑者の育児放棄(ネグレクト)が原因とみて、殺人や保護責任者遺棄致死容疑での
再逮捕を視野に捜査を進める。
逮捕容疑は長女の桜子ちゃん(3)と、長男の楓ちゃん(1)を自宅マンションに置き去りにした後、
6月下旬に帰宅して2人が死亡しているのを確認したにもかかわらず、放置したとしている。
府警によると、下村容疑者は「ご飯をあげたり、お風呂に入れたりするのが嫌になり、
子供なんかいなければよかったのにと思うようになった。
すべてから逃げ出したかった」と供述。部屋の冷蔵庫には何も入っていなかった。


@なんの罪もない幼い子供が犠牲になるという悲惨な事件ですが、ここまで日本人が
腐ってしまったという証のような事件ですね。
国家百年の大計は教育にあり、国家を否定する輩が闊歩する現代日本。
個人主義と飽食の時代にあってこれも必然の事件です。
何が何でも民主党政権だけは打ち倒さなければなりません。





平成22年7月31日


「ねじれ国会」抱え・・・民主・参院執行部を正式了承


@やわらも輿石も大嫌い。 以上





平成22年7月29日


民主党 安井美沙子投票依頼の相手から飲食代を回収
愛知、買収容疑の金沢利夫元県議



参院選で当選した民主党安井美沙子への投票を依頼するため有権者にみそ煮込みうどんなど飲食の接待をしたとして、
公選法違反容疑で逮捕された元愛知県議金沢利夫容疑者(71)が、愛知県警が捜査に乗り出した
後になって接待相手から急きょ飲食の代金を回収していたことが21日、県警への取材で分かった。

県警は買収容疑の隠ぺい目的だったとみて同日、県議会内の民主党愛知県議員団の控室などを家宅捜索した。
不正な投票依頼の実態解明を進める。事件を受け、安井は21日、記者会見し、金沢容疑者らの逮捕について
「重く受け止めているが、本当なのか、信じられないという気持ちがある」とし、自身の責任については
「事実関係が分からない段階。考えるべき時に考える」と述べるにとどめた。
県警によると、金沢容疑者と妻福子容疑者(67)=同容疑で逮捕=は6月27日、春日井市内の飲食店で
有権者14人に、みそ煮込みうどんやビールなど1人当たり千数百円相当の接待をした疑いが持たれている。


@味噌煮込みとは、せこい買収だが買収は買収。
安井、偉そうなこと言ってるんじゃないぞ。



平成22年7月21日


「横峯参院議員、犯罪に深く関与」 検察審が指摘


東京第四検察審査会は21日、恐喝事件に関して不起訴となった男性を「起訴相当」とする議決を公表。
その中で、横峯良郎・民主党参院議員が「深く犯罪に関与している」と指摘した。
7日付の議決書によると、審査対象の男性は、プロレスラーら数人と共謀して昨年6月に東京都渋谷区の
飲食店経営者に対し、「売上金を渡してください」「明日は10人連れて来ますよ」などと金を要求し、
約30万円を脅し取ったとする恐喝の容疑で逮捕された。
東京地検が不起訴(起訴猶予)としたため、飲食店経営者が審査を申し立てていた。

議決書は「逮捕された関係者は6人だが、もう一人、被疑者と言える人物の存在が認められる」と、
横峯議員を挙げた。
議員はこの事件を企画し、共犯者を手配し、指揮・監督するなど「参謀のような活動をしており、
深く犯罪に関与した」と指摘。「なぜか議員は事情聴取さえ受けていない。
議員が介入しなければ、おそらく事件は発生しなかった」と述べた。
横峯議員の事務所は「本人が海外に行っており、コメントできない」としている。


@政治絡みで圧力がかかり、検察が起訴できない事件に対し、この検察審査会、
小沢一郎の件といい、中々いい仕事していますね。








平成22年7月21日


鳩山由紀夫 引退表明いったん撤回 結論は来春に



鳩山由紀夫は17日、北海道苫小牧市で開いた自らの後援会の会合で、6月の首相辞任時の
引退表明をいったん撤回し、2011年春の統一地方選の頃まで結論を先送りする考えを示した。
鳩山は辞任表明した6月2日、首相官邸で記者団に、「次の衆院選には出馬しない」と明言した。
鳩山は17日の会合で、「首相経験者が(国会議員に)あまり長くとどまるべきでない」と持論を述べる一方、
「後援会に相談せずに結論を出そうとしたことに対して、あまりにも唐突だと(批判された)。
今日は結論を出すつもりはない。国益に資する自身の身の振り方を考えたい」と語った。
さらに、北方領土問題やアイヌ問題の解決に意欲を示し、「(国会議員の)バッジを
外した方がやりやすいのか、やりにくくなるのか。
来年の統一地方選の頃を一つの目安に、(後援会の)話を聞きながら対応を決めたい」と述べた。


