テロルの決算




予告編まで消しまくりですか・・・・そんなにテロが怖いかい だったら政財界は私利私欲を捨てまじめに国の為に働きゃいいんだよ。

愛国者、必見!!
レンタルビデオ店でどうぞ。






血盟団 小沼正(21)











鑑別所の壁に歯磨き粉で書きなぐった
七生報国 天皇陛下万才


汝、浅沼稲次郎は日本赤化をはかっている。自分は、汝個人に恨みはないが、
社会党の指導的立場にいる者としての責任と、訪中に際しての暴言と、
国会乱入の直接のせん動者としての責任からして、汝を許しておくことはできない。
ここに於て我、汝に対し天誅を下す。 
皇紀二千六百二十年十月十二日  山口二矢。








神州義団々長 朝日平吾


黙々のうちに ただ刺せ、ただ突け、ただ斬れ、ただ放て。

しかして同志のあいだ往来の要なく結束の要なし。

一名にて一命を葬れば足る。

ゆめゆめ利をとるな、名を好むな。

ただ死ね、ただ眠れ。

かならず賢をとるな、大愚をとり、大愚を習え。















 
inserted by FC2 system