いつまで続く北朝鮮とのバカ騒ぎ T 北朝鮮軍が韓国・延坪島を砲撃、韓国軍反撃 U


北朝鮮前方に特殊部隊…韓国軍と同様の迷彩服を着用


北朝鮮前方に配置された一部特殊部隊が韓国軍と似た迷彩柄の軍服を着用しているものと把握された。
軍消息筋は28日、「4月から北朝鮮前方特殊部隊員らの服装が迷彩柄に変わり、その数が増加している。
奇襲浸透準備用なのかどうか注目している」と明らかにした。
別の軍関係者は、「北朝鮮軍の迷彩服は韓国軍より色が濃く識別は可能だ」としている。
これと関連して、韓国国防研究院(KIDA)のキム・グソプ院長は、「北朝鮮はこの3〜4年間、能力が優秀な特殊部隊員で
師団4個を新設し非武装地帯(DMZ)付近の最前方に配置した。
彼らを京畿道(キョンギド)・江原道(カンウォンド)東北部の山岳地帯に投じることができる」と話した。
キム院長は、68年に北朝鮮が蔚珍(ウルチン)・三陟(サムチョク)地域に武装工作員100人余りを
浸透させた際に韓国軍兵力20万人が数カ月にわたり掃討作戦を行った例を挙げ、
「今度は韓国軍に偽装して武装ゲリラ戦を行いかねない」と話した。
北朝鮮は特殊戦兵力を“戦闘序列第1番”として待遇し、装備などを最優先で支給している。

キム院長は、「北朝鮮が最近特殊軍浸透装備を大量調達したものと理解している。
韓国後方地域でのテロを狙うという証拠だ」と話した。
一方、軍当局は土、針葉樹、茂みなど韓国で多く見られる色を混ぜて作った“デジタル迷彩軍服”を
2012年末までに普及させる計画だ。


@早くやれよ。あなどってはいけませんが、北も南も所詮実力はキムチ。


平成22年12月29日


韓国・延坪島の射撃訓練、約2時間で終了


韓国軍は20日午後2時半(日本時間同)、延坪島の海兵隊による海上射撃訓練を開始、午後4時4分に終了した。
国防省が明らかにした。現在までのところ、北朝鮮の砲撃などは確認されていない。
訓練部隊は主力火器のK9自走砲などで、延坪島南西方の黄海に設定された訓練海域に向け射撃した。
北朝鮮の挑発に備え、F15戦闘機が待機し、イージス艦なども付近に配置されている。


@朝鮮人というのはホント期待を裏切る民族ですね。

言い訳=北朝鮮国営の朝鮮中央通信社(KCNA)は20日、北朝鮮人民軍最高司令部の発表文として
「軍事的挑発にいちいち反応する価値はないと感じた」と伝えた。(爆)











平成22年12月20日


「南北は戦争状況に向かっている」「闘争展開すべきだ」
北朝鮮の党機関紙が論評



北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は20日、南北の軍事的緊張と対立は「戦争状況に向かっている」と指摘、
「米帝とかいらい(韓国)の戦争挑発策動に反対する反戦と平和を守る闘争を展開すべきだ」と呼び掛ける論評を掲載した。
また同紙の別の論評は、南北の軍事境界線付近の塔で、韓国の宗教団体がこのほどクリスマス用電飾の
点灯を開始したことを「無分別な挑発行為」と批判、「武力衝突と全面戦争の発火点となる可能性がある」と牽制した。


@延坪島へあれだけ撃ち込んでおいて、今更「南北は戦争状況に向かっている」
「戦争挑発策動に反対する反戦と平和を守る闘争を展開すべきだ」はないだろ! 
 日和ってないで、早くソウルを火の海にしてくれ!!


