5.30「温家宝」来日を、満腔の怒りを込めたシュプレヒコールコールの嵐で迎えてやろう!!




輸入食品の安全めぐり日本とシナが「覚書」って、
そんなもの誰が信じるんだよ!!



冷凍ギョーザ中毒事件など、中国からの輸入食品の安全性をめぐって日本の消費者に
不安が高まったことを受けて、政府はシナと食の安全に関する覚書を取り交わした。


@結局、シナに手玉に取られただけじゃないか。本来、シナからの食品輸入を全面禁止するぐらいの話で、
なにが安全性の覚書だよ。大嘘つきの鳩山政権と日本人の命を軽視するシナの覚書なんて
ただの紙切れであって、誰が信じるんだよ。
鳩山と長妻がまず1年間シナの冷凍餃子食い続けて見ろよ。








平成22年5月31日


日中首脳?会談


@シナじゃなくとも支持率19%の政権と誰が真剣に話し合うものか。笑われてるよ。






平成22年5月31日


温家宝 「私たちは歴史を鏡として未来に目を向けることを
強調しているが、恨みを持ち続けるつもりはない」



「氷とけ春の水と化し 雨過ぎて青山特に青し 大地生い茂る」  言ってる事とやってる事がまったく違うだろ。
偉そうなこと言ってるんじゃないよ。








平成22年5月31日


5.30「温家宝」来日を、満腔の怒りを込めた
シュプレヒコールコールの嵐で迎えてやろう!!




アジアのゴミ溜め支那。すべての愛国者は団結し、満腔の怒りを込めたシュプレヒコールコールの嵐で「温家宝」を迎えてやろう。







平成22年5月29日


温家宝30日来日! 愛国者は結集し、満腔の怒りを込めた
抗議の嵐で盛大にもてなしてやろう!!






中国の温家宝が30日から6月1日まで、日本を公式訪問し、31日に鳩山との首脳会談に臨むことが固まった。
日中関係筋が15日、明らかにした。温の公式訪問は2007年4月以来2度目で、滞在中には、
天皇陛下とも会見する。
首脳会談では、中国海軍の艦載ヘリが海上自衛隊護衛艦に異常接近した問題など、
東シナ海周辺での一連の摩擦をめぐり意見交換するほか、中国製冷凍ギョーザ中毒事件の
捜査進展を受けて、「食の安全」に関する覚書を締結する見通しだ。


@何が意見交換だよ。今の鳩山政権でまともにシナと渡り合える骨のある奴はいるのかよ。
小沢一郎を筆頭に、売国、売国、売国一筋、シナ(命)のアホしかいないじゃないか。
愛国者は結集し、満腔の怒りを込めた抗議の嵐で盛大におもてなししてやろう.。




平成22年5月16日







 
inserted by FC2 system