@恥ずかしいという事を知らないで生きてきた証ですね





平成22年7月18日


若手の嫌われ者 枝野幸男が革マル幹部と覚書 
月刊誌報じる



民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の
革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の
月刊誌「新潮45」が報じた。
枝野が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派の
JR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野は覚書で
「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。


@別に驚きもしないけど、小沢一郎がリークしたんだろうね。(爆)


平成22年7月17日


落選候補 千葉景子の残留に非難ごうごう 
月給162万円もゲット



「参院選落選」という、これ以上ない民意を突きつけられながら、千葉景子法相(神奈川選挙区)が閣僚に
とどまることに対し、党内外から批判が高まっている。
千葉は菅直人首相に辞意を伝えたが、首相が強く慰留した。背景には千葉が辞任すれば、
党内から内閣改造や党執行部の責任を問う声が激しくなりかねないことを懸念した「政局的打算」がうかがえる。

「絶対理解されるはずがない。千葉は大臣として戦って負けた。国民感情にもとる。
神奈川県民を愚弄(ぐろう)していることにもなる」 こう憤るのは民主党の長尾敬衆院議員(大阪14区)。
長尾氏のもとには支援者らから、今回の菅政権の方針に抗議の電話が相次いでいるという。

当然ながら自民党などの野党は「千葉は国民の審判を受けて落選した。法相としての
存在意義をすでに失っている」(自民党首脳)と、批判のボルテージを上げる。
首相は13日夜、記者団に「大臣は議員である人が多いが、議員でなくても適任者であればなれる。
千葉は法曹出身でもあり適任者だ」と、千葉の続投は問題ないとの認識を強調。
社民党の福島瑞穂党首も14日の記者会見で、「選択的夫婦別姓を可能にする)民法改正と
捜査の可視化を全力で実現していただきたい」と述べた。

もっとも、首相は「そう遠くない時期に(民主党)代表選もある」として、千葉の任期は9月5日実施で
調整されている代表選後の内閣改造までとの見通しを示している。となれば、千葉の在任期間は1カ月以上あるというわけだ。
しかし、落選した閣僚が1カ月以上内閣にとどまるケースは過去に例がない。記録が残る昭和23年以降、
衆参の国政選挙で落選後も閣内に残った閣僚は15人いる。
だが、残留期間は第4次吉田茂内閣の林屋亀次郎国務相の27日間が最長だ。

千葉は閣僚のポストにいる間、月額162万7560円の給与を受け取り続けることになる。また、法相は死刑執行の
署名や検察指揮権のほか、外国人の在留・永住許可など幅広い権限を有する。
千葉は13日の記者会見で、「議員の立場ではないからといって、それ(法相の権限)に
大きく反することはしない」との考えを強調した。だが、“適格性”を疑問視する声は収まりそうもない。


@神奈川選挙区民の意思を無視した菅と千葉景子のご都合主義、専横は許されざる暴挙だ。
厚顔無恥千葉景子は即刻、法相を辞任せよ。



平成22年7月15日


千葉景子政界引退


千葉景子法相は13日の記者会見で、自身が選択的夫婦別姓を可能にする民法改正や
人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)を推進してきたことが、参院選落選につながったかについて
「それ自体が否定されたとは思っていない」と述べた。


@福島瑞穂、輿石東、蓮舫、白真勲など、こうしたゴミが一つでもこの愛する祖国からなくなるよう、
これからも徹底的に攻撃して行こう。





平成22年7月13日


まだまだ、



よく、蓮舫、白真勲、輿石東と書けるものだね。



平成22年7月12日


祝 7.11 外来種勢力の結集した民主党 大惨敗!!