平成22年12月20日



シナ、韓国軍の延坪島での射撃訓練に絶対反対
ロシアも懸念表明



韓国軍が計画している延坪島での射撃訓練は、天候の影響から週末は実施を見送り、
20日以降に行われる見通しです。
中国政府は、射撃訓練の動きに強く反対し、ロシア政府も憂慮する声明を出すなど
周辺国から懸念の声が相次いでいます。
中国外務省は18日、急きょ、ホームページ上に姜瑜副報道局長のコメントを発表し、
「仮に朝鮮半島で流血の衝突が起きれば、被害に遭うのは両国の国民だ」と強い表現で自制を求めました。
そのうえで、韓国の射撃訓練について、「平和を破壊するような行為には、中国は絶対に反対だ」と述べました。
また、ロシア外務省も、「先月、行われた演習が砲撃事件を引き起こした。
朝鮮半島の緊張をさらにエスカレートさせるのを防ぐため、韓国には訓練を控えるよう要請する」と
求めました。


@自国に対する話題には超ヒステリックに反応し、他国には平然と上から目線で内政干渉を繰り返す
成り上がりのクソ野郎が世界中の嫌われ者、シナ人だ。。
偉そうなこと言ってるけど、あんたの国が何か世界に貢献するようないいことをした事あるのかよ? 
毒入り餃子に毒入り粉ミルク、ガス田独り占め、スカボロリーフ不法占拠、農薬汚染、
梅毒汚染、エイズ拡散、環境破壊、環境汚染、在シナ日本大使館、日本企業襲撃、
日本での凶悪犯罪、偽装結婚、不法入国、不法滞在、違法コピー、売春エステ、etc・・・・・
ろくなことしてないじゃない。





平成22年12月18日





北朝鮮砲撃:延坪島民の間でスパイ説が浮上
 「主な建物を正確に砲撃、スパイがいたから可能」



北朝鮮砲撃 北朝鮮による延坪島砲撃事件に、北のスパイが関与していたか否かについて確認するため、
警察が調査に乗り出したことが分かった。
仁川中部警察署は28日、「延坪島の住民たちの間で、北朝鮮のスパイが暗躍しているのではないか、
という声が出ている」という延坪派出所の報告を受け、27日に延坪島の住民や面事務所(面〈日本の村に相当〉の
支所と公民館を兼ねた施設)の職員らを対象に調査を行った」と発表した。
警察の関係者は、「スパイが延坪島内部の情報を北朝鮮へ提供したため、
北朝鮮が延坪島の集落の主な施設を狙って砲撃した疑いがある」と語った。

警察は現在、スパイの活動を防ぐため、延坪島全域での検問を強化している。海洋警察(日本の海上保安庁に相当)の
特殊部隊員や、延坪派出所の警察官など30人は、延坪島全域で24時間、交代でパトロールを行っており、
また警察は「船を乗り降りする人たちのかばんをすべて開け、検問を行っている」と説明した。
延坪島の住民Bさん(65)は、「農協や面事務所、延坪派出所に近い主な建物がすべて砲撃を受けた。
標的から少しずつずれているが、主な施設の位置をあらかじめ(北朝鮮に)伝えた人物がいたため、
正確な砲撃が可能だったのではないかと思う」と話した。
また、別の住民Lさん(83)も、「北朝鮮のスパイが集落をくまなく調べ、把握した情報を北朝鮮に報告したからこそ、

確な砲撃ができたはずだ」と主張した。このほか、「DCインサイド」や「アゴラ」など、ポータルサイトの掲示板にも、
「北朝鮮による正確な砲撃は、スパイがいてこそ可能だった」というインターネットユーザーらの書き込みが
相次いで寄せられている。
一方、警察の関係者は「まだスパイに関する特異な動向を把握できてはいないが、スパイに関する資料が集まり次第、
さらに捜査を行っていく」と語った。


@スパイというか最新の情報収集は当たり前でしょうけど、今は素人だってGoogleからでも
かなり精度の高い情報が得られる時代ですからね。





平成22年11月30日


延坪島 「住民に死者や重傷者ない」 朝鮮総連文書


在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、延坪島(ヨンピョンド)への砲撃について内部文書を作成し、砲撃は軍施設を狙ったもので、
島の一般住民には「死者も重傷者もいない」と主張していることが28日わかった。
数万人とされる組織人員の動揺を抑える狙いがあるとみられる。関係者や聯合ニュースによると、
「西海(黄海)で起こった砲撃戦について」と題したハングルの文書で、A4用紙で計9ページ。
27日から各都道府県の本部などに配布を始めた。文書では、死亡した2人の民間人が当時、
海兵隊施設で工事をしていたことを強調し、一般住民は軍事施設が砲撃される間に、防空壕(ごう)などに
避難したと説明している。


@今さらながら、こんな奴らのガキの学費をどうして日本人の血税で賄わなきゃならないのか、
考えるまでもない事をやろうとしている民主党政権。
これが今の大半の日本人の民度と言ってしまえばそれまでだが、金賢姫をVIP待遇でもてなしてる場合か? 
金儲けの事ばかり考えていないで、拉致されて救出を待つ同胞の事も少しは真剣に考えてみろよ。


いい加減、自衛隊は、行動を起こせ!!
なにが文民統制だ!! 独自の判断で、北朝鮮に乗り込んで行けよ!!


