反天皇、社会主義政権打倒への道

二党連立社会主義政権を完膚なきまでに叩きのめせ!!
平成22年06月01日〜


 
打倒すべき対象でしかないリベラルと社会主義者で固められた連立菅内閣     小沢一郎幹事長 人民解放軍野戦軍司令官の雄姿 





仙石由人と川端達夫 大臣規範に抵触 
こいつら国民をなめ過ぎ



仙谷、閣僚就任後も弁護士所得 規範抵触の可能性

仙谷由人官房長官が、行政刷新担当大臣に就任した昨年9月以降も複数企業と顧問契約を交わし
顧問契約料を受け取っていたことが、30日公開の所得等報告書などでわかった。
閣僚の自由業への従事を原則禁止した「大臣規範」に抵触する可能性もあるが、
仙谷の事務所は「問題はない」としている。
仙谷は「弁護士業」として約80万7千円を昨年1年間の事業所得に計上。
仙谷側は「実質的に法律事務所は開店休業状態で、事業所得は法律事務所の維持管理に必要な分だけ。
在任中に弁護士業務はしていない」などと回答。「運用として認められている」と、
大臣規範には抵触しないとの見解を示した。


川端文科相 兼職違反の疑い 「経営相談」で147万円

30日に公開された国会議員の所得報告書で、川端達夫文部科学相は「経営相談等」として147万円余を
雑所得に計上したが、同氏事務所は内容について詳細な説明を拒んだ。
経営コンサルタントなどの場合は、国務大臣が兼職して報酬を得ることを禁じた規定に違反する疑いがある。
過去の報告書も併せると、川端は「経営相談」や「経営相談等」として00年以降、毎年約142万〜192万円を
計上(01年以前は雑所得ではなく事業所得)。過去10年間の総額は1585万円余に上る。
川端の事務所は当初、「通年報酬という以上は(説明を)差し控えたい。
(詳細を)答える必要もない」とし、「(大臣)就任後はゼロ円。
来年以降はなくなると思う」と回答した。しかし、「通年報酬」と「就任後ゼロ」が矛盾すると尋ねると、
後になって「通年ではなかった」と説明を変えた。
その上で「経営相談は企業からもらっているもので、特に(川端氏にコンサルタントなどの)資格はないが、
雑談程度」と説明。147万円余の内訳は経営相談以外にテレビ出演料8万円、厚生年金34万円とした。
ただし、企業の業種や相談内容、説明が変転した理由、通年報酬でないなら
月額報酬だったのかどうか、などについては一切答えなかった。 


@元々大臣の器じゃないが、カスはカスの倫理観しか持ち合わせていないという事なのだろう。
それにしても由々しき大問題だ。



平成22年6月30日


枝野 「小沢は大衆迎合」公約修正批判に反論


民主党の小沢一郎が昨年の衆院選政権公約(マニフェスト)を参院選公約で修正した
現執行部を批判していることに対し、枝野幹事長が強く反論、玄葉政調会長(公務員改革相)、
野田財務相らも一斉に“逆批判”し、党内の亀裂が浮き彫りになった。

枝野は29日夜、香川県綾川町で記者団に、小沢が子ども手当満額支給や高速道路無料化などの
修正を問題視していることについて、「法人税収の大幅な落ち込みなどにもかかわらず硬直的な
考えをするのは、結果的に国民に迷惑をかける大衆迎合だ」と語った。
また、昨年末、小沢主導でガソリン税の暫定税率廃止を撤回したことを引き合いに、
「小沢幹事長時代に(政権公約を)手直ししたことをもうお忘れになっている」と皮肉を込めた。

玄葉は29日の閣議後の記者会見で「(小沢を含む)前執行部の下で(マニフェストの)見直し作業は進んだ。
今はチームが一丸となって戦うべき時ではないか」と不快感を示した。
野田財務相も記者会見で、「参院選公約は鳩山首相、小沢幹事長の下の(党マニフェスト)企画委員会を
中心にまとまった。
ご自身も当然、企画委員会の話を聞いていたと思う」と、小沢の対応に疑問を呈した。

一方、小沢も収まらない。29日、参院選候補の応援のために訪れた山形県鶴岡市での演説では
「選挙を通じて約束したことは、やり遂げなければ、皆さんの信頼を勝ち取ることはできない」と訴え、
マニフェストを守るべきだとの考えを改めて強調した。
小沢の一連の発言については、菅の消費税率に関する主張に党内でも反発があることから、
「政権公約を順守した歳出拡大路線に力点を置くことで、復権の手がかりにするつもりだ」(党幹部)との
受け止め方も出ている。