平成22年7月12日



繁華街で街頭演説中、拳銃所持の男が候補者に接近 福岡


10日午後5時半ごろ、福岡市中央区天神2丁目の路上で、参院選福岡選挙区に立候補している民主党現職の
大久保勉氏の応援弁士が街頭演説中、拳銃を持った男が大久保氏らに近づいているのに陣営関係者が気づき、
取り押さえた。
福岡県警は銃刀法違反の疑いで男を現行犯逮捕し、発表した。現場は繁華街の福岡パルコ前で、
当時は約100人の聴衆がおり、通行人も含め一時騒然となった。大久保氏や聴衆にけがはなかった。

中央署の調べでは、男は同県久留米市津福本町、無職高瀬正二郎容疑者(71)。持っていたのは
自動式拳銃1丁と、紙袋に入れた実弾十数発入りの弾倉で、銃に弾は入っていなかったという。
調べに対し「元右翼団体員だ」と話したという。 大久保氏の秘書は「これまで脅迫や嫌がらせを
受けたことはなく、全く心当たりはない」と話している。

目撃者の話などによると、当時は大久保氏の応援で訪れていた民主党の福岡県連代表が演説をしていた。
直前に女性秘書が高瀬容疑者から「あのマイクを借りられないのか」と聞かれ、断ったという。
その後、容疑者が候補者らと聴衆の間を横切るように歩いているとき、男性秘書が容疑者の手に
拳銃があることに気づいた。
高瀬容疑者は取り押さえた陣営関係者に対し、「世間を騒がせたかった」と話したという。
大久保氏は現在1期目。福岡選挙区は改選数2に対し、7人が立候補している。


@小沢一郎ならなんとなくそうかな〜と思うけど、大久保勉なんて聞いたこともないし、
大久保陣営のやらせじゃないの? そんな大物か?


平成22年7月11日


京都市選管の委員長宅に民主ポスター 住民指摘受け撤去


京都市選挙管理委員会の山口幸秀委員長(74)=京都市山科区=の自宅外壁に、参院選で民主党への
投票を呼びかけるポスターが張られていたことがわかった。
市選管は、選管委員の選挙運動を禁じた公職選挙法には抵触しないとしているが、
「選挙の公平を訴える選管委員長の立場では好ましくない」と指摘。
山口氏は「軽率だった」として、ポスターを撤去した。

市選管事務局などによると、ポスターは「比例区は民主党」などと書かれ、公示日の6月24日に張られた。
今月5日、市民から選管に「政治活動用のポスターが張られている。いいのか」と指摘があり、発覚したという。
山口氏は取材に対し、「私が留守の間に、妻が民主党の運動員から頼まれた。
反省している。これを機に公平な選挙に努めたい」と話した。
山口氏は民主党の元京都市議。2007年まで7期務め、副議長などを歴任。
今年6月、選管委員長に就任した。


昨日札幌、今日京都ですか。いい訳も同じじゃない。


平成22年7月10日


札幌市選管委員長の自宅にデカデカ、「民主」ポスター


札幌市選挙管理委員会の富田新一委員長(70)(札幌市南区)の自宅敷地に、参院選で民主党への
投票を呼びかけるポスターが張られ、市民から市選管事務局に苦情が寄せられたことが8日、わかった。
公職選挙法に抵触しないが、富田委員長は同日、「妻がやったことだが、誤解を招く行為だった」として
妻に事情を説明。妻がポスターを撤去した。

富田委員長は元民主党市議で、自宅敷地には参院選の公示前から「民主党広報板」が設置され、
「選挙の公平性を疑う」との苦情が数件あったという。
公示後には菅首相の写真と「投票は民主党」と書かれた2枚のポスターが張られ、どちらにも「比例区は
民主党」と記載されていた。政治や選挙に関して公正さが求められる選管委員は、
公職選挙法で選挙運動が禁止されている。市選管事務局によると、今回のポスターは民主党が
政治活動用として総務省に届け出たもので、自宅に張っただけでは選挙運動にはあたらないという。

とはいえ、市選管事務局では「法的に問題がなくても、市民に誤解を与える行為は慎んでほしい」と、
複数回にわたって富田委員長に見直しを申し入れていた。
富田委員長は8日、読売新聞の取材に、「民主党にポスターの掲示を承諾したのは妻で、
自分は中立な立場で関係ない」と述べた。富田委員長は1999年5月まで市議を連続5期20年務め、
副議長も歴任。同市選管委員は委員長を含め、代々、市議OBから選ばれている。


@ただでさえ北海道民の政治倫理が問われているのに、まったく呆れるね。
北海道と民主党員は何かに取り憑かれているのか。北教組といい、気持ち悪い奴らばかりだ。


平成22年7月9日


事業仕分けで補助「廃止」、山小屋トイレ困った


国立公園内などの山岳地帯で、山小屋の経営者らがトイレを設置する際、環境省が費用の一部を補助する
制度が論議を呼んでいる。
省庁版の事業仕分けで、「廃止」と判断されたものの、登山関係者や自治体から「環境保護のために
必要」と反発が出ているためだ。同省は12日に有識者らの検討会を開き、今後の方策を考える。