平成22年11月29日


北朝鮮砲撃 「韓国軍は意外と弱い」 我が国だって
反戦自衛官ならぬ反戦防衛大臣ですから・・・・



産経新聞は26日付で、「韓国、自走砲の半数故障」「最前線弱体化、国防相が引責」という内容の記事を掲載した。
産経新聞ソウル支局の黒田勝弘支局長はこの記事で、「北朝鮮軍はロケット砲まで動員したが、
韓国軍の長距離砲は半分が故障などの理由で十分な反撃ができなかった」「周辺の海岸一帯に軍団規模の
兵力数万人を配備している北朝鮮に対し、韓国軍は海兵隊約5000人など旅団規模で、
しかも縮小計画が進められていた」などと、現地の状況について紹介した。
黒田氏は、「南北間で衝突が繰り返されてきた最前線であるにもかかわらず、
韓国軍の戦力低下が明らかになった」という趣旨の指摘も行った。

 さらに、「韓国軍の最大の問題点は、今回の砲撃が(哨戒艦『天安』が沈没した)最前線で起こったにもかかわらず、
相手の攻撃に対する備えが改善されていなかった点」と前置きした上で、このように最近になって
韓国軍の戦力が低下していることについて、韓国国内では、「太陽政策を行った
金大中(キム・デジュン)・盧武鉉(ノ・ムヒョン)両政権の10年間に急速に(戦力低下が)進んだ」
との見方が支配的と話している。


@我が国だって反戦防衛大臣の北澤(北沢)俊美を筆頭に、自虐史観主義者で構成された菅政権で
どれだけ国防体制に穴があいている事やら・・・・・・・・・・・・・
たった一隻の漁船に右往左往している腰ぬけ揃いですからネ。

本当に怖いのは外なる敵にあらず、内なる敵にあり!!





平成22年11月27日


金正日父子、管轄部隊訪問=延坪島砲撃2日前 
どうせなら、竹島の守備隊を蹴散らして欲しかったですね



25日付の韓国紙・中央日報は、北朝鮮が韓国の延坪島を砲撃する2日前の今月21日に、金正日労働党総書記と
三男の正恩氏が、砲撃を管轄する黄海南道のカンリョン歩兵大隊を訪問したと報じた。
韓国政府当局者の話として伝えたもので、事実だとすれば、民間人を含む4人の死者を出した
砲撃を金正日父子が主導したことが確実視され、波紋を広げそうだ。

政府当局者は「金総書記はそこで、(北朝鮮)軍の海岸砲の性能と、韓国海兵隊が延坪島で行った射撃訓練の
状況について説明を受けたと聞いている」と述べた。
22日の北朝鮮の朝鮮中央通信は、金総書記父子が、黄海南道竜淵郡にある養魚場などを現地指導したと報じている。
養魚場はカンリョン歩兵大隊の駐屯地から80キロの距離にある。経済関係の視察に通常は同行しない
金元弘軍保衛司令官、金明国総参謀部作戦局長ら軍幹部も訪れており、
金父子や軍幹部は、養魚場視察と前後して歩兵大隊を訪問したとみられるという。 


@どうせなら、まず不法占拠を続ける竹島の韓国守備隊を蹴散らして欲しかったですね。
次回はそのあたりを宜しく。








平成22年11月25日


日本全土を射程 北朝鮮がムスダン発射準備


北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程約3千キロ)の発射実験を数カ月以内に実施しようと
準備を進めていることが24日分かった。
朝鮮半島情勢に詳しい情報筋が明らかにした。北朝鮮は10月の軍事パレードで、ムスダンとみられる
新型ミサイルを登場させたが、これまで発射実験は行っていない。
実験によって実戦可能であることを“宣言”するとみられる。北朝鮮軍による韓国国内への砲撃で、
朝鮮半島情勢が緊迫化しているなかでの弾道ミサイル発射準備は、北朝鮮のさらなる挑発行為といえる。