@今更ながら、「国民の生活が一番」が聞いて呆れる。
野田はあからさまに、暫く黙っていろという暫くとは参院選後ぐらいまでだと言っていたが、
どんどんやれやれ。



平成22年6月30日


毎日新聞世論調査 菅内閣支持率52% 1カ月たたず急落


毎日新聞は27、28日、参院選(7月11日投開票)が24日に公示されたのを受け全国世論調査を実施した。
菅内閣の支持率は52%で、組閣直後の前回調査(6月8、9日)の66%から1カ月もたたず14ポイントの急落となった。
菅が消費税を引き上げる方針を表明したことが影響したとみられる。
消費税引き上げについては賛成47%、反対50%となり、賛否は拮抗(きっこう)しているものの、
前回の賛成52%、反対44%から逆転した。参院選比例代表の投票先では民主党が40%(前回41%)で
自民党の17%(同14%)を大きく上回った。

消費税を巡っては自民党が10%に引き上げる方針を参院選の公約に明記。
菅も「自民党の10%という数字を参考にしたい」と表明し、2大政党の双方が増税を公約する異例の
選挙戦に突入した。
調査では消費税率10%について「もっと低い税率にすべきだ」が52%を占め、
「妥当だ」は41%にとどまった。引き上げに賛成と答えた人の内閣支持率は67%に上り、
反対の人では39%。反対派の拒否感が支持率下落の一因となる一方、消費税問題を参院選の判断材料に
「しない」との回答が55%で「する」の41%を上回った。
判断材料にする人の内閣支持率は45%、しない人では59%。投票先の質問には、判断材料にする人の39%、
しない人の44%が民主党と答え、大差はなかった。消費税を巡る有権者の「迷い」がうかがえる。

民主党は引き上げ時期を「衆院解散・総選挙後」と説明することで理解を得たい考えで、枝野幸男は28日、
さいたま市で記者団に「参院選が終わったらすぐに消費税を上げようとしているという誤解が国民にある。
誤解が解ければ冷静な判断をいただけると思う」と強調した。


政党支持率は
▽民主33%(前回34%)
▽自民13%(13%)
▽みんな5%(5%)
▽公明5%(4%)
▽共産3%(2%)
▽社民2%(3%)
−−などで、投票先と同様、大きな変化はなかった。


@元々本当にX字回復したのかも怪しいものだが、それでもまだ高すぎるよ。
毎日の世論調査ほど信用できないものもないけどね。
それにしても与謝野路線で、たちあがれのいい所がまったく表にでてきませんが、
消費税や経済なんてどうでもいいよ。
国軍を創設するとか、核武装するとか、竹島を実力で奪い返すとか、
本気でやるというところをもっとアピールしろよって感じですね。


平成22年6月29日


菅違いも甚だしい、醜女 菅伸子


@民主党のお家芸。(爆) 鳩山の時と同じで、品格なきブスが目立ってどうする。
確かに日本の品位を下げる為の効果はあるが・・・・








平成22年6月28日


プッ! 菅、ぽつん、外交苦手克服へ準備したのに・・・


就任3週間となる菅が、25日に開幕した主要8か国(G8)首脳会議(サミット)で外交デビューを果たした。
これまでの政治生活で海外との接点が少なかっただけに、首相は周到な準備で国際舞台に臨んだが、
さっそく「新参者」の悲哀も味わっているようだ。

◆溶け込めない◆
25日昼下がり、サミット会場のリゾートホテルの庭で、それは起きた。

集合写真の撮影を終えたG8首脳らは、オバマ米大統領らを中心に談笑を始めた。
ところが菅は一人だけ輪に入れず、笑みを浮かべてぽつねんと立ち尽くすだけ。首相同様、
今回がサミット初参加のキャメロン英首相がすんなり溶け込んだのに対し、菅は言葉の壁などもあって
一歩踏み出せなかったようだ。


@弱い相手には偉そうにすぐに切れる単細胞の菅、世界にでれば借りてきた猫。
所詮こんな程度でしょ。






平成22年6月27日


我らが総理、菅直人のルーツはシナ人


中華ネットの報道によれば、菅直人の首相辞任を中国共産党と中国人民は心から祝福するとして賛辞の
言葉や写真を並べた上で、菅(カン)一族のルーツについて詳述している。
それによれば、支那春秋時代(紀元前770〜476年)の山東省にルーツがあるとしている。
この地の菅県を支配していた封建領主の一族は菅姓を名乗っていたが、ある時に抗争に敗れて死刑判決を受けたが、
そのまま一族は隠れて逃げ切ったと言われている。
そして漢時代には、菅一族から多くの優秀な官僚が誕生し表舞台で活躍している。
またネットでは、数百年前に中国山東省から日本に渡った「菅」の一族は、
とうとう首相になって「日中関係は日米関係と同じぐらい重要だ」と宣言したと拍手喝采である。