「トイレ整備が不十分なため、使用済みトイレットペーパーが登山道脇に残っている。外国人の登山客も増えているのに、
日本の山の美しさを味わってもらえない」。
愛媛県山岳連盟の白石崇会長(70)は、西日本最高峰として人気の石鎚(いしづち)山(愛媛県)の
現状を嘆き、「国の補助を活用すれば改善できる」と話す。
仕分けで「廃止」とされたのは、同省が1999年から行う「山岳環境等浄化・安全対策緊急事業費補助」。
国立、国定公園内などで、山小屋を営む民間事業者や自治体がトイレなどを整備する際、
事業費1000万円以上の場合は国が半額負担する。
2001年の同省調査では、汚水流出やトイレットペーパー散乱などで改修が必要なトイレは全国に約200か所とされた。
このうち約半数で、カキ殻やスギのチップで汚物を分解する「バイオトイレ」などが導入され、
今年度も1億2000万円の予算で5か所程度を改修する予定だ。

ところが先月上旬の仕分けでは、有識者から「建設費を利用料で回収する方策を考えるべきだ」「受益者負担、
汚染者負担の原則から、補助は説明がつかない」などの意見が相次ぎ、「廃止」と結論づけられた。
受益者負担について、同省は「国立公園の所有者と管理者が同じで、入園料を取る米国と違い、
日本では難しい」と説明する。
日本の国立公園は、所有者が林野庁や民間地主、管理者が環境省とばらばらで、入園も原則無料。
トイレ補助の対象は急峻(きゅうしゅん)な山岳地帯がほとんどで、ヘリコプターで資材を運ぶこともあり、
1件あたりの事業費は平均約3700万円。使用料で賄うのは難しいという。
先月18日には、日本山岳会メンバーや山小屋経営者らが、同省に事業継続を求める要望書を提出した。

山梨県も幹部が同省に出向いて継続を訴えた。同県は山小屋と協力して2002〜06年、制度を使って富士山の
トイレ11か所を環境配慮型に変えたが、まだ16か所が残る。担当者は「山のトイレは公衆トイレと同じ。
最前線で山の自然を守っている人の意見も聞いてほしい」と憤る。
長野県の担当者も「事業を使いたいという山小屋経営者がおり、ぜひ残してほしい」と話す。
こうした声を受け、同省は、12日からの検討会で、山岳トイレの整備や補助のあり方を再検討し、
来年度の概算要求方針に反映させる考え。
NPO法人「山のECHO(エコー)」代表理事の上(うえ)幸雄(こうお)さん(64)は
「山は国民の共有財産。どのように環境を守るかや、山岳トイレの役割についてもみんなで議論してほしい」と話している。


@だから、民主党の糞は選挙で落としましょ。


平成22年7月9日


日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」―官房長官


仙谷由人官房長官は7日の日本外国特派員協会での記者会見で、韓国との戦後処理について質問を受け、
「一つずつ、あるいは全体的にも、この問題を改めてどこかで決着を付けていくというか、
日本のポジションを明らかにする必要があると思っている」と述べ、従来の政府の対応は不十分だとの認識を示した。
これに関連し、仙谷は同日の記者会見で、日韓請求権協定で消滅した個人の請求権について
「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか、物事が済むのかという話だ」と述べ、
政治的判断で個人補償を行うべきだとの考えを示唆した。仙谷の発言は日韓両国の間に波紋を呼ぶ可能性がある。


@民主党は本当に朝鮮が大好きなんですね。でも、個人の趣向を税金で賄わないでね。それともっと勉強しなさい。

【当時、日本政府は個人補償を前提に話を勧めていたのですが、韓国政府の方からインフラ整備にお金を
使いたいので一括で政府に支払って欲しいという話で、この話はすでに解決しています。
個人補償をするのは日本じゃなくてそのお金を懐に全部入れた韓国政府です】


平成22年7月8日


10年の日中逆転、確実に 中国09年GDPを上方修正


中国国家統計局は2日、2009年の国内総生産(GDP)の名目総額を上方修正し、34兆507億元だったと発表した。
物価変動の影響を除いた実質GDP成長率も9.1%に上方修正した。
09年の平均為替レートでドル換算した名目総額は約4兆9800億ドル(約467兆円)で、
日本の名目総額約5兆700億ドル(約474兆円)との差はわずかとなった。
10年に日中が逆転し、中国が米国に次ぐ世界2位の経済大国に躍り出るのは確実だ。
統計局は09年分データの改訂をもう1回予定しており、上方修正されれば、09年分で逆転する可能性もある。