ムスダンは在日米軍基地が集中する沖縄まで射程圏に収める。北朝鮮で核弾頭を搭載するミサイルは
ムスダンが最初になるともみられている。
北朝鮮はこのほど米専門家に寧辺(ニョンビョン)の新たなウラン濃縮施設をみせており、
ムスダンの発射実験はウラン濃縮とも密接に関係しているといえそうだ。


@今日は、下でも取り上げましたけど、三島さんと楯の会の森田さんが市ヶ谷で自刃されて40年ですが、
憲法も自衛隊も何一つ変わっていません。
逆に左翼政権まで誕生してしまいました。
何の予告もなく白昼砲撃してくる国がすぐそこにあるって事を、
平和ボケした日本国民も少しは国防を真剣に考える好機にでもなればと思う今日この頃。


平成22年11月25日


朝鮮総連本部、韓国大使館前は厳重警備


23日の北朝鮮による砲撃を受けて、日本国内でも緊張が続いています。朝鮮総連の中央本部前では、
警視庁の車両が何台も止まっていて、非常に厳重な警備となっています。
警視庁は、朝鮮総連中央本部のほか、東京・新宿区に仮移転している韓国大使館の周辺に新たに
機動隊を増やして警戒を強めています。今のところ、大きな混乱はないということです。

警備対策室を設置=警察庁

警察庁は24日、北朝鮮による韓国・延坪島への砲撃事件を受け、情報収集と重要施設の警戒警備に
万全を期すため、警備対策室(室長・西村泰彦警備局長)を設置したと発表した。
同庁は23日、北朝鮮情勢の分析などを担当する外事課を中心に情報連絡室を設置しており、
これを格上げした。 


@みんな帰ったらええんとちゃうの。








平成22年11月24日


北朝鮮軍が韓国・延坪島を砲撃、韓国軍反撃


韓国合同参謀本部によると、23日午後2時35分ごろ、韓国が海の軍事境界線と定める北方限界線(NLL)に近い
韓国西方沖の延坪(ヨンピョン)島と周辺の黄海水域に、北朝鮮側から砲撃があり、50発以上が着弾、
多数の民家が炎上した。
韓国軍が応戦し南北双方で交戦となった。交戦で韓国軍兵士2人が死亡、兵士や住民20人が重軽傷を負った。
韓国側は、警戒水準を最高度に引き上げ、北朝鮮に対する警戒を強めている。


韓国軍、戦闘機を展開 北砲撃50発に80発応酬 軍事訓練に反応か

韓国メディアによると、北朝鮮の砲撃を受けたのは、南北国境付近の延坪島で、韓国軍は付近に戦闘機を展開、
非常事態態勢を取っている。
撃ち込まれた砲弾は50発で、韓国軍の対応射撃は約80発。
ロイター通信によると、韓国大統領府は、砲撃が韓国軍の軍事訓練に反応して行われた可能性があるとしている。
延坪島では、山火事が発生、負傷者には韓国兵のほかに市民も含まれているとの報道もある。

ロイター通信によると、韓国のYTNテレビは目撃者の話として、北朝鮮からの
砲撃を受けた延坪島では、60〜70棟の家屋が炎上していると伝えた。


@楽しくなってきましたね。本格的にやりあって欲しいものです。総連と民団も当然やりあうんでしょうね














平成22年11月23日


金ジョンウン、党中央委員に選出 朝鮮民主主義人民
共和国改め朝鮮金王朝世襲主義共和国



北朝鮮の朝鮮中央通信によると、28日に開かれた朝鮮労働党代表者会で、金正日(68)の三男ジョンウン(27)が、
党中央委員と党中央軍事委員会副委員長に選出された。
金正日の実妹である金慶喜は党政治局員に、夫の張成沢は党中央委軍事委員と党政治局員候補にそれぞれ選ばれた。 


@ソウルと平壌が火の海なるのを早く観たいものだ。で、国名も朝鮮金王朝世襲主義共和国と改めるそうだ。


平成22年9月29日


金ジョンウンに大将の称号   
愈々、朝鮮戦争第2ラウンド開始!!