中国のメディアが菅直人を取材した時に、彼自身が「私は1983年に初めて中国を訪問し、
その時は3千人の青年訪中団の一員としてだった。
その後、数十回の訪中により、中国指導者とは非常に深い信頼と友情で結ばれている」と語っている。
中華ネットと同様に中国共産党系の「環球風雲ネット」と「鉄血論壇ネット」では、菅直人が東京工業大学時代に
「紅衛兵」組織を作ってリーダーしていたが、1986年に中国から留学生を招請し歓迎会をした時に、
菅直人たち「紅衛兵」が「文化大革命歌」を歌い毛沢東や4人組を賛美した為に、
中国人留学生たちは不愉快になったと書かれている。
また民主党代表になった1996年には、中共中央対外連絡部(政治的スパイ統括組織)から
「天山風光」と題した国宝級の掛け軸を贈られ、喜色満面で掛け軸と並んで記念撮影をしている。

なお、菅直人が日本政治家として訪中した時に、接待役をしたのが全国共産党青年連盟主席だった胡錦濤である。
二人の仲は、それから良好を保っている。
「台湾独立に反対する」「日本の侵略戦争を謝罪する」とは、その時の彼の言葉である。


@「黒い霧の台湾バナナ」の利権屋の娘、蓮舫といい、こんな日本に誰がした。
いい加減目を覚ませよ。



平成22年6月26日


参議院選挙きょう公示 民主党反日政権打倒あるのみ!!


かならず過半数割れに追い込もう!!!!!







平成22年6月24日


就任後初の沖縄訪問 菅が仲井真知事と会談  


菅は、就任後初めて訪問している沖縄で仲井真知事との会談に臨み、普天間基地の移設を進めるにあたって
地元の意見を尊重していく考えを伝えた。

@菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露

菅直人が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、
「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。
喜納氏が「沖縄問題をよろしく」と言ったところ、首相は「沖縄問題は重くてどうしようもない。
基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、
最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。・・・・・・・・・さすが、管直人。

沖縄県人もいつまでも左翼に振り回されず、日本の防衛の要となって本土を守っていく
捨石のままでいいと言うべきなんだよ。誰が見殺しにするものか











平成22年6月24日


2兆円の対ベトナム投資呼びかけ 製油精製所など


ベトナム最大の国営企業「ペトロベトナム」のディン・ラー・タン会長ら幹部が来日し、エネルギー関連など
総額で2兆円あまりの対ベトナム投資を呼びかけました。
ペトロベトナムはエネルギーから不動産、金融分野まで幅広くビジネスを手がけるベトナム最大の国営企業です。
JETRO=日本貿易振興機構が仲介となって開かれた投資セミナーには、日本企業約200社が参加。
タン会長は「(日本とは)さらに一歩進んだ関係を築きたい。
日本の投資家のポテンシャルを感じている」と話しました。ペトロベトナムは、ベトナム国内での
製油精製所や火力発電所の建設や金融サービスなど28のプロジェクトで総額2兆円あまりの事業に投資を呼びかています。


@小会の理事長が一時期ハノイ大学で学生に日本語を教えていましたが、
兎に角、シナを取り巻く国々にこそ我が国はもっと光を当てるべきです。
政府の呼びかける自虐的東アジア共同体などという特ア重視のまやかし政策こそ
糾弾すべき以外の何ものでもありません。



平成22年6月23日


政府が拉致対策本部 首相「主権侵害そのもの」と北を非難


政府は18日午前、首相官邸で拉致問題対策本部(本部長・菅直人首相)を開いた。
菅内閣発足後は初めての開催。首相はあいさつで10日に拉致被害者家族と面会したことに触れ、
「家族の方々の30年以上にわたる、言葉に言い尽くせないご苦労を直接感じた。
拉致は主権侵害そのもので、断じて容認できない」と、解決に向けた決意を示した。
首相は過去に日本人拉致の実行犯、辛(シン)光洙(ガンス)元死刑囚の助命嘆願書に署名したことがあるが、
14日の衆院本会議では「間違いだった」と謝罪している。


@お前の口から主権侵害とは笑わせてくれる。
取り敢えず、お前と福島瑞穂と、辻元清美と、千葉景子が、身替わりで大好きな北朝鮮に行けよ。



平成22年6月18日


蓮舫 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!  
公設秘書 女の敵 痴漢で任意聴取




行政刷新担当相を務める民主党の蓮舫参院議員(42)の30代の男性公設秘書が、東京都豊島区の路上で
女性の体を触るなどした疑いがあるとして、警視庁池袋署が男性秘書から任意で事情聴取していたことが14日、
捜査関係者への取材で分かった。
捜査関係者によると、痴漢行為は女性が被害届を出さなかったため事件化されていないが、
男性秘書は任意聴取の段階で痴漢を認めたという。

捜査関係者によると、自転車に乗っていた男性秘書は2日午前2時5分ごろ、豊島区池袋の川越街道沿いの歩道で、
歩いて帰宅中だった女性(18)=板橋区=に対し、追い抜きざまにスカートをめくり、
尻を触って逃げたとされる。
直後にパトカーで現場を通りかかった警視庁第2自動車警ら隊の隊員が、様子がおかしい女性に声をかけたところ、
女性から「あの人痴漢です」との訴えを受け、先方を走っていた男性秘書を呼び止めて署に同行を求めた。