統計局は今年1月の発表で、名目総額が33兆5353億元(09年の平均為替レート換算で約4兆9100億ドル)、
実質GDP成長率を8.7%としていた。
その後、一部産業の財務データやサンプル調査の資料を統計に反映させた結果、
サービス業など第3次産業のGDPが増え、上方修正につながったという。
これまで約1600億ドルあった日中の差は、1千億ドルを切るところまで縮まった。

ドル建てでの比較は日中両国通貨の対ドル為替レートにも左右されるが、足もとで円の対ドル上昇が進む一方で、
中国も先月21日から人民元相場の弾力化を始めた。
今月2日の上海外国為替市場の銀行間取引の終値は1ドル=6.7711元と、
弾力化開始直前と比べて約0.81%元高ドル安に振れた。
今後も緩やかに人民元上昇が続くとみられ、極端に円高ドル安が進まない限り、
遅くとも10年の日中逆転は揺るがないとみられる。
中国は01年の世界貿易機関加盟で成長が加速し、名目総額では07年にドイツを抜いて米国、日本に次ぐ3位になり、
日本を追い上げている。日本は1968年に経済規模で西ドイツ(当時)を抜いて以来2位を維持している。


@日本的なるものをすべて破壊して、あろう事か社会主義国になった戦後日本。
こんな日本に誰がした。


平成22年7月4日


国会議員所得 菅内閣、タレントぞろい 雑所得、
麻生内閣の2.4倍



30日に公表された09年分の国会議員の所得報告書によると「テレビ出演料」をはじめとした「雑所得」の
平均額は、麻生内閣に比べて菅内閣は2・4倍に上ることが分かった。
多くの閣僚が同年の政権交代時から再任されている菅内閣は、メディアへの露出度が目立つ内閣と言えそうだ。

菅内閣の首相と閣僚の17人(昨夏衆院選まで浪人中で所得公開対象外の荒井聡国家戦略担当相を除く)のうち
「テレビ出演料」や「出演料」を計上したのは11人。
これに講演料や原稿料、印税などを含めた雑所得の合計は2410万円余、1人当たり平均141万円余に上る。
これに対し、麻生内閣総辞職時の18人のうち出演料などを計上したのは4人だけ。
雑所得の合計は1048万円余、1人当たり平均は58万円余にとどまった。

雑所得が多いのは
長妻昭厚生労働相287万円余
▽野田佳彦財務相286万円余
▽岡田克也外相275万円余
▽原口一博総務相234万円余
▽前原誠司国土交通相214万円余。
蓮舫行政刷新担当相には雑所得がなかったが、事務所は「出演料は一度マネジメント会社に入るため、
雑所得ではなく給与所得として歳費と一緒に計上している」という。

政治アナリストの伊藤惇夫さんは「自民党は幹部があまりメディアに出ず、
特定の若手中堅議員ばかりが出演する傾向があった。
一方、民主党の閣僚は弁の立つ党の中核部隊で、メディア露出や講演に積極的な人が多い」と分析している。

………………………………………………………………………………………………………

■菅内閣と麻生内閣の所得・雑所得比較■

【菅内閣】 所得合計 雑所得   雑所得内訳

菅直人   2273 113   印税、原稿料、出演料

原口一博  2252 234   出演料、原稿料

千葉景子  2205  44   原稿料等

岡田克也  2293 275   印税、講演料、テレビ等

野田佳彦  2330 286   原稿料、講演料等

川端達夫  2259 147   経営相談等

長妻昭   2305 287   出演料など、執筆料

山田正彦  2344 168   講演料・出演料

直嶋正行  2492 147   講演料等

前原誠司  2232 214   執筆料、出演料等

小沢鋭仁  1907   9   出演料他

北沢俊美  2222  57   公的年金

仙谷由人  2242 143   出演料、講演料

中井洽   2018   0.5 テレビ出演料

自見庄三郎 2581 180   講演料、テレビ出演料等

玄葉光一郎 1932  97   テレビ出演料、講演料

蓮舫    1879   0

平均    2221 141


@一番の悪党、原口一博なんて総務省管轄でありながら大きな顔してテレビですぎ。
普通なら自粛するものだ。


平成22年7月01日




 
inserted by FC2 system