北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)は28日、金正日総書記の後継候補とされる三男ジョンウンに対し、
大将の称号が与えられたと報じた。
北朝鮮は同日に朝鮮労働党代表者会を予定。ジョンウン氏が同国営メディアに取り上げられるのは初めてとなる。





@愈々、「朝鮮戦争」第2ラウンド開始だね!
こんな危機管理の全くできないアホ集団、民主党政権で大丈夫かい。
民主党を支持する皆さん国家が存在して初めての福祉だぜ。



平成22年9月28日


米韓合同軍事演習始まる





平成22年7月27日


25日から米韓合同演習=結束誇示、北は猛反発−日本海


3月の韓国哨戒艦沈没事件を受け、米韓両軍は25日から28日まで、日本海で過去最大規模の
合同軍事演習「無敵の精神」を実施する。
北朝鮮は強く反発、中止を要求している。演習は米韓両軍の結束を誇示し、北朝鮮の新たな
挑発行動を抑止するのが狙いで、兵士約8000人が参加。
米原子力空母「ジョージ・ワシントン」などの艦艇や潜水艦約20隻のほか、
米空軍の最新鋭戦闘機F22など航空機約200機も投入される。
当初は事件現場に近い黄海で実施する計画だったが、猛反発する中国に配慮し、日本海側に変更された。
韓国の柳明桓外交通商相は21日の米韓外務・国防閣僚協議(2プラス2)後の記者会見で、
演習を通じて「北朝鮮の軍事挑発に米韓同盟の毅然とした意志を見せる」と強調した。

一方、北朝鮮の国防委員会は演習を翌日に控えた24日、報道官声明で「(演習は)露骨な
挑発行為」「核抑止力に基づいた報復聖戦を開始する」と米韓をけん制。
これに対し、米側も「現時点で緊張を増大させるのは北朝鮮にとって有益なことではない」
(クローリー国務次官補)と応酬し、挑発を慎むよう求めている。


@なんてたって、休戦中ですからね。





平成22年7月24日


韓国・北朝鮮 緊迫の軍事境界線 




平成22年7月15日


キューバ・カストロ前議長 韓国の哨戒艦を
沈没させたのは北朝鮮ではなくアメリカ?!



「韓国の高性能の船を沈没させたのはアメリカだ」

キューバ・カストロ前国家評議会議長は韓国の哨戒艦沈没事件について、北朝鮮ではなく、アメリカが
軍事訓練中に誤って沈没させたと主張した。
また、アメリカがイランを攻撃したら、北朝鮮はアメリカに対して待ったなしで攻撃を開始し、
日本もその攻撃対象になる可能性もあると述べた。


ここでも取り上げましたが、カストロにまでリークされていたんですね





平成22年7月14日


北朝鮮、韓国設置のスピーカー破壊を警告


月の哨戒艦撃沈事件をめぐり、韓国が北朝鮮に対する「心理戦」の一環で軍事境界線近くに放送用スピーカーを
設置したことに対し、北朝鮮軍は「軍事的行動」によってこのスピーカーを破壊すると警告した。
朝鮮中央通信が12日、報じた。北朝鮮軍は、韓国が軍事境界線付近で北朝鮮に対する
心理戦を開始する場合、「北朝鮮軍はスピーカーおよび他のすべての心理戦手段を破壊する」との声明を発表した。
3月26日に黄海上で韓国海軍哨戒艦が爆発して沈没した事件で、韓国は北朝鮮の攻撃によるものと断定。
北側を非難したことから、南北の緊張が高まっている。


@日曜日なので手抜きという事でもないのですが、北朝鮮関連3連発でした。
このスピーカー群を破壊するんですか。
もったいないな〜〜〜
実際、街宣車を作ると何台分のスピーカーになるんでしょうね。
そんな程度の事しかバカバカしくて思いつきません。