男性秘書は当初、「知らない」と痴漢行為を否定したが、その後「スカートの中を見たくてやった」と認めた。
女性は「早く帰りたい」として被害届を出さずに帰宅したため、男性秘書に対しては事情聴取のみで終了した。
男性秘書は少し酔った様子だったという。
同事務所の代理人弁護士は取材に対し、男性秘書が女性とトラブルになったことや、
任意で事情聴取を受けたことは認めた上で、「刑事事件として事情聴取をされたものではない。
男性秘書を容疑者とする刑事事件は存在せず、内容の詳細は控える」とコメントしている。


@嬉しい事件と言っては被害者に気の毒だが、よくゾ挑発してくれました。
被害届があろうが無かろうが本人が認めている以上、蓮舫の監督責任は否めない。
蓮舫、散々偉そうなこと言ってきて、私は知らないとは言わないよね。即、辞任しなさい。
この男、宮川光二っていうらしいね。








平成22年6月15日


「はやぶさ」快挙、予算削減で後が続かず? 
なんとしても、宇宙開発分野からの撤退を食い止めよ!




宇宙航空研究開発機構は後継機「はやぶさ2」の計画を進めている。
文部科学省は昨夏、今年度予算の概算要求に17億円を盛り込んだが、政権交代を受けた予算削減で3000万円に縮小。
製造に着手できなかった。
はやぶさ2は、目標とする小惑星と地球の位置関係などから、2014〜15年に打ち上げないと、
次の機会は10年以上も先になる。
来年度には製造に着手しないと間に合わない。
川端文部科学相は11日、「(はやぶさの実績が)次につながるようにしたい」と述べた。
ただ、財政状況は厳しい。宇宙開発の今年度予算は3390億円で前年度比2・6%減。
今後も大幅増は見込めない。はやぶさの快挙をどう生かすのか、注目される。



@こんな政権を誕生させた国民に一番の問題があるが、嘆いてばかりいてもなにも始まらない。
兎に角、国民の声で、鳩山と小沢を首相と幹事長の座から追いやった訳で、なんとしてでも世界が注目する
「はやぶさ2」の計画を続行させるために声を挙げよう。
政権交代を待っていては間に合わない。外国に居住する外国人の子供を、子ども手当の対象から外せば十分足りるだろ。
民主党さん、お金があったって技術がなければできない事、分かってますか。





平成22年6月14日


在日や左翼、学会員にこの感動は理解できない 
日本の小惑星探査機「はやぶさ」が7年ぶりに帰還



小惑星イトカワの岩石採取に挑んだ探査機「はやぶさ」は13日深夜、地球に帰還した。
月より遠い天体に着陸し、地球に戻ってくるのは史上初。宇宙航空研究開発機構(JAXA)によると、
はやぶさは午後10時50分ごろ(日本時間)、大気圏に突入、はやぶさ本体は燃え尽きた。
JAXAは、ヘリコプターによる捜索隊が目視でカプセルをオーストラリアのウーメラ砂漠で発見したことを明らかにした。
14日朝、回収作業を始める。


@純粋に日本人だけでこの偉業と喜び、感動を共有しよう。事業仕分け対象なんて絶対に許されない。





平成22年6月14日


石原都知事 「亀井はニヤニヤ笑っていると思う」 
自衛官はいつまで静観しているのか!!



東京都の石原慎太郎知事は11日の定例会見で、菅直人首相について「かつて国旗国歌法に反対した。
演繹(えんえき)すると、天皇制にどういう考え方を持っているのか分からん。メディアが総理に問うてもらいたい。
彼が(国旗国歌を)否定するなら、私は総理を否定する」と述べた。会見の詳報は以下の通り。

−−菅直人新内閣が世論調査で60%を超える高い支持率になったが?

「国民が新しい政権に期待をするから、支持率も上がったのでしょう。
つまり失望転じて。国民の期待に応えるべく、さまざまな努力をしてもらいたいと思います」

「私が心配なのは、菅君はかつて国旗、国歌を決める法律に反対しましたな。ということは演繹すると、
天皇制についてどういう考え方を持っているのかよく分からん。
しかし天皇を否定するんだったら認証式に行けるわけないんだしね」

「一国の元首、リーダーが自らの国の国歌、国旗に敬意を表さない。
特に国旗というものに対する総理大臣の姿勢っていうのはね、国歌もそうでしょう」

「一国の総理大臣が…例えば自衛隊の観閲式。私は練馬の駐屯地に行きますけども、
国旗を掲揚するときに起立して敬意を表しますな。
新総理大臣がそれをするのか、しないのか。みんなで国歌斉唱するときにするのかしないのか。
そこはとても問題。…多分するでしょう。
若気のいたりであって、頭かぶるならそれでよしとするんじゃないか」