平成22年6月13日


中国密輸船に銃撃、3人死傷=北朝鮮


韓国の聯合ニュースは6日、北朝鮮の警備艇が3日深夜、中朝国境の鴨緑江で中国人密輸グループの船に
銃撃を加え、2人が死亡、1人が負傷したと報じた。
北朝鮮警備艇はこれまで同様の密輸に対し、わいろを受け取るなどして黙認してきたといい、銃撃は異例という。
消息筋によると、グループは北朝鮮側の仲間と連絡を取り、北朝鮮の新義州付近で、
同国から銅を密輸しようとしていた。3月下旬に起きた韓国の哨戒艦沈没事件以後、
北朝鮮は中朝国境での警備を強化しているという。 


@例え相手がシナだろうと、次期首領様に対する北朝鮮軍内部の手柄争いが始まっているという事かな。
だって、正日自ら金借りに行って断られて、一握りの米支給されただけだろ。
これからさらに死に物狂いで大博打打ってくるかもね。








平成22年6月7日


北朝鮮の金総書記、戦闘準備をとるよう軍に命令
=聯合ニュース



聯合ニュースによると、北朝鮮の金正日総書記は、軍に対して戦闘準備をとるよう命じた。
北朝鮮の動向を追う団体が入手した関係筋情報によると、金正日総書記の命令は軍のトップに伝えられた。


★祖国平和統一委員会発表。

1.朝鮮民族 の 裏切り者、南鮮人 の 国 - 南朝鮮 (韓国) の 哨戒艦沈没 の 調査結果発表 は
裏切り南鮮人 - 李明博 とその 一味 が アメリカ および 日本 と グルになって、
わが 共和国 を 国際社会 において 孤立化 させ、ペナルティ (制裁) を課すために 捏造 した
プロパガンダ であり、わが 共和国政府 はこれを、明らかな 宣戦布告 とみなす。

2.南鮮哨戒艦沈没 の 原因究明 の 調査 における 南鮮政府 の 発表 は 国籍不明 かつ 証拠不十分
の 破片・金属片 を 強引に 我々、共和国の 魚雷 であるとした。
これは 我々の 名誉 を 傷つける 政治工作 であり、南鮮政府 はこれを (南鮮)国内 での 危険な
世論誘導 手段 として用いるだけでなく、朝鮮半島 北部侵攻 への 正当な理由・政治的根拠 として
国際社会 に強く アピール したのだ。


3.我が共和国、即ち 真の朝鮮民族 を 侮辱 した、裏切り 南鮮右翼 による、この 政治工作 は
敵国 - 米国 はもちろんのこと、同じ様な 敵対政策 を取り続ける、日本 にも通ずる。
彼らは 同じ穴のムジナ つまり、我が共和国の敵 である。

4.我が共和国の 国際防衛委員会 は、国家 の 安全 と 名誉 を 守るため、わが朝鮮民族 の
裏切り国家 - 南鮮 が もくろむ、危険な計画 を 重大に 問題視 して、軍事力 をもって
毅然とした 姿勢 で対応する。

5.我々、共和国政府 はここに 南鮮国(韓国) を わが国と 戦争局面にある関係 として
断固対処する。(事実上の 戦争開始宣言)

6.南鮮 (韓国) が 哨戒艦沈没 の 調査結果 を理由に、何らかの形で 我が共和国に対し、
報復措置・報復行為 に出た場合は 南鮮 との 交流 と 共同事業 および 不可侵条約 を
全て 撤廃 し、強硬な手段 をも辞さない。(制裁措置 を取るなら 全面戦争 - 総力戦 を行う)

7.我々の行う 聖戦 は 強大で 繁栄する 新しい国家 を 誕生させるため、即ち 朝鮮半島統一 のために
行うものである。わが共和国は、朝鮮民族 再融和 - 朝鮮民族統一 を 妨害 し、南北朝鮮 に
分断 して 対立構図 を仕掛ける 南鮮勢力 に対して 容赦ない攻撃 (壊滅的な打撃) を行う用意がある。

8.今回の件 を通じて、わが共和国政府 は アメリカ と 日本 に対して、賢明な判断 を取るように、
ここに 警告 する。もし、朝鮮民族 の 裏切り国家 - 南鮮 に 加担 した場合、どんな 犠牲 を払わなければならないか。
必ず見ることになるだろう。


と言っているそうだ。
そうそう、心配しないで。鳩山は先頭を走るなんて言ってますけど、誰もついて行きませんから。
心置きなくやり合って下さい。


平成22年5月25日


鳩山由紀夫 韓国哨戒艦沈没で安保理決議 
「日本が先頭で走る」 お前が一人で勝手に走れ ボケ!