「やっぱり、そういうものを払拭してもらわないとね、根本的で漠然とした疑念、
不安を国民は感じる。私は国全体にとって不幸なことだと思いますから」

「議会でも問題になるかもしれない。その前にメディアの諸君が総理大臣に問うてもらいたいね。
彼は今の立場ではっきり(国旗国歌を)否定するなら、私は総理大臣を否定します」

−−亀井静香郵政改革・金融相が辞任し、民主党にぎくしゃくする種が生まれたという見方もあるが…

「全然違うね。ぎくしゃくしてないね(笑)。亀井はニヤニヤ笑っていると思うね。したたかだよ、
あいつは。私の兄弟分だったけど。手玉に取られてるんじゃない? 民主党の方が」

「選挙終わった後、臨時国会開いて、そこで優先的に特定郵便局の法律は通しますよと言ったら、
選挙に拍車かかるでしょう。
決まった後よりもその方がよっぽど効果あると思うね。亀井、なかなかやるよ」


@さて、民主党本部には当然のように国旗「日の丸」は掲揚されていないし、
総理官邸には、これまた当然のように赤旗がなびいている。
このような状況下にあっても自衛官は誰一人決起しない。
本当に情けない限り。


平成22年6月12日


裏金の荒井戦略相、漫画「秘書が購入」支出実態に矛盾



荒井聰国家戦略相(64)の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」(解散)が東京都内の知人宅を
「主たる事務所」として届け、6年間で約4200万円の事務所経費を計上していた問題は、
民主党が「違法性はない」として公開した領収書に、私的なものとみられる支出が
含まれていたことが発覚するなど、荒井や同党の説明の信用性が薄れてきている。  

◆変遷◆

 民主党が10日に公開した同後援会の領収書には、支出に漫画や下着など、
事務所の維持に関係がないと思われるものが含まれていた。
これについて、荒井氏は同日夜、「秘書が夜中まで働いても超過手当を払っていない中で、
少し余裕を持ってもらう(ことも必要)」と説明した。
だが、荒井は11日午前の閣議後会見で、その説明を撤回した。
領収書で確認できた、女性向けを中心とする漫画の本や雑誌は計60冊にのぼり、金額は計約2万8000円。
荒井氏は女性の政策秘書に事情を聞いた結果として、「多忙を極める秘書が息抜きのため自費で漫画を購入し、
そのレシートが混入していたことが分かった」と釈明し、「秘書は大変悔やんでいる」などと述べた。


◆矛盾◆  

民主党は同後援会に加え、川端達夫、パンパン蓮舫の両政治団体の領収書も公開した。
この二つの団体は、領収書のあて名が政治団体名などになっているものがほとんどだったが、
同後援会の領収書は、大半があて名のないものや「上」と書かれていた。
10日に記者会見した民主党の細野豪志は、「領収書を見てもらえれば、支出に実態があったことが確認できる」と述べ、
「架空、違法な支出はない」と断言した。
しかし、荒井が、漫画は秘書が自費で購入していたことを認めたことで、説明に矛盾が生じている。
 同後援会は、05年からの4年間で、荒井が代表の政党支部から計約270万円の寄付を受けていた。
政党支部には党本部から、税金が原資の政党交付金が入っているが、公開された領収書の中身には、
ほかに、下着代やファストフードの飲食代、小説なども含まれていた。





@お前も大臣になるなんて努々思ってもいなかっただろうし、かき集めてきた領収書を土台にして
いい加減な収支報告書を作成して裏金作っていたんだろ。
正直に言いなさい。
細野、お前が態々でてきて荒井を庇う事で、荒井の言っている事が嘘だと分かるよ。ボケ!!


平成22年6月12日


民主党 荒井聡国家戦略担当相、事務所費で漫画や
キャミソール・・・不適切って、不適切じゃないじゃない



不適切どころか、キャミソールとか全部お前が変態趣味というか息抜きで着ているそうじゃやない。
ばれちまったね。(爆)






平成22年6月11日



衆院本会議で高笑いする小沢一郎くん







枝野のボンクラが幹事長室の金庫開けたらお金が一銭も残っていなかったと、ぼやいてましたよ。わははははははは 




平成22年6月11日


5閣僚が国旗に一礼なし 初の省庁会見で 台湾の淫売、蓮舫 
最高裁判決を無視する、千葉景子ら



昨年9月の鳩山内閣発足時に首相官邸で行った就任記者会見で、掲揚された国旗に一礼した閣僚は
18人のうち半分に満たない7人だった。菅内閣の閣僚17人はどうだったか−。

菅内閣の官邸での閣僚会見では、全員が国旗に向かって一礼。千葉景子法相は会見終了時にも深々と頭を下げた。
終了後の一礼を忘れたまま退場しようとしたことに気づいて引き返して一礼した仙谷由人官房長官のような例もあった。
ところが、官邸での会見後に、担当省庁などで開催された「省庁会見」では、千葉法相と蓮舫行政刷新担当相、
玄葉光一郎公務員制度改革担当相、直嶋正行経産相、国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相の
5閣僚が会見室に設置された国旗に頭を下げなかった。

8日深夜、法務省会議室での記者会見に臨んだ千葉法相は会見場に設置された国旗に頭を下げることなく会見をスタート。
夫婦別姓実現に意欲を見せるなど、再任への抱負を30分にわたって口にしたが、
会見終了後も国旗に目をやることなく、そのまま退出した。
9日午後、内閣府での会見に臨んだ蓮舫行政刷新担当相も国旗に一礼はなし。
亀井、玄葉、直嶋の3閣僚も会場に掲揚された国旗におじぎなどはしなかった。岡田克也外相も会見開始時に
明確なおじぎなどは見られなかったが、ただのうつむき加減なのか軽く会釈したのかが判然としなかった。


@こいつらに国家に対する忠誠を示せという方が土台無理な話で、
それがどういう意味か分からない国民がアホなだけ。
私はこうした政権下で、日本国民であることが恥ずかしい。


平成22年6月11日


仁義なき戦い 亀井静香が閣僚辞任へ


国民新党代表の亀井静香金融・郵政改革担当相は11日未明、閣僚を辞任する意向を固めた。
政府・民主党が郵政改革法案の今国会成立を見送ることに反発した。 


@またやっちゃいましたね。仁義なき戦い。





平成22年6月11日


小沢一郎、鳩山だけではない〜輿石東参議院議員会長、
違法献金疑惑 浮上



@小林千代美の後は、輿石東だ。所で、こいつの「勝手に農地転用事件」(農地法違反事件)ってどうなったん。
いずれにしても、こんな蓄膿症のバカに議員バッチ付けさせている事は我々の恥以外のなにものでもない訳で、
必ず落選か辞職に追い込もう。





平成22年6月10日


事務所費疑惑 蓮舫・川端も追及  自民、質問主意書を提出


自民党は9日、荒井聡国家戦略担当相に加え、蓮舫行政刷新担当相と川端達夫文部科学相にも
事務所費を不正処理した疑いがあるとして、事実関係を政府にただす質問主意書を衆院に提出した。

主意書などによると、蓮舫が代表を務め、政党交付金の受け皿となる「民主党東京都参院選挙区第3総支部」は、
政党交付金使途等報告書の「事務所費・賃借料」の欄に平成18年から20年の3年間で計172万円を計上した。
しかし、報告書に登録した「主たる事務所」は東京都目黒区の蓮舫の自宅だった。
蓮舫の個人事務所は、賃借料の不要な参院議員会館しかなく、「使用実態が不明瞭な自宅に賃借料を設定しているのは
不自然だ」(茂木敏充幹事長代理)としている。
蓮舫の事務所は、取材に対し、自宅に事務所としての使用実態はないことを認めた。
ただ「賃借料は、議員会館にいる秘書が日常業務に使う車の駐車場代(月4万円程度)と
コピー機のリース代(月1万数千円)だけだ」と説明。
蓮舫も9日の日本テレビの番組で「適正な処理をしている」と主張した。

これに対し、質問主意書の提出者である自民党の赤沢亮正衆院議員は「自民党政権では事務所費問題を抱えた閣僚は、
蓮舫の求めなどに応じ領収書をすべて公開した。
速やかに領収書を公開しないのなら、大臣を辞任すべきだ」と述べ、1
0日に蓮舫の自宅を視察し、実態調査を進める考えを示した。

川端については、政治団体「達友会」が昭和62年から平成20年までの間に、事務所費を計約3735万円を計上。
しかし「主たる事務所の所在地」は川端の出身母体である「東レ労働組合」幹部宅や、自らの公設秘書宅だったとしている。


@この問題でメディアは息を吹き返したかのように、なりふり構わず菅政権を擁護していますが、領収書も出ていないのに
ホントよくいえるなーーーって感じです。
そもそも裸体を売りにしていた台湾の淫売が大臣なんて日本の憲政史上最大の汚点であって、
菅政権ともども早急に引きずり降ろさなければなりません。



平成22年6月10日


荒井は問題ない=事務所費問題でアホ菅



菅直人は9日夜、荒井聡国家戦略担当相の事務所費問題について「弁護士も含めた
党の調査で問題なしという結果が出た。一つの結論だと思う」と記者団に述べた。


@なに、蓮舫ちゃんも連れションか。(爆)






平成22年6月9日


ふざけるな!!荒井 お前は国家戦略担当大臣じゃなくて、
裏金作り戦略担当大臣じゃないか
 




@小者のくせに大物ぶっていい訳すんな。即、辞任すりゃいいんだよ。
細野、身内のお前がいくら庇いたてたって、なんの意味もないんだよ。
しゃしゃり出るんじゃないよ。ボケ!!