鳩山由紀夫は20日夜、韓国政府が哨戒艦沈没を北朝鮮の魚雷攻撃によるものと断定したことについて
「もし韓国が国連安全保障理事会に決議を求めるということであれば、
日本として先頭を切って走るべきだ」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

【韓国哨戒艦沈没】

−−韓国の哨戒艦沈没事件に関し、北朝鮮の攻撃が原因だと断定したことを受けて、
韓国は国連安全保障理事会で制裁決議案を提起する方針だ。
その場合は日本も協調する考えか。また、6カ国協議の見通しについてはどのように考えるか

「はい。きょうご案内の通り、韓国の政府が調査の結果を報告をしました。その結果によれば、
北朝鮮の魚雷による沈没であるということでありました。
大変これは遺憾なことで強く北朝鮮に対して非難をいたします。
当然のことだと思います。そして韓国の政府に対して、あるいは韓国の国民に対して、
哀悼の意を改めて申し上げるとともに、私どもとすれば、これは韓国の立場を支持をする。
すなわち、もし韓国が安保理に決議を求めるということであれば、
ある意味で日本として、先頭を切って走るべきだと、そのように考えておりまして、
強くその方向で努力をしたいと思います」


@北と南の喧嘩にどうして我が国が首を突っ込む必要があるの。
やるべき事は国内の北と南の在日反乱分子を抑え込む事と、竹島をとり返す事だけだよ。
どうしてもやりたきゃお前が一人で走ったらいいじゃない。(爆)

鳩山が、先頭を走るといったソースは民主党によって言論統制されすべて消されました。
何が民主主義だ! 馬鹿野郎 くたばれ!!





平成22年5月21日


北朝鮮 「戦争局面とみなす」 韓国は緊急安保会議


韓国の哨戒艦が北朝鮮の魚雷攻撃によって沈没した事件で、韓国・李明博大統領は21日、
国家安全保障会議を開き、今後の対応を協議した。
一方の北朝鮮は、李政権を非難する新たな声明を出した。
国防、外交、情報機関のトップなどを集めた国家安全保障会議は21日午前8時から開かれた。
「北朝鮮の魚雷攻撃」と明言した調査結果を受けて、北朝鮮の動向を分析し、
今後、韓国政府がとる対応策について協議したものとみられる。

一方、北朝鮮は21日午前の平壌放送で、「現在の事態を戦争の局面と見なし、
北南関係で提起されるすべての問題に断固として対処していく」という新たな声明を出した。
また、韓国との関係窓口にあたる祖国平和統一委員会は、韓国政府が報復の行動に出た場合、
南北関係の全面閉鎖や南北が協力して行っている事業を全面的に廃止するなどの措置をとると警告した。


@韓国の為なら命を投げ出す覚悟の我らが鳩山総理。
夫婦そろってねじり鉢巻きで、助っ人にでも行って来たらいいじゃない。








平成22年5月21日


北朝鮮声明 「制裁なら即時に戦争などで応じる」


朝鮮中央通信によると、北朝鮮の国防委員会報道官は20日、声明を発表し、韓国海軍哨戒艦沈没の調査結果について、
「政治、軍事目的の捏造劇だ」と批判。
制裁が行われた場合、「即時に全面戦争を含む各種の強硬措置で応じる」と警告した。
また、「物証を提示すべきだ」と主張し、国防委員会の調査団を韓国に派遣する意向を明らかにした。


@李博明 「仰山に構えちょるが、ちっとも攻めてきや せんじゃないの、おお!」  

金正日 「そっちこそ、殺る殺る言うとって殺りゃせん じゃないの おお!」


平成22年5月20日


   米原潜 コロンビア号 認識番号(SSN - 771)を探せ!!