平成22年6月9日


我らが行政刷新相  蓮舫 プッ





平成22年6月9日


こいつら国民をなめてるんだよ!! 荒井聰国家戦略相、
事務所実態ないのに4222万計上



菅新内閣で国家戦略相に就任した荒井聰・衆院議員(64)(北海道3区)の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」が、
2002年11月からの約7年間、東京都府中市のマンションの知人宅を「主たる事務所」として
総務省に届けていたことがわかった。
同後援会は政治資金収支報告書が公開されたこの間の6年で、計約4222万円の事務所経費を計上していた。
知人は読売新聞の取材に「頼まれて(住所を)貸しただけ」と話している。自民党政権下で相次いだ事務所費問題が、
新閣僚の政治団体でも浮上した。 同後援会の03年〜08年の政治資金収支報告書によると、
この間の事務所経費は総額約4222万円で、うち「人件費」は計約2741万円、通常は家賃などを含む
「事務所費」が計約1013万円。「備品・消耗品費」も計約463万円だった。
「光熱水費」の支出はなく、年間の事務所経費は約483万円〜約855万円だった。


 


会計事務担当者には、現在の政策秘書の氏名と連絡先が書かれていた。主な収入は毎年主催していた政治資金パーティーで、
金額は約1100万円〜同1400万円。
事務所経費以外の支出は、パーティーの開催経費や荒井氏の別の政治団体への寄付などだった。
松岡利勝元農相や赤城徳彦元農相の事務所費問題に注目が集まった07年、荒井氏の後援会は計約855万円の
事務所経費を計上、太田誠一元農相が秘書宅を届け出て批判を浴びた08年も約483万円を計上していた。
民主党が政権交代を果たした昨年9月に解散した。荒井氏の政治団体はほかに、いずれも札幌市豊平区が
住所の「荒井さとし後援会」と資金管理団体の「21ビジョン開発研究会」、荒井氏が代表の
「民主党北海道第3区総支部」。
08年の収入は、後援会が3485万円、総支部は3012万円、研究会が664万円だった。
後援会事務所の所在地を知人宅で届け出たことについて、荒井氏の事務所は8日、読売新聞の取材に
「組閣日で本人も官邸に入っているので回答は不可能。
正確に答えるが、古い時期の質問もあり、9日以降に回答したい」とした。
荒井氏は農水省出身で現在5期目。鳩山内閣では首相補佐官に就いていた。


 @政治とカネ、叩けばまだまだ出てきそうですね。







平成22年6月9日


どの顔見ても嘘っぽい、しかしそれが見抜けない
相変わらずアホな国民は逝ってよし内閣



なんの興味もありません。







平成22年6月8日


民主蓄膿党 輿石東 参院選目標を聞かれ 
「厳しい時こそ道が開ける」などと戯言をほざいていましたが



民主党の輿石東参院議員会長は6日、NHKの番組で、参院選の獲得議席目標について、
「60(議席)いただければ単独過半数になる。
その目標をあくまで掲げていきたい。厳しい時こそ道が開ける」と述べ、菅新首相の下、単独過半数を目指す考えを強調した。
一方、自民党の谷垣総裁は同じ番組で、「何としても与党の多数に終止符を打たないといけない」と語り、
与党の過半数阻止を目標に掲げた。


@輿石、お前、鼻、抜けてないだろ。「厳しい時こそ道が開ける」これは善行を重ねている人が使う言葉で、
お前のような悪行を重ねてきた蓄膿症の男が使える言葉ではない。
で、お前も当然落選。(爆)


平成22年6月6日


菅 初外遊は china


菅直人は12日に中国を訪問することが決まった。政府関係者が5日明らかにした。
鳩山由紀夫が退陣表明前、12日に開かれる上海万博の「ジャパンデー」に出席する意向を中国の
温家宝らに伝えており、この外交日程を踏襲する。
北京も訪問し、胡錦濤と日中首脳会談を行う方向で調整している。



@結局、こいつも人民解放軍だから・・・・・・



平成22年6月6日


小沢一郎地元の支持者にメッセージビデオ 
しかし、思い通りにはいかないよ



2度目の検察審査会で8月に起訴相当の議決が出れば、強制的に起訴される。
よって参院選の結果がどうであれ(民主惨敗すると思うが)小沢がビデオで述べたように
議員辞職こそあれ先頭に立つ事はない。






平成22年6月5日


菅初会見




更に左傾化を加速する 菅直人社会主義政権誕生


兎に角、国益より国を売る事を優先する反日政権を我が祖国に根付かせてはならない。

 

その為に、愛国者は更に汗を流そう。 それだけだ






平成22年6月4日



【菅から】国会の居眠り王【眠へ】


管直人、こいつはバリバリの反天皇主義者だろ。それでもって低俗な話題には事欠かないし、
こいつもやばい金、一杯てくるんじゃないの。







平成22年6月3日


5年後10年後の為に残しといてやるよ 
反天皇、親中反米の鳩山由紀夫さんよ!!



真に日本を憂えるなら、まず尊皇、そして反中反米自主独立でなきゃー。そこがお前の足らないところだよ。










平成22年6月2日


菅直人が総理で、拉致問題をどうやって解決するんだよ!!





■菅直人「未納三兄弟って言うんですよ!」→自分も未納発覚、そしてお遍路へ

■菅直人「私の未納は厚生労働省の不手際」と言い→当時の厚生大臣は自分

■菅直人が世襲議員批判→菅直人の息子(ニート)が出馬、ちなみに二回連続落選(菅曰く、優秀な人材を探したらたまたま息子だった)

■諫早湾の干拓工事を批判して「誰の許可でやってるんだ!」→自分が厚生大臣のときの閣議で許可

■菅直人「ハマコーさんは金を配っていた」→ハマコーが配っていたのは小沢一郎の金

■民主が審議拒否までして機械発言批判→菅直人は「生産性」発言

■安倍晋三「外交とは日本の国益を守る事」菅直人「当たり前ですよ!!」→菅直人、シンガンス拉致工作員の釈放嘆願書にサイン

■自民案を批判し、結果民主の教基法改正案で審議→「我々の提出した案には賛成できない!」

■橋本元首相の女性スキャンダルを叩く→菅直人、戸野本優子との不倫が発覚、「一夜を共にしたが、男女の関係は無い」と発言




平成22年6月2日


「みなさんと会うのは最後」小沢一郎、記者団への発言全文


2日昼の民主党役員会終了後の、小沢幹事長と記者団のやりとりは次の通り。

 ――役員会では?

 「役員会、常任幹事会、総理の決断を受けて、野党と違って政権与党ですから、政治の空白を長くつくるわけにはいかない。
会期末終盤、しかも参院選なので、できるだけ早く、次のリーダーと党の再生を果たさねばならない。
そういう意見で一致し、今週中で代表選をして来週からは新しい政権で動き出せるように、という結論だった」

 ――首相辞任の受け止めは。

 「幹事長は、総理・代表を補佐する役割。特に、党務を通じて、役目を果たしていかなくてはいけないが、
任期半ばでこのような事態になり、大変残念。自分も補佐の役目を果たし得なかったと思って、反省している」

 ――首相とのやりとりは。

 「総理とは折に触れて話し合いをしている。今回の会談でも、選挙の状況やら、国会運営の厳しさを意見交換した。
参議院は、総務委員会と、どこかな、社民党が協力してもらわないと委員会が成立しない状況だ。
衆議院で考えている以上に非常に厳しい。そうなると何も法律も通せない。参議院の状態というのは、
現実にはそうである。そんな話をお互いに意見交換した」

 ――国会会期と7月11日の選挙日程に変更はあるか。

 「私は、もう、残務の仕事をするだけ。あとは新体制になって、その立場の人が判断する。
一般論で言えば、政権与党としては、会期の中で一生懸命努力するということ」

 ――次の代表に求める人材は。

 「私は、代表選やらの残りの仕事をしている立場。そういう質問に答える立場にない」

 ――野党時代、1年ごとに首相が代わる事態に、「解散・総選挙(で民意)を問え」と言っていたが。

 「私はもう幹事長じゃない。代表が辞任すれば役職はない。新しい体制への引き継ぎをするだけです。
新しい体制になってから聞いてください」

――参院選への展望は。

 「私はもう、みなさんと会うのは最後でございますので、私が答える立場ではない。
新しい人に聞いてください」

 ――どの段階で鳩山首相の辞意を聞き、幹事長の辞任を促されたのか。

 「どの段階でどうこうということではない。お互いに期するところ一致したということだ」


@心配しないで、検察審査会がきっちり起訴してくれますから。法廷で会いましょう。





平成22年6月2日


鳩山、小沢の辞任は、我々にとって新たなる
戦いの序章にしか過ぎない




最後の最後まで合理主義かよ。

まず、民主党売国議員を最後の一人まで駆逐しよう!!

次は、綺麗ごとを並べているお前だ。







平成22年6月2日


民主の辻恵が検察審査会に説明求めた件で釈明


民主党・小沢一郎の政治資金をめぐる事件で、副幹事長の辻恵議員が検察審査会に審査の
手続きなどについて説明を求め、断られていたことが分かった件で本人釈明。


@野村秋介氏は「塵中に人あり」といいましたが、小沢、鳩山政権を見ていて思います。
こと、政界に関しては「塵中に人なし」。やっぱり塵は塵です。





平成22年6月01日




 
inserted by FC2 system