韓国哨戒艦・天安沈没事件について、日本のマスコミが全く報じない重大事実がある。天安沈没と同時間帯に指呼の海域で米軍潜水艦が沈没し、
密かに引き上げられていたのである。相互の関連を疑うのが捜査の常識であり、官民合同調査団はそれについても明確にしないかぎり、
客観的かつ公平な調査報告書を作成したとは見なされ難い。
従って、国際世論、特に、関与説を一方的に流されている北朝鮮、さらに、北関与説を疑っている中国を納得させることは難しいだろう。
 米潜水艦沈没を報じたのは、韓国のNHKに当たるKBSテレビだ。
天安沈没事件から間もない4月7日9時の「ニュース9」特集「謎の第3ブイ なぜ?」で、米軍ヘリコプターが米兵の遺体を運び去る映像などを流した。

ネットでは天安と米潜水艦との衝突説が飛び交ったが、韓国政府当局が「誤報」として名誉毀損で告訴し、KBSのウェブサイトから削除されてしまった。
韓国のテレビは日本と異なり生放送は勿論、過去の放送も全てVODで視聴できるが、同特集だけは「法廷闘争のため原稿掲示と映像サービスは
中断します」とある。
その後、北朝鮮関与説が堰を切ったように流され、米潜水艦関与説は脇に押しやられた観があるが、皮肉にも、官民調査団の調査が進むにつれ、
現実味を帯び始めた。
最近、官民調査団が北朝鮮関与濃厚とされる「暫定結論」なるものを非公式にメディアに流し、日本のマスコミも報じ始めた。
魚雷のものと思われる火薬成分とアルミニューム合金片が検出・発見されたというものだが、実は、ここには薮蛇になりかねない大きな落とし穴があるのだ。
韓国紙の世界日報が8日、「軍高位関係者」の話として報じたところによると、「検出された火薬の原料はTNTより威力が強いRDXだが、
北朝鮮、中、ロが使用している魚雷の爆薬成分配合比率とは異なるもので、韓国、米、英、ドイツ、カナダなど西側諸国で使用されているものと同一だ。

また、アルミ片もマグネシウムの含量など北、中、ロの魚雷ではない」という。そのため「国防部は調査内容をどう発表するか苦慮し、
政府関係者は『北軍の偵察総局が武器仲介商を用いて購入した』とのストーリーを考えている」という。
つまり、魚雷の成分分析で北朝鮮関与説に無理が生じ、「武器仲介商」を作り上げないとつながらないというわけである。
通常の裁判なら、そうした憶測で北朝鮮を有罪にするのは難しい。「魚雷を撃つのは北朝鮮しかいない」も邪推でしかない。
無論、北朝鮮軍が挑発的な言辞を繰り返したことはほめられたことではなく、それはそれで大いに反省する必要があるが、
そうした状況証拠だけで北の犯行と断定することは乱暴にすぎる。



      
    韓米合同軍事演習・キー・リゾルブに参加した米原潜コロンビア号。5月3日現在、真珠湾海軍基地に未帰還?。



では、犯人は誰か?

そこで浮上するのが、天安と同時間、同地域で訓練していた米潜水艦の沈没である。水柱がなかったことから、米潜水艦が天安と接触沈没させた
可能性は依然として捨てきれない。また、魚雷とするなら、北朝鮮の潜水艇がソナーなどを潜り抜けて天安船底に狙いを定め、神業芸で魚雷を
爆発させたとするストーリーよりも、何らかの錯誤で米潜水艦が魚雷を発射したと考える方が合理的かつ現実的である。

@北朝鮮潜水艦が同時に両方に魚雷を撃ち込んだという説まであるそうだ。



参考
コロンブス(SSN - 762)が真珠湾を出発した日は2009年11月24日。
コロンビア(SSN - 771)が真珠湾を去ったのは2009年11月3日。
米海軍のサイトの23日NAVY.MILLの報道を見ると、コロンビア(SSN - 771)は、3月18日から鎮海を訪問し、韓国海軍の熱いもてなしを受け、
一緒に訓練を展開したという内容が含まれている。
SUBMARINE FORCE US FACIFIC FLEET(米太平洋潜水艦艦隊)のホームページは、5月3日にコロンビアが真珠湾に帰港した旨の報道があった。
この記事では、コロンビア(SSN - 771)と、識別番号が正しく表示された。
しかし、翌日のNAVY.MILLサイトに投稿された内容を見ると、記事のすべての内容は同じだが、コロンビア(SSN - 762)と修正されていた。
* SSN-762 はコロンブスの識別番号。

はっきりせいよ!!


H22 05,12






inserted by FC2 system